このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

撃てるのかwww60mm迫撃砲を手持ちで発射してみた兵隊さん。反動www

撃てるのかよwww打ち上げ花火を手打ちするのとはわけが違う。60mm迫撃砲を手持ちで発射してみた兵隊さんのビデオです。撃てちゃったwwwただ反動がこえーな。反動で横に飛ばしちゃったりしそうでこわい(°_°)まぁ撃てるだけで目標は定まらないだろうね。
2015年09月09日 03:22 ┃
53 コメント 【動画】反射的に警察から逃げて罰金79万になった男wwwwww
馬鹿だなあ。逃げなければヘルメットとナンバープレートだけで済んだのに。しかもそれくらいなら許されそうな土地なのに。ブラジルで撮影されたバイクチェイスのビデオです。この男、ヘルメット着用義務違反や停止命令違反など13件の違反で罰金合計26600レアル、約79.5万円に(ノ∇`)
57 コメント 古タイヤを立派な椅子へと作り替えてしまう動画が面白い。
中古タイヤのインドネシア流リサイクル。使い古された大小のタイヤを切ったり繋ぎ合わせたりして立派な椅子へと作り替えてしまう男たちのビデオです。こういう動画はずっと見ていられます。動画2で量産されているところを見るとこれは売られているんだろうね。
48 コメント 大量の野菜をギュッとまとめてザクザクする料理人のビデオが気持ちいい。
均等に切れてなさそうだけどコリアンダーだしタコスの中身とかそんな使い方なのかしら。大量のコリアンダーをギュッとまとめてザクザクするのが気持ちい動画です。動画2みたいに握った方を押し付けるんじゃなくて包丁の先をブンブンする切り方を身に付けたいけど難しいうよねえ。
39 コメント 水中ホッケー。水中を上下左右縦横無尽に泳ぎ回る水中スポーツが過酷そう。
世界選手権に向けての練習とあるから大真面目な競技なんだけど側から見ると餌を追いかける魚の群れみたい(笑)アイスホッケーと似たようなパックを使って氷の上ではなく水中で行うホッケー、水中ホッケーというマイナースポーツの紹介ビデオです。これはなかなか辛そうなスポーツだよねwww
暗殺に使われそうな超消音を可能にしたB&T社のピストルVP9。室内なのにこの静かさ。暗殺に使われそうな超消音を可能にしたB&T社のピストルVP9。室内なのにこの静かさ。スイスのブリュッガー&トーメ社が動物を殺す事を目的に開発した消音ピストル「VP9」を実際に室内で発砲してみた動画です。最初から消音器をセットする為に超ショートバレル化された銃身で初速を抑えサイレンサーの効果を高めているんだって。弾薬の装填はちょっと特殊なボルトアクション方式。ネジって引いて薬莢を入れ替えてまた戻す。面倒そうだけどこれも消音に関係する仕組みなんだろうな。
軍事動画。雨が降る中で迫撃砲を打ち込もうとするとこんな失敗もあるらしい動画。軍事動画。雨が降る中で迫撃砲を打ち込もうとするとこんな失敗もあるらしい動画。
湿ってたのかな。こういう武器も湿っちゃうとかあるのかな。アフガニスタンのパクティーカー州で撮影された迫撃砲の失敗動画です。なんかすっげえラフなヤツがいるので基地から外に向けて撃っていたっぽいね。ラフ男「うい~どう?迫撃砲の調子はどう?ってうぇっ!?やべえ!」ってな感じ。戦地でも基地の中だとあんなものなのか。
シリア動画。戦車に狙われたカメラ。主砲が迫ってくる弾道がみえる(((゚Д゚)))シリア動画。戦車に狙われたカメラ。主砲が迫ってくる弾道がみえる(((゚Д゚)))
これ凄いな2回も狙われてるじゃん。17秒~19秒の所のシュキーンッ!って音も戦車左側の建物から狙撃されてたんじゃないの(((゚Д゚)))シリアでSSA(政府軍)の戦車に2度も狙われた反乱軍のカメラです。一発目は30秒辺り。二発目は1分09秒辺り。両方とも迫ってくる弾が見えていますね・・・。怖すぎる。
60mm Mortar Fired Handheld From The Hip 予備:liveleak.com  nicovideo.jp

