このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

死んだかと思った危険なノックアウト。海外のアウトローはハンパねえな。

モロに後頭部をコンクリートに打ち付けて嫌な音が鳴ってるのに「おいヤベエ・・・。大丈夫かよ・・・。」ってならないのが海外のアウトロー。倒れてまったく動かない相手にまだパンチる根性。海外の喧嘩ってのは殺す気でやるのかね。
2015年08月20日 14:29 ┃
104 コメント 【静岡】行くんかよwww今にも崩れそうな橋を渡る自転車や車・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それ行くんだ。どう見ても引き返す場面だろう。それほど距離ないしバックで戻れば良いだろうに。大雨の影響でV字に折れてしまった沼津市と清水町間の黄瀬川大橋。そこを無謀にも渡ってしまう危険な人たちのビデオです。みんなすげーな・・・・。
123 コメント これが対戦車ミサイルの威力。ロシアの最新戦車T-90Mを一撃で完全破壊する映像。
うおお。なんて破壊力。ウクライナのドネツク州ライマン近郊を前進していたロシア軍の最新型戦車「T-90M」にウクライナのATMGが命中。一発で完全破壊する様子を記録したドローンからのビデオです。コマ送りで確認すると左側から飛んでくるミサイルが映っているようです。
154 コメント ベンチプレスで死亡事故。25歳の男性がバーを首に落としてしまう(@_@;)
昨日のweibo(微博)より、武漢パフィク・フィトネスクラブ中南店で起きたベンチプレスの死亡事故映像です。最近はこうならないようにバーの軌道を限定するガイドレールが付いた物もあるらしいですが(´・_・`)動画はショート版で紹介しています。ロング版はweiboのリンクから。
56 コメント 【動画】中国人の自傷行為、勇気ありすぎるやろ(@_@;)
なんだこれストレスか何かでバグってしまった感じ?上着を脱いで突然走り出し頭から壁にドーン!(゚o゚)してしまう中国人のビデオです。周りの反応がwwwと思ったけどこれは私でも知らんぷりするな・・・。一応、110番か119番はしてあげるけど近づきたくはないwww
柔道つええwww女の子が喧嘩中に彼氏を背負い投げしてノックアウトwwww柔道つええwww女の子が喧嘩中に彼氏を背負い投げしてノックアウトwwww
おい・・・。首が・・・。投げるならちゃんと投げてやらないとwww男女の喧嘩で女の子の背負い投げが危なく決まってノックアウトされちゃう男性のビデオです。ドスッって顔からwwwこれあぶないよな(@_@;)
Most Disgusting Knockout Ever

関連記事

89 コメント 最悪の選択。踏切の内側で立ち往生してパニックになったBMWミニがなんでそうなるの。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
最初のバックで遮断機に当たるくらいまで下がってれば助かったのに。これうp主の指示も悪いが。フロリダ州マイアミで撮影された踏切内に閉じ込められてしまったBMWミニが最悪の選択をしてしまう16秒動画です。運転手は軽傷で済んだようだけど車はもうだめかもわからんね。
104 コメント 【動画】川で泳ごうとした入れ墨男が溺れてしまう事故。
今月8日に中国湖北省仙桃市で発生した事故のビデオです。ニュースによると2人はお互いに「男なら飛び込め!」と煽り合っていたんだって。泳げないのに川へ入っちゃいけないよ(´・_・`)
130 コメント 北海道で巨大な熊に襲われたラパン乗りの動画が怖すぎて泣いちゃうレベル。
でええええええええええ(((゚Д゚)))
この大きさなら車に乗っていても全く安心できない・・・。北海道浦河郡浦河町姉茶〜野深間の元浦川に架かる野深橋の上で大きな熊に突進されたラパン乗りのビデオです。ボンネットについた爪の痕がやべえ。フロントガラスなんて簡単に割られそうね(@_@;)
33 コメント 【動画】結婚式を祝福する花火に通行人が巻き込まれてしまう事故。
ひどいwww中国湖北省で撮影された、結婚式を祝福するカラー花火が自転車を押していた老人を巻き込んでしまうという事故のビデオです。男性は病院に搬送されましたが、軽い怪我で済んだようです。

