このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

イーグル「いっ痛てぇ・・・」ちょっとドジで間抜けなイーグルが撮影される。

あれちょっと痛かったんだろwww「うおっ!やべえ・・・」「動いたら落ちちゃう落ちちゃう」鳥の巣カメラが捉えたちょっとドジで間抜けなワシの姿です。動けなかったのは痛かったからなのか。カメラの存在に気付いてて恥ずかしかったのか。
2015年08月01日 08:21 ┃
75 コメント 鳩の殺人?2羽の鳩が他の1羽を線路に突き落とす動画がNYで撮影される。
想像したより殺人だった(((゚Д゚)))ニューヨーク市のとある駅で撮影された2羽の鳩が別の1羽を挟むようにしてホームから線路へと突き落とす瞬間のビデオです。電車のタイミングも完璧だし本当に殺人(殺鳩)じゃないのかこれ(((゚Д゚)))
66 コメント 【怖い】ネコが野良犬の群れに襲われてしまうハラハラ動画。
こええ。野良犬多すぎだろ。ロシアのどこかで撮影された野良犬の群れに襲われてしまった野良猫のビデオです。46秒辺りでちょっと噛まれてそうだけどギリギリセーフ?(@_@;)
72 コメント 【イヌ】TikTokで1.2億回再生された世界一大きい犬の映像。
普通の雑種のように見えて飼い主よりも大きな犬。TikTokで1.2億再生に600万イイネと11万コメントを獲得していた世界一大きな犬「タイタン」のビデオです。実はこれAIによって作られたもの。一瞬、世界は広いなと思った私が恥ずかしい。というかここまで上手く作られたらもう見分けがつかんね(´・_・`)
42 コメント 【ネコ】人の肩に乗るのが大好きな猫ちゃん、配達員を驚かせてしまう。
飼い猫って肩に乗るのが好きな子おおいね。昔実家で飼っていたネコも座っていたら膝、立っていたら肩の上に乗るのが大好きだったわ。これはほのぼの。配達員の男性の肩に飛び乗ってしまうネコちゃんのビデオです。
このニワトリすげえwww猫の動きを完全に見切って最小の動きでかわすwwこのニワトリすげえwww猫の動きを完全に見切って最小の動きでかわすww
かっこよすぎワロタwww
ニワトリ「お前程度ではワタシに指一本触れる事さえできぬ。」そんくらいの余裕が感じられる。これは惚れてまうわwww猫に狙われたニワトリさんが無駄のない動きで軽くいなすカッコイイ動画です。そしてぶっ飛んでいくネコ・・・。こいつはただ者ではないぞ・・・。
イーグルカム。パリの街を飛ぶワシに小型カメラを取り付けたら凄い映像が撮れた。イーグルカム。パリの街を飛ぶワシに小型カメラを取り付けたら凄い映像が撮れた。
これはなかなか凄い。エッフェル塔を飛び立ったワシがセーヌ川を越えてシャイヨ宮のトロカデロ広場の鷲使いさんに辿り着くまでの様子を背中に取りつけた小型カメラで。飛んでる最中も良く回りを見回しているんですね。首がクリクリ動いてる。
いい絵が撮れた。カモメに奪われたGoProカメラが記録していた映像。いい絵が撮れた。カモメに奪われたGoProカメラが記録していた映像。
これは良い映像が撮れた!狙って撮れるもんじゃないしね。間近で撮影しようと平置きしたGoProの近くにカモメをエサでおびき寄せたところ肝心のカメラを奪われちゃった!というビデオです。これカメラ回収できて良かったねwww
The Eagle has landed  予備:liveleak.com