関連記事

97 コメント 【動画】自転車ロードレースで集団不正。バイクやサポートカーに掴まって山を登った24人が失格に。
ワロタ。それはアウトだろう(´・_・`)めちゃくちゃ群がってるやんwww6月11〜18日までイタリアで行われている自転車ロードレースGiro Next Gen 2023、その山岳ステージでバイクやサポートカーに掴まって山を超えた24人が失格になるという出来事があったそうです。その証拠ビデオ。
81 コメント 【葛西】これは笑う。白バイの前でだけ曲げナンバーを戻すDQNバイクが可愛いwww
ワロタwww東京都江戸川区東葛西の都道450号、清砂大橋通りで撮影されたDQNバイクの映像です。動画自体は5年前のものですが今日のTwitterでバズっていたので。これ白バイさんの抑止力なんだなあ。
158 コメント それは草www100人中98人がつっこみたくなる動画が人気に。
車かと思ったらバイクなんかーい!昨日の微博で人気になっていた駐輪場で難儀しているお姉ちゃんのビデオです。そっちに行きたいのならさ、ちょっと前に出て真っ直ぐぎみに下がれば良かったんじゃないの?www
67 コメント 【動画】客の一人が落としたコーラがロケットみたいに飛んでいくwww
【ひ】より。すげえwwwロケットみたいになったのもミラクルだし白シャツの避け方にも無駄がない。コロナガードもしっかりガードできているし。TikTokで人気になっていたコカコーラロケットの映像です。

最新ニュース

コメント

撃てるのかwww60mm迫撃砲を手持ちで発射してみた兵隊さん。反動www へのコメント

  • 返信 743mg ID:k4NzQwODQ

    ズンドコベロンチョ

  • 返信 743mg ID:k5MTQ5NTc

    あーあーあーあーあー

  • 返信 743mg ID:k4NzE2MjY

  • 返信 743mg ID:M2NjYxMDM

    ほう

  • 返信 743mg ID:AzMzU3MDg

    1かな!

  • 返信 おまけ♪@磔板9ravens ID:AxNjQyODQ

     
    俺はなこよりみくりんのほうが好きだけどな
     

  • 返信 743mg ID:Y0NTQyODY

    骨折しても知らんぞなもし

  • 返信 743mg ID:Q5NjY2ODY

    戦時中アメリカ兵は日本兵を殺して迫撃砲を奪った。
    しかし使い方が分からず、太ももに固定して撃ったので足を骨折したアメリカ兵がいた。

  • 743mg ID:cxNzk0Mjk

    そんな話きいたことねーしwwwwwwww創作乙

  • 743mg ID:Y4ODA4ODU

    太平洋戦争 二―モーター で検索してみそ

  • 743mg ID:kxMjA3NzU

    お前にぴったりのことわざがあるぞ
    「井の中の蛙大海を知らず」

  • 743mg ID:k5MDUxNzY

    結構有名だよな
    創作乙とか言ってる無知は馬鹿のまま一生を終える

  • 743mg ID:k5MjcwMzI

    ラスベガスの質屋の番組で話してた

  • 743mg ID:EwNzA4ODc

    コンバットバイブルってミリ本にも載ってたな

  • 743mg ID:Y0NDcxMjA

    その有名な話自体が創作というオチ?w

  • 743mg ID:k2NzEwNTg

    じゃなんでニーモーターって言うんだよ
    ぐぐるぐらいしろよ

  • 743mg ID:cxNzk0Mjk

    創作に決まってるだろwwwww
    アホかwwww

  • 743mg ID:k5OTI1MDI

    お前恥ずかしいな

  • 743mg ID:Y4Nzk1MTI

    太ももじゃないな ビッグマグナムに付けたんだな
    フニャチンだったので 反動がフトモモにきて骨折だな。
    俺見てきたから 間違いないよ

  • 743mg ID:A4OTMxOTU

    「太ももで撃った」といわれてるだけだからね。
    実際、ほんとに撃って骨折したかは不明

  • 743mg ID:M4Nzc2ODM

    そりゃ不明だけどさ、なんでKnee Mortarって言うか考えたら蓋然的に解るでしょ。

  • 返信 743mg ID:A5NzQ1Njk

    少しばかり自分の命をベットした遊びだな

  • 返信 743mg ID:U1NDU0Mzk

    八九式重擲弾筒っていうものがあってだな…

  • 返信 743mg ID:A3MTgzNDM

    だから??

