このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは酷い運転。踏み間違いでパニック!?神奈川でバックで暴走する車が撮影される。

これは酷いなwwwYupiteruのドライブレコーダー公式サイト「ユピドラ」より信じられない事故のビデオです。これバックした後、ブレーキとアクセルを踏み間違えたんだろうな。そしてパニックになりそのままドーン。やっぱりこれも高齢者の運転だったのかな(°_°)
2015年10月18日 23:03 ┃
109 コメント 常磐道三郷料金所手前でトラックが軽トラに当て逃げする所を捉えたドラレコ映像
常磐道三郷料金所手前でトラックが軽トラに当て逃げする映像。当てられた後は二台とも当たり前の様に走行してるけどこの後どうなったんだろう?流石にこれはアカンやろ・・・。もうちょっとで横転しての大事故やで(°_°)
89 コメント これは避けられない。北海道で飲酒運転のプリウスが起こした事故のドラレコ。
コメントに今朝と書いてあるしドラレコの時間も朝の9時。そんな時間に飲酒運転ってどんな生活だよ?北海道河東郡音更町木野大通東7丁目の国道241号で撮影された飲酒運転のプリウスに突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。サムネイルは誰かがドキッとしてくれるかと思って選びましたがただのクーラント液です。
75 コメント 【動画】坂道発進の積車がとんでもない車両を落としてしまうドラレコ(゚o゚)
ロードローラー?これは危ねえ。へらべったい車、スーパーカーとかだったら乗り上げられていたんじゃない?(((゚Д゚)))中国で撮影された恐ろしい事故のドラレコです。
94 コメント 【衝撃】この事故で8000万円以上のマクラーラレン720Sが廃車に(@_@;)
あああ(@_@;)シンガポールのイースト・コースト・パークウェイで撮影されたマクラーラレン720Sが大クラッシュしてしまう瞬間の車載映像です。ニュースによると撮影車の真後ろにいたマクラーレンが追い越しをかけようと車線変更した直後にコントロールを失い映像のように。運転していた42歳の運転手は自力で脱出しましたが現在入院中。車は廃車の予定だそうです。
これは酷い高齢者の運転。アクセルを踏み間違えて標識に激突。そしてそのまま・・・。これは酷い高齢者の運転。アクセルを踏み間違えて標識に激突。そしてそのまま・・・。ああん・・・。これ映像からだとドライバーの姿が分かりませんが動画タイトルに「おばあちゃん」とありました。ブレーキとアクセルの踏み間違いというかそこに当たってしまうこと自体がおかしいよね(@_@;)標識に激突してそのまま行っちゃうのかと思ったらその先でも壁に当たっているみたいだし。これからこういう高齢者の運転が問題になってくるんだろうなーと思った。なんとかしないとね。
豪快入店。ショッピングセンターに87歳の高齢者ドライバーが車のまま入店する大暴走。豪快入店。ショッピングセンターに87歳の高齢者ドライバーが車のまま入店する大暴走。
クイーンズランド州のショッピングセンターに87歳の高齢者が運転するフォルクスワーゲンが突っ込み店内を暴走する事件があったそうです。その時のビデオが公開されていましたので紹介します。この暴走による怪我人は運転していたおばあちゃんのみ。他のお客さんに怪我人はいなかったそうです。
フライングレガシィ。カナダでスバルのレガシィが塀を飛び越えてくる物凄い映像が撮影される。フライングレガシィ。カナダでスバルのレガシィが塀を飛び越えてくる物凄い映像が撮影される。
ちょwwwめちゃくちゃ美しく飛んでるやんwwwカナダでスバルのレガシィが塀を飛び越えて突っ込んでくる映像が撮影され話題になっています。これアクセルとブレーキの踏み間違えってレベルじゃないですね。助走距離がなければこんなにジャンプできないもんね(@_@;)
突然の出来事に呆然!?  予備:ypdr.jp

