これみんなお仲間なのかな。仲間だったらそれはそれで気まずいなあwww長野県下高井郡山ノ内町志賀高原丸池で撮影されたバイクがバイクに突っ込んでしまう事故の瞬間です。撮影者が左折の為にスピードを落としていた所によそ見をしていたバイクが突っ込んだんだね。
123 コメント
【動画】宇都宮市の県道70号を暴走するロードバイクの集団が話題に。
映像に映っている町並みとグーグルストリートビューを比較した所、2017年よりも前に撮影されたもののようですが。昨日のTwitterで話題になっていた栃木県宇都宮市の県道70号線を暴走する自転車集団を記録したドライブレコーダーの映像です。
映像に映っている町並みとグーグルストリートビューを比較した所、2017年よりも前に撮影されたもののようですが。昨日のTwitterで話題になっていた栃木県宇都宮市の県道70号線を暴走する自転車集団を記録したドライブレコーダーの映像です。
200 コメント
田舎では「止まれ」で止まったらキレらる?滋賀であおり運転おじいが撮影される。
途中まで普通だったのに1分25秒から豹変したwww滋賀県野洲市五条の田んぼ道で撮影されたグイグイ煽ってくる軽トラおじいのビデオです。動画は1分20秒ごろから再生してください。パッシングまでしてんね(@_@;)
途中まで普通だったのに1分25秒から豹変したwww滋賀県野洲市五条の田んぼ道で撮影されたグイグイ煽ってくる軽トラおじいのビデオです。動画は1分20秒ごろから再生してください。パッシングまでしてんね(@_@;)
156 コメント
山梨で、トレーラーに幅寄せされ急ブレーキをかけられたドライバーがブチ切れるドラレコ映像
138号線の山中湖畔にて、トレーラーに幅寄せされ追い抜かれクラクションを鳴らすと、それに怒ったのか急ブレーキをかけ停車するトレーラー。ドライバーも負けじとクラクションを鳴らし続けていますが、ちょっとこれはこれでしつこいかな(´・_・`)
138号線の山中湖畔にて、トレーラーに幅寄せされ追い抜かれクラクションを鳴らすと、それに怒ったのか急ブレーキをかけ停車するトレーラー。ドライバーも負けじとクラクションを鳴らし続けていますが、ちょっとこれはこれでしつこいかな(´・_・`)
70 コメント
この車はどこから!?深夜の東関東道で撮影された3車線の真ん中を逆走する車。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
千葉県船橋市の東関東自動車道(下り)湾岸市川インターチェンジを少し過ぎた辺りで撮影された3車線の真ん中を逆走するセダンの映像です。地図で確認すると4キロ先の谷津船橋にも6キロ先の湾岸習志野にも料金所があって逆から進入できそうにないんだけどどこから入った?(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
千葉県船橋市の東関東自動車道(下り)湾岸市川インターチェンジを少し過ぎた辺りで撮影された3車線の真ん中を逆走するセダンの映像です。地図で確認すると4キロ先の谷津船橋にも6キロ先の湾岸習志野にも料金所があって逆から進入できそうにないんだけどどこから入った?(((゚Д゚)))
関連記事
73 コメント
名阪国道で落下物の恐怖ドラレコ。こんなの避けるの無理すぎぃ!
