このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

今日のうp主がDQNドラレコ。レクサスを煽りまくって抜いたり抜かれたり。

うp主もDQNだったけど抜き返すレクサスもDQNだった。某ちゃんねるに投稿されたDQNうp主vsレクサスの車載ビデオです。まぁどっちがDQNかと言えば明らかにうp主のがDQN度高いよね。ベダ付け鬼煽りでアクセルまでブンブンしているし。
2015年09月09日 20:53 ┃
160 コメント 撮影者の煽り運転がDQNプリウスとのトラブルに。車載レコーダー映像。
後ろから煽ってきたから先に行かせたと説明に書いてあるけど映像を見る限り喧嘩を売ったのはうp主だよなあ。動画開始時133km/hも出てるし48秒の所なんて143km/hが見える。愛知県豊田市の東名高速道路で撮影された撮影者の煽り運転がDQNプリウスとのトラブルに発展した車載レコーダー映像です。(消えそうなのでお早目に。)
75 コメント 【栃木】自己中スバルによる右折禁止中の危険運転が撮影される。
若干スピード出し過ぎにも見えますがよく当たらなかったね。栃木県矢板市成田の県道52号、矢板那珂川線で目撃された危険なスバルのビデオです。渋滞を逆走して右に抜けたかったようだけど、こういう運転するやつの頭の中はどうなってるんだろ(@_@;)
103 コメント 【動画】ファッ!?今年一番ヤバいアルファードが撮影されてしまう(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それはエグいわ。昨日のXより今年一番ヤバいかもしれないアルファードのビデオです。運任せの超速突破?警察に追われているのかとも思いましたが、パトカーが近づいている雰囲気も無いし何だろ。これはAIを疑うレベルだった(@_@;)
145 コメント 【動画】ひえっ!信号停止で大型ダンプに突っ込まれてしまうドラレコがこわすぎ(@_@;)
こええええ。ちょうど右折レーンが始まった辺りから黄色になっているから止まり方は正しいはず。転載アカウントだからその後どうなったか分からないけど、100%ダンプが悪いよね。これは辛えぇ(@_@;)
いかついクラクションはドキドキする(@_@;)夜道でキチガイ車に鬼煽りされたドラレコ。いかついクラクションはドキドキする(@_@;)夜道でキチガイ車に鬼煽りされたドラレコ。
モニター多すぎワロタwwwww
テレビ局なのかな・・・。夜道でキチガイブルーライトに鬼クラクションされたドライブレコーダーがこれから炎上の予感がするのでお知らせです。あのいかついクラクションは苦手です(@_@;)鳴らされてるのが自分じゃなくてもドキドキしちゃうよね。
これくらい譲ってあげれば誰もイライラしないのに。割り込み軽vs阻止うp主これくらい譲ってあげれば誰もイライラしないのに。割り込み軽vs阻止うp主これ後ろからスピード出して迫って来てるのうp主見えてたろ。タイミング的には急加速して阻止するよりもチョンとブレーキ踏んで入れてあげた方がスマートだったのに。どうせ信号超えたらまた右車線を走って行くんだから。ちょっと無理に割り込みたい軽四とそれを阻止して絡まれるうp主のビデオです。まぁ両方とも道を走っていると良く見る光景だけど。結果お互いにイライラしてんじゃんね。
九州自動車道テールトゥーノーズ。鬼煽りするベンツが近すぎワロタ動画。九州自動車道テールトゥーノーズ。鬼煽りするベンツが近すぎワロタ動画。
近すぎだろwww九州自動車道で撮影されたベンツの鬼の煽り運転です。これはテールトゥーノーズってレベルの近さですねwww「コワイコワイコワイ何これー」これは私が遭遇しても同じような反応しちゃうね。もしかしたらパータッチしたかったのかも。空気抵抗を減らしつつ相手を押せば効率よく加速できるもんね。NASCARでたまにある。
煽り運転のDQNレクサスと公道バトル。降りてくるDQN(笑)予備:youtube.com

