自転車のぶっ飛びっぷり(°_°)お姉ちゃんのスクーターが自転車と接触事故を起こす車載。 自転車のぶっ飛びっぷりにゴメンやけどワロタわwwwお姉ちゃんが運転するスクーターが住宅街で右折する際に坂道を下ってきた自転車と接触事故を起こす瞬間のドライブレコーダー映像です。ぶっ飛んで受け身を取る間もなく顔面から落下しているね(°_°)これはイタイイタイ動画。 衝撃映像 191コメント ┃ 2015年10月18日 10:02 ┃ 48 コメント 【動画】テスラに充電中のアダプターが爆発してしまう事故。 カナダのブリティッシュコロンビア州ホープで撮影された事故のビデオです。ニュースによるとテスラ以外の充電ステーションを利用するためのサードパーティー製アダプターが爆発の原因なんだって。これ充電器の規格が統一されていないのが問題よね。 32 コメント ロシアの酔っ払いがマジキチすぎる 道路を封鎖し通ろうとする車両を破壊する ロシアの酔っ払いが道路を通せんぼしてしまう映像。通せんぼしている道を通ろうとする車両は無慈悲にシャベルを使って制裁。完全にやっちまってるけどこれ賠償金いくら払わされるのwww 54 コメント 動物園の象と写真を撮りたかったお父さん、2歳の娘を抱いて囲いに侵入してしまう。 カリフォルニア州のサン・ディエゴ動物園でアフリカ象と一緒に写真を撮りたかったというお父さんが2歳の娘を抱いて象の囲いに侵入し危うく襲われかけるというお馬鹿なビデオです。幸い2人に怪我はありませんでしたが、幼児に対する虐待の容疑で25歳の父親が逮捕されました。 109 コメント 【驚愕】ロシアの子供の凶暴性は異常 文句を言われた10代の子供がオジさんをボッコボコにする ロシア、リベツクにて。周辺住民から騒がしいと言われていた少年に文句を言いにいったオジさん。すると突然殴り合いの喧嘩に。その様子を見たまた違うグループの少年がダッシュで駆け付け文句を言ったオジさんをボッコボコにし複数人でリンチ。執拗に殴る姿や人の顔面を本気で蹴れる子供が普通にいるのがおそロシア。狂暴な少年の動画が尽きないロシアは一体どうなってんの(°_°) ★住宅街で起きた軽バンとビッグスクーターの事故。軽バンの一時停止無視か?確認不足か。少し分かりづらいですが20秒のところに映っていますね。これは軽バンの一時停止無視?それか確認不足が原因ですかね。軽バン側からだと住宅の壁が邪魔になってるうえに先の道がカーブしてんですね。とても見通しが悪い。それかあれかな。ビッグスクーターのスピード出しすぎ。いずれにせよこういう道ではもっと慎重に走らないと。あと転倒してメットが脱げてたら意味がないぞ。 ★狭い道で「止まれ」の標識を無視した女子高生とスクーターの接触事故の瞬間。 「とまれ」って自転車も守らないとダメなんだよね。でも相手はバイクだしこの場合はどっちがどのくらい悪くなるのかしら。自転車4:バイク6くらいかな?狭い道で止まれの標識を無視した女子高生にスクーターが突っ込む事故の車載ビデオです。の他、今日のジコジコ動画。 ★自転車の危険な瞬間。カバンが前輪に絡まって一回転してしまうお兄さん(´°_°`)あっぶねえ!これ左手に持ってた大きなカバンが前輪のスポークに絡まってしまったんですね(´°_°`)そして前輪が停止して前方に一回転しちゃったと。しかも後ろを確認しようとしていた時だったし完全に不意打ちですよね。これ本人何が起きたか分からなかっただろうなあ・・・。 ああ~~そんな・・・ぶつかった! 関連記事 64 コメント 【動画】インドの遊園地でバイキングのアトラクションが崩壊して20人が負傷。 20日、インド中部マディヤ・プラデーシュ州ジャブアにある高校のグラウンドで開催されていたフェアの移動遊園地で、バイキングの大型アトラクションが崩壊。その事故のビデオです。インドのNDTVによるとこの事故で20人の生徒が負傷。重傷者はいませんでしたが全員病院に搬送されています。 71 コメント 「誰か助けて!!」死にかけている夫を助けてくれと武漢のマンションから妻の悲痛な叫び 武漢には病院に入れず、必要な物資も確保出来ていない人が数多くいるそうで、この女性の家族もそんな中の一人なのでしょうか。マンションのベランダで「誰か死にかけている夫を助けて」と泣き叫ぶ妻の姿を捉えた映像です。コロナが収束する気配も無い中いよいよ日本も待ったなしの状況まで来ています。物資の確保は早目にして置いた方が良さそうですね(°_°) 39 コメント 【衝撃】竜巻が直撃中のバルコニーから撮影した映像がやばい(((゚Д゚))) 屋根が飛ばされるような状況でカメラ回してんなよwwwwジョージア州ブライアン郡のエラベルで撮影された、竜巻に直撃されてしまったご自宅からのビデオです。 109 コメント 【動画】アルゼンチンのラリーで観客が死亡する事故が発生してしまう。 アルゼンチン・コルドバ州ミナ・クラベロで行われていたコルドバ・ラリーのジュリオ・チェーザレSSで、フォルクスワーゲン・ポロがコントロールを失って観客へ突っ込む事故が発生しました。そのビデオです。ドライバーとコ・ドライバーは無事でしたが、観客3人が巻き込まれ1人が亡くなっています。 お姉ちゃんスクーター事故自転車 最新ニュース コメント 自転車のぶっ飛びっぷり(°_°)お姉ちゃんのスクーターが自転車と接触事故を起こす車載。 へのコメント 返信 743mg 2015年10月18日 10:11 ID:U1NjUxNzI あちゃちゃー 返信 743mg 2015年10月18日 14:38 ID:U4NDI1MDY 運転免許と一緒に原付の免許配るシステム止めれ倍位と思う 743mg 2015年10月18日 16:06 ID:Y0OTc3Njc バイカスとチャリンカスの戦い 743mg 2015年10月18日 18:46 ID:Y1OTMyMDY 最後、バイクに振り回されてるとか 743mg 2017年02月25日 15:33 ID:cyMTI4NTY 倍位WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 返信 743mg 2015年10月18日 10:11 ID:MyNzEwNDM 1 返信 743mg 2015年10月18日 22:16 ID:U5NjMyMDY 「きれいなお姉さんが乗ったバイクに轢かれて身動きできなくなった僕をお姉さんが優しく奉仕してくれた」 743mg 2015年10月20日 11:26 ID:A3MjY1MzY なんてエロゲ? 743mg 2015年10月21日 02:47 ID:MzNjc2ODM うらやま 返信 743mg 2015年10月18日 10:12 ID:U1NjUyMDQ 自転車乗りのオーバーアクションにワロタ 返信 743mg 2015年10月19日 08:14 ID:c5Mjg1OTQ 前歯折れたやんけー!どうしてくれるんだー!一発やらせろ! 返信 743mg 2015年10月18日 10:14 ID:YyNjAzNjc ペヤング 返信 743mg 2015年10月18日 10:42 ID:I1NTk2Nzc ソース焼きそば 返信 743mg 2015年10月18日 10:55 ID:c3Mjk1NzI ゴキブリ 返信 743mg 2015年10月18日 11:15 ID:U4NDM0NDc 倒産 返信 743mg 2015年10月18日 12:02 ID:gzOTIyODA すると思ったろ? 返信 743mg 2015年10月18日 17:39 ID:Y2NDE1MjU からの 返信 743mg 2015年10月18日 17:50 ID:c1ODU3NTE 生協の納豆もね 返信 743mg 2015年10月18日 23:19 ID:Y4NTQzOTY 何も食えねぇそんな世の中じゃ 返信 743mg 2015年10月19日 00:17 ID:AwMDA1NDk ポイズン? 