このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

事故ったけどセーフティーゾーンwww高速道路でスピンしたトゥインゴが珍しい事に。

濡れた路面に滑っちゃったんやな。フランスの高速道路オートルートA4ストラスブール近郊で撮影されたルノートゥインゴの事故映像です。高速道路での事故って二次災害が怖いからね。事故を起こした後の方が危険だったりする。でも今回のトゥインゴさんは奇跡的にセーフティーゾーンへの着地に成功!あそこなら安全ですね(°_°)
2015年08月28日 18:02 ┃
67 コメント エアバスA321による過去最高のエグい着陸がギリシャで撮影される。これはすごいwww
過去に何度かセント・マーチン島の動画を紹介していますが、こちらの方がすごいかもしれない(*°∀°)=3エーゲ海の小さな島、ギリシャのスキアトス空港に着陸するウィズエアー、エアバスA321neoのビデオです。最初のシーンも良かったけど、1分42秒からのがwww見学してみたいけどあの下には立ちたくないね(@_@;)
71 コメント 【動画】南港ATC広場から飛び立つ自衛隊のAH-1Sコブラが格好いい(*°∀°)=3
9分もあるビデオですが最初から最後まで見ちゃったわ。2023年のOSAKA防衛防災フェスティバルで撮影された大阪南港のATCピロティ広場から飛び立つ陸上自衛隊のAH-1コブラのビデオです。少し浮いた後、人が下に潜り込んで何をしているのかと思ったら足の部分に石などが乗っていないかを確認しているんだって。へぇへぇ。
89 コメント 【すご】すり抜けスキルが高すぎるポルシェ乗りが撮影されるw(゚o゚)w
こんなCG作られたらもう何も信じられないwwwインスタグラムの@2NCSさんによる最新動画が人気になっていましたので紹介します。これはうまいなあ。一瞬リアルかなと思っちゃったもん。コマ送りまでして確認したのに(´・_・`)
87 コメント 2柱リフトでハイゼットをひっくり返してしまった整備工場の映像があぶねええええ。
あぶねえええ(@_@;)プーケットで撮影された最悪の失敗をしでかしてしまった自動車整備工場の防犯カメラ映像です。見慣れたトラック(ダイハツ・ハイゼット)だし一瞬日本での出来事かと思ってしまいましたがタイだったのね。これアームの取り付け位置を間違ったという単純なミスなのかしら。エンジンとか重たい物が前方に集まっているトラックだしそもそもこのリフトじゃ無理だったという気もする。幸運なことに映像に映っている2人の整備士に怪我は無かったそうです。
超速の後続車。中央分離帯に激しく衝突するもそのまま何事も無かったかのように走り去る。超速の後続車。中央分離帯に激しく衝突するもそのまま何事も無かったかのように走り去る。
そのまま走り続けるのかよwww衝突する勢いで迫ってきた後続車を急ハンドルで避けるうp主。あっぶね!と思ったその数秒後・・・。ドーン!と中央分離帯に衝突してズガガガガっとw(゚o゚)w
大事故になるかと思ったのに・・・。恥ずかしかったのか?www
シュールな事故動画Ⅱ。自転車が事故に巻き込まれたけどやたらセーフティーwwwシュールな事故動画Ⅱ。自転車が事故に巻き込まれたけどやたらセーフティーwww
なんだこれじわじわくるwww巻き込まれた自転車の人もまさかこんなに優しく着地できるとは思わんかっただろうなwww自転車に乗っていた男性が後ろから走ってきた車に巻き込まれてしまう事故の瞬間です。これは奇跡だろwww
雨上がりの阪神高速でスピードを出しすぎた?軽自動車がカーブでドーン!雨上がりの阪神高速でスピードを出しすぎた?軽自動車がカーブでドーン!
これはスピードを出しすぎてカーブの途中で強めブレーキからのバランスを失ってタコってドーン!って感じかね。リアカメラの映像を見るとかなりの速度で迫ってきたのが分かりますね。撮影車との速度差が結構あるし。カーブの手前で十分速度を落とす。特に路面が悪い状況だと余計にね。
A twingo Station on a wall of the A4 motorway

