このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは恐怖!避けられない!カーブを曲がりきれなかったミキサー車が突っ込んでくるドラレコ。

こんなんIYAAAAA!w(゚o゚)w
完全にオーバースピードやね。カーブのブレーキでガクーン!なってるやん(°_°)カーブを曲がりきれなかったコンクリートミキサー車が突っ込んでくる恐怖のドライブレコーダー映像です。事故は2分05秒から。
2015年08月04日 22:21 ┃
116 コメント 【千歳】お盆のプリウス。2車線突っ切り右折でアバルトを弾き飛ばしてしまう。
2車線をまたいでの右折ってかなり慎重になるべき場面なんだけど、勢いよく出てったなあ。北海道千歳市本町1丁目の国道36号線で目撃されたプリウスとアバルトの交通事故映像です。アバルトはエアバッグが開いた衝撃でブレーキも踏めないままブロックへドスン。こういう右折、ほんと怖いので私なら100メートル奥にある信号のある交差点を使うかなあ(´・_・`)
126 コメント 東北道で210km/h超え。頭のおかしいレガシィ乗りのドラレコが(@_@;)
サムネイルは215km/hのシーンです。この動画は初めてだけど、初心者マークの位置に見覚えがあるなあ・・・。今日の【ひ】より、東北道や首都高で無茶な運転をするレガシィ乗りのビデオです。
183 コメント 【目黒】スマホ運転でロールスロイスに当て逃げした自転車の動画。
【ひ】より。スマホ見ながらイヤホンしながら。東京目黒区で撮影された停車中のロールスロイス・カリナンに追突して逃げた自転車乗りのビデオ(リアドラレコ)です。購入価格6000万ってまじかよwwwこれだけで修理費100万円って恐ろしい世界だな(@_@;)
138 コメント 【東京】警視庁のパトカーによる横断歩行者等妨害等違反が撮影される。
【ひ】より。一つ前の動画に続いて歩行者妨害2連発。これは完全にアウトなタイミングに見えるがwwwなんならこちらは完全に止まって待っているのに。警視庁千住警察署前で撮影された横断歩道を渡ろうとする歩行者をスルーしてしまうパトカーのビデオです。警察署を出たところだから油断しちゃった?(笑)
トラックと正面衝突したライダーのヘルメットカム映像が怖すぎるトラックと正面衝突したライダーのヘルメットカム映像が怖すぎる2分35秒から再生してください。久々に動画みてて声がでた(°_°)これは怖い。南カリフォルニアでツーリング中のバイクが対向車のトラックと正面衝突してしまう瞬間のGoProビデオです。カーブの途中にバンプがあったのか。跳ねたと思ったらドーン!w(゚o゚)wこの事故でライダーは足の大腿骨、脛骨、腓骨、腕の尺骨と上腕骨を骨折したそうです。
死亡事故。1名が死亡し3名が負傷した正面衝突事故の瞬間ドライブレコーダー死亡事故。1名が死亡し3名が負傷した正面衝突事故の瞬間ドライブレコーダー
あのトラックは左に反れようとしていたのか?スリップして曲がりきれないというスピードでも無さそうだよね。モスクワで撮影された正面衝突事故の瞬間を撮影したドライブレコーダー映像です。この事故で26歳の女性が死亡。3名が病院に運ばれたそうです。音量注意。
авария в Новороссийске 30 июля 2015 бетономешалка и шесть машин SUV Fishtails and Head-Ons Oncoming Truck Смертельная авария в Увельском районе  予備:liveleak.com

