最強のチャリ用ライトは驚きの6000ルーメン!これは驚きの眩しさ。夜間の武器に使えそう。 すげー明るさだなこれ。キャットアイ(大阪市)が販売しているVolt6000というチャリンコ用ライトが明るすぎて驚く動画です。山道用の商品らしいけど一般に販売している限り馬鹿なユーザーが必ず出てくるからね。公道で使ってトラブルになるやついそう(°_°)こんなのが対向車にいたら全く前が見えなくなるばかりか目がやられてしばらく視力を失うよなwwwボルト1600(amazon)でもめちゃ明るいのに6000とかwww 乗物系 106コメント ┃ 2016年04月15日 07:47 ┃ 62 コメント 【注意】エンジンがかかっているSu-27の後ろには立たないでください。 当たり前だけどえげつないパワーで笑う。ベルギーのサニコール航空ショーで撮影された、Su-27のジェットブラストにふっ飛ばされてしまう人たちのビデオです。動画1は6分38秒から再生してください。(開始位置設定済み) 79 コメント ホンダの新型シビックタイプRの実力は!?モータートレンドドラッグレース。(2018年版) さすがに競うにはちょっと酷なメンツだけど。モータートレンド.comが毎年行っている新型のスポーツカー、スーパーカーによるドラッグレース対決にホンダの新型シビックタイプRが登場!さてさてその実力は?というかロードスターはネタ登場なのねwww 74 コメント 300km/h以上で走るF1マシーンを世界最速のドローンで追いかけてみた。 これはまた新しい視点だね。ワンカットでこの映像はなかなかに楽しい!レッドブルとDutch Drone Godsが共同で開発した特別設計のドローンでシルバーストーンを走るF1マシンを空撮したビデオです。このドローンはわずか4秒で300km/hに達し、最高速度は350km/h以上なんだって。 96 コメント 新車が10秒で・・・。納車式で祝ってもらう直ぐそばから横転してしまうVWポロが悲しいwww これはキツいし気まずすぎるだろwww新車を手に入れてショールームのスタッフに拍手で見送られてからわずか10秒で横転(@_@;)あまりにも悲劇すぎるビデオです。これルーフが逝っていたら廃車の可能性もあるよねwww ★これは素敵。コカコーラのクリスマス期間限定ボトルに隠された秘密。 これは日本でも発売されているのかな?切り込みが入っているし1と2の手順が書いてあるように見えるから最初からこうなるように作られたボトルなんだね。なかなか素敵な事を考えるもんだなー!これはイイ。 ★圧倒的な高感度。暗闇を日中のように撮影できちゃうソニーのデジカメα7Sが凄い動画。ISO409600ISO1600から感度倍々ゲーム。圧倒的な高感度で暗闇の中を日中のように撮影できるソニーの一眼カメラ「α7S」が凄い動画です。拡張ISO感度40万9600!だいたいISO6400が肉眼に近いと言われているそうなのでそこからの明るさっぷりに驚け動画。静止画ならまだ分かるけど動画でこれはすんげーんじゃないのかしら。(説明文一部修正) ★暗黒。可視光の99.96%を吸収するという「最も黒い物質」に光を当てるとこうなる。ベンタブラック真っ黒。この世に存在する最も黒い物質「ベンタブラック(Vantablack)」に光を当てる実験のビデオです。ウィキペディアの情報によるとこのナノチューブから構成されるベンタブラックは可視光の最大99.965%を吸収しちゃうもっとも黒い物質なんだって。これを照らす光は表に反射せず内側で何度も屈折させられ最終的に熱となるみたい。 Volt6000 Video 関連記事 153 コメント 冬の札幌すすきの裏通り、過酷すぎるwwwww 北海道のみなさんすげーな。北海道札幌市中央区南4条西3丁目の銀座通りが過酷すぎるビデオです。軽バンも凄いけどその前のタクシーがそこを抜けれたのがすげーわ。しかもこの雪、カッチカチなんだろ?(@_@;) 44 コメント 飛行中にエンジンが完全停止してしまった超軽量飛行機が畑に緊急着陸するまでの映像。 南アフリカのホエドスプルートを飛び立ちブライド・リバー・キャニオンを目指していたウルトラライトプレーンが空港から西へ約20キロの地点でエンジンが故障。動力を完全に失った飛行機が円形畑に緊急着陸するビデオです。上手なパイロットで良かったなあ。 54 コメント この飛行機に何が?登山者の隙間を抜ける危険な飛行機の映像。 どういう事だろ。なぜそこで?スイスのモンテ・ローザで目撃された危険な飛行機のビデオです。雪面に着陸したと思ったらUターンして斜面を下って登山者の隙間を抜けて離陸。あの飛行機に何があったんだろう。トラブルでもあったのかしら。 