関連記事

82 コメント 5ドア版新型ジムニーかと思ったら。長城汽車の坦克100がスズキのシエラにそっくり(°_°)
グリルは特徴的だけどその他のエクステリアデザインはスズキのジムニーシエラにそっくり。中国の大手自動車メーカー、長城汽車が自社開発の新型SUV「坦克100(タンク、TANK)」を発表しました。タンク300がラダーフレームを採用したクロカンだったので、こちらも同じようなコンセプトならSUVではなくクロカンなのかもしれないね。ジムニーには納期問題があるしこっちが売れてしまうかも!?
64 コメント ささいな交通トラブルが信じられない結果に。お馬鹿な2人の運転手が起こした無駄な事故。
割り込み、割り込まれのトラブルだと思うのだけど。お馬鹿な2人の運転手がいがみあった結果、無駄な事故を起こしてしまうという防犯カメラの映像です。どっちが悪いのか動画からは判断できませんが手前の人は大損害だったね(@_@;)
122 コメント サイドブレーキを引き忘れた車がフェリーから落下してしまう悲しいビデオ。
あああwwwこれは悲しいwwwパーキングにもサイドブレーキもしていなかったのかな?オーストラリアのフレーザー島で撮影されたフェリーから車が落下してしまう悲しいビデオです。幸いにも車の中に乗員はいませんでしたが、所有者はパスポートや携帯電話それに財布を紛失したそうです(´・_・`)
50 コメント ポーランドには高低差のある運河を渡る為に船が陸を移動するインクラインという面白い施設がある動画。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。

最新ニュース

コメント

事故ったけどセーフティーゾーンwww高速道路でスピンしたトゥインゴが珍しい事に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c2OTUzMDU

    いちげっと

  • 返信 743mg ID:U2OTAyOTc

    ルノートゥインゴかわいい

  • 返信 743mg ID:cwMzE4MDg

    ジュゲムこないと復帰できないじゃん

  • 返信 743mg ID:gwMTk3Mjc

    1げっと

  • 返信 743mg ID:UzMzc3MTg

    流石ジャッキーさんだ、イイ腕してる~

  • 返信 743mg ID:A2NzE3Njc

    教官がケツ流れた時は逆ハン切らないでねー
    って言ってたんだけど、どういうこと?

  • 返信 743mg ID:A2MDI5ODY

    素人は大人しくスピンした方がマシって判断かも

  • 返信 743mg ID:A1OTYwNDY

    切りすぎた反動で吹っ飛ぶから

  • 743mg ID:ExOTEzODM

    は?アホかお前

  • 返信 743mg ID:k5OTMwMTA

    無理にカウンターあてずに反対向きになれば
    駆動輪が勝手にグリップしてくれる

  • 返信 743mg ID:c4Njg4NTQ

    この前、中央分離帯で亀になってる車はじめてみたわ
    ここぞとばかりに指差して爆笑したったわ
    誰も乗ってなかったけどな

  • 返信 743mg ID:cwMjc3MjM

    人身的な意味では確かに無事・・・だけど
    けっこうダメージはデカいぞw

  • 返信 743mg ID:A3MTA2NDI

    う~ヨイショッて感じで乗ってるな 

  • 返信 743mg ID:g0NzIxNzI

    かわいい

  • 返信 743mg ID:A2Njk1NzY

    ア.イコラだな

  • 返信 743mg ID:A3NzY3OTY

    オイコラ

  • 返信 743mg ID:U4OTkzOTQ

    練習した甲斐がありましたね

  • 返信 743mg ID:A1NDM3MjY

    うん。
    練習しなければ無理でしょうね。
    まずどしたらスピンできるのかが謎。
    それとも4輪ともテンパータイヤ?

  • 返信 匿名 ID:M4NjEzNTY

    こういう編集を手本にしてほしいね

  • 返信 743mg ID:MwODU0MDE

    この編集者はできるヤツ

  • 返信 743mg ID:A4ODQ2ODY

    安定のリプレイのリプレイの

  • 返信 743mg ID:k3MDI1Mzg

    安定の皮っかぶりの包茎の

  • 返信 743mg ID:c2OTYxODI

    ダイナミックに亀状態www

  • 返信 743mg ID:A3MDM1NTY

    ミラクル!!

  • 返信 743mg ID:A2NTExODE

    ストリートビューに手前へ引っこずって降ろしたような跡が写ってる

  • 返信 743mg ID:A5NDk4Mjc

    10点!

