このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ファイッ!小さなフグに同じサイズくらいのザリガニを与えてみた。フグvsザリガニ

逃げ惑うザリガニを見たかったんだろうけど。エサなら殺してからあげてもフグは食べるんじゃないかな。小さなフグさんに同じサイズくらいのザリガニを与えてみた動画です。なかなか恐ろしい動画だよなこれ(°_°)
2015年06月06日 15:24 ┃
123 コメント 【動画】クマは赤ちゃんでもクマ。小さなクマを抱っこして喜んでいた女性が・・・。
首輪が見えるからふれあい動物園みたいなところなのかな?ぬいぐるみのような小さなクマを抱いて喜んでいた女性が大変なことになるビデオです。なんか急にスイッチが入ったね。クマは小さくてもクマ。これ痕が残るだろうなあ・・・。
57 コメント 【競馬】ジェットコースターの技術で訓練される若い競走馬たち(イギリス)
イギリスのバークシャーにあるキングウッドスタッドでは若い競走馬を育てる為に30億円もかけたジェットコースターのようなマシーンがあるんだって。そんなビデオです。これは若い馬をトラックデビューさせる前に関節、筋肉、骨の強度を向上させるように設計されていて、騎手が騎乗しないことで人為的ミスを取り除き、より多くの馬を次のステップへ進める為に役立っているそうです。
106 コメント 【動画】猫の鳴き真似が上手すぎる人間に困惑するネコwww
「えっ?ええ??」ヒトに見えるのに聞こえてくるのはどう聞いてもネコ。何!?何が起きているの??と困惑する猫ちゃんが可愛い動画です。しかしれこれはうめえなwww
41 コメント どんだけ苦手なんwwwトイレに現れた蜘蛛と震えながらも必死に戦うお父さんのビデオ。
ワラウwwwww震えるほど怖いんかよwwwトイレに現れた蜘蛛を退治しようと頑張るお父さんのビデオです。少し古いビデオですがロシアのSNSで紹介され人気になっていたので。最後どうなったんだよwww
ギヨギヨ動画。レーザーポインターを必死で追う水槽の中の魚たちが可愛いギヨギヨ動画。レーザーポインターを必死で追う水槽の中の魚たちが可愛い
これミドリフグだよね。という事は同居の小さい魚はエサなのかしら。水槽の中のお魚たちがレーザーポインターの光を必死で追っている可愛いギヨギヨ動画の紹介です。というか途中で光がミドリフグの目を直撃してるじゃねえか。小さい魚だし目が潰れたりするんじゃないの?弱い出力のポインターなら大丈夫なのかな。それにしてもカワエエなあ(*´Д`)
抵抗も虚しく無残に食われてしまうザリガニ。フグの捕食シーンは結構グロイ抵抗も虚しく無残に食われてしまうザリガニ。フグの捕食シーンは結構グロイこういうの飼ってたり好きな人は慣れちゃってるけど、素で見ると結構グロイよね。淡水フグ(ファハカ)のお食事シーンがグロイ動画です。エサはザリガニさん。少しハサミで抵抗しているようですがフグには敵わない。ハサミをもがれ尻尾をかじられ・・・。頭をかじられて絶命・・・。淡水フグはイージーに飼育できて可愛いんだけど、生餌をあげたらグロイしお掃除が大変なんだよねえ。共食いもするし。
可愛くても迂闊に手を出したらダメ。ふぐの歯はとても鋭利ですっぱり切れる。可愛くても迂闊に手を出したらダメ。ふぐの歯はとても鋭利ですっぱり切れる。
釣り上げたふぐとかプクプクしてて可愛いからついつい触ってみたくなるんだけど、あいつら歯がマジで危険だからね。動画のようにアルミ缶を簡単に切断するほどの鋭利っぷり。これ子供の指くらいなら簡単に噛み千切られてしまうんじゃないかしら(((゚Д゚)))
ムブVSザリガニ