返信 743mg 2015年10月18日 10:16 ID:Y0MDc3OTM この速度ではこれ以上ないくらい盛大にぶっとんでるやん。 前タイヤロックさせられた感じやろか。 返信 743mg 2015年10月18日 10:16 ID:Y2NzQ0MTA だから女は・・・ 返信 743mg 2015年10月18日 10:43 ID:I1NTk2Nzc だからお前は・・・ 743mg 2015年10月18日 15:46 ID:c2ODc1NTI だから俺は・・・ 743mg 2015年10月18日 16:27 ID:c5MDE5Mjg だから日本は・・・ 743mg 2015年10月18日 18:56 ID:Y0MTk5MjE ごめんなさい 743mg 2015年10月18日 21:10 ID:Y3MDQ4ODc ゆるさない 743mg 2015年10月18日 21:10 ID:Y3MDQ4ODc 大嫌い 743mg 2015年10月18日 21:11 ID:Y3MDQ4ODc でも大好きよ 743mg 2015年10月19日 00:18 ID:AwMDA1NDk でも嫌い・・・ 返信 743mg 2015年10月18日 10:26 ID:Y4ODA4MDM バイク乗ってるやつはほんとカスしかいないな 返信 743mg 2015年10月18日 10:42 ID:M5NzgwNzc バイク乗れない奴って直ぐカスカス言うなw 743mg 2015年10月18日 11:08 ID:Y2NTM3MzU 確かにバイク乗ってない人がカスカス言ってるね 君の言うとおり 743mg 2015年10月18日 11:16 ID:U4NDM0NDc バイクしか乗れないカスが何か言ってるぞ 743mg 2015年10月18日 11:36 ID:cxMDA3NDI だいたいが車持ってるオマケで原付も持ってるのが多いよ 保険とかくっそ安くなるし 743mg 2015年10月18日 16:21 ID:U2NzM4MjY 跨った時に足が地面に着かないんだろ。 察してやれよw 返信 743mg 2015年10月18日 15:39 ID:Q2NDEwMDE 車もバイクも乗る俺から言わせてもらおう メコは免許取ったらいかんざき! 返信 743mg 2015年10月18日 18:23 ID:Q4MTQ4NDI マトモな知性があればバイクには乗らんがな これこそがバイク海苔にゴミが多い理由 返信 743mg 2015年10月18日 21:31 ID:gzNDE1MDE これスクーターだし 正確にはバイクじゃなくてモーターサイクルだろ 743mg 2015年10月20日 11:24 ID:U0ODUzOTM モーターサイクルレースあるが 原付きなのか?あれは 返信 743mg 2015年10月18日 10:27 ID:Q4NDAzMjI 自分が悪くて事故起こしたのに、事故った2秒後には「お前が悪い」と言わんばかりにイライラして自分の原付を投げ飛ばす・・・ ほんと女は頭おかしい。 返信 743mg 2015年10月18日 10:41 ID:I1NTk2Nzc お前の頭の方がおかしいんじゃね? 743mg 2015年10月19日 00:21 ID:AwMDA1NDk うん。俺の頭おかしい。 返信 743mg 2015年10月18日 10:27 ID:U0NTUyNTA メットのあご紐、締めてないクソ。自分だけタヒんでどうぞ。 返信 743mg 2015年10月18日 10:42 ID:I1NTk2Nzc お前も同じようにどうぞ。 743mg 2015年10月19日 00:22 ID:AwMDA1NDk 俺も同じようにタヒにます。 返信 743mg 2015年10月18日 10:29 ID:U4MzgyMTA この自転車の兄ちゃんは結構な怪我だよな? 治療費くらいは請求できんでしょ? 返信 743mg 2015年10月18日 10:32 ID:Y3NDk4NzE 自転車乗り 「いや、僕の目の前で毛虫が横断していたんだ。これから蝶になって華やかに羽ばたくという未来を、僕は台無しにしてしまうところだった。こちらこそありがとう」 返信 743mg 2015年10月18日 10:35 ID:Y0MDk4ODg 運命的な出会いかな 返信 743mg 2015年10月18日 10:43 ID:YxMTQzNTg 字がでけーよ邪魔www 返信 743mg 2015年10月18日 10:43 ID:c3NzUxOTQ 自転車乗り「これが、嫁との出会いだった。」 返信 743mg 2015年10月18日 10:45 ID:g1MTE5MDI こういう動画顔にモザイク掛けてニュースで流したらいいと思うねんけどな、こういう事故が減ると思うねんけど、ネットは良くてもTVでは流せない問題でもあるんかな? 返信 743mg 2015年10月18日 12:47 ID:Y0NTk0NTU そう。TVでも流すべき。 要らんようつべばかり流しやがって! 返信 743mg 2015年10月18日 15:20 ID:c4NzY5OTA たまにテレビで事故映像の特集やってるぞ 返信 743mg 2015年10月19日 01:27 ID:AzMDM2MDQ たまに夕方のニュースの特集とかでやってるが事故る奴は何が悪いかわからないから100%ではないが無駄 こういうま~ん()は相手が悪いとか運が悪かったとかしか考えない ま~ん()は歴史どころか経験にも学ばない 返信 743mg 2015年10月18日 10:48 ID:Y2MzkzNjI ※7 お前みたいなカスもタヒね 返信 743mg 2015年10月18日 10:48 ID:gyNzAxOTU スクータだと自賠責しか入ってない人多いけど この女性もたぶん任意は入ってないだろうな 自賠責は全部自分でやらなきゃならんから大変 返信 743mg 2015年10月18日 10:50 ID:Q4OTM4MDA 接触+前輪フルブレーキでロックしてすっ飛んでる? てか、女…市ね! 「ちょっとぉ!」って言わんばかりの態度が ムカつくクソ姉ちゃんww 返信 743mg 2015年10月18日 10:51 ID:cwNjgxNzg 車と距離が近すぎて自転車見えなかっただろ 車間とれないバカ女 返信 743mg 2015年10月21日 02:49 ID:MzNjc2ODM これしかねーよな。 返信 743mg 2015年10月18日 10:52 ID:U4NTgzMDY バイクこける必要ないのに。降りるときアクセルひねったんだね、最後まで駄目駄目 返信 743mg 2015年10月18日 11:01 ID:Q0ODYxNTE これ自転車にも問題あるよな、脇道の方から何か来る可能性を想定してないノンストップ通過だもん。 返信 743mg 2015年10月20日 11:55 ID:AwMDg3NDY わき道も何もチャリ直進でんがな これでチャリ責める理由が分からん 743mg 2015年10月25日 10:58 ID:c4MjMzMzY 歩行者出てきたらどうすんだよバカ 返信 743mg 2015年10月18日 11:07 ID:cxNTE2NDc バイクの運転あぶなっかしすぎでしょ アクセルのあけ方が終始極端すぎる 運転向いてない 返信 743mg 2015年10月18日 11:09 ID:I0MTIwNTI これな。 前の車がフルスモークじゃなければ防げた。 返信 743mg 2015年10月18日 11:24 ID:Y3MzY3Njc うむ。 なぜあれが野放しになっているのか不思議に思う。 