埼玉でダンプを避けて電柱に激突するちょっと間抜けなレクサスが撮影されるw 【ひ】より。あああああwwwwwwこれは辛いwwwデカいダンプが右折しようとしてて後ろが詰まってないなら譲って待っても良かったのに(´・_・`)これは電柱を見落としていたのかな。それとも車両感覚がゼロだったのか。これは悲しい自損事故(´・_・`) ドライブレコーダー 143コメント ┃ 2016年03月22日 16:30 ┃ 49 コメント 北陸道で撮影されたトラックの当て逃げがひどいドラレコ。右も左も当ててよく走り去ったな。 ひっでえ・・・。撮影車にドーン(°_°)でフロントガラス右側とミラーにドアガラスを粉砕しつつガードレールにドーン(°_°)してんのにそのまま走り去る。新潟県長岡市付近の北陸道で撮影されたトラックによる当て逃げのビデオです。コメントによると21日に撮影されたもので25日には犯人がみつかったそうですが・・・。無茶苦茶やな(@_@;) 76 コメント 高速道路を走行中のバイクにバールのような物が飛んでくる車載映像がこええええ。 これ左前を走るトラックが落としたのか!?それともその先から転がってきたものが跳ね上がった感じ?高速道路を走行中にバールのようなものにヒットしてしまったというGSX-S1000乗りのビデオが人気になっていしたので紹介します。プロテクターのおかげでアザができただけで済んだみたいだけど、運が悪かったら刺さっていた可能性だってあるんだよね(((゚Д゚))) 122 コメント 【静岡】東名高速(下り)で事故ったこいつ、いったい何キロ出してんのw(゚o゚)w こええwww速度表示がないから分からないけど、みた感じ撮影車は90km/hくらいかな?だとしたらあいつは一体何キロだしていたんだ(@_@;)静岡県牧之原市の東名高速道路下り線で撮影された超速で中央分離帯に突っ込み、ゴミを撒き散らしながらバンパーを落として走り去ったスカイライン?が怖いドラコレです。画象の停止位置からGoogleマップで測定すると事故った場所から約1.75km。事故りながらそれだけ走るって普通じゃないよね。 89 コメント 【姫路】大型車で信号の見落としはやめてくれ!ヴェルファイアが突っ込まれるドラレコがひどい。 信号が変わってから何秒も経っているし完全に信号を見落としとるな(@_@;)兵庫県姫路市余部区上余部の余部小学校東交差点で撮影された、ヴェルファイアが信号無視の大型車に突っ込まれてしまう瞬間のドライブレコーダーです。見えないけど助手席側かなり激しく壊れているんじゃないの。運転手一人で良かったなあ(((゚Д゚)))動画は40秒から再生してください。 ★バイクの後部座席から子供が落下。気が付かない運転手・・・。(横浜市)あっぶねえ。動画は1分50秒辺りからご覧ください。神奈川県の国道246号線、厚木街道の長津田信号(神奈川県横浜市緑区長津田町、座標は緯度35.5227、経度139.488572)で撮影されたドラレコ動画です。信号が青になって発進する2台目のバイクにご注目ください。これ運転手は気が付かないもんなんだねえ。しばらく走って行ってるもんねえ。これは危ないなあ。子供と2ケツするなら背もたれ付?のバイクのがいいね。 ★モロ凸。愛知県で脇見運転?のアクアが中央分離帯に真っ直ぐ突撃。その瞬間ドラレコ。 モロすぎるだろ・・・。どんだけ前見てないんだ・・・。右側に反れ出してから約6秒間まったく前を見ずに脇見していたのか。運転中って1秒でもよそ見するの怖いのに6秒間も前を見てないってあんた・・・。愛知県江南市五明町福森133の五明福森信号で撮影された中央分離帯のガードレールに真っ直ぐに突っ込んでしまうアクアを撮影したドライブレコーダー映像です。 ★いるいるこんな車www電柱が来るたびに異常に避けて通るランクルさん。あとタイトル「電柱が怖いランクル」のシンプルさが気に入りました。いるよねーこういう車。見えてる範囲の電柱は歩道に立っているみたいだから避ける必要ないから(´・_・`)こわいのか。大きい車だから当たってしまいそうに思ってしまうのか(´・_・`)電柱が来るたびに避けて通るランクルさんを後ろから撮影したビデオです。まともに運転できないのなら小さい車にすればいいのに。 LS460 自爆事故 関連記事 124 コメント これは避けれたかな?ゴールデンウィーク中の別府事故ドライブレコーダー。 これミニバンは高速から出てきたばかりだし道に迷ってた感じか。大分県別府市堀田の県道11号で撮影された謎運転のミニバンと接触してしまった事故のドラレコです。さすがにミニバンが悪いんだけどウインカーも出ているしもう少し用心していたら避けられた事故かもしれない。 220 コメント うp主がキチガ○すぎワロタァとなっている札幌市のドラレコ映像がこれ。 ひでえ・・・。これもう病気だろ。アップロード者のがキチガイなんじゃないか?と某掲示板で人気になっている北海道札幌市北区麻生町5丁目の北40西5交差点で撮影されたドラレコ動画です。右折レーンから客を取ろうと無茶したタクシーも悪いけどさすがにこれは無いだろ(´・_・`)この動画を警察に持ち込んでタクシーの無謀運転を訴えたらしいけど警察も「えっ?」となっただろうな。 94 コメント 【恐怖】えええええ。道路がこうなっていたらどうすりゃいいの(((゚Д゚))) 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 撮影車も左の車と同じように駄目かと思いましたが、良く止まれたなあ。