このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

見ててヒヤヒヤする海外走り屋動画。ランエボのケツを煽りまくるカワサキNinja300

ひゅー。これは見てるだけで怖かった(°_°)海外の走り屋たちによる公道バトル「ランエボvsカワサキNinja300とその仲間たち」です。少ないとはいえ普通に対向車も来るのに自由すぎるライダーたち。3分08秒のピックアップトラックの運ちゃんは右からバイク、左からランエボと同時に抜かれて怖かったんじゃないの?(´・_・`)
2015年09月29日 18:09 ┃
202 コメント 【動画】走行距離3万キロのGR86がエンジンブローするもトヨタは保証を拒否。
走行距離わずか19000マイル。マサチューセッツ州のパーマー・モータースポーツパークを軽く流していた2022年式トヨタGR86がエンジンブロー。その様子を記録した悲しいビデオです。販売店とトヨタが「サーキット走行」を理由に保証を拒否したことからRedditでは1400件超のコメントを集める人気投稿になっています。確かにサーキットを走っていたけど、ガチで攻めているというわけじゃないのにね。6分10秒に3速に入れた辺りから異音が発生し、7分17秒にoh no!からの煙モクモク(´・_・`)
105 コメント 国内海外共に高い評価を得ているトヨタGRヤリスでクローズド田舎道を攻める動画が人気に。
これいいなあ。ほんと楽しそうな車。ホットハッチの傑作だと国内外で高い評価を得ているトヨタGRヤリスで閉鎖された田舎道を攻めるビデオです。排気音に下品さがないし内装も上質で無駄がない感じがとてもグッド!動画の評価もすごいことになっていました。これだけ乗れたら楽しいんだろうなあ(*°∀°)=3
90 コメント ヒュンダイ乗りさんランボルギーニ・ウラカンに乗り上げてしまう(((゚Д゚)))
この国の交通ルールを知らないのでどっちが悪いのか分からないけど。イングランド北部リーズで撮影された約4000万円もするというランボルギーニ・ウラカンにヒュンダイ・i40が乗り上げてしまうという事故のビデオです。家ほどの価格の車に乗れるような人は例え相手の過失が大きかったとしても自分で直してほしいなあ。
38 コメント 【動画】80番台スタートから追い上げるMTBダウンヒルレースのヘルメットカム。
スタートから第一コーナーまででもう30位になっていたけど。荒れに荒れたコースを下るマウテンバイク・ダウンヒルレースのヘルメットカムです。これだけ荒れているのに所々で飛んでいるのがね(*°∀°)=3
ストリートをパレード中のダンサーに超速のバイクが突っ込む恐ろしい事故。ストリートをパレード中のダンサーに超速のバイクが突っ込む恐ろしい事故。
うわあああああ(((゚Д゚)))
ヤバいなこれ・・・。場の雰囲気にマッチしない攻撃的な排気音が聞こえてきたと思ったら・・・。NBAで優勝したゴールデンステート・ウォリアーズに所属する地元出身の選手、ドレイモンド・グリーンを祝うパレードでの出来事だそうです。
魔のカーブ。マルホランド峠の難関カーブで危険な事になる車たちの映像集魔のカーブ。マルホランド峠の難関カーブで危険な事になる車たちの映像集このカーブは悪魔が住んでんな・・・。と言いたいけどただの欠陥カーブだろこれ。攻めてる走り屋じゃなく普通に走っててもスピンしちゃうなんてどう考えても道路の作りがおかしいんだと思う。動画はロサンザルスのマルホランド峠で失敗しちゃう車の映像集です。途中でギャラリーが怒ってるのはセンターを割るなって事なのかな。怒って当然。2分30秒のドリフト駐車はギリギリすぎるwwwサムネイルはやりすぎwww
海外のキチガイ走り屋。時速300キロ近いスピードで公道バトルを繰り広げるバイク。海外のキチガイ走り屋。時速300キロ近いスピードで公道バトルを繰り広げるバイク。サーキットと違って公道には何があるか分からないのにね。トラックを追い越す時260km/h近いスピードで路側帯に出てるし2分10秒辺りなんてカーブ時に路側帯で290km/hを越えてる(°_°)さすがにこれは馬鹿なんじゃなかろうか。あんなとこ少しでも砂利ってたらすっ飛んで命が終わるよね。他人に迷惑も掛けそうだし。技術があるようにも見えないから単純にキチってる野郎だと思う。
NINJA300 VS LANCER EVO NA MULHOLLAND  予備:nicovideo.jp  youtube.com