返信 743mg 2015年10月18日 11:38 ID:Y2NDE1MjU &車間距離 返信 743mg 2015年10月18日 12:46 ID:QwNDc5OTA フルスモークじゃないだろ、何偏見持ってるんだ リアだけだから問題ない、窓から見えにくいってんならトラックやバスだって同じだろ 人の車の窓越しに確認する必要なんて無い、見えれば見えたで補助として視覚情報を使えばいいだけ 返信 743mg 2015年10月18日 11:10 ID:Y4NzQ4NDc バイク側が一瞬間があって思い出したようにコケた振りしててワロタwww 返信 743mg 2015年10月18日 11:14 ID:Q4MzE0MjQ バイク女が糞過ぎ 自転車は左側通行してるし問題ないだろ 返信 743mg 2015年10月19日 15:04 ID:cwNTc4NzI 右折するのに左端から一気に曲がるのがおかしい。車の右側から前を見ていれば自転車に気が付く。 返信 743mg 2015年10月18日 11:14 ID:QzNjMzNDQ 自転車側はノーブレーキで、直線だから原付が来るのは想定してなかったから、これだけ、飛んだんだと思う 返信 743mg 2015年10月18日 11:16 ID:I5MjgyNTM お前らってほんと馬鹿だな。 返信 743mg 2015年10月18日 11:23 ID:Y3MzY3Njc いや「二度停止」とかじゃなくて、優先権のない右折車が安全確認しないのはダメでしょ。 返信 743mg 2015年10月18日 13:40 ID:cyODExNzk そうなんだよね。とくに車対バイクの右直事故でバイクが巻き込まれる事が多いのでバイク側はその怖さをよく知っているはずなのだが。 返信 743mg 2015年10月21日 12:33 ID:c0NzgxMzA そうそう。 なんで二度停止を強調しているのか さっぱり意味がわからん。 このケースとは全く関係ないわな。 返信 743mg 2015年10月18日 11:25 ID:Q4MzIxNDQ ヤンキーの女やんか。こんなもん夜になったら暴走族のケツに乗って暴走行為してるやつやろ。見るからにそんな感じ。 返信 743mg 2015年10月18日 11:57 ID:gyMDIyMTA ヘルメットして自転車乗れって学校で習わなかった? 返信 743mg 2015年10月18日 12:06 ID:Y4NzY4OTQ バイクが悪いけど自転車も飛ばしすぎ。 最近は見通し悪い交差点でも確認せずに突っ込んでくる 自転車野郎多いからな。 車が来てると確認したら急ブレーキしやがる。 それで何度ヒヤッとした事か。 返信 743mg 2015年10月18日 12:15 ID:c3NTg5MjE 字幕が強烈にウザい。 画面の奥の方=字幕の辺りをきちんと見たいのに、何故この馬鹿うp主は字幕を下段にしないのか。 返信 743mg 2015年10月18日 12:25 ID:A5OTQ2NzI バカとバカは引き寄せあうの法則。 チャリ乗ってる時は、どこに気違いライダー/ドライバーがいるか分からない、という気構えでないと。 返信 743mg 2015年10月18日 12:29 ID:IzNzYwNTk 俺もお前みたいなバカに引き寄せられたバカのようだ でも、お前よりマシでよかった 返信 743mg 2015年10月18日 12:30 ID:gzMTY5NzI ここから二人の恋が始まる 返信 743mg 2015年10月18日 12:54 ID:c3NTcwODg お見舞いに来たお姉ちゃんに抜いて貰えそう 返信 743mg 2015年10月18日 13:07 ID:cxNTQ0ODM 原付ってこういう右折の仕方する人多いよね 中央に寄らないで左端から右折する人。 返信 743mg 2015年10月18日 13:09 ID:I2MzgxNzI バイク乗りも女も投稿して喜んでるやつもみんなクソ 返信 743mg 2015年10月18日 13:10 ID:M1NjMyMjU ワザとバイクに突っ込んでるだろw 返信 743mg 2015年10月18日 13:43 ID:QwODk1OTk 直進優先だからバイカスが100%悪い 返信 743mg 2015年10月18日 13:18 ID:c2MjM5ODA こんなダッシュボードの映り込みが酷い車は見た事がない。 どこのメーカーだろ。 返信 743mg 2015年10月18日 13:22 ID:Y0MjExMDY 24 よく見てみると、慌てて降りようとしてアクセル回しちゃったみたいだよ。コケたフリしようとしてたように見えない。 返信 743mg 2015年10月18日 13:26 ID:g0NTY5NDk なんで座席の目の前にドラレコを設置するの? 正面衝突したら凶器になりかねんだろ。 返信 743mg 2015年10月18日 13:31 ID:I5MjgyNTM バイクからは死角になってるな。 前の車で全然見えてない。 右折なんて焦ることないんだから、ゆっくり曲がればいいんだよ。 俺の住んでる北海道では、 渡ってる歩行者の前を平気で巻き込んで右折してきやがる。 ろくでもないやつが多すぎるぜ。 何でそんなにせっかちなんだろうな、日本人って。 返信 743mg 2015年10月18日 13:33 ID:g1NzY3OTI 豪快にコケてんな 顔面から着地か? 返信 743mg 2015年10月18日 13:39 ID:Y4NjU5MTc コーナーは足を出す。中央よらず確認もできてないのに 躊躇なく曲がる。女の運転の見本だな。 「乗れてる」女はめったにいない。 バイクはハンドルだけで回ろうとするな。 大小問わず体重移動で一体となって攻めるんだ。 さあ昼飯食ってこよっと。 返信 743mg 2015年10月21日 12:39 ID:c0NzgxMzA 狭い十字路で右折する際に 安全も確認せずに最短距離で曲がろうとして 案の定、対抗車が来ていてお見合い状態、 どちらも後続車がいて にっちもさっちも行けずに大渋滞が完成する。 これをやるのはほぼ100%女。 返信 743mg 2015年10月18日 13:42 ID:QwODk1OTk バイカスが車間距離取って、尚且つ一時停止すれば こんな事故は起きない 常にすり抜け間隔で隙間に侵入するゴキブリのような運転してるからこうなる バイカスが無謀なすりぬけができるのは周囲が注意してるからであって バイカスの技量は一切関係ない 返信 743mg 2015年10月18日 13:51 ID:Q5MjE4MzQ バイカスもチャリカスも両方気をつけてたらこんな事故にはならんかった この中で唯一悪くない車が総てを物語ってるわ 返信 743mg 2015年10月18日 13:58 ID:M5NjQwMjE なんでこんな確認不十分な奴多いんだろうな 頭おかしいとしか言えん 返信 743mg 2015年10月18日 14:00 ID:QwNjIwNDQ ダメだよねぇ。見えてないのに曲がっちゃ。 返信 743mg 2015年10月18日 14:15 ID:QwNzkyODU 「日当8万円可能。素人モデル」の赤い服の女かわいいな。 返信 743mg 2015年10月18日 14:17 ID:QwODk1OTk バイカスの皆さんw右直事故の加害者になった気分はどうですかwww? 返信 743mg 2015年10月18日 14:18 ID:U4MzgyMTA 自転車乗りが高齢者だったら死ぬかもな 返信 743mg 2015年10月18日 14:38 ID:E2MDU2OTA バイカスはほんと車間距離の意識ないな 返信 743mg 2015年10月18日 15:03 ID:M5MTA3Njk 字幕がウザいって、設定でオフにすればいいだろw 返信 743mg 2015年10月18日 15:03 ID:c3MjI5NjE ただの前方不注意じゃねーか。 運転の特性が無いとしかいいようが無い下手くそ。 返信 743mg 2015年10月18日 15:06 ID:Y3MjY4ODA 車の陰に自転車なり歩行者なりいる可能性を考えることはないのか。 俺はこんな状況、怖くて曲がれないけどな。 