ここの空港マジすげーな。離着陸する大型の旅客機がビーチの真上を通過する事で有名なセント・マーチン島(カリブ海)のプリンセス・ジュリアナ国際空港で撮影されたインゼル航空のマクドネル・ダグラスMD-80のビデオです。着陸ならわかるけど離陸でこれはちと低すぎねえ?観客がいるのを知ってサービスしてくれたんすかね。
40 コメント
【動画】MTB用リフトあり。ドイツ最新のサイクリングパークが楽しそう。
ドイツ中西部のシュマレンベルクに昨年7月にオープンしたという巨大なサイクリングパーク、グリーンヒル・パイクパークを行くビデオです。マウンテンバイク用のリフトは良いですね。MTB好きからしたら夢のような施設なんじゃないかしら。平日1日チケット4500円、週末3日間遊べるチケットは13000円から。レンタルMTBもあるようです。
ドイツ中西部のシュマレンベルクに昨年7月にオープンしたという巨大なサイクリングパーク、グリーンヒル・パイクパークを行くビデオです。マウンテンバイク用のリフトは良いですね。MTB好きからしたら夢のような施設なんじゃないかしら。平日1日チケット4500円、週末3日間遊べるチケットは13000円から。レンタルMTBもあるようです。
58 コメント
フェルナンド・アロンソがインディ500でまさかの予選落ち。決勝出場ならず。
第103回インディ500にマクラレーン・レーシング(シボレー)から挑んだフェルナンド・アロンソが予選1日目の30位に入れず、2日目グリッド最終列の3台を争うラストロウシュートアウトにも敗れ予選敗退が決まったそうです。その予選走行のビデオがインディ公式チャンネルで公開されていましたので紹介します。同じシャシーに今年最強のシボレーエンジン搭載でアロンソが運転して予選落ち・・・。やっぱりマクラーレン?(´・_・`)
第103回インディ500にマクラレーン・レーシング(シボレー)から挑んだフェルナンド・アロンソが予選1日目の30位に入れず、2日目グリッド最終列の3台を争うラストロウシュートアウトにも敗れ予選敗退が決まったそうです。その予選走行のビデオがインディ公式チャンネルで公開されていましたので紹介します。同じシャシーに今年最強のシボレーエンジン搭載でアロンソが運転して予選落ち・・・。やっぱりマクラーレン?(´・_・`)
87 コメント
2柱リフトでハイゼットをひっくり返してしまった整備工場の映像があぶねええええ。
あぶねえええ(@_@;)プーケットで撮影された最悪の失敗をしでかしてしまった自動車整備工場の防犯カメラ映像です。見慣れたトラック(ダイハツ・ハイゼット)だし一瞬日本での出来事かと思ってしまいましたがタイだったのね。これアームの取り付け位置を間違ったという単純なミスなのかしら。エンジンとか重たい物が前方に集まっているトラックだしそもそもこのリフトじゃ無理だったという気もする。幸運なことに映像に映っている2人の整備士に怪我は無かったそうです。
あぶねえええ(@_@;)プーケットで撮影された最悪の失敗をしでかしてしまった自動車整備工場の防犯カメラ映像です。見慣れたトラック(ダイハツ・ハイゼット)だし一瞬日本での出来事かと思ってしまいましたがタイだったのね。これアームの取り付け位置を間違ったという単純なミスなのかしら。エンジンとか重たい物が前方に集まっているトラックだしそもそもこのリフトじゃ無理だったという気もする。幸運なことに映像に映っている2人の整備士に怪我は無かったそうです。
65 コメント
【動画】溝に落ちた車の救助作業で被害が拡大するアクシデント(ノ∇`)
これ系の事故も多いなあ(ノ∇`)道から反れて身動きが取れなくなった車を引っ張り出そうとして悲しいことになってしまった事故のビデオです。これは被害がヤバいなwww無人だったのが原因だけど、乗ってても危なそうだしどうするのが正解だったんだろう。
これ系の事故も多いなあ(ノ∇`)道から反れて身動きが取れなくなった車を引っ張り出そうとして悲しいことになってしまった事故のビデオです。これは被害がヤバいなwww無人だったのが原因だけど、乗ってても危なそうだしどうするのが正解だったんだろう。
関連記事
110 コメント
