成人式に向かう途中で逮捕されててワロタwww毎年恒例の沖縄のDQN成人式。今年も映像がキタキタヨ。 キタキタキタ。毎年恒例すぎて少し飽きてきた感じだけど今年もアップしておきますね。サムネイル、そのダウンフォースというかもの凄いエアーブレーキになりそうなリアウイングはどこで売ってるの?www8人も乗っていたら普通のブレーキじゃ止まれないか。見た目というよりもしかしたら空気抵抗を利用したブレーキなのかも。お馬鹿に見えて実は頭を使っているかもしれない?そんな沖縄の成人式2016です。 面白動画 298コメント ┃ 2016年01月10日 18:02 ┃ 99 コメント 【すごい】自作で不可視シールドを作ってしまった男の動画が話題に。 すげえ。本当に「ほとんど」見えない。表面にかまぼこ状の凸レンズがならんだレンチキュラープラスチックシートを使用して不可視シールドを自作したという男のビデオがRedditで話題になっています。ボカシみたいに見えるからそこに何かが有るのは分かっちゃうんだけど人とは分からないレベルに隠れているね。これは面白い。 33 コメント どう見ても笑うしかない7秒動画wwwこれは痛いレベルを超えてそうwww 手前のフローティングマットに乗ろうとして難儀しているおっさんに何か起きるのかと思ったらwww予想外の場所から勢いよく笑の神が飛んでくる7秒動画です。これは右膝が死んでてもおかしくないな(@_@;) 104 コメント 【動画】中国には海上でも主砲を発射できる水陸両用戦車なんてものがあるらしい。 これはへぇへぇ。こんな戦車があるんだね。行進間射撃も可能な中国の05式水陸両用戦車(ZTD-05)のビデオです。動画には的に命中しているシーンがありますが、本当に海の上からで当たるの? 41 コメント アムステルダムの運河がカオスだった2。お前らもいるのかwwwww 1分29秒のお前らもいるのかwwwwwこれみんな観光客なのかな?それとも車にバイクにボートみたいなノリでそこで生活している人たちが移動手段の一つとして普通に船を使っている感じ? ★段差に引っかかってしまったシャコタンDQNが警備員に激ギレ。暴力を振るい車を押させる(°_°)警備のおっちゃんまったく悪くないだろこれ(´°_°`)「てめーが段差で止めるから動けなくなったやろが!」と警備のおっちゃんに因縁をつけ暴力を振るうシャコタンDQNの映像がこれから炎上するっぽいので先取り紹介です。そして車を押せや!と脅されて仕方がなく従うおっちゃん・・・。これ驚いたのが子供を乗せている??手伝いに降りていたの子供っぽいよね??これ消えちゃうかもなのでお早目に。 ★ヤンキー女。DQNだらけな沖縄の成人式を取材したドキュメンタリーがあった。 ヤンキー女子カワエエな。「沖縄の成人式は気合です!」毎年画像や動画でネットを賑わす沖縄の成人式を取材したドキュメンタリー番組があった動画です。成人式というより一つのお祭りと考えているのかな。未成年の打ち上げ的なノリか。男子はヤンキー。女子はキャバ嬢。みんなド派手な恰好で街を練り歩き時には警察のお世話になっちゃう若者たち。 ★毎年恒例の沖縄の成人式がDQNすぎる動画。完全に暴走族じゃねえかwwwwもう毎年の事なのでネタとして面白くなくなってきた感がありますが。2015年も沖縄の成人式がひゃっはー動画です。これ交差点に撮影している人たちがたくさんいるので一種のお祭りみたいな雰囲気なのか。あのバイクや車は普段どこに隠してあるんだろ。「成人」と書いてあるのは成人式スペシャルなんだろうね。一応仮ナンバーが付いているみたいだけど無くても一緒じゃね?www 沖縄県成人式暴走 逮捕の瞬間(2016年) 沖縄の成人式 県庁近く 那覇国際通り 沖縄県成人式暴走 暴れまくる(2016年) 関連記事 44 コメント 夜空に光る60基のスターリンク衛星。ポーランドでは肉眼でも見れたらしい動画。 へー望遠無しに見れたんだ。数時間前に別の記事で紹介したスペースXのスターリンク衛星群がポーランドでは肉眼で見れたそうです。そんなビデオ。言葉は分からないけどめちゃくちゃ興奮しているのは伝わったwww1分09秒辺りでスターリンクと聞こえるから衛星群だとは知っていたみたいね。でも世の中の大半の人は知らないだろうし夜空にこんな物が見えたら驚くだろうなあ。 202 コメント 回転寿司スシロー南池袋店のコンベアにカメラをのせて撮影したら回収されてしまったwww みんなの反応が面白いなと思っていたら中指立てられているしwwwまぁでもこうなるよね。衛生的に問題があるだろうし。東京都豊島区南池袋1-16-18のSUSHIRO南池袋店のチェーンコンベアにカメラをのせてみたという外国人旅行者のビデオが人気になっていましたので紹介します。内部もばっちり映っていますね。当たり前だけど中にはたくさんのスタッフが働いてるんだねえ。 112 コメント 【動画】中国人さん、ドローンでイノシシを狩る方法を考案して成果を上げる。 ドローンって思っているより大きな音がする物だけど逃げないんだね。ドローンで吊り下げた大きな矢でイノシシを駆除する中国のビデオが今日の5chにアップされていましたので紹介します。 112 コメント ロシアサッカー史上最高かもしれない神ディフェンスが生まれる。28番すごすぎ。 28番SUUUUUGEEEEE!ロシアプレミアリーグ、ロストフ対ロコモティフ・モスクワの試合でロストフの28番エフゲニ・チェルノフ(DF)が魅せた神ディフェンスの映像が人気になっています。立ち上がりざまというかそのまま横っ飛び!どの角度から見てもカッコイイ。 2016成人式沖縄 最新ニュース コメント 成人式に向かう途中で逮捕されててワロタwww毎年恒例の沖縄のDQN成人式。今年も映像がキタキタヨ。 へのコメント 返信 743mg 2016年01月10日 18:04 ID:QzMzY1MTY ママン 返信 743mg 2016年01月10日 18:26 ID:k1Mjk5MTg 沖縄県人が賢くなると自民党が困る仕組み 743mg 2016年01月11日 13:11 ID:A5NDA1NzU 成人式ではDQNに生卵を投げてもいい条例を作れ 743mg 2016年01月11日 18:33 ID:kzODQzMTI 大阪南部の青年団かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 743mg 2016年01月13日 17:38 ID:k1Nzc5OTE 沖縄中部南部の青年団です 743mg 2016年01月15日 19:34 ID:kwNjgyMDk アホの世迷言。マジで頭がおかしい。 743mg 2016年01月15日 22:56 ID:U4MzQ5MDU マジで沖縄って教育水準ヤバいんじゃないの?こうなるんだから初っから機動隊出せよ。 743mg 2016年01月16日 02:16 ID:YzNDYxNTA 土人世紀 743mg 2019年02月09日 18:11 ID:k0ODk1NDA 沖縄が野党の最後の砦なのも納得できる 驚異的な知的水準の低さ 返信 743mg 2016年01月10日 19:03 ID:A5NTI3MDM ママン? 返信 743mg 2016年01月11日 01:11 ID:E5ODA3NjM こういうのってさ、表現の自由の内だと思うんよ これを警察で抑圧するのってさ、結局のところ 思想の統制とかそういうことしたいんだろうなぁって気がして日本が嫌になる 743mg 2016年01月11日 10:08 ID:A4NTU4MjM だったらてめーは、交通事故のアートにでもなりやがれ底辺 743mg 2016年01月11日 10:11 ID:EzMzU1NzI 法を守ってればの話だろ 743mg 2016年01月11日 18:05 ID:IxNDY4MjI ニホンカラデテイケ! 743mg 2016年01月12日 14:24 ID:EzNDA4NzM 交通法規を守らずに好き勝手運転してるのが表現の自由ですかww 嫌になるんなら日本から出て行ったほうがいいよー? 743mg 2016年01月13日 17:40 ID:k1Nzc5OTE すげえな 表現の自由で法を犯してもOKっていうのか 今のマスゴミが喜びそうだな 743mg 2016年01月15日 22:59 ID:U4MzQ5MDU 釣れてるねw 他人に迷惑や危害が加わる又はその可能性があるのは一切認められない。お前、マジで偏差値40以下だろ? 返信 743mg 2016年01月11日 22:55 ID:I4MTU0MjQ どうして20歳になってこんなバカが続けられるのだろうか。昔いじめられてて、今ようやくいじめてた奴らがおとなしくなってデビュー出来たからか。 ただ単に精神年齢が低いのか。 わからん。 743mg 2016年01月12日 01:16 ID:UyNTA0NDM 成長には個人差があるから、成人年齢、選挙権、飲酒、喫煙は国家資格にすれば解決する 成長の遅い子供は30-40歳になって、落ち着くまで未成年として扱い、契約行為には保護者の後見人制度を必要とする 非行少年だけでなく、ニートにも適用できるし、なにかと日本の悲惨な問題を根本から解決できる 743mg 2016年01月15日 03:30 ID:EwMzcxOTg 賛成。 正論。 返信 743mg 2016年01月12日 00:19 ID:IzMzExOTE 全国学力テスト最下位の実力 返信 743mg 2019年02月06日 17:28 ID:E5MzI0NjQ ブサヨ=韓国人=DQN 返信 743mg 2016年01月10日 18:07 ID:k1MDcxMjg おりねーだろ 返信 743mg 2016年01月10日 18:14 ID:EzOTUwMTQ ゴッドファーザーか、沖縄って40年以上遅れてんのか? 返信 743mg 2016年01月10日 21:11 ID:cxNTk3NDQ つい最近まで鎖国されとったからな 返信 743mg 2016年01月11日 08:10 ID:k4Mzk1NjY ここは日本じゃなくて「沖縄国」っていう発展途上国だからな 返信 743mg 2016年01月11日 10:22 ID:MxMDUzMzY ここはフィリピン。 743mg 2016年01月11日 13:28 ID:IyMjg2NTQ こんな馬鹿フィリピンでもいねえよ 返信 743mg 2016年01月10日 18:14 ID:k5OTU0ODY いやーーー警察もある程度は大目にみてやってるんでしょ。だから、わざとよわよわしく言ってるだけでしょ。 流石に、まずいのだけ捕まえてるだけかと 返信 743mg 2016年01月16日 09:44 ID:M5NzIwMTY 捕まえた時、”なんで俺ばっかりなんだよ!”までがデフォー 返信 743mg 2016年01月10日 18:14 ID:A5ODUzMTg 米軍基地の土地利権で食ってるボンボンのバカ孫なんだろうなー。 返信 743mg 2016年01月10日 18:15 ID:YwNjQ4MjY 今時まじダッサすぎ なんか同じ日本人じゃない感じ 返信 743mg 2016年01月10日 18:16 ID:k5OTU0ODY 確かにださい 返信 743mg 2016年01月10日 18:16 ID:EyMTMwMTU 昭和か! 