尖閣諸島周辺海域における中国公船及び中国漁船の活動状況
「貴船は我が国領海内に侵入している。日本領海内における無害ではない通航は認められない。直ちに出域されたい。」サムネイル手前が海上保安庁の巡視船で奥に見えるのが中国公船と漁船たち。こんなに近いのかよ。ちょっと舐められすぎじゃねえ?尖閣沖の中国による領海侵入事件で対応にあたる海保の巡視船の映像が公開されました。これ電光掲示板を使って中国語で警告しているらしい。竹島は韓国に狙われ尖閣は中国に取られそう(´・_・`)弱腰外交よくない!
119 コメント
【動画】阪急の踏切内で仁王立ちし電車を止めた男。警察沙汰に。
駅員さんに注意され排除されてもまた踏切内に。阪急千里線の千里山駅南側で撮影された遮断機の降りた踏切に侵入して仁王立ちする男のビデオです。今月11日に投稿されたもので既にテレビなのでも放送されたようですが、投稿者様より掲載依頼がありましたので。まぁ普通の人じゃないわな。男としましたが髪留めをしているように見えるのでおばさんなのかも。
駅員さんに注意され排除されてもまた踏切内に。阪急千里線の千里山駅南側で撮影された遮断機の降りた踏切に侵入して仁王立ちする男のビデオです。今月11日に投稿されたもので既にテレビなのでも放送されたようですが、投稿者様より掲載依頼がありましたので。まぁ普通の人じゃないわな。男としましたが髪留めをしているように見えるのでおばさんなのかも。
233 コメント
【アフガン】輸送機にしがみついていた側の人が撮影した映像が公開される。
ひと足お先に!と地上の人たちに手を手を振る余裕を見せているけど。この人たち全滅したんだよね(@_@;)カブールでC-17輸送機にしがみついていた人が撮影していた動画が公開されました。これは滑走路から450メートル離れた地点で拾われたスマートフォンに残されていた映像なんだって。
ひと足お先に!と地上の人たちに手を手を振る余裕を見せているけど。この人たち全滅したんだよね(@_@;)カブールでC-17輸送機にしがみついていた人が撮影していた動画が公開されました。これは滑走路から450メートル離れた地点で拾われたスマートフォンに残されていた映像なんだって。
138 コメント
【動画】死体であふれかえる中国の病院。どうしてこうなった。
タイミング的にゼロコロナ政策の緩和が原因なのかな?感染者数、死者数共に爆発している中国の現状を記録したビデオが5chで話題になっていましたので紹介します。縦に長くて見づらい場合はリンクから再生してください。
タイミング的にゼロコロナ政策の緩和が原因なのかな?感染者数、死者数共に爆発している中国の現状を記録したビデオが5chで話題になっていましたので紹介します。縦に長くて見づらい場合はリンクから再生してください。
96 コメント
【動画】アメリカの置き配、わずか4秒で盗まれてしまう。
なんならまだ配達が完了する前。これはフェデックスの配達員がかわいそうすぎる(´・_・`)オハイオ州コロンバスで撮影された、配達員が荷物を置いた直後に盗んでしまう置き配泥棒のビデオです。
なんならまだ配達が完了する前。これはフェデックスの配達員がかわいそうすぎる(´・_・`)オハイオ州コロンバスで撮影された、配達員が荷物を置いた直後に盗んでしまう置き配泥棒のビデオです。
尖閣諸島周辺海域における中国公船及び中国漁船の活動状況
関連記事
27 コメント
燃料運搬船が可動橋に衝突してしまう事故の映像。(ベルギー)
これは大損害。ベルギーの首都ブリュッセル北部で発生した、昇開橋(ブタ橋)に燃料を運搬していた船が衝突してしまう事故のビデオです。衝突した船に大きな損傷はありませんでしたが、橋の方は動かせないほどに破損し、陸、水路共に通行止めになっているそうです。
これは大損害。ベルギーの首都ブリュッセル北部で発生した、昇開橋(ブタ橋)に燃料を運搬していた船が衝突してしまう事故のビデオです。衝突した船に大きな損傷はありませんでしたが、橋の方は動かせないほどに破損し、陸、水路共に通行止めになっているそうです。
112 コメント
水深約1700メートルの海底で放射能漏れを起こし続けている旧ソ連の原子力潜水艦「コムソモレツ」の映像が公開される。