おまけ、ザリガニの中にキスを入れたら

おまけ、プロが教える、ふぐの捌き方1

おまけ、プロが教える、ふぐの捌き方2

関連記事

53 コメント 【動画】観光客を乗せたボート、カバに噛みつかれてしまう。
怖っ!これエンジンが変な音していますね。チルトの上げ過ぎか底打ちでスピードが出てない感じ?ナミビアで撮影された観光客を乗せたボートが危機一髪なビデオです。
35 コメント 【7秒】間抜けで恥ずかしい姿を撮影されてしまったネコちゃん(ノ∇`)
ワロタ。濡れていてツルッたのかと思いましたが、スローモーションで見ると前足が着地できてないんだねwwwネコにとってはそれほど難しいジャンプでもなさそうだし油断してしまったかな(ノ∇`)
104 コメント 【衝撃】象の群れを煽っていた群衆の一人が踏み潰されてしまう事故。
サンダルを叩いたり黄色い旗を振り回したりみんな何をしているの?インドで撮影された興奮した一頭の像に野次馬が踏み潰されてしまう事故のビデオです。男性は死亡。象はただ家族を守りながら森へ移動していただけなのにね。みんなもっと離れて何もしなければ何も起こらなかったんじゃないの。
233 コメント 動物虐待の疑い。トイプードルを振り回して壁にぶつける母親を隠し撮りした映像が炎上中。
これ息子が撮影しているらしい。母が毎晩ペットのトイプードルをいじめています!という動画がツイッターに投稿され大炎上しています。リードを掴んで力任せに振り回してクローゼットのドアにぶつけたりあの小さなワンちゃんを踏みつけようとしたり。これは福島県のaris3781というアカウントが投稿したものですがすでに削除退会済み。掲示板などでは特定が進んでいるようですが1000mg内では個人情報の書き込みは控えてください。

最新ニュース

コメント

ファイッ!小さなフグに同じサイズくらいのザリガニを与えてみた。フグvsザリガニ へのコメント

  • 返信 743mg ID:I4Nzk2MjE

    1ニダ

  • 返信 743mg ID:A5MTY2NzY

    許さないアル

  • 743mg ID:UyODc0NDU

    かわいそあるね
    僕の腕、僕の腕、腕返して・・・

  • 返信 743mg ID:YwNzQxMzQ

    アニョ2セヨ

  • 返信 743mg ID:UzNDQxODk

    アイコラじゃん

  • 返信 743mg ID:M5MTcwOTA

    好きなアイドルのマン○がザリガニ臭がするという比喩か、深いな。

  • 返信 743mg ID:g0NzE4ODU

    1get

  • 返信 743mg ID:Q0MDU1MDc

    ジャポニカ

  • 返信 743mg ID:Q2ODE2NDg

    食った後めちゃくちゃ疲れてないか

  • 返信 743mg ID:k5MzEzMzg

    フグは凶暴だし ザリガニは凶器だし
    面白い勝負だけど
    普通の熱帯魚屋さんで買ってきても3,000円くらいで観戦できる勝負なので
    トーナメント制にしないとイマイチ

  • 返信 743mg ID:Q1ODUxNTQ

    へへっ…笑ってやがる

    最初の攻撃かわされて、フグ「こいつ…できる!」

    1:40ザリガニ「俺の腕がー!!」

  • 返信 743mg ID:Q3NTA4NjQ

    1:40 ほんとにそんな感じだなw

  • 返信 743mg ID:c0Njc4MjQ

    ウケたw

  • 返信 743mg ID:k0MjMxMjQ

    フグさばき方の動画なんだけど、トラフグを同じ水槽に何匹も入れちゃうと噛み付き合って歯形だらけになると思うんだけど、なんでこんなおとなしいんだろうか?

  • 返信 743mg ID:M5NjExOTc

    養殖では小さい段階でフグの歯をカットするからな。

  • 返信 743mg ID:k0MjMxMjQ

    なるほど養殖では歯取るのか
    たしかに養殖場で歯ついたままのフグがたくさんいたら大変なことになりそうだ
    数匹のフグが数時間で歴戦の戦士みたいになったことあるからな

  • 返信 743mg ID:M0MzQyMzk

    ダライアス

  • 返信 743mg ID:ExODQ0NDc

    ハゲはいけないと思いました

  • 返信 743mg ID:MwNjY1NDQ

    ハゲにハグされた;;

  • 返信 743mg ID:M5NTU5NjM

    養殖のふぐは歯をカットされてるから噛んでも大丈夫

  • 返信 743mg ID:M5NTM4NDU

    ザリガニ何処行った

  • 返信 743mg ID:UyODc0NDU

    レフリーストップ入ったあるよ

  • 返信 743mg ID:M5ODA1MDQ

    こういった異種格闘技戦?って結構面白いよね

  • 返信 紅竜 ID:I2OTk0Mjk

    淡水の生き物と海水の生き物
    どっちの水に入れて戦わせたの!?

