死んだかと思った危険なノックアウト。海外のアウトローはハンパねえな。 モロに後頭部をコンクリートに打ち付けて嫌な音が鳴ってるのに「おいヤベエ・・・。大丈夫かよ・・・。」ってならないのが海外のアウトロー。倒れてまったく動かない相手にまだパンチる根性。海外の喧嘩ってのは殺す気でやるのかね。 衝撃映像 102コメント ┃ 2015年08月20日 14:29 ┃ 104 コメント 【静岡】行くんかよwww今にも崩れそうな橋を渡る自転車や車・・・。 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 それ行くんだ。どう見ても引き返す場面だろう。それほど距離ないしバックで戻れば良いだろうに。大雨の影響でV字に折れてしまった沼津市と清水町間の黄瀬川大橋。そこを無謀にも渡ってしまう危険な人たちのビデオです。みんなすげーな・・・・。 123 コメント これが対戦車ミサイルの威力。ロシアの最新戦車T-90Mを一撃で完全破壊する映像。 うおお。なんて破壊力。ウクライナのドネツク州ライマン近郊を前進していたロシア軍の最新型戦車「T-90M」にウクライナのATMGが命中。一発で完全破壊する様子を記録したドローンからのビデオです。コマ送りで確認すると左側から飛んでくるミサイルが映っているようです。 154 コメント ベンチプレスで死亡事故。25歳の男性がバーを首に落としてしまう(@_@;) 昨日のweibo(微博)より、武漢パフィク・フィトネスクラブ中南店で起きたベンチプレスの死亡事故映像です。最近はこうならないようにバーの軌道を限定するガイドレールが付いた物もあるらしいですが(´・_・`)動画はショート版で紹介しています。ロング版はweiboのリンクから。 56 コメント 【動画】中国人の自傷行為、勇気ありすぎるやろ(@_@;) なんだこれストレスか何かでバグってしまった感じ?上着を脱いで突然走り出し頭から壁にドーン!(゚o゚)してしまう中国人のビデオです。周りの反応がwwwと思ったけどこれは私でも知らんぷりするな・・・。一応、110番か119番はしてあげるけど近づきたくはないwww ★柔道つええwww女の子が喧嘩中に彼氏を背負い投げしてノックアウトwwww おい・・・。首が・・・。投げるならちゃんと投げてやらないとwww男女の喧嘩で女の子の背負い投げが危なく決まってノックアウトされちゃう男性のビデオです。ドスッって顔からwwwこれあぶないよな(@_@;) Most Disgusting Knockout Ever 関連記事 89 コメント 最悪の選択。踏切の内側で立ち往生してパニックになったBMWミニがなんでそうなるの。 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 最初のバックで遮断機に当たるくらいまで下がってれば助かったのに。これうp主の指示も悪いが。フロリダ州マイアミで撮影された踏切内に閉じ込められてしまったBMWミニが最悪の選択をしてしまう16秒動画です。運転手は軽傷で済んだようだけど車はもうだめかもわからんね。 104 コメント 【動画】川で泳ごうとした入れ墨男が溺れてしまう事故。 今月8日に中国湖北省仙桃市で発生した事故のビデオです。ニュースによると2人はお互いに「男なら飛び込め!」と煽り合っていたんだって。泳げないのに川へ入っちゃいけないよ(´・_・`) 130 コメント 北海道で巨大な熊に襲われたラパン乗りの動画が怖すぎて泣いちゃうレベル。 でええええええええええ(((゚Д゚))) この大きさなら車に乗っていても全く安心できない・・・。北海道浦河郡浦河町姉茶〜野深間の元浦川に架かる野深橋の上で大きな熊に突進されたラパン乗りのビデオです。ボンネットについた爪の痕がやべえ。フロントガラスなんて簡単に割られそうね(@_@;) 33 コメント 【動画】結婚式を祝福する花火に通行人が巻き込まれてしまう事故。 ひどいwww中国湖北省で撮影された、結婚式を祝福するカラー花火が自転車を押していた老人を巻き込んでしまうという事故のビデオです。男性は病院に搬送されましたが、軽い怪我で済んだようです。 アウトローノックアウト危険喧嘩 最新ニュース コメント 死んだかと思った危険なノックアウト。海外のアウトローはハンパねえな。 へのコメント 返信 743mg 2015年08月20日 14:33 ID:cxODA3NTg てーよー 返信 743mg 2015年08月20日 15:17 ID:AyMjA3NzA お猿さんに極めて近い 743mg 2015年08月21日 02:26 ID:ExMDEwNzU 先に手を出したほうが悪いっていうけど パンチが当たる距離まで自分から近付いていったら 殴られてもしゃーない。