返信 743mg 2015年10月18日 15:31 ID:UzMjMyNjI 自転車の人には悪いが、気持ちのいい飛びっぷりで何度も再生してしまった 返信 743mg 2015年10月18日 15:35 ID:MwMjQzODk タヒとか書いちゃう奴は全員もれなく死んで タヒとか言う言葉はありません 返信 743mg 2015年10月18日 15:43 ID:MyNjQwNzg なんで右折するのにずっと左に寄ってるんですかね・・・ だから早く原付免許をオマケで付けるの止めろや。 返信 743mg 2015年10月18日 15:47 ID:c2ODc1NTI かわいいっぽいからフェラしてくれたら許してやる 返信 743mg 2015年10月18日 16:00 ID:Q5Njc4NDE 前方車との車間を空けてない 対向車を確認しないで右折 対向車が自転車しゃなくて車だったら死んでたかもしれないのはバイク側だったね もう免許返納したほうがいいよ 返信 743mg 2015年10月18日 16:10 ID:M4MjY0NDc チャリはそのまま真っ直ぐ吹き飛んでよかった 塀の角とかに頭でもぶつけてたらと思うと・・・ 返信 743mg 2015年10月18日 16:15 ID:Y3MjMxMjc 始め左折したかったのかね? あそこから右折行ったら、 そりゃ視野たりんだろうな 返信 743mg 2015年10月18日 16:16 ID:I5MjgyNTM お前らだけに運転免許を与えて、 ほかの奴らの免許をみんな取り上げちゃえば、 交通事故は一件もなくなって、 みんな幸せになれるのにな。 返信 743mg 2015年10月18日 16:24 ID:U2NzM4MjY けど最近ほんとこういう傍若無人な運転する自転車多いわ。 交差点からノンストップで出て来たり、大通りへと大回りで 出て来たり。 死にたいんなら山奥行ってガケから落ちるとか、一人で頼む。 普通に運転してて突っ込まれたらコッチが迷惑。 返信 743mg 2015年10月18日 18:41 ID:QwODk1OTk 直進優先だから自転車は悪くない 車間距離を取らず安全確認できてないバカバイクが 100%悪い 返信 743mg 2015年10月21日 12:44 ID:c0NzgxMzA 何をどう見たら この動画の自転車を非難できるのか さっぱりわからんわ。 返信 743mg 2015年10月18日 16:26 ID:cyMjI3MzA ようつべでミタコレ。 半ヘルでバイク運転している時点でもうお察し…。 半ヘルバイク見つけたら通常の倍の車間距離をとるべきで、 こちらが警戒しないといけない。 このお姉さんは「かもしれない運転」「危険予測」がまだ未熟。交通戦争、戦場にて経験積むしか無い。最初は原付一種で公道で洗礼を受けろ。 衝突後に気が動転して(前後ブレーキを握るクセがないから)アクセルオンしちゃって、二次被害が起きる所だった。 教護より我が愛車が大事みたいだし。 あと撮影車は警笛なり大声で直進チャリの存在おしえてやれよ。 返信 743mg 2015年10月18日 16:31 ID:MzNjA1MTU 警笛か大声で教えろ?バカですかあなた 返信 743mg 2015年10月18日 18:34 ID:Q4NDAzMjI 撮影車「ハッ!自転車!」 姉さんバイク「右折♪右折♪」 撮影車「自転車が出たぞ~!!カン!カン!カン!(半鐘を鳴らす音)」 お姉さんバイク「キキーッ!(自転車通過)」 お姉さんバイク「撮影車さんありがとう!」 以下やさしい世界。 返信 743mg 2015年10月18日 20:50 ID:I1NTk2Nzc 「かもしれない運転」じゃねーだろ「だろう運転」だろぼけ 743mg 2015年10月18日 22:38 ID:IzNzYwNTk かもしれない が足りてないんだろ 日本語理解してからコメントしろや大ぼけ 743mg 2015年10月19日 00:23 ID:AwMDA1NDk ボケてみました 返信 743mg 2015年10月18日 17:18 ID:QyMjQzMTk ま~ん()とま~んのコラボwwwww 返信 743mg 2015年10月18日 18:07 ID:Y2MjQ1NTQ 前方の視界がない状態で躊躇なく強引に右折とかな 相手はこれ骨折してるかもな 返信 743mg 2015年10月18日 18:09 ID:U2NTA5NTA やっぱり原付とチャリは公道走行規制しよう 返信 743mg 2015年10月18日 18:19 ID:M4Mjk0ODU 奇麗なお姉さんに轢かれる ↓ 両腕骨折 ↓ お姉さん、毎日病院に見舞いに来る ↓ 罪悪感から被害者のシモの処理をする ↓ 恋に発展 ↓ 結婚、1児のパパに 結論 轢かれた奴の大勝利。 返信 743mg 2015年10月18日 18:21 ID:Y2NzUxNTc 俺もお姉さんにならこの程度でぶつかられたい。 返信 743mg 2015年10月18日 18:37 ID:E1MjkzNzQ 馬鹿なお姉さんに惹かれる ↓ 頭蓋骨骨折で意識不明 ↓ お姉さん行方不明 ↓ 家族がシモの世話 ↓ 治療費続かず安楽死 ↓ 結論 犬死 返信 743mg 2015年10月18日 19:45 ID:Q4NDAzMjI 波乱万丈過ぎワロタ 返信 743mg 2015年10月18日 23:37 ID:I5MjgyNTM 何でお姉さんに惹かれると、 頭蓋骨が骨折するの? ちなみに俺は今、 乃木坂の真夏さんに惹かれてる。 骨折するかな? 743mg 2015年10月21日 05:13 ID:k0MzY1ODI 恋は頭蓋骨に負担掛けるんだよ。 返信 743mg 2015年10月18日 18:44 ID:c4Mzg3MjA 車でまったく前が見えてないのに怖くないのかね… 返信 743mg 2015年10月18日 19:03 ID:c0MzMxMzc なんでこんな車ばっかりのサイトになってしもうたん? 返信 743mg 2015年10月18日 20:01 ID:Q5OTY2ODY チャリの飛びっぷりに惚れた。 返信 743mg 2015年10月18日 20:46 ID:g0NjI2OTY この自転車批判してる人って普段どんな乗り方してるのか気になる 普段見かける自転車で皆が言うような事してる自転車なんてほとんど見ない なのに何故かこういう類の動画だとわらわらと沸いてくる不思議 返信 743mg 2015年10月18日 22:53 ID:gxNjEyMDU 何が何でも自転車叩き隊とバイク叩き隊と投稿者叩き隊がいるから仕方ない 返信 743mg 2015年10月18日 20:46 ID:IzNzI0MzE mankoは運転にはむかんよね。 返信 743mg 2015年10月18日 20:58 ID:c5MDQ0OTQ 女がまた冷静なとこが腹たつwwwww 返信 743mg 2015年10月18日 21:36 ID:c3MTM4OTI これは91でバイクが悪いわ 返信 743mg 2015年10月18日 21:39 ID:M2MDk3NjQ いやいやバイク倒すなよ(笑) しかも若干キレぎみ 返信 743mg 2015年10月18日 22:15 ID:U4NDY4MjM 何処の子か知らんけど、チャリのこけ方は日本で3本の指に入るな。 返信 743mg 2015年10月18日 22:20 ID:MyOTcyNjY バイク保険必須だな。自動車乗ってる人はバイク特約入っておいたほうがいいよ。 返信 743mg 2015年10月18日 22:25 ID:U3ODQ3Mjc 1万円でお釣りがくる上に1日で取れる しかも道路交通法の勉強は独学 はいこれで走る凶器の大量生産 返信 743mg 2015年10月18日 22:26 ID:U4MzMxMzY びっこ引いた男に女は惚れる 返信 743mg 2015年10月18日 22:29 ID:I2MDg3OTA 女とバイクとか役満だよなw 絶対に近づきたくないわ。 