最新ニュース

コメント

死んだかと思った危険なノックアウト。海外のアウトローはハンパねえな。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cxODA3NTg

    てーよー

  • 返信 743mg ID:AyMjA3NzA

    お猿さんに極めて近い

  • 743mg ID:ExMDEwNzU

    先に手を出したほうが悪いっていうけど
    パンチが当たる距離まで自分から近付いていったら
    殴られてもしゃーない。やられる前にやるわな

  • 返信 743mg ID:Y5NzEzOTQ

    起こすなって・・・

  • 返信 743mg ID:Y0OTM5MTQ

    変な音したから死んだかもね

  • 返信 743mg ID:AzNjY5Mzc

    1

  • 返信 743mg ID:M3MDU4NzI

    後頭部モロだな

  • 返信 743mg ID:IzNzM4Nzk

    野蛮人はすぐ手を出すな

  • 返信 743mg ID:MyMzAyMjc

    亡くなっちゃったのかなぁ

  • 返信 743mg ID:E0OTYzNjU

    不随だろう

  • 返信 743mg ID:A1OTAzMjI

    空手なら一撃で仕留めたらミエきりポーズなのにな。

  • 返信 743mg ID:cxNzY1MjM

    見得ちゃいまんねん、残心でんねん。

  • 返信 匿名 ID:YxMzQ2OTg

    後頭部から血が出てていたそう(こな

  • 返信 743mg ID:MzMDkxMTA

    こなふきみかん(´・ω・`)?

  • 返信 743mg ID:IyNzE4Mjk

    これ死んだフリ作戦だよ
    俺もクマに遭遇したときによくやってる

  • 返信 743mg ID:M2NjY3Mjk

    まさに土人wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A2NjE4MzM

    やっぱ黒人てアホだわ。
    差別されて当然の人種だわ。

  • 返信 743mg ID:Y3OTc1NTk

    まさにクロンボwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EzMTM2OTg

    まさに抱っこちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E0NjM5ODU

    抱っこちゃんwww

  • 返信 743mg ID:I5MjIxODc

    そこまでやらないと後で報復が怖いからな

  • 返信 743mg ID:A3Nzg5NjY

    KO~~~KO~~~うるせえよ

  • 返信 743mg ID:k5ODY3MzE

    にがーは撲滅

  • 返信 743mg ID:Y1NTcyNTI

    遠くから近づいてきた奴が殴られてるけど
    これどういう状況?

    自分の車覗いてるクズどもがいた
         ↓
    「おい、俺の車に何してんだ?」
         ↓
    ゴミクズが先制パンチ!

    ってこと?

  • 返信 743mg ID:A1MDAyMDY

    まさにアダモちゃんwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:M2Njg4MTQ

    コレ素人なのか?パンチ異常に速くね?

  • 返信 743mg ID:UxMTI0Mzk

    先入観でよく黒人の喧嘩の強さは半端ねえ とか言うけど
    たしかにボクシング知ってるやつらはリーチの長さやキメ方知ってるから強いけど、黒人の喧嘩はルールが極端に無いわけで、不意打ちは黒人の得意技とも言われてて、相手が戦闘モードに入る以前というより、後ろからいきなり襲うことが多いんだよ。知らないやつは知らないけど、NYで最も危険とされていたブロンクスなんかだと白人の方が強くて、マウントとったら黒人なんて手も足も出ないほどだったというのは有名な話。
    不意打ち “sucker punch”(サッカーパンチ)って言うんだけど蹴る方のサッカーじゃないからな。これは黒人の得意技の代名詞にまでなっている。

