このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

イスラム国をターゲットにスホーイ24から投下される爆弾。何でも見せてくれるロシアさん。

ロシアさんはこんな所まで見せてくれるのか。軍マニ大喜びじゃないの。シリアでイスラム国をターゲットにした爆弾が投下される様子をスホーイ24のお腹に設置したカメラから。ロシアさんシリアで連日のように空爆を行っているようですね。イスラム国が全滅するのも時間の問題!?地上部隊を15万人も投入するというニュースも見たし。占領されちゃうんじゃないの?
2015年10月07日 05:07 ┃
66 コメント 【動画】イギリス海軍の機雷掃海艇がバーレンで別の艦に衝突してしまう。
18日にバーレーンの港でイギリス海軍の機雷掃海艇、HMSチディングフォールドがHMSバンゴーに衝突。その瞬間を記録していたビデオです。双方に負傷者はいませんでしたが、当てられたHMSバンゴーは内部にまで影響する結構大きなダメージが(´・_・`)
94 コメント 【動画】いつか事故りそうな電車の陸送が墨田区で撮影される。
電車の陸送ってこんなに大急ぎなの?先導車の急ブレーキにタクシーが突っ込みそうになっているし、2台目の誘導車は直進レーンから右折している。しかもあんなにクラクション鳴らされたら周りがドキドキしちゃうだろう。東京都墨田区菊川の菊川駅前交差点で撮影された電車の陸送が忙しいビデオです。高価で大きな物だしもっと慎重に運ぶものだと思っていましたが結構激しいのね笑。
77 コメント 【動画】中国の積車、これ何台運んでいるんだ??
すっごい。中国の高速道路で目撃された30台(たぶん)のBYDを一度に運んでしまうキャリアカーがすごい動画です。撮影者じゃないけどこんなの見かけたら私も同じように動画撮っちゃうわwww
91 コメント 【山形】SNSで127万回再生されている凍結路でスリップした軽トラの映像がこちら。
雨で路面が濡れているだけかと思ったらその下が凍っていたんだって。Twitterで大人気になっていた軽トラのスリップ映像です。紹介は後に公開されたYouTube版で。雪道とか最初から凍っているのが見えていたらそれなりの運転ができるけどこれは罠だな(@_@;)
イスラム国の自爆攻撃用車両を爆破したら空高く飛んでったwwwドーン動画。イスラム国の自爆攻撃用車両を爆破したら空高く飛んでったwwwドーン動画。
なんか漫画みたいに飛んでってドーン。イスラム国の自爆攻撃を未然に防いで車両を爆破したら飛んでった動画です。これ飛ばしたんじゃなくて爆風で飛んじゃったという感じだよね。なかなか面白い映像になっていたので。
軍事動画。B-2(スピリット)ステルス戦略爆撃機の空中給油風景がカッコイイ。軍事動画。B-2(スピリット)ステルス戦略爆撃機の空中給油風景がカッコイイ。ほんと変わった機体ですよね。まともに飛べているのが不思議なくらい。機体の模様?もなんかアニメ的でカッコイイ。ガンダムとかに出てきそう。全幅52.43メートルに対して全高わずか5.18メートルのペラッペラっぷりなのも魅力です。そんなB-2爆撃機の空中給油風景です。ステルス性能の為に完璧に閉じられる給油口にも注目してください。
予備:liveleak.com  youtube.com  nicovideo.jp

