このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

最強のチャリ用ライトは驚きの6000ルーメン!これは驚きの眩しさ。夜間の武器に使えそう。

すげー明るさだなこれ。キャットアイ(大阪市)が販売しているVolt6000というチャリンコ用ライトが明るすぎて驚く動画です。山道用の商品らしいけど一般に販売している限り馬鹿なユーザーが必ず出てくるからね。公道で使ってトラブルになるやついそう(°_°)こんなのが対向車にいたら全く前が見えなくなるばかりか目がやられてしばらく視力を失うよなwwwボルト1600(amazon)でもめちゃ明るいのに6000とかwww
2016年04月15日 07:47 ┃
62 コメント 【注意】エンジンがかかっているSu-27の後ろには立たないでください。
当たり前だけどえげつないパワーで笑う。ベルギーのサニコール航空ショーで撮影された、Su-27のジェットブラストにふっ飛ばされてしまう人たちのビデオです。動画1は6分38秒から再生してください。(開始位置設定済み)
79 コメント ホンダの新型シビックタイプRの実力は!?モータートレンドドラッグレース。(2018年版)
さすがに競うにはちょっと酷なメンツだけど。モータートレンド.comが毎年行っている新型のスポーツカー、スーパーカーによるドラッグレース対決にホンダの新型シビックタイプRが登場!さてさてその実力は?というかロードスターはネタ登場なのねwww
74 コメント 300km/h以上で走るF1マシーンを世界最速のドローンで追いかけてみた。
これはまた新しい視点だね。ワンカットでこの映像はなかなかに楽しい!レッドブルとDutch Drone Godsが共同で開発した特別設計のドローンでシルバーストーンを走るF1マシンを空撮したビデオです。このドローンはわずか4秒で300km/hに達し、最高速度は350km/h以上なんだって。
96 コメント 新車が10秒で・・・。納車式で祝ってもらう直ぐそばから横転してしまうVWポロが悲しいwww
これはキツいし気まずすぎるだろwww新車を手に入れてショールームのスタッフに拍手で見送られてからわずか10秒で横転(@_@;)あまりにも悲劇すぎるビデオです。これルーフが逝っていたら廃車の可能性もあるよねwww
これは素敵。コカコーラのクリスマス期間限定ボトルに隠された秘密。これは素敵。コカコーラのクリスマス期間限定ボトルに隠された秘密。
これは日本でも発売されているのかな?切り込みが入っているし1と2の手順が書いてあるように見えるから最初からこうなるように作られたボトルなんだね。なかなか素敵な事を考えるもんだなー!これはイイ。
圧倒的な高感度。暗闇を日中のように撮影できちゃうソニーのデジカメα7Sが凄い動画。ISO409600圧倒的な高感度。暗闇を日中のように撮影できちゃうソニーのデジカメα7Sが凄い動画。ISO409600ISO1600から感度倍々ゲーム。圧倒的な高感度で暗闇の中を日中のように撮影できるソニーの一眼カメラ「α7S」が凄い動画です。拡張ISO感度40万9600!だいたいISO6400が肉眼に近いと言われているそうなのでそこからの明るさっぷりに驚け動画。静止画ならまだ分かるけど動画でこれはすんげーんじゃないのかしら。(説明文一部修正)
暗黒。可視光の99.96%を吸収するという「最も黒い物質」に光を当てるとこうなる。ベンタブラック暗黒。可視光の99.96%を吸収するという「最も黒い物質」に光を当てるとこうなる。ベンタブラック真っ黒。この世に存在する最も黒い物質「ベンタブラック(Vantablack)」に光を当てる実験のビデオです。ウィキペディアの情報によるとこのナノチューブから構成されるベンタブラックは可視光の最大99.965%を吸収しちゃうもっとも黒い物質なんだって。これを照らす光は表に反射せず内側で何度も屈折させられ最終的に熱となるみたい。
Volt6000 Video