  • 743mg ID:cxNzk0Mjk

    木主じゃねーが旧日本軍の迫撃砲しらねーのかよ
    だからじゃねーよググレ
    言ってる意味がわかるからよ
    それでもわからんなら病院オヌヌメする

  • 743mg ID:UzOTE1ODE

    旧日本軍の迫撃砲知ってるのが普通みたいな語り口はよしたまえ

  • 743mg ID:cxNzk0Mjk

    ようクズどうした?とりあえず涙拭けよ粘着

  • 743mg ID:A3MTgzNDM

    だから????なに????????

  • 743mg ID:k5MDM2OTA

    ゼロ戦以上に敵を恐怖のどん底に陥れた兵器ぞ
    日本人なら知っておこうぞ

  • 743mg ID:M4Nzc2ODM

     「擲弾筒っていうものがあってだな」
    (^q^)「だから??」
     「旧日本軍の迫撃砲しらねーのかよ」
    (^q^)「だから????なに????????」

  • 返信 江田島平八 ID:A1MDk4NjE

    怪我しねぇと解らんらしぃな・・・このバカたれが!

  • 返信 743mg ID:k5MjgzMTU

    怪我してもヘラヘラ笑ってるだけだと思うぞとマジレス

  • 返信 743mg ID:k3ODI0NDY

    1とかゲットとか、何が楽しいのか、、、あほ?

  • 返信 743mg ID:k2MDQ4OTI

    そんなに悔しいのか? 羨ましのか?

    いつか、君もゲットできる日が来る 涙拭けよw

  • 743mg ID:cxNzk0Mjk

    いいからお前が涙拭けよください

  • 743mg ID:Y2MzQyNDI

    ようクズどうした?とりあえず涙拭けよ粘着

  • 返信 743mg ID:QxMjAxNjA

    反動は弾の質量と初速で決まるからな。初速が低いから反動大したことないように見えても砲弾質量が大きいから反動もデカイ。

  • 返信 匿名 ID:kwMzQzOTU

    見た目簡単そうに見えるけど
    知らない人からしたら、いまいち凄さがわかりにくい

  • 返信 743mg ID:AxMTk2OTI

    どこの軍か知らないけどきっと規則のゆるい国の軍だね。

  • 返信 743mg ID:cxNzk0Mjk

    ハンビーあるから米兵だろ
    規則が緩いつーか弾をもったいぶらずに兵隊に配れる物量には自衛隊も羨ましいだろうな。
    日本国の自衛隊は錬度はすごいが、物量と実戦経験が半世紀以上も無いから大変だろうな。

  • 743mg ID:k3NTI2NTA

    いつも思うんだがなんでこの手の動画がアップされるんだろうな・・・?
    広報の一環とかで正式に許可でも出てるのか?

  • 743mg ID:AxNjg4MDk

    こまけーこたーイイんだよ  の精神でしょ。
    単一民族じゃないんだから、イチイチ縛ろうとしても
    グダルだけ。

  • 743mg ID:cxNzk0Mjk

    精神つーか、実際そうなんだよな。
    射撃訓練の自衛官の撃つ弾の練習量と米兵の撃つ練習量のたまの数は雲泥の差だからなぁ。
    悲しい事に自衛隊はキャッチャーから薬莢がひとつでもこぼれてなくなったら、見つかるまで全員でさがさないといけないしな。
    米兵なんてそれが理解できないらしいな。

  • 返信 743mg ID:U2NzE3MDk

    手筒花火

  • 返信 743mg ID:k4MzMwMjM

    1発30万だからソープ10回分!!

