こええ!大阪府大阪市港区港晴1丁目で撮影された驚きのタイミングで飛び出してくる子供ミサイルドラレコです。動画は40秒の信号停止から再生してください。飛び出す直前に一度止まってるのにね。左から来ているコカコーラウエストだけを見ていたのかしら。
147 コメント
岐阜県でアルファードが突然白い霧に包まれて浮き上がってしまう事故が撮影される。
こわっ!ってか凄い(@_@;)2トンあるアルファードがこれだけ持ち上がるってどんな勢いよ。岐阜県岐阜市松ケ枝町の国道256号、長良橋通りで撮影された見たこと無い事故のドライブレコーダーです。
こわっ!ってか凄い(@_@;)2トンあるアルファードがこれだけ持ち上がるってどんな勢いよ。岐阜県岐阜市松ケ枝町の国道256号、長良橋通りで撮影された見たこと無い事故のドライブレコーダーです。
82 コメント
犬に追われて猫にやられてしまったホンダCBF125乗りの車載ビデオ。
犬に追われてスピードを上げていた事、ブレーキをかける直前の路面が濡れていてさらに砂利もあった事。これは不運だったね(´・_・`)ルーマニアで撮影された犬猫トラップでバイクを壊してしまったホンダCBF125乗りの車載ビデオです。
犬に追われてスピードを上げていた事、ブレーキをかける直前の路面が濡れていてさらに砂利もあった事。これは不運だったね(´・_・`)ルーマニアで撮影された犬猫トラップでバイクを壊してしまったホンダCBF125乗りの車載ビデオです。
76 コメント
【京都】居眠りか?車線をそれて対向のトラックに突っ込んでしまうドラレコ動画。
京都府亀岡市安町小屋場の国道372号線で撮影された霧の中の事故ドライブレコーダーです。投稿者も「原因は居眠りでしょうか?」と書いている事から当事者では無さそう。でも予想通り居眠りだろうなあ。
京都府亀岡市安町小屋場の国道372号線で撮影された霧の中の事故ドライブレコーダーです。投稿者も「原因は居眠りでしょうか?」と書いている事から当事者では無さそう。でも予想通り居眠りだろうなあ。
247 コメント
マツダRX-8エンジンブローの瞬間。東北道料金所通過の加速でエンジンが!?
Dマン「クラッチもエンジンもだめだこれ(´・_・`)」平成15年式のRX-8typeSのエンジンが東北自動車道で壊れてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。高速道路上で止めてしまうのを何とか防ごうとするうp主やディーラー整備マンの音声なども録音されています。走行距離わずか65,000kmで逝っちゃったのか(´・_・`)かなしいね。
Dマン「クラッチもエンジンもだめだこれ(´・_・`)」平成15年式のRX-8typeSのエンジンが東北自動車道で壊れてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。高速道路上で止めてしまうのを何とか防ごうとするうp主やディーラー整備マンの音声なども録音されています。走行距離わずか65,000kmで逝っちゃったのか(´・_・`)かなしいね。
関連記事
199 コメント
【動画】埼玉のサンキュー事故。ハイエースと左側追い抜きのバイクがバチーンしてしまう。
左側追い抜きというか路側帯走行だし、これはバイクの責任が大きくなりそうだなあ。埼玉県三郷市彦成1丁目の県道67号線で撮影された、右折のハイエースがすり抜けバイクとバチーンしてしまう事故のリア側ドラレコです。接触で上半身半回転しながらカートにも激突。痛そう(@_@;)
左側追い抜きというか路側帯走行だし、これはバイクの責任が大きくなりそうだなあ。埼玉県三郷市彦成1丁目の県道67号線で撮影された、右折のハイエースがすり抜けバイクとバチーンしてしまう事故のリア側ドラレコです。接触で上半身半回転しながらカートにも激突。痛そう(@_@;)
191 コメント
【埼玉】こんなに怖いお婆さんの運転。駐車場で急加速して複数の車に衝突してしまう。