返信 743mg 2016年01月10日 18:16 ID:Q3MDg0MDI 見物人も公務執行妨害で摘発しろよ 返信 匿名 2016年01月10日 18:17 ID:g4NTM2NTM 今日も平和だ、ご飯が美味い。 返信 743mg 2016年01月10日 18:20 ID:k4OTM2MjQ もう少し個性的な事やりゃいいのに マンネリすぎてつまらんガキ共だな 返信 743mg 2016年01月10日 18:23 ID:YwNDIzNjQ 風物死 返信 匿名 2016年01月10日 18:23 ID:k1MTE0Mjk おバカ 返信 743mg 2016年01月10日 18:26 ID:gwNzU2MjU 今の沖縄問題と合わせて、 これもあるからますます沖縄がバカにされるんだわ。 返信 743mg 2016年01月10日 18:27 ID:A0NzYyMjk 取り締まりは一応してるのね。 毎年不思議に思ってたょ。 返信 743mg 2016年01月10日 18:27 ID:EyOTQzNzQ 米海兵隊のブートキャンプにでも放り込んでおけよ 返信 743mg 2016年01月10日 18:29 ID:cxNzk5NTk いやこういう盛り上がりって良いと思うぜ スタイルは若干古いが血気盛んな若い頃は ヤンチャしないとね 真面目に小さくまとまってる 若者なんて大人になったらつまらん人間になる 返信 743mg 2016年01月10日 19:56 ID:c2MjI3MzY ヤンチャ(藁)つまらんことやって捕まって、未来閉ざした大人はつまらん人間になる 返信 743mg 2016年01月10日 21:25 ID:g5MTA5Njg ヤンチャ()はいいと思うけど迷惑こうむる関係の無い人のことを考えれない馬鹿は社会的に面倒な大人になるってこと考えて発言しろよな 返信 743mg 2016年01月12日 14:27 ID:EzNDA4NzM このまま成長して基本的なルールも守れない大人になったら つまらないどころか目も当てられないのですが 返信 743mg 2016年01月15日 03:35 ID:EwMzcxOTg こういう奴が大人になって目を細めて「俺も昔は~」って 語るんだろうね。 返信 743mg 2016年01月10日 18:30 ID:k3NzE0NzM 警察来て逃げようって思ってる時点でチキンなのにそこは恥じゃないんだね 返信 743mg 2016年01月10日 18:32 ID:E0NDgyNDA いつの時代にもこういう残念な奴らがいるもんだな。 返信 743mg 2016年01月10日 21:12 ID:cxNTk3NDQ 団塊とかな 743mg 2016年01月10日 22:17 ID:czNTA1NDU そうかとかな 返信 743mg 2016年01月10日 18:32 ID:AzNTQzODc ネトウヨに問題だ。 天皇家の血筋はどうして尊いのかいってみろ。 天皇陛下なんかただのおじいちゃんだぜ。 違うのか? 返信 743mg 2016年01月10日 18:38 ID:YwNzcxMTc ただのおじいちゃんにもなれない お前はゴミクズ以下 そうだよな? 返信 743mg 2016年01月10日 19:01 ID:AxOTQ0MjU トンスルトンスル! 返信 743mg 2016年01月10日 20:24 ID:c0NjU2Njc ヨウっ 肥溜めのカスが寝言語ってる 寝言は死んでから家ww 返信 743mg 2016年01月10日 20:25 ID:cyNDk0NzQ 皇紀って知ってる? 天皇家の歴史が既に日本の歴史の重要な一部だ そんなことわからん外国人は黙っとれ 返信 743mg 2016年01月10日 21:08 ID:EzNTYzMDE でも実際には朝鮮の血が混じってるんだよ 確か朝鮮の姫だかと婚約して子供を授かった 本来の天皇の血筋の子はどんどん亡くなってしまい(暗殺とも言われている)朝鮮の血が入った コレ知った時はショックだったなぁ 743mg 2016年01月10日 22:04 ID:czNTA1NDU お前の勘違いw 743mg 2019年02月06日 17:29 ID:E5MzI0NjQ また嘘 返信 743mg 2016年01月10日 22:41 ID:EyOTQzNzQ そんな君でも無意識に敬称つけちゃうくらい尊い 返信 743mg 2019年02月09日 18:20 ID:k0ODk1NDA 売春婦の落とし子の血筋のお前と比べたらみんな尊いだろ 少しは頭使え 返信 743mg 2016年01月10日 18:34 ID:cxOTMxNjc まあ純粋な日本人も少ないからね沖縄は。 はっきり言って日本に要らないよね 返信 743mg 2016年01月10日 18:34 ID:kyNDcwNzg 沖縄県は3000億円の予算を奪うのに成功したからウハウハだなぁ 在日、反日の巣窟だな 返信 743mg 2016年01月10日 18:39 ID:QzODA1ODI 軽自動車ナイス! 返信 743mg 2016年01月10日 18:40 ID:M3OTk2MTA もう伝統芸になりつつあるな。 返信 743mg 2016年01月10日 18:41 ID:EzNTYzMDE 浜松レーシングとどっちがカッコイイかなと思った結果、、、 浜松レーシングはおっさんでキモイので 沖縄成人レーシングの勝ち 返信 743mg 2016年01月10日 18:43 ID:c1MjkxMDU 翁長もやりやすいわ。 沖縄人 バカばっかじゃん。 返信 743mg 2016年01月10日 18:50 ID:Q0NTA3NTE 基地反対してる輩は、こいつらの行為をまず止めろよ 返信 743mg 2016年01月13日 08:14 ID:AxNDU1Nzk 基地賛成してるバカが止めろよww 返信 743mg 2016年01月10日 18:51 ID:gyODk3ODA ※17に馬鹿発見。 こんなことやらんでもちゃんとした大人になれるわ。なるのが普通だ。 返信 743mg 2016年01月10日 18:52 ID:k3NzU1NTA 毎年毎年、知恵遅れレベルのダッサいアホガキがよー集まるのう。 返信 743mg 2016年01月10日 18:57 ID:AwOTkzMDE 成人だし撃ち殺してOK 返信 743mg 2016年01月10日 18:58 ID:A1NzIyMjM 沖縄県以外はスルーとか これも分断工作の一部だな 返信 743mg 2016年01月10日 19:01 ID:AwOTUzMDg 沖縄人にはチョンコの血が必ず混じってるな 他力本願 ヘタレ そのくせツルむといきがる ギブアンドギブ 琉球民族とかどの顔で言えるんやろ 恥ずかしいゎ 返信 743mg 2016年01月11日 16:01 ID:EzNzk1NzQ そりゃ全日本人にいえるわ。 返信 743mg 2016年01月10日 19:06 ID:c0Nzc0MjM 日本もゴム弾やテイザーガンを警官が使えるように法改正すればいいのに。 ニュー南部より気軽お手軽に圧制できてお得だ思う。 返信 743mg 2016年01月10日 19:09 ID:A1MTE5NTY こいつらと同じ日本人である事が恥ずかしい。翁長の希望通り沖縄を独立させてやれよ。 返信 743mg 2016年01月10日 19:12 ID:YwMzU0MjA 沖縄の車はセンス無さすぎ。 竹ヤリマフラーで無いあの棒は何? ごっこ車好きでも恥ずかしくて乗れないよあれは! 返信 743mg 2016年01月10日 19:14 ID:Q0ODg0MTM 沖縄県民です。 この糞ガキ人間のくず虫けらどもは ミンチにして化石燃料の代わりに 電力に変えて良いです。 ちなみに、私は右翼の虫けらも嫌いです。 返信 743mg 2016年01月10日 20:30 ID:AwOTUzMDg おまえら。 それ以下なん解らんのか? もうな。うんざりやぞ。 沖縄人。えーかげんにせいよ。 返信 匿名 2016年01月10日 19:15 ID:k2OTkzMTE 軽の運ちゃんは後でお礼参りされるんやろなあ 返信 743mg 2016年01月10日 19:17 ID:E0MDEzMDA みっともねえな。 返信 743mg 2016年01月10日 19:18 ID:ExNTIxMjI 日本に返還されたのが戦後27年ぐらい後でしたかね? いろんな事がそれぐらい遅れているのではないかな 今から約30年ぐらい前はヤンキー文化大流行しておったじゃろ? 返信 743mg 2016年01月10日 19:29 ID:k0NDIxMjI 千葉や茨城の成人式で同じことしてるけどな 返信 743mg 2016年01月10日 19:20 ID:EzODI4MDc さらに歳を取ると米軍基地の前で暴れるんだな。 通過儀礼としてこれが出来ないと、立派な反基地の闘士になれない。 返信 743mg 2016年01月10日 19:27 ID:c4NzQ5ODQ これぞcooljapan 積極的に世界にアピールしとけよ 返信 743mg 2016年01月10日 19:36 ID:AwMDkxNzY 1月に短パン、Tシャツって…そっちの方がスゲーよ 返信 743mg 2016年01月10日 19:38 ID:c1MzY3Nzg ekワゴンいい仕事してますね 返信 743mg 2016年01月10日 19:41 ID:AxOTI0NTY 行ったことないから分かんないんだけど 沖縄って日本語通じるの? 返信 743mg 2016年01月11日 17:31 ID:k4NzM5ODI お前の弱い頭より通じるw 返信 743mg 2016年01月10日 19:43 ID:k0MzczMTk 2つめ、追従してるのスクーターで吹いた、オレンジはタクシーぽい色 返信 743mg 2016年01月10日 19:48 ID:E1MTg1Njg こんなでも中国に領有権主張されて取られるよかマシってもんだ。 返信 匿名 2016年01月10日 19:55 ID:gwNTU3Njk 成人式おめでとう!! こいつらって 成人式を期にお酒も辞めて堅気に成るんやろ!? 返信 743mg 2016年01月10日 19:58 ID:EyOTUyNzY 日本の恥。 返信 匿名 2016年01月10日 20:00 ID:c2MjcyNjg ※49普通に通じる。ガチガチの方言使うのは70歳以上の人がほとんどだと思う。 龍潭池の方で全身真っ赤、金色がいたからトラックの中からすれちがいざまに笑ってやったわw 返信 743mg 2016年01月10日 20:01 ID:QzNDQ2MDg 沖縄振興予算がこんな形になっているとは orz 返信 743mg 2016年01月10日 20:04 ID:A0Njc3Njk 何十年前のセンスだよwwww 返信 743mg 2016年01月10日 20:09 ID:Q1MjUzMjU 沖縄時間とか言って遅刻を良しとしてる県民だからね。 返信 743mg 2016年01月10日 20:16 ID:A1MzI4NzY 毎年楽しみである 返信 743mg 2016年01月10日 20:18 ID:EwMjk3ODc 中学3年生の時に津波にあった東北の新成人の、 立派な成人式をニュースで見て感動してたとこ。 