このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

フライングレガシィ。カナダでスバルのレガシィが塀を飛び越えてくる物凄い映像が撮影される。

ちょwwwめちゃくちゃ美しく飛んでるやんwwwカナダでスバルのレガシィが塀を飛び越えて突っ込んでくる映像が撮影され話題になっています。これアクセルとブレーキの踏み間違えってレベルじゃないですね。助走距離がなければこんなにジャンプできないもんね(@_@;)
2015年06月07日 08:52 ┃
57 コメント 【動画】世界一過酷な現場で働くクルマ。そのタイヤはどうなってるの??
すげえ。タイヤのチェーンがカッコ良いのは置いておいてその中身はどうなっているんだろう?タイヤだしゴムはゴムだと思うのだけど・・・。真っ赤になった熱いスラグを運ぶホイールローダーのお仕事拝見ビデオです。
80 コメント そんな動きできるんだ。アクロバット飛行機によるドリフト低空飛行がカッコイイ。
カッケエ!けどラジコンじゃないんだから(笑)南アフリカのキャラミサーキットで行われたキャラミ9時間耐久レースの予選前イベントに登場したエクストラEA-330SCによる直ドリ低空飛行がカッコイイ8秒動画です。高度があればそれほど難しい技じゃないかもしれないけど地面スレスレでこれをやっちゃうのがw(゚o゚)w
123 コメント 林道走行中にまさかの罠にかかってしまったヤマハWR450F乗りの車載映像。これは危ない。
こんな道でスピードを出すヤツがいるのが想定外だったんだろうけど。もう少し分かりやすくしてあげた方が。背景と同化して発見しづらすぎるだろう(´・_・`)イギリスのハンプシャー州で撮影されたダートバイク乗りの危ないクラッシュヘルメットカムです。
58 コメント 【動画】Amazonのジェフ・ベゾスを乗せたブルーオリジン宇宙船、打ち上げ成功。
すごい勇気。リスクはゼロでは無いだろうに。日本時間20日22時12分、Amazonのジェフ・ベゾスらを乗せたブルーオリジンの宇宙船がテキサス州の発射場から打ち上げられブルーオリジン初の有人宇宙飛行ミッションNS-16を成功させました。そのビデオです。ニューシェパードのロケット部分の着陸にも成功。
ダイナミック積み込みwww路肩に止まっていた積車の道板で大ジャンプしてしまったジープダイナミック積み込みwww路肩に止まっていた積車の道板で大ジャンプしてしまったジープうおおダイナミックかよwww死んだと思ったら生きてた事故。自動車ディーラーの前とかに止まっている積車を見て「あの道板でドーン!とジャンプしたらどうなるんだろう」な~んて考えた事のある人いっぱいいるっしょ。そんな妄想をリアルにやっちゃった事故。アメリカの高速道路で路肩に止まっていた積車の道板で大ジャンプしてしまったジープのビデオです。積車は無人でジープのドライバーは軽傷だそうです。
これは死者もでるわ。ぶっ飛びGT-Rがフェンスを越えた瞬間の凄い映像がアップされる。これは死者もでるわ。ぶっ飛びGT-Rがフェンスを越えた瞬間の凄い映像がアップされる。3回目でちょっとしつこい気がするけども。ニュル北で行われていたニュルブルクリンク耐久シリーズVLN1で日産GT-R NISMOがフェンスを飛び越えて観客の一人が死亡した事故で、そのフェンスを越えてくる瞬間の映像が新たに公開されていましたので紹介します。これ良く見るとフェンスを飛び越えて観客席で跳ねた後に撮影している人を飛び越えてるのか。これはエスケープゾーンを改修するとかになるだろうなあ・・・。
フライングLEXUS-ISF。ゼロヨンレースでふわっと浮いたISFがコース外に(@_@;)フライングLEXUS-ISF。ゼロヨンでふわっと浮いたISFがコース外に飛び出してしまう。あっぶねえ。ゼロヨンで浮き上がったレクサスISFがそのままコース外に飛び出してしまう事故の映像です。海外のゼロヨンとかゼロセンのドラッグレースを見ているとレクサスとかの高級車を使っている映像が多く出てきますが、やっぱり高い車はそれだけ作りがしっかりしているという事なのかな。BMWとかベンツとかは少ない感じがするんだけどな。
Car goes airborne in crash caught on cam

