このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

パワースライドを披露しようとしたシェルビーGT500が観客に突っ込む事故。

ああなったらアクセル戻して一度フロントに荷重を移動させないと回転するだけだよね(´・_・`)アメリカさんの車のイベントで会場を後にする車たちを見物するために集まった観客にパワースライドを披露しようとしたシェルビーGT500が突っ込んでしまう事故のビデオです。これは大恥www恥ずかしかっただろうなwww
2015年08月05日 13:06 ┃
73 コメント イギリスのバイクギャングがヤバすぎwww100台近いバイクでガソリンスタンドを襲う映像が公開される。
多すぎるwwwヒャッハーの2019年版かよ。イギリスのマンチェスター警察が公開した100台近いバイクギャングに襲われてしまったシェル石油の防犯カメラ映像です。オルトリンシャン・ロードという大通りに面しているこのガソリンスタンドが襲われるのは1年ぶり2度目。スタッフの話によると入口近くのいくつかの棚はほとんど奪われて空になってしまったんだって。
290 コメント パトカーと白バイにマークされていた暴走族が交差点のど真ん中で人身事故&ひき逃げ。
事故った暴走族の逃げ足はやすぎワロターッ!というかカブの人大丈夫かな?(´・_・`)暴走行為でひき逃げか・・・。こんな無茶苦茶なのでも少年院を1年とかで出てくるんだろ?5年とか10年とかもっと厳しくするべきじゃないの。
110 コメント 【動画】自動車はこれだけ大きくなった。新旧を比較する投稿が話題に。
安全性、快適性や色々な規制への対応で年々大きくなる自動車。同じ車種で新旧を比較したスライドショーがInstagramで630万再生を記録する話題の投稿になっています。紹介はXcom版で。築40年くらいの1階にコンクリ駐車場がある古戸建てとか今の車だときつきつだからね(笑)
69 コメント 1万馬力のファニーカー速すぎワロタ。ドラッグレースで850馬力vs1万馬力の時間差対決。
5秒ほど遅れてスタートしたのに。レッドブルのトラックだって相当速いマシンなはずなのに。この差wwwドラッグレースで850馬力のトラックと時間差対決したファニーカーが速すぎて笑うビデオです。トップ・フューエル・ドラッグスターが走る本場のドラッグレース、一度見てみたいんだよなあ(*°∀°)=3
シンガポールのランボルギーニの集まりがカラフルすぎる。何台いるんだこれwシンガポールのランボルギーニの集まりがカラフルすぎる。何台いるんだこれw
すげえwww何台おるんwwwシンガポールのランボルギーニの集まりがカラフルすぎる動画です。こんだけ集まるとインパクトがすげえなあ。てかめちゃくちゃうるせえwwwもしこの中から一台を選ぶのなら緑色かなー。緑色カッコイイよね。ああ。ピンクもありかも。これ系のいかついスーパーカーって何色でも合うなあ。
海外のスーパーカーのオフ会豪華過ぎ。ブレシアで行われたCars & Coffeeの参加車両。 海外のスーパーカーのオフ会豪華過ぎ。ブレシアで行われたCars & Coffeeの参加車両。
最初のポルシェめちゃくちゃ良い音だな!イタリアのブレシアで行われた自動車愛好家たちが集まるイベント「Cars & Coffee Italy 2015」の参加車両たちです。これだけのスーパーカーのオーナーたちが集まるのか。みんなはどれが好みかな。僕はやっぱりポルシェのオープンのヤツがいいなあ!
自動車のイベントで自慢のBMW・M4を群衆に披露しようとした男性がwwwおいどっちに行くwww自動車のイベントで自慢のBMW・M4を群衆に披露しようとした男性がwwwおいどっちに行くwww
BMWの新型スポーツクーペM4で自動車愛好家のイベントに参加した男性が群衆に自慢の愛車を披露しようとして・・・。アチャーなことにwwwそしてどっちに行くの?そっちは逆走だろ・・・。ほぼ真っ直ぐ向いた状態なのになんで滑っちゃったんだろう。路面の影響?
Ford Mustang Shelby GT500 CRASHES Into Crowd  予備:liveleak.com