タイミングが悪かったなあ。前のバンが走行車線に戻ると思って加速中だったのと後ろからも軽自動車に迫られているというタイミングで巨大な落下物が目の前に現れたそうです。奈良県奈良市興隆寺町の名阪国道西行き、中畑橋で撮影された大きな落下物に衝突してしまった車のドライブレコーダー映像です。やっぱりどんな場面でも車間距離は大事。あと20メートル離れていたら避けられたかもしれない。
タイミングが悪かったなあ。前のバンが走行車線に戻ると思って加速中だったのと後ろからも軽自動車に迫られているというタイミングで巨大な落下物が目の前に現れたそうです。奈良県奈良市興隆寺町の名阪国道西行き、中畑橋で撮影された大きな落下物に衝突してしまった車のドライブレコーダー映像です。やっぱりどんな場面でも車間距離は大事。あと20メートル離れていたら避けられたかもしれない。
36 コメント
怪我で済んだのが奇跡な恐ろしいドラレコが撮影される(((゚Д゚)))
ぎゃああああ。これは恐怖。ポーランド中央部ピョトルクフ・トリブナルスキで撮影された、対向車が落とした農耕機と衝突してしまったシトロエン乗りのドライブレコーダーです。これ怪我で済んだのは当たりどころが良かったんやろなあ。タイヤじゃなくて正面ならやばかった。
ぎゃああああ。これは恐怖。ポーランド中央部ピョトルクフ・トリブナルスキで撮影された、対向車が落とした農耕機と衝突してしまったシトロエン乗りのドライブレコーダーです。これ怪我で済んだのは当たりどころが良かったんやろなあ。タイヤじゃなくて正面ならやばかった。
155 コメント
【三重】この事故でバモスが廃車に。高速で後ろからレクサスに突っ込まれてしまうドラレコ。
酷すぎ。1車線から2車線になって直ぐの場面だし、何台か後ろから一気に抜こうとして加速→ハイドロプレーニング現象でコントロールを失ってドーン!というパターンかしら。三重県員弁郡東員町の東海環状自動車道、東員IC付近で撮影された後ろからレクサスに突っ込まれてしまうドライブレコーダーです。この事故でバモスは廃車になってしまったらしい(´・_・`)
酷すぎ。1車線から2車線になって直ぐの場面だし、何台か後ろから一気に抜こうとして加速→ハイドロプレーニング現象でコントロールを失ってドーン!というパターンかしら。三重県員弁郡東員町の東海環状自動車道、東員IC付近で撮影された後ろからレクサスに突っ込まれてしまうドライブレコーダーです。この事故でバモスは廃車になってしまったらしい(´・_・`)
87 コメント
岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像 何故クラクションを鳴らさない?
岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像。何故クラクションを鳴らさない?おばあちゃんの言い分としてはいつもそこに車が居ないから左側しか見ていなかったそうな。まぁちゃんと見なかったおばあちゃんが悪いんだけど。。。
岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像。何故クラクションを鳴らさない?おばあちゃんの言い分としてはいつもそこに車が居ないから左側しか見ていなかったそうな。まぁちゃんと見なかったおばあちゃんが悪いんだけど。。。
コメント
志賀高原事故。ツーリング中のバイクが前を走るバイクに突っ込んでしまう事故の瞬間。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
221 コメント
【和歌山】ジムニー乗りさん交差点で横転してエクストレイルに突っ込んでしまう。
ええ。どうしたらこんな運転になるの(´・_・`)左折をするのに一度右側にふるのも変だし、何時もは曲がれる速度だったというのも・・・。和歌山県橋本市恋野の県道55号、恋野交差点で撮影されたジムニーの横転事故ドライブレコーダーです。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
ええ。どうしたらこんな運転になるの(´・_・`)左折をするのに一度右側にふるのも変だし、何時もは曲がれる速度だったというのも・・・。和歌山県橋本市恋野の県道55号、恋野交差点で撮影されたジムニーの横転事故ドライブレコーダーです。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
85 コメント
【衝撃】ドライブレコーダーが捉えたトルコ大地震の瞬間。
奥の建物だけじゃなく、右も左も崩れている。トルコ南部カフラマンマラシュのエルビスタンで記録された大地震(2回目)の瞬間ドライブレコーダーです。元々地震に弱いというのもあるかもしれないけど、2回目なんで最初の揺れでダメージを受けていたのかもしれないね。最新のスカイニュースによるとこの地震による死者はトルコとシリアを合わせて11700人以上。多くの行方不明者が報告されていて最終的な被害者はこの数倍になると考えられています。
奥の建物だけじゃなく、右も左も崩れている。トルコ南部カフラマンマラシュのエルビスタンで記録された大地震(2回目)の瞬間ドライブレコーダーです。元々地震に弱いというのもあるかもしれないけど、2回目なんで最初の揺れでダメージを受けていたのかもしれないね。最新のスカイニュースによるとこの地震による死者はトルコとシリアを合わせて11700人以上。多くの行方不明者が報告されていて最終的な被害者はこの数倍になると考えられています。
162 コメント
これは良く見てたな。黄色信号で止まろうと思ったら後ろから10トントラックが突っ込んできた!
