ちょwwwめちゃくちゃ美しく飛んでるやんwwwカナダでスバルのレガシィが塀を飛び越えて突っ込んでくる映像が撮影され話題になっています。これアクセルとブレーキの踏み間違えってレベルじゃないですね。助走距離がなければこんなにジャンプできないもんね(@_@;)
57 コメント
【動画】世界一過酷な現場で働くクルマ。そのタイヤはどうなってるの??
すげえ。タイヤのチェーンがカッコ良いのは置いておいてその中身はどうなっているんだろう?タイヤだしゴムはゴムだと思うのだけど・・・。真っ赤になった熱いスラグを運ぶホイールローダーのお仕事拝見ビデオです。
すげえ。タイヤのチェーンがカッコ良いのは置いておいてその中身はどうなっているんだろう?タイヤだしゴムはゴムだと思うのだけど・・・。真っ赤になった熱いスラグを運ぶホイールローダーのお仕事拝見ビデオです。
80 コメント
そんな動きできるんだ。アクロバット飛行機によるドリフト低空飛行がカッコイイ。
カッケエ!けどラジコンじゃないんだから(笑)南アフリカのキャラミサーキットで行われたキャラミ9時間耐久レースの予選前イベントに登場したエクストラEA-330SCによる直ドリ低空飛行がカッコイイ8秒動画です。高度があればそれほど難しい技じゃないかもしれないけど地面スレスレでこれをやっちゃうのがw(゚o゚)w
カッケエ!けどラジコンじゃないんだから(笑)南アフリカのキャラミサーキットで行われたキャラミ9時間耐久レースの予選前イベントに登場したエクストラEA-330SCによる直ドリ低空飛行がカッコイイ8秒動画です。高度があればそれほど難しい技じゃないかもしれないけど地面スレスレでこれをやっちゃうのがw(゚o゚)w
123 コメント
林道走行中にまさかの罠にかかってしまったヤマハWR450F乗りの車載映像。これは危ない。
こんな道でスピードを出すヤツがいるのが想定外だったんだろうけど。もう少し分かりやすくしてあげた方が。背景と同化して発見しづらすぎるだろう(´・_・`)イギリスのハンプシャー州で撮影されたダートバイク乗りの危ないクラッシュヘルメットカムです。
こんな道でスピードを出すヤツがいるのが想定外だったんだろうけど。もう少し分かりやすくしてあげた方が。背景と同化して発見しづらすぎるだろう(´・_・`)イギリスのハンプシャー州で撮影されたダートバイク乗りの危ないクラッシュヘルメットカムです。
58 コメント
【動画】Amazonのジェフ・ベゾスを乗せたブルーオリジン宇宙船、打ち上げ成功。
すごい勇気。リスクはゼロでは無いだろうに。日本時間20日22時12分、Amazonのジェフ・ベゾスらを乗せたブルーオリジンの宇宙船がテキサス州の発射場から打ち上げられブルーオリジン初の有人宇宙飛行ミッションNS-16を成功させました。そのビデオです。ニューシェパードのロケット部分の着陸にも成功。
すごい勇気。リスクはゼロでは無いだろうに。日本時間20日22時12分、Amazonのジェフ・ベゾスらを乗せたブルーオリジンの宇宙船がテキサス州の発射場から打ち上げられブルーオリジン初の有人宇宙飛行ミッションNS-16を成功させました。そのビデオです。ニューシェパードのロケット部分の着陸にも成功。
関連記事
64 コメント
【動画】マカオGP、激狭コーナーに3ワイドで挑んでやっぱりな事に(´・_・`)
今年もいつものマカオGPだった。リスボアホテルのコーナーに3台は無理だと思うの。第72回マカオGPのロードスポートチャレンジのオープニングラップで発生した3ワイド事故のビデオです。詰まってしまったけど14番は神回避(ノ∇`)
今年もいつものマカオGPだった。リスボアホテルのコーナーに3台は無理だと思うの。第72回マカオGPのロードスポートチャレンジのオープニングラップで発生した3ワイド事故のビデオです。詰まってしまったけど14番は神回避(ノ∇`)
42 コメント
ライオンエアJT714便(B737)がインドネシアでオーバーラン事故。
雨が原因かな。インドネシアのスパディオ空港(ポンティアナック)でライオンエアJT714便ボーイング737NG-800型機が起こしたオーバーラン事故のビデオです。乗員乗客189人に怪我はありませんでしたがライオンエアとして2002年以降12回目の事故ということで安全性に問題があるとインドネシアでは大きなニュースになっているようです。昨年も乗員乗客全員が亡くなったライオン・エア610便墜落事故を起こしてるもんね。