1989年に火災事故を起こし2本の核魚雷を積んだままバレンツ海の水深約1700メートルの海底に沈んでいる旧ソ連海軍の攻撃型原子力潜水艦「コムソモレツ(K-278)」その最新の映像が公開されました。過去数回の亀裂の修復で放射能漏れは直ちに影響がないレベルとされていましたが、今回の調査で潜水艦の換気管から採取された海水サンプルの内の一つから通常の海水の10万倍を超える放射能レベルが確認されたそうです。
1989年に火災事故を起こし2本の核魚雷を積んだままバレンツ海の水深約1700メートルの海底に沈んでいる旧ソ連海軍の攻撃型原子力潜水艦「コムソモレツ(K-278)」その最新の映像が公開されました。過去数回の亀裂の修復で放射能漏れは直ちに影響がないレベルとされていましたが、今回の調査で潜水艦の換気管から採取された海水サンプルの内の一つから通常の海水の10万倍を超える放射能レベルが確認されたそうです。
49 コメント
【動画】アブジャ国際空港でバリュージェット機が地上職員を轢きかける(@_@;)
そこは見えないの?ナイジェリアの首都アブジャにあるンナムディ・アジキウェ国際空港(アブジャ国際空港)で5日、出発の手続きが完了する前に動き出したバリュージェット機が地上職員を危うく轢きそうになるという危ない事故がおきました。ナイジェリア民間航空局(NCAA)はこの事件を重く受け止め、調査が終わるまでの間、機長と副操縦士の資格を停止に。
そこは見えないの?ナイジェリアの首都アブジャにあるンナムディ・アジキウェ国際空港(アブジャ国際空港)で5日、出発の手続きが完了する前に動き出したバリュージェット機が地上職員を危うく轢きそうになるという危ない事故がおきました。ナイジェリア民間航空局(NCAA)はこの事件を重く受け止め、調査が終わるまでの間、機長と副操縦士の資格を停止に。
228 コメント
【続報】車の通行を妨害して逮捕された名古屋の赤シャツ男が普通じゃなかったwwwww
「なんで俺が捕まんないといけないんだ!!」先月25日に紹介した名古屋市のチャリ妨害男が「他の車両の通行を妨害する目的で自転車で逆走し、そのまま放置したなどの疑い」で逮捕されました。続報として紹介します。これで逮捕されちゃうのかとも思うが、なかなかインパクトのある容疑者やねwww
「なんで俺が捕まんないといけないんだ!!」先月25日に紹介した名古屋市のチャリ妨害男が「他の車両の通行を妨害する目的で自転車で逆走し、そのまま放置したなどの疑い」で逮捕されました。続報として紹介します。これで逮捕されちゃうのかとも思うが、なかなかインパクトのある容疑者やねwww
コメント
尖閣沖で領海侵入した中国船の映像が公開される。対応する海保の巡視船。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
170 コメント
【続報】走行中の車から対向車にコンクリートを投げつけて遊んでいた解体工らを逮捕。
今年8月に紹介した茨城県猿島郡境町新吉町のコンクリート片投げつけ事件で、少年を含む22歳の解体作業員ら4人が逮捕されました。当サイトでもコメントを集める人気記事になっていましたので続報としてアップしておきます。22歳にもなって車にコンクリートを投げつけるとかwwwまともじゃねえ(@_@;)
今年8月に紹介した茨城県猿島郡境町新吉町のコンクリート片投げつけ事件で、少年を含む22歳の解体作業員ら4人が逮捕されました。当サイトでもコメントを集める人気記事になっていましたので続報としてアップしておきます。22歳にもなって車にコンクリートを投げつけるとかwwwまともじゃねえ(@_@;)
71 コメント
ビデオ会議の最中に猫投げた市の委員が批判受けて辞任 その映像がこちら
アメリカ、カリフォルニア州のバレホ市で、市の委員会のビデオ会議の最中に飼い猫を放り投げ、飲酒していたと思われる委員が28日、辞表の提出に追い込まれた。辞表を提出したのはバレホ市計画委員会のクリス・プラッツァー委員でプラッツァー委員は、「ズーム会議中の私の行動は、計画委員としてふさわしくなかった」として謝罪しているそうです。映像を見るにこの投げ方なら猫は大丈夫なんじゃないの?って思うんだけど、辞表出させる程なのかねー?扱いが雑だったとは言えさ・・・。
