このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

YouTubeにヤバい事故の映像がアップされていた。えっ!?動いた??

これはライブリークで扱うネタだろう(´・_・`)これ見えている足は挟まれて潰された車の中の人の足だよな?フロントガラスから飛び出しているように見えるし。最後自分で動かしたように見える?完全に潰された感じだけど奇跡的に助かったのかしら。詳細が載ってないのがつらい。
2016年10月21日 01:45 ┃
49 コメント 栓抜きを使わないビール開けに挑戦した男性がとっても痛い事になってしまうアクシデント。
いってええ(°_°)というかこれ箸じゃない?しかも細い方を叩いたらそうなるだろ(´・_・`)栓抜きを使わずにビールを開ける技を披露しようとした男性がめちゃくちゃ痛い事になってしまうビデオです。この真顔な感じはガチやなwww
307 コメント これ日本の動画なんだぜ・・・。マジキチすぎるAmazonの配達員の動画が話題に。
52秒何かに叩きつける音、57秒荷物を通路に投げつける、1分30秒放り投げる、1分39秒家主登場!Amazonに置き配を依頼したところとんでもない配達員がやってきたというビデオが話題になっています。なんなのこいつ・・・。57秒のはさすがにヤバいんじゃないの(@_@;)
76 コメント こんなエレベーターは絶対に嫌だ。恐怖のエレベーター事故が撮影される。
カゴのドアが閉まらずに動き出してしまったんだと思うけど、途中の板はなんぞ(@_@;)手が震え付ほどに恐怖したエレベーターの事故映像です。これは怖いわ(((゚Д゚)))
73 コメント ペルーの一部地域では集められたゴミがそのままアマゾン川の支流に捨てられる。
少し前の映像ですが。ペルーの一部地域では集められたプラスチックゴミがそのままアマゾン川の支流に流されているという衝撃のビデオが話題になっています。動画2のステッカーが「CASTILLO GRANDE」と読めるのでペルー中部のカスティージョ・グランデで撮影されたものかな?だとしたら捨てられている川はワジャガ川か。(マラニョン川となり最終的にアマゾン川になる)
Crazy Freakin’ Crash(消えたのでリンク修正)(videotwimg) おまけ、前車が追突!緊急回避!

関連記事

44 コメント 【大ダメージ】濡れたタイルで滑って顔面を強打してしまったお姉さんの映像。
あっぶっ(@_@;)自宅前のゴミをホースの水で洗い流していた女性に起きた痛いアクシデントのビデオです。全く動かない上に血が流れ出すからもうダメかと思いましたが、気を失っていただけだったみたいですね。後半には立ち上がる映像もあります。
91 コメント 【動画】線路を横断しようとしていた女性が貨物列車と衝突する事故。
何を見ていた?横断する直前に右側を見ているのに。ベトナム北部バクニンで撮影された、線路を横断しようとしたバイクの女性がハノイ・ドンダン鉄道の貨物列車と接触してしまう事故のビデオです。Phapluatニュースによると女性は重傷。私が見つけてくるのが偏っている可能性もありますが、この手の事故はいつもベトナムな気がする。
287 コメント 【動画】岸和田だんじり祭の試験曳きでヤバい事故。大手町。
ぴょんぴょん役の人、一瞬屋根の縁に手をついたけどほぼ直落下であの高さからの腰ドーン!に後頭部ガチーン!これは結構やばくない?大阪府岸和田市大北町の岸和田港交差点で撮影されただんじり試験曳きでの落下事故映像です。
34 コメント 海の人命救助。沈没しかけている第68広漁丸の船員を救う困難な救助の映像。
みんなGJ動画。昨年8月に宮城県沖850キロの太平洋上で撮影された浸水して沈没しかけているカツオ漁船「第68広漁丸」から乗組員を救助するビデオです。4メートルの波と風速15メートルを超える強い風のなか、カメラの船ともう一隻でなんとか乗組員18人全員を助ける事ができたんだって。動画の後半は体調不良の3名を海上保安庁のヘリコプターが吊り上げる作業の様子です。

最新ニュース

コメント

YouTubeにヤバい事故の映像がアップされていた。えっ!?動いた?? へのコメント

  • 返信 743mg ID:k3NTA0MjQ

    ヤバイヨヤバイヨ~

  • 返信 743mg ID:Q1MjMzMDY

    最後動いたし生きてるじゃん

  • 返信 743mg ID:I5NjIyNjc

    筋肉硬直なんかな

  • 返信 743mg ID:Q3NjUxMzA

    きっと死後硬直やな

  • 返信 743mg ID:Q2MzY3NTk

    >筋肉硬直なんかな
    勃起って事か?