おまけ、痛そう(@_@;)

関連記事

155 コメント 中国の無人探査機が月の裏側に着陸した瞬間のオンボードビデオが公開される。
今月3日に月の裏側に着陸した中国の無人月探査機、嫦娥4号。その着陸の瞬間を記録していたオンボード映像が公開されたようです。おおー。なかなかすごい映像だねこれは。距離感がつかめないから途中無限ズームかと思った(笑)
129 コメント 【北海道】集団走行で騒音を撒き散らす旧車會という名の珍走団。
これ大阪でもたまーに見ますが、ヘルメットを被って信号を守る暴走族だよなwww音とか改造?には詳しくないので分かりませんが、なんとかならないのかしら。しかもいい年した大人が乗っているらしいし。動画は北海道虻田郡喜茂別町喜茂別のセブンイレブン前で目撃された旧車會の大群です。
245 コメント バイクを受け取った帰りに事故ってしまう悲しいバイク乗りの車載ビデオがこちら。
動画は6分40秒から再生してください。ヤフオクで購入したというスーパーカブ50を受け取った帰りに単独事故を起こしてしまったという悲しいバイク乗りのビデオです。動画のトークに夢中だからなのか事故の前からフラフラしてんね(@_@;)そして7分05秒すぎの右カーブで(´・_・`)
83 コメント 【動画】世界一のシャコタン車。これ中に人が乗れるんかよwwwww
ワロタ。おもちゃ(ラジコンとか)だと思ってTwitterの方ではリツイートだけしていたんだけど。まさかの中に人が乗れてたwwww運転できてたwwwww運転のシーンはオリジナル版、動画2の8分08秒から。

最新ニュース

コメント

見ててヒヤヒヤする海外走り屋動画。ランエボのケツを煽りまくるカワサキNinja300 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I2MTYzMzg

    ヒヤヒヤするねー1ゲッツうぇうぇうぇーい( ´,_ゝ`)

  • 返信 743mg ID:MwODM2MjE

    (1g削除)

  • ID:gwMzU0OTA

    っ朝鮮人が居るぞw

  • 743mg ID:A2ODExMjU

    うぇうぇうぇーい( ´,_ゝ`)。おまんこ。

  • 743mg ID:k4NTg5MDE

    韓国人ってホントに馬鹿ですよね~

  • 743mg ID:ExMTIzNzI

    毎回やめないかい?朝鮮人よ

  • 743mg ID:k4NTg5MDE

    とりあえず、次は、名前 顔 住所 家族 さらすからな
    いたずらはこの位にしとけよ

  • 743mg ID:MwODM2MjE

    (1g削除)

  • 743mg ID:cyOTQ2MDk

    ↑煽っておいて何言ってんだコイツ脳欠損甚だしい
    侮辱罪ってしらないのか?

    管理人どうにかしてくれよ毎回同じ様な糞レスしかしないんだがコイツ

  • 743mg ID:UxOTM0NDE

    (1g削除)

  • 743mg ID:A1NTcyOTc

    まぁ、君もくだらないコメント残してないで勉強しようね。
    ここ数日色々書き込んでいるけど、どれも確たる証拠もない事ばかり。今までのコメントに関係する事でひとつずつ情報源を示してくれれば納得できるからお願いできないかな。
    自分で調べろなんて言うなよ?君が言った事なのだから君がしっかりと責任を持って。

  • 743mg ID:gzMzI4Mjc

    いつもコメントありがとうございます。
    今では日本車も韓国の技術者抜きでは成り立たなくなっていたんですね!
    知りませんでした・・・
    ヒュンダイが世界に誇るスポーツクーペ『ジェネシス』
    流麗な曲線が美しいクーペボディは、デザイン力にかけては右に出る者がいない、最高にスタイリッシュな車ですよね。
    動画サイトで日産GTRとの加速力対決の動画がありましたが、ジェネシスの調子が悪かったのですかね?
    最初から最後までGTRが大きく先行していまっていました。
    まさか、韓国車が日本車になんか負けないですよねw
    でもGTRって世界で売れちゃってますが、世界の人達は車を見る目が無いんですかね。

