このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはリアルなの!?バナーナァから蜘蛛が生まれてくる動画が人気になってる。

やっぱり俺の発音うますぎるな。これはリアルなのだろうか?皮の下で動いている影がどうもフェイクに見えるのだけど。バナーナァから蜘蛛が生まれてきた!というビデオが海外で大話題になっていましたので紹介します。あの蜘蛛にバナーナァの皮を破る力はないだろーと思うのだけど。みんなはどう思う?
2015年06月17日 17:21 ┃
54 コメント 【動画】ゴキブリを窓から逃がそうとして大失敗。それは怖すぎワロタwwwww
おぎゃああああああ!というかそんなペラッペラなビニールで掴めるのかよwwwティックトックで2000万再生に340万イイネを獲得していたゴキブリ退治の大失敗ビデオです。注:サムネイルはボカシ処理をしていますが動画にはありません。苦手な方は注意。
139 コメント これはGJ!道路のど真ん中にうずくまっていた子猫を救ったライダーの映像。
このライダーよく見つけた!連れ帰ったおじさんもGJ!思ったより交通量多いしこの人たちがいなければ踏まれてしまっていたかもしれない。ベルギーのクウェムで撮影された道路のど真ん中で動けなくなっていた子猫ちゃんを救ったライダーのビデオです。投稿者は映像のおじさんとコンタクトを取りたいとコメントをしています。再生数が伸びて見つかるといいね。1000mgもわずかですがベルギーからのアクセスがあるようなので保護場所のグーグルマップも同時に紹介しておきます。
54 コメント 【福島】リズムに合わせてしっぽを振るネコちゃんが可愛い(*´д`*)
ええ。たまたまの偶然か。それとも本当にリズムに合わせているのかな?これはニヤニヤ動画。福島県南会津郡南会津町針生字昼滝山のゲストハウスにお住まいだというネコちゃんが可愛いビデオです。
38 コメント 【動画】エレベーターで首を絞められそうになった子犬を男性が救う。
あぶねええ。ロシア中央バシコルトスタン共和国のウファで撮影されたGJ動画です。手で奥に入るように誘導していたみたいだけど、閉まる瞬間に飛び出してしまったんやね。この男性が居なかったらやばかったと思うわ(@_@;)
蜘蛛の狩り+まるで瞬間移動しているように見える蜘蛛の爆発的加速力。蜘蛛の狩り+まるで瞬間移動しているように見える蜘蛛の爆発的加速力。そろ~り。そろ~り。ささささささ・・・しゅっ!とハエを狩る小さな蜘蛛さんの狩り動画です。こして見ると大きな肉食動物も小さな小さな蜘蛛類も狩りをする基本的な動きは同じなんですねえ。相手に気付かれないようにそろりと近づいて、間合いに入ったら全力で捕らえる。プラス、まるで瞬間移動しているように見える蜘蛛の爆発的加速力の映像です。ワープやなワープ。瞬間移動に見える。
大きな蜘蛛に生きたまま食われてしまうトカゲさん。ちょっと刺激的な捕食動画。大きな蜘蛛に生きたまま食われてしまうトカゲさん。ちょっと刺激的な捕食動画。足なげえ(@_@;)これはヤモリさん?大きな蜘蛛に生きたまま食われるトカゲさんのビデオです。あのトカゲが7~8センチとみると蜘蛛はどんだけ大きいんや(((゚Д゚)))これ系の動画は「どうってことない」という人と「うぎゃあああ」という人に分かれると思いますが、僕は優しいのでモザイクしておきました。蜘蛛の捕食動画です。苦手な方はご注意ください。
ある日、自宅に戻ったらリビングがヤバい事になっていた動画。これはいやぁぁぁ!ある日、自宅に戻ったらリビングがヤバい事になっていた動画。これはいやぁぁぁ!
これは無理!無理!無理!
生まれたてにしては大きいし何が起きたんだ(((゚Д゚)))ある日、自宅に戻ったらリビングの壁がこんな事に・・・。あなたならどうしますか・・・。僕なら何でも屋さんに電話するしか方法がなさそう(@_@;)
Spider bursts out of a Banana

