このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ギリギリ回避。北浜コーナーで滑って事故った版を間一髪で回避したドライバー。

あの黒い車のドライバーすごいなwww自分の斜め後方での事故を避けるとかなかなかできるもんじゃないと思う。阪神高速1号環状線の名物コーナーの一つ「北浜コーナー」で滑って事故ったバンをギリギリで回避した神運転の車載動画です。肝心のところでドラレコの繋ぎ目がきちゃってますね。グッさんとユウジくんはあのコーナーを180km/hで抜けたのか・・・。漫画の話しだけど。
2015年06月20日 16:15 ┃
79 コメント 避けられない。時速80キロ以上で走行中に大きな牛と衝突してしまう事故。
これは飼い主が悪い(´・_・`)マレーシアのペラ州セラマ地区で牛の群れと衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。OPニュースによると2頭の牛が死亡。これ対向車も突っ込んでる感じよね。この速度だしあのタイミングで飛び出されたら避けられないなあ(´・_・`)
119 コメント 納車後1週間のハイエースを廃車にしてしまった事故のドラレコ。
ドリンクホルダーのペットボトルの揺れっぷりwww車の異常が分かっていたのに何故速度を落とさなかったんだ(´・_・`)原因はタイヤのバースト。溝も無かったんだって。そんな状態で納車する中古車屋もアレだよなあ・・・。
61 コメント 【動画】怖すぎるだろ。西九州道が通行止めになった事故のドラレコ。
こわい。これトラックの脇見運転か居眠りだろうなあ。佐賀県伊万里市の南波多谷口IC近くで撮影されたトラックが乗用車に突っ込んだ事故のリアドラレコです。この事故で上下線が3時間半通行止めに。前の車は「後ろのトラック近いなあ」と思っていただろうね。そしたらドーンと。
295 コメント 【動画】納得できない過失割合。逆走原付との接触で車側が悪いと判断された事故のドラレコ。
黄色実線のはみ出し追い越しで逆走なのにこれで車側が悪くなるのか。無謀な逆走原付と接触してこちら側が悪い(過失割合7:3)と保険会社に判断されてしまった事故のドライブレコーダーです。車側の確認不足もあるけど相手は逆走だしなあ。せめて車4:原付6くらじゃないの(´・_・`)
日本の公道レーサーに混ざりに来た外人たちによる動画日記。日本のDQNが世界に晒される。日本の公道レーサーに混ざりに来た外人たちによる動画日記。日本のDQNが世界に晒される。【ひ】より。こんなにいるのかよ。USJの駐車場が溜り場になってんの?釣りとかで土曜の夜中2時とか3時とかに出発する事多いけど未だに遭遇した事ないかもしれん。つか日本の犯罪者たちが一部顔出しで映ってるぽいけどいいのか。こんなのを許しちゃいけない。ガンバレ日本のポリスマン。こういうやつらを徹底的に逮捕してほしい。
フェラーリF430で大事故になりかけた車載ビが凄いwwwないす反射神経wwフェラーリF430で大事故になりかけた車載ビが凄いwwwあぶねSUGEE!ww
あぶねSUGEEEEEE!
マラネッロでF430をドライブ中に死にかけたドラレコ動画です。って飛ばしすぎっぽいけどな。これはこの男性のコントロールがうまかったのか。それとも車の電子制御が凄かったのか。
阪神高速でカーブを曲がりきれなかったGT-Rに当て逃げされてしまうドライブレコーダー阪神高速でカーブを曲がりきれなかった?GT-Rに当て逃げされてしまうドライブレコーダー
うわ酷い。これ阪神高速1号環状線から11号池田線に分岐した直後か。出入橋出口手前のウネウネカーブですね。攻めてたけどカーブを曲がりきれずに膨らんでゴツーンって感じか。どうだろう。アップした動画でこれだから。元ファイルでもナンバーは読み取れないかな。ナンバーに何か被せて見えにくくしているっぽいし。
ドラレコ 阪神高速にて

