このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

隕石の落下か?真昼間のタイで光り輝く宇宙からの落下物が撮影される。

お昼なのにこの輝きってかなり大きな隕石だったんじゃないの。夜に隕石が落ちてくる動画は過去に何度か紹介しているけど昼間のは初めてだよね。7日バンコクで撮影された宇宙からの落下物の映像です。動画の30秒すぎ。音がないのが残念だけど。あれだけ輝いてたら大きな音がしてそうなのに。
2015年09月08日 00:17 ┃
25 コメント 「皆見て!俺今窃盗して警察に追われてるとこ!!」窃盗犯が警察に追われている所を自撮りしながら生放送している映像
窃盗犯が警察に追われている所を自撮りしながら生放送している映像。しかも何気に逃げ切ったのが凄い。けどこれ証拠バチバチに残って後日アウトじゃね?(°_°)
95 コメント 【衝撃】信号無視&猛スピードでRAV4に突っ込んだライダーの映像。
こええ(((゚Д゚)))信号が変わってから何秒も経ってるのにその速度で突破すんのかよ。オーストラリア南部ビクトリア州クランボーンで撮影された信号無視のバイクがRAV4に突っ込む瞬間のビデオです。吹っ飛ばされっぷりにもうダメかと思いましたが奇跡的に生還したんだって。
48 コメント 【衝撃映像】風景を撮影していた男性の目の前に雷が落ちる瞬間がこちら。
近っ!これ目の前のフェンスに落ちた?破片が飛んでるよね(((゚Д゚)))ブラジル南東部のミンドゥリでスマホで風景を撮影していた男性を襲った落雷の瞬間です。撮影していた男性についての詳細は不明ですがこれだけ近いと怪我はしているだろうなあ・・・。
84 コメント 作業員がロボットアームに押しつぶされてしまう事故の映像が・・・。
ええ。なんでそうなる。事故は慣れた頃にというか新人さんかな?ロシアのモンチェゴルスク工場で撮影された作業員が機械に押しつぶされてしまう事故のビデオです。この事故で28歳の男性が重傷を負いました。
20日深夜、関東で空から降ってきた物体が空中で爆発。その瞬間の映像。20日深夜、関東で空から降ってきた物体が空中で爆発。その瞬間の映像。
おお凄い。綺麗に撮影されていますね。20日深夜2時40分ごろに関東地方で目撃された隕石?とされる落下物の映像です。動画30秒ごろから。尾を引きながら落下してきた物体が空中で激しい閃光と共に爆発。雷のように明るいですね。これは隕石っぽいなあ。隕石だとしたらそこそこ大きいものだよね。これ拾ったら大金になるんじゃないのかしら。隕石ハンターは関東に急げ。
隕石か!?3日午後日本各地で尾を引く隕石のような物体が目撃される。動画多数。隕石か!?3日午後日本各地で尾を引く隕石のような物体が目撃される。動画多数。おおー。これは隕石だと思うなー。3日午後5時55分ごろ日本各地で隕石のような物体が空から降ってくる様子が目撃されたようです。動画は各地を走行中のドライブレコーダーが捉えたもの。動画のコメントを見ると、広島、鹿児島、長崎などでも目撃情報がありました。動画は宮崎、福岡で撮影されたもの。という事は本州に沿うように飛んでったのか。
隕石の爆発?ロシアで撮影された夜空を照らす謎の閃光の映像が話題に。隕石の爆発?ロシアで撮影された夜空を照らす謎の閃光の映像が話題に。
今月の14日にロシア各地で目撃された謎の閃光の映像が話題になっていましたので紹介します。これは隕石っぽい?隕石が空中で爆発して雲を照らしてこんな感じになったっぽいかな。ロケットの打ち上げとかだともう少し明るいのが長く続きそうだし。てか隕石だとしたら最近多いよね。宇宙から狙われてる!?
Shooting star seen on 7-Sep-2015  予備:youtube.com