天気は悪そうだけど、まさか道がこんな事になっているなんて想像もできないものね。 90 コメント これは最悪。出口を見落として無理に車線変更した車にバイクが突っ込んでしまう。 これはひでぇ。高速道路っぽい道で強ブレーキをしながら無理な車線変更をした車が原因で後続のバイクがぶっ飛ばされるドラレコ動画です。バイクもスピード出しすぎかもしれんがこれはひどいわ(´・_・`)海外の動画なので日本の3秒前ルール(進路変更時)を持ち出すのはアレだけど、指示器は周囲に進路変更を知らせる物というのは世界共通だと思うのでやっぱりこれはどう考えても車が悪いわ(´・_・`) レクサス事故埼玉 最新ニュース コメント 埼玉でダンプを避けて電柱に激突するちょっと間抜けなレクサスが撮影されるw へのコメント 返信 743mg 2016年03月22日 16:32 ID:U0MzAyMTM うん~これはもう 返信 743mg 2016年03月22日 17:42 ID:c1MjY5NDk ベンツ乗りの俺から言わせたら、レクサスってこんな奴ばっかりなwww 743mg 2016年03月22日 20:33 ID:Y0MzAyNTY 確かに、レクサス乗りには下手な年寄りが多い気がする 743mg 2016年03月22日 23:39 ID:M0ODY3MTE ブランド力があって高いだけ 他にいい車や実用性の高い車はたくさんある 匿名 2017年07月06日 18:02 ID:QxNzM3NTc LS横幅180cm越えるから、今までクラウン程度の車から買い換えると10cm程度横幅が広いから何時もの間隔で行ったらぶつかった? 743mg 2016年03月22日 21:54 ID:U0Mjc4MjA ベンチって座るもので、乗るものではないんじゃないの? 743mg 2016年03月22日 22:15 ID:k4ODg3MzY レクサスのエンブレムなんて 丸にカタカナの「レ」だもんな ダッセェw 743mg 2016年03月22日 23:04 ID:IyODk3NDg Lとレ、両方に見えるようにデザインしたんだそうだ だから中途半端な角度 743mg 2016年03月23日 20:27 ID:M2NDc3OTY 本当にベンツに乗ってるならクラスで書く エアベンツ乗りほど「ベンツ乗りの~」と書く 743mg 2016年03月23日 21:24 ID:AxMDY2MzM 現行のSな 743mg 2016年03月23日 21:36 ID:Y2Nzk4OTk マイバッハ 743mg 2016年03月24日 18:12 ID:U1OTg2NjM ドイツのカローラって言われるベンツのCクラスやBMWの3シリーズをドヤ顔で乗ってるヤツもいるで! 743mg 2016年03月26日 01:04 ID:IxNDQ1Mjg 3シリーズでも340iにオプションつければ800万越えるからな。 カローラとは比べるまでもないだろ。 匿名 2017年07月06日 18:05 ID:QxNzM3NTc カローラ10年後でも故障無しでバリバリの現役。 BMW3年過ぎた頃から故障多発で10年後にはスクラップ。 そんな車有り難がる人も居るんだからね。 返信 743mg 2016年03月22日 23:51 ID:g3MjM0NTA ダンプを避けたことが原因の場合 ダンプにも過失が発生する ここでダンプが逃げたら罪が重くなる 割りと知られていない不思議な道交法 743mg 2016年03月28日 03:24 ID:k4MzM1NTQ お前が免許持ってない事は良くわかった 返信 743mg 2016年03月22日 16:33 ID:U0MDc1MTI ふふふ。やっとこれで本当に1getになったわけです。 返信 743mg 2016年03月22日 16:49 ID:MwODAxNDM 2 返信 743mg 2016年03月22日 19:53 ID:c5Mjc4NTQ またお前か 返信 匿名 2016年03月22日 16:35 ID:MxMDMzMTg 左前輪アーム周りも逝っただろうねー 返信 743mg 2016年03月22日 16:39 ID:Q4NTAwNTU アッラーフアクバーーーーーーーー!!! 返信 匿名 2016年03月22日 16:41 ID:M2MjkxNDk 車幅感覚がない人は、免許証返納した方がいいと思う。 返信 743mg 2016年03月23日 05:11 ID:k0MjE5MzM 待つってことを知らないんだろうな 返信 743mg 2016年03月22日 16:42 ID:QxNjA3MTE 埼玉で無理して乗用車なんか乗るからだw 返信 743mg 2016年03月22日 16:42 ID:c1NDY4NzI エアバック出ないんだね。 返信 743mg 2016年03月22日 16:45 ID:QzMDExNzc 簡単に開くと困るからなw せんさー以外に当たると作動しない 743mg 2016年03月22日 18:27 ID:UwMDY0MDI 難しく開かれても困らない? 743mg 2016年03月22日 19:01 ID:Y2OTY4NTE だってエアバッグって当たり所悪ければ、それが原因で死ぬ事もあるんだからさ、難しく開いてくれた方が良くない? 743mg 2016年03月23日 11:35 ID:YyODc3Nzc 難しくってどう難しいか分からないがw エアバッグ開くと修理代高いんだよ 一個20万~30万。