96 コメント メーター振り切り。時速299キロオーバーですり抜けをするバイク乗りたちの車載。 怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。 Volt6000キャットアイ 最新ニュース コメント 最強のチャリ用ライトは驚きの6000ルーメン!これは驚きの眩しさ。夜間の武器に使えそう。 へのコメント 返信 743mg 2016年04月15日 07:50 ID:Y4NjEwNTg これは実物見てみたいね 返信 743mg 2016年04月15日 17:29 ID:EzNTA0NTg ライト冷やすクーラーついてるじゃん しかもドデカイバッテリー駆動かよ くそジャン 743mg 2016年04月15日 20:14 ID:UzOTI5MjA 迷惑すぎるだろこれ 743mg 2016年04月16日 16:43 ID:I3MjcxNDg 俺の22000lmより明るい気がする… 返信 743mg 2016年04月15日 19:06 ID:EzNDY4MDc これ持ってるけどランタイム糞短いんやけど まァネタで買ったもんやから別にかまわんけど 743mg 2016年04月16日 08:36 ID:A2NTY5MTA 意外に小さいよ! これで6000ルーメンなら田舎の人にはお買い得では? 743mg 2016年04月17日 12:11 ID:cwMzgyMTM 「Up to 12hr run time」とあるけど嘘なの? 返信 743mg 2016年04月15日 07:56 ID:IzNDk0NjA これを日野正平にあててみたい 返信 日本こころ旅 2016年04月15日 19:07 ID:EzNDY4MDc 日野正平→→→→火野正平 返信 743mg 2016年04月15日 07:58 ID:I1OTEzODU 車でも片側2500lm~3000lmあれば十分のレベル 6000lmってすごいな、LEDもここまで来たのかってレベル 返信 743mg 2016年04月15日 07:58 ID:Y3MDYwNjQ いくらするんやろ 返信 743mg 2016年04月15日 08:30 ID:UzMzAxMTc 10万円 返信 743mg 2016年04月15日 07:59 ID:UzODMyMjU 対向車の目を潰すためのライトか? 返信 743mg 2016年04月15日 19:25 ID:cyNzU0MzE そしてその対向車に潰されるという 743mg 2016年04月16日 14:59 ID:AyNzAyOTA 草 返信 743mg 2016年04月15日 08:00 ID:c1MDk4MjA 定価 ¥102699 ??・・・ 返信 743mg 2016年04月15日 08:01 ID:A4NTI0Nzk 河川敷で高ルーメンで目潰ししてくるローディー事故れ 返信 743mg 2016年04月15日 09:35 ID:EzNTkxNjY 夜の河川敷はライトが暗かったら自分が事故る。 ライトが明るかったら相手が事故る。 走らない方が良い。 返信 743mg 2016年04月15日 22:01 ID:A4NTA5NDk せめてロー型配光タイプ使えってんだよな キャットアイもこんな糞ライトばかり作んなよ ほんとこのメーカー嫌い 返信 743mg 2016年04月15日 08:08 ID:U1NDQxMzM ttps://www.youtube.com/watch?v=pHF1FbQhsD8 返信 743mg 2016年04月15日 08:14 ID:A0OTIzNzU 俺12000lmのライト持ってるぜ! 自転車用じゃないから馬鹿でかいけど。 返信 匿名 2016年04月15日 08:17 ID:I3NTcxMjI 熊本の皆さん、大変な状況ですね(..) 返信 743mg 2016年04月15日 08:19 ID:g1NTY2NTQ チャリカスってなんで光軸を真正面に持ってくのかね 車で言えばハイビームにしてるのと同じ事に気づけよ 返信 743mg 2016年04月15日 08:31 ID:UzMzAxMTc お前を狙ってやる 返信 743mg 2016年04月15日 09:15 ID:U3ODU0NTE それチャリカスじゃなくてママチャリ乗ってるおばちゃんだろ 返信 743mg 2016年04月15日 15:04 ID:Y5NDI0MDQ アホドライバーが近くに寄ってくるから離すためにやってる 返信 743mg 2016年04月15日 08:39 ID:Y4NzMxOTk キチガイに光当てたらヤられるな。 