関連記事

179 コメント 覚醒剤運転?弁天町駅前でヤバいセルシオが撮影される。脱法ハーブ運転
なにこれ(((゚Д゚)))大阪市港区の弁天町駅前交差点で撮影されたヤバいセルシオのビデオです。お巡りさんは偶然そこにいたのかな?パトカーに追われていたという感じでもないし。タイトルには覚醒剤と書かれていますが脱法ハーブ運転とかマリファナ運転かもしれません。ニュースにはなってないよね。一応探してるところだけど。
25 コメント 【すごい】パラシュートを開けない生徒の命を救ったインストラクターのGJ動画。
これ準備不足っぽい?パラシュートが入ったバックパックがゆるゆるに見える。イランのタスカ・サラビーチ上空で撮影されたパラシュートを開く紐を引くことができなかった生徒を救ったスカイダイビングインストラクターのビデオです。動画の最後、インストラクターの上空に見えるのが生徒さんだよね。あの一瞬でこの高度差。たぶんあと数秒遅かったら助からなかったんだろうなあ(((゚Д゚)))
100 コメント 【動画】駐車中に突然発火してしまう中華EVがおそろしい。
白い煙がモクモクしていると思ったら真っ黒いのを吹き出してボンッ!飞凡汽车の電気自動車ER6が発火してしまう瞬間のビデオです。事故などで衝撃があったわけでもないのにボンッ!これはおそろしいわ。
76 コメント 【動画】モスクワでロシア軍幹部が爆殺された瞬間の映像が出回る。
17日、モスクワ東部のリャザンスキー通りで大きな爆発があり、ロシア軍の中将と彼の部下が死亡。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。ニュースによると建物の外に置かれていた電動キックボードに爆発物が仕掛けられていて遠隔操作で爆発させたらしい。

最新ニュース

コメント

隕石の落下か?真昼間のタイで光り輝く宇宙からの落下物が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5MjUxOTE

    1ですか?

  • 返信 743mg ID:c2ODM1NjU

    赤のヘルメットはヒロカズなのか?
    ちゃんとウインカー出せよ禿カズ

  • 743mg ID:E0NDI3NzM

    赤ヘルといやぁ藤村くんじゃないかぁ

  • 返信 743mg ID:A1MDkzNDM

    魔神だな

  • 返信 743mg ID:I5Mzg2OTE

    どう見てもア イ コ ラ あ い こ ら

  • 743mg ID:cxMjQ5ODM

    それでは、モノマネ新レパーリーを披露します。

    「世界さまぁ~リゾート」のDJのマネ

    ネ、ネ、ミムチャン、タケチャン、ネ、・・・エロクナイ?、フゥーー!

    似てる?

  • 返信 743mg ID:c4NzEyMzI

    1de

  • 返信 743mg ID:E0NjgyNjQ

    1kana

  • 返信 743mg ID:AzOTg4ODM

    明るいねぇ

  • 返信 743mg ID:M0Mjc4NDE

    1

  • 返信 743mg ID:c2MjQ1OTk

    隕石じゃねーよ 火球だぞ
    この程度じゃ、恐らく地上には落ちてない。

  • 返信 743mg ID:EwNTI3MzY

    めんどくせーな
    良いじゃねーか隕石の落下で

  • 返信 743mg ID:E0NjgyNjQ

    お昼間の火球でかい。角度がやばいw
    隕石の大きさは運しだい人の世は奇跡だな!

  • 返信 743mg ID:Y4ODM4MDQ

    日本車が多いなぁ。

  • 返信 743mg ID:U5MzU1NTE

    私もそう思った

  • 743mg ID:E2ODM4Mzg

    タイも変わったな
    俺のイメージだとバイクだらけなんだが
    日本の国道みたいになってるんだな

  • 返信 743mg ID:c2MzIwNjc

    バンコク行った時に思ったのは、なぜかマツダ車が多かった。

  • 返信 743mg ID:g2MzcwMjU

    おまんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!「

  • 返信 743mg ID:c2ODM1NjU

    マジレスすると「おめこ」を検索したほうが個人的に好みの画像が出てくるぞ。

  • 返信 743mg ID:c2MzIwNjc

    ボボはダメか?