注:左右反転しています。埼玉県川口市安行領根岸のイオンモール川口駐車場で撮影された自転車を避けようとして急加速してしまったお婆さんの運転が怖いドライブレコーダーです。撮影車だけじゃなくさらに別の車にもぶつかってんのね。歩いていたお姉さんも結構危なかった(@_@;)
注:左右反転しています。埼玉県川口市安行領根岸のイオンモール川口駐車場で撮影された自転車を避けようとして急加速してしまったお婆さんの運転が怖いドライブレコーダーです。撮影車だけじゃなくさらに別の車にもぶつかってんのね。歩いていたお姉さんも結構危なかった(@_@;)
249 コメント
【京都】これは不運?隠ればあちゃんで歩行者妨害を取られてご立腹なうp主の投稿動画。
横断者に合わせて少し速度を落としていれば、なんて動画を見る側だからなんとでも言えますが、実際この場面だと同じように走ってしまうなあ(´・_・`)ひし形もあるし見えなければ見えるように走るのが運転者の義務なんだけど。これは運が悪かった。 京都府京都市中京区西ノ京小倉町でで歩行者妨害を取られてご立腹なうp主の投稿動画です。
横断者に合わせて少し速度を落としていれば、なんて動画を見る側だからなんとでも言えますが、実際この場面だと同じように走ってしまうなあ(´・_・`)ひし形もあるし見えなければ見えるように走るのが運転者の義務なんだけど。これは運が悪かった。 京都府京都市中京区西ノ京小倉町でで歩行者妨害を取られてご立腹なうp主の投稿動画です。
74 コメント
【動画】なぞ運転のトラックと衝突して愛車を壊されたスバル360乗りのドラレコ。
ひっでえ。これはどんな運転だよ。完全に逆走だしウインカーも逆だし。なぞ右折のトラックと衝突して愛車を壊されてしまったというスバル360乗りのドライブレコーダーです。今の車と違って直そうと思えば直せるんだけど、修理費が車の価値を上回ってしまって保険で揉めるパターンだろなあ(´・_・`)
ひっでえ。これはどんな運転だよ。完全に逆走だしウインカーも逆だし。なぞ右折のトラックと衝突して愛車を壊されてしまったというスバル360乗りのドライブレコーダーです。今の車と違って直そうと思えば直せるんだけど、修理費が車の価値を上回ってしまって保険で揉めるパターンだろなあ(´・_・`)
コメント
大阪市港区で撮影された信じられないタイミングで飛び出してくる子供ミサイル。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
173 コメント
過失割合が気になる事故。札幌で右折車に追い越しトラックが突っ込んでしまう。
二重追い越しと混同していたけど、一気に2台を追い越すのはルール的に大丈夫だったっけ?北海道札幌市東区北28条東2丁目2-30の東3丁目通で撮影された、ローソンに入ろうとした車に高圧ガス運搬車が突っ込んでしまう事故のドラレコ動画です。右折車もウインカー無しかな。追記、追い越しではなく2車線の一方通行路でした。ごめんなさい。
89 コメント
【姫路】大型車で信号の見落としはやめてくれ!ヴェルファイアが突っ込まれるドラレコがひどい。
信号が変わってから何秒も経っているし完全に信号を見落としとるな(@_@;)兵庫県姫路市余部区上余部の余部小学校東交差点で撮影された、ヴェルファイアが信号無視の大型車に突っ込まれてしまう瞬間のドライブレコーダーです。見えないけど助手席側かなり激しく壊れているんじゃないの。運転手一人で良かったなあ(((゚Д゚)))動画は40秒から再生してください。
信号が変わってから何秒も経っているし完全に信号を見落としとるな(@_@;)兵庫県姫路市余部区上余部の余部小学校東交差点で撮影された、ヴェルファイアが信号無視の大型車に突っ込まれてしまう瞬間のドライブレコーダーです。見えないけど助手席側かなり激しく壊れているんじゃないの。運転手一人で良かったなあ(((゚Д゚)))動画は40秒から再生してください。
189 コメント
なんだこのお馬鹿運転www愛知県の名豊道路で撮影されたトヨタ86の運転がひどいwww