やられる前にやるわな 返信 743mg 2015年08月20日 14:33 ID:Y5NzEzOTQ 起こすなって・・・ 返信 743mg 2015年08月20日 14:39 ID:Y0OTM5MTQ 変な音したから死んだかもね 返信 743mg 2015年08月20日 14:44 ID:AzNjY5Mzc 1 返信 743mg 2015年08月20日 14:48 ID:M3MDU4NzI 後頭部モロだな 返信 743mg 2015年08月20日 14:49 ID:IzNzM4Nzk 野蛮人はすぐ手を出すな 返信 743mg 2015年08月20日 14:50 ID:MyMzAyMjc 亡くなっちゃったのかなぁ 返信 743mg 2015年08月20日 23:37 ID:E0OTYzNjU 不随だろう 返信 743mg 2015年08月20日 14:50 ID:A1OTAzMjI 空手なら一撃で仕留めたらミエきりポーズなのにな。 返信 743mg 2015年08月20日 17:10 ID:cxNzY1MjM 見得ちゃいまんねん、残心でんねん。 返信 匿名 2015年08月20日 14:52 ID:YxMzQ2OTg 後頭部から血が出てていたそう(こな 返信 743mg 2015年08月21日 03:18 ID:MzMDkxMTA こなふきみかん(´・ω・`)? 返信 743mg 2015年08月20日 14:57 ID:IyNzE4Mjk これ死んだフリ作戦だよ 俺もクマに遭遇したときによくやってる 返信 743mg 2015年08月20日 15:02 ID:M2NjY3Mjk まさに土人wwwwwwwwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2015年08月20日 15:11 ID:A2NjE4MzM やっぱ黒人てアホだわ。 差別されて当然の人種だわ。 返信 743mg 2015年08月20日 15:13 ID:Y3OTc1NTk まさにクロンボwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2015年08月20日 15:18 ID:EzMTM2OTg まさに抱っこちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2015年08月24日 02:04 ID:E0NjM5ODU 抱っこちゃんwww 返信 743mg 2015年08月20日 15:24 ID:I5MjIxODc そこまでやらないと後で報復が怖いからな 返信 743mg 2015年08月20日 15:46 ID:A3Nzg5NjY KO~~~KO~~~うるせえよ 返信 743mg 2015年08月20日 15:48 ID:k5ODY3MzE にがーは撲滅 返信 743mg 2015年08月20日 16:00 ID:Y1NTcyNTI 遠くから近づいてきた奴が殴られてるけど これどういう状況? 自分の車覗いてるクズどもがいた ↓ 「おい、俺の車に何してんだ?」 ↓ ゴミクズが先制パンチ! ってこと? 返信 743mg 2015年08月20日 16:05 ID:A1MDAyMDY まさにアダモちゃんwwwwwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2015年08月20日 16:09 ID:M2Njg4MTQ コレ素人なのか?パンチ異常に速くね? 返信 743mg 2015年08月20日 16:12 ID:UxMTI0Mzk 先入観でよく黒人の喧嘩の強さは半端ねえ とか言うけど たしかにボクシング知ってるやつらはリーチの長さやキメ方知ってるから強いけど、黒人の喧嘩はルールが極端に無いわけで、不意打ちは黒人の得意技とも言われてて、相手が戦闘モードに入る以前というより、後ろからいきなり襲うことが多いんだよ。知らないやつは知らないけど、NYで最も危険とされていたブロンクスなんかだと白人の方が強くて、マウントとったら黒人なんて手も足も出ないほどだったというのは有名な話。 不意打ち “sucker punch”(サッカーパンチ)って言うんだけど蹴る方のサッカーじゃないからな。これは黒人の得意技の代名詞にまでなっている。 