返信 743mg 2016年01月10日 20:19 ID:A1NjQ0NDI 沖縄って時代錯誤の馬鹿ばっかなんだな。そりゃ米軍基地立てられて文句いっても、相手にしてくれないわ(笑) 返信 743mg 2016年01月11日 17:49 ID:k4NzM5ODI 世の中に相手にされてないお前と一緒だねwww 返信 743mg 2016年01月10日 20:20 ID:AzODQwNzI 成人に成れない人もいるんだな 返信 匿名 2016年01月10日 20:24 ID:E0MDI2MTU だから沖縄人、大阪人はキムチ臭いんだよなあ… 返信 743mg 2016年01月10日 20:31 ID:k0NDEyODY うちの会社もだけど、こういう馬鹿なことをいつまでもしてるから「沖縄出身者の採用お断り」なんてことされるんだよ。 返信 743mg 2016年01月10日 20:32 ID:c0NjU2Njc この脳天気連中の精神年齢は15歳以下 . ディズニーランドでやるようになったら出席者が増えた地域の成人も 頭の中は高校生並みでしょう 返信 743mg 2016年01月10日 22:06 ID:czNTA1NDU 高校生以下w 返信 743mg 2016年01月10日 20:38 ID:U3NDA0Nzc 昭和の祭典 返信 743mg 2016年01月10日 20:40 ID:AwNjcxMzY さすがに高校生に失礼。 多分、7歳~10歳位の知性しか無いと思うよ。 返信 743mg 2016年01月10日 20:46 ID:AxMTEzNDQ 殺処分以外考えられない 返信 743mg 2016年01月10日 20:54 ID:k4OTcyMDc 今って21世紀で平成だよな? ちょっと自信なくなってきた。 返信 743mg 2016年01月10日 21:01 ID:ExODIxODg ドリフトで老人撥ねた動画はよ 返信 743mg 2016年01月10日 21:05 ID:ExNTM5OTk なんでこんなかっこわるいんだ 東京の不良のが断然かっこいい 返信 743mg 2016年01月10日 21:06 ID:A1MDU4OTM あったかい地域の人って 知能が低いよね? 返信 743mg 2016年01月10日 21:06 ID:AwMDI5MjM コイツ等の8割は仮性包茎 返信 743mg 2016年01月10日 21:17 ID:U2OTg5Njc 沖縄の米軍普天間飛行場の辺野古移設で問題ないな。 返信 743mg 2016年01月10日 21:31 ID:U3NjI4OTM 昭和50年頃のヤンキーそのものだなぁ 返信 743mg 2016年01月10日 21:36 ID:g4NTE0ODA 沖縄ってホントバ カ多いよね すぐ指笛で大騒ぎするしw 返信 743mg 2016年01月10日 21:41 ID:cxODAxMzc これなんだ、 琉球ってゴミばっかりなん? 返信 743mg 2016年01月10日 21:42 ID:YwNTUxNDM ダサすぎる 返信 743mg 2016年01月10日 21:47 ID:AwMDUxMDQ こんな奴らの為に俺らの税金使って沖縄特別予算送ってんの? 基地外活動家と言い、独立運動家と言い頭おかしい奴多すぎだろどうなってんだよw 返信 743mg 2016年01月10日 21:53 ID:c3MTMzNjg 警察よわって 実際は最強だろ 逆らって勝てるわけがない 返信 743mg 2016年01月10日 21:57 ID:A1MzgyMTU ダサイし臭い こんなの解体してパーツで売り捌けよ 返信 743mg 2016年01月10日 22:00 ID:Q1MjUzMjU 沖縄返還されなければよかった。 返信 743mg 2016年01月10日 22:06 ID:czNTA1NDU 暴走から捕まるまでをコンパクトにまとめた動画 返信 743mg 2016年01月10日 22:11 ID:c5MzI2OTg 一つ言おう 沖 縄 人 は バ カ が 多 い これマジな 本土の人間と同じと思って接してると「アレ?」って事がマジ多いぞ。 それとアイツラ本土の人間の事バカにしてる風潮もある。 要は日本国のお荷物なのに、沖縄戦の事を根底では未だに思ってる民族。 沖縄防衛隊やらで何人本土の軍人が死んだと思ってるのか理解できんらしい 返信 743mg 2016年01月10日 22:14 ID:AwOTk3NTg 沖縄にはこんなのばっかしかいない事実 返信 743mg 2016年01月11日 17:52 ID:k4NzM5ODI 沖縄に住んだことないくせになにがこんなのばっかだよwww差別主義者 743mg 2016年01月13日 13:14 ID:kxOTk4Mzc 差別主義者ではなく迫害主義者な。 クズの集まり 沖 縄 人 743mg 2016年01月13日 19:57 ID:M0NTQ4ODA 差別主義者ではなく迫害主義者な。(キリっ ふ~かっけえええwwwwww 返信 743mg 2016年01月10日 22:15 ID:k0NDM3Mjg その元気(行為)を、そのままイスラム国へ行ってやらせてみたい・・・。何秒持つかなあ・・・? 返信 743mg 2016年01月10日 22:17 ID:k1OTQ5MjI もう沖縄本土全部、米軍基地にしちゃっていいんじゃない? こんなお猿さん達より米軍の方がよほど日本のために仕事してくれそう 返信 匿名 2016年01月10日 22:20 ID:k3NzI0MDY 前に成人式だけ馬鹿騒ぎしてその後は皆真面目に仕事するとテレビでみた。 逆に真実を知らないのにたった1日だけの出来事でそこまで地域や人を批判する奴等の意味が分からない。 返信 743mg 2016年01月10日 22:39 ID:EwMjM4Mjg 沖縄人かっこ悪すぎwww お前ら中国に行けw 同じ日本人と思いたくね~~ ヴァカ。 返信 743mg 2016年01月10日 22:45 ID:QyNzk3MjI 沖縄土人はいまだに昭和に生きてるんだなぁ やっぱ本土とは違って頭にスポンジが詰まってるんだろうなw 返信 743mg 2016年01月11日 17:53 ID:k4NzM5ODI よっ東大卒w 返信 743mg 2016年01月10日 22:49 ID:AzNTM2OTU 時の流れが昭和40年位で止まってる 時代誤差が半端ない どうにかしないとな。 返信 743mg 2016年01月10日 23:18 ID:gwNjY5ODc もうこういう奴ぶん殴っていいことにしようよ 返信 743mg 2016年01月10日 23:26 ID:A1Mjg5Nzk 沖縄は40年文化が遅れてるだろう。 返信 匿名 2016年01月10日 23:29 ID:AyMzM2MjQ こーゆーのまだ息してんのかw東京オリンピックまでには掃除しとけよ 返信 743mg 2016年01月10日 23:29 ID:YwNjExMzg 20歳にヤルことじゃねーよなぁ。18迄に卒業しとけよw 返信 743mg 2016年01月10日 23:33 ID:U3NTU1NzQ 子供の出生率高そうだよな 返信 匿名 2016年01月10日 23:35 ID:A1MzQ4MTY カッコイイと思ってんの?www 返信 743mg 2016年01月10日 23:38 ID:k0NDEyMzg こんな大人にはなりたくないな いや、まじめに。 返信 743mg 2016年01月10日 23:48 ID:c2MjU2OTQ 憧れちゃうな! 返信 743mg 2016年01月10日 23:56 ID:EzOTUxMjY 沖縄県、平均県民所得200万円。 全国最下位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2016年01月11日 00:26 ID:QwMTc3MzA 琉球土人 さっさと皇民化しろや 返信 743mg 2016年01月11日 00:34 ID:cxMjk2NDI 毎回思う。車がもったいないな。 なんで、クラウンやセドリック?やセルシオ多いんやろ? こういうやつらのせいで、変な目で見られるんだろうな。 返信 743mg 2016年01月11日 00:42 ID:M0MjEwMTE ネトウヨの沖縄県民叩きは相変わらず酷いな 返信 743mg 2016年01月11日 00:53 ID:ExMjU4NTU え?ちょっとまって? ここで警察相手に暴れなかったらどうすんのよ 悪ぶるなら悪ぶるで俺は良いと思う。 警察に捕まろうが事故って死のうがそいつの自己責任やし でもさここで警察相手に暴れなかったらなんのためにワルの道進んできたの?メンツとかないの? 返信 743mg 2016年01月11日 00:54 ID:EzNjUwNzk サーターアンダギーも言うほどおいしくないしな 結局 返信 743mg 2016年01月11日 01:04 ID:EzNDU4Njc 沖縄のほんの一部の頭の腐ったバカ共がやってるんです すべての成人がこういう事やってるわけではありません 誤解しないでください 返信 743mg 2016年01月11日 01:17 ID:QwMTc0NTE 特亜人が増えると地域の民度が下がるんですね。 返信 743mg 2016年01月11日 01:49 ID:I3OTQ5NjE こいつらって自己顕示欲の塊みたいな存在なのに 何でいつも同じ格好するんだろう 返信 743mg 2016年01月11日 01:50 ID:ExNzYyNDM 10代(10歳以下も)の餓鬼がこれを見て憧れて コイツらが成人になったら同じ事をする 返信 743mg 2016年01月11日 01:57 ID:k4NTQzNzI 沖縄なんか中国にでもどこにでもくれてやりゃいいよ。 といっても防衛上、そうもいかんわな。 それを逆手にとってゴネまくる姑息な県だよまったく。 返信 743mg 2016年01月11日 03:06 ID:EwMTM3NzQ 福岡はまともで良かった。 福岡を見習え 返信 743mg 2016年01月11日 06:22 ID:EzNzYxMTQ 「福岡を見習え」って、まさか北九州市は含まれていないだろうな! 返信 743mg 2016年01月11日 03:24 ID:M2NjM3OTk これだから低所得者日本一なのよw 返信 743mg 2016年01月11日 04:23 ID:E0MzgzMTc 毎年恒例過ぎて飽きたわ・・・ 返信 743mg 2016年01月11日 04:38 ID:kyMTQ5NTQ いったい いつの時代の映像だよ!?って思ったら 今年なんだねwwwwwww 昭和を思い出したぜ。 返信 743mg 2016年01月11日 04:57 ID:QwMTc3MzA 誤解しないでって言うけど所得最下位なら民度低くて当然 返信 ワニさん 2016年01月11日 05:49 ID:c5MjA1NzU 先祖代々何百何千年琉球王系一族末裔ワニ家、 精神の母や大腸癌68で逝ったアル中ボンボンオヤジ、 今年92歳半ボケ婆たんと12年目! ワニ家は曽祖父がデカいカ~ミ~墓創りの (女性のホ~ミ~象る墓)の棟梁で財なしたワニが 皆生まれた時からホ~ミ~(方言ま~ん)をうがん(拝み)し、奉り事には、サ~タ~アンダギ~(砂糖、小麦、油揚げ)を食して何かに操られたようバカになってる世界ワニ 返信 743mg 2016年01月11日 09:23 ID:EwOTQ4NDQ ワニさんのお母さんはもう92歳ですか。 