えええwwwちょっとこれはひどい(´・_・`)左の方が速そうだからクイックに車線変更しようとしたのか、それとも前の車に追突しそうになってハンドルで避けた結果なのか。愛知県刈谷市一ツ木町の名豊道路で撮影されたトヨタ86がひどい車載です。こんなのトラック側は避けようがないだろう(´・_・`)
えええwwwちょっとこれはひどい(´・_・`)左の方が速そうだからクイックに車線変更しようとしたのか、それとも前の車に追突しそうになってハンドルで避けた結果なのか。愛知県刈谷市一ツ木町の名豊道路で撮影されたトヨタ86がひどい車載です。こんなのトラック側は避けようがないだろう(´・_・`)
82 コメント
【動画】東北道多重事故の現場を通りかかったドラレコに突っ込んでくるトラックが映る(@_@;)
宮城県の東北自動車道、古川IC付近で発生した多重追突事故。その現場を通りかかった反対車線のドライブレコーダーが公開されましたので紹介します。途中まではまだ見えていたのに事故現場付近に近づいた途端真っ白に。よく見ると30秒のあたりにまだまだ突っ込んでくるトラックが映っていますね(((゚Д゚)))最新のニュースによると病院に搬送された12人のうち1人の死亡が確認されたそうです。
宮城県の東北自動車道、古川IC付近で発生した多重追突事故。その現場を通りかかった反対車線のドライブレコーダーが公開されましたので紹介します。途中まではまだ見えていたのに事故現場付近に近づいた途端真っ白に。よく見ると30秒のあたりにまだまだ突っ込んでくるトラックが映っていますね(((゚Д゚)))最新のニュースによると病院に搬送された12人のうち1人の死亡が確認されたそうです。
106 コメント
【滋賀】これは避けられんわ。大雨の北陸道で起きた大事故のドラレコ。
こわっ!こんなん無理すぎ。滋賀県長浜市木之本町千田の北陸自動車道下り線で起きた大事故のドライブレコーダーです。この事故で道路上に倒れていた人が大型トラックにはねられて死亡。動画17〜19秒、左側の白いのは人じゃないと思うのではねたのは別のトラックか。しかし大雨で右側車線を完全に塞ぐように横向き停止は避けられんよなあ(@_@;)
こわっ!こんなん無理すぎ。滋賀県長浜市木之本町千田の北陸自動車道下り線で起きた大事故のドライブレコーダーです。この事故で道路上に倒れていた人が大型トラックにはねられて死亡。動画17〜19秒、左側の白いのは人じゃないと思うのではねたのは別のトラックか。しかし大雨で右側車線を完全に塞ぐように横向き停止は避けられんよなあ(@_@;)
155 コメント
東北道フェラーリ事故のオリジナルのドライブレコーダー映像がありました。
これ2台とも飛ばしすぎだわな・・・。今朝紹介した東北自動車道上りで起きたフェラーリ事故のニュース映像じゃないオリジナルっぽい動画を見つけたので再度紹介しておきます。これモデナの方、左側のガードレール危なかったなあ。丁度切れ目だったし。それにしても音がいかついから余計に速く感じるけど、感じるだけじゃなく実際に160km/h以上でてそうな雰囲気。
これ2台とも飛ばしすぎだわな・・・。今朝紹介した東北自動車道上りで起きたフェラーリ事故のニュース映像じゃないオリジナルっぽい動画を見つけたので再度紹介しておきます。これモデナの方、左側のガードレール危なかったなあ。丁度切れ目だったし。それにしても音がいかついから余計に速く感じるけど、感じるだけじゃなく実際に160km/h以上でてそうな雰囲気。
116 コメント
これは何違反!?右折待ちの軽四を内側から抜こうとして右直事故になりかけたDQNベンツさん。
あっぶねえ(@_@;)ちょっと用事があって琵琶湖に寄っていた帰りに滋賀県大津市今堅田の国道477号、琵琶湖大橋西詰の交差点で私が撮影したベンツの危険な右折方法ドラレコです。あぶねえ!とか言いたかったけどビックリして言葉も出なかった。動画で見るよりギリギリだった気がする。これ違反は違反だと思うんだけどどういう違反になるんだろう?交差点内追い越し??
