このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

エエエ!?長距離バスの屋根に乗客のバイクを積み込む方法が凄すぎるww

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
首だけなのかよ・・・。持ち上げた後どうやってハシゴを登るんだ?と思ったら・・・。首の力が凄いだけじゃなくバランス感覚もやべーな。あのバイク250cc以上のクラスだよね。バイクの重さとか知らないけど200キロとかあるんじゃないの(°_°)
2015年09月02日 22:02 ┃
58 コメント タツノオトシゴの出産シーンが凄い 想像してたよりも全然凄かった
タツノオトシゴの出産シーンが凄い映像。想像してた出産と全然違くてビックリ(°_°)こんな感じで出産するんだね、こういう生み方する生き物他にもいるのかな?何かちりめんが放出されまくってるみたいで見てて気持ちい。
46 コメント セネガルの砂絵の達人が凄い・・・なんでこんな事が出来るの・・・
セネガルの砂絵絵師が砂絵を描いてくれる所を撮った映像。これは凄い・・・。何回か見直したけど何でこうなるのか中々理解し辛い・・・。絵心がないワタシには絶対真似出来ない。
72 コメント 美しい文字を書く動画ってなんでこんなに気持ちが良いんだろう。ボールペン字が美しすぎる南宫雁小二。
ふつくしい・・・。そして気持ちが良い。【明和水産】より、ボールペン字が美しすぎる南宫雁小二先生のビデオです。私も小学生の頃にもっとちゃんと習字をやってれば良かったなあ。習字教室とか通っておけば良かった。大人になってから何度かペン習字を学ぼうとしましたがまったく続かなくて(´・_・`)
32 コメント 【衝撃】中国の大縄跳び大会、想像以上に凄かったwwww
中国の大縄跳び大会の映像。思ってた大縄と違い過ぎてワロタwww これ万一飛べなかったらどうなんのw 何と言うか中国らしい雑さがちょっとツボw
世界のお仕事。トレーラーに俵綿を積み込む方法と作られる過程が面白い。世界のお仕事。トレーラーに俵綿を積み込む方法と作られる過程が面白い。おおー。これは面白い。摘み取られた綿花を俵状のモジュールに吐き出す機械と、それを積み込むトレーラーの方法が面白かったので紹介します。動画1、積み込み。どうなっているのかと思ったらトレーラーの床がローラーになっているんですね。動画2、摘み取り~俵綿が作られる機械。これも面白いなあ。効率よくお仕事をするために考えられたんだねえ。特に二つ目の機械を考えた人は天才だろ。
それは無理すぎるwwwロシア人の荷台から車を下ろす方法があほすぎて笑うwwそれは無理すぎるwwwロシア人の荷台から車を下ろす方法があほすぎて笑うwwお前らおもロシアと言われたくてわざとやってるだろwwwトラックの荷台から車(VAZ-2106、LADA)を下ろそうとしているロシア人たちのビデオです。危なっかしいなあと思ってたら予想通りの結末にwwwその細くて薄い板2枚で滑らすように下ろそうと考えたわけか。小学生でも無理だと分かると思うぞ。軽いVAZでもその車は1028キロあるんだからねwww
絶対やらかすと思ったのに。3階の部屋から大きなソファーを下ろす方法がwww絶対やらかすと思ったのに。3階の部屋から大きなソファーを降ろす方法がwww
うめえwww絶対やらかすと思ったのに。大きすぎて階段を使えなかったのか。大きなソファーを3階の部屋から降ろすビデオが人気動画になっていましたので紹介します。あの大きさのソファーだと結構な重量があると思うんだけど2本のワイヤーだけで良く支えれたなあ。こういうので成功しているビデオもたまには良いね。
He is definitely a superhuman!