関連記事

82 コメント 完全に詰んだwww駐車場通路でどうしてそうなったwww17秒動画が人気に。
ワロタ。どうすんだよこれwwwとある駐車場の通路で撮影されたまさかのアクシデント17秒動画です。これ小回りしすぎて右後輪付近をヒット。バックしようとリバースに入れたけどつっかかって動かない。でアクセルを踏み込んでこうなった?(´・_・`)
110 コメント 【大阪】右車線で!?結構な速度で「ケツ押し」する若者たちの映像。
今の子たちもこれやるんだなあ。私も26〜7年前にやっていた記憶がありますが、今思うとめちゃくちゃ危ないよね(@_@;)大阪府堺市中区毛穴町の泉北2号線で目撃された、仲間の自転車をスクーターで押して走る若者たちのビデオです。青春やが危ないなあ。これ地域によって呼び名が違うようですが、皆さんの地域では何と呼ばれていましたか?大阪では「ケツ押し」という呼称が一般的でした。
40 コメント 電動キックボードで高速道路を爆走する無茶な男が撮影される。
はええwww推定時速100キロ。あんなバランスを崩しやすい乗り物で無茶しよるな。モスクワの高速道路プロスペクト・ゲネララ・ドロホヴァで目撃された電動キックボードで爆走するチャレンジャーのビデオです。
67 コメント ごぼう抜きニュル24時間レース。わずか1周半で11位からトップに躍り出たポルシェのオンボード映像。
コースの一部で雨が降っていて他車がレインを選ぶところをスリックタイヤでスタートしたマンタイ・レーシング(ポルシェ・911 GT3 R)のケビン・エストレによるごぼう抜きオンボード映像です。スリックなのにウエットセクションでもガンガン攻めるやん(*°∀°)=3これはめちゃくちゃカッコイイ。レースは濃霧による14時間の中断がありましたがマンタイ・ポルシェが総合優勝。フィニッシュドライバーもこの方です。

最新ニュース

コメント

イスラム国をターゲットにスホーイ24から投下される爆弾。何でも見せてくれるロシアさん。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0NTc4MDM

    落されても・・・

  • 返信 743mg ID:YyMTUxNjM

    ミリヲタじゃないのでスゴさ分からず。

    無念。

  • 返信 743mg ID:YxNDExNTA

    いつも思うけど、こゆーのは映ってる人よりカメラマンの方が偉大

  • 743mg ID:I4OTUyMzY

    ほんと尊敬に値する。

  • 743mg ID:IwOTczNDY

    え、人が撮ってるの?

  • 743mg ID:E1MzM2NTM

    当たり前だろ人じゃなかったらだれがとるんだよ

  • 743mg ID:YzNDU1MTU

    パワーウインドウを開けて乗り出して撮ってるんだよ

  • 743mg ID:YxMzQ0MTM

    この後カメラマンも投下して戦果確認して帰ってくるまでが仕事だから

  • 返信 743mg ID:YwNzA5NjY

    塩少々

  • 返信 743mg ID:M1NjU1OTY

    オバマみたいにちょょびちょび空爆してるのが一番の害悪だわ、被害が広がるだけで、ろくな戦果なし。
    やるなら容赦なくやらないと。その点ロシアすごい

  • 返信 743mg ID:MxNjQ3ODA

    近所にテロリスト住んでる一般人は

    お構いなしに殺せってことですねwwww

  • 返信 743mg ID:A2MjE5ODI

    んちゃ ねえねえ これスホイ?

  • 返信 エリートアスペルガー隆 ID:MzNzQyNDc

    アラレさん、これはロシアって国のカコイイひこうきなんですよ!

  • 返信 743mg ID:UwNzk3NjY

    これ。どこにむけてドヤしてるんやろ。
    やっぱりアメさんかなぁ。
    もしかして日本?

  • 返信 743mg ID:Q0NjY4NzQ

    ※6
    米国にじゃないの
    マスゴミでもロシアと米国の空爆があーだこうだ報道してるし

  • 返信 743mg ID:M2MDg0NTQ

    ・・・・・・・

  • 返信 743mg ID:k1MDI4NTM

    ボタン一つで何人もの人が死ぬ

  • 返信 743mg ID:UwMzA0MTQ

    ボタンじゃなくてスイッチじゃないだろうか

  • 743mg ID:QwNjYwMzE

    スイッチはボタンの上位なのだから、「ボタンスイッチ」でないのであれば、「何スイッチ」かまで教えてあげないと。
    俺は、知らんけど。

  • 743mg ID:QyMjM0Nzc

    トリガーやぞ

  • 返信 743mg ID:E2NzE1MDg

    アクセル一つでコンビニ破壊

  • 743mg ID:g0NTE0OTc

    あんたが優勝

  • 返信 743mg ID:I3MTQwMzU

    米国がプロレスしながらゆっくり中東利権を確保しようとしてたら
    横合いから露助が一気に侵攻して来て怒りのアフガンの巻、でゴザル

  • 返信 743mg ID:QyNDQzNjQ

    そりゃ、ロシアがやってんのは、はじめから最新武器のプレゼンテーションだかんね。
    これで石油国とか支那や北朝鮮からの買いがウハウハだから商魂たくましいよね。