関連記事

153 コメント 冬の札幌すすきの裏通り、過酷すぎるwwwww
北海道のみなさんすげーな。北海道札幌市中央区南4条西3丁目の銀座通りが過酷すぎるビデオです。軽バンも凄いけどその前のタクシーがそこを抜けれたのがすげーわ。しかもこの雪、カッチカチなんだろ?(@_@;)
44 コメント 飛行中にエンジンが完全停止してしまった超軽量飛行機が畑に緊急着陸するまでの映像。
南アフリカのホエドスプルートを飛び立ちブライド・リバー・キャニオンを目指していたウルトラライトプレーンが空港から西へ約20キロの地点でエンジンが故障。動力を完全に失った飛行機が円形畑に緊急着陸するビデオです。上手なパイロットで良かったなあ。
54 コメント この飛行機に何が?登山者の隙間を抜ける危険な飛行機の映像。
どういう事だろ。なぜそこで?スイスのモンテ・ローザで目撃された危険な飛行機のビデオです。雪面に着陸したと思ったらUターンして斜面を下って登山者の隙間を抜けて離陸。あの飛行機に何があったんだろう。トラブルでもあったのかしら。
96 コメント メーター振り切り。時速299キロオーバーですり抜けをするバイク乗りたちの車載。
怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。

最新ニュース

コメント

最強のチャリ用ライトは驚きの6000ルーメン!これは驚きの眩しさ。夜間の武器に使えそう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y4NjEwNTg

    これは実物見てみたいね

  • 返信 743mg ID:EzNTA0NTg

    ライト冷やすクーラーついてるじゃん
    しかもドデカイバッテリー駆動かよ
    くそジャン

  • 743mg ID:UzOTI5MjA

    迷惑すぎるだろこれ

  • 743mg ID:I3MjcxNDg

    俺の22000lmより明るい気がする…

  • 返信 743mg ID:EzNDY4MDc

    これ持ってるけどランタイム糞短いんやけど
    まァネタで買ったもんやから別にかまわんけど

  • 743mg ID:A2NTY5MTA

    意外に小さいよ!

    これで6000ルーメンなら田舎の人にはお買い得では?

  • 743mg ID:cwMzgyMTM

    「Up to 12hr run time」とあるけど嘘なの?

  • 返信 743mg ID:IzNDk0NjA

    これを日野正平にあててみたい

  • 返信 日本こころ旅 ID:EzNDY4MDc

    日野正平→→→→火野正平

  • 返信 743mg ID:I1OTEzODU

    車でも片側2500lm~3000lmあれば十分のレベル
    6000lmってすごいな、LEDもここまで来たのかってレベル

  • 返信 743mg ID:Y3MDYwNjQ

    いくらするんやろ

  • 返信 743mg ID:UzMzAxMTc

    10万円

  • 返信 743mg ID:UzODMyMjU

    対向車の目を潰すためのライトか?

  • 返信 743mg ID:cyNzU0MzE

    そしてその対向車に潰されるという

  • 743mg ID:AyNzAyOTA

  • 返信 743mg ID:c1MDk4MjA

    定価 ¥102699
    ??・・・

  • 返信 743mg ID:A4NTI0Nzk

    河川敷で高ルーメンで目潰ししてくるローディー事故れ

  • 返信 743mg ID:EzNTkxNjY

    夜の河川敷はライトが暗かったら自分が事故る。
    ライトが明るかったら相手が事故る。
    走らない方が良い。

  • 返信 743mg ID:A4NTA5NDk

    せめてロー型配光タイプ使えってんだよな
    キャットアイもこんな糞ライトばかり作んなよ
    ほんとこのメーカー嫌い

  • 返信 743mg ID:U1NDQxMzM

    ttps://www.youtube.com/watch?v=pHF1FbQhsD8

  • 返信 743mg ID:A0OTIzNzU

    俺12000lmのライト持ってるぜ!
    自転車用じゃないから馬鹿でかいけど。

  • 返信 匿名 ID:I3NTcxMjI

    熊本の皆さん、大変な状況ですね(..)