アメリカ、カリフォルニア州のバレホ市で、市の委員会のビデオ会議の最中に飼い猫を放り投げ、飲酒していたと思われる委員が28日、辞表の提出に追い込まれた。辞表を提出したのはバレホ市計画委員会のクリス・プラッツァー委員でプラッツァー委員は、「ズーム会議中の私の行動は、計画委員としてふさわしくなかった」として謝罪しているそうです。映像を見るにこの投げ方なら猫は大丈夫なんじゃないの?って思うんだけど、辞表出させる程なのかねー?扱いが雑だったとは言えさ・・・。
138 コメント
【動画】新潟のポルシェ販売店にポルシェが突っ込んでしまう事故。
助手席にディーラーマンが乗っていたようなので試乗に出ようとして操作を誤って急加速という感じかしら。新潟県新潟市中央区出来島2丁目のポルシェセンター新潟で発生したポルシェが販売店に突っ込んでしまう事故。その直後の様子を店内から撮影したビデオです。この事故で60代の男性と20代のディーラーマンが軽傷。
助手席にディーラーマンが乗っていたようなので試乗に出ようとして操作を誤って急加速という感じかしら。新潟県新潟市中央区出来島2丁目のポルシェセンター新潟で発生したポルシェが販売店に突っ込んでしまう事故。その直後の様子を店内から撮影したビデオです。この事故で60代の男性と20代のディーラーマンが軽傷。
81 コメント
【動画】偽物のパトカーで札幌市内を走り回ったユーチューバーらが書類送検される。
10月31日ハロウィンの夜に偽物のパトカーで札幌中心部を走り回ったとしてユーチューバーの男らが書類送検されました。ネットで拡散された動画には盗まれたとされるパトカーとそれを追う偽物の警察官などが映っていてニュースにもなっていたようです。ユーチューバーの男ら2人の他に車を貸した業者も書類送検されています。
10月31日ハロウィンの夜に偽物のパトカーで札幌中心部を走り回ったとしてユーチューバーの男らが書類送検されました。ネットで拡散された動画には盗まれたとされるパトカーとそれを追う偽物の警察官などが映っていてニュースにもなっていたようです。ユーチューバーの男ら2人の他に車を貸した業者も書類送検されています。
92 コメント
【動画】エスカレーターの降り口がこうなったらどうすりゃいいの。
これはめっちゃピンチ。誰かが緊急停止ボタンを押さなければ大変な事になる。ベルギーのヘント=シント=ピーテルス駅で撮影された、詰まってしまったエスカレーターの降り口が危ない動画です。これ乗ってしまったらどうする事もできないしマジ怖いね。
これはめっちゃピンチ。誰かが緊急停止ボタンを押さなければ大変な事になる。ベルギーのヘント=シント=ピーテルス駅で撮影された、詰まってしまったエスカレーターの降り口が危ない動画です。これ乗ってしまったらどうする事もできないしマジ怖いね。
73 コメント
NHKに関する動画を投稿するだけで賞金30万円のチャンス。総額50万円のキャンペーン中。
NHK受信料に関する動画、集金人を撮影する、NHKに電話をしてその録音した動画を投稿するだけで賞金総額50万円のチャンス。「NHKをぶっ壊せ!」の孝志立花さんが行っているキャンペーンが話題になっているようです。自身のチャンネルにアップするんじゃなくて立花ちゃんねるに送るってのがミソだね。ユーチューバーのように既に多くの登録者を抱えている人が有利になるんじゃなくて公平なのが良さげ。
NHK受信料に関する動画、集金人を撮影する、NHKに電話をしてその録音した動画を投稿するだけで賞金総額50万円のチャンス。「NHKをぶっ壊せ!」の孝志立花さんが行っているキャンペーンが話題になっているようです。自身のチャンネルにアップするんじゃなくて立花ちゃんねるに送るってのがミソだね。ユーチューバーのように既に多くの登録者を抱えている人が有利になるんじゃなくて公平なのが良さげ。
58 コメント
【動画】警官が投げた警棒で6歳の男の子が大怪我。その映像がひどい(´・_・`)
ひっでえ。警棒なんて投げても後頭部にクリティカルヒットでもしない限り対して威力ないのに。しかもこんな人通りの多い所で(´・_・`)コロンビア中部ボゴタのトランスミレニオ(BRT)の駅で警官が投げた警棒が6歳の額にヒット。その瞬間のビデオです。動画下画像は流血がありますので一応注意。