関連記事

31 コメント 【動画】崖っぷち道路の山側が崩れてトレーラーが谷底へ転落してしまう事故。
先月29日にチベットへと向かう丙察察公路で撮影された、タンクローリーが岩盤崩落事故に巻き込まれてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。運転手は奇跡的に無事でしたがトレーラー部分は谷底へ落下しました。現場は現在も通行止めのままです。
157 コメント 【静岡】カーブの途中でUターンする車が原因で追突されてしまう車載。
転回するにしてももう少し見通しの良い場所は無かったのか。静岡県周智郡森町一宮のビップ前で撮影された、カーブの途中でUターンする軽自動車が原因で後ろからバイクに突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。追突したバイクが100%悪いんだけど、軽自動車もなあ(´・_・`)
246 コメント 死亡事故。首都高湾岸線の路肩に停まっていた車にトラックが突っ込んだ事故のドラレコが公開される。
2017年に横浜市鶴見区の首都高湾岸線で発生した路肩に停まっていた2台の乗用車にトラックが突っ込み21歳の男性が死亡、5人が負傷した事故。その突っ込んだトラック側のドライブレコーダーの映像が新しく公開されました。同アカウントには運送会社社長と遺族の話し合いを録音した動画もアップされています。
103 コメント 【動画】こんな事故でも相手にごねられたら処理が長引くらしいドラレコ。
こんなの8:2か7:3でちゃちゃっと処理すれば良いのに。お互いが保険を使う場合って8:2だろうが5:5だろうが下がる等級に変わりはないよね?ならどっちでも良くない?と思うのだけど。まだ保険を使うような事故に遭ったことが無いのでわからんちん。

最新ニュース

コメント

これは恐怖!避けられない!カーブを曲がりきれなかったミキサー車が突っ込んでくるドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kyNjM1NjM

    1げ~~~~~っとっ♪

  • 返信 743mg ID:AzNzQxMjk

    安 定 の 日 本 製

  • 返信 743mg ID:U4NTAzMDM

    前置き長いな
    2分近くいらん

  • 返信 743mg ID:c5NTAyOTA

    そういう心が事故を招く

  • 743mg ID:E0ODU1NzI

    別に事故者に感情移入したくて見てるわけじゃないんですが

  • 返信 743mg ID:Y4NzIwNjE

    選曲良ければ問題ない

  • 返信 743mg ID:AwOTg3MjE

    こののどかさとの対比がええんや

  • 返信 743mg ID:AxNzM2NjI

    みんな玄人なコメやな

  • 返信 743mg ID:AxMjY4MTg

    日産ディーゼル

  • 返信 743mg ID:Y3MTg5NTY

    アイコラか

  • 返信 743mg ID:gwMDU4NDE

    ミキサー車って書いてあるじゃん

  • 返信 743mg ID:IzOTEzMzQ

    この場合どっちに逃げるのが正解なんだろう。
    右(カーブ外側)も下手すると倒れてきて潰されるまらなぁ。

  • 返信 743mg ID:UwNTQwMjI

    上だろ

  • 743mg ID:EzMzkyNTk

    加速して右に逃げる。

  • 返信 743mg ID:IzMTAwNTA

    何かが起こりそうな不穏な空気を察知して動画2:00辺りの分岐点で右折するのが正解。

  • 返信 743mg ID:Y3MTAyMTY

    ブレーキ壊れたか?

  • 返信 743mg ID:YzNzMzNDE

    3本目は 躊躇なしに行ってますやん^^;

  • 返信 743mg ID:c3MjAzNTI

    しー

  • 返信 743mg ID:YzMzQ0MDk

    俺はこう云う外国のドラレコは飛ばさないで
    観るよ、街並みやどんな車が走ってるのかとか路面のラインの適当さとかおもしろいから、日本のは飛ばして観るけど

  • 返信 743mg ID:AwNzU4Nzk

    長げぇんだよ

    死ねあほが

  • 返信 743mg ID:AyMTU3OTE

    短小で悪かったなタヒねアホ(´;ω;`)

  • 返信 743mg ID:c3ODIzNjA

    マウンテンライオン

  • 返信 743mg ID:c3ODIwNDM

    猫殺しと事故動画ばっかり
    やばいよやばいよ
    人間性が浮き彫りだよ

  • 返信 743mg ID:gzMjI1MTk

    一つ目の動画、衝突する前にのどかな音楽で寝てもうたがな

  • 返信 743mg ID:k3NTA3Nzk

    2個めの動画の運転手
    事故ったあとなんで運転席でずっとくつろいでんの?
    いくら相手が悪いとはいえ様子見に行くぐらい普通するだろ?

  • 返信 743mg ID:c2NzQ3ODk

    Little Feat?

  • 返信 743mg ID:gwMjYzOTc

    な ぜ サ ッ カ ー 場 に 突 っ 込 ま な か っ た ?