関連記事

64 コメント 【動画】マカオGP、激狭コーナーに3ワイドで挑んでやっぱりな事に(´・_・`)
今年もいつものマカオGPだった。リスボアホテルのコーナーに3台は無理だと思うの。第72回マカオGPのロードスポートチャレンジのオープニングラップで発生した3ワイド事故のビデオです。詰まってしまったけど14番は神回避(ノ∇`)
42 コメント ライオンエアJT714便(B737)がインドネシアでオーバーラン事故。
雨が原因かな。インドネシアのスパディオ空港(ポンティアナック)でライオンエアJT714便ボーイング737NG-800型機が起こしたオーバーラン事故のビデオです。乗員乗客189人に怪我はありませんでしたがライオンエアとして2002年以降12回目の事故ということで安全性に問題があるとインドネシアでは大きなニュースになっているようです。昨年も乗員乗客全員が亡くなったライオン・エア610便墜落事故を起こしてるもんね。
86 コメント 【動画】自動運転中のテスラモデル3、突然池に飛び込んでしまう。
これ前を走っていたのもテスラじゃない?中国はほんとお金持ちの国になったなあ。中国の武漢郊外で撮影された自動運転中に突然池に飛び込んでしまったテスラモデル3のビデオです。突然急加速したように見えますね。自動運転が止まろうとした所で運転手がアクセルを踏み込んだという可能性も。
76 コメント グングン。ロシアの原子力潜水艦による潜水艦発射弾道ミサイル試験の様子。
水面からニョキッと飛び出してから点火されてズオオオオ!ロシアのボレイ型原子力潜水艦の1番艦ユーリイ・ドルゴルーキイによる潜水艦発射弾道ミサイル「ブラヴァー」の発射試験の様子です。これって発射するとき水面スレスレに潜水艦がいるのかな?それとも深く潜航した状態から発射できるのだろうか。

最新ニュース

コメント

フライングレガシィ。カナダでスバルのレガシィが塀を飛び越えてくる物凄い映像が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gwNzM2NzM

    ターボブースト失敗だな…

  • 返信 743mg ID:UyODc0NDU

    ホーリーシット!

  • 返信 743mg ID:gzODE2OTc

    ナイト2000

  • 返信 743mg ID:MxNzY3Nzk

    昔エフゼロでこういうのあったな

  • 743mg ID:A3NjU2MzQ

    もうちょっと キット をいたわれよ。

  • 返信 743mg ID:g2MTI0MTM

    パイロットが無事でよかった

  • 返信 743mg ID:c5MTA0MDI

    まさか俺が?
    いやいやいや落ち着け・・・
    じゃあ言うぞ

             げっつ

  • 返信 743mg ID:k1OTgyNTM

    ばかやろう。
    だからさっさと書けっていつも言ってるだろが。

  • 743mg ID:gxMjUyODQ

    ワロタ。

  • 返信 743mg ID:k1OTgyNTM

    自損事故ですんだなw

  • 返信 743mg ID:UyODc0NDU

    タカタ「わが社のエアバックは!わが社のエアバックはぁ」

  • 返信 匿名 ID:UwODcyMzU

    カイエンに当たらずに綺麗に飛んだな笑

  • 返信 743mg ID:gyMTI5NTc

    最近のスバルの技術はスゲーな

  • 返信 743mg ID:c4MTY2MjU

    流石スバルだな
    ジャンプした時でもブレずに綺麗に放物線描いて飛んでやがるぜ・・・

  • 返信 743mg ID:M1OTYwMjg

    カイエン青山の頭上を飛び越えた

  • 返信 743mg ID:U5NDMyMzA

    マッハゴーゴー

  • 返信 743mg ID:gyMjQzMzA

    ジャッキー・チェンかよ

  • 返信 743mg ID:Q4OTg2Nzc

    ポルシェに当たらなくてよかったなw

  • 返信 743mg ID:YwODEzOTg

    スバル~が飛んだ~
    スバル~が飛んだ~

  • 返信 743mg ID:UyODc0NDU

    すばる、れがしいー、YMCA!