  • 返信 743mg ID:g0OTgzMjM

    黒人は本当はケンカ強くない、不意打ち “sucker punch”(サッカーパンチ)が得意なのが黒人なんだよ

    これですっきり

  • 返信 743mg ID:E1MDE1ODI

    オリンピックでこんなのがウヨウヨ押寄せてくんのかよw

  • 返信 匿名 ID:cyMzMzNzg

    10代ならこれぐらいはやるだろw 俺らはさらに顔面に蹴り入れてたわw

  • 返信 743mg ID:A1NjcyODk

    >>21
    うわぁきっしょ
    普段の会話でもこんな感じなんだろうな
    嫌われてる自覚もなく自分は優秀と思ってるバカの典型で笑えない

  • 返信 743mg ID:k3ODAxNDY

    と言いつつ明日からサッカーパンチ連呼

  • 743mg ID:cyODI0MjM

    くやしいッ…びくんびくん

  • 返信 743mg ID:M1OTg1NDY

    思いっきりいびきかいとるし、脳内出血まっしぐらじゃん

  • 返信 743mg ID:ExOTI2NzA

    なんでみんな裸なんだよw
    くろんぼは蚊に支えれないのか

  • 返信 743mg ID:A4MDc1MDA

    貧乏だから服を買えないんだよ
    察してやれよ

  • 返信 743mg ID:E4NTg3MzU

    倒れてからもやっちゃうところが土人だなあ

  • 返信 743mg ID:E4NjEwMTA

    >>21
    そんな説明とかいらない。
    長い。

  • 返信 743mg ID:M2MDkxOTQ

    パンチに込められてたぬくもりに包まれて寝ちゃっただけだよ

  • 返信 匿名 ID:M2OTYzOTA

    顎に入れて脳震盪+コンクリ後頭部
    髪で最低限守られてもいないから本当にハゲって罪だわ

  • 返信 743mg ID:M5NzIyNzM

    なんでハゲが悪いん?
    ちなみに

  • 返信 743mg ID:gzODg0MDg

    ブーシー?

  • 返信 743mg ID:E2MTA1NTE

    bull shitな

  • 返信 743mg ID:Y1OTA3NTM

    ガンターラ美術の仏像かよ

  • 返信 743mg ID:M2NDIwMTc

    いや途中からやべー起きろって、いやまじで起きてーてなってるじゃん

  • 返信 743mg ID:M1ODg2OTY

    やべえよ
    顔色すげー悪いじゃん。

  • 返信 743mg ID:Y4NTMwMDU

    ボウス、ゲラッ!

