このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

豪快入店。ショッピングセンターに87歳の高齢者ドライバーが車のまま入店する大暴走。

クイーンズランド州のショッピングセンターに87歳の高齢者が運転するフォルクスワーゲンが突っ込み店内を暴走する事件があったそうです。その時のビデオが公開されていましたので紹介します。この暴走による怪我人は運転していたおばあちゃんのみ。他のお客さんに怪我人はいなかったそうです。
2015年06月28日 00:17 ┃
90 コメント 雪国動画。立ち往生した大きなバスを3台の車で救う方法。モントリオール。
いくらフレーム構造の車だからって前後を引っ張られたら歪まない?モントリオールで撮影された3台(ジープルビコン、ハイラックスサーフ、セコイヤ)で立ち往生したバスを救うパワフルなビデオです。こんな車を所有してたとしても真ん中の2台には参加したくないなあwww
57 コメント 【動画】世界一過酷な現場で働くクルマ。そのタイヤはどうなってるの??
すげえ。タイヤのチェーンがカッコ良いのは置いておいてその中身はどうなっているんだろう?タイヤだしゴムはゴムだと思うのだけど・・・。真っ赤になった熱いスラグを運ぶホイールローダーのお仕事拝見ビデオです。
62 コメント 初雪に慌てふためくスバル・アウトバックが撮影されるwww
これ初代アウトバック(北米仕様)かな?アイダホ州ポスト・フォールズのイースト・セルティス通りで撮影された初雪に慌てふためくスバル・アウトバックのビデオです。乗ってて良かった4WDだけど2回もかよwww
42 コメント テスラのモデルS Plaidでパイクスピーク・ヒルクライムの車載映像。
ロケットのような加速!標高差が1439メートルもある19.98キロメートルのコースでタイムを競うパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム。先月27日に行われた2021年大会のエキシビジョンクラスで優勝したテスラ・モデルS Plaid(ランディ・ポブスト)の車載ビデオです。タイムは6分57秒220。今年の最速はアンリミテッドクラスのウルフ GB08 TSC-LT(ロビン・シュート)の5分55秒246。(動画2)
PとRの入れ間違い&ブレーキとアクセルの踏み間違いで大変な事になったwwwwPとRの入れ間違い&ブレーキとアクセルの踏み間違いで大変な事になったwwww
これはひどいwwww降りようとしているからパーキングに入れたんだよね。それが実はリバースだったと。そして焦ってブレーキを踏もうとしてアクセルを踏んでしまったと・・・。さらにパニックになってドライブに入れてドカーンとwwww酷すぎて笑うわwwwww
これは怖い。細い路地に暴走車が突っ込んでくる恐怖動画。ジャンプ避け。これは怖い。細い路地に暴走車が突っ込んでくる恐怖動画。ジャンプ避け。
最後の兄ちゃん凄いな。ジャンプしてなかったら足を挟まれてヤバかった。タイのとある路地で撮影された暴走車が突っ込んでくる恐怖動画です。壁際にいた女性もギリギリセーフっぽいですね。奥の方は見えないので分からないですが手前に映ってる4人はみんな無事だったぽい。
車道に出る時にブレーキとアクセルの踏み間違い!?で道を突っ切ってドーン!動画車道に出る時にアクセルとブレーキの踏み間違い!?で道を突っ切ってドーン!動画あぶねえwww片側2車線ある大きな通りじゃないか。他の車に当たらなくて良かったなあ・・・。これもしかしたら踏み間違いじゃないかもしれない。車道に出る時って1台ずつのスペースしかない所が多いよね。これ駐車スペースか何かで動けなくなってブンブンしているうちにグリップしてそのまま加速してドーン!かもしれない。単純に撮影者が左折、あの車が右折で2台並んでて踏み間違いドーンかもしれないけど。
予備:liveleak.com  youtube.com