関連記事

236 コメント パッシングにクラクションに蛇行運転。フルで攻撃してくるプリウスが宮城県で撮影される。
やらせかと疑ってしまうほど酷い。宮城県柴田郡柴田町で撮影されたパッシングにクラクションに蛇行運転に最後は降りてくるというDQNすぎるプリウスによるあおり運転の車載ビデオです。最後に撮影車が紹介されていますがカワイイ車だと煽られ率が高いのね(´・_・`)というか途中で気が付きましたがモデナチャンネルの人だったか。過去動画も面白いのでチェックしてみるといいかも。
131 コメント これは見事なコリジョンコース現象。見通しの良い道路の代表みたいな所でなぜ。
これはある意味お見事。見通しの良い道路を走行中に右側の農道から出てきた軽トラックと衝突してしまう事故のドライブレコーダー映像です。映像からは分かりませんが、軽トラ側に「止まれ」の標識あり。
74 コメント 【動画像】岡崎市でクレーンが歩道橋に衝突する瞬間がドラレコに記録される。
28日に愛知県岡崎市康生通西3丁目の国道1号線、岡崎公園前交差点でクレーン車のアームが歩道橋に衝突する事故がありました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。少し遠いので分かりにくいですが、衝突直後に白くモワッとしたものが噴出したのは油圧のオイルかしら。歩道橋の上には7〜8人の人影が見えますね。結構な衝撃だっただろうなあ(@_@;)
118 コメント 運転手はこれ見えてなかったのか? 轢かれかけるオッサンの軽快な緊急回避
ピラーで死角になっていたのか、オッサンの事を何故か見落とし突っ込んでいく軽自動車。しかし、軽快な緊急回避を披露し何とか事故を免れたオッサン。良くありそうなシーンなのに何故か妙に面白い。良い動画。

最新ニュース

コメント

今日のうp主がDQNドラレコ。レクサスを煽りまくって抜いたり抜かれたり。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cwMjMxMDM

    好きにすればいいよw

  • 返信 743mg ID:kxNDM1Mjc

    ダサすぎる。「エサ食いにいくべ」レベル

  • 返信 743mg ID:k2MDQ2ODQ

    どっちもゴミ

  • 返信 743mg ID:M5Mjc1MzQ

    再生数稼ぎのヤラセじゃないの?
    両方ガイジ杉でしょwww

  • 返信 匿名 ID:YxMDg4MjM

    いいの?キスするよ?

  • 返信 743mg ID:Y4Njc4Nzk

  • 返信 743mg ID:U3Nzc3NzU

    どっちもゴミ

  • 返信 743mg ID:I5NDYyNTY

    警察に電話するなら絡むなよw

  • 返信 743mg ID:cyMzA1NDI

    UP主wwwワロタwww

  • 返信 743mg ID:Y3OTM0NzU

    車何?

  • 返信 743mg ID:kyMDYyMDQ

    さっさとぶっちすれば良いだけなのに
    ムカつく相手にムカつき続けても幸せにはなれない

  • 返信 743mg ID:Y1NjY3Njk

    1get↓以下DQN

  • 返信 743mg ID:kzMTk0NDQ

          /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
          i ノ   川 `ヽ’
          /  ・   . ・ i、
         彡,   ミ(_,人_)彡ミ  またまたご冗談を!
     ∩,  / ヽ、,      ノ
     丶ニ|    ‘””””””´ ノ
        ∪⌒∪” ̄ ̄∪

  • 返信 743mg ID:A5NDA4MjM

    ヒソヒソ声にわろたw

  • 返信 743mg ID:A1MDk1Nzk

    最後の「もしもしぃ〜・・・」に笑った
    ビビるなら最初からちょっかいだすなよな

  • 返信 743mg ID:AzNDE3OTQ

    DQN「おい・・・おい!」

    投稿者「チュ、通報しますよ・・・」

    DQN「飛ばし過ぎんなんだよおい!」

    投稿者「は、はーい通報・・・ボソボソ」

    最後の最後にどもっててワロタwwwwwwwwwww
    キモオタもDQNも大差ねえな

  • 返信 743mg ID:A5OTcyMzA

    うp主ゴミ過ぎてワロタwww

  • 返信 743mg ID:Q5ODcwOTM

    1??