  • 返信 743mg ID:g0NzgwMjY

    淡水フグだぞ
    人懐っこいからかわいいのよ

  • 返信 743mg ID:M5MTcwOTA

    人間に対して寄ってくるような魚って言うのは、人懐っこいていうケド魚側からすれば食おうとしてるだけだからな。
    水槽とか見てて人の手見て寄ってくるのは肉食だけ

  • 返信 743mg ID:U1NDQzNTE

    フグの歯ってニッパーみたいになってて
    テグスとか簡単に切られる

  • 返信 743mg ID:QzODY2OTM

    ザリガニが勝つ未来が最初からみえねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:cwMzIzNTM

    開始10秒ぐらいでただのお食事動画に変わったね

  • 返信 743mg ID:Q0Mjg3Njg

    このフグはでかくなって
    120cm水槽が必要になるから
    飼えなかったよ

  • 返信 743mg ID:I3MDI1ODI

    テトラオドン.ムブ、淡水フグか、餌で売ってるザリガニは生きてるよ、活き餌だから、それを殺してからあげる人はいないと思う

  • 返信 743mg ID:Q2ODE2NDg

    死んで動かなくなったら食わなくなったりするしな。
    自分で殺しといて、動かなくなったら餌と認識しなくなって大部分残されるパターンが飼い主としては一番つらい。

  • 返信 743mg ID:QxNTg4NDY

    フグのさばき方なんかアップするなよ。
    素人のバカがマネして死ぬかもしれん。

  • 返信 743mg ID:Q1MDkwMzA

    こいつは戦闘と呼べるものではありませんな
    一方的な虐殺だ

  • 返信 743mg ID:Q2MTQ0MzM

    イゼルローンに帰れ

  • 返信 743mg ID:k5MzY3ODQ

    ザリガニも痛覚はあるんだな
    最初に噛まれて痛がってる
    ふぐ憎たらしい

  • 返信 743mg ID:cwMTczNDM

    虐待だろこれ。
    海なら逃げれるけど、逃げれないところに入れたら
    一方的にやられるだけ。

  • 返信 743mg ID:MxMjQxOTg

    ザリガニ海に放す方が虐待だろ

  • 返信 743mg ID:Y2MTExMTQ

    フグり

  • 返信 えびちゃん ID:E4NDI2OTE

    フグに不具にされたよ〜プンプンッ!

  • 返信 743mg ID:Q0ODA4MTQ

    >(○.○)<  vs   V.¥.V

  • 返信 匿名 ID:QwNjE1ODc

    つまんねんだよ
    くたばれクソカズ

  • 返信 匿名 ID:M4MjMyNjA

    フグってこんなに獰猛なんだ…知らんかった。
    ザリガニかわいそう!
    ザリガニのファビョーンって動きも速くてウケたww

  • 返信 743mg ID:Q3NTA0NDI

    捌き方おもすれぇなぁ

  • 返信 匿名 ID:QxODY2NDk

    何もオチが無いまま終わったけど

  • 返信 743mg ID:UzMTEyMzc

    争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない

  • 返信 743mg ID:E4MDYxNTA

    食べられるサイズのはさみを食べただけじゃん

  • 返信 743mg ID:I5NTEyMzc

    だよね
    サハミ小さすぎる
    レギュラーより小さい
    小振りなシザーハンズをチョイスして出場させてる

  • 743mg ID:k1OTM0OTI

    一方的な狩りになってたから、もう一回りでかいのと戦わせて欲しかったね。

  • 返信 743mg ID:Y1ODI3MjI

    φ

  • 返信 匿名 ID:Q3NTA5MTI

    思わずザリガニを応援したあなた。

    損ばかりして人生苦労してませんか?
    お気の毒ですが一生その性格は治りません。

  • 返信 743mg ID:M3NDE1NTA

    すごいコメントですね。どっかの有名な大学とかでてるんですか?東大かとおもいました

  • 743mg ID:g0MjEyOTI

    東大とかバカにしてんのか。ハーバードだろ

  • 743mg ID:I5NTEyMzc

    ハーバード馬鹿にすんな駒沢大学だろ

  • 返信 743mg ID:E4MDk4MTQ

    朝鮮ザリガニ マッカチョン

  • 返信 匿名 ID:Q1ODgxMTU

    フグとビグザムって似てない?