関連記事

97 コメント イタリアのストリートバンドで韓国の旅行者が即興でコントラバスを演奏 これは凄い!!
少し古い映像ですが、海外掲示板Redditで話題になっていたのでご紹介。イタリアのストリートバンドに即興で韓国人旅行客が入り「Autumn leaves」と言う曲を演奏する映像です。この韓国旅行客はたまたまコントラバスの演奏者だったそうな。また、この「Autumn leaves」って曲はジャズの中ではスタンダードな曲らしく、突然の即興でも問題が無かったのはこれが理由みたいですね。良い曲ですね、この曲。
57 コメント バーコードリーダーとバーコードで音楽にしてしまった日本人のセッションが凄いwww
バーコード毎に音を出力させスピーカーに繋げ、バーコードリーダーを使ってまるでDJの様に音楽を作りセッションしている映像。これは和田永さんと言うアーティスト兼ミュージシャンの方が作っており、役割を終えた家電を使ってこのような電子機器にして蘇生させると言うプロジェクトを行っているようです。ライブなんかもしてるみたいでアートと音楽の融合を感じて普通に面白い(°_°)3つ目に貼っておいたので是非見てみて!
49 コメント ロシアのフリーダイバーが131メートルを潜って世界記録を更新(CWT)
バハマのディーンズ・ブルーホールで行われたフリーダイビング国際大会でロシアのダイバー、アレクセイ・モルチャノフ(34歳)がCWTカテゴリー(コンスタント・ウェイト・フィン有り)で131メートルを潜り自身が持っていた記録を1メートル破って世界記録を更新しました。そのビデオです。
99 コメント テスラ、完全自動運転(FSD)をガチで実現してしまう 暗闇でも動作 こりゃすげえええ!!!
テスラが完全自動運転(FSD)をガチで実現してしまう映像。と言っても一応完全な自動運転機能を提供するものでは無く、現在入っているAutopilotの高品質バージョンと言う位置づけだそうで、「慎重かつエキスパート」な方に向けて作っているとの事。しかし、動画を見る限りでは暗闇でも動作しており、しっかりと信号も認識している模様。これは殆ど完全自動運転を実現しており、今後も更に期待出来そうです。

最新ニュース

コメント

エエエ!?長距離バスの屋根に乗客のバイクを積み込む方法が凄すぎるww へのコメント

  • 返信 743mg ID:YyNjA1OTk

    原チャなら持ちあげられなくもないが、こんなんしたらヘルニアなりそうw

  • 返信 743mg ID:YwNzcwMzU

    次のバス停で降ります。。。

  • 返信 743mg ID:k0MTExMDY

    200kmもねーだろ。あっても100km

  • 返信 743mg ID:Y1OTIzMTA

    それでもスピード違反だろ

  • 返信 743mg ID:E4Njk4OTI

    200cmもねーだろ。あっても150㎝

  • 743mg ID:QzOTY4NTA

    いや、8㎝ですね
    どうみても

  • 返信 743mg ID:A2NjMwOTQ

    これテンガより重そうだな。

  • 返信 743mg ID:AyNTM3Mjg

    バイク持ってるんだったらバス乗らないで走って行けよw

  • 返信 743mg ID:c1NDE4MzA

    それな

  • 743mg ID:IzMTM1ODQ

    ばいく屋持ってくんだろwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:QzOTY4NTA

    新車なんじゃねーの

  • 返信 743mg ID:A3MTU0NzQ

    てかこれだぶりじゃね?
    ここで見た記憶が

  • 返信 743mg ID:c0NTI4MDQ

    俺たちは試されているんだよ

  • 返信 743mg ID:AwNjU2Mjg

    たぶん125ccだから100kg前後だろうけど、それでも十分すごいわ

  • 返信 743mg ID:A2NDk0MzE

    俺もここで見た

  • 返信 743mg ID:UwMjI1MjI

    俺もここで見たい

  • 743mg ID:kwNDM4MDY

    俺はここでいつか見るつもりだ

  • 743mg ID:YwODk3MDc

    俺にここで見せてみろ

  • 743mg ID:QzOTY4NTA

    文法かよ!

  • 743mg ID:E0NTgwMDQ

    ホラ見ろよ見ろよホラ

  • 返信 匿名 ID:g4NjkwNTY

    これはすごい
    150〜200kgくらいあるんかね?

  • 返信 743mg ID:kwNTI5NjA

    まったくお前らは何を見ても
    文句ばっかり
    お前ら道歩い時もぶつぶつ言ってるんだろうなw

  • 返信 743mg ID:Q4ODIzMDU

    どこに文句かいてあった?