  • 返信 743mg ID:Y4NjgxNTM

    すぐに110番したup主は偉い。通報されて引くへたれだったな。
    原因作ったのはレクサスだが、up主の沸点が低すぎる。

  • 返信 743mg ID:k1MTE0NDE

    110番するのがエライ???お前up主並のヘタレだろ・・・

  • 743mg ID:AyNzU4NjE

    通報されて逃げる奴もヘタレ。

  • 返信 743mg ID:AxNjA2MTA

    わろたw

  • 返信 743mg ID:cwMjMwMTQ

    てかレクサスは抜かれただけで何でクラクションならすんだ。

  • 返信 743mg ID:EwNjQ2MTc

    言うほど危険な合流してないのに、アホみたいに煽られてアクセル空ぶかしされた挙句、追い抜かれたら腹立つだろ

  • 返信 743mg ID:k5MzA2OTY

    警察の電話チュー

  • 返信 743mg ID:kwNDIzNzI

    こういう一悶着あったあとに仲良くなってそのまま飲みに行っちゃうくらいのコミュ力があれば人生楽しいと思う。

  • 返信 743mg ID:k2MDY4MjU

    アホとバカの絡み合いwww
    信号待ちでは大人しい関東人www

  • 返信 743mg ID:k5MDUxNzY

    このままバトルして遊ぶのがこの世界のルールだろ
    クラクション鳴らす主が通報とかおかしい
    だから友だちができないんだよ

  • 返信 匿名 ID:AzOTIwMTA

    これ釣り動画でしょ!?友達だろ黒GSも
    そうじゃなきゃこんな恥ずかしいのアップできるわけねーよ

  • 返信 743mg ID:c3MDkyMDI

    バカ過ぎてワロタw
    うP主、自分から喧嘩売っといて、信号待ちで相手に絡まれたと思ったらビビリー全開で速攻「警察に通報ですか?」
    DQN煽ったら当然、絡まれるんだから自分からフェード・アウトするか、信号無視覚悟で逃げるのが鉄則だろ。

  • 返信 743mg ID:Q5OTM1MzQ

    「ビビリー」と言いつつ「逃げるのが鉄則だろ」wwww
    お前がビビリーだろ?

  • 返信 743mg ID:UwMDg3Mjg

    レクサス一時停止しるんじゃない?
    完全に止まったかは怪しいけど

  • 返信 743mg ID:MwMDA0Mzk

    止まれば一時停止ではないんですよ
    DQNに文句言うと止まったの一点張りで話が進まない

  • 返信 743mg ID:AxNjg1NjI

    ちゃんとレクサスのDQNを穀すまでいけよ、ヘタレ

  • 返信 743mg ID:Y0NTY2Njk

    揉め事は同レベル同士で発生する

  • 返信 743mg ID:Y3MzA5MDU

    改造してやかましい音立ててる車は
    総じて運転も荒い

  • 返信 743mg ID:c2OTczNDU

    俺もこのくらいBIPな男になりたいです(小並感)

  • 返信 743mg ID:A1NzQxOTU

    煽ってる時の威勢は何処へいったwww

  • 返信 743mg ID:AzMzgyNjM

    絶対コント!

  • 返信 743mg ID:AxNjY2MjE

    遅すぎて見ていて辛い。
    バトルでもなんでもなく、幼稚園のかけっこ状態。

  • 返信 匿名 ID:k5ODAwODY

    めくそ

  • 返信 743mg ID:k5MzM4ODQ

    仕込みだろあほか

  • 返信 743mg ID:k4MzQyNTk

    何で追い抜いた後そのまますっ飛ばして突き放さないの??????????????????????????????????????????????????????????????????????

    何で??????????????

  • 返信 743mg ID:c3MTkwNDY

    家が近い、ガソリン残量が心細い、勇気が足りないの内どれか

  • 返信 743mg ID:c3NDkzOTI

    道を知らないから、無闇にアクセル開けれないw

  • 返信 743mg ID:Y3MDE1MTA

    どっちもトヨタ車、糞だな

  • 返信 743mg ID:A1NzU5MjU

    ttps://www.youtube.com/watch?v=LSQjkNq8AUY
    ↑なんか主と相手の声、叩き方とか似てないかな?
    自演?間違いだったらすまん

  • 返信 743mg ID:MwNTc0ODI

    投稿者位確認せぇよ

  • 743mg ID:Q3MzI2Nzg

    主が余計だったね
    相手の声と叩き方とか

  • 返信 743mg ID:k2MTIwMzI

    警察に電話とかwwww

  • 返信 743mg ID:g4OTQyNjc

    だっせええっっっっwwwww

  • 返信 743mg ID:A3MzMxMjM

    まぁこの動画を上げれた勇気は認めてやるけどな。

  • 返信 743mg ID:Q5OTIwNTc

    レクサスに抜かれちゃダメだろ。 

  • 返信 743mg ID:k5MDM2OTA

    バトルwwwwwwwwwwww
    おっそwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A3OTMwNjQ

    レクサスがどうのこうのよりも
    この軽ドライバーの方がDQNを超えてキチガイだな

  • 返信 743mg ID:Q5OTM1MzQ

    レクサスご本人さんでしょうか?