関連記事

67 コメント 【動画】2018年に新種として登録された糸を吐く昆虫がキモかわいい。
2018年に中国雲南省で新種として登録されたキリギリスやコウロギに似た昆虫「Eugryllacris guomashan」のビデオです。本来は葉っぱを糸で繋ぎ合わせて巣にするんだけど、この子は手でも良いみたい(ノ∇`)見た目もおもちゃみたいで可愛いなあ。
60 コメント 【動画】カメレオンは一家に一匹居るととても便利かもしれない。
これは助かるわ。天井に現れた蜘蛛をペットで飼っていたカメレオンに処理してもらうというGJ動画です。虫が苦手な人にはカメレオンをおすすめしようかと思いましたが、カメレオンって生き餌(コオロギ、ミルワーム他)しか食べないみたいなんで虫苦手には飼えない生き物だった(´・_・`)
62 コメント エスカレーターの降り口に巻き込まれているネズミさんの姿が撮影される。
ラストのスニーカー兄さんGJ動画。これしっぽだけなら助かってそうだよね。走ってったから足は大丈夫か?ニューヨークの地下鉄のエスカレーターで撮影された降り口のくしの部分に巻き込まれてしまった野ネズミさんのビデオです。流血注意。衝撃度高め。
81 コメント 陸にあげられた電気ウナギに噛み付いたワンちゃんがwww(10秒動画)
なんでこんな所に。これは釣り人が釣り上げたのかな?陸に上げられた電気ウナギに噛み付いたワンちゃんがやっぱりな事になる10秒動画です。これは学んだというよりトラウマっただろwww二度と細長い生き物に近づかないだろうな(´・_・`)

最新ニュース

コメント

イーグル「いっ痛てぇ・・・」ちょっとドジで間抜けなイーグルが撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M3NzYyOTQ

    「カメラの存在に気付いてて恥ずかしかったのか」って…
    ひろかず…
    そーんな やつはー おらんわ~

  • 返信 743mg ID:YyNjI5MTc

    ジャップってなんで言ってることがめちゃくちゃなの?
    戦争反対とか言ってるくせに、安保成立させようとするし、
    鶏肉とか食べるくせに捕鯨するしw

  • ジャップ ID:Y3Nzk5OTY

    すんまそん・・・ m(_ _)m

  • 743mg ID:Y0ODUwNDQ

    鶏肉も食うしホゲ~もするわ!

  • 743mg ID:AzMzY4NzI

    でも、僕らはウンコは食べないよ

  • 743mg ID:k2OTEwOTQ

    ピンクフラミンゴのことか?

  • 返信 743mg ID:gyMTk3MjA

    そういえばベッドから落ちた時
    1分以上同じ体勢してたわ
    無心だった

  • 返信 743mg ID:UxNjY5MTI

    カメラは関係無いだろうな。
    巣に激突してしまったのがショック過ぎて、呆けていた様に見える。
    「あれ?何でこんな無様を曝してるだろう?」みたいな。

  • 返信 743mg ID:M2Mzk2MTc

    鳥もオナニーするの知ってる

  • 返信 743mg ID:IxOTg1NTA

    着地失敗して「あれ!?目の前に俺の家が…、どーすべか…」て感じかな?
    鳩が豆鉄砲というよりは、鷲が豆鉄砲食らって一瞬、放心状態になってるよね。

  • 返信 743mg ID:U0NDc1OTE

    鷲は日本語喋らないんですが

  • 返信 743mg ID:gwMDIxOTA

    羽と足しかないから、どう這い上がるか考えてたんだな
    下手に動くと落ちちゃうし、わざと落ちてから羽ばたくって思考は動物はしないし

  • 返信 743mg ID:A4ODU5MzM

    アイコラだな

  • 返信 743mg ID:gwMDIxOTA

    イーグルって書いてあるじゃん

  • 743mg ID:c0ODk5NTg

    ボギーやろ

  • 743mg ID:YwOTk5MTk

    ア・・・アルバトロス

  • 返信 743mg ID:A4ODIxNTc

    ホールインニャン

  • 返信 743mg ID:I4NTU5NTQ

    どうやってカメラを設置した?

