なんか漫画みたいに飛んでってドーン。イスラム国の自爆攻撃を未然に防いで車両を爆破したら飛んでった動画です。これ飛ばしたんじゃなくて爆風で飛んじゃったという感じだよね。なかなか面白い映像になっていたので。
ロシアさんはこんな所まで見せてくれるのか。軍マニ大喜びじゃないの。シリアでイスラム国をターゲットにした爆弾が投下される様子をスホーイ24のお腹に設置したカメラから。ロシアさんシリアで連日のように空爆を行っているようですね。イスラム国が全滅するのも時間の問題!?地上部隊を15万人も投入するというニュースも見たし。占領されちゃうんじゃないの?
66 コメント
【動画】イギリス海軍の機雷掃海艇がバーレンで別の艦に衝突してしまう。
18日にバーレーンの港でイギリス海軍の機雷掃海艇、HMSチディングフォールドがHMSバンゴーに衝突。その瞬間を記録していたビデオです。双方に負傷者はいませんでしたが、当てられたHMSバンゴーは内部にまで影響する結構大きなダメージが(´・_・`)
18日にバーレーンの港でイギリス海軍の機雷掃海艇、HMSチディングフォールドがHMSバンゴーに衝突。その瞬間を記録していたビデオです。双方に負傷者はいませんでしたが、当てられたHMSバンゴーは内部にまで影響する結構大きなダメージが(´・_・`)
94 コメント
【動画】いつか事故りそうな電車の陸送が墨田区で撮影される。
電車の陸送ってこんなに大急ぎなの?先導車の急ブレーキにタクシーが突っ込みそうになっているし、2台目の誘導車は直進レーンから右折している。しかもあんなにクラクション鳴らされたら周りがドキドキしちゃうだろう。東京都墨田区菊川の菊川駅前交差点で撮影された電車の陸送が忙しいビデオです。高価で大きな物だしもっと慎重に運ぶものだと思っていましたが結構激しいのね笑。
電車の陸送ってこんなに大急ぎなの?先導車の急ブレーキにタクシーが突っ込みそうになっているし、2台目の誘導車は直進レーンから右折している。しかもあんなにクラクション鳴らされたら周りがドキドキしちゃうだろう。東京都墨田区菊川の菊川駅前交差点で撮影された電車の陸送が忙しいビデオです。高価で大きな物だしもっと慎重に運ぶものだと思っていましたが結構激しいのね笑。
77 コメント
【動画】中国の積車、これ何台運んでいるんだ??
すっごい。中国の高速道路で目撃された30台(たぶん)のBYDを一度に運んでしまうキャリアカーがすごい動画です。撮影者じゃないけどこんなの見かけたら私も同じように動画撮っちゃうわwww
すっごい。中国の高速道路で目撃された30台(たぶん)のBYDを一度に運んでしまうキャリアカーがすごい動画です。撮影者じゃないけどこんなの見かけたら私も同じように動画撮っちゃうわwww
91 コメント
【山形】SNSで127万回再生されている凍結路でスリップした軽トラの映像がこちら。
雨で路面が濡れているだけかと思ったらその下が凍っていたんだって。Twitterで大人気になっていた軽トラのスリップ映像です。紹介は後に公開されたYouTube版で。雪道とか最初から凍っているのが見えていたらそれなりの運転ができるけどこれは罠だな(@_@;)
雨で路面が濡れているだけかと思ったらその下が凍っていたんだって。Twitterで大人気になっていた軽トラのスリップ映像です。紹介は後に公開されたYouTube版で。雪道とか最初から凍っているのが見えていたらそれなりの運転ができるけどこれは罠だな(@_@;)
なんか漫画みたいに飛んでってドーン。イスラム国の自爆攻撃を未然に防いで車両を爆破したら飛んでった動画です。これ飛ばしたんじゃなくて爆風で飛んじゃったという感じだよね。なかなか面白い映像になっていたので。
関連記事
82 コメント
完全に詰んだwww駐車場通路でどうしてそうなったwww17秒動画が人気に。