  • 返信 743mg ID:k5Mzk4NzM

    ザリキンが
    1:15でサイコガン抜こうとしててワロタ

  • 返信 743mg ID:k0MjMxMjQ

    トラフグじゃなくて赤い目のフグいるじゃん
    あれプニプニしててさわり心地かなりいいよね
    トラフグはブヨブヨ、赤い目はプニプニな

  • 返信 743mg ID:M0NDUxNDE

    フグの解体動画みててムカついたわ
    明らかに敢えて活かしたまま捌いてるやがる
    なにこれ?何か正当な理由でもあんの?
    始めの血抜きの段階で神経〆てやれよ
    やたら滅多に愛護を叫ぶつもりは無いが
    無駄に苦痛を与える行為は絶対にNGだろ
    相手がたとえ動物や昆虫でもだ

  • 返信 743mg ID:Q0ODA4MTQ

    世界中の料理人を敵に回したなw

  • 返信 743mg ID:UyOTM0NzI

    生きてるのかどうか判別できないけど、少なくとも動いてる状態で皮を剥いだり目玉を取りしたりってのはうげ~だよな。
    まあでも、魚は人間のように痛みを感じることはないとも言うし、よくわからん…。

  • 返信 743mg ID:MxMjQxOTg

    血抜きした段階で死んでるから
    死んでも動く動物なんて普通にいるだろ
    蛇なんか頭無くても死んでしばらくは普通に動くし

  • 返信 743mg ID:g1NDU3NTc

    ※40
    何から何まで同意。
    ユーチューブでコメント付けようと思ったらコメント禁止かよ
    しかし、こういうので文句いうと脊髄反射で愛護呼ばわりされるから
    コメントも慎重にならざるを得ないよな

  • 返信 743mgより:あなたのコメントは管理者の脱糞待ちです。 ID:I3MDQyMDM

    フグの歯ってかなり鋭いからね。

  • 返信 743mg ID:Q3NDQ0NDU

    捌いてる動画のが面白いな

  • 返信 743mg ID:Q0MjU1MjY

    何が恐ろしいって、食いちぎられた自分の腕を感知したザリガニが
    「ん?旨そうなものが落ちてる」
    って動きしてるところだな。

    あいつら、自分の尻肉にも食いつくんだぜ…
    ザリガニ捕まえてそいつをばらして釣ってたらいつの間にか用水路に戻ってた上半身が釣れたのにはかなりビビった。
    尻尾ちぎられて死んだと思ったものが生きててしかもアグレッシブに食欲全開なんだもの・・・

  • 返信 743mg ID:I5NTEyMzc

    >ザリガニ捕まえてそいつをばらして釣ってたら
    もうその時点で共食いだし
    つーかなんでも食うよなホント 水槽入れても水草なんて一晩でバラバラになってる
    水槽からは引田天功もびっくりな脱走するし貪欲なうえ攻撃的だよ
    フグは水中では別の意味で攻撃的だけど
    そもそも自然界でフグとザリガニで接触する機会ないよな?
    あったら淘汰されてるかもしれないファイティングマシーン

  • 返信 743mg ID:Q2MTc4OTU

    もっとでかいロブスターとかと戦わせろ。目に見えてる勝負はつまらん。

  • 返信 743mg ID:UxMDA1ODM

    ザリガニ先輩めっちゃビビってるじゃないっすかw

  • 返信 743mg ID:UxMDA1ODM

    1:40のとこザリガニが土下座してるようにしか見えない

  • 返信 743mg ID:gzMTE1NDQ

    3番目 閲覧注意ですな。見事なナイフさばきです。
    頸動脈ざっくり 目ん玉えぐり 開腹 肝臓べろんちょ
    メキシコ裏社会の動画のようでした

  • 返信 743mg ID:Q2MjI4OTU

    これ、ヒレが無かったらただのナマズ扱いでザリガニの圧勝と違うか?勿論、尾びれも無しで。

  • 返信 743mg ID:IyMDQxODQ

    見た目サイズは同じだけど体重は2倍ほど差がありそうね

  • 返信 743mg ID:k5NTM5MzY

    ふぐ解体動画に見入ってしまった、
    昔から蓄積されてきた魚の裁き方に。
    見事な手際でこの技術をマスターするのに
    結構な時間がかかるのであろうと。

  • 返信 743mg ID:kwNzE5MDE

    ザリガニの機動力に驚いたわ。ロックマン程度はあるのな。

  • 返信 743mg ID:IyNjY1MTU

    バブルマンステージ並のジャンプ力

  • 返信 743mg ID:k1NTc0NDE

    どうみても質量3倍
    勝ち目無し

  • 返信 743mg ID:AzMzQxMDg

    そんなことよりも「あぁぁナメラ様~」だ!

  • 返信 743mg ID:IzNTE2OTA

    ×フグvsザリガニ
    ○フグのえさのじかん

  • 返信 743mg ID:M2MjY5MjE

    自然界では弱肉強食は当然の摂理だが、
    あえてこうして水槽に入れてみると どうしてもザリガニが可哀想に思えてしまう。
    ザリガニが不憫で仕方がない。涙が出た。

  • 返信 743mg ID:M2MjY5MjE

    ザリガニは環境の違う
    汽水域で戦っているのだから・・・

    ザリガニさん アーメンです!