両側開くと50~60万必要 簡単に開くと困るだろ? 返信 743mg 2016年03月22日 16:54 ID:E4NzY2NDQ 先に行かせればすんだのにw 返信 743mg 2016年03月22日 16:57 ID:Y0NDE1Mzk そう思った 返信 743mg 2016年03月22日 20:02 ID:k4ODcxOTQ これ 返信 743mg 2016年03月22日 16:59 ID:g3NjE5Njk いい具合に衝撃を吸収してるな。 電柱さんと衝撃力を分け合っとる。 返信 743mg 2016年03月22日 17:00 ID:Y3MTM1NTk けっこう潰れるんだね。 勉強になりました 返信 743mg 2016年03月22日 17:04 ID:c1MzQyMTM 下手くそだな 軽乗った方がいいのでわ? 返信 743mg 2016年03月22日 17:10 ID:QxNzkyMjU 下手だからこそ、安全な車に乗ってるんじゃないの? 743mg 2016年03月22日 18:38 ID:c1MzQyMTM 安全な車ならスバルだろ? トヨタの車が安全なんわけない 743mg 2016年03月22日 19:47 ID:QxNzkyMjU スバルの軽ってことか? あれスズキだろ? おまえ何言ってんの? 743mg 2016年03月22日 20:47 ID:MyNzE2MjE ダイハツ・・・ 743mg 2016年03月22日 20:56 ID:QxNzkyMjU あ、ダイハツだったすまん。 て、ことはトヨタってことじゃん。 743mg 2016年03月22日 20:37 ID:k4ODg3MzY 車がデカかろうが当てない奴は当てない 小さくてもぶつける奴はぶつける 返信 743mg 2016年03月22日 17:06 ID:c0NzUzMDY レクサスに乗る資格なし! 人ひかなくて よかったなの レベル!! 軽にするか… 身の丈にあった車に乗れ カス!! こういうバカが鈑金、塗装したりして 経済を回してるってのは納得してやるが… 返信 743mg 2016年03月22日 17:13 ID:c1NTYxMzU 今日は更新ラッシュでんな 病み上がりに無理は禁物でっせ 返信 743mg 2016年03月22日 17:14 ID:E4MzYyODA アホが乗る車トヨタ 返信 743mg 2016年03月22日 17:16 ID:c1ODE1Nzg やたら前後左右をあけないと走れない人がいる一方で、こういう人もいるんだなあ。 返信 743mg 2016年03月22日 17:22 ID:QxNzkyMjU 資格ってwww 感覚が古いwww 返信 743mg 2016年03月22日 17:29 ID:c1NDUyNTY 空港テロ動画まだぁ~? 返信 743mg 2016年03月22日 17:31 ID:I5Mjg1MzI ほっこりする事故だな。 返信 743mg 2016年03月22日 17:36 ID:M5MjM1NDc ヘタクソやなぁ… 返信 743mg 2016年03月22日 17:38 ID:I2NDAyNjg レクサス「天皇陛下!バンザーイ!」ごん!! 返信 743mg 2016年03月22日 17:38 ID:M0NzM3MTY ↑みんなメシウマでうれしそうだなw 返信 743mg 2016年03月22日 17:39 ID:QxNTcwNzY 何万円コースかな? 返信 743mg 2016年03月22日 18:58 ID:cwMTYyMDg 板金7万 返信 743mg 2016年03月22日 17:42 ID:I2NzEwODA トヨタ車はちょっと小突いた程度でバンパーとライトとフェンダーだけでしか壊れてないと思ったら サイドメンバーからアッパーメンバーまで潰れてて親父のレクサスHSの修理費85万も取られててビックリした 返信 743mg 2016年03月22日 17:48 ID:YwMTg5Mjg これ自動ブレーキ付いてれば止まれるだろ? 金ケチって付けなったのかw 返信 743mg 2016年03月22日 18:12 ID:cwNDgxNTA おじいちゃんかな? 返信 743mg 2016年03月22日 18:18 ID:cwMTg2NDc こういう奴は軽自動車でも同じ事故起こすだろうね 返信 743mg 2016年03月22日 18:21 ID:gzMzU5ODU レクサス:おい、俺が避けなければ当たってたぞ! 修理代払えや、あ、こら逃げな 返信 743mg 2016年03月22日 18:29 ID:Q3Nzg3MTA でかい奴は先に行かせてやればいいんだよ。 つまらない意地張っててめえが先に行こうとすることしか考えないからいつまでたっても運転がうまくならないんだ。 運転のうまい奴は何でも予測して、 絶対に事故を起こさないからな。 年間の保険料なんか諭吉二、三枚だぞ。 返信 743mg 2016年03月26日 20:44 ID:Q5MDQ1NzE その通り! 返信 743mg 2016年03月22日 18:34 ID:ExNjEzNzA 人を轢く前でよかったな 返信 743mg 2016年03月23日 11:23 ID:g0MTgyMDI 電柱でよかったよ、これ。 片側に意識とられて、歩道にいる人を轢いた車をみたことがあるよ。 