  • 743mg ID:k2MDQ2ODQ

    最近で来たすにっぱでも良いな

  • 返信 743mg ID:MxNTY2NDE

    こわっ
    ミサイルかと思っちゃう

  • 返信 743mg ID:Y4MDQyNzY

    新手のバンジージャンパーだろ

  • 返信 743mg ID:c5NjE2MTQ

    3get

  • 返信 743mg ID:c2ODI3MTc

    タイヤキでしょ

  • 返信 743mg ID:UxNjQwNTM

    クソワロタwwwww

  • 返信 743mg ID:c4Mjk2OTY

    品の無い汚い街並みだな

  • 返信 匿名 ID:g1MTQzMDY

    月からヒロカズを迎えにきたUFO

  • 返信 743mg ID:g0OTUyNzQ

    シューティングスターというより、メテオストームやね。

  • 返信 743mg ID:cyNzQ5NzQ

    見てないけど火球だろ

  • 返信 743mg ID:gxMjg3OTI

    ※10 だよね。あんなのみたら
    あと数秒で爆風がきて終わりなんだ・・・
    って不安になるだろうね。

  • 返信 743mg ID:I5MTQ3NDk

    タイの車の九割は日本車だよ

  • 返信 743mg ID:U5MTgzMDA

    自分が運転してると仮想しながら見たら
    交通マナーが酷すぎて気づけなかった。

  • 返信 743mg ID:cyNzM2OTY

    ベジータか

  • 返信 743mg ID:czNjk0NTc

    ただの火球じゃねーか

  • 返信 743mg ID:I5ODExODY

    クンッ!!(3分後)

    ・・・早く逃げろーっ!
    間に合わなくなっても知らんぞーッ!!

  • 返信 743mg ID:g4MTcwNzY

    この動画を見た8割以上は八反安未果を思い出すよね

  • 返信 743mg ID:E0NzAyNDc

    俺はPAMELAHだった

  • 返信 743mg ID:E0NzAyNDY

    マツコの番組でこういうのは金儲けのための作りものだって言ってた

  • 返信 743mg ID:A4MTQwOTA

    結構な角度で撮れてるなw

  • 返信 743mg ID:cxMTA5ODU

    このときのタイの空はキレイだな
    雲ひとつ無い

  • 返信 743mg ID:I3NTc3NDA

    こうして見ると、タイも砧辺りの環八と
    そう変わらないんだな

  • 返信 743mg ID:czNzQzODk

    ヒロフミの言論統制に屈しないぞ
    これは…
    _人人_
    > ア <
    > イ <
    > コ <
    > ラ <
    > だ <
    > あ <
    > あ <
    > あ <
    > あ <
    > あ <
    > あ <
    > あ <
    > ‼ <
     ̄Y^Y^ ̄

  • 返信 743mg ID:MwMTg5OTg

    その通り。
    んでもこれをガチと思うバカがいる事実。

  • 返信 743mg ID:c2ODQ2NjE

    ぱっと見、日本かと思った。

  • 返信 743mg ID:g4MzIxMTg

    ゲームセンターあらしだよ

  • 返信 743mg ID:c2MzIwNjc

    なつかしいw

  • 返信 天双滅 ID:c0MjgwNTc

    タイ全土が無く無ればおもろいのにな・・・

  • 返信 743mg ID:cxOTMwMzU

    inseki

  • 返信 743mg ID:g4NDA5NDI

    火球、俺は夜に見たことある
    角度はもっとゆるやかだったけど、大きさや輝き方もこんな感じ
    その輝き方で火球だってすぐ分かるから、ビビりはしないな

  • 返信 743mg ID:c4Mjk2NzQ

    空の青さが美しい・・・

  • 返信 743mg ID:c3NTc4ODg

    この後人類は滅亡しますた

  • 返信 匿名 ID:gxMTc5NTU

    ネット上でカタカナのンとソを間違ってるやつ初めて見たわ。

  • 返信 743mg ID:I3NjU1OTM

    こんなサムいコメ初めて見たわ

  • 返信 743mg ID:I5Mzg2OTE

    だよなあ
    ネット下ではよく見るけどな

  • 返信 かわうそ ID:M3NDAzNjk

    名古屋かと思った

  • 返信 743mg ID:c1MTY2MDM

    ※32 半島が消えればおもしろいのにな・・・

  • 返信 743mg ID:MwMTIwMDc

    こないだ青森にUFOが落ちた!って騒いでたでw

  • 返信 743mg ID:E0NzAxMTQ

    ロシアでもっと派手なのがあったっけね

  • 返信 743mg ID:AyOTM1MTQ

    で、南西諸島の「爆音」の話はどうなったの?
    続報を聞かないけど。

  • 返信 743mg ID:A0NDE1OTQ

    綺麗だな

  • 返信 743mg ID:U5MjEzNTE

    道はすっごい狭いのに、空がきれい・・そしてあの熱量はちょっとデカくね?