おばちゃんスクーターとかたまに見るけど まじ凶器 返信 743mg 2015年10月18日 23:16 ID:U4MzQ4Mzk 女 自分も被害者ぶろうとして 倒れなくてもいいと思います 返信 743mg 2015年10月19日 04:04 ID:c2OTE2Mzc あわてて降りようとしてアクセル回しただけだろ 返信 743mg 2015年10月18日 23:29 ID:Y2OTQ1NTQ ビビリなんだね 返信 743mg 2015年10月19日 00:04 ID:c0NzM2MTE フルスモークはお前の頭の中な 返信 743mg 2015年10月19日 00:41 ID:E2MjcyMTg 左端から右折するま~ん 返信 743mg 2015年10月19日 01:06 ID:QwNTg4NjE 総括、この事故はバイク乗りが悪いが普段のチャリンカスはもっと悪い。シネ 返信 743mg 2015年10月19日 01:10 ID:AxMzMyMjg お姉さんにぶつけられたんならご褒美じゃねーか!! こっから新しい恋が始まるぜ!! 返信 743mg 2015年10月19日 01:31 ID:E0OTU2NTk 停止線が無いのに二度停止すれば~とはこれ如何に。 右直事故と交差点二度停止は別モンだろ。 右折女が直進車全く見てないだけ。 返信 743mg 2015年10月19日 05:22 ID:g4NjI1OTA どっちもどっちじゃねぇの・・・ 返信 743mg 2015年10月19日 05:41 ID:g1NDY0OTQ そこは出会い頭です は? 返信 743mg 2015年10月19日 06:11 ID:YwNjMwMzU 一目で落ちた 運命の出会い 返信 743mg 2015年10月19日 06:26 ID:g4ODAzNjA この後再会するんだよね 「アッ さっきの!」 返信 743mg 2015年10月19日 07:10 ID:A4NDU5OTQ あの日あの時あの場所で君に会えなかったら♪ 僕らはいつまでも見知らぬ二人の…まま♪ ってアホかw 返信 743mg 2015年10月19日 09:42 ID:c3NTg1NDE この後女が自転車の人に 「ちょっと何やってるんですか!飛び出さないでよ!」 とか言っていそうで恐い。 返信 743mg 2015年10月19日 12:07 ID:A0Mzc4MDc ま~ん(笑)に安全確認なんて高等テクニックが使えるわけないだろ。いいかげんにしろ! 返信 743mg 2015年10月19日 13:58 ID:A0OTAzNzc スタントマンのデモンストレーションみたいwwwww 返信 743mg 2015年10月19日 14:10 ID:kyODk1NjA バイカスが車に近づきすぎだし 安全確認もしてないやん こんなん自転車ぶっ飛ばして当たり前 返信 743mg 2015年10月19日 16:12 ID:A4NTI5MTc 最近1ボックスとかrvとか背の高いの多いでしょ。 あれ前が見づらくて邪魔なんだよね 死んでほしいよね 返信 743mg 2015年10月19日 17:48 ID:AxNDY4MTU 路地だし曲がるなら右にいろよ 返信 743mg 2015年10月19日 18:18 ID:c2MDk0ODc 投稿者の間違いを正します。 道路交通法では、停止線がある場合、車両はその前(停止線に前)で止まらなければなりません。停止線を越えて止まると、一時停止違反になります。 枝線から本線に出る場合、停止線がなくても一時停止をしなければ、一時停止違反になります。 わかってるよね。運転免許証持っていれば。 返信 シコッドピュン 2015年10月19日 19:09 ID:AxMzAyMDQ 自転車も馬鹿だな、わき道あるのにノンストップで 通過とかほんと馬鹿だわ バイクも馬鹿、馬鹿同士のつぶし合いだな まぁ俺が自転車ならわざとぶつかって 慰謝料治療費諸々ねんちゃんに体で支払ってもらおうか 返信 743mg 2015年10月19日 19:52 ID:M2NDI1MjE まあ人のやることには間違いはつきものだよ。 お前らは今までの人生すべてパーフェクトに進めてきたのかも知れないが、 普通の人たちはどこかでつまずいたりしてる。 道路交通も同じ。 どんなに気張っていても気が緩むときもあるよ。 お前らはないと思うけど、 お前らはスーパーマンレベルなんだよ。 お前らの方が普通の人たちと違ってるんだ。 自分ではわからないかも知れないけどな。 返信 743mg 2015年10月19日 22:58 ID:czMTg5Mjg 女は運転するなって言われてんだろうに 返信 743mg 2015年10月19日 23:25 ID:c3NDgyMDA 俺ならSEX10回で許す。 返信 743mg 2015年10月19日 23:38 ID:gyNjM0MzE ワガママな車も、アドレナリンのバイクも、スピード落ちるのがいやだからってブレーキかけない自転車も全てカス。 世界統一移動手段はセグウェイで決まりそうです。 返信 743mg 2015年10月20日 00:49 ID:AxNjEyODU よく見たら家の近所や… 返信 743mg 2015年10月20日 10:40 ID:IyMjM5MDQ スクーター乗りは自動車の劣化的に運転すべきではなく 自転車の仲間と言う意識を持たないと 危機意識が弱まる。 幹線道路での運転をなるだけ避け、 路地や裏道をこがなくて済む自転車として ゆったり通行する事を心掛けるべきだ。 返信 743mg 2015年10月20日 10:46 ID:AwODk4NjI 動画はまさにそういう道だが 返信 743mg 2015年10月20日 10:45 ID:AxMDQyNDA キープレフトってそういう意味じゃねーよってね 返信 743mg 2015年10月20日 17:20 ID:QzODM3OTY 大昔、ママチャリの飛び出しで直進の郵便屋さんがぶっ飛んだ場面に出くわしたの思い出した チャリの奥様風は無傷、郵便屋さんは肩打って鎖骨逝ってそうだった 「アンタたまたま怪我しなかったけど大きな車だったら死んでたかもよ。」と言いつつカブのエンジン止めて絡み合ったチャリとカブをひっぺがした 進行方向だけ見て飛び出すってほんとに怖いね 返信 743mg 2015年10月21日 00:22 ID:Q0OTgyODQ なんで右折するのに前を走る車の左端に付けてたんだか意味分からん。 これ、若い姉ちゃんじゃなく、オッサンの原チャリだったら半殺しにされてる事例だな。 返信 743mg 2015年10月21日 02:51 ID:MzNjc2ODM それな。 返信 743mg 2015年10月21日 15:06 ID:A3OTI0NzE 安心してください はいてますよ 返信 743mg 2015年10月21日 20:03 ID:I5Nzk0OTc 俺が教習所いってたときは、直前の車の窓のむこうの もう一台までは動きを見ながら運転せよ、 と言われたのに全く見透かせない濃いスモーク多すぎ。 はっきり言ってスモークは一切違法にすべき。 返信 743mg 2015年10月22日 01:01 ID:E2MDY3OTY 車カス必死にバイクがーバイクがーいってて草はえる 自転車は逆走しとるしなんでもええってことなんやろか 返信 743mg 2015年10月27日 21:57 ID:U3MDU1OTM バイカスがバカしかいない事を示すコメント このようなバカは粛清したほうが道路が安全になる 返信 743mg 2015年10月22日 23:39 ID:U1MjkyNjg 君たちに、とてもオイシイお話を披露してあげようかと思ったけど、やっぱやめました。 色々とすまないな。。 