  • 返信 743mg ID:g1NTY2NTQ

    チャリカスってなんで光軸を真正面に持ってくのかね
    車で言えばハイビームにしてるのと同じ事に気づけよ

  • 返信 743mg ID:UzMzAxMTc

    お前を狙ってやる

  • 返信 743mg ID:U3ODU0NTE

    それチャリカスじゃなくてママチャリ乗ってるおばちゃんだろ

  • 返信 743mg ID:Y5NDI0MDQ

    アホドライバーが近くに寄ってくるから離すためにやってる

  • 返信 743mg ID:Y4NzMxOTk

    キチガイに光当てたらヤられるな。

  • 返信 743mg ID:I0NDAxMTE

    チャリだからどうしたと
    道交法適用されるんだから目つぶしみたいに高さと角度がおかしいと逮捕だろ

  • 返信 743mg ID:k3NjUzMDA

    目潰しは当然まずいから酷ければ当然法的責任を問われるはずだが、基本的に自転車の灯火に関しては非常に曖昧且つゆるい規則しか無い。
     
    色(白色または淡黄色とか)と、10m先の障害物が見える明るさ
     
    程度だ。

  • 743mg ID:Y1MDc0NTE

    それも自治体で基準ばらばらだしな。
    神奈川だと前方5メートル程度でいいし
    たしか青森だと15メートル以上先には
    向けちゃいけないとかいう規則があった

  • 返信 743mg ID:k3NDEzNTg

    リアル太陽拳

  • 返信 743mg ID:UzMTk2MTQ

    こんなの規制しないとダメでしょ。
    絶対事故の原因になるわ。

  • 返信 743mg ID:QzOTE2NzQ

    アホは光モン好きやからな
    チャリカスなんかスグ飛びつきよんで
    日本中の勘違いとキチガイとチョンコ足してウンコ混ぜて濾したような奴らやからな
    必ず飛びつく。
    おれのアヴァンドール賭けてもええ。持ってないけど。

  • 返信 743mg ID:Q0MzQzODY

    まるで「ウンコ混ぜて濾したような」経験があるようなコメですね。

  • 返信 743mg ID:Y5MDIyODM

    各メーカーヘッドライトのグレア光の対策してるのに
    見るからに車並みかそれより明るいライトで光を撒き散らすのは事故の元になるんじゃね

  • 返信 743mg ID:Y4NzI3ODg

    これじゃオチオチ青姦も出来ねえじゃん

  • 返信 743mg ID:k3MzY3ODY

    夜の公園で筋トレしてたら、ガサゴソ音が聞こえて、お化けかと思ってマジでビビったら、青姦してたの思い出したw

  • 743mg ID:cyNzU0MzE

    「夜の公園で筋トレ」にワロタ
    でも、いや、すまん
    ホントは俺も運動したい

  • 返信 743mg ID:k4OTE3MzU

    9000ルーメン34ドル

  • 返信 743mg ID:IyNDgwNDk

    チャリで色んな所行くけど、どんなに暗くても1000ルーメンあったら十分だなあ。
    それ以上だと、照らされた地面で目がくらんでしまうw
    6000ルーメンは兵器レベルw

  • 返信 匿名 ID:I3NzQ1NDM

    放熱対策はどうなってる?ファン?

  • 返信 743mg ID:Q1NzM5NDI

    ヒートシンクや放熱フィンが要る時点でもうね

  • 返信 匿名 ID:I3MjkyNzY

    公道走られたら幻惑喰らうな。

  • 返信 743mg ID:Y5NDA2NDE

    マイ ネーム イズ ルーメン
    悲しみを身ごもって優しさに育てるの~♪

  • 返信 743mg ID:A3OTQyMjQ

    夜釣り用に3000ルーメンの買ってるけどこれですら明るすぎる。
    感覚的にいえば夜海を照らすと底が見える(10mほど)