ひっでえ。警棒なんて投げても後頭部にクリティカルヒットでもしない限り対して威力ないのに。しかもこんな人通りの多い所で(´・_・`)コロンビア中部ボゴタのトランスミレニオ(BRT)の駅で警官が投げた警棒が6歳の額にヒット。その瞬間のビデオです。動画下画像は流血がありますので一応注意。
お
どんなことされても明らかに攻撃じゃない限り
反撃してはいけないってのが悪いよな
結局なすがまま見てるだけしかできない
法改正はよ
だけど領海侵犯は全て逮捕対象で
検査乗船認められてるんだぜ
その際の武器の所持もな
ま
ん
汁
もう島に駐屯すればいい
中国は何も出来ないから国交断絶にはならないと思う
理由は通貨の下落と軍産と宇宙産業には高性能の部品が必要だから
一般の商品だって肝心な日本製部品を使えなくなる中国製品は今より更に粗悪な早く壊れる物しか作れない
中国製が入らない日本は国産に戻すだけ
世界は本物か似て非なるものを買う選択をする様になる
中国と国交断絶しても日本は景気回復する
日本に損は無い
(呆
海保がんばってくれてんだな
有事の際の防衛装備を強化してあげて欲しい
しかしこれが限界・・・
また水鉄砲遊びするのかな
動画のはもう帰ったで
後日少数でまた来たけど
むしろ日本も日本漁船団と自衛隊を向かわせれば良い。何か言ったら同じこと言えば良い。
尖閣を米軍基地にすりゃいいんだよ。
竹島も米軍基地にすりゃいいんだよ。
あと北方領土は、ロシア領のまま日本の経済圏にする
で、露助の女と日本人の男が結婚できるような少子化対策をすすめる。
具体的には日本男児と結婚したろう家の女には毎月8万円の電子マネーが給付される。離婚したら、電子マネーは消失、毎月の給付もなくなる。
沖ノ鳥島には、防人を募集。男女10人ずつを住まわせてリアリティ番組で放送する。1年間居残ったら1500万給付。半年頑張ったら700万、3ヶ月なら250万、1ヶ月なら60万。ただし食費などは全て無料。
元々米軍訓練所が70年代まであったからな
こういう動画をもっと公開すればいいよ
画質が悪いのはわざと?
それとも予算がなくて最新の撮影機材を買えないの?
小笠原諸島付近に赤珊瑚数百隻の漁船で押し寄せて
根こそぎ乱獲していく連中だ もう密漁ともいえないし
結局こいつらは領土どうのこうのより資源が欲しくて
仕方がないんだよ
米軍グアム基地にB-1、B-2、B-52の3機待機しとるぞホイ
大日本帝国海軍 万歳!!!!!
沈没させろよ!
中国に殺されるから無理~
尖閣は日本でいいが、竹島はすでに韓国に取られているよ
もう中国に併合されて中国人になろうぜ!
お前ガキだろ
冗談でも言って良い事と悪い事の分別をお前のゴミ親から教わらなかったのか?
親もアホなんだろうな
ジャーーーーーーーぷwwwwwwww
中国万歳!!陰気な日本人とはおさらばだ!
夏になるとお前みたいに
面白いと錯覚するバカがわくな
陰気な日本人が噛み付いて来た!
怖いよ~!助けて中国!
夏になると暑さで頭が逝ってしまうヤツが出てくる
暑さの為だから許してあげて
中華は改憲前に既成事実を作り上げたくて必死なんだよな
沖縄本土の住民は中華の長年の工作でかなり中華依りになってるし本気で守らないと
なに一つ頑張ってねーじゃん、撃てよ
口 だ け 日 本
武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄しまぁーーーす
ガチでもう尖閣も沖縄も中国様にくれてやろうぜ。
糞雑魚の日本人には守れないわ。中国のものだ
現在日本が出来る対応(空海ともに同じ)
初回 ここは日本の領土領海領空であり、すぐに引き返すよう説得。
2回目 ここは日本の領土領海領空であり、すぐに引き返すよう説得。
3回目 ここは日本の領土領海領空であり、すぐに引き返すよう説得。
以下エンドレス
尚、一回だけなら誤射なので対応しません。
他の国だったら船爆破してんだろうな
ほんと情けないわ
私に戦闘艦を百・・・いや、五十お貸し下さい。必ずや中国船を・・・
やっぱ日本にも極右政党必要やな。
翁長はダンマリ
軍・一般ピーポーが一体して行動するあたり、今日上陸するかとか言って集まってるのかしら?