  • 返信 743mg ID:g2OTIzOTc

    こいつを24しちゃおうぜwww

  • 返信 743mg ID:c3MDkzMTQ

    ださいwww

  • 返信 743mg ID:k4MzQxODM

    ウケルw
    これ泥棒同士がお前!盗み過ぎだろ!って言ってるようなものw

  • 返信 743mg ID:k5MDg4Mzg

    うp主ワロタwww ネタ提供乙www

  • 返信 743mg ID:AxNjQ2MDI

    煽っておきながら警察に電話とかするなよw
    そしてこんな恥ずかしい動画アップするなよw

  • 返信 743mg ID:AzOTEzNjU

    もしかして、知り合い同士のレクサス公道バトルのヤラセ?

  • 返信 743mg ID:kwNDExNTU

    なんて中途半端なことを・・・

  • 返信 743mg ID:k3MDE3NDM

    よわっ!!

  • 返信 743mg ID:AxMjEzMjM

    ここまでするなら信号くらい無視しろよ
    中途半端すぎるんだよ

  • 返信 743mg ID:c1NzMwOTg

    柳葉敏郎?声がギバちゃんなんだがw

  • 返信 743mg ID:A5OTU1NDI

    コーヒー返せ!

  • 返信 743mg ID:A2NjExNjk

    主のチキン振りをアピールする動画?

    喧嘩売られると子羊のように警察に助けを求める車オタクw

  • 返信 743mg ID:YzNTQ3NjU

    恥ずかしくないのかね?

  • 返信 743mg ID:YyMzA0MjM

    ゆとりバトル楽しそう!

  • 返信 743mg ID:IxOTE3MDY

    レクサスってキチガイしか乗ってないしな

  • 返信 743mg ID:Y3MjkzNTQ

    両方とも早急にこの世からいなくなりますように

  • 返信 743mg ID:Y4NjI4MDA

    34なるほど自演だったのかw

  • 返信 743mg ID:A2NTEzMTg

    自分からやって、あっさりやり返されて
    しょーもないな
    抜かれないように、ぶっちぎればいいのにな

  • 返信 743mg ID:g3ODIyMjk

    違法改造、鬼煽り、スピード出し過ぎ。お互いDQNで仲良く事故っとけ。

  • 返信 743mg ID:kwODUxNzc

    走ってる時は強気なんだなワロタ

  • 返信 743mg ID:A2OTU3MDc

    これまた投稿が原因で捕まるんじゃない?

  • 返信 743mg ID:IzMjUxMjE

    軽四ターボの音にフイタ

  • 返信 743mg ID:AzMDg2Mzc

    降りてきた方の口調が笑えるな。
    「おい、ゴルァ」じゃなくて「飛ばし過ぎだよ」とか、心配してくれてるやん!

  • 返信 おまけ♪@磔板9ravens ID:IyMDEwODA

     
     
    俺が関東連合に居たコロならこんなクソガキ引きずり出して瓜田とボッコボコにしてるやろな
     
     

  • 返信 743mg ID:IyMDg4MjY

    嘘つけコノwwww

  • 返信 743mg ID:g3MjE0MDQ

    ヘタレwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AyNzQ5OTM

    ただいま通報中wwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I5NTEzNzg

    オイル散布装置と煙幕発生装置とイジェクトシート位付けておけよ

  • 返信 743mg ID:MwMDA0Mzk

    一時停止違反、無意味な警笛
    そして自分も飛ばして追い越してるのに文句が「飛ばしすぎ」ってお前は警察か?
    完全ブーメラン
    ブーメランと言えばお隣のお家芸
    もっと正論で論破してください

  • 返信 743mg ID:g1MjgyMzQ

    ご本人さん登場ですか?