関連記事

127 コメント 【茨城】対向車から巨大な石を投げつけられてしまうドラレコがやばすぎる。
器物損壊事件で捜査されているみたいだけど、こんなん殺人未遂事件とちゃうん(@_@;)茨城県猿島郡境町新吉町の県道17号、境大橋を走行中に突然対向車から大きな石を投げつけられたというドライブレコーダーが話題になっています。コマ送りの方を見ると確かに投げつけられているように見えますね。追記、ニュース映像を追加しました。
68 コメント 【動画】追い越しを仕掛けた車が目の前で横転。火花バチバチになってしまう事故。
結構な追い上げの割に真横付近で急に速度が落ちていますね。追い越しを仕掛けたもののバンピーな路面に焦って急ブレーキ→コントロールを失うという流れかしら。台湾台北の大安区で撮影された追い越しの車が大変な事になってしまうドラレコです。
186 コメント 【千葉】逆走チャリお姉さんにキレるチャリ男のドラレコwwww
ドラレコ記録されてっかんね!そりゃまぁ投稿者が正しいのだけど、後続車との間隔を見ると避ける余裕あるんだから普通に通過しろやwww千葉県習志野市津田沼1丁目の新津田沼駅南口、ぶらり東通りで逆走お姉さんとトラブルになったチャリ男のドライブレコーダーです。こういう活動家、これから増えるんだろうなあwwww
84 コメント 【動画】東名阪で起きた足場トラックの横転事故、怖すぎるやろ(@_@;)
木材運搬トラックでも似たような事になりそうだけど、これは怖いなあ。三重県鈴鹿市の東名阪自動車道(下り)で撮影された、足場を運搬していたトラックが横転してしまう事故の瞬間です。

最新ニュース

コメント

ギリギリ回避。北浜コーナーで滑って事故った版を間一髪で回避したドライバー。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MxNDAzNTM

    1ゲッツ
    情報屋さんで見た( ´,_ゝ`)うぇうぇうぇーい

  • 返信   ☆青年団☆ ID:MwOTE2MDY

    ヒロカズ、
    ゆうとくけど北浜180km/hは単独で抜けてナンボやから
             
    グッさんはユウジ君に前から引っ張ってもらえたから北浜180km/hいけたんやで
         
    グッさん単独で北浜180km/hはまだまだ無理や
                
    せやけど環状のコーナーは、
    だんじりでゆうたら【やり回し】のようなオモロさがあるわな
         
    環状族引退した人らが だんじり祭りに命かける意味がよう分かるわ

  • 743mg ID:I3Nzg2MzY

    グッさんは速いんでリニアカー
    シュゴゴゴゴ☆韓国

  • 返信 743mg ID:Y4ODMyNDc

    1get狙ってた君へ。そんなしょうもないことに人生賭けないで、もっと有意義な人生を送りなさい。

  • 返信 743mg ID:E5MzExMTI

    そうですね

  • 返信 743mg ID:AyMDAwMzE

    こういう事は、自分が1get3連続してパンチラウトしてから言った方がいいと思います。

  • 返信 743mg ID:Y4NjYwMTU

    2
    よく避けたね

  • 返信 743mg ID:k3OTg3MDg

    廃エース、ほぼ横にいるだろ。

  • 返信 743mg ID:E5NDc5OTU

    がしゃーん
         がしゃーん

       △ ¥ ▲
      ( ㊤ 皿 ㊤;)
      (     )
     /│  肉  │\
    <  \___/  >
       ┃  ┃
       =  =
    3ゲットロボだよ
    調教師募集中の
    すごいやつだよ

  • 返信 743mg ID:cyNzcxNjA

    なんで滑ったん?

  • 返信 743mg ID:E0MzcwMjM

    わき見だな。

  • 返信 743mg ID:I4OTIzNDU

    15秒あたりなんでカットされてるの?