  • 返信 743mg ID:AwNTU0NjA

    ラリーカーかよ!
    もはや競技用パーツじゃねーか。

  • 返信 743mg ID:Y1MDc0NTE

    多分その競技用だと思う

  • 返信 743mg ID:YzNjcxMDU

    1000のLEDが6個で6000かな

  • 返信 743mg ID:EzNzA1NjA

    電池すぐなくなるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Y4NDczOTg

    車のリアガラスあたりに付けとけば
    夜間にハイビームで煽ってきた
    ガイジ対策として使えそうだなw

  • 返信 743mg ID:k3MTQwMjE

    それ違法改造でアウトだぞ
    車の灯火は滅茶苦茶厳しく光量とか色とか位置とか決められてるからな

  • 返信 743mg ID:EzNDcwMzE

    早くチャリンコの路上走行を法で禁止にしろよ

  • 返信 743mg ID:U3ODU0NTE

    関係ない話ぶっ込んできたーwww

  • 返信 743mg ID:k2MDk4MjY

    してほしけりゃ、テメーで法改正の署名集めて国に提出してこいや

  • 返信 743mg ID:A1MDE2NjE

    これ速攻でパクられるから気を付けたほうがいいよ

  • 返信 743mg ID:EwNzkxNDg

    ※2
    <日野正平は基本昼間オンリーだから

    夜これ付けて日野正平が地方走ってたら ビックリ度数MAXだから。

  • 返信 743mg ID:A1OTkyNDI

    アホは光る物と高い所が好き

  • 返信 743mg ID:EzNTA2MTg

    いやいや、釣り用などである頭に付けるライトで200ルーメン程度でも十分すぎるくらい明るいよ。3000円程度だし

  • 返信 743mg ID:AwMzU5NTk

    思ったほどじゃない感じ。
    車が片側2500-3000ルーメンという事なら大差ないのか。
    バイクと較べても2倍明るいかといえば、人間の眼の感覚的に少し明るい程度に思える。

  • 返信 743mg ID:UzMzEwMDk

    一番明るいのだと1時間しかもたねえじゃんw

  • 返信 743mg ID:Y1NjA3MzQ

    チャリンコのちっさいライトでも光軸ずれてると眩しいからやめてくれ

  • 返信 743mg ID:UwOTU4ODI

    6000lm? うそくせぇ… あ、Cateyeのか
    なにじうまんえん? Stadium使い続けるわ
    mtbrで見たら実測で7000lm超とかマジキチ製品やな

  • 返信 743mg ID:cxOTE4NzI

    これと250ccバイクの単眼ライトとどっちが明るいの?

  • 返信 743mg ID:Y5OTI3MzI

    お値段10万円とかなんじゃそりゃ。

  • 返信 743mg ID:k3NjUxNzU

    自転車に車用のプロジェクターフォグランプを2個つけてるけど、機材と電池で3万いかない。
    これで6000ルーメン以上あるので、ボルト6000を買う金がない奴はお勧めだぞ。
     
    ちなみにカットラインで上半分の光が消えてるので
    対向車に眩しい思いをさせずに済む。
    まじおすすめ。

  • 返信 743mg ID:EzNzM5NzQ

    10年前にやってたわ。車のHIDプロジェクターくりだして自転車に。
    当時はバッテリーが容量少ないニッケル水素しかなくて点灯時間は現実的じゃなかった。

  • 返信 743mg ID:I0Njg1OTI

    VOLT300の300lmで満足してる俺には無用だな

  • 返信 743mg ID:Y1NDI2MTU

    こんなの使われたら、目がつぶれるわ。それとも車に向けて事故でも誘発させるキットかw

  • 返信 743mg ID:c1NzcwNTI

    ハイビームのまま突っ込んでくる車対策に買おう

  • 返信 743mg ID:IwMTI0NDk

    バッテリーすぐなくなりそう
    大体ファンくらいじゃ放熱厳しいから寿命も短いやろこれ

  • 返信 743mg ID:I0ODIyODk

    バッテリーは短いけどUSB充電式になってるよ

  • 返信 743mg ID:k2NDU3MTM

    これはいい武器だな
    チャリは車両扱いだから違法だと思うけど

  • 返信 743mg ID:IxNDAyMTk

    だから俺は一回70~80ザーメンです。

  • 返信 743mg ID:UzOTEzMzI

    これは用途が違うからいいけど
    自転車用ってなんで上向きの光カットしないんだろう

  • 返信 743mg ID:YyNzE1MDk

    こんなもん売るな糞メーカー

  • 返信 743mg ID:A0OTY2MzQ

    六千円ラーメンwwww

  • 返信 743mg ID:k3MTQwMjE

    今でもたまに馬鹿なロードバイクが無駄に眩しいライト付けて走ってる奴居るよな
    あれ、対向してる車の運転手の視界全く無くなるって分かってやってるんだろうか
    そのまま自転車に正面衝突する事故が起こるのも時間の問題