  • 返信 743mg ID:Q4NTY3Nzc

    やっぱり専守防衛なんてだめだな。
    一発いいのが決まったらもう終わりだ。
    先制攻撃が一番の防御でもある。

  • 返信 743mg ID:QxOTMzMzI

    いびきかいてるんだから疲れて寝てるだけだろ
    それを起こさないのが人の優しさってもんでしょ

  • 返信 743mg ID:MyMzY0OTc

    死んだでしょ。ボキも喧嘩だけはしないようにしよう。

  • 返信 743mg ID:Y4NTUwMzI

    日本みたいに一般人じゃ脳挫傷とかそういう知識すらないのかもね
    揺らす叩く動かしまくる
    そんな動画多いもの

  • 返信 743mg ID:Y3MDYwMzM

    まあクロンボに医学の知識なんかないだろうね

  • 返信 743mg ID:E5NDU1NTg

    バキが郭春成を倒した時がこんな感じだと思う。

  • 返信 743mg ID:ExOTQxMzk

    日本人同士の喧嘩で、一発KOを見た事が無い。
    掴み合いやヘッドロックならよく見るけど。

  • 返信 匿名 ID:M1NTczNTU

    きたねー奴らだ 後頭部強打 ヤバイ。

  • 返信 743mg ID:M2Nzc3MDc

    GTAで聞いたようなセリフがちらほら

  • 返信 743mg ID:E4NTQ1ODE

    武士~、ゲットアップ!
    ディム、シット、ディム

  • 返信 743mg ID:M2MDkxOTQ

    殴られた後一瞬で寝ちゃうから「のび太」って言うんだろうね

  • 返信 743mg ID:A0OTc1NTI

    イビキかいてるからアウトだな。

  • 返信 743mg ID:YzODU4MzQ

    追記:この後殴打された彼は8年後、黒人初の大統領になったそうです。

  • 返信 匿名 ID:QzMTc0NzI

    30おもしろくねーよ

  • 返信 743mg ID:M2MzQzMDc

    はげがなんかいってる

  • 返信 743mg ID:ExMTQxMzE

    不意打ちでノックアウトしてドヤってるだけでかっこ悪いのに、意識失った相手に追い打ちかけたりするのは人間として終わってる

  • 返信 743mg ID:M4MTEzMTE

    後頭部打って「イビキ」が出たら

    人生終了。

    命が有ってもほぼ高度障害が残る。

  • 返信 743mg ID:cxMTAyNDU

    しかもこいつらが救急車呼ぶとも思えず夜中放置して朝近所住民が発見したときにはお亡くなりになってそうだね

  • 返信 743mg ID:A3OTIzNTY

    動画のタイトルに「これ以降ブーシーは特別な治療が必要になった」ってかいてあるから、高次脳機能障害とかだろうな。素手でこんなに本気で人を殴っちゃいかんだろ・・・

  • 返信 743mg ID:g0OTgzMjM

    殺人未遂が日常って悲しいやつらだな

  • 返信 743mg ID:IzNjQxMDc

    I HATE NIGGER!!

  • 返信 743mg ID:k5ODk3MTc

    人はこんなにもろい生き物なんやで。
    もろい者同士どうして相手を労われないのか
    悲劇やな、この世界は悲劇でできとるんや!

  • 返信 匿名 ID:Y4MTc0NzE

    こうなってチンコ切られたんやろな

  • 返信 743mg ID:A4MDc1MDA

    思わず和ロタwww

  • 返信 匿名 ID:M4NTM5MzY

    あっけないクロンボ。黒糖菓子と言えばクロボー製菓。

  • 返信 743mg ID:I4MjM3NjQ

    ぶーぶーうるせーよww

  • 返信 743mg ID:g5OTU3NzE

    dang

  • 返信 743mg ID:I1NjA1OTY

    心配しながらずっと動画撮影してるってのがな

  • 返信 743mg ID:E5OTQ4MDM

    頭をぶつけた音を聞いて、頭を強打したときに鼻の奥で感じる鉄のにおいを幻臭した。

  • 返信 ID:YxNjIyMTM

    いきなりパンチかw

  • 返信 綺麗なお婆さん ID:IxMDQwOTE

    思ったより元気そうじゃん♪

  • 返信 743mg ID:EzNzg3NTU

    顔色が真っ青じゃん…

  • 返信 743mg ID:Q0MDk2NzE

    やべぇ埋めちまおう!

  • 返信 743mg ID:YzNzk2OTA

    ブーブー!うっるせぇなぁ。

    というか、頭うってんだから動かすんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:E5NjA1MTk

    damnだぞ

  • 返信 743mg ID:U2NzYwOTA

    所業(諸行)無常の響きあり~w

  • 返信 743mg ID:Y0MzgwMjk

    喧嘩なれしてない奴の特徴
    全力でいく、ダウン後に追い討ち

  • 返信 743mg ID:Y0MTA1Nzk

    手足の短い日本人だと奇襲でもまずKOは狙えない
    しなやかかつ力強い肢体をもつ黒人だからこそできる芸当だな

  • 返信 743mg ID:MwNDg4MTE

    こんなクソ黒人が六本木、新宿にすげー居るんだぜ

  • 返信 743mg ID:Q5OTUwMjU

    でも勝ち組なんだろうな、クソでも日本に来れてる訳だから。

  • 返信 743mg ID:c4OTI5MTI

    不意打ち多いよな

  • 返信 743mg ID:Q2MTUzNjQ

    ぺチャッってスイカがわれるような音がしたね。
    駄目だねこりゃ。

  • 返信 743mg ID:g0NDQyNjU

    ※70
    クソ外人は暴力振るった瞬間
    強制帰国案件だから
    挑発しまくってもええんやで
    命の保証はしないけどな

  • 返信 743mg ID:cyODg2Mjc

    訛ってるが、KO じゃなく bullshit get up だろ。

  • 返信 743mg ID:U4MTAxMDg

    dats pretty pathetic you dumbass lolololol,dont pretend like you get what they are saying since there are only Japanese here bro