  • 返信 743mg ID:I3NjIyOTA

    ほんとソレ
    なんで一番肝心なところでカット入ってるんだろうね

  • 返信 743mg ID:Y2MDMyODU

    カットじゃなくて、映像が飛んでるだけじゃないかなー
    レコーダーの時間見てみればわかるよー

  • 返信 743mg ID:I5OTQzNjI

    事故った版て

  • 返信 743mg ID:YwNzY1ODc

    誰を褒めてんの? ヒロちゃん・・

  • 返信 743mg ID:IyNDMyNDI

    俺も避けれる。
    スピードが出てる道で横に並ばれると、常に気をつけて、その上左車線も確認しておく事が重要。
    こんな時は横に並ばないようにスピード上げて、なおかつ死角から外れる。

    この運転手は横に並んだ時点で気になっていたんだろう。

  • 返信 743mg ID:U3NzQwNDk

    うむ。
    横を開けておくのは大事だよね。並ばれるとこわい。

  • 返信 743mg ID:k2NjgxMTA

    危な

  • 返信 743mg ID:I0NTQwMjQ

    実際よく見てたし反応良く避けたね
    でも左車線まで気に留めてたかどうかあやしいな

  • 返信 743mg ID:UzOTc2OTY

    バンやワゴンでスピード出す奴の気がしれん
    あんなバランス悪い車で

  • 返信 743mg ID:YxOTEyMjk

    昔ランクル70乗ってた時、こういうカーブでは車の流れに乗るのも必死のパッチでした。
    実際、小雨の日に乗用車と同じ速度域で走っていると、緩いカーブで右左右と、3度ほどケツふって焦ったことあります。
    あの時はバランス悪いというか、溝は十分あったけど雨天時のグリップが低いBFグッドリッチ履いてたのが原因かな。

  • 返信 743mg ID:AyODE1NTc

    フロント荷重が抜けやすくて、アンダーが出やすい。特にFF1box
    ケツフリじゃなくて、車線変更や急カーブなどでフロントが流れるので、余計にハンドルを切ってしまいアクセルを戻す。その瞬間フロントがグリップするので車が横を向く、焦って逆ハン。これの繰り返し。
    解決方法は二つだけある。減速するときはアクセルふみっぱの左足ブレーキ。もう一つはスピード出さないw

  • 返信 743mg ID:A3OTQzMjU

    左車線までは難しいね

  • 返信 743mg ID:MxNTI3NTU

    これ神回避って言ってい良いレベルだな。ミラーで見て反応したのかね?凄くね

  • 返信 743mg ID:gxMDY0Mzc

    だねー右後方って死角ではないけど
    あの反応が出来るほど注意してないからね

  • 返信 743mg ID:M0ODk4MDA

    右カーブで右車のヘッドライトが自分の前方を急に照らしたら警戒するべ

  • 返信 743mg ID:I5MTc3NTE

    バンもよく立て直したね。

  • 返信 743mg ID:I3NjMyMzc

    版だからな

  • 返信 743mg ID:gxMDY0Mzc

    しかしあの速度でブレーキ踏んだ程度でケツ出るか?
    スマホでもいじってて焦って急操作したにしてもさ
    スタッドレスでも履いてたのかな

  • 返信 743mg ID:Q3MTk0MzU

    先にケツがでてその後焦ってブレーキふんでとっ散らかってる

  • 返信 743mg ID:I4OTQzOTg

    避ける行為の「反応」は確かにいいけど
    避けてないよね、実際動かなくてもハイエース当ってないし
    「当るぐらい寄ってきたハイエースに素早く反応した」って所
    実際ハイエースが後30センチ左に行ってたら当ってるし、当りながら回避行動してる事になる

  • 返信 743mg ID:QwNDkyMzc

    お前は分析する前に働け‼︎

  • 返信 743mg ID:ExNDIyNzk

    車線の半分まで進入してきてるけど
    釣りなの?

  • 返信 743mg ID:M0MjUwMDU

    おまえがなにもみえてないめくらだということはよくわかった

  • 返信 743mg ID:Y4NzIyNjA

    アイコラだな

  • 返信 743mg ID:gzNTMxNTA

    アイマスだろ

  • 返信 743mg ID:YxMTQwMzQ

    自動運転車のようだわw

  • 返信 743mg ID:A2MjMxMzg

    橋のつなぎ目の金属部分で滑ってるのかな。
    怖いね‥。

  • 返信 743mg ID:AxNzAzNjc

    最後くら寿司かw

  • 返信 743mg ID:UxNzc3MjU

    だね!