返信 743mg 2016年04月15日 09:08 ID:I0NDAxMTE チャリだからどうしたと 道交法適用されるんだから目つぶしみたいに高さと角度がおかしいと逮捕だろ 返信 743mg 2016年04月15日 10:51 ID:k3NjUzMDA 目潰しは当然まずいから酷ければ当然法的責任を問われるはずだが、基本的に自転車の灯火に関しては非常に曖昧且つゆるい規則しか無い。 色(白色または淡黄色とか)と、10m先の障害物が見える明るさ 程度だ。 743mg 2016年04月15日 13:06 ID:Y1MDc0NTE それも自治体で基準ばらばらだしな。 神奈川だと前方5メートル程度でいいし たしか青森だと15メートル以上先には 向けちゃいけないとかいう規則があった 返信 743mg 2016年04月15日 09:11 ID:k3NDEzNTg リアル太陽拳 返信 743mg 2016年04月15日 09:19 ID:UzMTk2MTQ こんなの規制しないとダメでしょ。 絶対事故の原因になるわ。 返信 743mg 2016年04月15日 09:21 ID:QzOTE2NzQ アホは光モン好きやからな チャリカスなんかスグ飛びつきよんで 日本中の勘違いとキチガイとチョンコ足してウンコ混ぜて濾したような奴らやからな 必ず飛びつく。 おれのアヴァンドール賭けてもええ。持ってないけど。 返信 743mg 2016年04月15日 21:36 ID:Q0MzQzODY まるで「ウンコ混ぜて濾したような」経験があるようなコメですね。 返信 743mg 2016年04月15日 09:31 ID:Y5MDIyODM 各メーカーヘッドライトのグレア光の対策してるのに 見るからに車並みかそれより明るいライトで光を撒き散らすのは事故の元になるんじゃね 返信 743mg 2016年04月15日 09:34 ID:Y4NzI3ODg これじゃオチオチ青姦も出来ねえじゃん 返信 743mg 2016年04月15日 10:06 ID:k3MzY3ODY 夜の公園で筋トレしてたら、ガサゴソ音が聞こえて、お化けかと思ってマジでビビったら、青姦してたの思い出したw 743mg 2016年04月15日 19:27 ID:cyNzU0MzE 「夜の公園で筋トレ」にワロタ でも、いや、すまん ホントは俺も運動したい 返信 743mg 2016年04月15日 09:43 ID:k4OTE3MzU 9000ルーメン34ドル 返信 743mg 2016年04月15日 09:47 ID:IyNDgwNDk チャリで色んな所行くけど、どんなに暗くても1000ルーメンあったら十分だなあ。 それ以上だと、照らされた地面で目がくらんでしまうw 6000ルーメンは兵器レベルw 返信 匿名 2016年04月15日 10:07 ID:I3NzQ1NDM 放熱対策はどうなってる?ファン? 返信 743mg 2016年04月15日 10:08 ID:Q1NzM5NDI ヒートシンクや放熱フィンが要る時点でもうね 返信 匿名 2016年04月15日 10:09 ID:I3MjkyNzY 公道走られたら幻惑喰らうな。 返信 743mg 2016年04月15日 10:47 ID:Y5NDA2NDE マイ ネーム イズ ルーメン 悲しみを身ごもって優しさに育てるの~♪ 返信 743mg 2016年04月15日 10:49 ID:A3OTQyMjQ 夜釣り用に3000ルーメンの買ってるけどこれですら明るすぎる。 感覚的にいえば夜海を照らすと底が見える(10mほど) 返信 743mg 2016年04月15日 11:02 ID:AwNTU0NjA ラリーカーかよ! もはや競技用パーツじゃねーか。 返信 743mg 2016年04月15日 12:14 ID:Y1MDc0NTE 多分その競技用だと思う 返信 743mg 2016年04月15日 11:22 ID:YzNjcxMDU 1000のLEDが6個で6000かな 返信 743mg 2016年04月15日 11:28 ID:EzNzA1NjA 電池すぐなくなるんじゃね? 返信 743mg 2016年04月15日 11:36 ID:Y4NDczOTg 車のリアガラスあたりに付けとけば 夜間にハイビームで煽ってきた ガイジ対策として使えそうだなw 返信 743mg 2016年04月15日 19:23 ID:k3MTQwMjE それ違法改造でアウトだぞ 車の灯火は滅茶苦茶厳しく光量とか色とか位置とか決められてるからな 返信 743mg 2016年04月15日 12:03 ID:EzNDcwMzE 早くチャリンコの路上走行を法で禁止にしろよ 返信 743mg 2016年04月15日 12:53 ID:U3ODU0NTE 関係ない話ぶっ込んできたーwww 返信 743mg 2016年04月15日 15:55 ID:k2MDk4MjY してほしけりゃ、テメーで法改正の署名集めて国に提出してこいや 返信 743mg 2016年04月15日 12:17 ID:A1MDE2NjE これ速攻でパクられるから気を付けたほうがいいよ 返信 743mg 2016年04月15日 12:18 ID:EwNzkxNDg ※2 <日野正平は基本昼間オンリーだから 夜これ付けて日野正平が地方走ってたら ビックリ度数MAXだから。 