    普通に交通してる奴に突っ込むとかありえねーし。

    サッカーしてる奴に突っ込んでも問題ないだろ普通

  • 返信 おまけ♪@磔板9ravens ID:c3NjYyMjc

     
    日本人はスポーシでも朝鮮人には勝てないからって自棄になるないでねw
     

  • 743mg ID:E3ODE4OTc

    朝鮮人にサッカー?あー全然興味なかったんで今更気づいたわw
    お前 北出身なの?wwwwそりゃあ北朝鮮は負ければ粛清だからなwwww命かけちゃってます(キリッ 

    所詮その程度しかスポーシ!!もう一度言う!ス  ポ  ー  シ  !では勝てないというスポーシ

  • 返信 743mg ID:Q1NDExNzc

    最近既出とグロと胸糞悪い動画ばっかだよなココ

  • 返信 匿名 ID:k3Mjc5NDQ

    俺なら避けられた

  • 返信 743mg ID:E3NzU0MTk

    Didoの歌がせつなすぎわろた

  • 返信 743mg ID:c5MzkyNjg

    ロシアの道大好き
    変な伝染や広告や団地やすこし摺れた感じの路面や横断歩道の標識や…
    長い時間観れて自分も行って運転した気分になれて大満足w

  • 返信 743mg ID:A5MjU3NjY

    start=130

    開始時間指定しろつってんだろうがぁ!

  • 返信 743mg ID:Q5NTExODg

    ほんこれ
    ここの動画の90%は無意味

  • 返信 743mg ID:Q5NjcwNTM

    ぜんぜん信号機がない

  • 返信 743mg ID:E1ODg5MDA

    3本目の撮影車の制動がよかった

  • 返信 743mg ID:k2ODE2ODY

    巻き込まれた方はえぇ迷惑・・・

  • 返信 743mg ID:c1MjAyMDQ

    猫殺しはつまらんし
    事故も衝突はマンネリ

  • 返信 743mg ID:A3OTI0ODk

    内容を見るとブレーキ故障となっている

  • 返信 宮毛に散ろう ID:c4MDU0MTY

    総帥ならジャンプしてかわすよ

    そう、総帥ならね。

  • 返信 匿名 ID:A4NDIwODA

    最初の信号待ちの時の前車は日産のクルーかな?

  • 返信 743mg ID:g1MjQ3ODQ

    撮影者もどの車もスピード出しすぎ
    さすがロシア

  • 返信 743mg ID:EyOTg4NjI

    オーストラリア?のカメラが落ちるとこがステキ

  • 返信 743mg ID:E4MDUzNDk

    撮影車に特に落ち度は無いし、できることも無かっただろう。

    不運だったとしか言いようが無い。

  • 返信 743mg ID:ExNjMzOTI

    さすがロシア
    日本車とラーダばっか

  • 返信 743mg ID:IxNjQ0NTU

    やっぱりどこの国でも大型って底辺なんだなw

  • 返信 743mg ID:MxOTg5MzQ

    1本目、縁石踏んで制御不能のように見えるけど、スピード超過だけかな

  • 返信 743mg ID:g1NjQ1NDA

    ビッグサムじゃん

  • 返信 743mg ID:cxNzIxMTQ

    いいえ
    ミキサーシャーです

  • 返信 743mg ID:YyMTEzOTk

    これ、売却済のミキサー車だよ

  • 返信 匿名 ID:YzMzQwMDg

    黄色いトラックの事後 右に避ける事出来なかったのかなぁ?