  • 返信 743mg ID:AxMDE4Mzk

    ばんばんばばん

  • 返信 743mg ID:k2MzU3NDI

    昔、環状北浜で BMW635iのホスト風の奴が水商売の女3人乗せて事故ってる時にその横で、俺と連れが「よっしゃ~!」と言いながらガッツポーズした思い出がよみがえったwww

  • 返信 743mg ID:A1ODA1NTY

    あそこのコーナー如きで散らかす奴の気が知れん、
    一つ手前のコーナーの方が、まだ難易度は高いぞ。

  • 返信 743mg ID:MyMzk5NDY

    中之島のビルの谷間?

  • 743mg ID:E1Nzk2MTI

    そうそう。

  • 743mg ID:QyNDUxMzM

    そうろう。

  • 返信 743mg ID:M1NTg0MTY

    日向は木の葉にて最強。
    白眼の使い手なら後方のスリップ車を避けることぐらい容易い

  • 返信 743mg ID:A2NDg0OTg

    北浜の右コーナー、丁度内側の繋ぎ目で段があってバウンドするんですよ•••事故してる車若しくは滑ってる車多いからなんとかしてー

  • 返信 743mg ID:E4MjU0MTY

    確かにつなぎ目のところで一回ぼよんとバウンドして、コーナーでブレーキかけたとこで振られているね。
    整備不良道路じゃん。
    ちゃんと滑らかに整地してくれんと。

  • 返信 743mg ID:Q1MjA4MzM

    フィールダーのドライバー凄いな

  • 返信 743mg ID:A3NzYzMDU

    これオレだぜ。すごいだろ

  • 返信 743mg ID:kwNjA5MjM

    飛ばしてうまい気になってるドライバーは周りのクレバーな運転手のお陰で事故らずに済んでるってこと

  • 返信 743mg ID:Y4MDI3MTg

    最後怖い

  • 返信 743mg ID:YxOTEyMjk

    あの横幅広いタイプのハイエースはATだけなんだよね。
    ATで速度調整で踏んでるブレーキがテールスライドのきっかけになってるみたい。
    MTでアクセル緩めるだけのエンジンブレーキならむしろ安定感増してあんなことにならなかったはず。

  • 返信 743mg ID:Y2Mzk3NDI

    ハイエースは超フロントヘビーのFRだから
    空荷だと後輪にトラクションかからずケツ滑りやすいよ
     これ豆な
    俺も飛ばしまくって事故りかけたことが10回ほどあるわ

    空荷のハイエースでオラついた運転するのは事故の元だから激しくお勧めしない
    せめて200㎏は積載してるときにしような

  • 返信 743mg ID:E3MzExNzI

    カーブでブレーキを踏んではいけないってライセンス講習で習わなかったのかな?

  • 返信 743mg ID:Y2MDM0NTE

    サルモネラ菌

  • 返信 743mg ID:MyOTcyOTM

    お互い無事で何より。

  • 返信 743mg ID:YxOTI1MjI

    32
    どう見てもワイドじゃないだろ、ナローだろ

  • 返信 743mg ID:kxNTcxNzI

    横に目がついている人はすごいなぁ どんな妖怪だろ

  • 返信 743mg ID:AzNjU0NzQ

    よけて事故ったら自分が悪いことになるからなぁ

  • 返信 743mg ID:Q4NzUyODU

    いやいや、咄嗟に反応してやろうとしても出来ないよ。
    黒ドライバーは歴戦の雄と見た。

  • 返信 743mg ID:k0ODU1NTg

    これと同じ回避した事あるけど
    やばそうな車ってのはミラーで見たらわかるんだよ
    ある程度警戒からのはい来たって感じ

  • 返信 匿名 ID:Q4Nzk4Nzc

    はい来たって感じ?