雨が原因かな。インドネシアのスパディオ空港(ポンティアナック)でライオンエアJT714便ボーイング737NG-800型機が起こしたオーバーラン事故のビデオです。乗員乗客189人に怪我はありませんでしたがライオンエアとして2002年以降12回目の事故ということで安全性に問題があるとインドネシアでは大きなニュースになっているようです。昨年も乗員乗客全員が亡くなったライオン・エア610便墜落事故を起こしてるもんね。
86 コメント
【動画】自動運転中のテスラモデル3、突然池に飛び込んでしまう。
これ前を走っていたのもテスラじゃない?中国はほんとお金持ちの国になったなあ。中国の武漢郊外で撮影された自動運転中に突然池に飛び込んでしまったテスラモデル3のビデオです。突然急加速したように見えますね。自動運転が止まろうとした所で運転手がアクセルを踏み込んだという可能性も。
これ前を走っていたのもテスラじゃない?中国はほんとお金持ちの国になったなあ。中国の武漢郊外で撮影された自動運転中に突然池に飛び込んでしまったテスラモデル3のビデオです。突然急加速したように見えますね。自動運転が止まろうとした所で運転手がアクセルを踏み込んだという可能性も。
76 コメント
グングン。ロシアの原子力潜水艦による潜水艦発射弾道ミサイル試験の様子。
水面からニョキッと飛び出してから点火されてズオオオオ!ロシアのボレイ型原子力潜水艦の1番艦ユーリイ・ドルゴルーキイによる潜水艦発射弾道ミサイル「ブラヴァー」の発射試験の様子です。これって発射するとき水面スレスレに潜水艦がいるのかな?それとも深く潜航した状態から発射できるのだろうか。
水面からニョキッと飛び出してから点火されてズオオオオ!ロシアのボレイ型原子力潜水艦の1番艦ユーリイ・ドルゴルーキイによる潜水艦発射弾道ミサイル「ブラヴァー」の発射試験の様子です。これって発射するとき水面スレスレに潜水艦がいるのかな?それとも深く潜航した状態から発射できるのだろうか。
コメント
フライングレガシィ。カナダでスバルのレガシィが塀を飛び越えてくる物凄い映像が撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
41 コメント
今年も数多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめ。
1分29秒の日産ナバラはその車高を生かしたショートカットかな?(笑)4分17秒のゴルフはwww今年も多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンク北コース「Adenauer Forst」コーナーのまとめです。6分42秒のアウディは酷すぎるレースじゃないんだから・・・。
1分29秒の日産ナバラはその車高を生かしたショートカットかな?(笑)4分17秒のゴルフはwww今年も多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンク北コース「Adenauer Forst」コーナーのまとめです。6分42秒のアウディは酷すぎるレースじゃないんだから・・・。
57 コメント
これが世界最速。ギネスに認定された時速744キロで飛ぶラジコン飛行機の映像。
何年か前に同じ飛行機を紹介したと思いますが記録を塗り替えてたんですね。世界最速!最高時速744キロ(462mph)で飛ぶラジコン飛行機のビデオです。最後は燃料が切れて着陸なのかな。あの薄さだし燃料タンクが小さくで1分半しか飛べないのか。これカメラだとほぼ点にしか見えないけど操縦者には見えているのかねwww
何年か前に同じ飛行機を紹介したと思いますが記録を塗り替えてたんですね。世界最速!最高時速744キロ(462mph)で飛ぶラジコン飛行機のビデオです。最後は燃料が切れて着陸なのかな。あの薄さだし燃料タンクが小さくで1分半しか飛べないのか。これカメラだとほぼ点にしか見えないけど操縦者には見えているのかねwww
102 コメント
雪道で溝に落ちたBMWの引き上げ失敗で被害が拡大wwwこれは廃車かな(´・_・`)
最初から嫌な予感がしたwwwあれだけ底を打ってたら歪むだろうしトドメの一撃でwww雪道でスリップして溝に落ちてしまったBMWをトラクターで引き揚げようとして被害が拡大ハプニングです。ワイヤーを取り付けている位置も少し変な気がする。