  • 返信 743mg ID:g3NjY2Mzc

    本当の同サイズでやってほしかった

  • 返信 743mg ID:czNjQ2ODA

    お前をイスラム国に入れたら・・・

  • 返信 743mg ID:c5MzUwMTc

    シーシェパードが怒ってくるぞ

  • 返信 743mg ID:MzMDgyMDI

    こういうの撮るのって人に言える趣味じゃないよな

  • 返信 743mg ID:YzNjY3Mzc

    まったく同意だ。
    肉が並んでいるマーケットとか利用する奴は、人間やめた方がいいと思うよ。 死刑にしてやりたい。
    ほとんど人間と変わらない肉だろ。
    サカナくらい離れてしかも 捕食されるに十分な数孵化していくならわかるし、同じく海洋食資源を暴食するイルカやクジラ類を捕食するならわかる。
    だけど、どう考えても 牛豚を育てて殺し続けているってのは、許されないよなっ
    ブロイラーもやりすぎだろ。

  • 返信 743mg ID:Q2ODc0Nzc

    これだけレスあるのに、アンディ・フグの名前が出てこないとは。おまえらなってない。

  • 返信 743mg ID:Q2ODc0Nzc

    踵落としな

  • 返信 743mg ID:Y3NTE0MzQ

    シャコVSフグ見たいw

  • 返信 743mg ID:E5NjE3NDg

    ガバ穴ダディ

  • 返信 743mg ID:I0MjEwMDY

    同じぐらいの大きさでかつ初見の相手だろうに、お互いに食う食われるの関係を理解してるのがすげーな。

    同じぐらいの大きさの蛙やドジョウだとザリガニが襲いかかるし、ドジョウや蛙は近づかないぞ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント カメだからって舐めてかかるとこういう目に遭うwwwちょっとビックリさせられた動画。
    カメだからって舐めてかかるとこういう目に遭う事もある。こちらは危害を加えないつもりでも相手には分からないからね。意外な武器を持っていたりするから知らない生き物には安易に近づかない事。撮影者も相手がカメだから舐めてたよねwww
    81 コメント アグレッシブな動きで飼い主が歌うのを阻止しようとするネコちゃんの動画が笑うwww
    なんでやのwww飼い主の歌が嫌いなのか遊んでほしいという表現なのか。飼い主が自宅で歌い出すとアグレッシブな動きでそれを阻止しようとするネコちゃんのビデオです。紹介動画はYouTubeに転載されたまとめ動画ですがオリジナルのインスタグラム(リンク)の方にはもっとあります(*´д`*)幸せそうなビデオでほのぼのした。
    47 コメント プロに訓練されたワンちゃんはこんなに凄い。背を向けた主の命令に忠実に従うボーダーコリー。
    プロのドッグトレーナーに躾けられたワンちゃんはこんな事ができるようになるらしい!これは凄いなー。背を向けた状態の主の命令に従わすって相当レベルが高いんじゃないの。それにしても可愛いな(*´д`*)
    46 コメント 諦めろよwwwカヤック釣りでサメに転覆させられても怯まないアングラー。こわいわw
    これは諦めろよwww危ないだろ・・・。カヤックフィッシングで大きなサメをヒットさせた男性の魂のファイト動画です。サメのパワーに振り回される小さなカヤック。簡単に回転させられているし。危ないなーと思っていたら・・・。そんで諦めないのかよwwwすげーなwww
    87 コメント 電流、粘着、トラバサミ。ネズミを捕らえるトラップの動画がちょっとエグい。
    記事サムネイルは動画2トラバサミ編より。電気でビリビリしたりトラバサミでバチーン!としたりする色々な罠でネズミを捕らえる映像集です。紹介はしていないけど過去に見た記憶があるので転載ものかもしれません。
    69 コメント 高度な手振れ補正を備えたハヤブサの首。ホバリング中のハヤブサを撮影した動画が人気に。
    すごい。翼も体も忙しく動いているのに頭だけは完全固定。これができるから草に隠れた地上の小動物を狙えるんだね。どこかのサーキットで撮影されたホバリング中のハヤブサを撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。動画はYouTube転載版で。
    35 コメント 【動画】ムキムキに追われたネズミ、アクロバティックに脱出する。
    ネズミさんすげえwww 君、そんなに身軽だったのwwwブラジル・リオデジャネイロよりムッキムキの男女に追われたネズミさんがミラクルな脱出をみせる14秒動画です。イスを登りルームランナーに飛び移るまではまだアレだけど、そこからがすごかった(*°∀°)