返信 743mg 2015年08月23日 11:45 ID:g0OTgzMjM 黒人は本当はケンカ強くない、不意打ち “sucker punch”(サッカーパンチ)が得意なのが黒人なんだよ ↑ これですっきり 返信 743mg 2015年08月20日 16:16 ID:E1MDE1ODI オリンピックでこんなのがウヨウヨ押寄せてくんのかよw 返信 匿名 2015年08月20日 16:26 ID:cyMzMzNzg 10代ならこれぐらいはやるだろw 俺らはさらに顔面に蹴り入れてたわw 返信 743mg 2015年08月20日 16:29 ID:A1NjcyODk >>21 うわぁきっしょ 普段の会話でもこんな感じなんだろうな 嫌われてる自覚もなく自分は優秀と思ってるバカの典型で笑えない 返信 743mg 2015年08月21日 03:53 ID:k3ODAxNDY と言いつつ明日からサッカーパンチ連呼 743mg 2015年08月23日 01:08 ID:cyODI0MjM くやしいッ…びくんびくん 返信 743mg 2015年08月20日 16:33 ID:M1OTg1NDY 思いっきりいびきかいとるし、脳内出血まっしぐらじゃん 返信 743mg 2015年08月20日 16:33 ID:ExOTI2NzA なんでみんな裸なんだよw くろんぼは蚊に支えれないのか 返信 743mg 2015年08月22日 05:30 ID:A4MDc1MDA 貧乏だから服を買えないんだよ 察してやれよ 返信 743mg 2015年08月20日 16:39 ID:E4NTg3MzU 倒れてからもやっちゃうところが土人だなあ 返信 743mg 2015年08月20日 16:40 ID:E4NjEwMTA >>21 そんな説明とかいらない。 長い。 返信 743mg 2015年08月20日 16:45 ID:M2MDkxOTQ パンチに込められてたぬくもりに包まれて寝ちゃっただけだよ 返信 匿名 2015年08月20日 16:53 ID:M2OTYzOTA 顎に入れて脳震盪+コンクリ後頭部 髪で最低限守られてもいないから本当にハゲって罪だわ 返信 743mg 2015年08月20日 17:07 ID:M5NzIyNzM なんでハゲが悪いん? ちなみに 返信 743mg 2015年08月20日 17:04 ID:gzODg0MDg ブーシー? 返信 743mg 2015年08月21日 02:53 ID:E2MTA1NTE bull shitな 返信 743mg 2015年08月20日 17:19 ID:Y1OTA3NTM ガンターラ美術の仏像かよ 返信 743mg 2015年08月20日 17:24 ID:M2NDIwMTc いや途中からやべー起きろって、いやまじで起きてーてなってるじゃん 返信 743mg 2015年08月20日 17:26 ID:M1ODg2OTY やべえよ 顔色すげー悪いじゃん。 返信 743mg 2015年08月20日 17:28 ID:Y4NTMwMDU ボウス、ゲラッ! 返信 743mg 2015年08月20日 17:43 ID:Q4NTY3Nzc やっぱり専守防衛なんてだめだな。 一発いいのが決まったらもう終わりだ。 先制攻撃が一番の防御でもある。 返信 743mg 2015年08月20日 17:52 ID:QxOTMzMzI いびきかいてるんだから疲れて寝てるだけだろ それを起こさないのが人の優しさってもんでしょ 返信 743mg 2015年08月20日 18:03 ID:MyMzY0OTc 死んだでしょ。ボキも喧嘩だけはしないようにしよう。 返信 743mg 2015年08月20日 18:39 ID:Y4NTUwMzI 日本みたいに一般人じゃ脳挫傷とかそういう知識すらないのかもね 揺らす叩く動かしまくる そんな動画多いもの 返信 743mg 2015年08月20日 19:15 ID:Y3MDYwMzM まあクロンボに医学の知識なんかないだろうね 返信 743mg 2015年08月20日 19:18 ID:E5NDU1NTg バキが郭春成を倒した時がこんな感じだと思う。 返信 743mg 2015年08月20日 19:22 ID:ExOTQxMzk 日本人同士の喧嘩で、一発KOを見た事が無い。 掴み合いやヘッドロックならよく見るけど。 返信 匿名 2015年08月20日 19:32 ID:M1NTczNTU きたねー奴らだ 後頭部強打 ヤバイ。 