もうほとんど事件だろ。公道ドーナツターン大会で観客がはねられてしまう動画。
人がはねられているのに盛り上がるこいつらってwww路面にタイヤ跡がたくさんついているから公道ドーナツコンテストでもやっていたのかな?カリフォルニアで撮影されたフェアレディZ(Z32)のドーナツターンがヤバすぎる動画です。
人がはねられているのに盛り上がるこいつらってwww路面にタイヤ跡がたくさんついているから公道ドーナツコンテストでもやっていたのかな?カリフォルニアで撮影されたフェアレディZ(Z32)のドーナツターンがヤバすぎる動画です。
57 コメント
【動画】世界最速。ロールスロイスの電動飛行機が最高時速623キロを記録。
9月に紹介したロールスロイスの電動飛行機「スピリット・オブ・イノベーション」が最新のテスト飛行で時速623キロに達し、電動飛行機による世界最速記録となるようです。(国際航空機連盟の承認待ち)前回も思ったけどこの飛行機、横からの姿が本当美しいね。
9月に紹介したロールスロイスの電動飛行機「スピリット・オブ・イノベーション」が最新のテスト飛行で時速623キロに達し、電動飛行機による世界最速記録となるようです。(国際航空機連盟の承認待ち)前回も思ったけどこの飛行機、横からの姿が本当美しいね。
109 コメント
ずっと見ていられるスケボーダウンヒルの無編集ロングライド。これは面白い。
やっぱりこういう系は最初から最後まで編集なしの一本撮りのが面白いなあ!スケートボードで長い下り坂を滑り下りる無編集のビデオです。カメラもスピード感が凄くてとても(・∀・)イイ!おまけの動画2は一部カットあり、動画3は事故りかけwww
やっぱりこういう系は最初から最後まで編集なしの一本撮りのが面白いなあ!スケートボードで長い下り坂を滑り下りる無編集のビデオです。カメラもスピード感が凄くてとても(・∀・)イイ!おまけの動画2は一部カットあり、動画3は事故りかけwww
182 コメント
キレ逃げワロタ。逃げるのにイキり散らかす寝転び自転車乗りが人気に。
ワロタ。これはだせえwww優先だ!法律だ!人権侵害だ!と言う前にブレーキしろや・・・。東京周辺で車に対してキレ逃げの活動を続けている寝転び自転車乗りの車載ビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。この自転車に乗る人、変な人が多いのはなんでやろね・・・。
ワロタ。これはだせえwww優先だ!法律だ!人権侵害だ!と言う前にブレーキしろや・・・。東京周辺で車に対してキレ逃げの活動を続けている寝転び自転車乗りの車載ビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。この自転車に乗る人、変な人が多いのはなんでやろね・・・。
コメント
ジェットエンジンのパワーを体で感じれる距離。インゼル航空MD-82の驚くほど低い離陸。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
56 コメント
これは避けられない。目の前で横転した車に巻き込まれてしまった不運なライダー。
こんなのにしょっちゅう遭遇するわけじゃないけど動画で見ちゃうとバイクに乗るのが怖くなるよね。こんなの絶対避けられないもん。バイクだと大怪我しちゃうかもしれないけれど車だったら軽傷で済む確率が高い。管理人も250ccくらいの手軽なオフバイクに乗って一泊ツーリングとかしてみたいんだけどさ・・・。
こんなのにしょっちゅう遭遇するわけじゃないけど動画で見ちゃうとバイクに乗るのが怖くなるよね。こんなの絶対避けられないもん。バイクだと大怪我しちゃうかもしれないけれど車だったら軽傷で済む確率が高い。管理人も250ccくらいの手軽なオフバイクに乗って一泊ツーリングとかしてみたいんだけどさ・・・。
84 コメント
【動画】F1のセーフティカー、モンツァ(イタリア)で事故ってしまう(´・_・`)
F1イタリアGP前のテスト/確認走行中にアストンマーチンのセーフティカーがクラッシュ。その事故のビデオです。ドライバーは20年以上F1のセーフティカードライバーを務めるベルント・マイレンダーさん。ブレーキを踏んだ瞬間っぽいから故障かな?