  • 返信 743mg ID:YyNzAzMTM

    暇なやつが設置したんだろ

  • 返信 743mg ID:Q2MzI4ODc

    木に登った

  • 返信 743mg ID:gwNTI5Mjk

    カメラのなる木だろ

  • 返信 743mg ID:IyMTY0NDc

    ジャポニカの撮影

  • 返信 743mg ID:A2Njk0MjI

    お前ら念写もできねーのかよ。情けない

  • 返信 743mg ID:gxODU4NDg

    ムツゴロウさんに頼んだ

  • 返信 743mg ID:A4ODIxNTc

    そりゃおめえ巣が作れるってんだから
    ついでにカメラなんぞくちばしで
    ちょちょいと括りつけるくれえわけねーやな

  • 返信 743mg ID:kyOTc4Mzg

    誰だって家建てたら防犯カメラくらい置くだろ

  • 返信 743mg ID:Y4NDcwOTc

    ドジっ子

  • 返信 743mg ID:M4NTc4NjI

    そもそも野生界においては足環をはめられることが、
    ドジなのだ。

  • 返信 宮毛に散ろう ID:UyNTgxODY

    総帥なら上手く着地できる

    そう、総帥ならね

  • 返信 743mg ID:YwOTk5MTk

    止まるなよwww

  • 返信 743mg ID:Y3NjU4NTg

    機長!私はドジでのろまな亀なんです!
    あ、痛い!ア~ン、イヤ~ン、ダメェ~…

  • 返信 743mg ID:IyMTY0NDc

    頭を下げて!HEAD DOWM!

  • 返信 743mg ID:Y2Njg1MzU

    イーグル「オオオオオオゥ!オーマイガッ!オーマイガッ!オオオオオオゥ!シッットォ!!!」

  • 返信 743mg ID:Y4NjU2MjY

    カメラがある事を知ってるな

  • 返信 743mg ID:YwOTUwODE

    俺もよくあるわ、こういうの。

  • 返信 743mg ID:Q2NDgwMzE

    ※13

  • 返信 743mg ID:gxNTc1MDE

    雨降らないのかここ
    そんな所に作って

  • 返信 匿名 ID:UxMDc0MjU

    これはフェイク

  • 返信 匿名 ID:QyOTkzNzI

    着地失敗する瞬間、コマ飛びしてるじゃん。
    無能すぎる。

  • 返信 743mg ID:gxMDc5NzM

    巣の手前の枝をつかんでしまって動けなかったんじゃない?霞網の理屈。

  • 返信 743mg ID:c3ODQ2NjA

    ごまかすんじゃねぇっ!

  • 返信 743mg ID:Y2NzQ4ODE

    人間なら骨折ってもギブスで終わり程度だけど、鳥なんて骨折ったら即、死に直結だから恐いなぁ。

  • 返信 743mg ID:Y4NzQxNTY

    イケメンすなー

  • 返信 743mg ID:c2OTI1MjU

    最後「なんで俺巣に返ってきたんだっけ?」みたいな顔してるな

  • 返信 匿名 ID:A4ODE4ODU

    トリ頭

  • 返信 743mg ID:Q2NDc4Mjk

    よくみたら右足にタグが付いてるね。野生ではないみたいだ。

  • 返信 743mg ID:czMTM1ODc

    野生動物にタグつけて固体調査するなんてよくあることだろ

  • 返信 743mg ID:M3MDAyNjQ

    ワシが育てたイーグルじゃ

  • 返信 743mg ID:gwNTI5Mjk

    そのイーグルを豚がメチャクチャにしようとしてるんだが

  • 返信 743mg ID:c5MTgyNjY

    そもそもカーナビもないのに巣に戻れるのがすごいよな

  • 返信 743mg ID:YzMjU5MDg

    カーナビを作っちゃう人間が一番すごいと思います!

  • 返信 743mg ID:MyOTg5Njk

    「背中にお乗り♪」って言ってるだろ?

  • 返信 743mg ID:czMTM1ODc

    しばらくそのままでいたのは何でだろう。

  • 返信 743mg ID:AzMzY4NzI

    あれ?今オレどういう状況?
    やっべー、足の方はなしたら落ちるんちゃうん。
    しかし、何でこうなった?
    そうか、また手前の枝にけつまずいたか、、、、
    だから、オレはここに巣作りは反対したんや。
    今日こそ嫁が帰ったら思いっきりもんく言うぞ!
    いやいやいや、それどころじゃないわ、こんな姿を見られたくないわ。
    よっこらせ。
    と考えてた

  • 743mg ID:A0NzEwMDI

    いやそういう擬人化じゃなくて、動きを制限される状態からは、すぐ態勢立て直すのが野生動物だと思うから、この行動は不思議って話し。

  • 743mg ID:U0Njc3Mjg

    このイーグルは巣立ち間もないイーグルで、
    母イーグルに会いたくて、わざとこうゆう着地失敗をして母イーグルが助けに来てくれるのを待っていたのでしょう。母イーグルが来ないと悟ったときの寂しげなイーグルの顔が全て物語っています。私のときもそうだったのでよくわかります。

  • 743mg ID:QyMTA2NDY

    だからそういう擬人化じゃなくて野生動物の生態として、習性として!