  • 743mg ID:YwOTg4NDg

    死ぬと乳首勃起するんか?

  • 空缶 ID:E5OTk2ODk

    俺の場合は海綿体が硬直するが色々あるよな

  • 743mg ID:U3NjI3NzY

    すると俺は毎日3回くらい死んでるんか

  • 返信 匿名 ID:UzNjExNDU

    ヤマバイデスカ?

  • 返信 匿名 ID:UzNjExNDU

    違った
    ヤバイですか?

  • 返信 743mg ID:IwNDY4ODU

    うん、自力で足を引っ込めたように見えますね。
    無事なんだったら良かったが、真相はいかに。

  • 返信 743mg ID:M5MjM1MjM

    荷台の下に入り込んだっぽいな

  • 返信 743mg ID:kyNTAyMDk

    即死?

  • 返信 743mg ID:E0NDUxOTM

    ふぅ

  • 返信 743mg ID:M4NTQyNTg

    っていうか本当にライブリークからの転載だよ。運転手は怪我で済んだみたい。
    詳しくはライブリーク行って「Truck Driver Jailed Over Crash」で検索。

  • 返信 1000mg ID:Q0ODkxNzA

    あなたが神でした。

  • 返信 743mg ID:QzODg5NDM

    被害者は操り人形だった可能性もあるね。

  • 返信 743mg ID:M3NTk0MDM

    本当に運がよかったんだな
    例えば前のトラックの荷台がそのままの高さで首・頭に直撃してれば当然即死だったろうに、うま~く下に潜り込んで力が逃げた感じだし

  • 返信 743mg ID:gyNjk4NjE

    三番目 正常な車間距離とっておけば普通に止まれる

  • 返信 743mg ID:I1ODM0OTU

    誤 緊急回避
    正 ただの急ブレーキ

  • 返信 743mg ID:E0MDk1MTE

    俺だったら即死してた

  • 返信 743mg ID:Q1MjM1MzU

    おれの時と全く同じ事故やで。
    これで助かることはない。
    ソースはおれやで。

  • 返信 743mg ID:E2MTI4MTA

    成仏してください

  • 返信 743mg ID:A1NzgyNzE

    南無釈迦牟尼仏
     南無釈迦牟尼仏
      南無釈迦牟尼仏

  • 返信 743mg ID:E4Mzk1NDQ

    やはりM113装甲車が最強だということだな

  • 返信 743mg ID:c1Nzk4MDY

    数百kmの走行で履帯交換しないといけないのが問題。
    しかもドライバーからの車体右側の死角が広すぎて怖い。(←サイドミラーの代わりがカメラでもOKになったのでこの点は解消できるかも)

  • 返信 743mg ID:gyNjQ0MjM

    これで生きてたの?奇跡って分からんわー
    バックしたらペッタンコ人間ポロリかと思ったわ

  • 返信 743mg ID:c3NDc1ODE

    やっぱトラックのドライバーってテキトーな奴しかいねぇな
    少しは頭使って運転しろって

  • 返信 743mg ID:Y5ODk1NDY

    危険物や人の食品を運ぶトラック以外はテキトーで頭使ったこと無いやつばかりなのはたしか。
    特に土木や家畜用飼料を運ぶトラックDは元ヤン率高くてカスプライドも高くて本当に馬鹿。

  • 返信 743mg ID:ExMDE5NzI

    ヒョイっと足が動いたところを見ると命に別状はなさそうだな

  • 返信 743mg ID:cyMzA4MTA

    図らずも最後尾になってしまったら車一台分開けて止まる。そうすれば後ろから突っ込んでくる~ってときにハンドル切って路肩に逃げることもできる。
    でも世の中は走行中でさえぴったり付けるバカばかりでそんなかんたんなことも考えてないんだろうなと思う。

  • 返信 743mg ID:U5NDkzOTY

    気が付けたとして衝突までの時間内に回避できればね。
    常に後ろに気を向けていても俺は無理だ。

  • 返信 743mg ID:Y0NjQ4NzQ

    よく生きてたなあ

  • 返信 743mg ID:E1ODUwMjE

    突っ込んでる?!!? ブレーキがきかなかっただけ?!