  • 返信 743mg ID:Y1Mzg4ODE

    さらば、す~ば~る~よ~~~~~

  • 返信 743mg ID:QxNDE5MDc

    WRC復活の序章

  • 返信 743mg ID:k1NzkzNTU

    アイサイト付けてたらぶち抜く前に停止してたのでは?

  • 返信 743mg ID:UxNjQwMzk

    エクストリーム車庫入れ失敗!残念!!

  • 返信 743mg ID:U3MDc2ODg

    レッドブル翼を授ける

  • 返信 匿名 ID:I5Njk4MTU

    流石、中島飛行機製

  • 返信 743mg ID:gxOTAwMjk

    いつの時代だよ!お前…化石だな?

  • 返信 743mg ID:U0Nzk5MzE

    飛びすぎワロタw

  • 返信 743mg ID:UxNjYyODE

    さすがスバル

  • 返信 743mg ID:gyMjYxMTg

    SUBARUは悪ぅないよ。

  • 返信 743mg ID:gxMjUyODQ

    だよな。
    現代だったら即死だったわ。

  • 743mg ID:gwNTU0MDE

    現代 過去 未来
    そして間違えて
    迷い道くねくねー

  • 743mg ID:gxOTAwMjk

    迷い道クネクネー…って、スゲー!◎◎
    まるで今の姦国を予測してたみたいな歌だな

  • 返信 743mg ID:U0ODMyODY

    WRC?

  • 返信 743mg ID:c5NzMwODM

    心臓病とか何らかの疾患で気を失ったとかかな?
    命は取り留めてそうで何よりだわ

  • 返信 743mg ID:Q0NDUwMzI

    ちゃんとエアバッグ作動しましたね。

  • 返信 匿名 ID:cwNDQ1ODA

    あ、屁でた

  • 返信 743mg ID:QyNjg4MTM

    街の遊撃手

  • 返信 743mg ID:gxMjUyODQ

    それいすゞな。

  • 返信 743mg ID:M2MDI1MDA

    それジェミニな

  • 返信 743mg ID:QyODYwMDA

    なんだショートカットしただけじゃねーか

  • 返信 匿名 ID:I5Njk4MTg

    直感、スバンナ

  • 返信 743mg ID:g0MjE3MjY

    西部警察

  • 返信 743mg ID:gxOTAwMjk

    鉄仮面じゃねーよ!

  • 743mg ID:gxMjUyODQ

    西部警察のは鉄仮面じゃねーわ。

  • 743mg ID:Q2MDc1MTE

    けっこう仮面だったよね

  • 743mg ID:QyODYwMDA

    えーと・・ごめんオチ思いつかなかった

  • 743mg ID:c5ODY5Mzc

    変態仮面だ!

  • 返信 743mg ID:Q5NTUyMDM

    サイドエアバッグ付いてるんだな
    さすが高級車

  • 返信 743mg ID:YxMTk2NzQ

    ルーフ切ってくれてるんだから、
    スパイダーとして復活できますやん!

  • 返信 743mg ID:gwNTU0MDE

    無理やりにルーフちょん切った
    世界で一台のキャブリオレ
    こうなりゃ海に連れてって、なんつって

  • 返信 743mg ID:c5MDk0NTI

    運転手が無事ならいい宣伝になっただろうな

  • 返信 743mg ID:U5NDY4ODY

    いつもならシャッター開いててそのまま突っ込んだんだな

  • 返信 743mg ID:YwOTkxODY

    元々飛行機を造っていたメーカーだからな。

  • 返信 743mg ID:U4Njg4NzE

    俺の三菱も飛べますか?