この運転手よく見てたなあ。静岡県菊川市の国道1号線(袋井バイパス)同心橋東信号で黄色で止まろうとしたうp主が後ろから来た10トントラックに突っ込まれかけるドライブレコーダー映像です。地図で確認すると右折レーンがあって広めの交差点なのでトラックも分かってて突っ込んできたのかもしれないね。
この運転手よく見てたなあ。静岡県菊川市の国道1号線(袋井バイパス)同心橋東信号で黄色で止まろうとしたうp主が後ろから来た10トントラックに突っ込まれかけるドライブレコーダー映像です。地図で確認すると右折レーンがあって広めの交差点なのでトラックも分かってて突っ込んできたのかもしれないね。
180 コメント
【動画】交通事故。止まれないのを悟った運転手のドラレコ(大阪)
体を強張らせた時に出る声って大体こんな感じ。大阪府堺市西区浜寺石津町西の府道29号、臨海石津町交差点で撮影された、右折のタンク車に突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。大きな通りだけど右折車で交差点が見えづらい状況だし、ちょっと飛ばしすぎかな。
体を強張らせた時に出る声って大体こんな感じ。大阪府堺市西区浜寺石津町西の府道29号、臨海石津町交差点で撮影された、右折のタンク車に突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。大きな通りだけど右折車で交差点が見えづらい状況だし、ちょっと飛ばしすぎかな。
61 コメント
【台湾】地震による巨大落石の瞬間がKOEEEEE!!
これは怖すぎるわ(@_@;)台湾東部花蓮市の省道9号、蘇花公路を走行中に台湾大地震に遭遇したドライバーからのビデオです。撮影者はバックで逃れたけど、こんなの運でしかないね(((゚Д゚)))
これは怖すぎるわ(@_@;)台湾東部花蓮市の省道9号、蘇花公路を走行中に台湾大地震に遭遇したドライバーからのビデオです。撮影者はバックで逃れたけど、こんなの運でしかないね(((゚Д゚)))
47 コメント
【動画】対向の軽自動車に突っ込まれて重傷を負った事故のドラレコが(@_@;)
これは無理だわ(@_@;)歩道の方から出てきたように見えたけど、これは左の歩道で弾かれて向かって来た感じか(@_@;)この事故で鎖骨、胸骨、足指を骨折する重傷を負い1ヶ月間入院するはめに。もちろん過失はゼロ。
これは無理だわ(@_@;)歩道の方から出てきたように見えたけど、これは左の歩道で弾かれて向かって来た感じか(@_@;)この事故で鎖骨、胸骨、足指を骨折する重傷を負い1ヶ月間入院するはめに。もちろん過失はゼロ。
231 コメント
【愛知】乗っているランクルを武装強盗に奪われそうになるドラレコ。
駐車中のを盗むんじゃなくて乗っているのまで奪いに来るのかよ(@_@;)愛知の治安ヤバすぎね?愛知県稲沢市増田北町の県道67号線、名鉄名古屋本線の踏切近くでバールのような物を持った武装強盗に襲われたというランクル乗りのドライブレコーダーです。これは怖すぎて泣いちゃう。
駐車中のを盗むんじゃなくて乗っているのまで奪いに来るのかよ(@_@;)愛知の治安ヤバすぎね?愛知県稲沢市増田北町の県道67号線、名鉄名古屋本線の踏切近くでバールのような物を持った武装強盗に襲われたというランクル乗りのドライブレコーダーです。これは怖すぎて泣いちゃう。
あるある。
おれも若狭の有料道路で知り合いに突っ込まれたゎ…
自宅に向かってんねんけど、未だに帰れてないねん。
20年以上前やけどな。
書き込んでる暇あるならもっと頑張れよw
ソコジャナイ・・・
日本製のバイクを使ってはだめだよね 車もだめだけど
日本製の車なんて、追突でぐちゃぐちゃになるし、プラスティック感が満載
それに比べて現代は、スピードがよく出るしデザインも洗練されている
欧米では、日本車より韓国車や中国車の方がシェアが高いしね
日本もジェネシスみたいなカッコいい車作ったら?