Shelby GT500 crashes into Brand New Truck  予備:liveleak.com

関連記事

29 コメント スペースXの「クルードラゴン」国際宇宙ステーションへのドッキングに成功。
昨日フロリダ州のケネディ宇宙センターから打ち上げられ順調に飛行していたスペースXの宇宙船「クルードラゴン」が日本時間3日午後7時52分に国際宇宙ステーションとのドッキングに成功したそうです。そのビデオ。これライブ中継で1時間ほどずっと見ていたんだけど最後の数分はほんとワクワクしちゃった。最終的なドッキング確認は午後8時02分、この後ハッチを開けるまでに2時間ほどの作業があるそうです。
46 コメント 【動画】3000台以上のバイクが参加したインドネシアのオフロードレース、過酷すぎるwww
楽しそうwwwこうなるのも楽しみの一つなんだろうね。インドネシアの南スラウェシ州トラジャで行われたオフロードレースの一コマです。まぁそうなるだろうけど多くの参加者がフィニッシュ出来なかったんだって。もう完全に泥に沈んだバイクのような何かも映っているし\(^o^)/
51 コメント 【動画】自転車専用レーンがあるオランダのラウンドアバウトを眺めてみた。
中には逆走する自転車もいるけど驚くほどスムーズに通行できているね。自転車優先の専用レーンがあるオランダのラウンドアバウトを高所から撮影したビデオです。どこかで何かが起きるんじゃないかと5分間ずーっと眺めていましたが逆走と歩道に乗り上げる数台以外みんなルールを守っているように見えました。大阪だときっとこうはいかないぜwww
94 コメント 【動画】台湾で小型機が墜落し日本人を含む2人が死亡。その映像が公開される。
台湾西部彰化県の渓州郷で16日、日本からの訓練生(体験飛行?)とインストラクターを乗せた小型機が空港近くで墜落し、18歳の日本人と54歳のインストラクターが死亡。その事故の瞬間を捉えていたビデオです。アビエーション・セーフティー・ネットワークによると、飛行機は着陸を中止し上昇旋回。2回目の着陸に向けて準備をしている最中に低高度での失速が原因で墜落事故となったようです。

最新ニュース

コメント

パワースライドを披露しようとしたシェルビーGT500が観客に突っ込む事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g1NjQ5NTI

    へたくそな運転やな

  • 返信 743mg ID:EzNTEzODQ

    日本人も運転は下手くそって世界的には思われてるからね
    しかも最近は第一汽車とか、ヒュンダイのようなメーカーが
    先進国では売れてるからね。
    世界最大の国である中国でよく見る車はこの2つメーカーだよ
    ちなみに最近の日本製品は見向きもされないことが結構ある
    LGやサムスンやXiaomiがシンプルで安く壊れにくいということで
    大人気だよ
    これは台湾人としても嬉しく思うけどね

  • 743mg ID:EzNTEzODQ

    管理人さん
    以前、変なコメント打ったことがあるかもしれません。
    今後は変なコメントをしないようにしますので、
    モデレーションというのを解除してください。
    あなたが優しい人だということは、このブログを通して
    よく知っています。
    よろしくお願いします。