このヒロカズさんとこで会うのも10年くらいなるんでしょうかね… ジムニーも土に還るってなもんです。 ヒロカズが日清の会場に来てたのが懐かしい。 返信 743mg 2016年01月11日 05:51 ID:A4NjU1MzQ 優勝パレードかな? 返信 匿名 2016年01月11日 05:52 ID:M2NDkwNjA 沖縄は、支那にあげるわ 返信 743mg 2016年01月11日 08:52 ID:g2NDUyODc なんだこれw 捕まえる気ねぇだろう 返信 743mg 2016年01月11日 09:13 ID:MwNjM0MzA 支那人「沖縄は、支那にあげるわ」 返信 743mg 2016年01月11日 09:15 ID:kxMTEzMjY これ北斗の拳のアニメ実写版だから 返信 743mg 2016年01月11日 09:18 ID:A5MDM0MTI 低脳共は生きる価値なし。 返信 743mg 2016年01月11日 09:18 ID:A3MTgxNjU 年一回唯一沖縄が全国区になる日 返信 匿名 2016年01月11日 09:26 ID:QwNzQzOTg 1000mgて毎年そうだけど、沖縄以外の動画は載せないよなぁ。 今年だって本土の方では駐車場で老人はねた新成人や、喧嘩で相手を重体にするような事件も起きてるのに。 このサイトはいつも衝撃動画を観れて楽しいけど、沖縄県民としてはこの時期はいつも悲しくなります。 沖縄県民嫌いなコメしてる人たちへ 人をケガさせている新成人より、変な改造車でブンブンしてる新成人のほうがよっぽど健全だとは思いませんか?もちろん正当化するつもりはありませんが。 返信 743mg 2016年01月11日 11:36 ID:EwOTQ4NDQ 琉球民族特有の猜疑心からくる被害妄想ですねー お薬だしときますねー 返信 743mg 2016年01月11日 09:30 ID:EyOTEzNzE 沖縄って車検ないの?2~30年前で時間が止まってるみたい。 返信 匿名 2016年01月11日 09:50 ID:M1MzM1ODU 恥ずかしい…しっかりしろよ、沖縄! 返信 743mg 2016年01月11日 09:55 ID:A4Njk2NjI 信託統治領に格下げだな 返信 743mg 2016年01月11日 09:59 ID:A4NTc5NDE 沖縄なんざさっさと全面基地化しちまえ 騒ぐ土人は海に捨てろ 返信 743mg 2016年01月11日 10:06 ID:A2Mjc5NDk 「~過激派組織~あげな一家」だってwくそだっさ これで成人とか言ってんだから・・大丈夫か沖縄? 未来は暗いぞ♪ こんなのに育てちゃった親もきっと頭イカレてんだろな。 返信 743mg 2016年01月11日 10:10 ID:A4NTU4MjM 沖縄返還の際に日本は重要産業いくつも手放したのだから、なんちゅーは私刑 返信 743mg 2016年01月11日 10:32 ID:IxNDc0Nzk 沖縄の人はなんか仕事全然しないイメージ 返信 743mg 2016年01月11日 10:59 ID:kyMjc5ODQ もう成人式なくしたら…. 幼稚すぎて 脳みそ 小学生以下だね… まともな人に 迷惑やな みんなが そう おもわれるからね….. 返信 743mg 2016年01月11日 11:20 ID:M2MjMzNzI 125> 私達の税金で食ってるからな、観光や基地で働いている人はこんな馬鹿をしない、暴れているのは無職かタカリだろ 返信 匿名 2016年01月11日 11:40 ID:QwNzY2MTc こんな所にまでキムチ臭いのがおるの~ 返信 743mg 2016年01月11日 11:40 ID:A3NTUzNTA 何十年前の姿してるのだ?? こいつらはまだ昭和か? 返信 743mg 2016年01月11日 11:45 ID:EwOTQ4NDQ でも、沖縄の女性は良く働くんやなぁ… 女性が良く働くから、男がダメになるんやろか? 沖縄の男は猜疑心が強く、(-_-)ジトッ…と下から舐めまわすように観察する感じ。嫉妬心も強く義務を怠って権利を必要以上に主張する。どんなことでも自分だけは悲劇の主人公。 返信 匿名 2016年01月11日 11:56 ID:M2ODE1NTM 和歌山では意識不明の重体者がでました。 返信 743mg 2016年01月11日 12:07 ID:EzNTE0MzU 本土ではこの人種はほぼ絶滅してるんだがな まさにガラパゴス 返信 743mg 2016年01月11日 12:12 ID:M1MjgyMTc こういう奴らを米軍や自衛隊で捕まえて人体実験していい法律はよ。 余分な分は、出来るだけ苦しめて殺そう 返信 743mg 2016年01月11日 12:19 ID:EzNTEyNDI 今時こんな奴らいねーだろw沖縄って何年遅れてんだよwww 返信 743mg 2016年01月11日 12:48 ID:M0OTA5NDA まあある程度バカをするのはいいけど 身内だけでやってくれって話だわな 法を破るならそれ相応の罰を受けて当然 返信 743mg 2016年01月11日 12:53 ID:kyNDkzMzI もう成人式を止めろよ やってる理由なんて美容院とか貸衣装屋とか位か稼ぐ口実だけ、税金の無駄 返信 743mg 2016年01月11日 13:27 ID:E1MzYxOTg 沖縄人って、全員中国人の背乗りなんじゃね? 返信 743mg 2016年01月11日 13:41 ID:I3Mzg2MDU 懐かしい光景だなw 返信 743mg 2016年01月11日 13:57 ID:kyMDczMzk 沖縄の土人っていつまでこんな馬鹿やってるの? うちの方でこの手の馬鹿って30年前に絶滅してるなw 返信 743mg 2016年01月11日 13:58 ID:A5ODE1OTU 成人式にムエタイの選手にボコられるタイみたいに 沖縄空手の偉いさんにボコってもらい、大人の階段登らせてあげようよ 返信 743mg 2016年01月11日 14:03 ID:QxMzUyNjg ブロックした前の車GJだな もう一週間くらい牢屋閉じ込めとけよ 返信 743mg 2016年01月11日 14:06 ID:MwNzEzMzg 沖縄はもう成人式やめたらいいのに 風土に合ってないんだよきっと 返信 743mg 2016年01月11日 14:41 ID:kzMDU1MzI 沖縄人って、やっぱIQ低いよね。だから日本が簡単に占領できたし、米軍基地を押し付けても大丈夫。おれ良かったよ沖縄人じゃなくて。 返信 743mg 2016年01月11日 14:49 ID:M1NDUxMTg 沖縄人は沖縄人はって言ってるけど、 こんな感じのとこが増えてきているのも事実。 北九州も茨木も、似たようなのになってきてるよな 返信 743mg 2016年01月11日 15:23 ID:M0MjEwMTE 重体・重症者を出している和歌山や静岡の成人式と比べたら 今回の沖縄の成人式は幾分かマシだと思うけどな 返信 743mg 2016年01月11日 15:43 ID:IyMzcwMjk 最後の動画とか国が違えば射殺されてもおかしくない、それぐらい危険な運転してるけど、怪我人がでなくてマシだからいいよねw 返信 743mg 2016年01月11日 15:56 ID:M1NDUzOTU 沖縄はほんと馬鹿多いんだなーwwww 時代遅れってレベルじゃねーぞwwwwwwww 返信 743mg 2016年01月11日 16:17 ID:QwNzUxNTY 成人なのにヤンキー中学生のままって… 周りで楽しんで見ている人達の知恵遅れっぽい感じも相当だな 笑えない 返信 743mg 2016年01月11日 17:01 ID:M1MTMzMzI 赤いの着てる奴は還暦か? 返信 743mg 2016年01月11日 17:06 ID:E1MTAwNDU 何で速攻降参なんだよ根性見せろや 返信 匿名 2016年01月11日 17:37 ID:M2MjMyMDk 今時成人式で暴走とか本気でカッチョイーとかおもってんのかな? これ見ると日本一所得が低いのもわかるわwww やっぱり沖縄は本土より40年遅れてる 返信 743mg 2016年01月11日 17:48 ID:M0Mjc5OTg 沖縄人も長袖着てるwwww 返信 743mg 2016年01月11日 18:16 ID:EzNTE1NTM 平和な国だなぁ~ 返信 743mg 2016年01月11日 18:21 ID:M1MjYwMjU 成人式でドリフトして人を死なすよりましだなぁ!! 返信 743mg 2016年01月11日 19:32 ID:kyMzM1MTk 今年は平成28年だよな… 返信 743mg 2016年01月11日 19:58 ID:A4NjQ0ODQ 沖縄のDQNって米兵と友達になりたがる奴多くて 若者は基地問題とかどうでもいいと思ってるのが多い 返信 743mg 2016年01月11日 20:11 ID:EwNDMzNDY こんなやつが毎年いるのが不思議だわww きちがいおおすぎなw 返信 743mg 2016年01月11日 20:28 ID:U3OTAyNDM >>154 ドリフトなんて出来やしないよ、ただのアクセルターンだろ マスゴミはタイヤ泣かせればなんでもドリフトと言い… 返信 743mg 2016年01月11日 21:01 ID:g2MDYzNjM こんなクソ田舎DQN共に、真面目に働いて収めた税金が復興税という名目で3000億も流れているとは…。 しかも反日ヅラ知事だから余計に腹が立つ。 コイツらなんて、将来俺の成人式の時はって武勇伝のごとく喚いて酒飲んで結婚して離婚してまた武勇伝の繰り返し。 沖縄ってコジキみたいだな。 返信 743mg 2016年01月11日 22:06 ID:EzNzk1NzQ 自民党が今までどれだけの金をどぶに捨ててきたんだよ。 沖縄言う前にお前が自民党に投票することをやめれば日本がよくなっていく可能性もあるぞ。 743mg 2016年01月14日 22:14 ID:YzMzc4MTM どこの政党に入れればいいんだ? 自民も大概だけど、すべて左巻きの反日政党ばかりやんけ。 可能性がある政党教えてくれ。 返信 743mg 2016年01月11日 21:12 ID:IzMzkwODA 辺野古、辺野古言う前に成人式何とかせんかい。 だから沖縄は・・・。 同じ日本人として恥ずかしい 返信 743mg 2016年01月11日 21:17 ID:MyNDQ0ODc ここまで来ると風物詩 無くなると寂しくなる みんなも 今年はどうなった?って少なからず期待してるだろ 返信 743mg 2016年01月11日 21:54 ID:IwNTU1ODM まるで土人だな。 