  • 返信 743mg ID:Q2NjQ5OTk

    相変わらず洞察力ねぇな
    ブレーキなんてしてねぇだろがよ

  • 返信 匿名 ID:g2NDkzNzg

    少しは編集しろよとは思うが、事故の時間書いてるからまぁいいわ。しっかしイカれた運転するわw

  • 返信 743mg ID:EzODkwMTI

    黒海の畔の街らしい
    ロシヤの田舎は昭和を思い起こさせる

  • 返信 743mg ID:MzMzExMzU

    ギャグみたいな角度で飛んでくるな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント みんな茫然。愛知県で事故現場に駆け付けたパトカーが追突する珍事が撮影されるwww
    ワロタ(´・_・`)パトカーダメじゃん(´・_・`)愛知県の豊明インターチェンジ、伊勢湾岸自動車道の出口付近で撮影されたパトカーによる追突事故の瞬間です。これパトカーは無人なの?よ~く見ると追突の瞬間に頭部のような物が動いているようにも見えるけど。これどうするんだろwww
    103 コメント 【神戸】左車線から突然の転回ぃ!なミニバンがゴミ収集車に突っ込まれる事故。
    それはゴミ収集車の人がかわいそうすぎる。兵庫県神戸市北区山田町下谷上中一里山の夢野白川線で目撃された、無茶なUターンを決めようとしたミニバンがゴミ収集車に突っ込まれてしまう事故のドラレコです。山麓バイパスへ車線変更ならまだ理解できるけど、そこで突然の転回ぃ!はやめて。
    155 コメント どんな運転してんだ。救急車が進入中の交差点に無理に突っ込んで事故を起こす車。
    馬鹿すぎる・・・。動画は1分40秒から再生してください。愛知県春日井市梅ケ坪町の国道19号線、梅ケ坪町交差点で撮影された銀ワゴンの追突事故です。救急車の音が聞こえてなかったとしても前の車がみんなブレーキ踏んでるのになぜ突っ込んだ?銀ワゴンもブレーキ踏んでるし止まれないスピードでも無さそうなのに。なんでや。
    242 コメント 東大阪のロードバイク乗りによる暴行事件の映像が話題に。後半ひどい(´・_・`)
    後半やべえ(´・_・`)大阪府東大阪市荒本北1丁目の交差点で無茶な走りをしていたロードバイク乗りとトラブルなり車に傷を入れられさらに暴行されたというドラレコ動画です。夜なのにサングラスにイヤホンなんやね(°_°)これは炎上しそうな感じがする。追記:犯人捕まりました。
    101 コメント 大阪でも交通トラブルでバールのような物を持ち出すDQNがドラレコに記録される。
    大阪府大阪市北区の十三筋~なにわ筋にかけての交差点で撮影された車線変更時のトラブルからバールのようなものを持ち出してきたタオル巻きDQNに襲われかけたドライブレコーダーです。前の黒いコンパクトは慣れてない道だったのかな?十三筋からなにわ筋に入る2レーンでフラフラしつつノーウインカーでその左側に入ろうとしたのか。そしてうp主に塞がれてゴラァ!と。工具はお仕事で使うもの。こういった場面で持ち出したら凶器に変わるからね。威嚇のつもりでも逮捕ある。
    1,539 コメント 頭を下げて横断歩道を渡るベビーカーの母子を襲う●●物流のトラック。これは酷すぎるだろ・・・。
    埼玉県三郷市戸ケ崎の県道54号線で撮影された一つ間違えば大きな事故になるところだった酷すぎるトラックの映像です。撮影車が横断歩道で待つベビーカーを押した母子を発見しブレーキを踏んだところ・・・。この運転はないよなあ・・・。「この先 信号のない横断歩道」のマークもあるし横断歩道の道路標識もある。どんな理由で前の車がブレーキを踏んだかくらいプロのドライバーなら分かるだろうに。追記:映像にあるトラックの会社さんより会社名の削除依頼がありましたのでタイトルを修正しました。このトラックは既に売却済みで中古で購入された方が会社名を消さずにそのまま使用し映像にあるような問題を起こしたようです。ネットに出回った事により営業に支障をきたす事態になり困っているそうです。この件について既に弁護士さんに相談済みのようです。コメント欄についても名称はNGワードに設定しました。
    200 コメント どうした?wwww首都高で撮影された急に変な動きをするレクサスRC Fのビデオ。
    「レクサス様を舐めんな!」ということ?よくある動画の開始前から揉めていた。という感じではないよねこれ。東京都北区堀船1丁目付近の首都高中央環状線で撮影された急に変な動きをして威嚇してきたレクサスRC Fのビデオです。「俺がレクサス様だ!左から追い越す事はゆるさん!」という事かしら。この車はじめて知ったけどめちゃくちゃ良い音してんな。調べてみたらメーカー希望小売価格1000万越え!どひゃー。