  • 743mg ID:Y0Njg4MTA

    そんなに腕力あるわけじゃないのに身体支えてるのが
    両翼だけだからこの体制から巣に戻るにはどうしたもんかってことだろ、それに人間じゃないんだからすぐ頭に対処法が浮かぶほど鳥は頭良くない

  • 743mg ID:A1NjMxMjg

    野生動物の考え方なんてわからないし
    ここにコメントしてるほとんどのやつが勝手な想像だから教えろ言われても無理なんだよ

  • 返信 743mg ID:U5NTQ1NDQ

    ま、カメラあるしな。

  • 返信 743mg ID:Q0NjI2NDc

    巣には卵が無いし、つがいでいる訳でもないし
    これ、多分成体に成りたての雛だろ
    飛ぶ練習でもしてたんじゃないか

  • 返信 743mg ID:Y1MzcyMTU

    左足羽毛だまだ子供

  • 返信 743mg ID:c3ODg1MTc

    広大な空間の鳥の声がほんとに素晴らしいなあ。ずっと聴いてられる。

  • 返信 743mg ID:I5MTExNzU

    声出してワロタ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    46 コメント 【イヌ】幼女の遊びに付き合ってあげる優しいイッヌ(*´д`*)
    4個はさすがに重くないのか?(ノ∇`)というか何をされているのか分かっているのかしら。楽をしながら幼女の遊びに付き合ってあげるワンちゃんのビデオです。やっぱ大きくて穏やかなイヌはいいなあ。これは今日のほのぼの動画。
    60 コメント 【ネコ】居ないと思っていた飼い主を見つけてビクッとするネコちゃんが(ノ∇`)
    ネコもその反応になるんだ笑。伸びをしながら歩いている所を見ると寝起きなのかな?中国浙江省より、誰も居ないと思って大声で鳴きながら歩いていたネコちゃんが飼い主を見つけた時の反応が可愛い動画です。しかし良く鳴く子だなあ(*´д`*)
    58 コメント ほのぼのでスリリング。逃走したワンちゃんのせいでハイウェイが大渋滞に。アリゾナ。
    大脱走ミニワン。みんながヒヤヒヤしているのに自由だなwwwアリゾナ州フェニックスで撮影された小さなワンちゃんがハイウェイを自由に走り回る空撮です。アメリカ人ほんとワンちゃん大好きだからね。色々な人が助けてやろうと車から出て捕まえようとしますが・・・。
    177 コメント 京都の国道1号線(堀川通)で子猫を救った女子高生のビデオが大人気に。GJ大賞ノミネート作品。
    6月にアップされたものですが昨日から某掲示板ちゃんねるで大人気になっていたので。場所は京都府京都市下京区油小路通魚ノ棚下る油小路町付近の国道1号線(堀川通)のようです。これ子猫はひかれてないよね?パニックダッシュでホイールに頭をぶつけてフラフラしているだけだよね?バイクの人もハザードつけた車もGJだけど駆け寄った女子高生がGJすぎる。
    100 コメント どんなとこ行ってきたのwww大ワンコ3匹を連れた散歩が大変だったらしい動画。
    ワロタwwwどんな所へ散歩に行ってきたんだよwwwいま中国とタイ(どちらがオリジナルか分からない)で人気になっている大ワンコの散歩が大変だったらしい動画です。これ音声も後で入れたものっぽいよね。サムネイルでヤバい動画かとドキッとしてしまいますが面白動画なのでご安心を。
    49 コメント 【動画】ほとんどエイリアン。コキンチョウのヒナがキモすぎる。
    カラフルで可愛い小鳥なんだけど、ヒナのお口が・・・。これは目立たせるためとか、他の鳥の雛と間違えないようにこうなったのかしら。日本でも過去にはペットとして飼われていたというコキンチョウ。そのヒナがグロい動画です。1だけを見ると病気みたいに見えますね(@_@;)
    100 コメント 【動画】進化した?中国で人間のようなお猿さんが撮影される。
    走り方wwwこんなやつおるおるwww中国貴州省貴陽市の黔霊山公園で撮影された2足で猛ダッシュするお猿さんのビデオです。この子は片手を怪我しているのかしら。それでこんな歩き方、走り方に?