返信 743mg 2015年10月24日 13:31 ID:Q0NjAwMDc 姉ちゃんよぉ、事故のせいでシコることもできんのですわ ただでさえ絶倫で日に3~4回、それを毎日抜くレベルなんですわ その分、毎回姉ちゃん持ちで風俗女呼んでくれるんでっか? そんな金がないって言うならどうすればええか分かりますやろ? 返信 743mg 2016年05月15日 18:23 ID:c3MDY4NjQ その言葉は、さて、南京虫ですな。by.トンキン 返信 743mg 2015年10月26日 01:43 ID:U3MjQxMzE 完全にスクーター側の過失100%事故の人身事故ですな 返信 743mg 2015年10月26日 16:06 ID:IzNTcxODc ※116 ホンマモンのガイジを見つけた 返信 743mg 2015年12月10日 09:52 ID:cxODE5MjE 右折するのに左へ寄るから死角が増えて事故になった 右折するときに何で道路の中央に寄らないといけないのかがよく分かる事案ですね 返信 743mg 2016年04月15日 10:39 ID:Y2OTUxNTg 小中高を思い出せば理解できるけど、運動神経とろい奴ってそれなりに居た筈なのに、どいつもこいつもが免許とって乗り回してんだからなぁ。 こんなの気づくだろ普通。 返信 743mg 2016年05月15日 18:22 ID:c3MDY4NjQ いいな。裏山。 恋愛のはじまりのおわりだ。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 53 コメント 【動画】スキー場のコース外を滑っていたスキーヤーが雪崩を引き起こしてしまう。 イタリアのスキーリゾート「スルデン」で撮影された、コース外を滑っていた2人のスキーヤーが雪崩を引き起こしてしまう瞬間のビデオです。雪崩は乗客のいるリフト乗り場まで到達しましたが怪我人はありませんでした。この危険な行為に対し警察が捜査中で、2人は重大な刑事責任に直面しているようです。 94 コメント パイレーツ・オブ・カリビアンの絶叫マシンで事故。安全バーが外れて乗客5人が投げ出される。 セーフティバーがセーフティじゃなかったら何を信じればいいんだよ(@_@;)タイ中部ロッブリーのカーニバルでパイレーツ・オブ・カリビアンの絶叫マシンが不具合を起こし乗っていた乗客5人が座席から投げ出されてしまうという恐ろしい事故のビデオです。青シャツの少年めちゃくちゃ飛ばされているけど額を切っただけで済んだのか(@_@;) 106 コメント パトカーに追われた軽自動車がT字路でクラッシュ!からの警官危ない&逃げられる車載。 気持ちはわかるけど。事故後さらに逃げようとする車に対して体で静止させようとするのは危なすぎないかしら。パトカーに隠れて見えないけど轢かれそうになってんじゃないの?(´・_・`)長野県で撮影されたカーチェイスドラレコです。日本の警察なんで安全第一なんだろうけど逃げられたあとのもたもたっぷりがイライラするねwwwもうちょっと早くキュッ!と転回してウゥゥゥ!とできないものかしら。 72 コメント 黒海で貨物船が真っ二つに折れて沈没。その瞬間の映像が公開される。 そんな壊れ方するんだ。トルコ沖の黒海で嵐を避ける為に停泊していたウクライナのばら積み貨物船「M/V Arvin」の船体が折れてしまう瞬間を操舵室から撮影したビデオです。この事故で乗組員13人のうち4人が死亡し3人が行方不明に。 169 コメント 炎に包まれた野次馬たち。タンクローリー横転現場には近づいてはいけません。 タンクローリーが横転していて燃料が漏れ出しあたりに匂いが立ち込めている。そんな場面なんだし少しでも早く遠くに離れようとしなきゃいけないのに。どこからでも火がつく可能性があるのにな。場所はエジプトのアレクサンドリアで撮影されたもののようですが、それ以外の情報はありませんでした。大火傷した人いるだろうなあ(@_@;) 107 コメント イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像 イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像。映像を見る限りではそこまで至近距離を戦闘機が飛んでいる様子は無いけど、映像に無い部分で近くまで来てたのかなー?それを避けるような形で飛行機がかなり揺れたのかも。実際問題乗客としては死ぬほど恐怖だろうなこれ。 73 コメント 【動画】どうしてこうなった。狭い駐車場でパニックになった運転手。 ひっでえ。これは酔ってるのか?狭い駐車場でパニックを起こしてしまったフォード・エクスプローラー乗りによる連続事故のビデオです。最初のは踏み間違えっぽいけど、その後はどうしてそうなる(´・_・`)
あちゃちゃー
運転免許と一緒に原付の免許配るシステム止めれ倍位と思う
バイカスとチャリンカスの戦い
最後、バイクに振り回されてるとか
倍位WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
1
「きれいなお姉さんが乗ったバイクに轢かれて身動きできなくなった僕をお姉さんが優しく奉仕してくれた」
なんてエロゲ?
うらやま
自転車乗りのオーバーアクションにワロタ
前歯折れたやんけー!どうしてくれるんだー!一発やらせろ!
ペヤング
ソース焼きそば
ゴキブリ
倒産
すると思ったろ?
からの
生協の納豆もね
何も食えねぇそんな世の中じゃ
ポイズン?
この速度ではこれ以上ないくらい盛大にぶっとんでるやん。
前タイヤロックさせられた感じやろか。
だから女は・・・
だからお前は・・・
だから俺は・・・
だから日本は・・・
ごめんなさい
ゆるさない
大嫌い
でも大好きよ
でも嫌い・・・
バイク乗ってるやつはほんとカスしかいないな
バイク乗れない奴って直ぐカスカス言うなw
確かにバイク乗ってない人がカスカス言ってるね
君の言うとおり
バイクしか乗れないカスが何か言ってるぞ
だいたいが車持ってるオマケで原付も持ってるのが多いよ
保険とかくっそ安くなるし
跨った時に足が地面に着かないんだろ。
察してやれよw
車もバイクも乗る俺から言わせてもらおう
メコは免許取ったらいかんざき!
マトモな知性があればバイクには乗らんがな
これこそがバイク海苔にゴミが多い理由
これスクーターだし
正確にはバイクじゃなくてモーターサイクルだろ
モーターサイクルレースあるが
原付きなのか?あれは
自分が悪くて事故起こしたのに、事故った2秒後には「お前が悪い」と言わんばかりにイライラして自分の原付を投げ飛ばす・・・
ほんと女は頭おかしい。
お前の頭の方がおかしいんじゃね?
うん。俺の頭おかしい。
メットのあご紐、締めてないクソ。自分だけタヒんでどうぞ。
お前も同じようにどうぞ。
俺も同じようにタヒにます。
この自転車の兄ちゃんは結構な怪我だよな?
治療費くらいは請求できんでしょ?
自転車乗り
「いや、僕の目の前で毛虫が横断していたんだ。これから蝶になって華やかに羽ばたくという未来を、僕は台無しにしてしまうところだった。こちらこそありがとう」
運命的な出会いかな
字がでけーよ邪魔www
自転車乗り「これが、嫁との出会いだった。」
こういう動画顔にモザイク掛けてニュースで流したらいいと思うねんけどな、こういう事故が減ると思うねんけど、ネットは良くてもTVでは流せない問題でもあるんかな?
そう。TVでも流すべき。 要らんようつべばかり流しやがって!
たまにテレビで事故映像の特集やってるぞ
たまに夕方のニュースの特集とかでやってるが事故る奴は何が悪いかわからないから100%ではないが無駄
こういうま~ん()は相手が悪いとか運が悪かったとかしか考えない
ま~ん()は歴史どころか経験にも学ばない
※7
お前みたいなカスもタヒね
スクータだと自賠責しか入ってない人多いけど
この女性もたぶん任意は入ってないだろうな
自賠責は全部自分でやらなきゃならんから大変
接触+前輪フルブレーキでロックしてすっ飛んでる?
てか、女…市ね!