あっぶねえ(@_@;)ちょっと用事があって琵琶湖に寄っていた帰りに滋賀県大津市今堅田の国道477号、琵琶湖大橋西詰の交差点で私が撮影したベンツの危険な右折方法ドラレコです。あぶねえ!とか言いたかったけどビックリして言葉も出なかった。動画で見るよりギリギリだった気がする。これ違反は違反だと思うんだけどどういう違反になるんだろう?交差点内追い越し??
1
なんでこいつ出だしの一時停止無視してんのw
馬鹿だからに決まってんじゃん
それを動画投稿してるっていう,コンボな。ほんと救いようのない無能だわ,
人生初の1ゲッツ!
こういう余計な自己主張がいつまでたってもお前が1位になれない原因なんだよ
こうなっったらトップをF5連打する
しかないないじゃん。面倒だからしないけど。
ぎゃああ!!!
ガキうぜー
これなんかわざとやってね?
はいはい、フェイクフェイク
これはCGだな
じいちゃん大好きな孫動画
5秒目俺んち映っててワロタwwww
交差点内に堂々と駐車している馬鹿車はオマエのか?
お前武楽民か
武楽民ってなに?
楽しく武術にはげむ人達の事か?
バイクは災難だけど当たらなくてよかったな
何処見てんだ糞下手糞バイカーwww
歩道あんだけ広けりゃ分かるだろ
ちゃんと見てるよ
飛び出してくるかもしれないと思って右側によってるけど、ガキが動いたら止まろうって意識がなかったな
いやいやお前ら動画見て言ってるの??
あのタイミングで飛び出されて止まれてるだけですごいわ
「コケタ」のに「止まれてる」は違うね
動画見てからコメしましょう
そりゃスーパーサイヤ人だからな造作もないわ
右寄ってるのは右折するからじゃない?
子供飛び出す準備してるじゃん
頭おかしい子供は弾けばいいのに。
これバイクがいなくても対向車線のコカコーラで同じようなことになってただろ
この子供は何を思ってこのタイミングで飛び出したんだよ
このガキそのうち淘汰されるよ
UP主は、ことごとく一時停止を無視しとるな。
一時停止は初めの所だけだろ?
最初の一時停止無視が一番悪質だったwww
これだからクソガキは・・・
いじめだろ。
誰かに突っ込めと命令されてる。
よく見ると、最後に子供がバイクのおやじに何かくれって言ってるな。
えげつない当たり屋だ。
撮影車に注意をひかれて、手前のバイクを見落としたんだろうな
わいなら、この学区の小学校にドラレコのデータ持参で乗り込んで厳重注意を約束させる
このガキ完全に知恵遅れですわ。
こういう子供は何度も同じ事を繰り返すんだよな。おもいっきり車に跳ねられて身体で覚えるしかないね。
全然一時停止してねーw
徐行やんw
これが噂のホーミング歩行者か。
教習所のシミュレータは間違ってなかった。
ほんと酷いな 修理代ちゃんと払うんだろうか
DQN親だと面倒くさそうだなあ
このガキの前に何人かおかしいガキがいたので、まさかこれだとは思わず不意を突かれて驚いたわ!
福岡県と変わらないぐらい酷い犬民(けんみん)ぶりだな。
これ親から強要されてる当たり屋じゃねえの?
この後飛び出した子供の親が出てきて治療費を要求すると予想
これこのガキもクソだけど
奥でも何かおかしい自転車居ないか?
じじいが道路のど真ん中からふらふら右折してるな
とりあえず親呼んで修理代請求したい
子供と女はほんと周囲把握せずに好き勝手に動くよな
周りが避けてくれてるから生存出来てるだけ
ちなみにこれでも100%バイクの過失です
「飛び出してびっくりさせる」遊びをしているんじゃないか?
DQN中高生の間で流行り始めるのだろうか
親!!躾しろ!!
こんなガキは、轢いていい事にしよう!
当たり屋だろ~
もしバイクとぶつかってたら「何てことするニダ!!」って今度は親が飛び出してくるぜ。
これ運悪かったら対向車に轢かれるよな
ガキには首輪でもつけとけよ
大阪は朝鮮人や中国人の示談金目的の
プロの当たり屋が気を付けてくださいね。
おおさか維新は外国人参政賛成はで
パトロンはソフトバンク・マルハン・パソナ。
パソナは大阪で外国人の家事手伝い事業をするそうだ・・・。
親から強要されて万引きや当たり屋する子供もいる
岸和田出身のシャブ中清原みたいな不法野郎もいる・・・
当たり屋対策としてドライブレコーダーを義務化するべきだ。
15秒あたりのある横断歩道で止まってないけど危なくないか?