返信 743mg 2016年01月11日 22:13 ID:g2MDMxMzU 毎年恒例ほのぼの成人式 平和を感じる時期だね 返信 743mg 2016年01月11日 22:40 ID:IxNzg1MjQ 周辺道路の一斉飲酒検問すればいいのに。この時に捕まえとけば指紋や写真収集ができるのにねw 返信 743mg 2016年01月11日 23:34 ID:A2MjIxNDA 沖縄って地元の人は全員顔見知りなんでしょ 返信 743mg 2016年01月11日 23:59 ID:M0Njc4ODA 完全に信号無視してんじゃん 返信 743mg 2016年01月12日 01:01 ID:I3MTgwOTQ 20歳にもなって動物園のチンパンと同レベルじゃねーか。 返信 743mg 2016年01月12日 01:59 ID:U1Mzk5MTk チンパンにあやまれ 返信 743mg 2016年01月12日 02:07 ID:QzMzg5MTY 沖縄差別なんてねえよって思ってたけど、これ見てると、差別されるのも致し方無い感じだな。 ド底辺の土人じゃねえか 返信 743mg 2016年01月12日 02:11 ID:E2NDY0ODU ワニとかやらの出身地だろ?此処。 50前後の親父が自分のことワニさんとか言ってるんだから 沖縄だけ成人式を50歳にしたらいいんじゃね? 返信 ワニさん 2016年01月12日 02:48 ID:EzMzY4NDM 琉球の成人式は13祝いと言って別にやってたワニね 昔ワニわ、今や古代琉球の風習やる家庭なんて無いワニじゃろう、ゴ〇ムなってしまって、ワニさんは30年以上昔 王系親族集まってヤギ捌いて昔の風習でやったワニけど 今や家庭でヤギ捌くのも禁止ワニからね 返信 カニさん 2016年01月12日 14:47 ID:E2NDY0Mzc 本当カニ? 返信 743mg 2016年01月13日 03:57 ID:Y0Mzg3NDc 元ワニワニが、ワキに改名してワキワキがと自己紹介したら臭い言われた。なんで? 返信 ライフ 2016年01月12日 03:18 ID:MyNjgxMzk 簡単に捕まるのな ダサ過ぎだろ わざわざ捕まりに来たわけ? 返信 ライフ 2016年01月12日 03:21 ID:MyNjgxMzk こいつら売国奴だから 国外退去させようぜ 返信 743mg 2016年01月12日 03:50 ID:MyNzA2MzY まあいろいろと思うけど沖縄やしええか 返信 743mg 2016年01月12日 10:19 ID:UyMzk0Mzc ゴミが群れになってらw 一気に駆除できるじゃん、原発の瓦礫除去でもやらせとけよ 返信 743mg 2016年01月12日 10:55 ID:I2MTY4OTU こいつらも選挙権持っているのかと思うと情けなくなるな。 返信 743mg 2016年01月12日 12:53 ID:Y2NTY2NjY 本気で逮捕しろよ 返信 匿名 2016年01月12日 13:28 ID:U1MDI0OTI 毎年毎年クソダサいな 返信 743mg 2016年01月12日 14:22 ID:IyMTY1ODA もう射殺でいいよ 返信 743mg 2016年01月12日 16:12 ID:UyNDg3MTE 成人式用のコスプレだろこれ コミケとかでこのコスプレしたらうけるだろ 返信 743mg 2016年01月12日 16:52 ID:M2MjA0ODE 沖縄はやく独立しろ! 成人式でいきがってないで、 基地周辺の在日活動家なんとかしろ!! 返信 743mg 2016年01月12日 22:54 ID:I0MDQ3NjA お前が自民党に掛け合ってやれよ。 北海道と沖縄は独立でいいと思うぞ。 返信 743mg 2016年01月12日 17:56 ID:U3MTkwMjU 半島人以下の沖縄人。 返信 743mg 2016年01月12日 18:49 ID:U1MzEwMTI 沖縄人以下の国賊ポチウヨ 返信 743mg 2016年01月12日 18:07 ID:UzMzkxNzA この光景の異様さって、時代遅れの昔の人達が毎度毎度歳をとっても同じ事やってるんじゃ無くって、その年毎の違う面子の20歳の奴等がやってるって所なんだよね 返信 743mg 2016年01月12日 18:30 ID:U1ODU1MTg 信号赤でもないのに停止して警察を助けた車も覆面みたいな感じで警察がやってるの? 一般車だとしたら、警察がいかに無能かがわかるな。 返信 743mg 2016年01月12日 19:17 ID:Q1NTgzMTU 低能、人間の不良品、ハエ 返信 743mg 2016年01月12日 20:16 ID:E4NDY4NTk テレビでは映せないラジオでも流せない 大切な物がきっとここにあるさ それが島人ぬ宝 と来たもんだっwww 返信 743mg 2016年01月12日 20:24 ID:E4NDY4NTk でも誰より誰よりも知っている 祝いの夜も祭りの朝も 何処から聞こえてくるこの騒音を と来たもんだっwww 返信 743mg 2016年01月12日 22:56 ID:I0MDQ3NjA お前ら沖縄の悪口ばかり並べ立ててるけど、 天皇陛下のお言葉をよく思い出せよ。 返信 743mg 2016年01月13日 02:45 ID:MzODAzMzk おっ!今年もアホを世に見せつけたんだな。 成人式と何かを間違えてね?www 返信 743mg 2016年01月13日 03:15 ID:Y1OTYyMTQ 威勢が良いくせに 中共工作系左翼がのさばってるんだよなw こいつらの役立たずっぷりときたらほんとお笑いだわ 返信 743mg 2016年01月13日 04:48 ID:g3MTkxNjc こんなバカ共を見てれば米軍基地問題でも、率先して戦争の犠牲にでもなってろよ底辺カスの琉球民族がって思えてしまう。 返信 匿名 2016年01月13日 08:37 ID:AyMTU2OTM 俺うちなーんちゅなんだけどこんなことやるやつは一部の馬鹿だけだからね 返信 743mg 2016年01月13日 09:21 ID:g5MTcwOTU 甘やかされて育った苦労の知らないgm 返信 匿名 2016年01月13日 09:56 ID:M0MzI0Mjc この時期の沖縄文化は何故進展しないのか? 返信 743mg 2016年01月13日 11:42 ID:gzNjc2OTM やっぱり沖縄はいらんかったんや。 アメリカに返そう。 そしたらこの輩を蜂の巣にしてくれるだろ。 返信 743mg 2016年01月13日 12:19 ID:kyNTA3MDA 失うものがないってすごいね 返信 743mg 2016年01月13日 13:03 ID:YzMDUwNTQ 売国勢力の強い地域は青少年の非行が多いってのは有名な話だな。 反社会的な大人に囲まれて育てばこうなるのは当たり前。 返信 743mg 2016年01月13日 13:36 ID:UzMDY3OTA カッペだな 返信 743mg 2016年01月13日 13:51 ID:Q3NTMxMDg 水戸の新成人数名立件だってよ やったな 返信 743mg 2016年01月13日 15:20 ID:A0Mzc0MzU オープンカーだからすぐ乗り込めましたwww 返信 匿名 2016年01月13日 16:31 ID:U1NTA1NDI やることないんだろ 返信 743mg 2016年01月13日 20:05 ID:c3MTY1NTc 基地があるから キチガイもいる げんきですかー 返信 743mg 2016年01月13日 20:08 ID:c2NDkwMzg ださっ 恥ずかしい(笑) 返信 匿名 2016年01月13日 20:35 ID:AyMTU3MDA このくらい許してやれよ。他人はさほど迷惑に思っちゃいねんだからよ。むしろこうゆう時でもなきゃ見れない日本の文化なんだからよ。こうゆうバカやってる連中の方が真面目なガリ勉よりも将来立派になるってもんよ(笑) 返信 743mg 2016年01月13日 23:13 ID:k3Mjk2Nzk お前、小卒か? 仕事してんの?日雇い?土方?ニート? 本能に生きるお前もクズ、いやクズ以下の粉塵 脳足りんは将来なにやっても役立たず 何が文化だよ 恥ずかしい 返信 743mg 2016年01月14日 03:37 ID:I2NTEyMjQ どうでもいいけど 迷惑不快だから叩かれんだろうが 日本の文化?正反対だわ人格の低さが問われるぞ (笑)とかもいらないから 返信 743mg 2016年01月14日 02:06 ID:k0MTE0MTk 俺と同期で入社した沖縄の国際なんたら学校の人たちは超エリートだったということか・・・ 返信 743mg 2016年01月14日 03:40 ID:I2NTEyMjQ みんな同じ顔してる 返信 743mg 2016年01月14日 15:23 ID:cxNDQxMjA なんつーか、70年代のセンスだなぁ。 本土復帰で沖縄は時間が止まってるのか? 返信 743mg 2016年01月14日 17:13 ID:AwNTA4NDg 射殺許可だせよ ゴミも減って犯罪も減って1石2丁だぜ 返信 743mg 2016年01月14日 19:40 ID:AwMzEwNDM 琉球はしょうがねえなあ。 返信 匿名 2016年01月14日 21:15 ID:k5NDcxMjU 文化が中国並み 返信 743mg 2016年01月14日 23:48 ID:gzNjI2MjY ゴッドファザーの曲もあいまって、哀愁の有る映像になってるね。 返信 743mg 2016年01月15日 02:24 ID:MzNDk2NzQ 沖縄だけ法律変えてさ 警察が問答無用で暴徒鎮圧扱いで実力行使 していいことにしようよ 返信 743mg 2016年01月15日 18:58 ID:kwNDc1MjI つうか沖縄を擁護する気はないが東京も成人式に族が乗り込んだりって記事あるんだが 返信 743mg 2016年01月15日 19:07 ID:YzMTcwNDY かっこつけてる割には、こいつらって逃げるし逃げ足早いwww 返信 743mg 2016年01月15日 23:54 ID:E5MjY0OTI 皇民化はもう無理、琉球人として天然記念物にして ユネスコ申請。 返信 743mg 2016年01月16日 11:45 ID:Y5Mjg5OTc ファッションが恐ろしくダサいな。 リーゼントで袴ってマジかよ。30年前の映像? 返信 743mg 2016年01月17日 14:57 ID:YzODg5MjQ 北斗の拳や!ぽ前ら、イチゴ味のファンやろw 返信 743mg 2016年01月17日 15:41 ID:gwMTQ3MDc 羽織袴で紅白タスキ 七五三か 千歳飴持たしてやれよ 返信 743mg 2016年01月18日 00:09 ID:Q2NjU4ODA 沖縄にはサルが生息している 返信 743mg 2016年01月18日 00:27 ID:Y0NjI2Njg この時期沖縄はほんと生き生きするなぁ 返信 743mg 2016年01月25日 02:03 ID:YwMzY4OTI こいつら孤児だから仕方ない 沖縄じゃ中学生で出産も珍しくないのよ ろくな躾けをされてないからこういう行動をとってしまう 返信 匿名 2016年02月12日 08:32 ID:c0NTI3ODM 面白くて好きだよ 返信 743mg 2016年03月13日 21:20 ID:QzMDQ3MTc これがシマチューだからwwww 返信 743mg 2016年03月13日 21:28 ID:g5NzcxNDE 京セラ沖縄セルラーのスマホや携帯がボロいのは、 きっと酒飲みながら作ってるからに違いない 返信 743mg 2016年03月14日 16:00 ID:k3NzM5Mjc 恥ずかしい。