返信 743mg 2015年08月20日 20:11 ID:M2Nzc3MDc GTAで聞いたようなセリフがちらほら 返信 743mg 2015年08月20日 20:34 ID:E4NTQ1ODE 武士~、ゲットアップ! ディム、シット、ディム 返信 743mg 2015年08月20日 20:37 ID:M2MDkxOTQ 殴られた後一瞬で寝ちゃうから「のび太」って言うんだろうね 返信 743mg 2015年08月20日 20:52 ID:A0OTc1NTI イビキかいてるからアウトだな。 返信 743mg 2015年08月20日 21:07 ID:YzODU4MzQ 追記:この後殴打された彼は8年後、黒人初の大統領になったそうです。 返信 匿名 2015年08月20日 21:07 ID:QzMTc0NzI 30おもしろくねーよ 返信 743mg 2015年08月20日 22:14 ID:M2MzQzMDc はげがなんかいってる 返信 743mg 2015年08月20日 21:24 ID:ExMTQxMzE 不意打ちでノックアウトしてドヤってるだけでかっこ悪いのに、意識失った相手に追い打ちかけたりするのは人間として終わってる 返信 743mg 2015年08月20日 22:05 ID:M4MTEzMTE 後頭部打って「イビキ」が出たら 人生終了。 命が有ってもほぼ高度障害が残る。 返信 743mg 2015年08月20日 23:34 ID:cxMTAyNDU しかもこいつらが救急車呼ぶとも思えず夜中放置して朝近所住民が発見したときにはお亡くなりになってそうだね 返信 743mg 2015年08月20日 22:53 ID:A3OTIzNTY 動画のタイトルに「これ以降ブーシーは特別な治療が必要になった」ってかいてあるから、高次脳機能障害とかだろうな。素手でこんなに本気で人を殴っちゃいかんだろ・・・ 返信 743mg 2015年08月23日 11:49 ID:g0OTgzMjM 殺人未遂が日常って悲しいやつらだな 返信 743mg 2015年08月20日 23:08 ID:IzNjQxMDc I HATE NIGGER!! 返信 743mg 2015年08月20日 23:11 ID:k5ODk3MTc 人はこんなにもろい生き物なんやで。 もろい者同士どうして相手を労われないのか 悲劇やな、この世界は悲劇でできとるんや! 返信 匿名 2015年08月20日 23:17 ID:Y4MTc0NzE こうなってチンコ切られたんやろな 返信 743mg 2015年08月22日 05:31 ID:A4MDc1MDA 思わず和ロタwww 返信 匿名 2015年08月20日 23:36 ID:M4NTM5MzY あっけないクロンボ。黒糖菓子と言えばクロボー製菓。 返信 743mg 2015年08月20日 23:36 ID:I4MjM3NjQ ぶーぶーうるせーよww 返信 743mg 2015年08月21日 01:08 ID:g5OTU3NzE dang 返信 743mg 2015年08月21日 01:21 ID:I1NjA1OTY 心配しながらずっと動画撮影してるってのがな 返信 743mg 2015年08月21日 01:44 ID:E5OTQ4MDM 頭をぶつけた音を聞いて、頭を強打したときに鼻の奥で感じる鉄のにおいを幻臭した。 返信 え 2015年08月21日 04:28 ID:YxNjIyMTM いきなりパンチかw 返信 綺麗なお婆さん 2015年08月21日 04:30 ID:IxMDQwOTE 思ったより元気そうじゃん♪ 返信 743mg 2015年08月21日 06:30 ID:EzNzg3NTU 顔色が真っ青じゃん… 返信 743mg 2015年08月21日 12:53 ID:Q0MDk2NzE やべぇ埋めちまおう! 返信 743mg 2015年08月21日 14:14 ID:YzNzk2OTA ブーブー!うっるせぇなぁ。 というか、頭うってんだから動かすんじゃねーよ 返信 743mg 2015年08月21日 16:10 ID:E5NjA1MTk damnだぞ 返信 743mg 2015年08月22日 15:34 ID:U2NzYwOTA 所業(諸行)無常の響きあり~w 返信 743mg 2015年08月22日 16:20 ID:Y0MzgwMjk 喧嘩なれしてない奴の特徴 全力でいく、ダウン後に追い討ち 返信 743mg 2015年08月22日 18:00 ID:Y0MTA1Nzk 手足の短い日本人だと奇襲でもまずKOは狙えない しなやかかつ力強い肢体をもつ黒人だからこそできる芸当だな 返信 743mg 2015年08月22日 23:12 ID:MwNDg4MTE こんなクソ黒人が六本木、新宿にすげー居るんだぜ 返信 743mg 2015年08月24日 21:28 ID:Q5OTUwMjU でも勝ち組なんだろうな、クソでも日本に来れてる訳だから。 