これで右足折れても自分で治療費払わないといけないのか?親に請求できんの?
そもそも撮影者が一時停止を無視してるわけで
ダンプだったら綺麗な花が咲いたのにな
一時停止でとまってないし、横断歩道をろくに確認せずに跨いでいるから、遅かれ早かれこいつも人引くだろうね
わざと飛びたしたようにしか見えんが
当たりやだな
このクソガキは手も挙げないのか
ちゃんと止まって誤っとる。えらい!
撮影者は全然一時停止していない件。
悪いのはバイク
無傷で学べて良かったな。
この子はもう飛び出したりしない。
おっさんが身をもって教えてくれたんだ。
立派な大人になってくれ。
弁天町あたりか?
あのへん交通量多いからどうにかせーへんと、この子供いつか死ぬで
バイクはかわいそうだけど飛び出す子供見えるだろ
子供は見えてるだろうがこんな不意に「飛び出す子供」なんてどうやったら予知できるねん
子供は飛び出す可能性がある、というのを前提に運転するのが危険回避だろうが
それ前提で速度落として走ってたら
トロくせーんだボケ!って煽るんだろ?
自動ブレーキ付きの車だとどうなんだろう
こういう場合でも反応して勝手に止まるの?
お前らが俺以上のクズでなんか安心した。
一旦立ち止まってタイミング計って飛び出してる当たり屋の行動です。
知恵遅れのガキとか、マジで夜の猫のように飛び出すからな。
裁判なっても良いように、ドラコレは必須だな。
人間によく似た猫並みの動物でしょ
子供の目の視野が狭いって本当なんやな
子供がラリアットしてる動画じゃないのか・・
バイクの人も災難だなぁ
バイク乗りGJ
よく避けた!
最後ちゃんと謝ってるな
早晩死ぬなこれ
事故の原因が子供の飛び出しだから
バイクの修理費請求できるよ
修理費の2割くらいならな
いや子供は道端に立ってるの見えてるし。
飛び出すかもしれないって構えてなきゃ。
警官みたいなことをおっしゃる(笑)
それ言ってると、
道路は1秒おきに徐行せなあかんくなるで
誰が悪いだの過失割合だのの前に、事故起こすと面倒だろ?
1秒おきに徐行しなきゃヤバそうなら、そうすればいい
予測運転なんて君にはまだ難しいかw
一秒おきに徐行って。
どうやるんだよ。
そんなのできるわけねえだろ。
※63
見えてるけど、そんなことまで想定して運転できない。
素直にバイク乗りの反射神経褒めてあげるレベル。
動画よく見て見ろよ
飛び出す前に歩道から道路に出て止まってるぞ
タイミングはかって渡ろうとしてるのがわかるだろ
想定できるレベルだぞ
子供ミサイルwwww
ダメガキだが、バイク転倒後、逃げなかったのは偉い。
子供って逃げちゃうでしょ。
近頃のガキは犬猫と同じだな。
人間社会にすら適合できないのか?
バイクの前のチャリがバイク感覚でワロタw
ってか、このドライバー
一旦停止をフル無視だな。w
今どき首輪付けてない親いるのか
子供可愛い。
こどもが確認せずに待機してる時間が長いじゃん。
アホのこどもが飛び出してくる可能性は十分予測できる。
転倒するほどじゃないだろ。
お兄さん、
免許持ってないね?
猫と子供には気を付けろ
一時停止は停止線で止まらなきゃ止まった事にはならんのだぞ?
迷惑クソガキ腹立つ
その前に、車道に出る前に横断歩道の前で一時停止しろボケ。
すんごいタイミングで飛び出してくるなあ
一時停止無視の動画とかよくアップできたな
転倒しながらも間一髪で止まったね
グットライダーだぜ
子供のやることに本気でだめ出しするなよ。
大人と同等の判断力がないから子供なんだろうが。
お前らが子供レベルの脳みそなのは分かってるけどよ、情けなさ過ぎるぜ。
げんこつしなさい!!