関連記事

52 コメント 【動画】アメリカの小学校で開催されたペットパレードが素敵。
毛むくじゃらだけかと思ったらヘビ、タランチュラまでおるんかよwwwアーカンソー州ホット・スプリングスの小学校で開催されたペットパレードのビデオです。これは自慢のペットを友だちたちに披露したいと生徒が企画したんだって。とても良いイベントだなあ。ワンちゃんたちも嬉しそうだし。
57 コメント コンサート会場のステージに侵入したネコちゃんが観客全員をほのぼのさせてしまう。
さすが猫の国イスタンブール。追い出さないんだwwwオーケストラのコンサート会場に現れたネコちゃんが会場全体を和やかな空気にしてしまうネコネコ動画です。最後どうなるのかと思ったらそのままコンサートがを開始しちゃうんだねwww
197 コメント 渋谷の街がガチでネズミに占拠されつつある。今度はH&M店内でもネズミが撮影される。
先日のファミリーマートに続いてH&M店内でもネズミが撮影され話題になっています。動画2みたいに繁華街にネズミがいるのは仕方がないみたいな空気は昔からあるけど、人から隠れず明るい店内に出だしたのが問題だよなあ。本格的に対策しないとガチでネズミに占拠されそう。そして病気が蔓延しそう(´・_・`)
48 コメント 【動画】トイレの配管を逆に上ってきたこの生き物(((゚Д゚)))
ネズミやヘビが出てくる動画は見たことがありますがタイではミズオオトカゲ!これたまたま発見できたから良かったけど、座っている時なら地獄だよね(@_@;)タイ中部パトゥムターニーで撮影されたびっくり動画です。

最新ニュース

コメント

これはリアルなの!?バナーナァから蜘蛛が生まれてくる動画が人気になってる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UyMDE5ODk

    banana

  • 返信 743mg ID:Y2NjU0MzA

    発音いいねぇ〜〜ヴァギィ〜ナ

  • 返信 743mg ID:cxMTIyNDA

    カメラアングルが固定、余裕のアイコラですな

  • 743mg ID:I2MzM4MjI

    バナナの皮は小バエ量産器

    知り合いの家の話だが 一週間前にバナナを入れたゴミ箱に皿で蓋をしてた

    どかした瞬間大量の小バエが部屋を埋め尽くした

    バルサン

  • 743mg ID:g0ODM3NzM

    向こう側に皮を割いた痕が見えますね

  • 743mg ID:EzNDQxMTY

    どう見てもアイドルコラージュじゃないだろw

  • 返信 743mg ID:k4MjUxMjI

    ヴァナーナ ハァハァ

  • 返信 743mg ID:UwMjk0NjY

    バァナーナ~

  • 返信 743mg ID:UyODIxNzI

    腐っても・・・そんなバナーナァ

  • 返信 743mg ID:MwMjU3MTA

    バァーナァウナの蜘蛛問題は問題になってるよね
    それに乗じたアゥィーコラじゃねぇの?
    まぁどっちにしてもマゥンクィーバァーナァウナのルェベェルのオマイラには関係ないか…
    俺ほどの人間になるとバァーナァウナを通り越してババッバァーナァウナやけどな

  • 返信 743mg ID:Q5NzA0MDM

    おまえはなにをいっているのだ

  • 返信 743mg ID:U5Nzk4OTE

    正直ワロタwww

  • 返信 743mg ID:k5ODc4NjA

    はいフェ・・・・・イクッッッー

  • 返信 743mg ID:Q4Njc5MDg

    ダメ! で、でちゃう!!

  • 返信 743mg ID:UxMTU5MTk

    私はりんごを食べたで噴いたwww

  • 返信 743mg ID:Y1ODQ3NzU

    バナナ演技うめぇwwww

  • 返信 743mg ID:IzMDYwMTA

    >>5
    とりあえずアイコラぐぐってこいよ

  • 返信 743mg ID:U0NDA2OTQ

    アゥィーコラって言ってんじゃん
    アイドリングコラボレーションとは違うよ

  • 返信 743mg ID:I4MjA1NDg

    アゥィーコラじゃねーだろ、ただのファックだよこれ

  • 返信 743mg ID:Q5NzA0MDM

    おまえらはなにをいっているのだ

  • 返信 743mg ID:Q0MTc0NDk

    生まれてきた割にかなり成熟した蜘蛛なんだが・・・

  • 返信 743mg ID:IyODQ3MDA

    先生ぇ~、バナナはアナルに入りますかぁ?

  • 返信 743mg ID:I4MjA1NDg

    尿道になら入ってるけど

  • 743mg ID:U4MjM2MDQ

    インテル入ってる

  • 返信 743mg ID:A2NDM5NjI

    耳には入りますよぉ

  • 返信 743mg ID:Q5NzA0MDM

    ばかだねwwww

  • 返信 743mg ID:Q5MDMyOTY

    この動画を見て無知から来る偏見が少しでも和らげばいいと思います。
    蜘蛛に対する悪いイメージを利用して安倍政権が国民をだまそうとしています。
    つまり全て安倍が悪いという事です。

  • 返信 743mg ID:QzNDU2NTc

    見ませんよ。見る訳ないじゃん

  • 返信 743mg ID:Y5MjA4NzU

    アシダカ軍曹じゃんwwww

  • 返信 743mg ID:Q3NDk2NjM

    正しい発音はブナ-ニィな。
    まぁ俺ほどのイケメンにもなれば発音は簡単かな。
    結局はイマジネ-チョンよ。 Q.E.D.