返信 743mg 2016年04月15日 12:18 ID:A1OTkyNDI アホは光る物と高い所が好き 返信 743mg 2016年04月15日 12:19 ID:EzNTA2MTg いやいや、釣り用などである頭に付けるライトで200ルーメン程度でも十分すぎるくらい明るいよ。3000円程度だし 返信 743mg 2016年04月15日 12:28 ID:AwMzU5NTk 思ったほどじゃない感じ。 車が片側2500-3000ルーメンという事なら大差ないのか。 バイクと較べても2倍明るいかといえば、人間の眼の感覚的に少し明るい程度に思える。 返信 743mg 2016年04月15日 12:41 ID:UzMzEwMDk 一番明るいのだと1時間しかもたねえじゃんw 返信 743mg 2016年04月15日 12:56 ID:Y1NjA3MzQ チャリンコのちっさいライトでも光軸ずれてると眩しいからやめてくれ 返信 743mg 2016年04月15日 12:58 ID:UwOTU4ODI 6000lm? うそくせぇ… あ、Cateyeのか なにじうまんえん? Stadium使い続けるわ mtbrで見たら実測で7000lm超とかマジキチ製品やな 返信 743mg 2016年04月15日 13:24 ID:cxOTE4NzI これと250ccバイクの単眼ライトとどっちが明るいの? 返信 743mg 2016年04月15日 13:52 ID:Y5OTI3MzI お値段10万円とかなんじゃそりゃ。 返信 743mg 2016年04月15日 13:56 ID:k3NjUxNzU 自転車に車用のプロジェクターフォグランプを2個つけてるけど、機材と電池で3万いかない。 これで6000ルーメン以上あるので、ボルト6000を買う金がない奴はお勧めだぞ。 ちなみにカットラインで上半分の光が消えてるので 対向車に眩しい思いをさせずに済む。 まじおすすめ。 返信 743mg 2016年04月15日 14:07 ID:EzNzM5NzQ 10年前にやってたわ。車のHIDプロジェクターくりだして自転車に。 当時はバッテリーが容量少ないニッケル水素しかなくて点灯時間は現実的じゃなかった。 返信 743mg 2016年04月15日 14:27 ID:I0Njg1OTI VOLT300の300lmで満足してる俺には無用だな 返信 743mg 2016年04月15日 16:22 ID:Y1NDI2MTU こんなの使われたら、目がつぶれるわ。それとも車に向けて事故でも誘発させるキットかw 返信 743mg 2016年04月15日 16:51 ID:c1NzcwNTI ハイビームのまま突っ込んでくる車対策に買おう 返信 743mg 2016年04月15日 17:20 ID:IwMTI0NDk バッテリーすぐなくなりそう 大体ファンくらいじゃ放熱厳しいから寿命も短いやろこれ 返信 743mg 2016年04月16日 05:01 ID:I0ODIyODk バッテリーは短いけどUSB充電式になってるよ 返信 743mg 2016年04月15日 17:55 ID:k2NDU3MTM これはいい武器だな チャリは車両扱いだから違法だと思うけど 返信 743mg 2016年04月15日 18:14 ID:IxNDAyMTk だから俺は一回70~80ザーメンです。 返信 743mg 2016年04月15日 18:20 ID:UzOTEzMzI これは用途が違うからいいけど 自転車用ってなんで上向きの光カットしないんだろう 返信 743mg 2016年04月15日 18:40 ID:YyNzE1MDk こんなもん売るな糞メーカー 返信 743mg 2016年04月15日 19:00 ID:A0OTY2MzQ 六千円ラーメンwwww 返信 743mg 2016年04月15日 19:22 ID:k3MTQwMjE 今でもたまに馬鹿なロードバイクが無駄に眩しいライト付けて走ってる奴居るよな あれ、対向してる車の運転手の視界全く無くなるって分かってやってるんだろうか そのまま自転車に正面衝突する事故が起こるのも時間の問題 返信 743mg 2016年04月15日 21:04 ID:k2NDQzOTA これいいな。 