  • 743mg ID:IzMTM1ODQ

    なw
    被害妄想すぎてわろた

  • 743mg ID:k0MTYwNTA

    ホントお前らときたら
    何を見てもぶつぶつ×2
    変な奴らw

  • 返信 743mg ID:MwNDk5Mjk

    ほんっとおまえらときたら
    ブツブツブツブツブツブツブツブツ
    ブツブツブツブツブツブツブツブツ

  • 返信 743mg ID:Q4MjY3MTI

    すげーw100kgぐらいだろうな。

  • 返信 匿名 ID:Q4NjMyODA

    すごー!バイクの持ち主も落っことされたらたまんないからハラハラするだろうね。

  • 返信 743mg ID:MzNzkzMDg

    待て待て
    地球上にこんな人間が居るのかよw

  • 返信 743mg ID:k0NTU4MTU

    なんじゃこりゃ
    すごいな

  • 返信 743mg ID:UwNjE5NzM

    ハシゴが壊れたりしても足を滑らせても
    下に居る人も怪我するしバイクも壊れるね
    この人他の仕事出来そう…

  • 返信 匿名 ID:M4NDk4OTg

    2,のkmってなんやねん

  • 返信 743mg ID:Q0MDk3MTg

    しー
    その後のkm/hと間違ってるやつもいるからそっとしといたげて

  • 返信 743mg ID:g4Njc2NzA

    成功→ユーチューブ。失敗→ライブリーク

  • 返信 743mg ID:kwMzQyMjY

    山田君、座布団全部持ってって~

  • 返信 743mg ID:gwNTcyMTA

    何が凄いって、この人もそうだが梯子の耐久力よ

  • 返信 743mg ID:UwNTc3NjY

    次はバイクの上にバスを載せる動画を見たいです

  • 返信 743mg ID:Q5MzUxNzI

    日本車くさいけど
    インド圏の125cc~150cc車は
    どれも似たようなデザインだから特定できんw

  • 返信 743mg ID:Q5MzUxNzI

    特定完了、日本車じゃなかったわw
    w○w.bikes4sale.in/album/84546

    180cc、145kgだって。

  • 返信 743mg ID:A4NzUxMDQ

    すげぇな

  • 返信 743mg ID:A3NTA5NDc

    いや、バイクに乗って行けよ
    バイク買ってバスに乗せて移動とか本末転倒やん

  • 返信 743mg ID:A2MTQ4NTc

    これは凄い。
    このバイク単純に100kg以上はあるだろ。

  • 返信 743mg ID:k2MTE0MzI

    きちがいだろこれ
    やばい

  • 返信 743mg ID:A2OTYwMDI

    降ろすところも見てみたいね。

  • 返信 743mg ID:E4OTQxODA

    150ccクラスだろう。すげぇな。

  • 返信 743mg ID:gzOTEzMTI

    これは特殊技能だから日当2万円相当の価値はある

  • 返信 743mg ID:A4OTIyNzk

    一歩間違えたら首の骨折れるな

  • 返信 743mg ID:Q4MjM4MDU

    この方法しかないんだろうが、まずどうしてこの方法で持ち上げちゃおうと思ったのか、できちゃったのもすごいがいろいろすごいw

  • 返信 743mg ID:c1Nzk2ODA

    頭蓋骨陥没しそう

  • 返信 743mg ID:kwOTU0Nzc

    中国雑伎団

  • 返信 743mg ID:g0Nzg5NTA

    なんでバスに乗せる
    ここまでやるなら整備して自走で移動しろよ!

  • 返信 743mg ID:UwMTc1MDg

    見た感じYAMAHAのYBR125かねぇ
    乾燥重量で120kgほどだが、それにしたってスゲーな

  • 返信 743mg ID:cyMjA0ODc

    いやいや、吊ってるんだろ?
    え?????マジで????

  • 返信 743mg ID:Q2MjU0NTM

    なんでこれがニーハンに見えるんだよ
    バイク好きな人は動物好きだからな
    動物痛めつける動画よく上げてる管理人らしいや

  • 返信 743mg ID:c4NTg3NDE

    なにいってんだこいつ

    支離滅裂できもい

  • 返信 743mg ID:Y4MzA4MDE

    この動画、前にもここで取り上げてなかったっけ?

  • 返信 匿名 ID:c4ODI4MzY

    ガソリン抜けばせいぜい50㎞くらいだろ?