「ちょっとぉ!」って言わんばかりの態度が
ムカつくクソ姉ちゃんww
車と距離が近すぎて自転車見えなかっただろ
車間とれないバカ女
これしかねーよな。
バイクこける必要ないのに。降りるときアクセルひねったんだね、最後まで駄目駄目
これ自転車にも問題あるよな、脇道の方から何か来る可能性を想定してないノンストップ通過だもん。
わき道も何もチャリ直進でんがな
これでチャリ責める理由が分からん
歩行者出てきたらどうすんだよバカ
バイクの運転あぶなっかしすぎでしょ
アクセルのあけ方が終始極端すぎる
運転向いてない
これな。
前の車がフルスモークじゃなければ防げた。
うむ。
なぜあれが野放しになっているのか不思議に思う。
&車間距離
フルスモークじゃないだろ、何偏見持ってるんだ
リアだけだから問題ない、窓から見えにくいってんならトラックやバスだって同じだろ
人の車の窓越しに確認する必要なんて無い、見えれば見えたで補助として視覚情報を使えばいいだけ
バイク側が一瞬間があって思い出したようにコケた振りしててワロタwww
バイク女が糞過ぎ
自転車は左側通行してるし問題ないだろ
右折するのに左端から一気に曲がるのがおかしい。車の右側から前を見ていれば自転車に気が付く。
自転車側はノーブレーキで、直線だから原付が来るのは想定してなかったから、これだけ、飛んだんだと思う
お前らってほんと馬鹿だな。
いや「二度停止」とかじゃなくて、優先権のない右折車が安全確認しないのはダメでしょ。
そうなんだよね。とくに車対バイクの右直事故でバイクが巻き込まれる事が多いのでバイク側はその怖さをよく知っているはずなのだが。
そうそう。
なんで二度停止を強調しているのか
さっぱり意味がわからん。
このケースとは全く関係ないわな。
ヤンキーの女やんか。こんなもん夜になったら暴走族のケツに乗って暴走行為してるやつやろ。見るからにそんな感じ。
ヘルメットして自転車乗れって学校で習わなかった?
バイクが悪いけど自転車も飛ばしすぎ。
最近は見通し悪い交差点でも確認せずに突っ込んでくる
自転車野郎多いからな。
車が来てると確認したら急ブレーキしやがる。
それで何度ヒヤッとした事か。
字幕が強烈にウザい。
画面の奥の方=字幕の辺りをきちんと見たいのに、何故この馬鹿うp主は字幕を下段にしないのか。
バカとバカは引き寄せあうの法則。
チャリ乗ってる時は、どこに気違いライダー/ドライバーがいるか分からない、という気構えでないと。
俺もお前みたいなバカに引き寄せられたバカのようだ
でも、お前よりマシでよかった
ここから二人の恋が始まる
お見舞いに来たお姉ちゃんに抜いて貰えそう
原付ってこういう右折の仕方する人多いよね
中央に寄らないで左端から右折する人。
バイク乗りも女も投稿して喜んでるやつもみんなクソ
ワザとバイクに突っ込んでるだろw
直進優先だからバイカスが100%悪い
こんなダッシュボードの映り込みが酷い車は見た事がない。
どこのメーカーだろ。
24 よく見てみると、慌てて降りようとしてアクセル回しちゃったみたいだよ。コケたフリしようとしてたように見えない。
なんで座席の目の前にドラレコを設置するの?
正面衝突したら凶器になりかねんだろ。
バイクからは死角になってるな。
前の車で全然見えてない。
右折なんて焦ることないんだから、ゆっくり曲がればいいんだよ。
俺の住んでる北海道では、
渡ってる歩行者の前を平気で巻き込んで右折してきやがる。
ろくでもないやつが多すぎるぜ。
何でそんなにせっかちなんだろうな、日本人って。
豪快にコケてんな
顔面から着地か?
コーナーは足を出す。中央よらず確認もできてないのに
躊躇なく曲がる。女の運転の見本だな。
「乗れてる」女はめったにいない。
バイクはハンドルだけで回ろうとするな。
大小問わず体重移動で一体となって攻めるんだ。
さあ昼飯食ってこよっと。
狭い十字路で右折する際に
安全も確認せずに最短距離で曲がろうとして
案の定、対抗車が来ていてお見合い状態、
どちらも後続車がいて
にっちもさっちも行けずに大渋滞が完成する。
これをやるのはほぼ100%女。
バイカスが車間距離取って、尚且つ一時停止すれば
こんな事故は起きない
常にすり抜け間隔で隙間に侵入するゴキブリのような運転してるからこうなる
バイカスが無謀なすりぬけができるのは周囲が注意してるからであって
バイカスの技量は一切関係ない
バイカスもチャリカスも両方気をつけてたらこんな事故にはならんかった
この中で唯一悪くない車が総てを物語ってるわ
なんでこんな確認不十分な奴多いんだろうな
頭おかしいとしか言えん
ダメだよねぇ。見えてないのに曲がっちゃ。
「日当8万円可能。素人モデル」の赤い服の女かわいいな。
バイカスの皆さんw右直事故の加害者になった気分はどうですかwww?
自転車乗りが高齢者だったら死ぬかもな
バイカスはほんと車間距離の意識ないな
字幕がウザいって、設定でオフにすればいいだろw
ただの前方不注意じゃねーか。
運転の特性が無いとしかいいようが無い下手くそ。
車の陰に自転車なり歩行者なりいる可能性を考えることはないのか。
俺はこんな状況、怖くて曲がれないけどな。
自転車の人には悪いが、気持ちのいい飛びっぷりで何度も再生してしまった
タヒとか書いちゃう奴は全員もれなく死んで
タヒとか言う言葉はありません
なんで右折するのにずっと左に寄ってるんですかね・・・
だから早く原付免許をオマケで付けるの止めろや。
かわいいっぽいからフェラしてくれたら許してやる
前方車との車間を空けてない
対向車を確認しないで右折
対向車が自転車しゃなくて車だったら死んでたかもしれないのはバイク側だったね
もう免許返納したほうがいいよ
チャリはそのまま真っ直ぐ吹き飛んでよかった
塀の角とかに頭でもぶつけてたらと思うと・・・
始め左折したかったのかね?
あそこから右折行ったら、
そりゃ視野たりんだろうな
お前らだけに運転免許を与えて、
ほかの奴らの免許をみんな取り上げちゃえば、
交通事故は一件もなくなって、
みんな幸せになれるのにな。
けど最近ほんとこういう傍若無人な運転する自転車多いわ。
交差点からノンストップで出て来たり、大通りへと大回りで
出て来たり。
死にたいんなら山奥行ってガケから落ちるとか、一人で頼む。
普通に運転してて突っ込まれたらコッチが迷惑。
直進優先だから自転車は悪くない
車間距離を取らず安全確認できてないバカバイクが
100%悪い
何をどう見たら
この動画の自転車を非難できるのか
さっぱりわからんわ。
ようつべでミタコレ。
半ヘルでバイク運転している時点でもうお察し…。
半ヘルバイク見つけたら通常の倍の車間距離をとるべきで、
こちらが警戒しないといけない。
このお姉さんは「かもしれない運転」「危険予測」がまだ未熟。交通戦争、戦場にて経験積むしか無い。最初は原付一種で公道で洗礼を受けろ。
衝突後に気が動転して(前後ブレーキを握るクセがないから)アクセルオンしちゃって、二次被害が起きる所だった。
教護より我が愛車が大事みたいだし。
あと撮影車は警笛なり大声で直進チャリの存在おしえてやれよ。
警笛か大声で教えろ?バカですかあなた
撮影車「ハッ!自転車!」
姉さんバイク「右折♪右折♪」
撮影車「自転車が出たぞ~!!カン!カン!カン!(半鐘を鳴らす音)」
お姉さんバイク「キキーッ!(自転車通過)」
お姉さんバイク「撮影車さんありがとう!」
以下やさしい世界。
「かもしれない運転」じゃねーだろ「だろう運転」だろぼけ
かもしれない が足りてないんだろ
日本語理解してからコメントしろや大ぼけ
ボケてみました
ま~ん()とま~んのコラボwwwww
前方の視界がない状態で躊躇なく強引に右折とかな
相手はこれ骨折してるかもな
やっぱり原付とチャリは公道走行規制しよう
奇麗なお姉さんに轢かれる
↓
両腕骨折
↓
お姉さん、毎日病院に見舞いに来る
↓
罪悪感から被害者のシモの処理をする
↓
恋に発展
↓
結婚、1児のパパに
結論 轢かれた奴の大勝利。
俺もお姉さんにならこの程度でぶつかられたい。
馬鹿なお姉さんに惹かれる
↓
頭蓋骨骨折で意識不明
↓
お姉さん行方不明
↓
家族がシモの世話
↓
治療費続かず安楽死
↓
結論 犬死
波乱万丈過ぎワロタ
何でお姉さんに惹かれると、
頭蓋骨が骨折するの?