  • 返信 743mg ID:g1NzY5NjI

    日本にはミリオタ多いから安泰やな
    いつでも戦争できるな
    うんうん

  • 返信 743mg ID:IyNDE1MzQ

    ミリオタよりもはるかに左翼が多いから難しいなw
    有事の際は、男サヨは弾よけ突撃、女サヨはオナホ爆弾として中○軍の足止めに貢献してもらうさw

  • 返信 743mg ID:AyODA4MDM

    ・・・・・ 欲しい ・・・・

  • 返信 743mg ID:IyNDE1MzQ

    ライフル・グレネードの反動もかなりだからな
    w○w.youtube.com/watch?v=9q3XrvcbBFc

  • 返信 743mg ID:Y0NDQxMjk

    こういうアホなことをして動画を上げても処分されないのが日本と違うところだよな

  • 返信 743mg ID:Y2NzYxNzM

    同僚が笑ってるのは思いの他うまく打ち出したからだよ
    着弾してる距離もすごい
    アホな遊びにしか見えてない人間も多いようだが

  • 返信 743mg ID:UwNTQ2NTA

    兵器を緊急時でもないのに意図しない使い方するのがアホな遊びじゃなくてなんなの
    自撮りの為に頭に銃向けてそのまま発射したアホと何も変わらん

  • 返信 743mg ID:UwMDA3ODk

    アメ公たのしそうやなあw

  • 返信 743mg ID:AwMjU2MTA

    これ腰だめで撃てんじゃね?じゃあやってみろよ。
    OKOK.じゃあ撃つわ。後でビールな。
    ぐらいな感覚だな。
    日常での武器との距離が平民とは違うからな。

  • 返信 743mg ID:UwMDA3ODk

    こんなやつらと
    「常日頃は弾をなるべく消費せず、いざという時は一撃必中」を求められる日本の兵隊さんが戦争したってそりゃ勝負にならんわなあw

  • 返信 743mg ID:M2NTcyODY

    ひろかずよ、ミリタリー系は変な奴沸くからやめてくれって散々言ってるだろ・・・

  • 返信 743mg ID:k4MzI3NDI

    これ反動でヘタしたらカメラに直撃だよな

  • 返信 743mg ID:MzMTY1Mjc

    旧軍の重迫より昔に、日本にゃ大筒があったじゃん

  • 返信 743mg ID:c3MDczMzU

    ベトナム戦争時、帰国しなかった居残り日本兵が現地の人と
    迫撃砲を銃のように使ってアメリカ軍を後退させた、
    しばらくして再び現れたアメリカ兵の銃には
    グレネードランチャーが付いてた、なんて話も