  • 返信 743mg ID:k3Njg2NTg

    グロサイトの管理人がそんなに記憶力いいわけないだろ
    お察し
    ダブリは当たり前

  • 返信 743mg ID:AwNzAzMTQ

    ええと、当然エンジンが冷えてるときにやるんだよねえ??

  • 返信 743mg ID:YwOTAwNDc

    むち打ち持ちの俺からすれば怖くて見てられないw
    クニってなったら寝た切りやんかw

  • 返信 743mg ID:kzODA4Mjg

    すごいの一言

  • 返信 743mg ID:IwMTkwMzY

    随分と古い動画引っ張って来たな・・・

  • 返信 743mg ID:QzNzgyMjE

    あのバイク250cc以上のクラスだよね。バイクの重さとか知らないけど200キロとかあるんじゃないの(°_°)

    ぱっと見で250以上あるように見えないし、
    250でも200キロはないよ・・・バイクわからないなら下手に言わない方がいいよ

  • 返信 743mg ID:cyNDY0MDE

    降りるとき、どうすんだろ?
    この人いないでしょ。
    屋根の上から発進?

  • 返信 743mg ID:Q1NjM0NzU

    原始的すぎる
    文明はないのか?

  • 返信 743mg ID:M2MzY3MTU

    このオッサンの得意技はヨガフレイム

  • 返信 743mg ID:I5MDM2MjQ

    俺ならトライアルのテク使って自走でバスの屋根に登るけどな。

  • 返信 743mg ID:c4MTc1NTc

    一回り以上小さいNS-1ですら100kgくらい
    確実に120~150kgは有りそうなのに凄いわww

  • 返信 743mg ID:AxNjI2NTc

    これはスゴイ!
    だいぶ稼いでないと割に合わないぞ。パフォーマーの方が稼げそう

  • 返信 743mg ID:c0OTIwNDg

    新聞屋のカブでも95kgあるんやで

  • 返信 匿名 ID:I1ODIzOTI

    で、どうやって下ろすんだ。四人掛かりで頭に乗せてたぞ。

  • 返信 匿名 ID:E3ODAwMjk

    サーカスでやるようなこと日常的にやってるのが凄すぎるわ

  • 返信 743mg ID:c4ODM3Mjg

    大原女でもこれはムリ

  • 返信 743mg ID:k0NTI2MzE

    ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  • 返信 743mg ID:g0NzQ2ODY

    こういう国にはそれに見合った構造の車を輸出するべきだな。
    無理積みするんだから、それ前提の輸送車仕様で。

  • 返信 743mg ID:kwMzU2OTk

    CGに決まってんだろ 
    両手離して150キロのバイクを頭で支えられるわけないだろ
    力以前にバランスが取れんわ

  • 返信 743mg ID:g1OTk3MjI

    元中国雑技団員って事か?

  • 返信 743mg ID:AyNzMwNjc

    ここまで誰もどう降ろすの?と聞いてないんだが…

  • 返信 743mg ID:c5MDcwNTA

    こんなこと、ぜーーーったいできるわけあれへん!!!!

  • 返信 743mg ID:g5NDkxOTY

    うそーーーーん!

  • 返信 743mg ID:kxMTM1Nzg

    普通に仕事してるけど
    完全にびっくり人間やないか
    テレビ出た方が稼げるんじゃないのかこれ

    バイクの持ち主が降りるところにも
    このびっくり人間が居なきゃ下ろせないんじゃないのか?
    どうするんだろう

  • 返信 743mg ID:U0OTAzMjI

    テレビの衝撃映像だったかで紹介されてた。

  • 返信 743mg ID:A4NDgwNTc

    125とか150の東南アジアバイクか
    120㌔くらいかな

    200キロには全く及ばないにしても凄いなw

  • 返信 743mg ID:kzMjAzNTM

    125か150だろうねえ
    車重は装備で130kg台ってとこだな

  • 返信 743mg ID:k5MjI0MDY

    クラクションがうるさいよ

  • 返信 743mg ID:AyMTAyNTg

    名も知らぬ凄い一般人、なんだかワクワクするわ

  • 返信 743mg ID:k0OTg5MDc

    そのうちはしごが折れて大惨事だな

  • 返信 743mg ID:UyNTg5MTM

    降ろす時もこのおっさん必要じゃん。
    ついてくのかな?