  • 返信 743mg ID:QyNzk3MTU

    ロシア式大雑把でクラスターかましてたらどうしようかと思ったが、
    こんなちっこい爆弾を精密誘導して頑張ってますよアピールか。

  • 返信 743mg ID:E0NjY2MDE

    クラスター爆弾も投下しまくってるよ

  • 返信 743mg ID:k1MjgwNDE

    誘導機能付きのクラスター爆弾(対戦車用)で精密攻撃してるぞw
    GPS誘導爆弾もSu-34が投下してるし、周りに何もない拠点とかはこれみたいに無誘導爆弾を大量に投下してる

  • 返信 743mg ID:E1MzI3NDk

    んで明後日あたりに、今度は落とされた側の動画が赤枠で載るんですねわかります

  • 返信 743mg ID:QyMjM2OTE

    自衛隊のチンカス、早速ガクブルwwww

  • 返信 743mg ID:E2NzE1MDg

    徴兵逃れは犯罪ですよ

  • 返信 743mg ID:I2OTg0Mjg

    爆発してないけど本当に爆弾?

  • 返信 743mg ID:YyMzMwNzc

    この画角で爆発見えてたら映像残ってないと思うぞ?

  • 返信 743mg ID:YzMDc5NDE

    ロシアが攻撃してるのは、反政府側とイスラム国
    アサド支援展開中

  • 返信 743mg ID:E2NDY5MjE

    カモノハシっぽい戦闘機は今回は不参加?

  • 返信 743mg ID:YzNjE5NTY

    落とす方は気軽だよな

  • 返信 743mg ID:E0NTM1MzU

    いやこの高度じゃ全く気軽でもなんでもないが
    SAMの脅威にビクビクしながら飛んでるよ

  • 返信 743mg ID:Q0NjY2NjU

    スホーイからヤホーイ

  • 返信 743mg ID:YwNDA0Mzc

    スホーイほすーい

  • 返信 743mg ID:EwMTEzOTI

    ロシアの攻撃には慈悲がない
    イスラム国の茶番は終わり真の恐怖がイスラム国に訪れるだろう

  • 返信 743mg ID:k0OTU5MjQ

    ロシヤだから民間人とか関係なしにぶっ殺しまくるのかな?
    もっと動画キボンww

  • 返信 743mg ID:E0NjM3NDE

    トルコの領空侵犯したりとちょっときな臭すぎだな

  • 返信 743mg ID:Y1MTI2NDk

    怖ひ

  • 返信 743mg ID:E0Njk2ODI

    FAB-250かな
    雑魚相手に、在庫処分のついでなんやろなw

  • 返信 743mg ID:c1NzgwODY

    爆弾名知りたかったので感謝

  • 返信 743mg ID:M2NDkxODc

    は?こんだけ?こんなんあげんなカス

  • 返信 743mg ID:k3MzM1MTI

    真下に民間人がいるかもしれないと考えると気持ちの良い動画ではないな。

  • 返信 743mg ID:IwOTc4NzM

    軍オタでもさすがにこれだけじゃ
    つまらんだろ。
    本当に落としただけw

  • 返信 743mg ID:M2NTU5Nzc

    このラベルの動画なら俺でも作れる

  • 返信 743mg ID:YyMzQxNjk

    しゅしゅしゅしゅしゅごおおおおおいのおおおおおお

  • 返信 743mg ID:QzMjkxNDA

    爆撃すんの気持ちいいだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:A0MDg3ODE

    糞ラム土人を消すのに偉い金かかってるなぁ

  • 返信 743mg ID:Q5NjI2MTQ

    ポイッ♪ポイッ♪ポイッ♪(ロ-ラ風)

  • 返信 743mg ID:A0MTk2OTc

    流石ロシアさんや!
    イスラム土人をぶっ殺せ!民間人?イスラム土人は全員テロリストだろ!!!!!!