返信 匿名 2016年03月22日 18:35 ID:g0NzY2NDg レクサスって、所詮トヨタの車でしょ ショーンKみたいなものでしょ(^^) 返信 743mg 2016年03月22日 19:02 ID:MwNzc5MTM 下請けの俺に言わせりゃ高精度だが高品質と呼ぶのには抵抗があるわ 返信 743mg 2016年03月22日 18:36 ID:I4ODc0Mjk この動画見て、ぶつかったのはダンプのせいだと思ってる奴はマジ車を運転してもらいたくない 返信 743mg 2016年03月22日 18:42 ID:c1MzQyMTM 全くだな 返信 743mg 2016年03月22日 19:02 ID:Y2OTY4NTE ダンプ1台すら先に行かせられないレクサス乗りの末路wwww 返信 743mg 2016年03月22日 19:10 ID:E3MjI1MDQ 当たる手前でフルブレーキっぽくなってるけど自動ブレーキ? 返信 743mg 2016年03月22日 19:16 ID:IwODQ3MTE レクサス乗ってる屑はみな成金さ 返信 743mg 2016年03月22日 19:36 ID:I1NjYyMzA 「みんな寂しがり屋なんだなぁ」・・・ドスッ!? 返信 743mg 2016年03月22日 19:38 ID:MxMTMxMDA レクサスのバンパー「いってぇぇぇぇっ」 電柱「何さらしとんじゃっボケッ」 電線「あーびっくりしたわーもう!」 返信 743mg 2016年03月22日 19:49 ID:I2MTc1MDc かわいい 返信 743mg 2016年03月22日 19:50 ID:I3ODI0MDU レクサス、ベンツは下手糞の代名詞だからこんなもんでしょ 返信 743mg 2016年03月22日 19:56 ID:I0NTYyODQ 宝の持ち腐れだな。 返信 743mg 2016年03月22日 20:05 ID:U4OTk3MDQ >34 この年式のLS460は100万円台で買えるよ? 体裁気にしなきゃ低所得でも買える。 返信 743mg 2016年03月22日 20:28 ID:IyNDg2MzU 安いからこれに乗って粋がっている低所得者が多い。 返信 743mg 2016年03月22日 20:09 ID:QzMTUyNzY 新車とかレンタカー乗ったときなりそうで怖い 返信 743mg 2016年03月22日 20:10 ID:c0NTI0NTI 高級車と高級な車は違う 乗ってる人間も違いが出るんだな 返信 743mg 2016年03月22日 20:17 ID:I3MjEyMjY 普段は軽自動車しか運転しないから たまに普通車に乗るとボロが出るwww 返信 743mg 2016年03月22日 20:17 ID:g3MDI2ODA なぜぶつかる 返信 743mg 2016年03月22日 20:30 ID:MwNzQ5NjQ こする程度だと思ったら結構がっつりなんだなw どんだけ空間認識能力低いんだよw 返信 743mg 2016年03月22日 20:35 ID:U2Njg5NDA くぼみに足を撮られたっぽくみえるな 返信 743mg 2016年03月22日 20:46 ID:E2ODU5MjU ポンコツ仕様の旧型でよかったな。 旧型だから100万程度の価値しかないんじゃない? 返信 743mg 2016年03月22日 20:46 ID:I5MjEzMzU どこだろなぁ‥ 見た事ある気がする風景なのだが‥ 返信 743mg 2016年03月22日 21:43 ID:YxNTQwOTc 昨日レクサスの追突事故見たわ 返信 743mg 2016年03月22日 21:48 ID:c0MjAzODE 全然左側を見てないってことだろ。 返信 743mg 2016年03月22日 22:20 ID:c1ODE1Nzg 3ナンバーサイズの車は、実技試験をうけて「限定解除」の免許にしないと運転できないようにするべきだと思うんだ。 返信 743mg 2016年03月22日 22:23 ID:I1MTA3NTg これは間抜けとしか言いようがない。 返信 743mg 2016年03月22日 22:44 ID:I5MjA2Mzc ぷぷぷ 返信 743mg 2016年03月22日 22:47 ID:QxNzIzOTM DQNが旧型買ってぶつけてざまあ 返信 743mg 2016年03月22日 22:48 ID:cwNjA4MDA これって修理にいくらかかるんだ? 返信 743mg 2016年03月23日 21:26 ID:AxMDY2MzM このまま乗る。 返信 743mg 2016年03月22日 23:00 ID:cxNzYwMTY 鈍くさっ! 返信 743mg 2016年03月22日 23:04 ID:g3OTU0MjM こういう高級車って自動ブレーキかかるんじゃねえのかよ。 いらねーな。 返信 743mg 2016年03月22日 23:48 ID:IxMTk1Njg 普通ダンプを先に行かすだろこれ… バカなの? 返信 743mg 2016年03月22日 23:49 ID:c0NjQyNTQ 車幅間隔のないやつは無理せず安全に余裕を持てよ おれみたいに 返信 743mg 2016年03月23日 00:13 ID:A0MjgyNDA 車幅感覚がない奴は意外と多い。 前車右折待ちで、自分(フーガ)がすり抜けたのに男運転の フィトサイズが 通れず来ない経験がよくある。 そういう奴に限り 車間開けない、スーパー駐車場でアクセルベタふみスタートする。 要は繊細なアクセルワーク出来ない奴が 感覚鈍い。 