  • 返信 743mg ID:c3NzM1NTM

    一人になった瞬間、俺のアゴが落ちたのに
    バイクは落ちなかった。

  • 返信 匿名 ID:gyNzUyMTA

    インド人もびっくり

  • 返信 743mg ID:c4NDYyNDU

    頭で運ぶ文化のある所って圧迫骨折とか多そうだよな。
    年取って骨が脆くなってるのに気付かず乗っけてぐしゃって。

  • 返信 匿名 ID:I0MTAzOTc

    何気に梯子の丈夫さに驚いたw

  • 返信 匿名 ID:U5NDIyNzU

    脚立がブッ壊れるかとオモタ

  • 返信 743mg ID:k4NzY2MzA

    ええ???
    これほんと?(笑)

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    201 コメント 韓国の超油絵。ガラスの質感とかどうなってるの!?というびっくり驚く油絵。
    キャンバスに描いてあのガラスの質感が出せるのか。韓国のアーティスト、キム・ヤングサングさんによる超油絵の描き方です。この作品についての詳細がなかったけど1つの作品に3~10カ月かかるそうです。こういうの実際に見たら感動するんだろうなあ。近くで見たら確かにキャンバスに描いた油絵なのに離れてみると写真になるんだろ?
    33 コメント 狭いプールでそんな事できんのwwwジェットスキーでそんな動きできるんだww
    最後あぶなかったけど(°_°)狭いプールでジェットスキーの連続バックフリップを披露する男のビデオです。前にも似たのを紹介していますがジェットスキーだと水しぶきが加わるのでド派手ですね。これはやっぱり競技用にカスタマイズされたマシンなのかしら。普通のはもっとごついよね。ビーチでギャーギャーやってるのとは違うように見える。
    111 コメント 【スゲェ】中国、透けるカメラ搭載スマホを発売→ガチで透けててワロタ
    中国テック企業のOPPOから派生したOnePlusが発売したOnePlus 8 Proに搭載された透過カメラが凄いと話題に。赤外線を遮断する物質以外は何でもある程度透けて見えるようで、まるでX線のような感じ。勿論皆が一番想像するであろう服が透けるのかという点に関しては「服の下にいれた文字の紙を読めるか」という実験で、実際読めています。なので服の素材によっては透けると言う事になりそうなので、犯罪の予感がプンプン・・・。しかし日本ではOnePlus8proの発売は未定みたいです。なんでこんなヤバいカメラ搭載しちゃったんだよw
    47 コメント 気持ちいい職人。一本の棒をノミで削ってツリーに仕上げる職人のワザが凄い。
    これは見ていて気持ちの良い職人動画。一本の角材を円錐状に削り出してノミで削ってツリーに仕上げるザイフェン(ドイツ)の木工職人の映像です。角材を円錐にする。もう最初っから気持ちがいいですねwww
    82 コメント 30秒間に228回!スピード縄跳び世界記録を更新した17歳の縄跳びがこちら。
    足がすげえwww上海で行われた第6回ダブルダッチコンテストの個人スピードイベントに出場した17歳のセン・シャオリン君が30秒間に228回を飛び自身が持っていた世界記録208回(2016年)を大きく更新し見事ギネス記録に認定されたそうです。そのビデオ。スタート前と終わった後しか見えないけど縄も極限まで短いんだね。これはすげーわ(°_°)
    81 コメント ボウリングで世界最速のパーフェクトゲームが生まれる。86.9秒で12ストライク。
    ちょっともったいないな。10レーンから1レーンに戻るのを7、8にすればあと1秒くらい早くなっただろうに。ニューヨークのベン・ケトラさん(23歳)が10レーンを使ったボウリングで世界最速のパーフェクトゲームを達成したようです。そのビデオ。この方、週に約50ゲームをプレイしてアベレージは225だそうです。
    107 コメント 【動画】パントマイムを極めた人にビニール傘を持たせるとこうなる。
    すげえ。傘がシュッと戻る所なんてほんとすごい。再生速度を落とすとちゃんと手で投げているんだけど、視線が誘導されているから手品みたい。というか手品の手法を取り入れたパントマイムという事なのかしら。ビニール傘を使ったパントマイムが人気になっていましたので紹介します。