これはライブリークで扱うネタだろう(´・_・`)これ見えている足は挟まれて潰された車の中の人の足だよな?フロントガラスから飛び出しているように見えるし。最後自分で動かしたように見える?完全に潰された感じだけど奇跡的に助かったのかしら。詳細が載ってないのがつらい。
49 コメント
栓抜きを使わないビール開けに挑戦した男性がとっても痛い事になってしまうアクシデント。
いってええ(°_°)というかこれ箸じゃない?しかも細い方を叩いたらそうなるだろ(´・_・`)栓抜きを使わずにビールを開ける技を披露しようとした男性がめちゃくちゃ痛い事になってしまうビデオです。この真顔な感じはガチやなwww
いってええ(°_°)というかこれ箸じゃない?しかも細い方を叩いたらそうなるだろ(´・_・`)栓抜きを使わずにビールを開ける技を披露しようとした男性がめちゃくちゃ痛い事になってしまうビデオです。この真顔な感じはガチやなwww
307 コメント
これ日本の動画なんだぜ・・・。マジキチすぎるAmazonの配達員の動画が話題に。
52秒何かに叩きつける音、57秒荷物を通路に投げつける、1分30秒放り投げる、1分39秒家主登場!Amazonに置き配を依頼したところとんでもない配達員がやってきたというビデオが話題になっています。なんなのこいつ・・・。57秒のはさすがにヤバいんじゃないの(@_@;)
52秒何かに叩きつける音、57秒荷物を通路に投げつける、1分30秒放り投げる、1分39秒家主登場!Amazonに置き配を依頼したところとんでもない配達員がやってきたというビデオが話題になっています。なんなのこいつ・・・。57秒のはさすがにヤバいんじゃないの(@_@;)
76 コメント
こんなエレベーターは絶対に嫌だ。恐怖のエレベーター事故が撮影される。
カゴのドアが閉まらずに動き出してしまったんだと思うけど、途中の板はなんぞ(@_@;)手が震え付ほどに恐怖したエレベーターの事故映像です。これは怖いわ(((゚Д゚)))
カゴのドアが閉まらずに動き出してしまったんだと思うけど、途中の板はなんぞ(@_@;)手が震え付ほどに恐怖したエレベーターの事故映像です。これは怖いわ(((゚Д゚)))
73 コメント
ペルーの一部地域では集められたゴミがそのままアマゾン川の支流に捨てられる。
少し前の映像ですが。ペルーの一部地域では集められたプラスチックゴミがそのままアマゾン川の支流に流されているという衝撃のビデオが話題になっています。動画2のステッカーが「CASTILLO GRANDE」と読めるのでペルー中部のカスティージョ・グランデで撮影されたものかな?だとしたら捨てられている川はワジャガ川か。(マラニョン川となり最終的にアマゾン川になる)
少し前の映像ですが。ペルーの一部地域では集められたプラスチックゴミがそのままアマゾン川の支流に流されているという衝撃のビデオが話題になっています。動画2のステッカーが「CASTILLO GRANDE」と読めるのでペルー中部のカスティージョ・グランデで撮影されたものかな?だとしたら捨てられている川はワジャガ川か。(マラニョン川となり最終的にアマゾン川になる)
関連記事
44 コメント
【大ダメージ】濡れたタイルで滑って顔面を強打してしまったお姉さんの映像。
あっぶっ(@_@;)自宅前のゴミをホースの水で洗い流していた女性に起きた痛いアクシデントのビデオです。全く動かない上に血が流れ出すからもうダメかと思いましたが、気を失っていただけだったみたいですね。後半には立ち上がる映像もあります。
あっぶっ(@_@;)自宅前のゴミをホースの水で洗い流していた女性に起きた痛いアクシデントのビデオです。全く動かない上に血が流れ出すからもうダメかと思いましたが、気を失っていただけだったみたいですね。後半には立ち上がる映像もあります。
91 コメント
【動画】線路を横断しようとしていた女性が貨物列車と衝突する事故。
何を見ていた?横断する直前に右側を見ているのに。ベトナム北部バクニンで撮影された、線路を横断しようとしたバイクの女性がハノイ・ドンダン鉄道の貨物列車と接触してしまう事故のビデオです。Phapluatニュースによると女性は重傷。私が見つけてくるのが偏っている可能性もありますが、この手の事故はいつもベトナムな気がする。
何を見ていた?横断する直前に右側を見ているのに。ベトナム北部バクニンで撮影された、線路を横断しようとしたバイクの女性がハノイ・ドンダン鉄道の貨物列車と接触してしまう事故のビデオです。Phapluatニュースによると女性は重傷。私が見つけてくるのが偏っている可能性もありますが、この手の事故はいつもベトナムな気がする。
287 コメント