最初から嫌な予感がしたwwwあれだけ底を打ってたら歪むだろうしトドメの一撃でwww雪道でスリップして溝に落ちてしまったBMWをトラクターで引き揚げようとして被害が拡大ハプニングです。ワイヤーを取り付けている位置も少し変な気がする。
87 コメント
ラリーカーが爆走するコース上にトラクターが!フルブレーキングでギリギリ動画。
あぶねえwwwテストってプラクティスの事なのかな?レースの期間を利用したテストという事かもしれない?ドイツラリーでマシンが走行するコース上にトラクターが侵入してギリギリだった動画です。フルブレーキングですね。あのスピードから止まれるのは凄いなあ。コースもホコリなどで綺麗な状態じゃないのに。
あぶねえwwwテストってプラクティスの事なのかな?レースの期間を利用したテストという事かもしれない?ドイツラリーでマシンが走行するコース上にトラクターが侵入してギリギリだった動画です。フルブレーキングですね。あのスピードから止まれるのは凄いなあ。コースもホコリなどで綺麗な状態じゃないのに。
105 コメント
【動画】バイクはこんなに簡単に盗まれる。クロスカブ盗難被害の瞬間。
ナンバープレートがピンクに見えるから110CCのクロスカブかな?変な座り方をしていたのはハンドルロックを足でこじ開けているのか。これ押しては運べるだろうけどどうやってエンジンをかけるんだろう。映画とかで見るような線と線を繋いでとかで始動できるもんなのかしら。
ナンバープレートがピンクに見えるから110CCのクロスカブかな?変な座り方をしていたのはハンドルロックを足でこじ開けているのか。これ押しては運べるだろうけどどうやってエンジンをかけるんだろう。映画とかで見るような線と線を繋いでとかで始動できるもんなのかしら。
47 コメント
勝者の視点。入り組んだ市街地をマウンテンバイクで豪快に駆け下りるダウンヒルレースのヘルメットカメラ。
何がすごいってGoProのスムーズさがすげえwwwコロンビアで行われたレッドルブのダウンヒルレース、マニサレス・アーバンダウンヒル2020で勝利したトマーシュ・スラヴィック選手のヘルメットカメラです。下り階段とかどうなってんだこれwwwほとんど飛んでるのか?www
何がすごいってGoProのスムーズさがすげえwwwコロンビアで行われたレッドルブのダウンヒルレース、マニサレス・アーバンダウンヒル2020で勝利したトマーシュ・スラヴィック選手のヘルメットカメラです。下り階段とかどうなってんだこれwwwほとんど飛んでるのか?www
226 コメント
陸上自衛隊の96式装輪装甲車が訓練展示中に観客の目の前で破損wwwww
大失態グングン。大分県の玖珠駐屯地で行われていた駐屯地開設59周年記念行事で訓練展示中の96式装輪装甲車が観客の目の前で破損するというハプニングがあったようです。そのビデオ。段差を乗り越えた瞬間にホイールがぽろーんと(´・_・`)装甲車があれくらいの溝で壊れていいのかいwww
大失態グングン。大分県の玖珠駐屯地で行われていた駐屯地開設59周年記念行事で訓練展示中の96式装輪装甲車が観客の目の前で破損するというハプニングがあったようです。そのビデオ。段差を乗り越えた瞬間にホイールがぽろーんと(´・_・`)装甲車があれくらいの溝で壊れていいのかいwww
ターボブースト失敗だな…
ホーリーシット!
ナイト2000
昔エフゼロでこういうのあったな
もうちょっと キット をいたわれよ。
パイロットが無事でよかった
まさか俺が?
いやいやいや落ち着け・・・
じゃあ言うぞ
げっつ
ばかやろう。
だからさっさと書けっていつも言ってるだろが。
ワロタ。
自損事故ですんだなw
タカタ「わが社のエアバックは!わが社のエアバックはぁ」
カイエンに当たらずに綺麗に飛んだな笑
最近のスバルの技術はスゲーな
流石スバルだな
ジャンプした時でもブレずに綺麗に放物線描いて飛んでやがるぜ・・・
カイエン青山の頭上を飛び越えた
マッハゴーゴー
ジャッキー・チェンかよ
ポルシェに当たらなくてよかったなw
スバル~が飛んだ~
スバル~が飛んだ~
すばる、れがしいー、YMCA!
さらば、す~ば~る~よ~~~~~
WRC復活の序章
アイサイト付けてたらぶち抜く前に停止してたのでは?
エクストリーム車庫入れ失敗!残念!!
レッドブル翼を授ける
流石、中島飛行機製
いつの時代だよ!お前…化石だな?