無灯火,ながらスマホの高校生とかを照らしてやりたいな。 返信 743mg 2016年04月15日 21:43 ID:I2MzMwNTg 町中で使ってる奴いたら問答無用で殴るレベルの明るさwww 返信 743mg 2016年04月15日 22:37 ID:k2MzYzMjM 車のヘッドライト付けてるのいたっけ 昭和のそういうチャリじゃなくて しっかり車用のそのもの付けて荷台にバッテリー積んで 返信 743mg 2016年04月15日 23:41 ID:A1MTAyODk 乗ってる人視点で見たいのに無いのか 返信 743mg 2016年04月16日 00:11 ID:ExMzU4Njk 街では、いらん。田舎で売れ。 返信 743mg 2016年04月16日 00:52 ID:gwNTU4NjQ 最近流行のLED入れてる時点で眩しすぎ、死ね 返信 743mg 2016年04月16日 02:52 ID:E2OTAxOTE チャリにハイビームしてくる対向タクシーに使ってやりたい 返信 743mg 2016年04月16日 03:30 ID:IzMDgzMzc あれだけ明るいと逆に危なそう。 影になってるところ何も見えんだろ。 返信 743mg 2016年04月16日 04:33 ID:gyNjY4MzU 明るさよりも稼働時間増やして欲しいわ。 VOLT800のハイモードで12時間(一晩)位もたせて欲しいわ。 返信 743mg 2016年04月16日 06:33 ID:gwNzEwODg たぶん対抗自転車と喧嘩になる 返信 743mg 2016年04月16日 07:24 ID:M3MTEyMTc 昼間に走ればよくね? 返信 743mg 2016年04月16日 11:37 ID:U4MzczNzA 死ぬほど明るいヘッドライトよりも、はっきりと見えるテールライトか反射板をつけろ。 あとそんなに明るすぎると、暗いところが見えなくなって、急なことに対応できなくなるぞ。 返信 743mg 2016年04月16日 18:19 ID:k1ODAzMTg 対向車がこんなに眩しかったら、前面にミラー貼って反射してやりたくなるな 返信 743mg 2016年04月16日 22:19 ID:Q3MTM5Nzk 価格・・・高過ぎだろ 返信 743mg 2016年04月16日 22:37 ID:Q2MDI0NzQ クシャミいっぱい出そう 返信 743mg 2016年04月17日 01:01 ID:Y5MzE2Mjc 一人称視点を流さないくそ動画 返信 743mg 2016年04月17日 02:58 ID:M0NzMyNDI 12時間以上も持つのか これは夜間の痴漢撃退にも役に立ちそう 確実に怯むだろ 返信 743mg 2016年04月17日 11:54 ID:Y3MTgwMzk VOLT700でも明るすぎるのに…300あれば充分だな 閃の100だと暗すぎる 返信 743mg 2016年04月17日 12:19 ID:M0OTU4MDU 強盗とかひったくりの犯罪に使われそう 返信 743mg 2016年04月17日 13:09 ID:M2MTIzODc これ対向車前見えなくなって事故起こすな もともと視力の弱いやつが見たら目がどうにかなりそうだし・・・ 規制くるレベル 返信 ワニさん 2016年04月18日 00:07 ID:I4NTkzMzI 24時間奴隷達の眠らない世界は 大変ワニがね、人間は朝起きて夜眠るのが あたりまえの人間の世界ワニ 返信 743mg 2016年04月18日 22:13 ID:gxMzYwNTY 音楽が 山崎ハコの「呪い」のパクり コーン、コーン コーン、コーン が特にそうなのでR 返信 743mg 2016年04月18日 22:19 ID:Q3NDA5MzA 光量が足らないと 犬のリードなんかが見えないし 信号機に取り付けられた『自転車歩行者用』の標識なんかが 見えないんだよね。 10万円かぁ・・・。 返信 743mg 2016年04月18日 22:33 ID:g0NDI4Nzg いい加減チャリも免許制にしろよ 返信 743mg 2016年04月19日 00:03 ID:AwODQ3MTg 車もバイクも自転車もこういう強力な殺人ライト使ってる奴は自分のことしか考えない自己中野郎、対向車のこと考えろよっていうか規制されるべき 返信 743mg 2016年04月19日 02:33 ID:E3MzI5MDg ババァの自転車のライト、なんで人の顔照らす仕様なの? 