  • 返信 743mg ID:Y3MDA1MDE

    言えるっ!!
    3回言えるっ!!
    願い事を3回言えるぞっぉぉ!!
    「お●こしたい●めこしたいおめ●したい」!!
    はよ、近くに落ちへんかなぁ。流れ星。
    あれ…。隕石と流れ星はちゃうんか?

  • 返信 匿名 ID:Y3MTI2NzU

    落ちた先から、地面がずぉぁぁぁぁぁぁぁぁあ!ってなりそうでコワイ

  • 返信 743mg ID:E0NzAyNDc

    最初に空に白い点が見えたから「これか?」と思ったら
    ただの街灯だった

  • 返信 743mg ID:I2MTU2Njc

    1000mgあるあるやな

  • 返信 743mg ID:MwMTIwMDc

    それ、同意な

  • 返信 743mg ID:I2NTk0MDU

    景色が日本と似てるね

  • 返信 743mg ID:g5MDk5OTk

    中国人の脱糞です

  • 返信 743mg ID:U5MjUxMDk

    サイヤ人の飛来だろ
    着地のところだけ気配を消すため消えてるじゃん

  • 返信 匿名 ID:czMjIxMTc

    映像だと近く見えるが実際には遥か彼方だろう。まぁよくある事だ。

  • 返信 743mg ID:c4NzEzMzM

    「火球や流星はしばしば音を伴って流れたり、音を立てて爆発することがあると言われる。しかし実際には数十km上空で起こっている現象であるため、地上の観測者に物理的な音が届いたとしても音速を考えれば数分後のはずである。そのため音を伴う観測例が後を絶たないのは大きな謎となっており、電磁波音のような説が提唱されている。」
    なにこのミステリー?

  • 返信 743mg ID:gxMzQzNDQ

    衝撃波って普通に音速超えるぞ

  • 返信 743mg ID:I2ODQwMzE

    火球的速やかに

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg4NDM

    タイって左側通行なんだ
    そっちの方がびっくりした

  • 返信 743mg ID:U5MjExMjY

    このコメントも削除されました。

  • 返信 743mg ID:gxMzQzNDQ

    何かフェイクっぽいな。
    それよりコメント見たら悟空って言ってる奴がちらほらw

  • 返信 743mg ID:I5Mzg2OTE

    っぽいwwww
    まだホンモノの可能性残してるwwww

  • 返信 743mg ID:gxMzQyOTQ

    隕石だったらえらい事になってるだろ、隕石落ちたクレーター思い出して見ろや

  • 返信 743mg ID:g4MzUwMTE

    16号線の相模原付近に見える

  • 返信 743mg ID:k5MTc3OTQ

    ニコチャン大王やろ

  • 返信 743mg ID:MxMDg1Mjc

    流れ星は1mmのチリが燃えて光る
    2-3mmくらいじゃない?

  • 返信 743mg ID:I1NzUxOTk

    “矢”が降ってきた?

    急いで回収だ。
    スタンドが手に入るぞ!!!

  • 返信 743mg ID:Y4OTc3NTE

    おれ火球見たことあるよ三年前位かな
    北関東のある湖の場所で
    周りが一瞬昼間のように明るくなった
    メラメラ燃えてたよ。ハヤブサが帰還したときみたいな感じだった。でもニュースにもなってないw

  • 返信 743mg ID:Y3MDA1MDE

    モルダー
    あなたつかれてるのよ

  • 返信 743mg ID:AyODY3MTY

    ざっくり言うと
    19.タイの車の九割は日本車
    49.中国人の脱糞です
    54.タイは左側通行

  • 返信 酒屋の息子 ID:I3NjMwMDY

    ひろかず調子ええな!

  • 返信 743mg ID:Y4NzcxMDc

    アル中もいつも調子ええな!

  • 返信 743mg ID:k2MDY4MjU

    これだからバイカーは嫌いだ!