F1イタリアGP前のテスト/確認走行中にアストンマーチンのセーフティカーがクラッシュ。その事故のビデオです。ドライバーは20年以上F1のセーフティカードライバーを務めるベルント・マイレンダーさん。ブレーキを踏んだ瞬間っぽいから故障かな?
94 コメント
目の前で起きた木っ端微塵事故。追い越してったコンパクトカーが対向バスに突っ込む。
追い越した後なんでふらついたんだろうか。ウクライナで撮影されたショコダファビアが木っ端微塵になる事故のビデオです。この事故で運転していた24歳の女性が死亡。バスの乗客も数名病院に運ばれたそうです。追い越してウインカー出して元の車線に戻る。ここまでは普通なのになぜ右に反れた(°_°)
追い越した後なんでふらついたんだろうか。ウクライナで撮影されたショコダファビアが木っ端微塵になる事故のビデオです。この事故で運転していた24歳の女性が死亡。バスの乗客も数名病院に運ばれたそうです。追い越してウインカー出して元の車線に戻る。ここまでは普通なのになぜ右に反れた(°_°)
43 コメント
着陸時に凍結した滑走路で滑ってしまったアメリカン航空AA4125便の機内からの映像が公開される。
氷点下6度という記録的な寒波に見舞われたシカゴのオヘア国際空港で11日午前、グリーンズボロ発のアメリカン航空AA4125便が着陸時に凍結した路面で滑って滑走路を外れてしまうという出来事があったそうです。その様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。ひやっとする事故ですが乗員乗客38人に怪我は無かったそうです。
氷点下6度という記録的な寒波に見舞われたシカゴのオヘア国際空港で11日午前、グリーンズボロ発のアメリカン航空AA4125便が着陸時に凍結した路面で滑って滑走路を外れてしまうという出来事があったそうです。その様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。ひやっとする事故ですが乗員乗客38人に怪我は無かったそうです。
103 コメント
【新型】これがインド車の品質。マヒンドラ・スコーピオ-Nの滝テストの様子が人気に。
しかもこれ2022年6月に発売されたばかりの新型車。大雨ではなく滝でテストしてしまうところが意味わからんが、でもこれくらいの水量には耐えてもらわんとね。マヒンドラ自動車の新型スコーピオ-Nの耐水性を滝でテストするというビデオが180万再生の人気動画になっていましたので紹介します。
しかもこれ2022年6月に発売されたばかりの新型車。大雨ではなく滝でテストしてしまうところが意味わからんが、でもこれくらいの水量には耐えてもらわんとね。マヒンドラ自動車の新型スコーピオ-Nの耐水性を滝でテストするというビデオが180万再生の人気動画になっていましたので紹介します。
69 コメント
いやいやいやwww無人でけん引するのは無理すぎるだろwwwという動画が撮影される。
いやいやいやwwwこれはさすがに無いわwwwアラバマ州で撮影された無人の車をけん引しようとするピックアップトラックのビデオです。しかもこれロープ結ぶところも完全に間違ってるし(´・_・`)
いやいやいやwwwこれはさすがに無いわwwwアラバマ州で撮影された無人の車をけん引しようとするピックアップトラックのビデオです。しかもこれロープ結ぶところも完全に間違ってるし(´・_・`)
121 コメント
魔のカーブに集う野良レスキューたち。コースアウトしたマシンを助けるのもラリーの楽しみ方の一つ。
楽しそうwwwみんな最初っから手袋してるしwwwあの黄色いのは野良レスキューリーダーか?フィンランドラリーの楽しみ方の一つ。コースアウトしたマシンに群がる野良レスキューたちが楽しそう動画です。やたらコースアウトの多いカーブっぽいしみんなこれ目当てで集ってるんだろうね。
楽しそうwwwみんな最初っから手袋してるしwwwあの黄色いのは野良レスキューリーダーか?フィンランドラリーの楽しみ方の一つ。コースアウトしたマシンに群がる野良レスキューたちが楽しそう動画です。やたらコースアウトの多いカーブっぽいしみんなこれ目当てで集ってるんだろうね。
おう
ながしま
みるみるやまだ
あれ、ここってビーチじゃなかった?