関連記事

205 コメント ショッピングセンターの敷地内で煽り運転をされる映像 しかし撮影者も止まれを無視
ショッピングセンターの敷地内で煽り運転をされる映像。しかし撮影者も止まれを無視。よくこれで被害者面出来たなぁ。飛び出した方も悪いけど、そもそもに思いやりの足りない運転が原因だと思うんだ。煽り運転される側の車って大体こういうタイプな気がする。
44 コメント 【事故】大雨の中のすり抜けで危ない事故り方をしてしまったバイカーの車載映像。
大雨と水しぶきで視界が悪い&道路の端に水が溜まっていそうな状況で大きなバスを左から抜くんかよ。事故以前にそこが怖いんだけど。マカオ半島とタイパ島を結ぶ澳門友誼大橋で起きた恐ろしいすり抜け事故の車載ビデオです。
69 コメント 九死に一生。楽山市で土砂崩れに巻き込まれた衝撃のドライブレコーダー。
巻き込まれかけたと書こうとしましたが、これだけ石を食らっていたらもう巻き込まれていますね。中国四川省楽山市の馬辺イ族自治県を走行中の車が記録した土砂崩れのドラレコ動画です。フロントガラスが割れサイドミラーが粉砕しましたが乗員に怪我は無かったそうです。
106 コメント この隙間(サムネ)を左右ぶつけながら無理やり通るトラックが撮影される。千葉県。
サムネイルはグーグルマップより。普通車でもあまり余裕のない狭いポールが立っている千葉県柏市船戸の農道で撮影された強引すぎるトラックのビデオです。ミラーもバコーン!なってるし(´・_・`)入り口とされる画像2の場所じゃなく途中のどこかから迷い込んでしまったんだろうね。バックもできずUターンもできずで強行突破した感じ。

最新ニュース

コメント

これは酷い運転。踏み間違いでパニック!?神奈川でバックで暴走する車が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M5NzgwNzc

    1

  • 返信 743mg ID:Y2MTkzNTg

    お・・おん

  • 返信 743mg ID:gzNjk0ODc

    出落ちすぎw

  • 返信 743mg ID:Y1OTMyMDY

    綺麗にリバースそして綺麗に駐車w

  • 返信 743mg ID:U3ODQ0OTQ

    卑怯すぎる出落ちw

  • 返信 743mg ID:c3NzY2ODg

    4ゲットしたー

  • 返信 743mg ID:c3NzUxMjQ

    スマアシ付けた車のれ

  • 返信 743mg ID:gyNzE4MDY

    よっしゃーー1だーー

  • 返信 743mg ID:Y3NDkwMDA

    【恐怖】本当のTPP 医療費が盲腸で700万円? 日本の医療制度を守れ!
    ttps://www.youtube.com/watch?v=PMG5qhaQZXc

  • 返信 743mg ID:M4Mzc3NTg

    俺のオカンはパトカーにこれやったよw

  • 返信 743mg ID:M4MzE3MTA

    わけがわからないよ

  • 返信 743mg ID:Q2NzQ2MzA

    ヒューヒューシュー

  • 返信 743mg ID:Y0MDc3OTM

    ドアベコベコやん。
    30年前の車ならここまでベコベコにはならんかったよな。

  • 返信 743mg ID:Y5MzY3OTE

    リバースとドライブ間違えたニダ

  • 返信 743mg ID:Q4MzE3NjY

    何か今日
    暑くない?