  • 返信 743mg ID:QxMTE2NDM

    ID:E0NTEwNDM
    こいつIDつーの知らんのか?痛々しい。

  • 返信 743mg ID:Y4Mjk4NTc

    60㎜なんて小さいの使ってるのかと思ったら、ひとりで運べるという利点があったか

  • 返信 743mg ID:U0OTgxNzg

    擲弾筒。「膝うち」だか書いてあって、これは、片膝ついて撃てというものとおもうが、直訳すると膝の上で撃てと誤訳しての結果、骨折多数。

  • 返信 743mg ID:AzMzg4NDE

    笑ってるから釣られて笑っちまうけど、
    結構シャレになれない遊びだよねw

  • 返信 743mg ID:kyMDYyMDQ

    今日のキチガイw
    ID:E0NTEwNDM

  • 返信 743mg ID:IyNDE0MTU

    ジロリンチョ

  • 返信 743mg ID:c3MjgwNzg

    自動小銃の下部に付けるタイプと同じ
    単品で撃ってもどうということは無い。

  • 返信 743mg ID:k2Njc4OTg

    これは危険行為!軍法会議で処罰じゃあ!
    オレの10インチ迫撃砲を食らわせてやるぜ!ずぶり!
    ふぁああ~んあっふぁっふぁ~ん

  • 返信 743mg ID:kyMTU3NjU

    すごいけど、迫撃砲のメリットが消えてるな

  • 返信 743mg ID:Q1MTAyODk

    陸自の擲弾筒の件が気になる
    欧州製のやつ

  • 返信 匿名 ID:k5OTgxMTI

    お前等が撃つわけじゃないし
    ゴチャゴチャうるさいな

  • 返信 743mg ID:A5NTYxNTA

    グレランを腹で受けて内出血した
    馬鹿もいたな。
    こんなくだらないことしか楽しみが無いのかw

  • 返信 743mg ID:A5Njk3MzI

    これってM226で個人で撃ってる迫撃砲だろ?
    しかも、底盤脇に抱えてるわけで、撃った反動を受け流してるわけだし、何が危ないのかって言えば、反動でズレるもんで砲口が下とか向いて砲弾が近くに落ちる可能性があるってことだろ

  • 返信 743mg ID:cyODI3MTU

    日常生活で銃所持してる国だもん
    大きめの鉄砲撃ってる位の気分でしょ

  • 返信 743mg ID:ExODY5NzE

    さすがに反動が凄いな

  • 返信 743mg ID:M4NTYwNzU

    迫撃砲は、割と安くて、威力抜群。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    71 コメント 結婚式のブーケトスでワロタwww彼女が受け取ってしまったのを目撃した彼氏がwww
    受け取った人が次に幸せになれると言われている結婚式のブーケトス。一緒に参列していた彼女がそれを受け取ってしまったもんだからwwwこれはワラウwwwネタとして面白いけどこの後結婚しちゃってそうwww
    62 コメント 【動画】フエゴ火山の噴火の瞬間を特等席で眺める男。
    これは贅沢。なんという特等席。グアテマラのフエゴ山が噴火する瞬間とそれを特等席から眺める男のビデオです。ここはフエゴ火山と結合しているアカテナンゴでこちらも火山。過去20年は毎年のように噴火しているので、立ち上がる噴煙を眺める絶好のスポットになっているんだけど、これはなかなかに見事だね。爆発音もすごいし(*°∀°)=3
    110 コメント インド人もこれにはびっくり。肛門ポンプを道端で披露している少年がやばい。
    すげえ(°_°)すごいんだけど汚ったない水たまりの水でやるとかwwwさすがのインド人でも色々な菌を下から入れるとかまずいんじゃないのかいら。
    70 コメント 【動画】ロシア製ワクチン、スプートニクVが過去2年間のパンデミックの世界をピタゴラスイッチ化。
    ロシアの新型コロナウイルス感染症用ワクチン、スプートニクV(ガマレヤ記念国立疫学・微生物学研究センター)が公式Twitterで公開した「COVID-19パンデミックマシーン」が1000万再生を超える人気動画になっています。紹介はYouTube版で。新型コロナの起源については色々と言われているんだけど、動画内では完全に中国のコウモリ食が原因だとしているねwww中国さんブチギレそうwww
    55 コメント これはワロタwwwアイスクリームのコーンを使ったタバコ遊びでワロタwww
    そしてあぶねえwwwwwタバコのフィルターの先にアイスクリームのコーンを取り付けて吸ってみるという謎の遊びでワロタwww事になる7秒動画です。オリジナルはインスタグラムらしいのだけど発見できなかったので転載動画で紹介しています。
    52 コメント 【すご】アメフトのファン、肩が強すぎるwwwwww
    すげえ。オハイオ州のカヤホガ川を航行する貨物船にビールを届けたクリーブランド・ブラウンズのファンの肩がすごすぎる動画です。お船も警笛で答えているのがイイね!
    Twitterの埋め込みが重いのでTikTok版を追加しました。
    39 コメント 明らかに片方を応援しているように見えるサッカーの主審の映像が人気に。マイク・ディーン
    ワラウwww密かにガッツポーズしてんじゃんwwwサッカーの試合で中立な立場にいるべき主審が明らかに喜んだり興奮してたりしている映像が人気になっているようです。めとめ動画でご覧ください。一つ目アストン・ヴィラFC対トッテナム・ホットスパーFC、二つ目アーセナルFC対トッテナム・ホットスパーFC、三つ目マンチェスター・ユナイテッドFC対スウォンジー・シティAFCだそうです。コメント欄より。