暑いし、また去年みたいに水鉄砲合戦やったら?
ロシアを見習え。
小国フィリピンを見習え。
弱腰過ぎる。
自衛隊駆逐艦派遣すれば終わりです。
流石に領海侵犯は警告ではなく威嚇射撃、命令拒否なら実力行使、拿捕すべき。
これだけ戦いから遠のいてる国とかぶっちゃけ実践になったら糞弱いだろうな・・・
まず国民の大半が戦争反対の洗脳思考だろうし戦時中でも敵兵殴ったら自国民から非難されそうで怖いわ
海保は税金の無駄だな
見に行くだけなら俺でもできるわ
税金の無駄なのは傍観してるだけで決断できない政治家だろ
まあ、舐められてるな…。
竹島もそろそろ海上封鎖しろよ。
言葉通じない奴にはそれしかないだろ?
先に打たせて既成事実作れば攻撃できるんだろ?
* BOMBS AWAY *
水上地雷置いておいて、自爆させればいいのに
中国領海内でなぜ日本の船がのうのうと運航しているの?そちらの方が問題だろ。
アホみたいに漁もしない漁船なんか大量に連れて来ないで自分の国なら上陸したら良いんじゃない?
オバマは尖閣諸島は安保条約の対象って言ったけどな
臨検も政府の許可制?
憲法改正に反対してるやつらは間違いなく反日の在日達。蓮舫とか最悪だからな。
TV出演してるタレントでも隠れ反日多いのは、TV局が今までずっと日本を解体して潰そうとしてきたのと同じ作戦。吉木りさのケツで思い上がってるやつら多いし、たしかにあのケツはw って思う面もあるが、あの女も隠れ反日だから気をつけろ。人気を得て徐々に、反日的なスローガンをチクリチクリと 何も知らない若いグラビアタレント風に発言して、脳内お花畑のボケ市民と在日に賛同してもらおうと必死。 とにかく、ニュースをおさらいする番組とか観てるとわかる。
(スッタモンダ コッタモンダ ヤッタモンガチダ ヤッタモンガチダ コッタモンダ スッタモンダ)
アタマはサエてるよ ヘイヘヘーイ
アイデアバッチリよ ヘイヘヘーイ
欲しいよ欲しいよ尖閣諸島
絶対もらうと決めちゃった~い
習〇平 張徳〇 〇克強
やられてもやられてもなんともなーいない!
俺たちゃ天才だ ヘイヘヘーイ
ドンドンドロンボ~
ネットで大人気の日本共産党によると、尖閣も竹島も、第二次大戦の贖罪のために無条件で相手国に渡せと申しておる。
最近は議席が3倍に増えたし、尖閣も竹島も相手国に渡すのが日本人の民意なんじゃないの?
じゃなきゃ議席3倍の説明がつかないよ?
そうだな
北京にミサイル打ち込めばいいと思うよ
あいつらヘタレだから結局逃げ出すだけだし
中国がここまで強気でくるのは民主党政権が中国船との衝突時にびびって譲歩してしまったから力関係で中国が上だと確信したから。民主が政権とってなければもう少し状況が変わってたかもね。
天安門天安門
おまいら、頼んだぞ! 少しでも反日的な発言するTVタレントがいたら、絶対に許しちゃいけない。やつらの手口はコレ→何も知らないバラエティータレント・もしくは・グラビアアイドルを装って憲法改正に異論を唱えて、脳内お花畑の一般人や、在日を賛同させて、我が日本が、日本人がごく一般的な国になろうとする邪魔をする。まあそれが在日の使命だからな。吉木りさも列記とした在日朝鮮人。彼女の報道バラエティー?での発言にも注目するといい。番組には必ず左寄りの在日が潜んでいる。必ず。
法改正不可避
中国はセコいから日本海保にそっくりな船で徘徊してるのな。
中国「反日庇護法9条」と「反日議員」が日本に居る限り安心して侵略できる。