  • 返信 743mg ID:Y2MzI0MzA

    まともなドライバーなら、車が意図しない動きをすれば咄嗟にブレーキを踏む
    それが出来ないドライバーは免許を返上しろ

  • 返信 743mg ID:Y1OTMyMDY

    踏んだペダルがアクセルだった

  • 返信 743mg ID:c5MzA1NjY

    ブレーキしようとしてアクセル踏んでしまってるんだからその「ブレーキ踏めよ」という論調はここでは見当違いなんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:I5MjgyNTM

    パニックになったらずっとアクセル踏み続けちゃうのかな?
    にわかには信じられないが、
    毎日毎日この手の事故を聞くとやっぱりそうなんだろうなと思う。
    これから超高齢化どころか超超高齢化だからますますこういう事故が増えていくんだろうな。
    安倍ちゃんは自動運転の件をこの前ぶち上げてたけど、自動になったらなったで事故は起こるだろうし、そうなったときはどういう責任関係になるんだろうな。
    まあその頃俺は生きてるかどうかわからないけど。
    俺は癌だから、
    自動運転を見ることはできないと思う。

  • 返信 743mg ID:U4NDM0NDc

    がーーーーーーーーーーーーーーーーん

  • 返信 743mg ID:kwNzU1NjQ

    悲しい事言うなよ。
    俺の運転ならいつでも見せてやるよ。
    名前は二郎っていうんだ。
    そう…二郎運転さ!

  • 743mg ID:M2NDI1MjE

    次郎系は見ただけでおなかいっぱいになっちゃうんだ。

  • 返信 743mg ID:c5NzYxNzQ

    ↑自動運転楽しみなのか…
    俺は自動車好きだから、自動車運転なんて本当につまらない試みだと思うよ。

  • 返信 743mg ID:M2NDI1MjE

    いや、そうじゃなくて心配なんだよ。
    人が運転してりゃ事故ったとき自分が悪かったって思うけど、
    自動運転で事故ったら誰が悪くなるのかって。
    今でもタイヤが外れて人を直撃なんて言う事故もあるのに、何もかも自動ならいったいどういう責任関係になるのか考えたら夜も眠れないんだよ。
    ちなみに俺も車の運転が好きなんで、
    MT車しか乗らない。

  • 返信 743mg ID:Y2OTc4NjI

    この手の事故が起きるたびにいつも疑問に思うんだが、
    パニックになろうが何だろうが、ブレーキとアクセルを
    間違えることなんてありえなくないか?
    頭がおかしいとしか思えない。

  • 返信 743mg ID:E0OTU2NTk

    そう思ってる奴がいざ間違うと床に穴空くが如くアクセル踏み続けて大きな損害出すんだよ。

  • 返信 743mg ID:k3OTAwNTQ

    クラッチと間違えるんじゃないかな?

  • 返信 743mg ID:k3OTAwNTQ

    ブレーキをクラッチと、
    アクセルをブレーキと間違えるんだろ

  • 返信 743mg ID:Y2NDE1MjU

    モザイクかけるほど高画質でもないのに、どんな自慢なんだろうなwwwwwww

  • 返信 743mg ID:gzNDkwMTk

    めっちゃ近所ww

  • 返信 743mg ID:c5NTYxOTA

    普段からパニックになってるけどこれは無いわ

  • 返信 743mg ID:c5MzA1NjY

    こういう駐車場ってほとんどの人から前から突っ込んで止めるけど絶対バックで止めたほうがいいよね
    止めるときか出る時か、どうせ一度はバックしないといけない。どちらのほうが安全にできるか?止めるとき一択なんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:U2OTk3MzY

    女性ドライバーじゃないか?

  • 返信 743mg ID:AzOTI3NTg

    初めてラジコン動かした時こんな感じだった

  • 返信 743mg ID:AxMzMyMjg

    例え上手過ぎでくそわろww

  • 返信 743mg ID:k5MTAzNTM

    バンパースイッチでなんかに当たると前後進が切り替わるの思い出した

  • 返信 743mg ID:A1NTM1NzQ

    こういう事故やる人って、
    ブレーキ(実はアクセル)を踏んでるのに車が止まらない
    焦ってさらにブレーキ(実はアクセル)を踏み込む
    って感じだっけ?怖いね…