ちなみに俺は今、
乃木坂の真夏さんに惹かれてる。
骨折するかな?
恋は頭蓋骨に負担掛けるんだよ。
車でまったく前が見えてないのに怖くないのかね…
なんでこんな車ばっかりのサイトになってしもうたん?
チャリの飛びっぷりに惚れた。
この自転車批判してる人って普段どんな乗り方してるのか気になる
普段見かける自転車で皆が言うような事してる自転車なんてほとんど見ない
なのに何故かこういう類の動画だとわらわらと沸いてくる不思議
何が何でも自転車叩き隊とバイク叩き隊と投稿者叩き隊がいるから仕方ない
mankoは運転にはむかんよね。
女がまた冷静なとこが腹たつwwwww
これは91でバイクが悪いわ
いやいやバイク倒すなよ(笑)
しかも若干キレぎみ
何処の子か知らんけど、チャリのこけ方は日本で3本の指に入るな。
バイク保険必須だな。自動車乗ってる人はバイク特約入っておいたほうがいいよ。
1万円でお釣りがくる上に1日で取れる
しかも道路交通法の勉強は独学
はいこれで走る凶器の大量生産
びっこ引いた男に女は惚れる
女とバイクとか役満だよなw
絶対に近づきたくないわ。
おばちゃんスクーターとかたまに見るけど
まじ凶器
女 自分も被害者ぶろうとして
倒れなくてもいいと思います
あわてて降りようとしてアクセル回しただけだろ
ビビリなんだね
フルスモークはお前の頭の中な
左端から右折するま~ん
総括、この事故はバイク乗りが悪いが普段のチャリンカスはもっと悪い。シネ
お姉さんにぶつけられたんならご褒美じゃねーか!!
こっから新しい恋が始まるぜ!!
停止線が無いのに二度停止すれば~とはこれ如何に。
右直事故と交差点二度停止は別モンだろ。
右折女が直進車全く見てないだけ。
どっちもどっちじゃねぇの・・・
そこは出会い頭です
は?
一目で落ちた 運命の出会い
この後再会するんだよね
「アッ さっきの!」
あの日あの時あの場所で君に会えなかったら♪
僕らはいつまでも見知らぬ二人の…まま♪ ってアホかw
この後女が自転車の人に
「ちょっと何やってるんですか!飛び出さないでよ!」
とか言っていそうで恐い。
ま~ん(笑)に安全確認なんて高等テクニックが使えるわけないだろ。いいかげんにしろ!
スタントマンのデモンストレーションみたいwwwww
バイカスが車に近づきすぎだし
安全確認もしてないやん
こんなん自転車ぶっ飛ばして当たり前
最近1ボックスとかrvとか背の高いの多いでしょ。
あれ前が見づらくて邪魔なんだよね 死んでほしいよね
路地だし曲がるなら右にいろよ
投稿者の間違いを正します。
道路交通法では、停止線がある場合、車両はその前(停止線に前)で止まらなければなりません。停止線を越えて止まると、一時停止違反になります。
枝線から本線に出る場合、停止線がなくても一時停止をしなければ、一時停止違反になります。
わかってるよね。運転免許証持っていれば。
自転車も馬鹿だな、わき道あるのにノンストップで
通過とかほんと馬鹿だわ
バイクも馬鹿、馬鹿同士のつぶし合いだな
まぁ俺が自転車ならわざとぶつかって
慰謝料治療費諸々ねんちゃんに体で支払ってもらおうか
まあ人のやることには間違いはつきものだよ。
お前らは今までの人生すべてパーフェクトに進めてきたのかも知れないが、
普通の人たちはどこかでつまずいたりしてる。
道路交通も同じ。
どんなに気張っていても気が緩むときもあるよ。
お前らはないと思うけど、
お前らはスーパーマンレベルなんだよ。
お前らの方が普通の人たちと違ってるんだ。
自分ではわからないかも知れないけどな。
女は運転するなって言われてんだろうに
俺ならSEX10回で許す。
ワガママな車も、アドレナリンのバイクも、スピード落ちるのがいやだからってブレーキかけない自転車も全てカス。 世界統一移動手段はセグウェイで決まりそうです。
よく見たら家の近所や…
スクーター乗りは自動車の劣化的に運転すべきではなく
自転車の仲間と言う意識を持たないと
危機意識が弱まる。
幹線道路での運転をなるだけ避け、
路地や裏道をこがなくて済む自転車として
ゆったり通行する事を心掛けるべきだ。
動画はまさにそういう道だが
キープレフトってそういう意味じゃねーよってね
大昔、ママチャリの飛び出しで直進の郵便屋さんがぶっ飛んだ場面に出くわしたの思い出した
チャリの奥様風は無傷、郵便屋さんは肩打って鎖骨逝ってそうだった
「アンタたまたま怪我しなかったけど大きな車だったら死んでたかもよ。」と言いつつカブのエンジン止めて絡み合ったチャリとカブをひっぺがした
進行方向だけ見て飛び出すってほんとに怖いね
なんで右折するのに前を走る車の左端に付けてたんだか意味分からん。
これ、若い姉ちゃんじゃなく、オッサンの原チャリだったら半殺しにされてる事例だな。
それな。
安心してください はいてますよ
俺が教習所いってたときは、直前の車の窓のむこうの
もう一台までは動きを見ながら運転せよ、
と言われたのに全く見透かせない濃いスモーク多すぎ。
はっきり言ってスモークは一切違法にすべき。
車カス必死にバイクがーバイクがーいってて草はえる
自転車は逆走しとるしなんでもええってことなんやろか
バイカスがバカしかいない事を示すコメント
このようなバカは粛清したほうが道路が安全になる
君たちに、とてもオイシイお話を披露してあげようかと思ったけど、やっぱやめました。
色々とすまないな。。
姉ちゃんよぉ、事故のせいでシコることもできんのですわ
ただでさえ絶倫で日に3~4回、それを毎日抜くレベルなんですわ
その分、毎回姉ちゃん持ちで風俗女呼んでくれるんでっか?
そんな金がないって言うならどうすればええか分かりますやろ?
その言葉は、さて、南京虫ですな。by.トンキン
完全にスクーター側の過失100%事故の人身事故ですな
※116
ホンマモンのガイジを見つけた
右折するのに左へ寄るから死角が増えて事故になった
右折するときに何で道路の中央に寄らないといけないのかがよく分かる事案ですね
小中高を思い出せば理解できるけど、運動神経とろい奴ってそれなりに居た筈なのに、どいつもこいつもが免許とって乗り回してんだからなぁ。
こんなの気づくだろ普通。
いいな。裏山。
恋愛のはじまりのおわりだ。