返信 743mg 2015年08月23日 07:13 ID:c4OTI5MTI 不意打ち多いよな 返信 743mg 2015年08月23日 09:42 ID:Q2MTUzNjQ ぺチャッってスイカがわれるような音がしたね。 駄目だねこりゃ。 返信 743mg 2015年08月23日 10:01 ID:g0NDQyNjU ※70 クソ外人は暴力振るった瞬間 強制帰国案件だから 挑発しまくってもええんやで 命の保証はしないけどな 返信 743mg 2015年08月23日 15:24 ID:cyODg2Mjc 訛ってるが、KO じゃなく bullshit get up だろ。 返信 743mg 2015年08月23日 16:17 ID:U4MTAxMDg dats pretty pathetic you dumbass lolololol,dont pretend like you get what they are saying since there are only Japanese here bro 返信 743mg 2015年08月23日 15:26 ID:A2MjkwMjA こいつらほんまゲームみたいな生き方してんなw 返信 743mg 2015年08月24日 21:20 ID:EwNjQ0NDU 所詮くろんぼは命が安い 人種差別も当然 返信 743mg 2015年08月24日 21:43 ID:Q5OTUwMjU 身近な人間同士でこんな事が日常的なら、そんな奴等は安く見られても当然 返信 匿名 2015年09月08日 04:31 ID:c4Mjk1NDc 冷静な話し合いができない弱者はすぐに手を出すよな。 話し合いができないヤツは女にも勝てないから、女にも手を出す…… 返信 743mg 2016年03月29日 13:28 ID:A4MDQ4Mjk 頭悪いから何も考えねえで行動してるw 返信 743mg 2016年07月01日 22:39 ID:I2NDIwNjY 後頭部弱すぎ 返信 匿名 2018年07月10日 09:23 ID:IyMzQzNTA ダェァム!ブーシー、ゲタップ! damn!Boosie,get up! 返信 774mg 2018年12月24日 17:29 ID:kwOTE1Njk ここまでしたら憶えてないから仕返しも無いなw 返信 743mg 2018年12月30日 17:38 ID:A5ODc4ODI 中途半端なところでやめると逆に殺されかねないし 返信 743mg 2019年04月13日 09:01 ID:gyNTQzMzg 2019年もブーシーGet up!を見に来てしまった。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 47 コメント バンコクの爆弾テロ事件で爆発の瞬間を記録していたビデオがいくつかみつかる。被害者に日本人も。 バンコクの繁華街近くで17日夜に発生した爆弾テロ事件。その瞬間を記録していたビデオがいくつかアップロードされていましたので紹介します。最新のニュースによると死者22人、負傷者123人。負傷者の中には日本人の男性一人が含まれているそうです。 41 コメント 車のホイール窃盗団の手口。前後のドアを壁にしてドアの間に隠れて作業する。 こいつら賢いなあ。でもこの方法だと1個しか盗れなくねえ?後輪を外した状態だと前輪を外すの難しそうだし。メキシコで撮影された車のホイール窃盗団の手口です。これ3人組なんやね。助手席と後部座席のドアを壁にして一人が見張り、一人が外す作業をしているのか。なんかパチンコ屋のゴト師みたいな手口ですね。 63 コメント 【衝撃】普通車を運転中に対人地雷を踏んでしまうドラレコ。 こんな場所にも地雷があるんですね。地図で見るとこんな場所に仕掛けてどうするんだ?という感じ。ウクライナのドネツク州南部、カルミウス川のほとりで対人地雷を踏んでしまった車のドライブレコーダーです。この人たちこの後どうしたんだろう・・・。2発食らったみたいから他にもありそうだよね(@_@;) 38 コメント これで無傷だったのは奇跡!バルコニー飛び込みで大失敗してしまった男性の映像がこちら。 プールサイドで強打したように見えた彼の膝はどうなりましたか?