豆電球ならまだ許せるが、LEDは目が痛いくらいまぶしい 返信 743mg 2016年04月19日 14:09 ID:YyNjE4MDg 川沿いを歩いてるとこっちを照らす奴はわざとやってるだろ。避けようともしないからこっちも800ルーメンのライトを絞ってやりかえしてやるぜ。 返信 743mg 2016年04月21日 19:32 ID:UyNTQ0OTg こんなの増えたら喧嘩になりそうwww 終いには超高出力のレーザーポインターも出てきそうだなwww 返信 743mg 2016年06月28日 17:36 ID:Q5ODMxMDA 護身用のライトだな クマ避けとかには使えそうだな 山菜取りに行く人はスプレーと合わせて 積極的に装備するようにしよう コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 88 コメント 【軍事】茨城県の百里基地にSU-30MKIが飛来。格好良すぎワロタ。 なんて格好良い。百里基地で実施されるインド空軍との戦闘機共同訓練「ヴィーア・ガーディアン23」に向けた印空軍西部航空コマンド第220飛行隊のSu-30MKIが日本初飛来。そのビデオが一部でわいわいされていましたので紹介します。軍事にあまり詳しくないので強さは分かりませんが、美しい機体だよね。コクピットから翼の付け根にかけてのラインなんかセクシーさすら感じちゃう(*°∀°)=3 99 コメント 金正恩(キム・ジョンウン)がパイロットに!?アントノフ148を操縦する映像が公開される。 チェックリストをペラペラ。うん。おk。北朝鮮の金正恩第一書記がアントノフ148の機長席に乗り込み飛行機を操縦する映像が公開されたようです。そういえばプーチンも飛行機を操縦する映像を公開してたよね。こういう映像を見て国民は「わぁ我らの指導者様はすごいわー」ってなるのか。単純な国だなあ。 81 コメント 車高を落としすぎてわずかなバンプで亀になるトヨタ86の映像(鬼キャン) ちゃんとタイヤに噛ませる板を用意しているのね。5センチほどのスピードバンプで亀になってしまうトヨタ86(海外仕様)のビデオです。というか最初から擦ってない?wwwカスタムは趣味としていいと思うんだけどまともに走れないのはどうなの(´・_・`) 91 コメント 【9秒】それはDQN。福岡で撮影されたベンツの信号無視がいかつすぎる。 すっげえなこいつ。右折や左折をする車がいるなか結構なスピードで交差点に進入しよる。福岡県行橋市西宮市の国道496号線、行橋駅西入口交差点で目撃されたベンツの信号無視がいかつい動画です。パトカーに追われているという感じでもないしどんだけDQNなの。 110 コメント もうほとんど事件だろ。公道ドーナツターン大会で観客がはねられてしまう動画。 人がはねられているのに盛り上がるこいつらってwww路面にタイヤ跡がたくさんついているから公道ドーナツコンテストでもやっていたのかな?カリフォルニアで撮影されたフェアレディZ(Z32)のドーナツターンがヤバすぎる動画です。 43 コメント 競艇動画。ボートレース津の360度グリグリカメラの映像がおもしろい。 こういう普段外からしか見れないものの内側ビデオは面白いね。ボートレース津がVR体験イベントで仕様したレーサーの360度映像がYouTubeにて公開されていましたので紹介します。舟券を買ったことがある人だけ楽しめるかもしれない動画ですが。スマホではYouTubeアプリにて、パソコンでは画面を掴むか左上のコントローラーを操作してご覧ください。 53 コメント テスラのテストコースを走るサイバートラックのプロトタイプが盗撮される。 ワイパーでけえwww発表時のとはさすがに変更点が多いようだけど、イメージはまんまだな。テスラが2022年に発売を予定している電動ピックアップトラック「サイバートラック」そのプロトタイプがテストコースを周回している様子がユーチューバーにより盗撮されました。これが来年、再来年には公道を走るのか。めちゃくちゃ目立つねwww
これは実物見てみたいね
ライト冷やすクーラーついてるじゃん
しかもドデカイバッテリー駆動かよ
くそジャン
迷惑すぎるだろこれ
俺の22000lmより明るい気がする…
これ持ってるけどランタイム糞短いんやけど
まァネタで買ったもんやから別にかまわんけど
意外に小さいよ!
これで6000ルーメンなら田舎の人にはお買い得では?
「Up to 12hr run time」とあるけど嘘なの?
これを日野正平にあててみたい
日野正平→→→→火野正平
車でも片側2500lm~3000lmあれば十分のレベル
6000lmってすごいな、LEDもここまで来たのかってレベル
いくらするんやろ
10万円
対向車の目を潰すためのライトか?