  • 743mg ID:gyODc3NjI

    だっさwwwwww

  • 743mg ID:E1MjM3ODU

    動画より笑ったわwww
    ご愁傷様www

  • 1000mg ID:gwODY5Njg

    あなた中国や韓国がどうたらこうたら日本最低しねしね!と
    動画に関係のないコメントばかりですね。

  • 743mg ID:E2NzIxNDY

    ヒュンダイの販売台数、日本車の販売台数を調べてから書き込もうなw最近販売台数減ってるのヒュンダイだけだからw

  • 743mg ID:MwNzQ3MzU

    毎日爆釣おじさん

  • 743mg ID:U0NDYxMTQ

    毎回毎回同一人物だったとはな、
    お前どんな環境で育ったんだ

  • 743mg ID:M3MDc4MjA

    ヒュンダイは自動車業界最大の害。

  • 返信 743mg ID:c1MzM3NDM

    無様だよな

  • 返信 743mg ID:MwMjEzNjQ

    1

  • 返信 743mg ID:EyMDQ3MDQ

    2

  • 743mg ID:UwNjQ3Mjg

    3

  • 返信 743mg ID:c1MTU0MTg

    ガリガリとなんか引きずって去っていったぞ

  • 返信 743mg ID:IyOTMxNzU

    恥ずかしくて焦ってるやろから
    家帰ってから気付くんやろな

  • 返信 743mg ID:EzNDc0Njg

    ダサー西田ー

  • 返信 743mg ID:E3ODI3MzM

    南無スタビライザー…

  • 返信 743mg ID:E4MDUzNDk

    古い古い、古過ぎのネタ。

  • 返信 匿名 ID:IyODY1OTE

    え?失敗した後にノロノロと女に当たる意味が分からない。

  • 返信 743mg ID:E0ODQzNzk

    イベントで駐車場から出て行く時とか馬鹿が一番事故ってくれる場所だよな

  • 返信 743mg ID:E0OTA1NjA

    この車はアスファルト8で、たまに使うわ。
    ま~俺の方が乗りこなせてるけどな。
    200km/hオーバーでコーナーをドリフトで曲がってるし。
    カーブって書くと突っ込まれるから、ちゃんとコーナーって書いてやったぜ!!

  • 返信 743mg ID:AzNzU2OTc

    いやーアプリで乗りこなしてるとか言っちゃう人
    マジスゲーソンケイシチャウワー

  • 743mg ID:c1MTkzMzM

    公道でやる馬鹿に言われても

  • 返信 743mg ID:IxNTc3MzQ

    恥ずかしいで済んで良かったな

  • 返信 743mg ID:E4MTU3OTM

    乗りこなせない車はちゃんと処分しとけよヘタクソ

  • 返信 743mg ID:g1MjQ3ODQ

    だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EyMjkzMjI

    完璧なひき逃げ

  • 返信 743mg ID:EzMzkyNTk

    日本と違ってギャラリーも同罪

  • 743mg ID:A0OTQxMDM

    ギャラリーは運転手より死にやすいのに
    何故近くまで見に行くのか

  • 返信 743mg ID:E1MTQ5Mzc

    馬車にでも乗ってろ!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:AzNzg4NDI

    アクセル踏みすぎーノ
    ハンドルきり過ぎーノ
    ジコリーノ

  • 返信 743mg ID:E4MTc0NjE

    USA!USA!

  • 返信 743mg ID:AxNjg0MTg

    停まった後どんな顔してるか見たかったが光の加減で見えない

  • 返信 匿名 ID:E2MDc3Mzg

    おれはバットマン〜!!!

  • 返信 743mg ID:EyNTIyMTg

    チョンダイwww

  • 返信 743mg ID:EzNDg4MzE

    やっぱりデブが轢かれるねw

  • 返信 743mg ID:c4NzU5NDc

    フロントに荷重を・・・の説明に突っ込み祭りかと
    思ったら意外とみなさん大人だった

  • 返信 743mg ID:AzNjgxNTU

    普通に事故ってて草

  • 返信 743mg ID:A3NTUwNzY

    スピンしかけたら普通はギヤをバックにして全開だろ

  • 返信 743mg ID:c4MDUwMzY

    頑丈だな
    シルビア()とかシャコタン()だとタイロッドが折れるかラジエターが潰れて即死

  • 返信 743mg ID:E1MTM0NDM

    フェンダーの内側カバーしっかり持って帰ったの?