関連記事

44 コメント 【動画】エンジン付きサーフボードで競うというレースがあるらしい(MotoSurf)
なにこれ新しい。と思ったらジェットボートとして結構昔からあるものなんだって。競技としては2013年にモトサーフ世界選手権が設立され、4カ国で開催されているそうです。日本からは池田卓選手が参戦中。動画はMotoSurf America Pro Classからのもの。
55 コメント 【動画】ギリギリ。アメリカの上空で2機の飛行機がニアミス。
あっぶねえ。アメリカのどこかで撮影されたとされる小型飛行機同士のニアミス映像です。たまたま接触しなかったけどこの速度なら見えてから避けるのは無理だなあ(@_@;)
32 コメント ニュルブルクリンク教習。プロに教わりながら北コースを1周する車載ビデオ。
プロの運転指導教官に教わりながらニュルブルクリンクを走る車載ビデオです。コースが複雑で全て覚えきれないから同乗教習は良い方法かもしれないけど途中でイラっとしちゃいそうwww動画2は先生が走った場合のビデオです。車はダッジチャージャーSRTヘルキャット、教官はjonathan。
64 コメント 【動画】ピックアップトラックの限界を超えた荷物を運ぼうとした結果wwww
これはお見事な一回転。タイのパンガン島で撮影された、大量の木材を積んで坂を登ろうとしていたピックアップトラックが一回転してしまう事故のビデオです。この事故でトラックに乗っていた男女2人が軽傷。

最新ニュース

コメント

豪快入店。ショッピングセンターに87歳の高齢者ドライバーが車のまま入店する大暴走。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k1ODIzNTU

    ずっちぃいなぁぁぁぁああ

  • 返信 743mg ID:gyMTUwMzk

    オールMT化決定

  • 返信 ずっちぃいなぁぁぁぁああは流行らない ID:Y3NDA3NzI

    ずっちぃいなぁぁぁぁああは流行らない

  • 返信 743mg ID:k0OTYyNzA

    フォルクスワーゲンのPVです

  • 返信 743mg ID:I0MTYwNDE

    そもそもずっちぃいなってなに?ヒカキンの次に流行ってるガキ向けコンテンツ?

  • 返信 743mg ID:AxMjcxODk

    侵入角度修正が絶妙過ぎてヤバいwwwww

  • 返信 743mg ID:c1MjkwNzE

    うしろへ逃げる黒服のオッサン。こういうヤツは長生きできない

  • 返信 743mg ID:gyNjQ3Mzc

    最後は安定のワイパー作動で停止。

  • 返信 743mg ID:kzMjE2OTQ

    これ、あかんやつや!

  • 返信 743mg ID:U1MTcyMjk

    今日は公務員試験の二次試験を受けます!

  • 返信 743mg ID:k1ODQ5MjI

    がんばれ

  • 返信 743mg ID:c1MjY5NzQ

    おちろ

  • 返信 743mg ID:g1ODY4NTA

    時間の無駄だw

  • 返信 743mg ID:A1NTc2OTA

    がんぱって落ちろ、時間の無駄だwww

  • 返信 743mg ID:AzMDczOTE

    これが日本人の協調性ってやつか・・・
    ゴミみたいな連中だな

  • 返信 743mg ID:M3ODQwMDQ

    いいことないぞ公僕は

  • 返信 743mg ID:c0NTgzOTE

    後日、集団討論と集団面接があるので頑張りますね!

  • 返信 743mg ID:I2NzM3ODQ

    市ね

  • 返信 743mg ID:U4MTE2OTM

    今どきのワーゲンなら止まるはずなんだけどな

  • 返信 743mg ID:A0MzU2MzM

    75過ぎたら電動カートくらいにしてほしいね

  • 返信 743mg ID:A0Njc4MzU

    せめて足を離せばいいのに踏んだまだ何度も壁にぶつかって止まるまで踏み続けるとか怖すぎる

  • 返信 743mg ID:A5MzY2MDY

    ブレーキと思って踏んでんだから一生懸命止まろうと踏み続けるに決まってんじゃん

  • 返信 743mg ID:QzMDI0OTg

    建物内での動きがピンボールみたい(^^;)

  • 返信 743mg ID:QyODg5Mzc

    最後まで気が付かないとは・・・

  • 返信 743mg ID:A1OTc2Nzc

    1

  • 返信 743mg ID:Y2NDI3NDY

    運転席の高齢者を引きづり出して皆でリンチするのかと思ったw

  • 返信 743mg ID:c1MjY5NzQ

    ーーーーーーーーーーーー以下好きな力士ーーーーーーーーーーーー

  • 返信 743mg ID:A1NTc2OTA

    お前(好きではない)

  • 返信 743mg ID:A3NDExOTU

    建物の中でも車に気をつけなきゃいけない時代なのか

  • 返信 743mg ID:cxNDkyODg

    高齢者はアクセルとブレーキを一度でも間違えたら、    運転を止めるべき

  • 返信 743mg ID:kzNTI4NzM

    いい感じに進んでるね

  • 返信 743mg ID:AwMzUyMzM

    そこはBBA死んどけよ

  • 返信 743mg ID:g1ODY4NTA

    ※12が哀れで全米が泣いた(;_;)