  • 743mg ID:A5MDQ3MjA

    エンジンからピストンが飛び出るジェネシスぅ^ぺが誇らしいんですね
    ゆかいな人だなぁ

  • 返信 のんのんび ID:EwMDg3Mzg

    陽だまり道とれんちょん

  • 返信 743mg ID:EwMzY5NDI

    仕方ね~よ、ランエボは遅いから・・・。

  • 返信 743mg ID:I2MTE0NzM

    直線ではランエボの方が勝つのか

  • 返信 743mg ID:cxNDk3NjU

    直線はバイクの方が有利なんだけな

  • 返信 743mg ID:k4NTc0MzQ

    300ccだぞ・・・

  • 743mg ID:kyODgwNzg

    膀胱が

  • 返信 743mg ID:A4ODI4NDc

    いるよな、遅いのに抜かさせない車。運転手は張り合ってるつもりかもしれんが後ろでは焦れてるんだぜ。

  • 返信 743mg ID:E3OTc0MDY

    く~だ~ら~ネぇ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A1NzA5NDU

    ひやーランエボってすげえなあ
    二輪相手に直線では引き離すのかよ

  • 返信 743mg ID:M4MjA3MzA

    遅いのにどかない車じゃまだな。

  • 返信 743mg ID:A5MjMwNzk

    300って300cc?

  • 返信 743mg ID:EwNjU1OTk

    そうだよ
    パラツイン300cc39馬力とか雑魚バイクもいいとこなのにね

  • 743mg ID:c3NDUwNTM

    同じようなこと言って1000ccのバイクで他人殺して自分もあの世まで走っていった上司にアホって言っておいて

  • 返信 743mg ID:U4NzkyNTE

    途中後ろから来たのハヤブサかな?
    段違いに早いな

  • 返信 743mg ID:A5NDYwNDk

    300程度の二輪に煽られるエボwww

  • 返信 743mg ID:k1MDMyNDU

    ランエボはせめてFQ400じゃないとダメだろ
    ノーマルに毛が生えた程度じゃ遅くてかなわん

  • 返信 743mg ID:k1MDMyNDU

    一番下の動画
    どんだけ軽装で走っとんだバカどもがTシャツ一枚でバイクに乗る連中の気が知れん

  • 返信 743mg ID:g2MjIwNjM

    まあいいんじゃね?
    痛い思いするのはそいつだし

  • 返信 743mg ID:kyODgwNzg

    皆さん手袋しましょうね

  • 返信 743mg ID:IxNTYwNDE

    峠の話、ノーマルに近いとR1>エボ
    エボも500馬力までいくとR1に余裕で勝ってしまう
    チューニングが進むと車有利、ノーマルだとバイク有利
    というのが俺の自論だw

  • 返信 743mg ID:k0OTEyNTA

    乗り手次第だろ

  • 返信 743mg ID:cxNDAxODI

    いや、流石にR1と加速勝負で勝つのは無理じゃないかな

  • 返信 743mg ID:M2MDcyODk

    峠というか、コーナーは4輪のが早いでしょ

  • 743mg ID:M2MDcyODk

    あ、「早い」じゃなく「速い」な、ボケ。って言われちゃう

  • 返信 743mg ID:MyOTcwOTg

    ランエボ直線番長でワロタw

  • 返信 743mg ID:I0MTkyMDA

    EVOも仲間じゃないのかな?

  • 返信 743mg ID:U4NzkxNDI

    だよな

  • 返信 743mg ID:g2MjIwNjM

    なんか更新を頑張っているみたいだけれど
    トップの広告が無くなったことと何か関係があるんか?