返信 743mg 2016年03月23日 00:13 ID:AxMjEyNDE 刹那い事故やのぉ 返信 743mg 2016年03月23日 00:18 ID:U1NTc1MDc 運転下手な奴がよくやる、避けすぎて反対側にぶつかるパターンか 返信 743mg 2016年03月23日 00:24 ID:U1NTc1MTY 三輪野江小前交差点かw 返信 743mg 2016年03月23日 00:24 ID:YxNTEyOTA 運転下手くそすぎてカマイソ 返信 743mg 2016年03月23日 01:05 ID:MxOTQyOTA 俺は軽自動車乗りだけど親がレクサスだから たまに借りて乗るけどエンジン音が静かすぎて 住宅街を歩いてる人が気が付かずに避けてくれない 返信 743mg 2016年03月23日 01:38 ID:AxMDE4ODM 最近は、車幅感覚無い人が多いね。 車一台しか通行できない道で こちらが半分まで走行してるのに、入ってくる車が最近は多い、若い女性が特に。 返信 743mg 2016年03月23日 02:11 ID:c3MzcwOTQ やっぱ電柱さん最強だな。 返信 743mg 2016年03月23日 02:49 ID:AwODg3ODc 気味は寂しがりやなんだなぁ ドン♪ 返信 743mg 2016年03月23日 04:22 ID:gwMjc3ODQ 申し訳程度に減速して、メシッて言ってるwww 愛嬌のある突っ込み方w 修理代が結構しそうだな 返信 743mg 2016年03月23日 05:11 ID:g4ODc1MTY やっぱ日本でデカい車はめんどくさいな こういうことも起こるのか 返信 743mg 2016年03月23日 05:13 ID:g4ODc1MTY LSはデカすぎる 自分で運転するならISがいいわ ISならこんなことならなかったのにね 返信 743mg 2016年03月23日 09:06 ID:YwNDc3OTA もう人の事故上げるの平気だな 返信 743mg 2016年03月23日 11:24 ID:Y0OTk4NDc 間違いなく車両感覚ゼロでしょww 返信 743mg 2016年03月23日 12:46 ID:kxNjY4OTA カッコマン! 返信 743mg 2016年03月23日 18:28 ID:I2ODE4OTU 全幅1875mm。止まってやりすごすべきだったな。 返信 匿名 2016年03月23日 20:53 ID:QwOTEzMDU わざわざ狭いとこ通るアホダンプ。 返信 743mg 2016年03月23日 21:35 ID:AzODYwNTE 紺野、今から修理するってよ。 返信 743mg 2016年03月23日 21:38 ID:M3MjE2NDA セイヤッセイヤッ!!セイヤッセイヤッ!! 返信 743mg 2016年03月23日 21:40 ID:YxNjQwMTQ 赤信号で停まっていたからスピード出てないはずなのに不思議なことだな 返信 743mg 2016年03月23日 22:00 ID:Y0MzMxNDA レクサスが他社とは違う理由がこの公道クラッシュテストなんだよな 返信 743mg 2016年03月23日 22:31 ID:MzNTY3OTQ 直進優先だけど譲ったほうがいいねこういう場合 返信 743mg 2016年03月24日 02:42 ID:cwODI2NDc 車もってない貧乏人がいるな。 返信 743mg 2016年03月24日 09:24 ID:Y3MjI4MTQ 狭いと思ったら横に動く前に速度緩めろ 返信 743mg 2016年03月24日 09:59 ID:A3Mjk0NDY ドンwww 返信 匿名 2016年03月24日 12:38 ID:UxOTU5MDQ 前のダンプは深箱だよね? 土砂山盛りじゃん? 過積載確定 返信 743mg 2016年03月24日 14:18 ID:k0NTEwMTc 普段から譲らない運転してる結果だな 返信 743mg 2016年03月24日 18:34 ID:Q1MjgwNzU セダンで離合もできねーなら軽でも乗ってろ 返信 743mg 2016年03月24日 19:33 ID:kyMDgwNDg レクサス乗りはDQNと老人が多い 返信 匿名 2016年03月24日 19:45 ID:ExNDc0MDE 下手なやつは軽でものってろよ!下手なくせにでかい車乗って、ましてやショートカットのつもりか狭い道入ってきて、幅寄せできないからすれ違い出来なくてアタフタして、周りの車に迷惑をかける。 返信 743mg 2016年03月24日 21:22 ID:k5NTM3MDA 先に右折させればいいじゃん ホントに糞 返信 743mg 2016年03月25日 00:44 ID:U4NDIyMzY ダンプ動画で必ず過積載だーとかいうゴミはダンプに恨みでもあるのかw 返信 743mg 2016年03月25日 22:25 ID:Y3MzQxNDE 身の丈に合った運転をしましょう 返信 743mg 2016年03月26日 00:24 ID:gyMTU2NzA レクサス乗ってる金持ちは偉いんだ だから 俺が先だっていう典型的なバカですね 返信 743mg 2016年03月26日 19:38 ID:I5NTg2OTg 太いAピラーが死角になったんだろうな。 返信 743mg 2016年03月27日 14:35 ID:gwMjQ1OTM ぶつかってからハンドル切って最後に左手で叩いてるんだけどなにがしたかったんだ? 