  • 返信 743mg ID:c3MTgxMjE

    乗り越えられない壁に当たるまではどんどん突き進むものなんやww

  • 返信 743mg ID:A2MDgzNTM

    さすがゴルフだけに”ナイスイン!”で~すw

  • 返信 743mg ID:Y2NDI3NDY

    風雨に強い建物 → 風雨と車に耐える建物w

  • 返信 渡辺星也 ID:cwNzEwMzk

    ーーーーーーーーーーーー以下好きな力士ーーーーーーーーーーーー

  • 返信 743mg ID:A1NDMwOTA

    なぜ人はテンパるとワイパーを起動するのか。
    人類永遠のテーマ。

  • 返信 743mg ID:gyMTI1NTM

    ぶつかった時の慣性でスイッチが入るんじゃない?

  • 返信 743mg ID:gyNzcxNzg

    海外はドライブスルーのとこ多いよね

  • 返信 743mg ID:A0Mjk2NTA

    さっさとブレーキ踏めよwww
    いつまで暴走してんだよwwww

  • 返信 匿名 ID:c3OTcyMzA

    ごきげんワーゲン

  • 返信 743mg ID:cwNTEwNDY

    どうせババアのブレ-キとアクセルの踏み間違い事故だろう。

  • 返信 743mg ID:A2MjAwMjM

    THE・老害

  • 返信 743mg ID:Y3NDQxOTk

    ハンドリングだけ鋭いなwww
    11秒のところ「見いつけた」って再生された

  • 返信 743mg ID:A2NTQ4MzE

    やめろw

  • 返信 743mg ID:MwMTc2MDk

    オーストラリアフェアかよ!

  • 返信 743mg ID:c0NTIzMzU

    老害は運転したらアカン

  • 返信 743mg ID:A0ODIzNjg

    まじで70歳以上は運転しないでほしい
    いくら更新の試験が通ろうがいつプツンするか分からん

  • 返信 743mg ID:c2NDgyNjc

    暴走に建物が都合よ過ぎ

  • 返信 743mg ID:ExMjE5ODU

    今日も高齢者の利便性の為だけに、若者たちが殺され、渋滞が起き、税金が使われる。

  • 返信 743mg ID:cyOTA1Mzg

    日本でもコンビニに突っ込んだ年寄りが
    『車に乗ってる事を忘れてた』とか言ってたよなw
    もう踏み間違い以前の問題

  • 返信 743mg ID:M3Nzk3OTk

    降りるのが面倒臭かったんだな

  • 返信 743mg ID:UwNTc5MDM

    そこで止まるな!
    老害はそのままあの世まで走り続ければよかったのに!

  • 返信 匿名 ID:Y0MzI1MTU

    おしいな、もうちょいで出口だったのに。

  • 返信 743mg ID:Y5ODcxMTc

    ダイナミック入店

  • 返信 743mg ID:A1NjIwODk

    オムツ売り場~

  • 返信 743mg ID:AxMjQ3MjM

    メーカに致命的欠陥が無い限り、免許を持っているドライバーが悪い。
    でも、ドライバーが逆切れしてメーカを訴えるんだろうな~。

  • 返信 743mg ID:c1NDgxMjA

    いつまでアクセル踏んでんだよ
    これがパニックブレーキか
    日本も年寄りが逆走したり店に突っ込んだりしてるが
    高齢化社会でこれから先もっと増えるんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q5OTY4Mjk

    どこの国でも一緒なんだな
    どうせ誰か殺すんだから安楽死認めろよ

  • 返信 743mg ID:czMjk5NTA

    ジジババの無双運転って日本だけじゃないんだな

  • 返信 743mg ID:M3ODQwMDQ

    老害極まれり

  • 返信 743mg ID:c1NTM3MDE

    ATは欠陥車だな
    低速の事故が起きても止まらず走り続け被害を拡大させる

  • 返信 743mg ID:YzNDQyNjQ

    日本の普通の地方ならなんとか徒歩や電動カートで店まで行けるけど、アメリカだと干からびて死んでしまうか凍死する。だから車しかないのよ。
    日本でも買い物送迎バス始めた地方が出ているし、アメリカもスクールバス流用するかして始めればいいのにね。