  • 返信 743mg ID:k2NDQzOTA

    これいいな。
    無灯火,ながらスマホの高校生とかを照らしてやりたいな。

  • 返信 743mg ID:I2MzMwNTg

    町中で使ってる奴いたら問答無用で殴るレベルの明るさwww

  • 返信 743mg ID:k2MzYzMjM

    車のヘッドライト付けてるのいたっけ
    昭和のそういうチャリじゃなくて
    しっかり車用のそのもの付けて荷台にバッテリー積んで

  • 返信 743mg ID:A1MTAyODk

    乗ってる人視点で見たいのに無いのか

  • 返信 743mg ID:ExMzU4Njk

    街では、いらん。田舎で売れ。

  • 返信 743mg ID:gwNTU4NjQ

    最近流行のLED入れてる時点で眩しすぎ、死ね

  • 返信 743mg ID:E2OTAxOTE

    チャリにハイビームしてくる対向タクシーに使ってやりたい

  • 返信 743mg ID:IzMDgzMzc

    あれだけ明るいと逆に危なそう。
    影になってるところ何も見えんだろ。

  • 返信 743mg ID:gyNjY4MzU

    明るさよりも稼働時間増やして欲しいわ。
    VOLT800のハイモードで12時間(一晩)位もたせて欲しいわ。

  • 返信 743mg ID:gwNzEwODg

    たぶん対抗自転車と喧嘩になる

  • 返信 743mg ID:M3MTEyMTc

    昼間に走ればよくね?

  • 返信 743mg ID:U4MzczNzA

    死ぬほど明るいヘッドライトよりも、はっきりと見えるテールライトか反射板をつけろ。
    あとそんなに明るすぎると、暗いところが見えなくなって、急なことに対応できなくなるぞ。