と思ったらなんと無傷だったんだってwwwなんという奇跡w(゚o゚)wバルコニーの手すりを乗り越えてプールに飛び込もうとした男が痛い事になる7秒動画です(ループ)助走を付けて両手の間で足を抜こうとして引っ掛かっちゃった?(´・_・`) 69 コメント 海上のトラブルで海に投げ出されたおっさんのその後がとても気になる動画。 詳細不明でアレなんですが海に落ちたおっさんを助けずにそのまま去る図がなかなか衝撃的だったので。イタリアで撮影されたダイビング船とミニボートのおっさんによる海上のトラブル動画です。あの人奥に見えてる島まで泳ぎつけたのかな?ぱっと見た感じ正当防衛っぽいけどこういう場合の海の法律ってどうなのかしら。 53 コメント どんな運転。おかしな動きで高速のまま料金所に突っ込んだ車の映像。 ブレーキはどうした?ポーランドで撮影された高速のまま料金所の衝突衝撃緩衝具に突っ込んでしまった車のビデオです。前の車を交わして元のレーンに戻ろうとしてアンダーステアが出た感じかしら(@_@;) 59 コメント どうしてこうなった。大きなカーゲートの下敷きになってしまった女の子の動画が話題に。 あっぶねえ。動かなくてガチャガチャしているうちに手前に引いてしまったのが原因なのだけど。これだけ大きいのに簡単に倒れてしまうのも問題だよね。投稿後わずか3日で500万回近く再生された自宅のゲートに潰されそうになった女の子のビデオです。
てーよー
お猿さんに極めて近い
先に手を出したほうが悪いっていうけど
パンチが当たる距離まで自分から近付いていったら
殴られてもしゃーない。やられる前にやるわな
起こすなって・・・
変な音したから死んだかもね
1
後頭部モロだな
野蛮人はすぐ手を出すな
亡くなっちゃったのかなぁ
不随だろう
空手なら一撃で仕留めたらミエきりポーズなのにな。
見得ちゃいまんねん、残心でんねん。
後頭部から血が出てていたそう(こな
こなふきみかん(´・ω・`)?
これ死んだフリ作戦だよ
俺もクマに遭遇したときによくやってる
まさに土人wwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ黒人てアホだわ。
差別されて当然の人種だわ。
まさにクロンボwwwwwwwwwwww
まさに抱っこちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
抱っこちゃんwww
そこまでやらないと後で報復が怖いからな
KO~~~KO~~~うるせえよ
にがーは撲滅
遠くから近づいてきた奴が殴られてるけど
これどういう状況?
自分の車覗いてるクズどもがいた
↓
「おい、俺の車に何してんだ?」
↓
ゴミクズが先制パンチ!
ってこと?
まさにアダモちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
コレ素人なのか?パンチ異常に速くね?
先入観でよく黒人の喧嘩の強さは半端ねえ とか言うけど
たしかにボクシング知ってるやつらはリーチの長さやキメ方知ってるから強いけど、黒人の喧嘩はルールが極端に無いわけで、不意打ちは黒人の得意技とも言われてて、相手が戦闘モードに入る以前というより、後ろからいきなり襲うことが多いんだよ。知らないやつは知らないけど、NYで最も危険とされていたブロンクスなんかだと白人の方が強くて、マウントとったら黒人なんて手も足も出ないほどだったというのは有名な話。
不意打ち “sucker punch”(サッカーパンチ)って言うんだけど蹴る方のサッカーじゃないからな。これは黒人の得意技の代名詞にまでなっている。
黒人は本当はケンカ強くない、不意打ち “sucker punch”(サッカーパンチ)が得意なのが黒人なんだよ
↑
これですっきり
オリンピックでこんなのがウヨウヨ押寄せてくんのかよw
10代ならこれぐらいはやるだろw 俺らはさらに顔面に蹴り入れてたわw
>>21
うわぁきっしょ
普段の会話でもこんな感じなんだろうな
嫌われてる自覚もなく自分は優秀と思ってるバカの典型で笑えない
と言いつつ明日からサッカーパンチ連呼
くやしいッ…びくんびくん
思いっきりいびきかいとるし、脳内出血まっしぐらじゃん
なんでみんな裸なんだよw
くろんぼは蚊に支えれないのか
貧乏だから服を買えないんだよ
察してやれよ
倒れてからもやっちゃうところが土人だなあ
>>21
そんな説明とかいらない。
長い。
パンチに込められてたぬくもりに包まれて寝ちゃっただけだよ
顎に入れて脳震盪+コンクリ後頭部
髪で最低限守られてもいないから本当にハゲって罪だわ
なんでハゲが悪いん?