  • 返信 743mg ID:YxNDkzOTc

    シルバーウィーク中は全く更新してなかったな
    更新しないだけじゃなく荒らされても放置してた
    トップの広告も消えて、必死なのかもな
    日本叩きなコメントも良く見るけど、アクセス稼ぎのヤラセコメだったりして
    (だったとしたら、どっちにも失礼甚だしいけどね)
    1000mg凋落って感じなのかもとか思ったりした

  • 743mg ID:ExOTkyODQ

    なるほど千秋楽やな

  • 返信 743mg ID:MzMDI0NzY

    よくカメラ吹っ飛ばないな

  • 返信 743mg ID:E3OTAwMTE

    いやいや・・・これはカワサキのライダーが下手なだけ(笑)ランサーのドライバーは前にいるバイクと敢えて抜かずに遊んでるんだよ。

    動画の高速コーナーだけなら車には敵わない。

  • 返信 743mg ID:ExOTIyNTI

    ランエボの加速に離されるってどんなゴミ乗ってんのよ?て思たら300ccか・・・ゴミだな

  • 返信 743mg ID:A0MDY2OTQ

    エボもインプもバイクも乗ってたけど、ライトチューンで言えば400CCクラスのバイクでトントン
    (バイク側の頭のネジが吹っ飛んでるならバイクのが速い感じ

  • 返信 743mg ID:EwOTA1NTA

    おまけのS1000RR集団映像イイなぁ(あくまでも映像ネ)
    痛そう動画はエクストリームライダー気分なんでしょ?
    こんなのケガのうちにも入らねぇ!って強がり言ってそうw

  • 返信 743mg ID:k2NjAxMjc

    痛そう動画がマジで痛そう(・_・;)
    ていうかなんでこんな貧弱な装備で攻めるんだよアホ

  • 返信 743mg ID:EwMTc5MDk

    撮影者だけかなり遅く置いてかれてるな、もっとついていって良い映像とれよ

  • 返信 743mg ID:A3MjcyNjQ

    下の痛そう動画バイクをナメてるな
    半袖手袋無しとか自殺行為やんけ

  • 返信 743mg ID:k0MDg4MjI

    バイクって直線番長なんだね。意外。

  • 返信 743mg ID:EwNDc2MTk

    半袖、ジーパンでバイクに乗るとか・・

  • 返信 ワニさん ID:A1NTYyNjg

     ワニさんも昔半そで手袋なし
    ダボダボの米軍払下げ迷彩で
    400ccGPZでコ~ナ~下り120キロ
    突然ワニさんのイン車線にタクシ~がずばっと入って
    釜掘りバイクは200mぐらいワニさんも100mぐらい
    ゴロゴロ転がり起き上がりざま100m前で止まってる
    タクシ~に走って生きドアガンガンぶったたいてたワニがね
    家まで送れ!!といってそのままで済ましたワニが
    あれ相当お金採れるパタ~ンワニね、あんだけしても
    かすり傷程度の運勢と武士気質が悔やまれるワニ

  • 返信 743mg ID:I5NjA2NDA

    50くらいのおっさんがワニワニおかしいですよ、120kmでタクシーがインって、双方スピード違反だし、そんな日常、嘘ってバレバレですって、いい加減ハッタリ虚勢はやめたほうがいいよ、皆優しいから突っ込まんけど、失笑してるで

  • 743mg ID:E0NzQ2NTg

    わかっててもそっとしといたげてね

  • 返信 743mg ID:gwMTg1NzY

    Ninja300だよ。超おっそいバイクだよ。
    昔でいうところの250ccよりも遅いバイクだよ。
    さらにいうと、昔の125ccの2STよりも遅いバイクだよ。
    EVO?運転手が下手すぎる

  • 返信 743mg ID:A5NDA2NDE

    隼>エボ10>ninja300 の加速

  • 返信 743mg ID:k0NzgyNTY

    こんだけ直線多いと圧倒的にバイク有利なんだけど
    下手くそばっかりだな。

  • 返信 743mg ID:M2OTM0OTk

    2番目の動画は、お馴染みブラジルかな?
    本当に気狂いじみてる、珍走団だな。

  • 返信 スピ-ド狂さん ID:UyMjc3NTE

    よい子の皆、制限速度はちゃんと守ろうネ♪

  • 返信 743mg ID:MzMzQ3ODU

    煽られてるっていうけど加速で遊ばれてるじゃん。
    スピードをセーブしてるだけでしょ。

  • 返信 743mg ID:A5NjM2OTU

    タイヤの接地面積とブレーキ×4の制動力には敵わん。
    100km/h以上のワインディングならバイクの加速も負けるだろう。

  • 返信 743mg ID:IxNzUzNjU

    っていうか
    ランエボすげーな

  • 返信 743mg ID:UzNjA3NzQ

    NINJA300おせーと思ってたらラストにカーブの立ち上がりでウイリー・・・
    あのパワーでウイリーなんてするのか?