返信 743mg 2016年03月27日 14:57 ID:AxNzA4NTU レクサスはいい車なのにな 残念だ 返信 743mg 2016年03月27日 21:14 ID:I4Mzg3NjI 運転下手なんだから無理しないで先に行かせてたら こんなことにはならなかったのにアホやなぁ 返信 743mg 2016年03月29日 04:13 ID:A4MjUwNjM そもそも「レクサス」なんて言い方が好かん! 大衆車が何ブランド気取ってるんだ! 所詮トヨタだろう! 1000%オラオラ系のチンピラしか乗ってないじゃないか! 返信 743mg 2016年04月07日 02:21 ID:czMzk4NzE うちの爺ちゃん、LSなんですが・・・w 返信 743mg 2016年03月29日 22:39 ID:g4MjcxNDM 車幅感覚がないもしくは元々そういう車を乗る人(乗ったこと)が無い人だったんだろうな… 返信 743mg 2016年04月04日 15:32 ID:Q2NzEzODE 「橋本環奈ちゃーん!イクー!イクー!」ごん!!! 返信 743mg 2016年04月04日 19:08 ID:U1Njk4MzE れくさすの修理費で俺のカローラが買えるぜ 返信 743mg 2016年04月07日 08:24 ID:Y3NTU3NTg オラオラ運転で相手に譲らせる運転ばっかりしてるんやろけどダンプには通用しなかったね 返信 743mg 2016年04月10日 17:03 ID:E2OTQ4MzA これレクサスじゃないでしょーー プレミオじゃないの?? 返信 743mg 2023年07月04日 08:55 ID:QwNzEwNzA 下手くそなのにそれを隠そうと大きな車に乗って事故る・・・ スズキ X-90とかツインに乗りかえなよ!!(笑) 返信 743mg 2024年04月24日 16:02 ID:M2NDU0MDY ぷっ・・・ 貧乏人は【運転技術向上システムってオプション】つけてねぇんだね(笑) 下手くそなんだから、無理してでも買えよ!! 他が迷惑するだろ!! コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 175 コメント 納車1週間走行500kmの新車が猛スピードの車に突っ込まれてしまうドラレコ。 ノーブレーキにも見えたけど黄色が点滅しているのは緊急ブレーキシグナルかな?まだ買ったばかり。納車後1週間、走行わずか500kmのMazda3が猛スピードの後続車に突っ込まれてしまう事故の前後ドラレコです。3台が絡む玉突き事故で前のGTRはフレームが歪んでしまったらしい。これはひでえ(@_@;) 60 コメント 【衝撃】スピードの出し過ぎでコントロールを失った車 その対向車線にはトレーラートラックが・・・ スピードの出し過ぎでコントロールを失った車 その対向車線にはトレーラートラックが。これは・・・(°_°) 120 コメント 【動画】茨城県で避けられない事故が撮影される。こんなのどうすりゃいいの(´・_・`) こちらがほぼ停止状態まで速度を落とせたから大きな怪我にはならなかったみたいだけど、こんな事故を見せられるやっぱり車は大きくて安全なのに乗りたいよね。茨城県小美玉市部室の県道145号、金陽社美野里工場前で対向車線のムーブに突っ込まれてしまったドラレコ動画です。 60 コメント 【動画】韓国ソウルでシンクホール事故が発生し1人が一時心肺停止に。 えええ。それは怖い。韓国ソウル西大門区ヨンヒドンの城山路で29日に発生した、道路に突然開いた陥没穴に車がすっぽりと落下してしまう事故のビデオです。この事故で82歳の運転手が重傷、同乗者の76歳女性が一時心肺停止に。 210 コメント 住之江で大阪府警の警察官が指定場所一時不停止。その証拠動画がFacebookで炎上中。 まぁ私的には「これぐらいいいじゃない。」と思ってしまうのだけど逆の場合だと「止まっていなかった!」「一時停止は停止線の前で完全に停止しなければならない!」「免許証だせ!」「違反だ!違反だ!」「切符を切る!お前は違反者だ!」「は!?警官に逆らうのか!」ってなるものね。そりゃみんなブチギレるか。YouTube版は再生回数少ないようですがFacebookに投稿された動画は再生回数15万回を超え大炎上中らしいです。 76 コメント 【札幌】なんだこの事故!タイムズからフル加速で工事中のビルに飛び込む車。 これもアクセルとブレーキの踏み間違いかしら。こちらの車が見えてびっくりしてブレーキを踏もうとして踏み間違った?北海道札幌市中央区南1条で撮影されたタイムズからフル加速して工事中に突っ込んだセダンの映像です。右側の歩行者ギリギリでしたね。 147 コメント 岐阜県でアルファードが突然白い霧に包まれて浮き上がってしまう事故が撮影される。 こわっ!ってか凄い(@_@;)2トンあるアルファードがこれだけ持ち上がるってどんな勢いよ。岐阜県岐阜市松ケ枝町の国道256号、長良橋通りで撮影された見たこと無い事故のドライブレコーダーです。
うん~これはもう
ベンツ乗りの俺から言わせたら、レクサスってこんな奴ばっかりなwww
確かに、レクサス乗りには下手な年寄りが多い気がする
ブランド力があって高いだけ
他にいい車や実用性の高い車はたくさんある
LS横幅180cm越えるから、今までクラウン程度の車から買い換えると10cm程度横幅が広いから何時もの間隔で行ったらぶつかった?