  • 返信 743mg ID:AxMzA4NTA

    ダセぇwww

  • 返信 743mg ID:E2ODk5MzM

    なにこのテレビ番組みたいなクソ編集

  • 返信 743mg ID:E4ODA2Mzc

    やっぱり車はドイツな。

  • 返信 743mg ID:Y0NDE1NzE

    もう池田努は許してやれよ…

  • 返信 743mg ID:E0MzA3MzA

    全員上手く避けてる

  • 返信 743mg ID:A1MzUzMTc

    ☓ 被車両の進行方向に背を向けて逃げる
    ○ 被車両の進行方向に向かって避ける

  • 返信 743mg ID:UyNzg1ODk

    頼むからこのくっそダッサイ車にGT500の名前を冠さないで欲しい。
    ググる時すっっっっっごい邪魔。マジ

  • 返信 743mg ID:MwNzQ3MzU

    いつから存在すると思ってんの?

  • 返信 743mg ID:A4NzUzMzU

    縁石乗り上げた時点でさっさとブレーキ踏めよ。大した運転技術も無いのに見栄を張るからこうなるんだよ。

  • 返信 743mg ID:g2MjM4NjQ

    3~4人は当てとるのに直ぐ行進に復帰かいww
    アメちゃんはおおらかやなあ

  • 返信 743mg ID:MwNzUwODE

    事故るんなら人を巻き込むな!下手糞!

  • 返信 743mg ID:U1MDA3ODk

    ばかまんこがまた立ちすくんでるよw
    欠陥動物w

  • 返信 743mg ID:k3MDgxNTI

    いつか彼女出来るといいな 無理か

  • 返信 743mg ID:UxNjQ0OTA

    高級車やスーパーカーは金だけ持ってる下手糞が乗ってるというのがすっかり常識になりましたねw

  • 返信 743mg ID:Q0NTY4MDA

    パワースライドでしょ、真っ直ぐ向く直前にアクセル抜けば事足りる、足りなきゃブレーキ踏むだけ。
    下手とかなんとかじゃなくって神経無いんじゃないのかね。

  • 返信 743mg ID:g1ODgyMjA

    ヒュンダイなら!

    って韓国産のマシな車ってあったっけ?

  • 返信 743mg ID:kyOTI4OTY

    韓国産なんてろくなものはない。
    というか韓国なんて国際社会でそんな国はないからねww
    南朝鮮産か。
    しかしヒュンダイ だっせー名前だよwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kyOTI4OTY

    というか今のマスタングかっこいいか??
    すげーかっこわりーけど。

  • 返信 743mg ID:YzMzcwNzU

    俺はパンテーラのチューニング車に乗っていたが
    コーナーの立ち上がりでその最中にフルパワーかけるなんて
    すごい下手糞。直進だけ得意なんだろ。

  • 返信 743mg ID:M1NjA0ODM

    ギャラリーも同等の馬鹿なので目が覚めるといいね

  • 返信 743mg ID:M1NjUwNjQ

    おれならジャンプしてボンネットに乗ってる

  • 返信 743mg ID:ExMDE3NTc

    >>41
    は?なんだよ
    おならジャンプって??

  • 返信 743mg ID:k5NjUzODc

    反射神経鈍いドライバーだなw

  • 返信 743mg ID:g4NjUyNTU

    馬なのか蛇なのか

  • 返信 743mg ID:c0ODI1MTQ

    コブラだから蛇だな

  • 返信 743mg ID:Y0NTUyMzc

    ダサいにもほどがある

  • 返信 743mg ID:AzMzcyMTI

    いきなり右にハンドル切りながらアクセル全開じゃそりゃ客席に突っ込むわ
    左に少し膨らんでから、アクセル踏み込んでハンドルを右に切ればまだ恥かかずに済んだかもねぇ
    それでも結局タイヤ流れてからのカウンター遅くて客席に突っ込むかな、こいつじゃ(笑

  • 返信 743mg ID:M1OTg4Njc

    ハードラックとダンスっちまったんだよ

  • 返信 743mg ID:UxNDg0MjI

    車は自分の腕の技術に似合う!
    車を買いましょう!!