    あと真ん中の動画
    ラストで料金所避けてるけど二輪は無料なのか?

  • 返信 大塚とものり ID:k0MTMwMjU

    緊張してメンタルやってしまう

  • 返信 743mg ID:E0MDYyODk

    今日の獲物はギャラン‥いやランエボか ranneboぶっちぎり~!! Y太郎と仲間達に囲まれてたいへんやね

  • 返信 743mg ID:Q4NjE5MTI

    こんな道路条件良い日にやるとは、ランエボあほだ。
    雨の日とか、コーナーに砂撒くとか、冬になって凍るの待つとかすれや。

  • 返信 743mg ID:E0NzQ2NTg

    したの動画、AGVのヘルメットやね!

  • 返信 743mg ID:c5MjUxMjA

    これ小忍者がランエボに完全に遊ばれているの図、でしょ。
    10Rならともかく、トラクションコントロールがついて並の下手でも速く走れるようになったランエボとじゃ勝負にならないでしょ。

  • 返信 743mg ID:UyNTg2Mjg

    だめだ。Ninja300遅すぎだろ。
    他のバイクと比べると止まってるみたいだな。

  • 返信 743mg ID:I5NDUwMDA

    このランエボ恐ろしくヘタくそ
    仲間だとしても抜くか離れて走る

  • 返信 743mg ID:M2MDM3Mzc

    クルマのナンバー見ると、1本目もブラジルだね。
    やっぱり狂ってる、この人たち。

  • 返信 743mg ID:A2NzY5Nzg

    うーん・・・ランエボまだまだいけると思うんだけどなぁ・・・
    10はタイヤサイズ245だからハイグリップはいてればかなりの突っ込み
    しないとタイヤ鳴かないで曲がれるんだけどなぁ・・・
    あとカワサキもがんばって小排気量のSSぽいの作ってくれるのはいいけど
    もう少しあのエンジンの非力さなんとかならないのかな?
    250のニンジャ乗ってたけど本当に遅かったわ300になっても大してかわら無そうやから相当遅いかも。でもこれだけ
    付いて行ってるってことはニンジャのライダーは結構うまいかもね。

    てか途中上りの対向車線から思いっきりまくってるバイクwちょっと危なすぎるwこいつ死ぬパターンのライダーだわw

  • 返信 743mg ID:E1NDY1NTg

    ランエボへたすぎww

  • 返信 743mg ID:U1MzUwMTg

    確かにランエボの運転手はヘタレっぽいな。
    カーブ手前のブレーキががおばさんレベルだw
    このクラスのバイクだと下り坂なら昔のブレーキをちょいと弄ったディーゼルオフロード車でも追いかけ倒せる性能だよ。

  • 返信 743mg ID:UxNDY0MjM

    高校の時に地元では最速?って奴のバイクの後ろに
    乗っけてもらったけど死ぬかと思った。多分ちびってた。
    コーナーはもう地面眼の前でほぼコケてる状態。
    車との違いは後ろにボーと座っているんじゃなくて
    コーナーごとに運転手と同じ体重移動を強いられるから
    ある程度こちらも思い切りがいる。
    やっぱ車とバイクじゃ次元が違う。車のレースは
    一応ライセンスもとって遊んだけどバイクは常人には無理。