  • 返信 743mg ID:A2MjkwMjA

    こいつらほんまゲームみたいな生き方してんなw

  • 返信 743mg ID:EwNjQ0NDU

    所詮くろんぼは命が安い
    人種差別も当然

  • 返信 743mg ID:Q5OTUwMjU

    身近な人間同士でこんな事が日常的なら、そんな奴等は安く見られても当然

  • 返信 匿名 ID:c4Mjk1NDc

    冷静な話し合いができない弱者はすぐに手を出すよな。
    話し合いができないヤツは女にも勝てないから、女にも手を出す……

  • 返信 743mg ID:A4MDQ4Mjk

    頭悪いから何も考えねえで行動してるw

  • 返信 743mg ID:I2NDIwNjY

    後頭部弱すぎ

  • 返信 匿名 ID:IyMzQzNTA

    ダェァム!ブーシー、ゲタップ!
    damn!Boosie,get up!

  • 返信 774mg ID:kwOTE1Njk

    ここまでしたら憶えてないから仕返しも無いなw

  • 返信 743mg ID:A5ODc4ODI

    中途半端なところでやめると逆に殺されかねないし

  • 返信 743mg ID:gyNTQzMzg

    2019年もブーシーGet up!を見に来てしまった。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    47 コメント バンコクの爆弾テロ事件で爆発の瞬間を記録していたビデオがいくつかみつかる。被害者に日本人も。
    バンコクの繁華街近くで17日夜に発生した爆弾テロ事件。その瞬間を記録していたビデオがいくつかアップロードされていましたので紹介します。最新のニュースによると死者22人、負傷者123人。負傷者の中には日本人の男性一人が含まれているそうです。
    41 コメント 車のホイール窃盗団の手口。前後のドアを壁にしてドアの間に隠れて作業する。
    こいつら賢いなあ。でもこの方法だと1個しか盗れなくねえ?後輪を外した状態だと前輪を外すの難しそうだし。メキシコで撮影された車のホイール窃盗団の手口です。これ3人組なんやね。助手席と後部座席のドアを壁にして一人が見張り、一人が外す作業をしているのか。なんかパチンコ屋のゴト師みたいな手口ですね。
    63 コメント 【衝撃】普通車を運転中に対人地雷を踏んでしまうドラレコ。
    こんな場所にも地雷があるんですね。地図で見るとこんな場所に仕掛けてどうするんだ?という感じ。ウクライナのドネツク州南部、カルミウス川のほとりで対人地雷を踏んでしまった車のドライブレコーダーです。この人たちこの後どうしたんだろう・・・。2発食らったみたいから他にもありそうだよね(@_@;)
    38 コメント これで無傷だったのは奇跡!バルコニー飛び込みで大失敗してしまった男性の映像がこちら。
    プールサイドで強打したように見えた彼の膝はどうなりましたか?と思ったらなんと無傷だったんだってwwwなんという奇跡w(゚o゚)wバルコニーの手すりを乗り越えてプールに飛び込もうとした男が痛い事になる7秒動画です(ループ)助走を付けて両手の間で足を抜こうとして引っ掛かっちゃった?(´・_・`)
    69 コメント 海上のトラブルで海に投げ出されたおっさんのその後がとても気になる動画。
    詳細不明でアレなんですが海に落ちたおっさんを助けずにそのまま去る図がなかなか衝撃的だったので。イタリアで撮影されたダイビング船とミニボートのおっさんによる海上のトラブル動画です。あの人奥に見えてる島まで泳ぎつけたのかな?ぱっと見た感じ正当防衛っぽいけどこういう場合の海の法律ってどうなのかしら。
    53 コメント どんな運転。おかしな動きで高速のまま料金所に突っ込んだ車の映像。
    ブレーキはどうした?ポーランドで撮影された高速のまま料金所の衝突衝撃緩衝具に突っ込んでしまった車のビデオです。前の車を交わして元のレーンに戻ろうとしてアンダーステアが出た感じかしら(@_@;)
    59 コメント どうしてこうなった。大きなカーゲートの下敷きになってしまった女の子の動画が話題に。
    あっぶねえ。動かなくてガチャガチャしているうちに手前に引いてしまったのが原因なのだけど。これだけ大きいのに簡単に倒れてしまうのも問題だよね。投稿後わずか3日で500万回近く再生された自宅のゲートに潰されそうになった女の子のビデオです。