  • 返信 743mg ID:QwNTg4NjE

    国道134号線、横須賀ですね。

  • 返信 743mg ID:E0MjcxOTY

    わけわかんねえw

  • 返信 743mg ID:g3NTg2OTc

    よく分かりませんが、免許はすぐに返納していただきたいです。

  • 返信 743mg ID:c2MzM4NDQ

    結構へこんだけど、ドア交換とフレーム修正で割と簡単に治るよ

  • 返信 743mg ID:AyNjk1NTk

    もらい事故で歪んだフレームの車なんて乗りたくねえよ

  • 返信 743mg ID:kzNzA0MTU

    当てられた白いセダンが不憫だ。
    これが、自転車や歩行者だったら、テロ行為だよ。

  • 返信 743mg ID:U4Njg2MzQ

    めっちゃ凹んでるw

  • 返信 743mg ID:c2MjA2MTY

    ATだったらリバースに入れた途端にピーピー鳴るんじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:YwNjMwMzU

    無謀な痴呆ドライバーほど死なない理不尽さ

  • 返信 743mg ID:A4NDU5OTQ

    当てた運転手「ん?あーあーあー!…あぁー!」
    当てられた方「ん?おいおいおい!…ドーン!」

  • 返信 743mg ID:A0MjEzNzg

    無理してますねえ
    運転やめたほうがいいんじゃないの

  • 返信 743mg ID:QxNjA5NjM

    踏み間違い防止のため、ペダル位置をずらして左足ブレーキを覚えるのが一番なんだけどな。
    メーカー出荷時からブレーキべダルが左足の前にあれば起きない事故なんだよな。
    実際フォークリフトなんか普通に左足ブレーキだし慣れれば早いし安全。
    アメリカみたく教習所で教えればいいのにね。

  • 返信 743mg ID:YyNjQ5NTU

    ソレイユの丘手前っすね。

  • 返信 743mg ID:A5MzY2OTM

    大発アルティス。

  • 返信 743mg ID:AzMjQ0NjY

    とちゅうから『なぜ逆再生?』と勘違い

  • 返信 743mg ID:MzMjA1NzY

    ※21
    ナンバーにモザ付けなんて常識
    アホなの?それともバカなの?

  • 返信 743mg ID:M2NDI1MjE

    教習所の教官やってる友達がいってたぜ。
    教習の時ちょっと厳しいこと言うとパニックになって、
    アクセルとブレーキを踏み間違えるやつ、
    けっこういるって。
    お前らはたぶん絶対大丈夫なんだろうけど、
    世の中には結構な数いると思うよ。

  • 返信 743mg ID:c5MzA1NjY

    教習生が間違えるのと高齢者が間違えるのとじゃわけが違うだろうよ・・・

  • 返信 743mg ID:AwMTczNDE

    しかもまあ面倒くさそうな車にぶつけたもんだ

  • 返信 743mg ID:U3MDgwNzk

    横ベッコリやん
    突っ込まれた方は可哀想にw

  • 返信 743mg ID:AxMTU5MTM

    そのまま店に戻っていって草
    店の中まで突っ込んでいけば金賞だったな

  • 返信 743mg ID:k1MjM1MTQ

    不謹慎にも当たった瞬間鳥が飛び立ったのに笑ってしまった

  • 返信 743mg ID:g4ODExMDA

    当てられたのはSAIかな

  • 返信 743mg ID:gyNjM3MTc

    長井

  • 返信 743mg ID:c2MDk0ODc

    運転免許剥奪

  • 返信 743mg ID:gyNjM3NzA

    あぶない刑事バリのUターンかましてそのまま走ってけばカッコよかったのにwww
    当たっちゃ~ダメダメ下手くそ。

  • 返信 743mg ID:c4MjczMTA

    バックも出来るでぇ~

  • 返信 743mg ID:czMTg5Mjg

    女(笑)

  • 返信 743mg ID:kzMTg5MDk

    昔のエンジンは時々逆回転事故を起こしたものだが、いまどきのエンジンでもあるのか?