  • 743mg ID:gwNTU0MDE

    タイヤが飛んでいくよ

  • 返信 743mg ID:I3MjcyNzc

    やっぱ、アクセルとブレーキの踏み間違いなのかな?
    日本の教習所でもオートマは左足ブレーキを教えた方がいいよな。
    寝れれば普通に運転できるし、ブレーキを踏むのも一瞬早い。

  • 返信 743mg ID:U5MzU5MjY

    追記:この映像はTVCMの素材段階のものだそうです

  • 返信 743mg ID:M0MjQzMDk

    そうだとしたらドライバーさんカワイソス・・・
    というかもう撮影なのか踏み間違いなのか分らぬ
    後からあれは間違いでした~的な展開が多いから
    迂闊にコメントできないでござるよw

  • 返信 743mg ID:U0ODQ5Mjg

    突っ込んだのがガレージのドアで良かったな。

  • 返信 743mg ID:gwMjcyMDQ

    あれだけの衝撃でちゃんとドアが開くのは凄い

  • 返信 743mg ID:M0MjIzOTk

    だいぶ前のアクロバティック駐車ポルシェを思い出すなw

  • 返信 743mg ID:gwNjcwOTA

    スカート履いたオッサン、機敏やわぁ。
    真っ先に駆け付けたり、バール渡して下がったり・・

  • 返信 743mg ID:M2MDE3MTI

    GTAかよ

  • 返信 743mg ID:YxNTMwMjY

    Z33もあんな風に飛んだんだろうな

  • 返信 743mg ID:QyMDMzOTQ

    もうちょい飛距離ほしいわな

  • 返信 ダニさん ID:gxOTE5ODc

    エアロスバルダニ(^_^)v

  • 返信 743mg ID:cxNjUxOTM

    衝突寸前の、窓から見えるドライバーの腕とか見ても
    慌てて何か構えてるような仕草じゃないから、既に意識
    がない状態だったかもね。

  • 返信 匿名 ID:Y3MzkxMzc

    Aピラー 形状たもってるな
    スバル ぱねぇ!

  • 返信 743mg ID:Q2MTc4MjI

    フロント綺麗に潰れてキャビンは変形してない。
    これだから衝突安全トップ取れるんだな。。。
    すげぇな

  • 返信 743mg ID:U5NjI3Mzg

    飛びます飛びます

  • 返信 743mg ID:gwNTU0MDE

    なんでそうなるの

  • 返信 743mg ID:gyMTc1MDA

    二郎さんは震災の前日に亡くなったんだよなー

  • 返信 743mg ID:UwOTE1NTg

    ドア開くのかよw

  • 返信 743mg ID:Q1NzAzNTc

    これが極秘開発しているスバルのフライアシストシステムか

  • 返信 743mg ID:Q2MDc1MTE

    西部警察思い出すやんけ

  • 返信 743mg ID:U4MjQwMzQ

    こういうアメリカのドラマみたことあるwww

  • 返信 743mg ID:M2MDI1MDA

    仮面ライダードライブもこれぐらいのアクションやらんと目立たないぞ。
    知らんけど

  • 返信 743mg ID:MwNTA3MjQ

    ここはギャグの発表会か?おまえらのコメントおもろいわ!!

  • 返信 743mg ID:MwMjQ1NDY

    スバル信者わいてて草

  • 返信 743mg ID:k0MDI2MDg

    まったくですね
    やっぱスバリストはキモイ

  • 返信 743mg ID:g0MjEyOTI

    かっこいい

  • 返信 743mg ID:gwNTU0MDE

    え、右のホームレスの事かな

  • 返信 743mg ID:YwODg3MTg

    これ、直4横置きの車だったら下半身なくなってるレベルの事故だと思う
    スバル信者呼ばわり上等。
    スバルの衝突時エンジンとトランスミッションが別方向に逃げる設計は神

  • 返信 743mg ID:M1OTkxNzk

    チョンダイなら死んでたなww

  • 返信 743mg ID:Q4Njg0Nzk

    中島の血は健在だったかw
    しかし、これだけ激しい事故なの激しく損壊したのがエンジン回りだけ
    っていうのが噂は伊達じゃないんだと思った。

  • 返信 743mg ID:kxODMxODE

    スタントマン気取りたかったんだろう。

  • 返信 743mg ID:cyMTY5ODk

    ネタじゃんと思ったら、おもっクソ壁ドン

  • 返信 743mg ID:U5NzY5NjY

    半身不随で迷惑かけまくりだな
    死ねばよかったのに…

  • 返信 743mg ID:czMDczMDc

    これがワゴンrだったらボロクソに言われてんだろうな

  • 返信 743mg ID:c5MTY3NTI

    誰か書いてたけど本当にシティコネクションみたいだな

  • 返信 743mg ID:IxOTAxMzQ

    マッハ78か!
    強力なエンジンや効きのブレーキも空飛んじまったら何にもならんわな

  • 返信 743mg ID:g0NzAyODk

    飛んじゃってるのに居住スペースは守られてるね。
    スバル見直した!!