ちなみに
ブーシー?
bull shitな
ガンターラ美術の仏像かよ
いや途中からやべー起きろって、いやまじで起きてーてなってるじゃん
やべえよ
顔色すげー悪いじゃん。
ボウス、ゲラッ!
やっぱり専守防衛なんてだめだな。
一発いいのが決まったらもう終わりだ。
先制攻撃が一番の防御でもある。
いびきかいてるんだから疲れて寝てるだけだろ
それを起こさないのが人の優しさってもんでしょ
死んだでしょ。ボキも喧嘩だけはしないようにしよう。
日本みたいに一般人じゃ脳挫傷とかそういう知識すらないのかもね
揺らす叩く動かしまくる
そんな動画多いもの
まあクロンボに医学の知識なんかないだろうね
バキが郭春成を倒した時がこんな感じだと思う。
日本人同士の喧嘩で、一発KOを見た事が無い。
掴み合いやヘッドロックならよく見るけど。
きたねー奴らだ 後頭部強打 ヤバイ。
GTAで聞いたようなセリフがちらほら
武士~、ゲットアップ!
ディム、シット、ディム
殴られた後一瞬で寝ちゃうから「のび太」って言うんだろうね
イビキかいてるからアウトだな。
追記:この後殴打された彼は8年後、黒人初の大統領になったそうです。
30おもしろくねーよ
はげがなんかいってる
不意打ちでノックアウトしてドヤってるだけでかっこ悪いのに、意識失った相手に追い打ちかけたりするのは人間として終わってる
後頭部打って「イビキ」が出たら
人生終了。
命が有ってもほぼ高度障害が残る。
しかもこいつらが救急車呼ぶとも思えず夜中放置して朝近所住民が発見したときにはお亡くなりになってそうだね
動画のタイトルに「これ以降ブーシーは特別な治療が必要になった」ってかいてあるから、高次脳機能障害とかだろうな。素手でこんなに本気で人を殴っちゃいかんだろ・・・
殺人未遂が日常って悲しいやつらだな
I HATE NIGGER!!
人はこんなにもろい生き物なんやで。
もろい者同士どうして相手を労われないのか
悲劇やな、この世界は悲劇でできとるんや!
こうなってチンコ切られたんやろな
思わず和ロタwww
あっけないクロンボ。黒糖菓子と言えばクロボー製菓。
ぶーぶーうるせーよww
dang
心配しながらずっと動画撮影してるってのがな
頭をぶつけた音を聞いて、頭を強打したときに鼻の奥で感じる鉄のにおいを幻臭した。
いきなりパンチかw
思ったより元気そうじゃん♪
顔色が真っ青じゃん…
やべぇ埋めちまおう!
ブーブー!うっるせぇなぁ。
というか、頭うってんだから動かすんじゃねーよ
damnだぞ
所業(諸行)無常の響きあり~w
喧嘩なれしてない奴の特徴
全力でいく、ダウン後に追い討ち
手足の短い日本人だと奇襲でもまずKOは狙えない
しなやかかつ力強い肢体をもつ黒人だからこそできる芸当だな
こんなクソ黒人が六本木、新宿にすげー居るんだぜ
でも勝ち組なんだろうな、クソでも日本に来れてる訳だから。
不意打ち多いよな
ぺチャッってスイカがわれるような音がしたね。
駄目だねこりゃ。
※70
クソ外人は暴力振るった瞬間
強制帰国案件だから
挑発しまくってもええんやで
命の保証はしないけどな
訛ってるが、KO じゃなく bullshit get up だろ。
dats pretty pathetic you dumbass lolololol,dont pretend like you get what they are saying since there are only Japanese here bro
こいつらほんまゲームみたいな生き方してんなw
所詮くろんぼは命が安い
人種差別も当然
身近な人間同士でこんな事が日常的なら、そんな奴等は安く見られても当然
冷静な話し合いができない弱者はすぐに手を出すよな。
話し合いができないヤツは女にも勝てないから、女にも手を出す……
頭悪いから何も考えねえで行動してるw
後頭部弱すぎ
ダェァム!ブーシー、ゲタップ!
damn!Boosie,get up!
ここまでしたら憶えてないから仕返しも無いなw
中途半端なところでやめると逆に殺されかねないし
2019年もブーシーGet up!を見に来てしまった。