ワロタ。どうすんだよこれwwwとある駐車場の通路で撮影されたまさかのアクシデント17秒動画です。これ小回りしすぎて右後輪付近をヒット。バックしようとリバースに入れたけどつっかかって動かない。でアクセルを踏み込んでこうなった?(´・_・`)
ワロタ。どうすんだよこれwwwとある駐車場の通路で撮影されたまさかのアクシデント17秒動画です。これ小回りしすぎて右後輪付近をヒット。バックしようとリバースに入れたけどつっかかって動かない。でアクセルを踏み込んでこうなった?(´・_・`)
110 コメント
【大阪】右車線で!?結構な速度で「ケツ押し」する若者たちの映像。
今の子たちもこれやるんだなあ。私も26〜7年前にやっていた記憶がありますが、今思うとめちゃくちゃ危ないよね(@_@;)大阪府堺市中区毛穴町の泉北2号線で目撃された、仲間の自転車をスクーターで押して走る若者たちのビデオです。青春やが危ないなあ。これ地域によって呼び名が違うようですが、皆さんの地域では何と呼ばれていましたか?大阪では「ケツ押し」という呼称が一般的でした。
今の子たちもこれやるんだなあ。私も26〜7年前にやっていた記憶がありますが、今思うとめちゃくちゃ危ないよね(@_@;)大阪府堺市中区毛穴町の泉北2号線で目撃された、仲間の自転車をスクーターで押して走る若者たちのビデオです。青春やが危ないなあ。これ地域によって呼び名が違うようですが、皆さんの地域では何と呼ばれていましたか?大阪では「ケツ押し」という呼称が一般的でした。
40 コメント
電動キックボードで高速道路を爆走する無茶な男が撮影される。
はええwww推定時速100キロ。あんなバランスを崩しやすい乗り物で無茶しよるな。モスクワの高速道路プロスペクト・ゲネララ・ドロホヴァで目撃された電動キックボードで爆走するチャレンジャーのビデオです。
はええwww推定時速100キロ。あんなバランスを崩しやすい乗り物で無茶しよるな。モスクワの高速道路プロスペクト・ゲネララ・ドロホヴァで目撃された電動キックボードで爆走するチャレンジャーのビデオです。
67 コメント
ごぼう抜きニュル24時間レース。わずか1周半で11位からトップに躍り出たポルシェのオンボード映像。
コースの一部で雨が降っていて他車がレインを選ぶところをスリックタイヤでスタートしたマンタイ・レーシング(ポルシェ・911 GT3 R)のケビン・エストレによるごぼう抜きオンボード映像です。スリックなのにウエットセクションでもガンガン攻めるやん(*°∀°)=3これはめちゃくちゃカッコイイ。レースは濃霧による14時間の中断がありましたがマンタイ・ポルシェが総合優勝。フィニッシュドライバーもこの方です。
コースの一部で雨が降っていて他車がレインを選ぶところをスリックタイヤでスタートしたマンタイ・レーシング(ポルシェ・911 GT3 R)のケビン・エストレによるごぼう抜きオンボード映像です。スリックなのにウエットセクションでもガンガン攻めるやん(*°∀°)=3これはめちゃくちゃカッコイイ。レースは濃霧による14時間の中断がありましたがマンタイ・ポルシェが総合優勝。フィニッシュドライバーもこの方です。
コメント
イスラム国をターゲットにスホーイ24から投下される爆弾。何でも見せてくれるロシアさん。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
93 コメント
直線のコースでモトクロスレースをやったら完全にエキサイトバイク。
モトクロスの直線番長決定戦、レッドブル・ストレートリズムが完全にエキサイトバイクだった動画です。私ははじめて知りましたがこれ結構前からやってたみたいですね。これコース作るの大変だろうけど面白いな!
モトクロスの直線番長決定戦、レッドブル・ストレートリズムが完全にエキサイトバイクだった動画です。私ははじめて知りましたがこれ結構前からやってたみたいですね。これコース作るの大変だろうけど面白いな!