  • 返信 743mg ID:Q4NzE2Mjg

    同じく!

  • 返信 743mg ID:cwNTY1Nzg

    バランス崩したら、片側は崖とかだったら、嫌だな。

  • 返信 743mg ID:c2OTU5NDg

    自力脱出出来んw

  • 返信 743mg ID:QyMTI1ODA

    さすがにクレーンまでは呼ばないだろう
    レッカー車で引っ張り出したのだろうね
    底をゴリゴリ削りながらw

  • 返信 743mg ID:A1NzU5MDc

    FFはケツが出たら進みたい方にハンドル切ってアクセル踏んで車の前の方からひっぱるのが正解

  • 返信 743mg ID:AxODI5ODk

    チンコがどうしたって?おいこらだょ!

  • 返信 743mg ID:A2ODMyNzk

    お上手パチパチパチパチ・・・

  • 返信 743mg ID:A2OTQ4NDk

    これ運転手生きてんの?

  • 返信 743mg ID:c1NTU0NjY

    生きてるんじゃね?これで死んだらかなり打ち所が悪かったとしか言えん

  • 返信 743mg ID:UzOTg1MTU

    またロシアか

  • 返信 743mg ID:c4MzA4MzI

    イギリスだっちゅーの

  • 返信 743mg ID:M4MjM2NzQ

    これとそっくりな動画あったよな。
    バスを抜かしたあと、バスの手前に一瞬出て威嚇したあと思いっきり蛇行して左のレール上にボンと乗っちゃっう、すごい胸スカなやつ。

  • 返信 743mg ID:Q2MzkyMTM

    いやんかわいい

  • 返信 743mg ID:A2ODI1Mzc

    久々にA難度の決め技見た気がするネ! (゚∀゚)b

  • 返信 743mg ID:g3NTA2NjI

    なんたる

  • 返信 743mg ID:gwMjUyOTk

    100点満点の着地wwwwww

  • 返信 743mg ID:czMjU2NzA

    ワリオサーキットかよ

  • 返信 743mg ID:c4MTUyODA

    素晴らしい腕だな

  • 返信 743mg ID:AxMDIzOTA

    どっかで見たどこで見たのかな

  • 返信 743mg ID:EzNDE3MDc

    今見たんだろ。
    このカス。

  • 返信 743mg ID:Y4MDU5NDI

    かわいいな

  • 返信 743mg ID:I0MDE1MDM

    BACKSIDE 180to GRIND

  • 返信 743mg ID:k1NDI5Njk

    収まりはいいけど車体やられまくりやな

  • 返信 ポンコツ愛好者 ID:E4Mzc3NjY

    見事な着地。御見逸れ致しました。

  • 返信 743mg ID:ExMDE4ODY

    だから言ってんだろ
    アクセルはオンだ!

  • 返信 743mg ID:A2OTU2NDU

    似たような擁壁でポルシェが飛んだ動画があったね

  • 返信 743mg ID:czMjE2NzM

    うんまいなー

  • 返信 743mg ID:MyOTI0NjU

    想像の斜め上をいってたw

  • 返信 743mg ID:AwMjA2NzU

    てかこの後どうすんだよ?