  • 返信 743mg ID:gxOTk0MzA

    ギャラリーや車に気を取られて運転を忘れる人がよくやるよねこれ。 本当に恥ずかしい事故だな。

  • 返信 743mg ID:gwMjE1MDI

    カッコわる

  • 返信 卍ラブ ID:E3ODY5MDU

    このマスタング乗り上げた後もブレーキしてないぞ!
    糞すぎるな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    81 コメント この運転は酷すぎるドラレコ。愛知県東海市で撮影された無茶なUターン野郎。
    これは文句を言いたくなるな。愛知県東海市名和町向田1丁目の県道55号線東垣内交差点で撮影された無茶なUターン野郎に突っ込みかけたドライブレコーダーです。右折待ちでUターンとかはたまに見るけどこれはないだろwww後ろまったく確認してなかったのか?うp主があとちょっとスピードを出していたら事故になっていましたよねこれ(°_°)こええ・・・。
    191 コメント メインローターが交差しテールローターを必要としないヘリコプター「カマンK-MAX」
    面白い形をしていますね。吊り下げ輸送に特化したヘリコプター「カマン K-MAX」のビデオです。機体が極端に細いのはパイロットの下方視界を確保するため。大きな特徴として交差反転式ローターを採用しているためテールローターを必要とせずエンジンパワーの全てを負荷の高い上昇に使えるんだって。
    52 コメント テスラ、新型モデルYから顧客の自宅まで自動運転で納車か。
    ほえー。下取りがない場合は便利かもしれない?今月からデリバリーが開始されるというテスラの新型モデルY、一部の地域では工場から顧客の自宅まで自動運転で届けられるようになるんだって。定期点検や車検の時も自動になるのかな。そういや私の親の時代って新車は自宅まで届けてくれるものでしたが、いつから取りに行くシステムに変わったんだろう。
    103 コメント 【大阪】すごい迫力。地下駅を通過する貨物列車を撮影した映像が人気に。
    これは乗り鉄、撮り鉄シリーズの人たちじゃなくてもスマホを向けてしまうなwww地下の駅を通過する貨物列車を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。コンテナも電車の車両とそれほど大きさに違いが無いはずなのにこの威圧感。生で見れたら興奮しそう(*°∀°)
    37 コメント 中国のこの事故ワロタ。笑えないけどワロタ事故が中国で撮影される。
    自分が牽引しているはずのトレーラーが隣の車線を走っているのを目撃した時の運転手の気持ちってどんなだろうねwwwやっぱり「アイ!ヤー!!」かしら。中国浙江省寧波市のトンネルで撮影された前後が分離してしまったトレーラーの映像です。大惨事にはならなかったようだからこれはワロタで良いと思う。
    53 コメント 怪我人を助けに来た救助ヘリコプターが着陸に失敗してあああああ。
    ギリギリセーフか?とも思ったけど大きいプレーヤーで見ると斜面にメインローターを当てているしダメだな(@_@;)ニューメキシコ州ルイドソのスキー場「スキー・アパッチ」で撮影された救助ヘリコプターの着陸失敗映像です。あの上の段に着陸しようとして目測を誤ったかな?
    63 コメント モンスタートラックによるフロントフリップの映像が大迫力でオーマイガーすぎる。
    すげえwwwこれは盛り上がるわwwwラスベガスで行われていたモンスター・ジャム・ワールド・ファイナルズXVIIIでVPレーシングのリー・オドネルが魅せたモンスタートラックによるフロントフリップの映像が話題になっているようです。