  • 返信 743mg ID:ExODgzNTY

    見事なミニ四駆走り、しかと見届けました。
    あの世でゆっくり休んでください。

  • 返信 店員 ID:U4MTMzNjc

    いらっしゃいませー

  • 返信 743mg ID:A0NzA4MDQ

    結局何がしたいのか分からん自分は怪我するし車は壊れるし
    屋内なのにワイパー動かしてるし

  • 返信 743mg ID:Y3NDQxOTk

    全く、店舗とドライブスルーの区別もつかないなんて免許剥奪したほうがいいな

  • 返信 743mg ID:I3ODIwNTA

    高齢者は車も自転車も禁止が安定だな。

  • 返信 743mg ID:A5MzcwNjI

    高齢者のテロリスト化が止まらない

  • 返信 743mg ID:Y0MDkwOTM

    ブレーキ踏まないでどこまでいけるか

  • 返信 743mg ID:A5NTU3NDI

    また老害か
    免許に下限があるんだから上限もつけろよ
    80歳のドライバーとか18歳の初心者より怖いんだが

  • 返信 743mg ID:g2MjMwNjQ

    エクストリーム乗車ってのがあるから、この場合はエクストリーム入店でいいのか

  • 返信 743mg ID:E5MDEzNDQ

    まさにダイナミック入店

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    69 コメント 【動画】空飛ぶ車「AirCar」がスロバキアの型式証明を取得。量産も近い?
    昨年紹介したスロバキアのクラインビジョンが開発中の空飛ぶ車「AirCar」が70時間以上のテストフライトと200回以上の離着陸を行い同国で航空機としての型式証明を取得。これは生産を目的とした航空機が耐空性を認められた証明となり量産に向けた大きな一歩となるようです。これが一番車っぽいし楽しみだね。
    51 コメント 貨物列車の通過を待ちきれなかったサイクリスト、線路に近づき何をするのかと思ったら!?
    おいいいい!あぶねええええ(@_@;)
    マジかよwww29日にフロリダ州で撮影された信じられない男のビデオです。確かに貨物列車てめちゃ長いし特に長いアメリカのだと通過待ちに5分くらいかかったりするみたいだけども・・・。どんだけ急いでいたんだよ。
    73 コメント 【知恵】泥に完全にはまってしまったトラクターの脱出方法という動画が人気に。
    自力での走行は不可能なほどに泥に埋まってしまったトラクター。それに2本の太い木を接続して脱出させるというビデオが今日のTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはItemfixで。たぶん昔からある方法だけど上手くいくもんですね。
    75 コメント 【動画】うるせえwwwフェラーリF40で深夜のドライブやってみた。
    なんつー音だ(゚o゚)深夜にフェラーリF40で爆走してみた動画です。インスタ360の棒の影響で少しグニャグニャしているのが残念ですが。見どころは3分45秒からです。これもう35年近く昔の車なんですね。
    114 コメント どんな離陸だよ(@_@;)本気を出したB787-9の離陸角度がおかしいwwwボーイング公式
    みんなの言いたい事を代弁しよう。「横からみせて!!」ボーイングが公式チャンネルで今年のパリ航空ショーに向けたリハーサルの映像を公開しました。その離陸の角度がおかしいwwwと話題になっていましたので紹介します。このボーイング787-9ドリームライナーはボーイング社の最新鋭旅客機で既にANAには導入済み。JALもつい昨日、成田に1号機が到着したようです。
    85 コメント 【動画】お隣さんの新しいアウディが配達されてきたのでカメラを回していたら(ノ∇`)
    こういう場合ってどうなるんだろう。やっぱり修理したものを納車されちゃう?もちろん修理費は販売店持ちだろうけど、それでもヤダなあ(´・_・`)お隣さんの自宅に配達されてきた新しいアウディ。それを記録していたカメラが捉えた悲しい出来事のビデオがTwitterで1000万再生の大ヒット投稿になっています。
    31 コメント 実際に人が乗って空を飛べる1/3サイズのB-17爆撃機、Bally’s Bomberの離陸映像。
    なにこれ可愛い!イリノイ州の飛行機愛好家が17年と40000時間を費やして完成させた1/3スケールのB-17爆撃機「Bally Bomber B-17」のビデオです。製作者のジャック・バリー氏は2020年に亡くなっていますが動画2、3でインタビューに答えてる様子が残っています。音も重くていいなこれ(*°∀°)=3