  • 返信 743mg ID:EwNDQ0ODA

    頼むから免許返納してくれ。

  • 返信 743mg ID:c3MTY5NTI

    はいじゃないが

  • 返信 743mg ID:QyNzM5MTc

    いっそバックできない構造にしたらどーだい

  • 返信 743mg ID:cyNTA4MDY

    ビビッた、原田ストアじゃねーかwまさかこんなにご近所の出来事とは思わなかった・・・

  • 返信 743mg ID:M3NDg3NDc

    田舎すぎ―

  • 返信 743mg ID:U3NjExMDk

    こんなんに運転さすなよ
    歩行者居たらアウトだったぞ
    白い車に当たるまでズリズリ観覧注意動画になってたぞ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 80キロ制限道路で200キロ以上出して事故った21歳のDQNが逮捕される。
    イギリスのロールズビーで80キロ制限の田舎道を平均速度207キロでBMWを走らせたとして21歳の男が逮捕されました。動画は4月に撮影されたものですが今月行われた裁判で初公開されました。結果、24ヶ月の免許停止、再講習、28000円の罰金、250時間の社会奉仕活動が言い渡されたようです。事故後5秒以内に繋がるエマージェンシーサービスすご。さすがBMW。
    147 コメント 無理な運転をして追突しかける保土ヶ谷バイパスの軽トラ怖すぎワロタ。
    こうなる危険があるから二車線またぎは危ないんだよね。保土ヶ谷バイパスで撮影された無茶な軽トラに突っ込まれかけた車載(リアカメラ)です。それにしてもあの軽トラよくリカバリーしたなwww結構な速度からの急ハンドル急ブレーキでよく耐えたwww
    209 コメント 【福岡】悪質なすり抜けバイクvs悪質な幅寄せステップワゴン。どっちが悪い事故が撮影される。
    コメントに「悪質な幅寄せ、煽り運転で事故にあいました」と書いてありましたが、先に走行中の悪質なすり抜けをしたのはあなたでしょう(ノ∇`)福岡県福岡市城南区長尾の油山観光道路、御陵橋交差点付近で撮影された事故の車載です。どっちが悪い?となると車の方が悪くなりそうだけど、車側も言い分がありそう。
    201 コメント 自転車ですり抜け中に起きたドア開き事故。山手通りで渋滞中の車のドアがバーン。
    今って自転車は車道を走らないとダメになったんだよね。こんな道でもやっぱり車道を走らなきゃダメなの?逆に危ない気がするんだけど。東京都品川区西五反田4丁目31で車道をすり抜け中のチャリンコが突然ドアを開けた商用車と衝突しちゃう車載です。事故よりもよく自転車でこんな道を走れるもんだなーと思った。怖いだろこれ。
    153 コメント 横断歩道で譲った歩行者が第2車線の車にはねられかけるギリギリ動画。
    ガチのスレスレじゃん。信号の無い横断歩道で撮影された右側車線の車が危ないドライブレコーダーです。このパターンは教習所で何度も教えられているはずよね。対向車だって気づいているのに(@_@;)
    124 コメント 兵庫県神戸市の変な道で事故車載。通りに出ようとしたうp主とショートカット右折車。どっちが悪い?
    兵庫県神戸市北区山田町下谷上中一里山のひよどりごえ墓園から通りに出ようとしたうp主と右折してきたミニバンの事故ドライブレコーダーです。相手は少し車線をショートカットぎみですよね。うp主も停止線を越えているっぽい。右折と右折の事故かー。これはどちらがどれだけ悪くなるんだろうか。それにしても事故が多そうな少し変わった道路ですねここ。
    97 コメント 【動画】前輪ロック転倒した自転車に突っ込まれてしまうドラレコ(笑)
    晒してやるなwwwこれはさすがに車だからって過失は無いよね。完全に被害者だよね。角を曲がってきた自転車に突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。自転車の人、こちらに気が付くの遅すぎやね(´・_・`)