  • 返信 匿名 ID:Y4ODIxNzM

    早く記事更新しろ。

    さもなくば……!

  • 返信 743mg ID:Q5NzI5MzU

    いいえ、ケフィアです

  • 返信 743mg ID:IyMDkxNzE

    この程度の火球で音なんかしねえよ。

  • 返信 743mg ID:E4MzYzODc

    天津の爆発火花がタイまで飛んで来たんやな

  • 返信 743mg ID:EwODcxNzg

    地面に落ちる前に燃え尽きたっぽいけど
    もし落ちてたらえらいこっちゃ

  • 返信 743mg ID:U3MTMyNjU

    看板の文字以外は環七だな

  • 返信 743mg ID:U4NDc4Njk

    また 広島か。

  • 返信 743mg ID:kwNTQ0OTg

    火球見たことあるけど、夕方でも溶接の光みたいに
    まぶしかったぜ

  • 返信 743mg ID:E0NjgyMDM

    ★でかっ!! そーれ! 拾いに行けーーーーー!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    319 コメント 【閲覧注意】ナイフを持った巨体の黒人、テーザー銃で撃たれるも女性警官に向かっていき射殺される
    ナイフを持った巨体の黒人がテーザー銃で撃たれるも女性警官に向かっていき射殺される映像。黒人が撃たれた後に首からピューっと血が噴き出しているシーンがそこそこ高画質で映っているから閲覧注意(°_°)にしてもこの状況で警官に向かっていけるってどういうメンタルなのよ。。。
    53 コメント ガチンコ対決。消防の消火ホースの放水vs火炎放射器。勝つのはどっち!?
    1戦目負けててワロタwwwあぶねえwww新しく作った盾の実験かと思ったらガチンコ対決だったのかよ。消火ホースの放水vs火炎放射器。これはどっちの勝利だろうか?1勝1負で引き分けだと思うんだけど。
    55 コメント 【動画】反対車線にはみ出した超速のバイクがトレーラーと正面衝突。
    これは助からないわ。南アフリカ北ケープ州キンバリーのN12号線で撮影された恐ろしい交通事故のビデオです。この事故でバイクのライダーが死亡。突っ込まれた連結トレーラーも横転しています。
    41 コメント 【動画】中国さん立退を迫る役人に連発花火と投石で抵抗してしまうwww
    中国の人たち熱いな。中国福建省莆田市の利角村(リンジャオ)で発生した立退を迫り解体工事を開始した役人と業者に連発花火と投石で抵抗する村人たちのビデオです。これ立ち退きの交渉をすると住民たちを一箇所に集めた隙に解体工事を始めたんだって。中国さんやることがえげつねーなwww
    64 コメント 最悪のタイミングで転倒した二人乗りバイクがバスに踏まれてしまう衝撃映像。
    エエエ(@_@;)なぜそこで転倒したんだ。道路が汚れているように見えるので砂に乗って滑ってしまった?中国で撮影された最悪のタイミングで転倒してしまった二人乗りバイクの映像です。頭部を踏まれているように見えるからダメかもしれない。
    84 コメント 【軍事】81mm迫撃砲弾を投下するドローン。トルコの武装ドローンシステムによる実弾試験の映像。
    トルコのASİSGUARDが開発している武装ドローン「SONGAR」によるTOGAN 81mmスマート迫撃砲弾の投下試験のビデオです。このSONGARの活動範囲は半径10km(リアルタイム画像送信)、最高高度3000mで行動時間は30分。レーザー測定、弾道計算、ナイトビジョンを搭載し肉眼で見えない高さ(発射高度700m)から正確に目標物に命中させる事ができます。またSONGARには機関銃、グレネードランチャーを搭載するバージョンもありそちらは既に陸軍に配備済みだそうです。
    137 コメント サファリパークで死亡事故。車内で口論になりキレて車から降りた所をトラに襲われる。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    【ひ】馬鹿じゃないの(´・_・`)中国のサファリパークで車内で口論になった女性が車から飛び出した所をトラに狙われて亡くなるという事故が起きたそうです。その監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。左から出てきた車はパトロールか。人間なんて一瞬で殺されるだろうし連れ去られたらどうにもならんよな。この事故で1名が死亡し1名が負傷したそうです。