  • 返信 743mg ID:M5MjE2NDI

    最後尾はハザード点けようね

  • 返信 743mg ID:gxNzIzNTQ

    実はターミネーター

  • 返信 743mg ID:YyNzgwOTk

    デデンデンデデン

  • 返信 743mg ID:UwNzU2ODE

    やっぱ後方見てないとな
    とっさの判断でエスケープ、車間詰めるなど愚

  • 返信 743mg ID:QxODQwMTY

    前がトラックやダンプだったら逃げられる隙間空けて停車すべきやね

  • 返信 743mg ID:Q5MTg5MTQ

    だからトラックの前後を走るのは嫌なんだよ

  • 返信 ぽち@磔板9ravens ID:I1ODI3MjU

     
     
    靴かたっぽ脱げとるやんけ!!!
    めっちゃ気持ち悪い
     
     

  • 返信 匿名 ID:c3NzQ5MTI

    ブランブラーん

  • 返信 743mg ID:IxNjA2MTI

    追加ニュース来たけど、
    足主はほぼ無傷!!
    奇跡中の奇跡ですね。

    追突した撮影者の方が胸に重度の打撲で
    重症との事

  • 返信 743mg ID:MyMjk3Mjk

    乗用車のドライバー無事か、それならよかったわ。
    突っ込んだ方はどうなってもいいわ。

  • 743mg ID:c3NDM0MTY

    突っ込んだほうはどうなってもいいわ

  • 返信 743mg ID:IxMDYxMzk

    高速道の渋滞最後尾は停車時でも前の車と車間距離開けといたほうがいいな。 やばすぎる。

  • 返信 743mg ID:EyOTIyOTk

    日本の高速だよな?

  • 返信 743mg ID:M4NDIwMjQ

    高速走ったことあれば日本じゃないってわかるけどな

  • 743mg ID:I4MjQ1NjQ

    と、思うやんかー

  • 返信 匿名 ID:c0ODIzMzk

    足は動いてるが、上半身ズタズタでもう人の形してないんだろうなあ。。

  • 返信 743mg ID:cyNjI1NjA

    乗用車が厚さ80cmくらいに圧縮されたんだな・・・・

  • 返信 743mg ID:M5OTY1Njk

    免許更新の時とか安全運転のビデオじゃなくて
    こういう事故動画ずっと見せたほうが効果的じゃないのかな
    何のための車間距離か客観的にわかるし
    他の車に割り込まれるのがどれだけ些細な事か

  • 返信 743mg ID:QxOTk1MDE

    ヒーハァーーー!
    ド派手にいったぜ!

  • 返信 743mg ID:M0OTY5OTQ

    バックミラーで突進してくるトラック確認!
    あたるーーー!!と思って車外に回避! 逃げたとこに突っ込んでくるトラック

  • 返信 743mg ID:M4NDg0MTE

    えっ、ドア開けて逃走?

  • 返信 743mg ID:Q0NTcxNzA

    >>29
    追突者には死んでもらいたかったけどなw

  • 返信 743mg ID:U4NDQxMzM

    車間距離取ってない事を自慢する人はじめて見た。

  • 返信 743mg ID:gxNzg2MTk

    足をしまった

  • 返信 匿名 ID:QxODU1ODY

    ナイス回避!

  • 返信 743mg ID:g1OTI0MTc

    トラッカスシネ

  • 返信 743mg ID:I1ODMwMDM

    バイク:バイカス
    チャリンコ:チャリンカス
    トラック:トラッカス
    乗用車:???

  • 返信 743mg ID:I5NjIxOTY

    最後尾は車間距離とハザードランプが必須だな

  • 返信 743mg ID:kxMjQ4MTg

    これは頭消えたな

  • 返信 743mg ID:QzMjU5MDY

    三つ目のやつ、急に音出すなバカヤロ、びっくりしたじゃねかバカヤロ

  • 返信 743mg ID:A2MjkxMDI

    アカン車乗るのこわなってきた

  • 返信 743mg ID:I3NDYzNzI

    これだから大型車の前後は走りたくない
    かといって隣走ってたらパンクの勢いで半壊した事故もあったから近づかないのが正解

  • 返信 743mg ID:UyMjA1MjM

    赤の軽自動車が一番気持ち悪い
    トラックの制動舐め過ぎ
    女だろなあ

  • 返信 743mg ID:UyMjA1MjM

    余裕があるなら3秒離れろ
    最低でも2秒
    馬鹿と女にはこれが分からん

  • 返信 743mg ID:MzNTA4Nzc

    止まってるとわかるのに突っ込む奴は頭がどーかなってんのか

  • 返信 743mg ID:UyNjk1ODA

    クレイジーファッキンクラッシュだな

  • 返信 743mg ID:E1NzkwNjI

    動いたんじゃなくて、振動でカクッって落ちた感じじゃね?
    残念な事になっていると思うよ

  • 返信 743mg ID:c5NjI4ODk

    頭絶対潰れてるだろうな

  • 返信 743mg ID:U3NTM0Nzc

    3つ目の
    こういう事がありうるんだから車間距離は絶対に守るべき。
    信号待ちでもピッタリくっついてくる奴いるけど、お前が突っ込まれたら俺にまで被害があるだろ!って思う。