  • 返信 743mg ID:k1MDQwNjQ

    あのスタビリティを持った車に乗ってるあたり、こんな事日常茶飯事なんだろな。

  • 返信 743mg ID:YwNDA5MjA

    最後、くら寿司 高野道店で寿司食ってるwww

  • 返信 743mg ID:c1NzM1MDc

    ちがうだろ、バンの前は詰まってないのにナゼブレーキかけて黒の乗用車とスピード合わせたか?
    これより前段階で因縁のトラブルは既におこってて、このタイミングで威嚇したんだよ。

  • 返信 743mg ID:QxNjM4NDQ

    ハイエースで無理な追い越しにかかるとか攻めちゃだめだよ。 雑魚車、バスみたいなのだから通常運転を心掛けよう。 

  • 返信 743mg ID:A1MTE1MTg

    首都高もそうだけど、あのつなぎ目が滑るんだよ。雨の日は特に。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    128 コメント どうしてこうなった?峠道で2台の軽四が横転してしまう事故。バイク車載。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これは何が起きたんだ?前を走っていたのが奥に転がってった方だよね?シルバーが上りでカーブを曲がりきれずに対向車線に、それを避けきれなかった赤四と衝突してお互いに転んでしまった感じかしら。いまツイッターで話題になっている軽四2台が横転してしまう事故ビデオです。バイクの人巻き込まれなくて良かったなあ(((゚Д゚)))
    206 コメント 【事故】なにその駐車www丸亀製麺で目撃された駐車場事故のドラレコ映像。
    その駐車方法www一瞬意味がわからなくて「??」だったわwww初心者マークが見えないから免許を取りたてという訳でもなさそうなんだけど、その間違いあるん?www仮にボーッとしててうっかり、だったとしても降りた時に気づくよねwww事故自体は大した事ぁりませんが、あまりにも面白い駐車だったので(´・_・`)
    188 コメント 新年早々キチガイを目撃したドラコレ動画。店舗出口渋滞で入れて貰えなかった車が掴みかかるw
    ワロタwwwこんなヤツあまりおらんぞwww千葉県流山市流山9丁目800−21(角上魚類、生鮮市場ヤオフジ流山店、100円ショップSeria生活良品流山店)の出口渋滞で入れてもらえなかったカローラフィールダーの運転手が発狂しちゃう動画です。鬼クラクションからのダッシュで詰め寄って掴みかかるwww「もうお父さんやめてよ・・・」という感じがアレですね(´・_・`)
    67 コメント 【大阪】そこで止まっちゃダメ(笑)五差路交差点の変なところで止まってしまった車が大迷惑な車載。
    撮影車からだと信号のタイミングが分からないのでアレだけどそこで止まっちゃダメだよね(笑)大阪府大阪市西淀川区御幣島の淀川通り、歌島橋の交差点で撮影された変なところで止まって大迷惑をかけた車のビデオです。バックに入れて下がる気だったのにすぐにやめてしまったのはなんでやwwwあと1車線分下がれば問題なかったのに。
    85 コメント 【裸】これが逆あおり運転?中央道を時速20キロで走る車にイライラ。
    動画の開始で詰まっていたとは言え、動き出してもずっとそのままなのはさすがにイライラを誘う。中央道(下り)恵那山トンネルで撮影された、驚くほどとろとろと走る車のビデオです。ご飯でも食べているか携帯でもいじっている?しかし運転しながらエロ本ってwww
    311 コメント 【岡山】これは避けれた?コメント1000件を集めていた自転車と軽自動車の事故。
    確実に車が悪いんだけど自転車も避けられたかな?今日の5ch(greta)で1000件のコメントを集めていた、岡山県津山市河辺の国道179号と429号の交差点で起きた自転車と軽自動車の事故車載ビデオです。車の右折と被った時点で自転車側も気を付けるべきだったけど、この動きは無理かなあ(´・_・`)
    120 コメント 【事故】一時停止を完全にスルーした軽四と軽四の事故に巻き込まれた軽四(´・_・`)
    赤く目立たせてこんなに大きく「止まれ」と書いてあるのにね。ここをノーブレーキで突っ切るのはさすがに無謀だわ。これは私でも「えーっ」と言っちゃいそう。注、音ずれがあります。