  • 返信 743mg ID:IyMDU1NDI

    こういうクズ動画を待っている

  • 返信 743mg ID:E1ODUyODA

    hfcbiymbt
    hfcbiymbt
    >>34
    同じだね お友達同士のやらせ

  • 返信 743mg ID:E2NTg3NDI

    すぐ警察頼みワロタwwwww
    どんだけヘタレやねん

  • 返信 743mg ID:k5NDQ2Mzk

    自演で再生数稼ぐ作戦か

  • 返信 743mg ID:M1OTE2NjY

    やっぱ自作自演だったか・・・ヘタレが・・・

  • 返信 743mg ID:A5ODA5OTc

    うp主のヘタレ具合にワロタ

  • 返信 743mg ID:gwODMwNzE

    本当のDQNとは
    ●抜かされないようにジグザグ運転
    ●前を走っている時は適度な急ブレーキの使用
    ●後ろを走っている時はハイビーム
    ●相手が降りてきたら、こっちも降りて応戦(バット等を持って出ると効果的)
    ●ラストは信号無視
    こいつは全てにおいて該当しない、ただのヘタレ。

  • 返信 743mg ID:I4NTA3MDg

    これだよな
    なんか違和感の残る動画

  • 返信 743mg ID:g4NDg0MDQ

    どっちもどっち。関係ない人を巻き込まないでね。

  • 返信 匿名 ID:AzNzU3MjE

    最後は国家権力に頼るバカ www ダ・サ・イ www

  • 返信 匿名 ID:AzNzU3MjE

    ※23
    完全停止が一時停止だよw お前もバカだろ?

  • 返信 匿名 ID:A4NjE2MTI

    どっちもどっちだわ

  • 返信 743mg ID:A0MzMxMTM

    ドラレコのほう軽なの?
    いまの軽って結構瞬発力あるんだね。

  • 返信 743mg ID:c4NTUyMjg

    何で車に乗るとみんなイケイケになるの?

  • 返信 743mg ID:A0MzQ5Mzc

    車降りてきて何言うかと思ったら「飛ばしすぎ」ってwww

  • 返信 743mg ID:I3ODYyMDI

    うpした動画を警察にみせてやればいい

  • 返信 743mg ID:I0MDI5NTQ

    DQNにもいろいろあるからね。
    陰湿DQNかイケイケDQNか。

  • 返信 743mg ID:MwNDU2NDI

    なんで最近喧嘩売っといて買われたら警察に逃げ込むアホばっかなん?w

  • 返信 743mg ID:k1MDkxMjQ

    なにこの韓国人レベルの人間w

  • 返信 743mg ID:A5ODA5OTc

    軽って言ってる奴って無免許か?
    撮影車の排気音はどう聞いても1JZエンジンのターボなんだけど。

  • 返信 743mg ID:A0MzcyNTQ

    警察に助け求めるなら喧嘩売るなよゴミ屑がw

  • 返信 743mg ID:I3ODY0OTE

    日本人だから手出さないとか思ってそう
    相手が中国人だったら殺されても仕方ないよね

  • 返信 743mg ID:gxMjEzMzc

    在日は頭に来たら即顔面パンチやってくるので
    手出さない系チンピラにはショック絶大

  • 返信 743mg ID:AxMTcwMDI

    予想以上のチキン野郎でワロタw
    こんなことしたら相手が降りてくるの当たり前なのにビビってんじゃねえよw

  • 返信 743mg ID:I4NjAyNjg

    速そうな車乗ってんだからちぎってやれや

  • 返信 743mg ID:g0OTQ4NDM

    へたれすぎんだろwwwwこいつ

  • 返信 743mg ID:IzMjg0Nzg

    これは恥ずかしいw
    信号はちゃんと守ってるし何がしたいのかわからん

  • 返信 743mg ID:c4NTUyMjg

    昔、国士舘の奴が朝鮮学校の奴らにぼこぼこにやられてた。

  • 返信 743mg ID:AyODUyMDU

    しょうもなw
    どっちもゆとりがないお猿さんだなw

  • 返信 743mg ID:I2NTgxNTQ

    プリウス VS レクサス

  • 返信 743mg ID:M0NjExODk

    ttps://www.google.co.jp/maps/@26.2763899,127.7968005,3a,75y,14.9h,85.27t/data=!3m6!1e1!3m4!1sliylIX1LAlWltQX0170Swg!2e0!7i13312!8i6656!6m1!1e1?hl=ja

  • 返信 743mg ID:A1ODEzMzU

    雑魚すぎ。YOUTUBEのroad rage ♯ を見よ。
    出てきていきなり本気の殴り合い。
    警察電話しますよ、じゃねーよ。情けなくて泣けてくるわ。

  • 返信 743mg ID:gxMTA3Mzg

    アップ主面白すぎる。

    「あ・・・アノ・・もも・モシ・変な人に・・・・・」

    コント?