ベンチって座るもので、乗るものではないんじゃないの?
レクサスのエンブレムなんて
丸にカタカナの「レ」だもんな ダッセェw
Lとレ、両方に見えるようにデザインしたんだそうだ
だから中途半端な角度
本当にベンツに乗ってるならクラスで書く
エアベンツ乗りほど「ベンツ乗りの~」と書く
現行のSな
マイバッハ
ドイツのカローラって言われるベンツのCクラスやBMWの3シリーズをドヤ顔で乗ってるヤツもいるで!
3シリーズでも340iにオプションつければ800万越えるからな。
カローラとは比べるまでもないだろ。
カローラ10年後でも故障無しでバリバリの現役。
BMW3年過ぎた頃から故障多発で10年後にはスクラップ。
そんな車有り難がる人も居るんだからね。
ダンプを避けたことが原因の場合
ダンプにも過失が発生する
ここでダンプが逃げたら罪が重くなる
割りと知られていない不思議な道交法
お前が免許持ってない事は良くわかった
ふふふ。やっとこれで本当に1getになったわけです。
2
またお前か
左前輪アーム周りも逝っただろうねー
アッラーフアクバーーーーーーーー!!!
車幅感覚がない人は、免許証返納した方がいいと思う。
待つってことを知らないんだろうな
埼玉で無理して乗用車なんか乗るからだw
エアバック出ないんだね。
簡単に開くと困るからなw
せんさー以外に当たると作動しない
難しく開かれても困らない?
だってエアバッグって当たり所悪ければ、それが原因で死ぬ事もあるんだからさ、難しく開いてくれた方が良くない?
難しくってどう難しいか分からないがw
エアバッグ開くと修理代高いんだよ
一個20万~30万。両側開くと50~60万必要
簡単に開くと困るだろ?
先に行かせればすんだのにw
そう思った
これ
いい具合に衝撃を吸収してるな。
電柱さんと衝撃力を分け合っとる。
けっこう潰れるんだね。
勉強になりました
下手くそだな
軽乗った方がいいのでわ?
下手だからこそ、安全な車に乗ってるんじゃないの?
安全な車ならスバルだろ?
トヨタの車が安全なんわけない
スバルの軽ってことか?
あれスズキだろ?
おまえ何言ってんの?
ダイハツ・・・
あ、ダイハツだったすまん。
て、ことはトヨタってことじゃん。
車がデカかろうが当てない奴は当てない
小さくてもぶつける奴はぶつける
レクサスに乗る資格なし!
人ひかなくて よかったなの レベル!!
軽にするか…
身の丈にあった車に乗れ カス!!
こういうバカが鈑金、塗装したりして 経済を回してるってのは納得してやるが…
今日は更新ラッシュでんな
病み上がりに無理は禁物でっせ
アホが乗る車トヨタ
やたら前後左右をあけないと走れない人がいる一方で、こういう人もいるんだなあ。
資格ってwww
感覚が古いwww
空港テロ動画まだぁ~?
ほっこりする事故だな。
ヘタクソやなぁ…
レクサス「天皇陛下!バンザーイ!」ごん!!
↑みんなメシウマでうれしそうだなw
何万円コースかな?
板金7万
トヨタ車はちょっと小突いた程度でバンパーとライトとフェンダーだけでしか壊れてないと思ったら
サイドメンバーからアッパーメンバーまで潰れてて親父のレクサスHSの修理費85万も取られててビックリした
これ自動ブレーキ付いてれば止まれるだろ?
金ケチって付けなったのかw
おじいちゃんかな?
こういう奴は軽自動車でも同じ事故起こすだろうね
レクサス:おい、俺が避けなければ当たってたぞ!
修理代払えや、あ、こら逃げな
でかい奴は先に行かせてやればいいんだよ。
つまらない意地張っててめえが先に行こうとすることしか考えないからいつまでたっても運転がうまくならないんだ。
運転のうまい奴は何でも予測して、
絶対に事故を起こさないからな。
年間の保険料なんか諭吉二、三枚だぞ。
その通り!
人を轢く前でよかったな
電柱でよかったよ、これ。
片側に意識とられて、歩道にいる人を轢いた車をみたことがあるよ。
レクサスって、所詮トヨタの車でしょ
ショーンKみたいなものでしょ(^^)
下請けの俺に言わせりゃ高精度だが高品質と呼ぶのには抵抗があるわ
この動画見て、ぶつかったのはダンプのせいだと思ってる奴はマジ車を運転してもらいたくない
全くだな
ダンプ1台すら先に行かせられないレクサス乗りの末路wwww
当たる手前でフルブレーキっぽくなってるけど自動ブレーキ?
レクサス乗ってる屑はみな成金さ
「みんな寂しがり屋なんだなぁ」・・・ドスッ!?
レクサスのバンパー「いってぇぇぇぇっ」
電柱「何さらしとんじゃっボケッ」
電線「あーびっくりしたわーもう!」
かわいい
レクサス、ベンツは下手糞の代名詞だからこんなもんでしょ
宝の持ち腐れだな。
>34
この年式のLS460は100万円台で買えるよ?