  • 返信 743mg ID:UxNDM1NjM

    クモ「これで皆のゴルフバッグ縦に積めるだろ」

  • 返信 743mg ID:cyMzYxNjE

    バナナスパイダーと命名する。

  • 返信 743mg ID:AwNjIxNDY

    ボルヴェノ・フォオーニョ(BANANA)

  • 返信 743mg ID:Y5MTAzOTc

    ×バナーナァ
    ○ヴェナァーナ な

    ネイティブアメリカンなんでこういう書き込み見るとイラッとする。
    以後気をつけるように

  • 返信 743mg ID:cyMzYxNjE

    なつかしいな、おいwww

  • 返信 743mg ID:Q4NDQxMTk

    よお 元気だったか?
    死んだかと思ったぜw

  • 返信 743mg ID:MwMjU3MTA

    ヒロカズにまた迷惑かけるだけや
    そこそこにしとけょ

  • 返信 743mg ID:E0NTk2NjA

    露骨なコメント稼ぎとかヒロカズらしくないな

  • 返信 743mg ID:M4NjM4NjI

    これはアイコラ

  • 返信 743mg ID:gwNjU2Nzk

    やばい薬でもやってるのか

  • 返信 ワニさん ID:AxMjYzMTc

     今年91歳半ボケ婆たんと11年目
    昼おきて毎日10年
    婆もワニさんもバナナ1本かパンが食事ワニが
    バナナから蜘蛛はおろか虫が出た事ないワニね
    たしかに皮はコバエ発生器ワニけど

  • 返信 743mg ID:MwMjU3MTA

    ワニさん…

  • 返信 カニさん ID:g5OTYxNzk

    ワニさんって肉食じゃ無かったんだカニ?

  • 743mg ID:Q5MDIxNzE

    カニさん…
    ワニさんに失礼なこと言うなょぉ
    何カニ様だょぉ

  • 返信 743mg ID:YyMzYxOTM

    ただ単に蜘蛛の親がバナナてだけだろ

  • 返信 743mg ID:YxNzY2MTI

    南米産のバナナにはフォニュートリア・ドクシボグモっていう超危険な毒蜘蛛がよく入ってるんだよね
    通称バナナスパイダーと言って、海外では割と有名で10歳未満の子供程度なら一噛みであっといまに死んでしまう

  • 返信 匿名 ID:MyOTYwNzM

    たしか、スパイダーマンに
    憧れた青年が蜘蛛に咬まれて
    腕が溶けてるのあったね
    ぜってぇ真似したくないわぁ

  • 返信 743mg ID:YxODMwNTY

    これは誰が見てもわかり易いアイコラだな

  • 返信 匿名 ID:cxMDAxMjI

    アイコラの意味わかってんの?
    ふざけんな!
    アイコラの意味調べてこい!
    ふざけんな!!!!

  • 返信 743mg ID:c5OTU2NTQ

    アゥィーコラが正式な発音な

  • 返信 743mg ID:Q5MDIxNzE

    若いの…
    ここは1000㎎だぜ
    細けぇことはいいんだょ

  • 返信 743mg ID:MxMTcxMTQ

    要はバナスパって事!?

  • 返信 743mg ID:Q3Mzc4OTY

    バナナから出てきたが、これは「フォニュートリア・ドクシボグモ」ではない
    「トクトフシグモ」という蜘蛛でアシダカグモ科に属する
    東南アジア、インドネシアに生息している。体長30mm~60mm
    毒性は無く、生態は日本にも生息するアシダカグモとほとんど変わりは無い
    少し違うのは成長過程で、卵嚢から出てきた子グモが成虫になるまでバナナの実を食べて成長することだ。成虫になると通常のアシダカグモのように昆虫などを捕食する
    ちなみに「フォニュートリア・ドクシボグモ」は卵嚢そのものをバナナに産み付けるので、バナナから有毒な子グモがワラワラと出てくる
    まあ、俺の考えた設定だけどな

  • 返信 743mg ID:M1OTgxNzg

    毒性は無く
    有毒な子グモがワラワラと出てくる
    設定ガバガバやでw

  • 返信 743mg ID:g2OTA1MTA

    古畑なら 「何故ココから出て来る事が分っ・・」

  • 返信 743mg ID:Y5OTkyNzc

    コメント見てて思うけど
    まったく相手にしてないと思える所がみんなは変わったなと感心する
    10年ぐらい前ならもうバナナ食えないとか書き込み多かっただろう