  • 返信 743mg ID:k1ODAzMTg

    対向車がこんなに眩しかったら、前面にミラー貼って反射してやりたくなるな

  • 返信 743mg ID:Q3MTM5Nzk

    価格・・・高過ぎだろ

  • 返信 743mg ID:Q2MDI0NzQ

    クシャミいっぱい出そう

  • 返信 743mg ID:Y5MzE2Mjc

    一人称視点を流さないくそ動画

  • 返信 743mg ID:M0NzMyNDI

    12時間以上も持つのか
    これは夜間の痴漢撃退にも役に立ちそう
    確実に怯むだろ

  • 返信 743mg ID:Y3MTgwMzk

    VOLT700でも明るすぎるのに…300あれば充分だな
    閃の100だと暗すぎる

  • 返信 743mg ID:M0OTU4MDU

    強盗とかひったくりの犯罪に使われそう

  • 返信 743mg ID:M2MTIzODc

    これ対向車前見えなくなって事故起こすな
    もともと視力の弱いやつが見たら目がどうにかなりそうだし・・・
    規制くるレベル

  • 返信 ワニさん ID:I4NTkzMzI

     24時間奴隷達の眠らない世界は
    大変ワニがね、人間は朝起きて夜眠るのが
    あたりまえの人間の世界ワニ

  • 返信 743mg ID:gxMzYwNTY

    音楽が
    山崎ハコの「呪い」のパクり
    コーン、コーン
    コーン、コーン
    が特にそうなのでR

  • 返信 743mg ID:Q3NDA5MzA

    光量が足らないと
    犬のリードなんかが見えないし
    信号機に取り付けられた『自転車歩行者用』の標識なんかが
    見えないんだよね。

    10万円かぁ・・・。

  • 返信 743mg ID:g0NDI4Nzg

    いい加減チャリも免許制にしろよ

  • 返信 743mg ID:AwODQ3MTg

    車もバイクも自転車もこういう強力な殺人ライト使ってる奴は自分のことしか考えない自己中野郎、対向車のこと考えろよっていうか規制されるべき

  • 返信 743mg ID:E3MzI5MDg

    ババァの自転車のライト、なんで人の顔照らす仕様なの?
    豆電球ならまだ許せるが、LEDは目が痛いくらいまぶしい

  • 返信 743mg ID:YyNjE4MDg

    川沿いを歩いてるとこっちを照らす奴はわざとやってるだろ。避けようともしないからこっちも800ルーメンのライトを絞ってやりかえしてやるぜ。

  • 返信 743mg ID:UyNTQ0OTg

    こんなの増えたら喧嘩になりそうwww
    終いには超高出力のレーザーポインターも出てきそうだなwww

  • 返信 743mg ID:Q5ODMxMDA

    護身用のライトだな
    クマ避けとかには使えそうだな
    山菜取りに行く人はスプレーと合わせて
    積極的に装備するようにしよう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    88 コメント 【軍事】茨城県の百里基地にSU-30MKIが飛来。格好良すぎワロタ。
    なんて格好良い。百里基地で実施されるインド空軍との戦闘機共同訓練「ヴィーア・ガーディアン23」に向けた印空軍西部航空コマンド第220飛行隊のSu-30MKIが日本初飛来。そのビデオが一部でわいわいされていましたので紹介します。軍事にあまり詳しくないので強さは分かりませんが、美しい機体だよね。コクピットから翼の付け根にかけてのラインなんかセクシーさすら感じちゃう(*°∀°)=3
    99 コメント 金正恩(キム・ジョンウン)がパイロットに!?アントノフ148を操縦する映像が公開される。
    チェックリストをペラペラ。うん。おk。北朝鮮の金正恩第一書記がアントノフ148の機長席に乗り込み飛行機を操縦する映像が公開されたようです。そういえばプーチンも飛行機を操縦する映像を公開してたよね。こういう映像を見て国民は「わぁ我らの指導者様はすごいわー」ってなるのか。単純な国だなあ。
    81 コメント 車高を落としすぎてわずかなバンプで亀になるトヨタ86の映像(鬼キャン)
    ちゃんとタイヤに噛ませる板を用意しているのね。5センチほどのスピードバンプで亀になってしまうトヨタ86(海外仕様)のビデオです。というか最初から擦ってない?wwwカスタムは趣味としていいと思うんだけどまともに走れないのはどうなの(´・_・`)
    91 コメント 【9秒】それはDQN。福岡で撮影されたベンツの信号無視がいかつすぎる。
    すっげえなこいつ。右折や左折をする車がいるなか結構なスピードで交差点に進入しよる。福岡県行橋市西宮市の国道496号線、行橋駅西入口交差点で目撃されたベンツの信号無視がいかつい動画です。パトカーに追われているという感じでもないしどんだけDQNなの。
    110 コメント もうほとんど事件だろ。公道ドーナツターン大会で観客がはねられてしまう動画。
    人がはねられているのに盛り上がるこいつらってwww路面にタイヤ跡がたくさんついているから公道ドーナツコンテストでもやっていたのかな?カリフォルニアで撮影されたフェアレディZ(Z32)のドーナツターンがヤバすぎる動画です。
    43 コメント 競艇動画。ボートレース津の360度グリグリカメラの映像がおもしろい。
    こういう普段外からしか見れないものの内側ビデオは面白いね。ボートレース津がVR体験イベントで仕様したレーサーの360度映像がYouTubeにて公開されていましたので紹介します。舟券を買ったことがある人だけ楽しめるかもしれない動画ですが。スマホではYouTubeアプリにて、パソコンでは画面を掴むか左上のコントローラーを操作してご覧ください。
    53 コメント テスラのテストコースを走るサイバートラックのプロトタイプが盗撮される。
    ワイパーでけえwww発表時のとはさすがに変更点が多いようだけど、イメージはまんまだな。テスラが2022年に発売を予定している電動ピックアップトラック「サイバートラック」そのプロトタイプがテストコースを周回している様子がユーチューバーにより盗撮されました。これが来年、再来年には公道を走るのか。めちゃくちゃ目立つねwww