  • 返信 743mg ID:EyMjUzNjg

    何が凄いって海外の動画なのに
    ランエボvsワカサキ共に日本のメーカー
    いつか事故死するかも知れないけど俺には関係ない

  • 返信 743mg ID:Q0OTE2NjA

    ランエボ凄いな。 ノーマルであれだけ走れれば十分だろ。

  • 返信 743mg ID:AxMDM3MjE

    海外ではランエボ人気だが、日本では軽とエコカーが人気
    日本車からスポーツカーが消えていく

  • 返信 743mg ID:AzODI0NjM

    グローブしようよ。。

  • 返信 743mg ID:kyNzYwNTM

    ツナギぐらい買えよ貧乏人

  • 返信 743mg ID:kwNjcwMzk

    市販車リッターSSとかの加速はF1と同等だからなw
    単純にGT500クラスよりも速い。
    立ち上がり加速だと4輪は全然話にならないよ。
    次のコーナーまでに点にされる。
    4輪が強いのはブレーキングとコーナーリングスピードなんだが
    立ち上がり加速の遅さが他の全てを台無しにする。

  • 返信 743mg ID:QwNTYwOTQ

    昔VTR1000に乗ってた頃、32GTRと信号からの加速対決に負けた寂しい思い出が・・・。ウイリーまでして怖い思いしたのに・・・なんか真っ黒いGTRのテールランプとウエストゲートの作動音が今でも鮮明に覚えてる・・・。なんだったかなぁあのGTR・・・。時々へんなモンスターいるよね。

  • 返信 743mg ID:IxNDAwNDk

    ニンジャ300の性能を目一杯引き出してて上手だと思うよ

  • 返信 743mg ID:gzNjcwMDY

    このあとお互いにサムアップしてグッジョブって健闘を称え合う

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    49 コメント 自動車のアストンマーティンがマリン業界に参入。1040馬力のパワーボートAM37Sを公開。
    運転席はそれっぽいなあ。イギリスの高級自動車アストンマーティンがマリン業界に参入しパワーボートAM37を発表したようです。そのビデオ。搭載するエンジンは8.6リッターのマーキュリー520馬力×2で最高速度は50ノット(約92km/h)に達するそうです。見た目とは違って中には結構広い空間があるんですね。これおいくら億円するのかしら。お値段はまだ発表されてないのかな。
    59 コメント 水推進のバイク。0.55秒で100km/hまで加速し最高速度261km/hを記録!はやい!
    ペットボトルロケットのように水と加圧された空気の力で最高速度261km/hを記録したバイク(トライク)のビデオです。0.5秒で100km/hとか良くライダーが耐えられたなwwwちょっと首が持ってかれそうになっているけど。
    33 コメント 【事故】誘導ミス?ボストン空港でユナイテッドとデルタ機が接触してしまう事故の映像。
    地味だけど大問題。ボストンのジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン国際空港でユナイテッド航空のボーイング737 MAXが駐機中のデルタ航空エアバスA321と接触。その瞬間を機内から記録していたビデオです。
    47 コメント 【動画】道路を電動キックボードで爆走するやばいやつが目撃される(笑)
    速度が出るのは良いけど、そこからどのくらいで停止できるの?前の車にブレーキ踏まれたら終わりよね(笑)ウィリアムズバーグのi-278号線で撮影された電動キックボード乗りのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。
    39 コメント これは酷すぎるwwwワルシャワの交通渋滞があまりにも嫌すぎる動画。誰がわるい?
    この交差点は嫌すぎるな(´・_・`)パット見で連結バスが悪いように見えるけど交差点の構造自体がどこかおかしいんだろうなここ。ポーランドの首都ワルシャワで撮影されたあまりにも酷すぎる交差点渋滞のビデオです。この近くには住みたくないなあwww
    85 コメント グングン。世界最強の対地攻撃機AC-130ガンシップによる近接航空支援訓練の内部映像。
    弾がでけえ。あのデカイの一発おいくら万円するのかしら。AC-130ガンシップの対地攻撃訓練の内部映像です。105mm砲の発射は5分51秒からかな?戦車みたいになってるんだね(°_°)
    56 コメント 【動画】中国の超ロングな積載車のUターン方法。
    この巨体だし交通量もあるし、サポートスタッフが2人ではちと足りないんじゃないかな。一列に車8台も積んだ超ロングな積載車が交差点でUターンする様子を記録したビデオです。これはすげえわwww