これでかっこいいと思うなんて。まさに恥そのもの。沖縄は相当遅れてる民族なんだな。 返信 743mg 2016年03月17日 00:01 ID:ExNDc3Mzc 翁長さん辺野古埋め立てても問題ないよね。 返信 なはなはなはーーー 2016年03月17日 16:40 ID:EzODU2MDY ははははははーー、こんな低脳成人ばっかりなのに、日本から独立したいだって、笑わせるぜ。 どこの東南アジアの後進地域だよ。 アメリカに返還したほうがいいんじゃないか。はっきり言って日本のお荷物だし。 返信 743mg 2019年02月09日 18:21 ID:k0ODk1NDA それな 返信 743mg 2019年02月07日 01:43 ID:Q1NjA0Njg 沖縄で石を投げたらDQNかパヨクかヤクザに必ず当たる 返信 743mg 2019年02月07日 15:14 ID:gyMzcwMTU 成人になったのだから逮捕、そして前歴付けて上げるのが正解 そもそも少年法が無ければこんなDQNに育たなかっただろうにな・・・ 返信 743mg 2019年02月07日 17:20 ID:Y1MzExNTI ダ サ い 返信 743mg 2019年02月08日 04:47 ID:Q2Njk0Nzk 成人式って、50歳で良いと思う。 実際、30、40歳なんて、まだガキだしな。 20歳なんて、まだ可愛い子供だよ。 歳取れば分かる。。 返信 743mg 2019年02月08日 04:49 ID:Q2Njk0Nzk 俺なんざ、38歳になった息子に未だに 車買ってやったり、お年玉上げたりしてるぞ。 まあ、お年玉は10万円だけだけどな。 返信 743mg 2019年02月09日 17:50 ID:c2ODE1NjU こんなクソ餓鬼相手する暇あったら野辺古の外国人検挙しろよ 返信 743mg 2019年02月10日 02:40 ID:A1MTkyNDI >>俺なんざ、38歳になった息子に未だに 38にもなって自立できていない息子持ってたいへんだな。 親孝行で車買ってもらったり、10万もらったんじゃなくって やったんだよね?大変だな。あんま言わない方がいいぞ。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 42 コメント ロシア流の故障車の運び方。その驚きの方法とはwwwこれは牽引と言わないよなあ。 ドライバーは楽しそうだけどトランクの兄ちゃんがめっちゃ嫌そうwwwロシア流の故障したBMWの運び方です。牽引ロープが無かったのか。引けないのなら押してしまえ!という作戦なんですね。公道でやるとかめちゃくちゃやなあwww 69 コメント 【動画】これはひどい(´・_・`)セーフティカーが極めて危険なF4第1戦モスクワGP。 ひどくてワロタ。なんでお前そこで止まったのwwwこれはレースコントロールのミスなのか、それともドライバーが悪いのか。SMPフォーミュラ4選手権第1戦モスクワGPで撮影されたセーフティカーが危ないビデオです。 67 コメント どうしてそうなった。パックのワインでキッチンが大変なことになる8秒動画。 これはびっくり。そして大惨事。パックの栓カバーを千切ってさてどうやって注ぐのかな?と傾けた瞬間に大事件な8秒動画です。これ膨張していたんだと思いますが、欠陥商品?? 88 コメント 誰でも簡単に強力な矢を放てる新しい形のアーチェリーが面白い。プロアローポーチ。 少し前に話題?になった新しい形のスリングショット「ポケットショット」にフルサイズのアーチェリーの矢を放てる「プロアローポーチ」が新しく登場したそうです。その紹介ビデオが人気になっていましたので紹介します。フックで引っ掛けてトリガーで発射できるのがいいねこれ。とても簡単そうなのにめちゃくちゃ強力だし。 82 コメント 【動画】どこ見てんだ運転のミニクーパー乗りが起こした玉突き事故。 こちら側に何があったんだよ?助手席も一緒にガン見とかよほど珍しいものでもあったのか。香港で撮影された全く前を見ずに運転していたミニクーパー乗りが原因で発生した玉突き事故のビデオです。 48 コメント ドラゴンフルーツってサボテンだったんだ。種から113日間の成長記録がおもしろい。 これはへぇへぇ。食べたことはあるけれど、どのように実っているのか知らないフルーツの代表。そんなドラゴンフルーツを種から113日間育てたタイムラプス動画が270万再生の人気動画になっていましたので紹介します。植物の成長タイムラプスって好きな部類なんだけどサボテンのは初めて見た気がする。面白い育ち方だね。 115 コメント 【動画】この遠心力で壁に張り付くアトラクションwww はええwww吐きそうwww動画を見てるだけでも目が回りそうなのに中の人は大丈夫なのかしら。対面の壁を見ていれば大丈夫?フランスの回転アトラクション「ROTOR」をオペレーター視点で眺めるビデオです。時間も結構長いしキツそう(@_@;)
ママン
沖縄県人が賢くなると自民党が困る仕組み
成人式ではDQNに生卵を投げてもいい条例を作れ
大阪南部の青年団かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沖縄中部南部の青年団です
アホの世迷言。マジで頭がおかしい。
マジで沖縄って教育水準ヤバいんじゃないの?こうなるんだから初っから機動隊出せよ。
土人世紀
沖縄が野党の最後の砦なのも納得できる
驚異的な知的水準の低さ
ママン?
こういうのってさ、表現の自由の内だと思うんよ
これを警察で抑圧するのってさ、結局のところ
思想の統制とかそういうことしたいんだろうなぁって気がして日本が嫌になる
だったらてめーは、交通事故のアートにでもなりやがれ底辺
法を守ってればの話だろ
ニホンカラデテイケ!
交通法規を守らずに好き勝手運転してるのが表現の自由ですかww
嫌になるんなら日本から出て行ったほうがいいよー?
すげえな
表現の自由で法を犯してもOKっていうのか
今のマスゴミが喜びそうだな
釣れてるねw
他人に迷惑や危害が加わる又はその可能性があるのは一切認められない。お前、マジで偏差値40以下だろ?
どうして20歳になってこんなバカが続けられるのだろうか。昔いじめられてて、今ようやくいじめてた奴らがおとなしくなってデビュー出来たからか。
ただ単に精神年齢が低いのか。
わからん。
成長には個人差があるから、成人年齢、選挙権、飲酒、喫煙は国家資格にすれば解決する
成長の遅い子供は30-40歳になって、落ち着くまで未成年として扱い、契約行為には保護者の後見人制度を必要とする
非行少年だけでなく、ニートにも適用できるし、なにかと日本の悲惨な問題を根本から解決できる
賛成。
正論。
全国学力テスト最下位の実力
ブサヨ=韓国人=DQN
おりねーだろ
ゴッドファーザーか、沖縄って40年以上遅れてんのか?
つい最近まで鎖国されとったからな
ここは日本じゃなくて「沖縄国」っていう発展途上国だからな
ここはフィリピン。
こんな馬鹿フィリピンでもいねえよ
いやーーー警察もある程度は大目にみてやってるんでしょ。だから、わざとよわよわしく言ってるだけでしょ。
流石に、まずいのだけ捕まえてるだけかと
捕まえた時、”なんで俺ばっかりなんだよ!”までがデフォー
米軍基地の土地利権で食ってるボンボンのバカ孫なんだろうなー。
今時まじダッサすぎ
なんか同じ日本人じゃない感じ
確かにださい
昭和か!
見物人も公務執行妨害で摘発しろよ
今日も平和だ、ご飯が美味い。
もう少し個性的な事やりゃいいのに
マンネリすぎてつまらんガキ共だな
風物死
おバカ
今の沖縄問題と合わせて、
これもあるからますます沖縄がバカにされるんだわ。
取り締まりは一応してるのね。
毎年不思議に思ってたょ。
米海兵隊のブートキャンプにでも放り込んでおけよ
いやこういう盛り上がりって良いと思うぜ
スタイルは若干古いが血気盛んな若い頃は
ヤンチャしないとね 真面目に小さくまとまってる
若者なんて大人になったらつまらん人間になる
ヤンチャ(藁)つまらんことやって捕まって、未来閉ざした大人はつまらん人間になる
ヤンチャ()はいいと思うけど迷惑こうむる関係の無い人のことを考えれない馬鹿は社会的に面倒な大人になるってこと考えて発言しろよな
このまま成長して基本的なルールも守れない大人になったら つまらないどころか目も当てられないのですが
こういう奴が大人になって目を細めて「俺も昔は~」って
語るんだろうね。
警察来て逃げようって思ってる時点でチキンなのにそこは恥じゃないんだね
いつの時代にもこういう残念な奴らがいるもんだな。
団塊とかな
そうかとかな
ネトウヨに問題だ。
天皇家の血筋はどうして尊いのかいってみろ。
天皇陛下なんかただのおじいちゃんだぜ。
違うのか?
ただのおじいちゃんにもなれない
お前はゴミクズ以下
そうだよな?
トンスルトンスル!
ヨウっ 肥溜めのカスが寝言語ってる
寝言は死んでから家ww
皇紀って知ってる?
天皇家の歴史が既に日本の歴史の重要な一部だ
そんなことわからん外国人は黙っとれ
でも実際には朝鮮の血が混じってるんだよ
確か朝鮮の姫だかと婚約して子供を授かった
本来の天皇の血筋の子はどんどん亡くなってしまい(暗殺とも言われている)朝鮮の血が入った
コレ知った時はショックだったなぁ
お前の勘違いw
また嘘
そんな君でも無意識に敬称つけちゃうくらい尊い
売春婦の落とし子の血筋のお前と比べたらみんな尊いだろ
少しは頭使え
まあ純粋な日本人も少ないからね沖縄は。
はっきり言って日本に要らないよね
沖縄県は3000億円の予算を奪うのに成功したからウハウハだなぁ
在日、反日の巣窟だな
軽自動車ナイス!
もう伝統芸になりつつあるな。
浜松レーシングとどっちがカッコイイかなと思った結果、、、
浜松レーシングはおっさんでキモイので
沖縄成人レーシングの勝ち
翁長もやりやすいわ。
沖縄人 バカばっかじゃん。
基地反対してる輩は、こいつらの行為をまず止めろよ
基地賛成してるバカが止めろよww
※17に馬鹿発見。
こんなことやらんでもちゃんとした大人になれるわ。なるのが普通だ。
毎年毎年、知恵遅れレベルのダッサいアホガキがよー集まるのう。
成人だし撃ち殺してOK
沖縄県以外はスルーとか
これも分断工作の一部だな
沖縄人にはチョンコの血が必ず混じってるな
他力本願
ヘタレ
そのくせツルむといきがる
ギブアンドギブ
琉球民族とかどの顔で言えるんやろ
恥ずかしいゎ
そりゃ全日本人にいえるわ。
日本もゴム弾やテイザーガンを警官が使えるように法改正すればいいのに。
ニュー南部より気軽お手軽に圧制できてお得だ思う。
こいつらと同じ日本人である事が恥ずかしい。翁長の希望通り沖縄を独立させてやれよ。
沖縄の車はセンス無さすぎ。
竹ヤリマフラーで無いあの棒は何?