  • 返信 743mg ID:A0MTk2OTc

    アメリカのできないことを平然とやってのける!そこにしびれるあこがれるゥ!

  • 返信 743mg ID:Q0OTQyNjI

    どうせCCDカメラをちょこっと外に出すのが精一杯だってw

  • 返信 743mg ID:A1MzM2MTU

    今日は天気なので爆撃日和♪

  • 返信 743mg ID:UzNjM3OTY

    イスラム国に ゴミレベルのアッラーがたくさんいるから、爆撃でスッキリさせてほしいな

    ゴミがきれいになる

  • 返信 743mg ID:UyNDEzMTQ

    さすがに切り離し部分だけ見せられても…(困惑)

  • 返信 743mg ID:Q2NDgxNjI

    ysflightでよくやる

  • 返信 743mg ID:I1ODU3MTM

    対地ミサイルは精度悪いからな、戦果は見せられないよ

  • 返信 743mg ID:Y2OTc1NDg

    これ無誘導弾だよな?

  • 返信 743mg ID:QwOTMxOTc

    ISIS空爆は名目で実は反体制派を空爆だってか?で、ISISから名指しで攻撃対象にされてりゃ、ご愁傷様じゃん

  • 返信 743mg ID:U2MjIyNzE

    これはISISも
    ホスーイ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント 直線のコースでモトクロスレースをやったら完全にエキサイトバイク。
    モトクロスの直線番長決定戦、レッドブル・ストレートリズムが完全にエキサイトバイクだった動画です。私ははじめて知りましたがこれ結構前からやってたみたいですね。これコース作るの大変だろうけど面白いな!
    67 コメント 旅客機が凍結路でスピンする光景を見た事があるだろうか。A320がツルリン。
    ワロタ。こんなことってあるんだなwwwロシアのトルマチョーヴォ空港で撮影されたS7航空のエアバスA320が凍結路に滑ってスピンしちゃうという珍しいビデオです。ツルリン地点があと少しずれていたら奥の飛行機と衝突していた可能性もあるよねこれ。
    174 コメント これは駐車監視員対策?ナンバープレートを隠して作業するクロネコヤマトが撮られる。
    引っ越しのクロネコヤマトだし養生のフリをした駐車監視員(通称ミドリムシ)対策かなあwwwだとしたらまずいんじゃないの?東京都目黒区中目黒4丁目8の山手通り脇で撮影されたナンバープレートを隠して作業をするクロネコヤマトのビデオです。めざましテレビも注目しているようなのでニュースになるかもしれない動画。
    161 コメント 人力なのかwww川崎造船所の進水式の様子が危なっかしくて危なっかしくて。
    小さな造船所だしこんなものなのかな。経験と熟練の技で見た目ほど危なくないのかもしれないが大きな船の下に潜り込んでの作業とか見てるこっちがドキドキしちゃうね。初っ端23秒の所とかwww最後の係留ロープも綱引きなの!?
    95 コメント ローラーブレードによるダウンヒルで時速100キロから転倒してしまった人(°_°)
    サムネイル(´・_・`)時速100キロから速度を落とそうとしてこうなってしまった男性のビデオです。動画は2分25秒から再生してください。基本左足だけなのは空気抵抗を考えてなのかな?ながーい下り坂をローラーブレードで駆け下りていた男性がコースの最後で速度を落とそうと体を起こしたその時(@_@;)
    90 コメント 自動駐車を任された中国の電気自動車、道路に飛び出して事故を起こしかける。
    何回も頑張ったけど入らないと判断して諦めたの?(ノ∇`)オートパーキング中の理想L9が道路に飛び出して往来を混乱させるというビデオが微博(weibo)で140万再生される人気投稿になっています。21秒からのバックで入れていたのにね。わずかな傾きにも納得できない頭の硬い子。
    45 コメント 【軍事】国道で戦闘機の離着陸訓練を行うタイ空軍の映像。
    かっけえ。観客も近くて良いね。タイ南部ソンクラーの国道4287号線を使って戦闘機(グリペン)の着陸、給油、再武装の訓練を行ったタイ王国空軍のビデオです。動画2はハイウェイに着陸するF-35。こちらの撮影場所は分かりませんでした。