ここね季節によっては砂がなくなって岩場になるらしいよ
ボラギノールだな
車輪の収納が早すぎて
はやすぎ!
これ 普通ですから。。
この飛行機の後部座席エンジン音うるさそうだな
一番後ろの2列は、窓の外がエンジンだよ
窓際の席なのにエンジンしか見えないwww
一度は行ってみたいなぁ。
このビーチやっぱり危ないからって、いつか閉鎖される話なかったっけ?
安全面では閉鎖がいいのだろうけど、
観光名所になってしまって人が来てるので、
観光が主な収入原の現地の反対で閉鎖しなさそう。
似たようなところ大阪にあるやん。
さすがに脚たたむのも激早だ
ドーパミン出して人生を送りたい
結構サービスでやってるみたいですよ
勿論ベテラン機長だけだけど
じぇっと すとり~む、む
内容とは関係無いけど、感じれる、って言う言葉がすごくイヤだ。
同じく!同じくぅううう!!!
話し言葉ならある程度適当な日本語でもいいんだけど、書くときはきちんとして欲しいよね
同じく!同じくぅうううう!
話し言葉なら多少適当でもいいけど、書くときはきちんとしてほしいよね
コメントできてないと思って二回もやったやんけ
はず
時代の流れで言葉の変化ってのもあるけど、れるられるをちゃんと使えないのはその程度の知性、と思ってもいいと思うよ。
とくにタイトルとかだとねぇ・・
ラ抜き言葉で偉そうなコメントしてる奴に俺はいつも「日本語は正しく使えよ」って言ってやるんだが、意味不明なコメントしか返ってこないね
お前の「れ」が抜けてるじゃないかwww
どこや・・・。一体どこにれが足りんかったんや・・・。
間違ってるなら指摘してくれて有難いがどうしてもわからん
あるけど ⇒ あるけれど
じゃないか?
センスフリフリ不倫説ジュリアナ東京 (古っ!
千里川どころじゃないな。
翼から前の部分が長すぎ!
かっこいい
たしかに、後ろの山の高さ・住宅地の感じが千里川に似てる
パースが効いてるぜ!
これ、パイロットが絶対わざと低く離陸してるよ
MD82ったら、急角度の離陸が得意な機体だもん
第一、もっとずっと手前で離陸できるはず
これはわざとだな。機首上げ角が少なすぎるし、B7クラスが使える滑走路で、エアボーンしてからランウェイエンド辺りであの低高度って事は。
B4の間違い。
この空港 B747だと離陸はほぼミニマムしか距離無いからな。
MD82でもほぼ同距離だったはず。
機首上げ小さいとは思うけど、かなりギリギリだろうな。
入間基地にもあるで
「感じれる」とか相変わらずいい歳こいて
ら抜きがみっともねーなピロカス。
俺だったら飛び乗れるね。
???
太陽に向かって離陸って、大丈夫なのか?
なんでこんなところで撮影できるの
近所のガキがいたずらしにきたらどうするんだよ
MD80
しぶいですな。
感じれるとは……?