ごっこ車好きでも恥ずかしくて乗れないよあれは!
沖縄県民です。
この糞ガキ人間のくず虫けらどもは
ミンチにして化石燃料の代わりに
電力に変えて良いです。
ちなみに、私は右翼の虫けらも嫌いです。
おまえら。
それ以下なん解らんのか?
もうな。うんざりやぞ。
沖縄人。えーかげんにせいよ。
軽の運ちゃんは後でお礼参りされるんやろなあ
みっともねえな。
日本に返還されたのが戦後27年ぐらい後でしたかね?
いろんな事がそれぐらい遅れているのではないかな
今から約30年ぐらい前はヤンキー文化大流行しておったじゃろ?
千葉や茨城の成人式で同じことしてるけどな
さらに歳を取ると米軍基地の前で暴れるんだな。
通過儀礼としてこれが出来ないと、立派な反基地の闘士になれない。
これぞcooljapan
積極的に世界にアピールしとけよ
1月に短パン、Tシャツって…そっちの方がスゲーよ
ekワゴンいい仕事してますね
行ったことないから分かんないんだけど
沖縄って日本語通じるの?
お前の弱い頭より通じるw
2つめ、追従してるのスクーターで吹いた、オレンジはタクシーぽい色
こんなでも中国に領有権主張されて取られるよかマシってもんだ。
成人式おめでとう!!
こいつらって
成人式を期にお酒も辞めて堅気に成るんやろ!?
日本の恥。
※49普通に通じる。ガチガチの方言使うのは70歳以上の人がほとんどだと思う。
龍潭池の方で全身真っ赤、金色がいたからトラックの中からすれちがいざまに笑ってやったわw
沖縄振興予算がこんな形になっているとは orz
何十年前のセンスだよwwww
沖縄時間とか言って遅刻を良しとしてる県民だからね。
毎年楽しみである
中学3年生の時に津波にあった東北の新成人の、
立派な成人式をニュースで見て感動してたとこ。
沖縄って時代錯誤の馬鹿ばっかなんだな。そりゃ米軍基地立てられて文句いっても、相手にしてくれないわ(笑)
世の中に相手にされてないお前と一緒だねwww
成人に成れない人もいるんだな
だから沖縄人、大阪人はキムチ臭いんだよなあ…
うちの会社もだけど、こういう馬鹿なことをいつまでもしてるから「沖縄出身者の採用お断り」なんてことされるんだよ。
この脳天気連中の精神年齢は15歳以下
.
ディズニーランドでやるようになったら出席者が増えた地域の成人も
頭の中は高校生並みでしょう
高校生以下w
昭和の祭典
さすがに高校生に失礼。
多分、7歳~10歳位の知性しか無いと思うよ。
殺処分以外考えられない
今って21世紀で平成だよな? ちょっと自信なくなってきた。
ドリフトで老人撥ねた動画はよ
なんでこんなかっこわるいんだ
東京の不良のが断然かっこいい
あったかい地域の人って
知能が低いよね?
コイツ等の8割は仮性包茎
沖縄の米軍普天間飛行場の辺野古移設で問題ないな。
昭和50年頃のヤンキーそのものだなぁ
沖縄ってホントバ カ多いよね
すぐ指笛で大騒ぎするしw
これなんだ、
琉球ってゴミばっかりなん?
ダサすぎる
こんな奴らの為に俺らの税金使って沖縄特別予算送ってんの?
基地外活動家と言い、独立運動家と言い頭おかしい奴多すぎだろどうなってんだよw
警察よわって
実際は最強だろ
逆らって勝てるわけがない
ダサイし臭い
こんなの解体してパーツで売り捌けよ
沖縄返還されなければよかった。
暴走から捕まるまでをコンパクトにまとめた動画
一つ言おう
沖 縄 人 は バ カ が 多 い
これマジな
本土の人間と同じと思って接してると「アレ?」って事がマジ多いぞ。
それとアイツラ本土の人間の事バカにしてる風潮もある。
要は日本国のお荷物なのに、沖縄戦の事を根底では未だに思ってる民族。
沖縄防衛隊やらで何人本土の軍人が死んだと思ってるのか理解できんらしい
沖縄にはこんなのばっかしかいない事実
沖縄に住んだことないくせになにがこんなのばっかだよwww差別主義者
差別主義者ではなく迫害主義者な。
クズの集まり 沖 縄 人
差別主義者ではなく迫害主義者な。(キリっ
ふ~かっけえええwwwwww
その元気(行為)を、そのままイスラム国へ行ってやらせてみたい・・・。何秒持つかなあ・・・?
もう沖縄本土全部、米軍基地にしちゃっていいんじゃない?
こんなお猿さん達より米軍の方がよほど日本のために仕事してくれそう
前に成人式だけ馬鹿騒ぎしてその後は皆真面目に仕事するとテレビでみた。
逆に真実を知らないのにたった1日だけの出来事でそこまで地域や人を批判する奴等の意味が分からない。
沖縄人かっこ悪すぎwww
お前ら中国に行けw
同じ日本人と思いたくね~~ ヴァカ。
沖縄土人はいまだに昭和に生きてるんだなぁ
やっぱ本土とは違って頭にスポンジが詰まってるんだろうなw
よっ東大卒w
時の流れが昭和40年位で止まってる
時代誤差が半端ない どうにかしないとな。
もうこういう奴ぶん殴っていいことにしようよ
沖縄は40年文化が遅れてるだろう。
こーゆーのまだ息してんのかw東京オリンピックまでには掃除しとけよ
20歳にヤルことじゃねーよなぁ。18迄に卒業しとけよw
子供の出生率高そうだよな
カッコイイと思ってんの?www
こんな大人にはなりたくないな
いや、まじめに。
憧れちゃうな!
沖縄県、平均県民所得200万円。
全国最下位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
琉球土人
さっさと皇民化しろや
毎回思う。車がもったいないな。
なんで、クラウンやセドリック?やセルシオ多いんやろ?
こういうやつらのせいで、変な目で見られるんだろうな。
ネトウヨの沖縄県民叩きは相変わらず酷いな
え?ちょっとまって?
ここで警察相手に暴れなかったらどうすんのよ
悪ぶるなら悪ぶるで俺は良いと思う。
警察に捕まろうが事故って死のうがそいつの自己責任やし
でもさここで警察相手に暴れなかったらなんのためにワルの道進んできたの?メンツとかないの?
サーターアンダギーも言うほどおいしくないしな
結局
沖縄のほんの一部の頭の腐ったバカ共がやってるんです
すべての成人がこういう事やってるわけではありません
誤解しないでください
特亜人が増えると地域の民度が下がるんですね。
こいつらって自己顕示欲の塊みたいな存在なのに
何でいつも同じ格好するんだろう
10代(10歳以下も)の餓鬼がこれを見て憧れて
コイツらが成人になったら同じ事をする
沖縄なんか中国にでもどこにでもくれてやりゃいいよ。
といっても防衛上、そうもいかんわな。
それを逆手にとってゴネまくる姑息な県だよまったく。
福岡はまともで良かった。
福岡を見習え
「福岡を見習え」って、まさか北九州市は含まれていないだろうな!
これだから低所得者日本一なのよw
毎年恒例過ぎて飽きたわ・・・
いったい
いつの時代の映像だよ!?って思ったら
今年なんだねwwwwwww
昭和を思い出したぜ。
誤解しないでって言うけど所得最下位なら民度低くて当然
先祖代々何百何千年琉球王系一族末裔ワニ家、
精神の母や大腸癌68で逝ったアル中ボンボンオヤジ、
今年92歳半ボケ婆たんと12年目!
ワニ家は曽祖父がデカいカ~ミ~墓創りの
(女性のホ~ミ~象る墓)の棟梁で財なしたワニが
皆生まれた時からホ~ミ~(方言ま~ん)をうがん(拝み)し、奉り事には、サ~タ~アンダギ~(砂糖、小麦、油揚げ)を食して何かに操られたようバカになってる世界ワニ
ワニさんのお母さんはもう92歳ですか。
このヒロカズさんとこで会うのも10年くらいなるんでしょうかね…
ジムニーも土に還るってなもんです。
ヒロカズが日清の会場に来てたのが懐かしい。
優勝パレードかな?
沖縄は、支那にあげるわ
なんだこれw 捕まえる気ねぇだろう
支那人「沖縄は、支那にあげるわ」
これ北斗の拳のアニメ実写版だから
低脳共は生きる価値なし。
年一回唯一沖縄が全国区になる日
1000mgて毎年そうだけど、沖縄以外の動画は載せないよなぁ。
今年だって本土の方では駐車場で老人はねた新成人や、喧嘩で相手を重体にするような事件も起きてるのに。
このサイトはいつも衝撃動画を観れて楽しいけど、沖縄県民としてはこの時期はいつも悲しくなります。
沖縄県民嫌いなコメしてる人たちへ
人をケガさせている新成人より、変な改造車でブンブンしてる新成人のほうがよっぽど健全だとは思いませんか?もちろん正当化するつもりはありませんが。
琉球民族特有の猜疑心からくる被害妄想ですねー
お薬だしときますねー
沖縄って車検ないの?2~30年前で時間が止まってるみたい。
恥ずかしい…しっかりしろよ、沖縄!
信託統治領に格下げだな
沖縄なんざさっさと全面基地化しちまえ
騒ぐ土人は海に捨てろ
「~過激派組織~あげな一家」だってwくそだっさ
これで成人とか言ってんだから・・大丈夫か沖縄?
未来は暗いぞ♪
こんなのに育てちゃった親もきっと頭イカレてんだろな。
沖縄返還の際に日本は重要産業いくつも手放したのだから、なんちゅーは私刑
沖縄の人はなんか仕事全然しないイメージ
もう成人式なくしたら….
幼稚すぎて 脳みそ 小学生以下だね…
まともな人に 迷惑やな みんなが そう おもわれるからね…..
125>
私達の税金で食ってるからな、観光や基地で働いている人はこんな馬鹿をしない、暴れているのは無職かタカリだろ
こんな所にまでキムチ臭いのがおるの~
何十年前の姿してるのだ??
こいつらはまだ昭和か?
でも、沖縄の女性は良く働くんやなぁ…
女性が良く働くから、男がダメになるんやろか?