  • 返信 匿名 ID:E5MDI0NzE

    トラックの後ろは走りたくないなぁ。
    トラックもハイエースの前にはいたくないだろうけど。

    ハイエースはメシウマ。
    これで一台、アフォなハイエースが死んだ。

  • 返信 743mg ID:EzNTU2MDE

    ハザードマップ

  • 返信 743mg ID:A5OTIxNDQ

    事故後5秒で救急車が到着したのかと思った。

    死亡事故じゃなくて良かったね。

  • 返信 匿名 ID:MzMjI4MDE

    3番目は福岡の今古賀のとこ?

  • 返信 743mg ID:czNDYxNjE

    死にかけてても反射運動なのか動くよ。
    居眠りで停車中のトラックに突っ込んだおっさん 助けに行ったら顔面潰れて耳から心臓の鼓動に合わせて血がピッピッと出てたけどゾンビみたいに起き上がって来たし、高速でバラバラになったフェラーリの運転手もビクビク動いてたから助けに行ったけど脳漿出てた、フェラーリの助手席は捻れて即死してた、両事故とも運転手お亡くなりになりました。
    逆に立駐の柱に突っ込んだおばはんは生きてたけどフリーズしてた。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    29 コメント 屋根の解体作業で危機一髪。足場が崩れて一緒に落ちそうになってしまう作業員。
    前にも同じような動画を紹介しているけど解体作業ってこういうものなのかね。屋根をチェーンソーを使って解体していた男性作業員が崩れる屋根と一緒に落ちかける危ないビデオです。高さ的に落ちても大丈夫だけどチェーンソーを持ってるのが怖いよね。
    112 コメント 【動画】米のクリスマスパレードに車が突っ込み5人が死亡、41人が負傷。
    エグい。米ウィスコンシン州ウォーキシャーで行われていたクリスマスパレードに赤色のSUVが突っ込み、これまでに5人の死亡が確認され41人が病院で手当を受けているようです。その瞬間を記録していたいくつかの動画がアップされていましたので紹介します。
    86 コメント こんなにざまぁwwwな映像中々無い 女性に暴力を振るう糞野郎が成敗される瞬間
    突如女性店員を殴り、それを咎めた女性もブン殴った男が他の男性客にボッコボコのフルボッコにされる映像。これはざまぁ映像だなぁ。見ていて気持ちいGJ!
    38 コメント 【動画】今まさにがけ崩れが起きようとしている道路を無理に通る人たち。
    動画開始時点ですでに転がり落ちて来ているのにみんな攻めるんだなwww中国雲南省の山道で撮影された、崖が崩れかけている場所を通ろうとしたタンクローリーがギリギリ危ない動画です。
    77 コメント 【動画】エベレストのデスゾーンに横たわる新しいご遺体を4K画質で。
    とてつもなく美しい山とそのすぐ下に横たわるご遺体。彼はフィリピンの登山家で5月14日に亡くなったフィリップ・PJ・サンティアゴ2世さん。このすぐ先がネパール側から登頂を目指す時の最終キャンプとして有名なサウスコルだそうです。
    68 コメント 【戦争】ウクライナ歩兵を乗せた装輪装甲車2台を撃破したロシア軍の戦車T-80BV。
    こんな感じで道で出会うことってあるんだね。走りながらズドーン!くるっと反転して遠ざかりながらズドーン!ウクライナ東部ドネツクのマカロフカで、ウクライナ軍の2台のMRAPを破壊したT-80(ロシア軍)を空撮したビデオです。
    131 コメント 【変態】怪しい動きのこのおっさん、信じられないレベルの変態だった。うあああああ(;´Д`)
    最後うわあああああああ(@_@;)
    きついきつい。それはキモいキモすぎる(;´Д`)これはフランスかな?昨日の5ch(greta)より、怪しい動きをしていたおっさんが信じられないレベルの変態だった動画です。お食事中の方は注意。そうで無い方も今日一日嫌な気分になってしまうかも注意。