野生動物の飛び出しか
大阪は野生の小猿が多いとこだからなぁ
なぜ人類に育てようとしないのかは判らんが……
学校で交通安全教育やれよ!
子供の飛び出しも危ないけど、up主も一時停止と安全確認くらいちゃんとやれよ。そっちも怖いわ。
フロントロックさせてスリップダウン。ABS付いてれば何でもなかった。バイクもABSが大事。
轢き殺されればよかったのに
左足ぶら下げたまま走ってるからブレーキでコケたんだろ。
こういうスク乗り多いわ。
自業自得
子供の親に修理費や治療費を請求できる?
子供立ち止まって偉いな
俺も小さい頃まったく同じ場面をやらかした事あるけど
そのまんま
屁こいて逃げたもん。
急制動で、バイクが流れて無い、人は地面で止めるしか無いので正解だろう。
子供はそのまま行けば、反対車線でトラックにぶつかるタイミング。
普通逃げるけど、偉いね。この子。
いずれココの管理人は血祭りにあげられる運命
こういうガキはそのうち死ぬから大丈夫だぞ
ガキはただの不注意
UP主は明らかに違法
子供って身軽だから予備動作なしに曲がってくるよな
子供はこんなもの
おとなしく死んどいた方が世のため、このクソガキは
いまだに1ゲッツと喜んでコメしてるやつにビックリだわw
すぐそこに横断歩道あるのにな・・・・・・・
99ゲッツ!イェーwwwwwwwwwwwwwイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100はおれがもらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一時停止無視ドライバーw
どの面下げて動画あげてるんだこいつw
この撮影者一時停止全くやってねえぞ
NGKの路上版。ちゃんとボケに反応してるわ
俺が映っててワロタw
一応説明しとくが俺は右が信号で止まってるから大丈夫だと思い、左だけ見ながら飛び出したの
右確認した後左見てる数秒の間にバイクが加速してきていつの間にか目の前に来てた感じ
バイクは俺が逆方向見ててバイクの方見てないのを認識して飛び出してくると予測せなあかんし、そもそもスピード違反の可能性がある
バイクの落ち度が大きすぎて修理代は無理、むしろ俺に謝れ
八幡屋商店街と港晴小学校の間の道だねぇ
この地域はやんちゃの上をいく子供が多いよ
親もやったもん勝ちな思考してるし
港区という狭い地域の中でも階級があってこの辺りはボッシーの多いちょっとアレな所と聞いたことがある
ガキをひきkろせよ
>>41
ダンプだったら綺麗な花が咲いたのにな
どんな花?わからん?はなかっぱ。
どこ見て渡ったのかわからんね。バイクの奥から車来てるのに。バイク倒れなかったら車でぐしゃ。
どうやったらあのタイミングで渡ろうと思えるのか
アホすぎ
やる~
コイツは単なるバカだと思うが、しっかり間を縫って動いているつもりでも、実は全然流れを読めてなくて、危ない目に遭うという子どもは多い。要領が悪いと言われるようなタイプの子どもは本当に頻繁にやらかす。そういう子どもはだいたい、ADHD傾向がある。
>>105
何で信号を確認しないの?
何で横断歩道を使わないの?
普通にバイク側が青信号なのだから、「右が信号で止まってるから」というのは意味不明。信号無視という立派な交通法規違反だぞ。
クソガキが跳ねられて死ぬ動画見るとスカッとするんだがね
「俺は心の病気です」って言ってるようなもん
子供ミサイルに対して酷な事抜かしてる奴は心が幼いか病気
危険なので免許返上して頂きたい
シミュレータでこんなアホな歩行者居るかって思ったけどかなりリアルに出来てたんだなあと
むしろタイミングを図ってたように見える
なんでわざわざ一時停止無視からスタートにしたんだよ
交差点曲がったところからスタートにすりゃ良いのに。
つか動画のコメント欄に湧いてんのがそっち系の動画ばっか上げてる当たり屋みたいなやつで笑える
発達障害の子供だろ。
こんなの避けられないよ。