  • 返信 743mg ID:c4ODQzOTE

    飛ばしすぎなんだよもおかしな文句のつけかただよな
    普通何なめた真似してんだとかだと思うんだけど

  • 返信 匿名 ID:Q4NTM5NDE

    警察通報するくらいなら絡むなよw
    明らかに喧嘩売ったのはUP主だろw

  • 返信 743mg ID:I2ODQyNTI

    飛ばしすぎだよっていう注意の仕方にそんな悪い奴じゃないかもって思えくる
    まぁ安全にいきましょうや

  • 返信 743mg ID:IyMTEyMzE

    いいぞもっとやれ

  • 返信 743mg ID:IzMjk5MDA

    こいつの他の動画もいっしょwww
    最後ビビッて警察よびますよwww

  • 返信 743mg ID:A2NzkwMDI

    やっぱ争いは同程度同士で発生するのね。

  • 返信 743mg ID:Y2NzMwMjE

    警察に頼るくらいなら煽るなよwww
    ゆとり過ぎるだろww

  • 返信 743mg ID:Q5NDQ4MjE

    こいつの動画で似たような動画がもう1つあるけど、
    その動画の相手の声とレクサスのやつの声が良く似てるから、恐らく自作自演だよねこれ。

  • 返信 743mg ID:QxMTA2NzE

    うp主バカなの?チキンすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U2NjEzNTQ

    わはは。しょぼいですねー

  • 返信 743mg ID:E5NTQ2ODU

    完全にレクサスぺースww
    煽ってるヤツの器が小さい。薄っぺらい人間。

  • 返信 743mg ID:MwNjg0NjY

    仲間同士で釣り動画作ってうpしてるだけじゃん

  • 返信 743mg ID:I5MTE4MDg

    釣り動画なら、車降りて「なんだコラー!」とか仲間とやりあうだろ
    「モシモシ…..変な人に絡まれてマス…」
    じゃ、ウp主は嫌だろw 自分のチャンネルなのにw

  • 返信 匿名 ID:c4NDYxNzc

    すぐに、なんとなく気づいたよね……
    ヘタなドラマ仕込みの動画に本気コメしちゃうとこだった。。

  • 返信 743mg ID:g4ODE0OTE

    音的に1JZ?かなぁ?

  • 返信 743mg ID:A4MzY3NjM

    リアリティに欠ける。降りてきてんなら車体に蹴り位入れなきゃw

  • 返信 743mg ID:czMTU4NDk

    これはどっちもどっちw

  • 返信 743mg ID:I1OTUxODA

    どっちも目くそ鼻くそ。まさにカス同士。

  • 返信 743mg ID:E1MjM3NzI

    目くそと鼻くそなら目くそが圧勝じゃないか?
    あ、汚い勝負なら鼻くそ圧勝か。

  • 返信 743mg ID:c2MjkyNzg

    うp主、5点/100点満点

  • 返信 743mg ID:Y2NDkzMTU

    UP主の登録チャンネルワロタw
    トミカに鉄道・・・ミニカーで遊んでろよ危ないからw

  • 返信 743mg ID:k2MDUwNjU

    ええ??
    れ腐す通報にびびってこれで終わりなの????

    時間返せごみども

  • 返信 743mg ID:kzNzUzODg

    めっさビビってるやん(笑)
    ゆとりの匂いプンプンする(笑)www

  • 返信 743mg ID:YxNzQ0MTU

    対向車一切なしw
    ド田舎でDQN同士仲良く69しとけや!!!

  • 返信 743mg ID:U3OTg4MDM

    こんなんで警察呼ぶのかよ
    てか主がビビリだから呼んじゃったのかw

  • 返信 743mg ID:kyNzU2Njc

    これ台本ありでしょ。。

  • 返信 743mg ID:U2MDM2MDE

    喧嘩買う度胸がないなら、初めっから喧嘩売ってくんじゃねーよ!カス、ヘタレ、弱虫、泣き虫、やーいやい。

  • 返信 743mg ID:U2MDM2MDE

    俺が東北、じゃなかった、関西、いやいや、四国
    九州?あっ関東連合にいた頃だったら。

  • 返信 743mg ID:U3Mzc2Mjk

    この程度で警察呼ぶとかチキンレベル高すぎだろ

  • 返信 743mg ID:g3MjU5OTI

    さすがローンで購入したVIP車同士の争いw

  • 返信 743mg ID:M1MDQyNDM

    何がしたい?
    煽らなきゃいいのに。

  • 返信 743mg ID:gyNzcyNzY

    うp主は九州弁、たぶん北九州か筑豊っぽい訛りあるから、その辺の土人さんです
    一方の型落ちレクサス筑豊土人ヤンキーは、一生懸命東京弁喋ろうと努力してるけど、どうしてもチバラギになってしまうところが笑える動画でしたw