  • 返信 743mg ID:Q5MDIxNzE

    すまんが…
    貴様の言葉の意味が解らぬ。

  • 返信 743mg ID:c5NjkyMzc

    バナナなんかもう何年も
    食ってねーなー

  • 返信 743mg ID:c5OTM2OTE

    CGだね。
    突き出てくる所は、反対側から黒い棒の用なもので皮を押し出してる。
    クモ穴から出てくる瞬間にはまだ残ってるが、クモが裏返ってあがいているところで中のその棒が引っ込む。
    バナナの影に入る裏返って動いてる所も少しライティングの設定が怪しい。

  • 返信 743mg ID:c3MDE1MDM

    思ってたよりもデカイの出て来た..

  • 返信 743mg ID:M3NTI2MzY

    クソ動画
    なめてんのかクズ

  • 返信 743mg ID:U4MjEyNjE

    あんなクモにあんな持ち上げる力あるわけないだろ
    カブトやハナムグリだったらいざ知らず
    ナメんな

  • 返信 743mg ID:U2NDc2ODU

    バナナからはオタマジャクシだけだと思ってたよ

  • 返信 743mg ID:k5MzQ5OTQ

    かわいいw

  • 返信 743mg ID:k5MzQ5OTQ

    ※35
    ホントだね。これはひどいわwww
    棒が見える

  • 返信 743mg ID:Y5NjU3MzM

    >>31
    おい!信じたじゃねーか!!!!!

    ぎゃああああああああああ、ぐろっ!きもっ!

  • 返信 743mg ID:A2NzExMjY

    殺さなきゃ駄目だよ
    害虫だからね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    163 コメント 【動画】ラクダにレモンを食わせるイタズラがwwwww(ノ∇`)
    やめてあげてwwwしかし結構お馬鹿な生き物なんだね。レモンなんか知らないハズなのに何も疑わず食べちゃうんだ。そして・・・。
    105 コメント 何だこのカワイイ生き物www呼んだら手に向かって飛んできてくれるショウガラゴが可愛すぎるwww
    なんだこの可愛すぎる生き物wwwサムネイルなんてもうほとんどポケモンのモンスターだけどwww「ピザ!おいで!」と名前を呼ぶと飛んできてくれる手乗りショウガラゴのピザトル君がカワイイ動画です。「ショウガラゴ」はじめて知った生き物ですがアフリカ大陸に生息している小型で夜行性のお猿さんなんだって。検索すると簡単に飼育方法が出てくるほどの人気のペットらしい。
    26 コメント 流れる羊。イスラエルの空中写真家による羊たちの空撮映像が楽しい。
    羊たちを空から眺めるのはなかなか良いものだ。イスラエルの空中写真家によるヨクネアムの羊の放牧を空撮したビデオです。一つの塊としては同じように動いているように見えて結構自由なヤツもいるんだね。
    72 コメント やめたげて!SNSでバズっている飼い猫に対するイタズラ動画がこちら。
    やめたげろよwww猫の前足にガムテープを貼り付けるというイタズラ動画がTikTokで70万イイネと3000近いコメントを獲得する人気動画になっていましたので紹介します。埋め込みはYouTube版で。ネタ元の海外掲示板では意外にも「カワイイ!」という書き込みが多いような感じでしたが、わいそうな気がするなあ・・・。
    64 コメント イーグル「いっ痛てぇ・・・」ちょっとドジで間抜けなイーグルが撮影される。
    あれちょっと痛かったんだろwww「うおっ!やべえ・・・」「動いたら落ちちゃう落ちちゃう」鳥の巣カメラが捉えたちょっとドジで間抜けなワシの姿です。動けなかったのは痛かったからなのか。カメラの存在に気付いてて恥ずかしかったのか。
    101 コメント おばあちゃんとネコ。腰の曲がったおばあちゃんと一緒に横断するネコが話題。
    これはほのぼの動画。千葉県で撮影された腰の曲がったおばあちゃんを気遣うように一緒に横断歩道を横断するネコちゃんのビデオです。これはペットなのかなノラちゃんなのかな。一緒に信号を待っている姿も可愛いですね。そしてゆっくり横断するおばあちゃんを気遣うようにチラッと。
    28 コメント 人間にとても良く似た歯を持つ魚「シープスヘッド」これ完全に人間の前歯や。
    凄いなこいつ。人間の前歯そっくりじゃん。歯並びもそこそこ良いしシープスヘッド界ではイケメンの部類かもしれない。フロリダのテラ・セイア湾で撮影された奇妙なお魚さんのビデオです。あの歯はアレだな。貝とかをガシガシ食べる種なんだろうな。噛まれたら痛そう(@_@;)