沖縄の男は猜疑心が強く、(-_-)ジトッ…と下から舐めまわすように観察する感じ。嫉妬心も強く義務を怠って権利を必要以上に主張する。どんなことでも自分だけは悲劇の主人公。
和歌山では意識不明の重体者がでました。
本土ではこの人種はほぼ絶滅してるんだがな
まさにガラパゴス
こういう奴らを米軍や自衛隊で捕まえて人体実験していい法律はよ。
余分な分は、出来るだけ苦しめて殺そう
今時こんな奴らいねーだろw沖縄って何年遅れてんだよwww
まあある程度バカをするのはいいけど
身内だけでやってくれって話だわな
法を破るならそれ相応の罰を受けて当然
もう成人式を止めろよ
やってる理由なんて美容院とか貸衣装屋とか位か稼ぐ口実だけ、税金の無駄
沖縄人って、全員中国人の背乗りなんじゃね?
懐かしい光景だなw
沖縄の土人っていつまでこんな馬鹿やってるの?
うちの方でこの手の馬鹿って30年前に絶滅してるなw
成人式にムエタイの選手にボコられるタイみたいに
沖縄空手の偉いさんにボコってもらい、大人の階段登らせてあげようよ
ブロックした前の車GJだな
もう一週間くらい牢屋閉じ込めとけよ
沖縄はもう成人式やめたらいいのに
風土に合ってないんだよきっと
沖縄人って、やっぱIQ低いよね。だから日本が簡単に占領できたし、米軍基地を押し付けても大丈夫。おれ良かったよ沖縄人じゃなくて。
沖縄人は沖縄人はって言ってるけど、
こんな感じのとこが増えてきているのも事実。
北九州も茨木も、似たようなのになってきてるよな
重体・重症者を出している和歌山や静岡の成人式と比べたら
今回の沖縄の成人式は幾分かマシだと思うけどな
最後の動画とか国が違えば射殺されてもおかしくない、それぐらい危険な運転してるけど、怪我人がでなくてマシだからいいよねw
沖縄はほんと馬鹿多いんだなーwwww
時代遅れってレベルじゃねーぞwwwwwwww
成人なのにヤンキー中学生のままって…
周りで楽しんで見ている人達の知恵遅れっぽい感じも相当だな
笑えない
赤いの着てる奴は還暦か?
何で速攻降参なんだよ根性見せろや
今時成人式で暴走とか本気でカッチョイーとかおもってんのかな?
これ見ると日本一所得が低いのもわかるわwww
やっぱり沖縄は本土より40年遅れてる
沖縄人も長袖着てるwwww
平和な国だなぁ~
成人式でドリフトして人を死なすよりましだなぁ!!
今年は平成28年だよな…
沖縄のDQNって米兵と友達になりたがる奴多くて
若者は基地問題とかどうでもいいと思ってるのが多い
こんなやつが毎年いるのが不思議だわww
きちがいおおすぎなw
>>154
ドリフトなんて出来やしないよ、ただのアクセルターンだろ
マスゴミはタイヤ泣かせればなんでもドリフトと言い…
こんなクソ田舎DQN共に、真面目に働いて収めた税金が復興税という名目で3000億も流れているとは…。
しかも反日ヅラ知事だから余計に腹が立つ。
コイツらなんて、将来俺の成人式の時はって武勇伝のごとく喚いて酒飲んで結婚して離婚してまた武勇伝の繰り返し。
沖縄ってコジキみたいだな。
自民党が今までどれだけの金をどぶに捨ててきたんだよ。
沖縄言う前にお前が自民党に投票することをやめれば日本がよくなっていく可能性もあるぞ。
どこの政党に入れればいいんだ?
自民も大概だけど、すべて左巻きの反日政党ばかりやんけ。
可能性がある政党教えてくれ。
辺野古、辺野古言う前に成人式何とかせんかい。
だから沖縄は・・・。
同じ日本人として恥ずかしい
ここまで来ると風物詩
無くなると寂しくなる
みんなも 今年はどうなった?って少なからず期待してるだろ
まるで土人だな。
毎年恒例ほのぼの成人式
平和を感じる時期だね
周辺道路の一斉飲酒検問すればいいのに。この時に捕まえとけば指紋や写真収集ができるのにねw
沖縄って地元の人は全員顔見知りなんでしょ
完全に信号無視してんじゃん
20歳にもなって動物園のチンパンと同レベルじゃねーか。
チンパンにあやまれ
沖縄差別なんてねえよって思ってたけど、これ見てると、差別されるのも致し方無い感じだな。
ド底辺の土人じゃねえか
ワニとかやらの出身地だろ?此処。
50前後の親父が自分のことワニさんとか言ってるんだから
沖縄だけ成人式を50歳にしたらいいんじゃね?
琉球の成人式は13祝いと言って別にやってたワニね
昔ワニわ、今や古代琉球の風習やる家庭なんて無いワニじゃろう、ゴ〇ムなってしまって、ワニさんは30年以上昔
王系親族集まってヤギ捌いて昔の風習でやったワニけど
今や家庭でヤギ捌くのも禁止ワニからね
本当カニ?
元ワニワニが、ワキに改名してワキワキがと自己紹介したら臭い言われた。なんで?
簡単に捕まるのな ダサ過ぎだろ
わざわざ捕まりに来たわけ?
こいつら売国奴だから
国外退去させようぜ
まあいろいろと思うけど沖縄やしええか
ゴミが群れになってらw
一気に駆除できるじゃん、原発の瓦礫除去でもやらせとけよ
こいつらも選挙権持っているのかと思うと情けなくなるな。
本気で逮捕しろよ
毎年毎年クソダサいな
もう射殺でいいよ
成人式用のコスプレだろこれ
コミケとかでこのコスプレしたらうけるだろ
沖縄はやく独立しろ!
成人式でいきがってないで、
基地周辺の在日活動家なんとかしろ!!
お前が自民党に掛け合ってやれよ。
北海道と沖縄は独立でいいと思うぞ。
半島人以下の沖縄人。
沖縄人以下の国賊ポチウヨ
この光景の異様さって、時代遅れの昔の人達が毎度毎度歳をとっても同じ事やってるんじゃ無くって、その年毎の違う面子の20歳の奴等がやってるって所なんだよね
信号赤でもないのに停止して警察を助けた車も覆面みたいな感じで警察がやってるの?
一般車だとしたら、警察がいかに無能かがわかるな。
低能、人間の不良品、ハエ
テレビでは映せないラジオでも流せない
大切な物がきっとここにあるさ
それが島人ぬ宝
と来たもんだっwww
でも誰より誰よりも知っている
祝いの夜も祭りの朝も
何処から聞こえてくるこの騒音を
と来たもんだっwww
お前ら沖縄の悪口ばかり並べ立ててるけど、
天皇陛下のお言葉をよく思い出せよ。
おっ!今年もアホを世に見せつけたんだな。
成人式と何かを間違えてね?www
威勢が良いくせに
中共工作系左翼がのさばってるんだよなw
こいつらの役立たずっぷりときたらほんとお笑いだわ
こんなバカ共を見てれば米軍基地問題でも、率先して戦争の犠牲にでもなってろよ底辺カスの琉球民族がって思えてしまう。
俺うちなーんちゅなんだけどこんなことやるやつは一部の馬鹿だけだからね
甘やかされて育った苦労の知らないgm
この時期の沖縄文化は何故進展しないのか?
やっぱり沖縄はいらんかったんや。
アメリカに返そう。
そしたらこの輩を蜂の巣にしてくれるだろ。
失うものがないってすごいね
売国勢力の強い地域は青少年の非行が多いってのは有名な話だな。
反社会的な大人に囲まれて育てばこうなるのは当たり前。
カッペだな
水戸の新成人数名立件だってよ
やったな
オープンカーだからすぐ乗り込めましたwww
やることないんだろ
基地があるから
キチガイもいる
げんきですかー
ださっ
恥ずかしい(笑)
このくらい許してやれよ。他人はさほど迷惑に思っちゃいねんだからよ。むしろこうゆう時でもなきゃ見れない日本の文化なんだからよ。こうゆうバカやってる連中の方が真面目なガリ勉よりも将来立派になるってもんよ(笑)
お前、小卒か?
仕事してんの?日雇い?土方?ニート?
本能に生きるお前もクズ、いやクズ以下の粉塵
脳足りんは将来なにやっても役立たず
何が文化だよ 恥ずかしい
どうでもいいけど
迷惑不快だから叩かれんだろうが
日本の文化?正反対だわ人格の低さが問われるぞ
(笑)とかもいらないから
俺と同期で入社した沖縄の国際なんたら学校の人たちは超エリートだったということか・・・
みんな同じ顔してる
なんつーか、70年代のセンスだなぁ。
本土復帰で沖縄は時間が止まってるのか?
射殺許可だせよ ゴミも減って犯罪も減って1石2丁だぜ
琉球はしょうがねえなあ。
文化が中国並み
ゴッドファザーの曲もあいまって、哀愁の有る映像になってるね。
沖縄だけ法律変えてさ
警察が問答無用で暴徒鎮圧扱いで実力行使
していいことにしようよ
つうか沖縄を擁護する気はないが東京も成人式に族が乗り込んだりって記事あるんだが
かっこつけてる割には、こいつらって逃げるし逃げ足早いwww
皇民化はもう無理、琉球人として天然記念物にして
ユネスコ申請。
ファッションが恐ろしくダサいな。
リーゼントで袴ってマジかよ。30年前の映像?
北斗の拳や!ぽ前ら、イチゴ味のファンやろw
羽織袴で紅白タスキ
七五三か
千歳飴持たしてやれよ
沖縄にはサルが生息している
この時期沖縄はほんと生き生きするなぁ
こいつら孤児だから仕方ない
沖縄じゃ中学生で出産も珍しくないのよ
ろくな躾けをされてないからこういう行動をとってしまう
面白くて好きだよ
これがシマチューだからwwww
京セラ沖縄セルラーのスマホや携帯がボロいのは、
きっと酒飲みながら作ってるからに違いない
恥ずかしい。これでかっこいいと思うなんて。まさに恥そのもの。沖縄は相当遅れてる民族なんだな。
翁長さん辺野古埋め立てても問題ないよね。
ははははははーー、こんな低脳成人ばっかりなのに、日本から独立したいだって、笑わせるぜ。
どこの東南アジアの後進地域だよ。
アメリカに返還したほうがいいんじゃないか。はっきり言って日本のお荷物だし。
それな
沖縄で石を投げたらDQNかパヨクかヤクザに必ず当たる
成人になったのだから逮捕、そして前歴付けて上げるのが正解
そもそも少年法が無ければこんなDQNに育たなかっただろうにな・・・
ダ サ い
成人式って、50歳で良いと思う。
実際、30、40歳なんて、まだガキだしな。
20歳なんて、まだ可愛い子供だよ。
歳取れば分かる。。
俺なんざ、38歳になった息子に未だに
車買ってやったり、お年玉上げたりしてるぞ。
まあ、お年玉は10万円だけだけどな。
こんなクソ餓鬼相手する暇あったら野辺古の外国人検挙しろよ
>>俺なんざ、38歳になった息子に未だに
38にもなって自立できていない息子持ってたいへんだな。
親孝行で車買ってもらったり、10万もらったんじゃなくって
やったんだよね?大変だな。あんま言わない方がいいぞ。