67 コメント
旅客機が凍結路でスピンする光景を見た事があるだろうか。A320がツルリン。
ワロタ。こんなことってあるんだなwwwロシアのトルマチョーヴォ空港で撮影されたS7航空のエアバスA320が凍結路に滑ってスピンしちゃうという珍しいビデオです。ツルリン地点があと少しずれていたら奥の飛行機と衝突していた可能性もあるよねこれ。
ワロタ。こんなことってあるんだなwwwロシアのトルマチョーヴォ空港で撮影されたS7航空のエアバスA320が凍結路に滑ってスピンしちゃうという珍しいビデオです。ツルリン地点があと少しずれていたら奥の飛行機と衝突していた可能性もあるよねこれ。
174 コメント
これは駐車監視員対策?ナンバープレートを隠して作業するクロネコヤマトが撮られる。
引っ越しのクロネコヤマトだし養生のフリをした駐車監視員(通称ミドリムシ)対策かなあwwwだとしたらまずいんじゃないの?東京都目黒区中目黒4丁目8の山手通り脇で撮影されたナンバープレートを隠して作業をするクロネコヤマトのビデオです。めざましテレビも注目しているようなのでニュースになるかもしれない動画。
引っ越しのクロネコヤマトだし養生のフリをした駐車監視員(通称ミドリムシ)対策かなあwwwだとしたらまずいんじゃないの?東京都目黒区中目黒4丁目8の山手通り脇で撮影されたナンバープレートを隠して作業をするクロネコヤマトのビデオです。めざましテレビも注目しているようなのでニュースになるかもしれない動画。
161 コメント
人力なのかwww川崎造船所の進水式の様子が危なっかしくて危なっかしくて。
小さな造船所だしこんなものなのかな。経験と熟練の技で見た目ほど危なくないのかもしれないが大きな船の下に潜り込んでの作業とか見てるこっちがドキドキしちゃうね。初っ端23秒の所とかwww最後の係留ロープも綱引きなの!?
小さな造船所だしこんなものなのかな。経験と熟練の技で見た目ほど危なくないのかもしれないが大きな船の下に潜り込んでの作業とか見てるこっちがドキドキしちゃうね。初っ端23秒の所とかwww最後の係留ロープも綱引きなの!?
95 コメント
ローラーブレードによるダウンヒルで時速100キロから転倒してしまった人(°_°)
サムネイル(´・_・`)時速100キロから速度を落とそうとしてこうなってしまった男性のビデオです。動画は2分25秒から再生してください。基本左足だけなのは空気抵抗を考えてなのかな?ながーい下り坂をローラーブレードで駆け下りていた男性がコースの最後で速度を落とそうと体を起こしたその時(@_@;)
サムネイル(´・_・`)時速100キロから速度を落とそうとしてこうなってしまった男性のビデオです。動画は2分25秒から再生してください。基本左足だけなのは空気抵抗を考えてなのかな?ながーい下り坂をローラーブレードで駆け下りていた男性がコースの最後で速度を落とそうと体を起こしたその時(@_@;)
90 コメント
自動駐車を任された中国の電気自動車、道路に飛び出して事故を起こしかける。
何回も頑張ったけど入らないと判断して諦めたの?(ノ∇`)オートパーキング中の理想L9が道路に飛び出して往来を混乱させるというビデオが微博(weibo)で140万再生される人気投稿になっています。21秒からのバックで入れていたのにね。わずかな傾きにも納得できない頭の硬い子。
何回も頑張ったけど入らないと判断して諦めたの?(ノ∇`)オートパーキング中の理想L9が道路に飛び出して往来を混乱させるというビデオが微博(weibo)で140万再生される人気投稿になっています。21秒からのバックで入れていたのにね。わずかな傾きにも納得できない頭の硬い子。
45 コメント
【軍事】国道で戦闘機の離着陸訓練を行うタイ空軍の映像。
かっけえ。観客も近くて良いね。タイ南部ソンクラーの国道4287号線を使って戦闘機(グリペン)の着陸、給油、再武装の訓練を行ったタイ王国空軍のビデオです。動画2はハイウェイに着陸するF-35。こちらの撮影場所は分かりませんでした。
かっけえ。観客も近くて良いね。タイ南部ソンクラーの国道4287号線を使って戦闘機(グリペン)の着陸、給油、再武装の訓練を行ったタイ王国空軍のビデオです。動画2はハイウェイに着陸するF-35。こちらの撮影場所は分かりませんでした。
落されても・・・
ミリヲタじゃないのでスゴさ分からず。
無念。
いつも思うけど、こゆーのは映ってる人よりカメラマンの方が偉大
ほんと尊敬に値する。
え、人が撮ってるの?