  • 返信 743mg ID:k3MzAwMTM

    しょせんレクサス海苔
    そんなもんさ

  • 返信 743mg ID:cyOTkzODY

    DQNならおとなしく抜かれるわけが無い臭すぎ

  • 返信 743mg ID:A2OTk2MTc

    何最後の腰抜け度w

  • 返信 743mg ID:I1NjE1NTc

    抜かれんなよ。

  • 返信 匿名 ID:MzMDIxMzQ

    お前もおかしいだろw
    自分も追い越してるし

  • 返信 743mg ID:U3OTQxNTk

    抜いたり抜かれたりする争い

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 【大阪】後ろから120km/hの車に突っ込まれてしまった事故の動画(((゚Д゚)))
    えええ。斜めに当たってくれたからまだ助かったけど120km/hで直で突っ込まれていたらと思うと(((゚Д゚)))新御堂筋(南行き)で後ろから超速の車に突っ込まれてしまったレクサス乗りのドラレコ動画です。投稿者の過失は0だけど、加害者と連絡が取れなくなったらしい・・・。
    146 コメント 【神奈川】このシーマにピン!ときたら110番。原付きに当て逃げするシーマの映像。
    あ〜!やったよ。ニゲタニゲタニゲタ。神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町の県道140号、クレストグランディオ横浜前で撮影されたシーマの当て逃げ動画です。今どきドラレコだらけなのになんで逃げるかな。無免許とか無保険かしら。
    79 コメント 謎すぎる(°_°)それは明らかにおかしいだろ!気づけよ!という高速道路入口での逆走車。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    そこは気づけよ・・・。誤って入っちゃったとしても1車線で向かいから何台も車が走ってきたら「自分がおかしい」と気が付いてください。というか良く考えると謎が多い逆走だと思った。これ高速道路の入り口だから先には料金所しかないよね。どこで逆走を開始したの?もしかしたら道を間違えて高速道路方面に進んでしまった車が無理やり逆走して出てこようとしているのかもwww
    203 コメント この女子高生が2秒後にはねられます。信号無視したトラックに2台の自転車がはねられるドラレコ。
    こえええええ(((゚Д゚)))
    事故が起きたのは大阪府大阪市天王寺区勝山の勝山4交差点。サムネイルの女子高生と右から渡ってきた自転車の2台が猛スピードで信号無視してきたトラックにはねられてしまう瞬間です(((゚Д゚)))玉造筋を交差する大きな交差点の信号を見落とすとか(((゚Д゚)))
    105 コメント プロドライバー失格!?大型トラックに幅寄せされた動画がひどい。
    こわっ!ここは合流ではなく1車線が2車線になる場所だそうです。位置的に完全に死角に入っていたっぽいけど、デカい車を運転するのなら慎重に確認すべき場面だよね。拡散希望中の幅寄せトラックがひどい動画です。ガタガタと録音されている音は接触ではなく荷崩れによるもの。
    47 コメント 【動画】対向の軽自動車に突っ込まれて重傷を負った事故のドラレコが(@_@;)
    これは無理だわ(@_@;)歩道の方から出てきたように見えたけど、これは左の歩道で弾かれて向かって来た感じか(@_@;)この事故で鎖骨、胸骨、足指を骨折する重傷を負い1ヶ月間入院するはめに。もちろん過失はゼロ。
    69 コメント 【動画】あおり運転をしていたドライバーが死亡事故を起こすドラレコ。
    ひっでえ・・・。ロシア中南部チェリャビンスク州のサトカ〜バカル間で死亡事故を起こしたワズ・パトリオット乗りのドライブレコーダーです。この事故で衝突されたラーダ・カリーナに乗っていた4人の若者のうち2人が死亡。残りの2人とパトリオットの運転手が怪我をして病院に運ばれています。