そしてその対向車に潰されるという
草
定価 ¥102699
??・・・
河川敷で高ルーメンで目潰ししてくるローディー事故れ
夜の河川敷はライトが暗かったら自分が事故る。
ライトが明るかったら相手が事故る。
走らない方が良い。
せめてロー型配光タイプ使えってんだよな
キャットアイもこんな糞ライトばかり作んなよ
ほんとこのメーカー嫌い
ttps://www.youtube.com/watch?v=pHF1FbQhsD8
俺12000lmのライト持ってるぜ!
自転車用じゃないから馬鹿でかいけど。
熊本の皆さん、大変な状況ですね(..)
チャリカスってなんで光軸を真正面に持ってくのかね
車で言えばハイビームにしてるのと同じ事に気づけよ
お前を狙ってやる
それチャリカスじゃなくてママチャリ乗ってるおばちゃんだろ
アホドライバーが近くに寄ってくるから離すためにやってる
キチガイに光当てたらヤられるな。
チャリだからどうしたと
道交法適用されるんだから目つぶしみたいに高さと角度がおかしいと逮捕だろ
目潰しは当然まずいから酷ければ当然法的責任を問われるはずだが、基本的に自転車の灯火に関しては非常に曖昧且つゆるい規則しか無い。
色(白色または淡黄色とか)と、10m先の障害物が見える明るさ
程度だ。
それも自治体で基準ばらばらだしな。
神奈川だと前方5メートル程度でいいし
たしか青森だと15メートル以上先には
向けちゃいけないとかいう規則があった
リアル太陽拳
こんなの規制しないとダメでしょ。
絶対事故の原因になるわ。
アホは光モン好きやからな
チャリカスなんかスグ飛びつきよんで
日本中の勘違いとキチガイとチョンコ足してウンコ混ぜて濾したような奴らやからな
必ず飛びつく。
おれのアヴァンドール賭けてもええ。持ってないけど。
まるで「ウンコ混ぜて濾したような」経験があるようなコメですね。
各メーカーヘッドライトのグレア光の対策してるのに
見るからに車並みかそれより明るいライトで光を撒き散らすのは事故の元になるんじゃね
これじゃオチオチ青姦も出来ねえじゃん
夜の公園で筋トレしてたら、ガサゴソ音が聞こえて、お化けかと思ってマジでビビったら、青姦してたの思い出したw
「夜の公園で筋トレ」にワロタ
でも、いや、すまん
ホントは俺も運動したい
9000ルーメン34ドル
チャリで色んな所行くけど、どんなに暗くても1000ルーメンあったら十分だなあ。
それ以上だと、照らされた地面で目がくらんでしまうw
6000ルーメンは兵器レベルw
放熱対策はどうなってる?ファン?
ヒートシンクや放熱フィンが要る時点でもうね
公道走られたら幻惑喰らうな。
マイ ネーム イズ ルーメン
悲しみを身ごもって優しさに育てるの~♪
夜釣り用に3000ルーメンの買ってるけどこれですら明るすぎる。
感覚的にいえば夜海を照らすと底が見える(10mほど)
ラリーカーかよ!
もはや競技用パーツじゃねーか。
多分その競技用だと思う
1000のLEDが6個で6000かな
電池すぐなくなるんじゃね?
車のリアガラスあたりに付けとけば
夜間にハイビームで煽ってきた
ガイジ対策として使えそうだなw
それ違法改造でアウトだぞ
車の灯火は滅茶苦茶厳しく光量とか色とか位置とか決められてるからな
早くチャリンコの路上走行を法で禁止にしろよ
関係ない話ぶっ込んできたーwww
してほしけりゃ、テメーで法改正の署名集めて国に提出してこいや
これ速攻でパクられるから気を付けたほうがいいよ
※2
<日野正平は基本昼間オンリーだから
夜これ付けて日野正平が地方走ってたら ビックリ度数MAXだから。
アホは光る物と高い所が好き
いやいや、釣り用などである頭に付けるライトで200ルーメン程度でも十分すぎるくらい明るいよ。3000円程度だし
思ったほどじゃない感じ。
車が片側2500-3000ルーメンという事なら大差ないのか。
バイクと較べても2倍明るいかといえば、人間の眼の感覚的に少し明るい程度に思える。
一番明るいのだと1時間しかもたねえじゃんw
チャリンコのちっさいライトでも光軸ずれてると眩しいからやめてくれ
6000lm? うそくせぇ… あ、Cateyeのか
なにじうまんえん? Stadium使い続けるわ
mtbrで見たら実測で7000lm超とかマジキチ製品やな
これと250ccバイクの単眼ライトとどっちが明るいの?