この動画でも、いかに日本製が糞かってことがわかるよねw
↑ネトウヨカルトの韓国人騙りコメうざい・・・
ネトウヨ消えてね?
こいつ普通にチョンだから
せめてバイクネタのときはバイクメーカーの名前出せよ
どうせやるならもうちょっと頑張ったらどうだ?
そうだよね。
韓国車はすごいよね。
暴走という名の加速はするけどそれを止める、制御をするブレーキをつけないっていう。
まさにあの国の国民性をや民度をそのままにした車だもんね
もんね。あ・・だからあの国民性だから韓国車なんだね
人生フルスロットル暴走列車なんだね。
国民性が車にも出てきて素敵ですねw
そこは”暴走ダンプ”だろ、車の話してて列車に例えるな、このバカチョンが!
そんなに母国が好きなら帰れば?
かなり昔に韓国に行ったけどみんな親切で君のような人はいなかったよ。
ヒュンダイ、バイク出してたんだ…俺のグーグル先生教えてくれないんだけど助けて?
韓国ではあまり見かけない事故ですね
韓国だとフルスロットルで何台にも何台にも
衝突して激しく無数の車やバイクが大破するもんな。
こんなほのぼのとした衝突とは
わけが違うもんな。
やっぱ韓国は偉大だよ。
なんたって、「大」韓民国だもんな。
成仏しろよ(-人ー;
成仏してください(俺って野菜しい)
ボケが通じない韓国人にレスされて可愛そうに・・・
こういう時はスルーだよ
成仏しないのは勝手だけど、他のライダーの事故を誘発するような迷惑な霊にはなるなよ
俺にレスしたなぁ~
俺にレスした奴はみんな祝ってやるっ!!
成仏しろよ!!!!
ちょっとアラララさん呼んで来る
ここで愚痴ってる暇があるならさっさとお陀仏しろよw
コリアンまたびっくりだ!
直前まで左手離してるなー
長距離ツーリングしてると結構手足がしびれてブランブランしたくなるときある
ウインカーも点いてないし、それぞれソロじゃないの?
これから栗ソフトでも喰うか…って感じですな。
左折で接触?
寒いコメントにビックリだ。
>>1
†ヽ(-“-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。
事故シーン、何度か繰り返してみるとジワジワ来るw
>>1
足が無けりゃ無理だわな。
当たられたやつも左に曲がるなら左に寄らないから事故を誘発させたんだよ(-_-;)なんであんな中途半端なとこから曲がろうとするの?横着な運転をいつもしてる証拠
ほんとクソだなあんたは
バイク同士というからどれだけ飛ばしてるのかと思いきや
ノンビリツーリングで酷い前方不注意わろたw
テールランプ点いてなくて突っ込まれたんじゃねーの?
エンジンブレーキ知らないの?
あたったよ~
ド下手が余裕ぶっこいて左手離してるから事故って迷惑かけんだよw
アメリカン乗ってるやつの前方不注意、ただそれだけ。
大変だねぇ
でも怪我もなさそうだしよかった。
景色にみとれてとかふとしたミスはあるからしゃーないねw
3台ツーリング俺2番目。
先頭が信号黄色で行くかと思ったら止まった。
俺リヤロックで突っ込むかと思ったら先頭が動いた。
危うく突っ込むところだった。桑原桑原。
ひとつわからないことがある
一台目のライダーが桑原、お前も桑原、じゃあ三台目は?
前田だろ
景観のいいところだと、意外と追突って多いよ。
実際にマスツーで何度か追突する光景を目にした。
ねーよカスクズバカ
下の動画あたってないの?
白の軽のノーリアクションぶりが、この前の足食いちぎられたワニに通じるものを感じて笑える。
前方不注意が一番悪いけど、前のやつもよそ見してなかったらミラーに迫る後続車が見えてたよね、カーブだし。
カーブなら普通前見てるだろ
のんびり走ってての事故か。
重症とかじゃ無くて良かったけど、こんなんで事故るなよって感じでもある。
あそこは、この間車で走ってきたんだ。
少し頑張った程度の走りだけど。
ちょっと嫌な感じだな…
ヨソ見で片手。
旅先モードで油断し過ぎ。
志賀ハイランドホテルなら泊まったわ
追突された方のバイクって、ミラー付いてる?