飛びすぎワロタw
さすがスバル
SUBARUは悪ぅないよ。
だよな。
現代だったら即死だったわ。
現代 過去 未来
そして間違えて
迷い道くねくねー
迷い道クネクネー…って、スゲー!◎◎
まるで今の姦国を予測してたみたいな歌だな
WRC?
心臓病とか何らかの疾患で気を失ったとかかな?
命は取り留めてそうで何よりだわ
ちゃんとエアバッグ作動しましたね。
あ、屁でた
街の遊撃手
それいすゞな。
それジェミニな
なんだショートカットしただけじゃねーか
直感、スバンナ
西部警察
鉄仮面じゃねーよ!
西部警察のは鉄仮面じゃねーわ。
けっこう仮面だったよね
えーと・・ごめんオチ思いつかなかった
変態仮面だ!
サイドエアバッグ付いてるんだな
さすが高級車
ルーフ切ってくれてるんだから、
スパイダーとして復活できますやん!
無理やりにルーフちょん切った
世界で一台のキャブリオレ
こうなりゃ海に連れてって、なんつって
運転手が無事ならいい宣伝になっただろうな
いつもならシャッター開いててそのまま突っ込んだんだな
元々飛行機を造っていたメーカーだからな。
俺の三菱も飛べますか?
タイヤが飛んでいくよ
やっぱ、アクセルとブレーキの踏み間違いなのかな?
日本の教習所でもオートマは左足ブレーキを教えた方がいいよな。
寝れれば普通に運転できるし、ブレーキを踏むのも一瞬早い。
追記:この映像はTVCMの素材段階のものだそうです
そうだとしたらドライバーさんカワイソス・・・
というかもう撮影なのか踏み間違いなのか分らぬ
後からあれは間違いでした~的な展開が多いから
迂闊にコメントできないでござるよw
突っ込んだのがガレージのドアで良かったな。
あれだけの衝撃でちゃんとドアが開くのは凄い
だいぶ前のアクロバティック駐車ポルシェを思い出すなw
スカート履いたオッサン、機敏やわぁ。
真っ先に駆け付けたり、バール渡して下がったり・・
GTAかよ
Z33もあんな風に飛んだんだろうな
もうちょい飛距離ほしいわな
エアロスバルダニ(^_^)v
衝突寸前の、窓から見えるドライバーの腕とか見ても
慌てて何か構えてるような仕草じゃないから、既に意識
がない状態だったかもね。
Aピラー 形状たもってるな
スバル ぱねぇ!
フロント綺麗に潰れてキャビンは変形してない。
これだから衝突安全トップ取れるんだな。。。
すげぇな
飛びます飛びます
なんでそうなるの
二郎さんは震災の前日に亡くなったんだよなー
ドア開くのかよw
これが極秘開発しているスバルのフライアシストシステムか
西部警察思い出すやんけ
こういうアメリカのドラマみたことあるwww
仮面ライダードライブもこれぐらいのアクションやらんと目立たないぞ。
知らんけど
ここはギャグの発表会か?おまえらのコメントおもろいわ!!
スバル信者わいてて草
まったくですね
やっぱスバリストはキモイ
かっこいい
え、右のホームレスの事かな
これ、直4横置きの車だったら下半身なくなってるレベルの事故だと思う
スバル信者呼ばわり上等。
スバルの衝突時エンジンとトランスミッションが別方向に逃げる設計は神
チョンダイなら死んでたなww
中島の血は健在だったかw
しかし、これだけ激しい事故なの激しく損壊したのがエンジン回りだけ
っていうのが噂は伊達じゃないんだと思った。
スタントマン気取りたかったんだろう。
ネタじゃんと思ったら、おもっクソ壁ドン
半身不随で迷惑かけまくりだな
死ねばよかったのに…
これがワゴンrだったらボロクソに言われてんだろうな
誰か書いてたけど本当にシティコネクションみたいだな
マッハ78か!
強力なエンジンや効きのブレーキも空飛んじまったら何にもならんわな
飛んじゃってるのに居住スペースは守られてるね。
スバル見直した!!
原田選手、ナイスジャンプで~す!
ワシュワイパー
映画のワンシーンみたい
凄い駐車の仕方だなぁ
まるでエアバッグの試験走行
これ障害物なければ、そのまま走れたんじゃないか?
でもこれ衝撃吸収の為にグシャって潰れる技術だったから助かったかもね
これが空中に描くラインか