お値段10万円とかなんじゃそりゃ。
自転車に車用のプロジェクターフォグランプを2個つけてるけど、機材と電池で3万いかない。
これで6000ルーメン以上あるので、ボルト6000を買う金がない奴はお勧めだぞ。
ちなみにカットラインで上半分の光が消えてるので
対向車に眩しい思いをさせずに済む。
まじおすすめ。
10年前にやってたわ。車のHIDプロジェクターくりだして自転車に。
当時はバッテリーが容量少ないニッケル水素しかなくて点灯時間は現実的じゃなかった。
VOLT300の300lmで満足してる俺には無用だな
こんなの使われたら、目がつぶれるわ。それとも車に向けて事故でも誘発させるキットかw
ハイビームのまま突っ込んでくる車対策に買おう
バッテリーすぐなくなりそう
大体ファンくらいじゃ放熱厳しいから寿命も短いやろこれ
バッテリーは短いけどUSB充電式になってるよ
これはいい武器だな
チャリは車両扱いだから違法だと思うけど
だから俺は一回70~80ザーメンです。
これは用途が違うからいいけど
自転車用ってなんで上向きの光カットしないんだろう
こんなもん売るな糞メーカー
六千円ラーメンwwww
今でもたまに馬鹿なロードバイクが無駄に眩しいライト付けて走ってる奴居るよな
あれ、対向してる車の運転手の視界全く無くなるって分かってやってるんだろうか
そのまま自転車に正面衝突する事故が起こるのも時間の問題
これいいな。
無灯火,ながらスマホの高校生とかを照らしてやりたいな。
町中で使ってる奴いたら問答無用で殴るレベルの明るさwww
車のヘッドライト付けてるのいたっけ
昭和のそういうチャリじゃなくて
しっかり車用のそのもの付けて荷台にバッテリー積んで
乗ってる人視点で見たいのに無いのか
街では、いらん。田舎で売れ。
最近流行のLED入れてる時点で眩しすぎ、死ね
チャリにハイビームしてくる対向タクシーに使ってやりたい
あれだけ明るいと逆に危なそう。
影になってるところ何も見えんだろ。
明るさよりも稼働時間増やして欲しいわ。
VOLT800のハイモードで12時間(一晩)位もたせて欲しいわ。
たぶん対抗自転車と喧嘩になる
昼間に走ればよくね?
死ぬほど明るいヘッドライトよりも、はっきりと見えるテールライトか反射板をつけろ。
あとそんなに明るすぎると、暗いところが見えなくなって、急なことに対応できなくなるぞ。
対向車がこんなに眩しかったら、前面にミラー貼って反射してやりたくなるな
価格・・・高過ぎだろ
クシャミいっぱい出そう
一人称視点を流さないくそ動画
12時間以上も持つのか
これは夜間の痴漢撃退にも役に立ちそう
確実に怯むだろ
VOLT700でも明るすぎるのに…300あれば充分だな
閃の100だと暗すぎる
強盗とかひったくりの犯罪に使われそう
これ対向車前見えなくなって事故起こすな
もともと視力の弱いやつが見たら目がどうにかなりそうだし・・・
規制くるレベル
24時間奴隷達の眠らない世界は
大変ワニがね、人間は朝起きて夜眠るのが
あたりまえの人間の世界ワニ
音楽が
山崎ハコの「呪い」のパクり
コーン、コーン
コーン、コーン
が特にそうなのでR
光量が足らないと
犬のリードなんかが見えないし
信号機に取り付けられた『自転車歩行者用』の標識なんかが
見えないんだよね。
10万円かぁ・・・。
いい加減チャリも免許制にしろよ
車もバイクも自転車もこういう強力な殺人ライト使ってる奴は自分のことしか考えない自己中野郎、対向車のこと考えろよっていうか規制されるべき
ババァの自転車のライト、なんで人の顔照らす仕様なの?
豆電球ならまだ許せるが、LEDは目が痛いくらいまぶしい
川沿いを歩いてるとこっちを照らす奴はわざとやってるだろ。避けようともしないからこっちも800ルーメンのライトを絞ってやりかえしてやるぜ。
こんなの増えたら喧嘩になりそうwww
終いには超高出力のレーザーポインターも出てきそうだなwww
護身用のライトだな
クマ避けとかには使えそうだな
山菜取りに行く人はスプレーと合わせて
積極的に装備するようにしよう