  • 返信 743mg ID:kxODAyOTY

    タイヤ交換

  • 743mg ID:EwNTM0NTg

    www

  • 返信 743mg ID:EzMjI5NzY

    スピンして、元通りになるかと思ったら、壁にあたって、え?って思ったら、うそやん・・ってなったw

  • 返信 743mg ID:k2NjQ2ODU

    燃費重視のタイヤで
    グリップ力が悪かったんだな

  • 返信 743mg ID:kxNjYyOTA

    日付が2013年1月1日
    新年早々いい事(?)がこの後に起きたのだろうか

  • 返信 743mg ID:Y3ODA5ODM

    ダイナミック駐車

  • 返信 743mg ID:MwNjU0NzY

    これ、狙ってるよなw

  • 返信 743mg ID:A5NzYyMjk

    俺のセルシオだったら、どうなってただろうか・・・

  • 返信 743mg ID:czMTkzMjE

    越後だったら、結構ところ構わず怒るんじゃね?
    ああ見えて
    まあ彼の正確はキミの方が親密でよく知ってるだろうけど

  • 返信 743mg ID:I5Njc1MTg

    こんなワザは高橋レーシングでもできんでぇ。

  • 返信 743mg ID:c0NTE5NzM

    extreme parkingだな

  • 返信 743mg ID:c4MDI4MjY

    スピンはクラッチ切ったら大体止まる。

    オートマにもクラッチつけたほうがいい。

  • 返信 743mg ID:I2NTAyODM

    おもクソ底擦ってるから廃車ですかな

  • 返信 チョロQかよ ID:E3OTI5ODY

    ほったらかしていったんか

  • 返信 743mg ID:E5MDIwNzE

    トゥディのパクリ車

  • 返信 743mg ID:A5NDEyMjQ

    後ろに行って、ハッチを開けてそーと脱出。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    55 コメント 火災による乱気流に飛び込んだハンググライダーが大変な事に(@_@;)
    これ自分から飛び込んだんだよな?煙の中は危険がいっぱい。コロンビアでサトウキビ畑の火災の上を飛ぼうとしたハンググライダーが乱気流に巻き込まれて大変な事になってしまうビデオです。29秒すぎにバンザイ状態になったのは気流の渦に巻き込まれて急降下したからなんだって。
    111 コメント さすがに不安www世界最小の一人乗り双発ジェット機「クリクリ」が驚くほど小さい。
    ちいせえwwwってかそのエンジンってラジコン用じゃないの?世界一小さな双発ジェット機「MC-15 Cri-Cri Jet」のエンジン始動から離陸、着陸までを撮影したビデオです。不安になるほど小さいエンジンだけど最高速度220キロで飛べるんだって。
    86 コメント 見ててヒヤヒヤする海外走り屋動画。ランエボのケツを煽りまくるカワサキNinja300
    ひゅー。これは見てるだけで怖かった(°_°)海外の走り屋たちによる公道バトル「ランエボvsカワサキNinja300とその仲間たち」です。少ないとはいえ普通に対向車も来るのに自由すぎるライダーたち。3分08秒のピックアップトラックの運ちゃんは右からバイク、左からランエボと同時に抜かれて怖かったんじゃないの?(´・_・`)
    49 コメント 1942年に作られた電気自動車が今見ても未来感あるしとてもカワイイ(走行動画あり)
    1942年にフランスの工業デザイナー、ポール・アルザンが発表した電気自動車L'Oeuf Electrique (The electric egg)がカワイイ動画です。アルミニウムで作られた軽量なボディとプレキシガラス、最低限の材料で作られたシンプルな機構で最高速度60キロ、一回の充電で約96キロメートル走る事ができたんだって。今見ても未来っぽいしカワイイ車だねこれは。
    159 コメント うぉぉぉほぉ!ジーティアール!?街で見かけたGT-Rにバトルを挑んで大興奮なCBR1000RR乗り。
    かわいいなこいつwwwそしてノリが良すぎるGT-R乗り。街で見かけたGT-Rにシグナルレースを挑んで大興奮なウクライナ人のヘルメットカムです。GT-Rの伸びがやべえ。つか路駐の真横を走るとかよーやるわ。そして私はヨシムラ管に大興奮する外人のビデオを思い出しました。おまけに置いておきます。
    72 コメント こういう巨大客船一度は乗ってみたい。新しく建造されたノルウェージャン・エスケープがドックから出てくる様子。
    アメリカのクルーズ会社ノルウェージャン・クルーズラインが新しく建造した超巨大客船ノルウェージャン・エスケープのビデオです。もうその辺りのマンションより余裕でデカい。こういうの前から思っていたんだけど上にあれだけ巨大だったら沈んでる部分もかなり深いんだよね。どうなってるのだろう。
    97 コメント 離陸直後のインド空軍戦闘機にバードストライク。予備燃料タンクと爆弾を投下して墜落を免れる。
    28日インド北部のアンバーラー空軍基地で離陸した直後のSEPECATジャガー戦闘機が鳥の群れに突っ込みエンジン1基が故障。経験豊富なパイロットが即座に予備燃料タンクとpractice bombs(練習用爆弾?)を投下し墜落を免れるという出来事がったそうです。そのビデオがIAFの公式ツイッターで公開されました。投下された燃料タンクの一つが基地外に落下しましたが負傷者は無し。戦闘機も無事に着陸できたそうです。