  • 返信 743mg ID:kwMDkwNjI

    原田選手、ナイスジャンプで~す!

  • 返信 743mg ID:AzMzQxMDg

    ワシュワイパー

  • 返信 743mg ID:gyOTE4NjA

    映画のワンシーンみたい

  • 返信 743mg ID:c1MjM4OTc

    凄い駐車の仕方だなぁ

  • 返信 匿名 ID:k3MzQ0NDE

    まるでエアバッグの試験走行

  • 返信 匿名 ID:cxMDAxNDU

    これ障害物なければ、そのまま走れたんじゃないか?
    でもこれ衝撃吸収の為にグシャって潰れる技術だったから助かったかもね

  • 返信 743mg ID:I5MTQ4NTE

    これが空中に描くラインか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    41 コメント 今年も数多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめ。
    1分29秒の日産ナバラはその車高を生かしたショートカットかな?(笑)4分17秒のゴルフはwww今年も多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンク北コース「Adenauer Forst」コーナーのまとめです。6分42秒のアウディは酷すぎるレースじゃないんだから・・・。
    57 コメント これが世界最速。ギネスに認定された時速744キロで飛ぶラジコン飛行機の映像。
    何年か前に同じ飛行機を紹介したと思いますが記録を塗り替えてたんですね。世界最速!最高時速744キロ(462mph)で飛ぶラジコン飛行機のビデオです。最後は燃料が切れて着陸なのかな。あの薄さだし燃料タンクが小さくで1分半しか飛べないのか。これカメラだとほぼ点にしか見えないけど操縦者には見えているのかねwww
    102 コメント 雪道で溝に落ちたBMWの引き上げ失敗で被害が拡大wwwこれは廃車かな(´・_・`)
    最初から嫌な予感がしたwwwあれだけ底を打ってたら歪むだろうしトドメの一撃でwww雪道でスリップして溝に落ちてしまったBMWをトラクターで引き揚げようとして被害が拡大ハプニングです。ワイヤーを取り付けている位置も少し変な気がする。
    87 コメント ラリーカーが爆走するコース上にトラクターが!フルブレーキングでギリギリ動画。
    あぶねえwwwテストってプラクティスの事なのかな?レースの期間を利用したテストという事かもしれない?ドイツラリーでマシンが走行するコース上にトラクターが侵入してギリギリだった動画です。フルブレーキングですね。あのスピードから止まれるのは凄いなあ。コースもホコリなどで綺麗な状態じゃないのに。
    105 コメント 【動画】バイクはこんなに簡単に盗まれる。クロスカブ盗難被害の瞬間。
    ナンバープレートがピンクに見えるから110CCのクロスカブかな?変な座り方をしていたのはハンドルロックを足でこじ開けているのか。これ押しては運べるだろうけどどうやってエンジンをかけるんだろう。映画とかで見るような線と線を繋いでとかで始動できるもんなのかしら。
    47 コメント 勝者の視点。入り組んだ市街地をマウンテンバイクで豪快に駆け下りるダウンヒルレースのヘルメットカメラ。
    何がすごいってGoProのスムーズさがすげえwwwコロンビアで行われたレッドルブのダウンヒルレース、マニサレス・アーバンダウンヒル2020で勝利したトマーシュ・スラヴィック選手のヘルメットカメラです。下り階段とかどうなってんだこれwwwほとんど飛んでるのか?www
    226 コメント 陸上自衛隊の96式装輪装甲車が訓練展示中に観客の目の前で破損wwwww
    大失態グングン。大分県の玖珠駐屯地で行われていた駐屯地開設59周年記念行事で訓練展示中の96式装輪装甲車が観客の目の前で破損するというハプニングがあったようです。そのビデオ。段差を乗り越えた瞬間にホイールがぽろーんと(´・_・`)装甲車があれくらいの溝で壊れていいのかいwww