無いみたいに見えるんだけど、気のせいかな?
気のせい
ハンドルガードの下に左右付いてる
へたくそやなぁ
安定のデブ
後ろ向きのカメラ搭載とか撮影者キモすぎるんだが…
うぷ出来るのが撮れてよかったな
ヘルメットで視界が遮られて後ろは見えないから
それを動画で後で見るのは楽しいんよ
後ろの仲間の走行動画をプレゼントすることも出来る
あと、煽られて追突された時に煽られていたことを証明できる
カメラや記録媒体が安くなった今、活用しない手はない
俺は車もバイクも前後録画してるよ
バカバイクw バカバイクwwww
バイク乗る奴はみなバカwwwww
何で叫ぶんだろうか
何でぶつけられたやつもぶつけたやつもそのまま何事もなかったかのように進んでるんですかね?
アメリカンは突っ込むと上に飛ぶんだなw
下は何事も無かったように走り去る初代プレオ強すぎw
あー、新型セローがかわいそうだな
どっちもどっち・・・お互い様だろう・・・
追突されたバイクは何も悪くないだろう
な?
これがバイク乗りってもんだ
小排気量からはじめないからこうなる
もし、仮にマスツーリングなら
何故、オフセットで走らないのかしら?
2人以上だったら オフセットで走るからこうはならないと思うんだけど。
後ろの人間間違いなくよそ見してるよね。
下のは小さなことは気にしないってことだろうか
ぶつかられたほうも右を気にしてるし
なんか目を奪われるような光景があったのかもしれない。
ざまざまざまあ。
なんでツーリング行くとみんなソフトクリーム食ってんだ??
ま~よくあることだな
観光地ならではのヨソ見追突
車も同じ
でも、車の追突事故は地味だから投稿されないだけ
なんでこうバイク乗ってる奴って
脳ミソ使う事を放棄したんだろう?
生ゴミ以下の存在で哀れだわwww
仲間内の事故はいやだ
事故だけでもいやなのに
現場
ttps://www.google.co.jp/maps/@36.7181732,138.4920553,3a,75y,287.67h,84.97t/data=!3m6!1e1!3m4!1smERRizqe2au3ivxiV8-uqg!2e0!7i13312!8i6656
高齢ライダーだな。
小さなバイクから乗り上がっていないから事故が多い。
車だって免許取ってすぐにトラック乗ったらぶつける。
同じようなもん。
追突したほう、左手をハンドルから離しとるやんけ。
どんだけ気抜いて走っとんのや。
アツマリタガーリ。
蓮池トンネルの辺りか。
なんで右側通行してんだよ
左折するなら左に寄れ。
自分のルール違反で事故を誘発しておいて
「前方不注意」はないだろう。
これだけ適性ないなら降りるのはいまのうちな。
バイク乗った幽霊になる前に。
運転はリラックスが最大の敵。
バイクと車のメーカーさん!!リラックスしたら電流が流れるようにして下さい。
死なない程度のギリギリの激しい電流をよろしくです〜
見栄張らないでオフ車に乗ればコケてもなんともないぜ♪
あ・・・しとかアレ?
アメリカン乗りはグズが多いから仕方ない
馬鹿だなあ
死体映せ
バカの見本だな 逝ってくれればよかったのに
自分から突っ込んどいて「あ痛~ッ」みたい犠牲者ぶるのほんと見苦しいなww
まるで痛いふりするとオカマ掘った罪がなくなるんけ
これマスツーっぽいけど
まぁ、ケツが下手だとこうなるよな
運転には自信があるけど、こういうボケたライダーやドライバーが多いと公道が怖くなってくるね。高速で無軌道に動く障害物だからね。「もっと気合入れて走れやボケ」と突っ込みたくなる。
追突してる後ろのアホアメリカンは接触する直前まで手放し運転だな
DQNに免許ホイホイ与えすぎなんだよ