当たり前だろ人じゃなかったらだれがとるんだよ
パワーウインドウを開けて乗り出して撮ってるんだよ
この後カメラマンも投下して戦果確認して帰ってくるまでが仕事だから
塩少々
オバマみたいにちょょびちょび空爆してるのが一番の害悪だわ、被害が広がるだけで、ろくな戦果なし。
やるなら容赦なくやらないと。その点ロシアすごい
近所にテロリスト住んでる一般人は
お構いなしに殺せってことですねwwww
んちゃ ねえねえ これスホイ?
アラレさん、これはロシアって国のカコイイひこうきなんですよ!
これ。どこにむけてドヤしてるんやろ。
やっぱりアメさんかなぁ。
もしかして日本?
※6
米国にじゃないの
マスゴミでもロシアと米国の空爆があーだこうだ報道してるし
・・・・・・・
ボタン一つで何人もの人が死ぬ
ボタンじゃなくてスイッチじゃないだろうか
スイッチはボタンの上位なのだから、「ボタンスイッチ」でないのであれば、「何スイッチ」かまで教えてあげないと。
俺は、知らんけど。
トリガーやぞ
アクセル一つでコンビニ破壊
あんたが優勝
米国がプロレスしながらゆっくり中東利権を確保しようとしてたら
横合いから露助が一気に侵攻して来て怒りのアフガンの巻、でゴザル
そりゃ、ロシアがやってんのは、はじめから最新武器のプレゼンテーションだかんね。
これで石油国とか支那や北朝鮮からの買いがウハウハだから商魂たくましいよね。
ロシア式大雑把でクラスターかましてたらどうしようかと思ったが、
こんなちっこい爆弾を精密誘導して頑張ってますよアピールか。
クラスター爆弾も投下しまくってるよ
誘導機能付きのクラスター爆弾(対戦車用)で精密攻撃してるぞw
GPS誘導爆弾もSu-34が投下してるし、周りに何もない拠点とかはこれみたいに無誘導爆弾を大量に投下してる
んで明後日あたりに、今度は落とされた側の動画が赤枠で載るんですねわかります
自衛隊のチンカス、早速ガクブルwwww
徴兵逃れは犯罪ですよ
爆発してないけど本当に爆弾?
この画角で爆発見えてたら映像残ってないと思うぞ?
ロシアが攻撃してるのは、反政府側とイスラム国
アサド支援展開中
カモノハシっぽい戦闘機は今回は不参加?
落とす方は気軽だよな
いやこの高度じゃ全く気軽でもなんでもないが
SAMの脅威にビクビクしながら飛んでるよ
スホーイからヤホーイ
スホーイほすーい
ロシアの攻撃には慈悲がない
イスラム国の茶番は終わり真の恐怖がイスラム国に訪れるだろう
ロシヤだから民間人とか関係なしにぶっ殺しまくるのかな?
もっと動画キボンww
トルコの領空侵犯したりとちょっときな臭すぎだな
怖ひ
FAB-250かな
雑魚相手に、在庫処分のついでなんやろなw
爆弾名知りたかったので感謝
は?こんだけ?こんなんあげんなカス
真下に民間人がいるかもしれないと考えると気持ちの良い動画ではないな。
軍オタでもさすがにこれだけじゃ
つまらんだろ。
本当に落としただけw
このラベルの動画なら俺でも作れる
しゅしゅしゅしゅしゅごおおおおおいのおおおおおお
爆撃すんの気持ちいいだろうなぁ
糞ラム土人を消すのに偉い金かかってるなぁ
ポイッ♪ポイッ♪ポイッ♪(ロ-ラ風)
流石ロシアさんや!
イスラム土人をぶっ殺せ!民間人?イスラム土人は全員テロリストだろ!!!!!!
アメリカのできないことを平然とやってのける!そこにしびれるあこがれるゥ!
どうせCCDカメラをちょこっと外に出すのが精一杯だってw
今日は天気なので爆撃日和♪
イスラム国に ゴミレベルのアッラーがたくさんいるから、爆撃でスッキリさせてほしいな
ゴミがきれいになる
さすがに切り離し部分だけ見せられても…(困惑)
ysflightでよくやる
対地ミサイルは精度悪いからな、戦果は見せられないよ
これ無誘導弾だよな?
ISIS空爆は名目で実は反体制派を空爆だってか?で、ISISから名指しで攻撃対象にされてりゃ、ご愁傷様じゃん
これはISISも
ホスーイ