体裁気にしなきゃ低所得でも買える。
安いからこれに乗って粋がっている低所得者が多い。
新車とかレンタカー乗ったときなりそうで怖い
高級車と高級な車は違う 乗ってる人間も違いが出るんだな
普段は軽自動車しか運転しないから たまに普通車に乗るとボロが出るwww
なぜぶつかる
こする程度だと思ったら結構がっつりなんだなw
どんだけ空間認識能力低いんだよw
くぼみに足を撮られたっぽくみえるな
ポンコツ仕様の旧型でよかったな。
旧型だから100万程度の価値しかないんじゃない?
どこだろなぁ‥
見た事ある気がする風景なのだが‥
昨日レクサスの追突事故見たわ
全然左側を見てないってことだろ。
3ナンバーサイズの車は、実技試験をうけて「限定解除」の免許にしないと運転できないようにするべきだと思うんだ。
これは間抜けとしか言いようがない。
ぷぷぷ
DQNが旧型買ってぶつけてざまあ
これって修理にいくらかかるんだ?
このまま乗る。
鈍くさっ!
こういう高級車って自動ブレーキかかるんじゃねえのかよ。
いらねーな。
普通ダンプを先に行かすだろこれ…
バカなの?
車幅間隔のないやつは無理せず安全に余裕を持てよ
おれみたいに
車幅感覚がない奴は意外と多い。
前車右折待ちで、自分(フーガ)がすり抜けたのに男運転の
フィトサイズが 通れず来ない経験がよくある。
そういう奴に限り 車間開けない、スーパー駐車場でアクセルベタふみスタートする。
要は繊細なアクセルワーク出来ない奴が 感覚鈍い。
刹那い事故やのぉ
運転下手な奴がよくやる、避けすぎて反対側にぶつかるパターンか
三輪野江小前交差点かw
運転下手くそすぎてカマイソ
俺は軽自動車乗りだけど親がレクサスだから
たまに借りて乗るけどエンジン音が静かすぎて
住宅街を歩いてる人が気が付かずに避けてくれない
最近は、車幅感覚無い人が多いね。
車一台しか通行できない道で
こちらが半分まで走行してるのに、入ってくる車が最近は多い、若い女性が特に。
やっぱ電柱さん最強だな。
気味は寂しがりやなんだなぁ
ドン♪
申し訳程度に減速して、メシッて言ってるwww
愛嬌のある突っ込み方w
修理代が結構しそうだな
やっぱ日本でデカい車はめんどくさいな
こういうことも起こるのか
LSはデカすぎる
自分で運転するならISがいいわ
ISならこんなことならなかったのにね
もう人の事故上げるの平気だな
間違いなく車両感覚ゼロでしょww
カッコマン!
全幅1875mm。止まってやりすごすべきだったな。
わざわざ狭いとこ通るアホダンプ。
紺野、今から修理するってよ。
セイヤッセイヤッ!!セイヤッセイヤッ!!
赤信号で停まっていたからスピード出てないはずなのに不思議なことだな
レクサスが他社とは違う理由がこの公道クラッシュテストなんだよな
直進優先だけど譲ったほうがいいねこういう場合
車もってない貧乏人がいるな。
狭いと思ったら横に動く前に速度緩めろ
ドンwww
前のダンプは深箱だよね?
土砂山盛りじゃん?
過積載確定
普段から譲らない運転してる結果だな
セダンで離合もできねーなら軽でも乗ってろ
レクサス乗りはDQNと老人が多い
下手なやつは軽でものってろよ!下手なくせにでかい車乗って、ましてやショートカットのつもりか狭い道入ってきて、幅寄せできないからすれ違い出来なくてアタフタして、周りの車に迷惑をかける。
先に右折させればいいじゃん
ホントに糞
ダンプ動画で必ず過積載だーとかいうゴミはダンプに恨みでもあるのかw
身の丈に合った運転をしましょう
レクサス乗ってる金持ちは偉いんだ
だから 俺が先だっていう典型的なバカですね
太いAピラーが死角になったんだろうな。
ぶつかってからハンドル切って最後に左手で叩いてるんだけどなにがしたかったんだ?
レクサスはいい車なのにな
残念だ
運転下手なんだから無理しないで先に行かせてたら
こんなことにはならなかったのにアホやなぁ
そもそも「レクサス」なんて言い方が好かん!
大衆車が何ブランド気取ってるんだ!
所詮トヨタだろう!
1000%オラオラ系のチンピラしか乗ってないじゃないか!
うちの爺ちゃん、LSなんですが・・・w
車幅感覚がないもしくは元々そういう車を乗る人(乗ったこと)が無い人だったんだろうな…
「橋本環奈ちゃーん!イクー!イクー!」ごん!!!
れくさすの修理費で俺のカローラが買えるぜ
オラオラ運転で相手に譲らせる運転ばっかりしてるんやろけどダンプには通用しなかったね
これレクサスじゃないでしょーー
プレミオじゃないの??
下手くそなのにそれを隠そうと大きな車に乗って事故る・・・
スズキ X-90とかツインに乗りかえなよ!!(笑)
ぷっ・・・
貧乏人は【運転技術向上システムってオプション】つけてねぇんだね(笑)
下手くそなんだから、無理してでも買えよ!! 他が迷惑するだろ!!