【動画】岸和田だんじり祭の試験曳きでヤバい事故。大手町。
ぴょんぴょん役の人、一瞬屋根の縁に手をついたけどほぼ直落下であの高さからの腰ドーン!に後頭部ガチーン!これは結構やばくない?大阪府岸和田市大北町の岸和田港交差点で撮影されただんじり試験曳きでの落下事故映像です。
ぴょんぴょん役の人、一瞬屋根の縁に手をついたけどほぼ直落下であの高さからの腰ドーン!に後頭部ガチーン!これは結構やばくない?大阪府岸和田市大北町の岸和田港交差点で撮影されただんじり試験曳きでの落下事故映像です。
34 コメント
海の人命救助。沈没しかけている第68広漁丸の船員を救う困難な救助の映像。
みんなGJ動画。昨年8月に宮城県沖850キロの太平洋上で撮影された浸水して沈没しかけているカツオ漁船「第68広漁丸」から乗組員を救助するビデオです。4メートルの波と風速15メートルを超える強い風のなか、カメラの船ともう一隻でなんとか乗組員18人全員を助ける事ができたんだって。動画の後半は体調不良の3名を海上保安庁のヘリコプターが吊り上げる作業の様子です。
みんなGJ動画。昨年8月に宮城県沖850キロの太平洋上で撮影された浸水して沈没しかけているカツオ漁船「第68広漁丸」から乗組員を救助するビデオです。4メートルの波と風速15メートルを超える強い風のなか、カメラの船ともう一隻でなんとか乗組員18人全員を助ける事ができたんだって。動画の後半は体調不良の3名を海上保安庁のヘリコプターが吊り上げる作業の様子です。
コメント
YouTubeにヤバい事故の映像がアップされていた。えっ!?動いた?? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
29 コメント
屋根の解体作業で危機一髪。足場が崩れて一緒に落ちそうになってしまう作業員。
前にも同じような動画を紹介しているけど解体作業ってこういうものなのかね。屋根をチェーンソーを使って解体していた男性作業員が崩れる屋根と一緒に落ちかける危ないビデオです。高さ的に落ちても大丈夫だけどチェーンソーを持ってるのが怖いよね。
前にも同じような動画を紹介しているけど解体作業ってこういうものなのかね。屋根をチェーンソーを使って解体していた男性作業員が崩れる屋根と一緒に落ちかける危ないビデオです。高さ的に落ちても大丈夫だけどチェーンソーを持ってるのが怖いよね。
112 コメント
【動画】米のクリスマスパレードに車が突っ込み5人が死亡、41人が負傷。
エグい。米ウィスコンシン州ウォーキシャーで行われていたクリスマスパレードに赤色のSUVが突っ込み、これまでに5人の死亡が確認され41人が病院で手当を受けているようです。その瞬間を記録していたいくつかの動画がアップされていましたので紹介します。
エグい。米ウィスコンシン州ウォーキシャーで行われていたクリスマスパレードに赤色のSUVが突っ込み、これまでに5人の死亡が確認され41人が病院で手当を受けているようです。その瞬間を記録していたいくつかの動画がアップされていましたので紹介します。
86 コメント
こんなにざまぁwwwな映像中々無い 女性に暴力を振るう糞野郎が成敗される瞬間
突如女性店員を殴り、それを咎めた女性もブン殴った男が他の男性客にボッコボコのフルボッコにされる映像。これはざまぁ映像だなぁ。見ていて気持ちいGJ!
突如女性店員を殴り、それを咎めた女性もブン殴った男が他の男性客にボッコボコのフルボッコにされる映像。これはざまぁ映像だなぁ。見ていて気持ちいGJ!
38 コメント
【動画】今まさにがけ崩れが起きようとしている道路を無理に通る人たち。
動画開始時点ですでに転がり落ちて来ているのにみんな攻めるんだなwww中国雲南省の山道で撮影された、崖が崩れかけている場所を通ろうとしたタンクローリーがギリギリ危ない動画です。
動画開始時点ですでに転がり落ちて来ているのにみんな攻めるんだなwww中国雲南省の山道で撮影された、崖が崩れかけている場所を通ろうとしたタンクローリーがギリギリ危ない動画です。
77 コメント
【動画】エベレストのデスゾーンに横たわる新しいご遺体を4K画質で。
とてつもなく美しい山とそのすぐ下に横たわるご遺体。彼はフィリピンの登山家で5月14日に亡くなったフィリップ・PJ・サンティアゴ2世さん。このすぐ先がネパール側から登頂を目指す時の最終キャンプとして有名なサウスコルだそうです。
とてつもなく美しい山とそのすぐ下に横たわるご遺体。彼はフィリピンの登山家で5月14日に亡くなったフィリップ・PJ・サンティアゴ2世さん。このすぐ先がネパール側から登頂を目指す時の最終キャンプとして有名なサウスコルだそうです。
68 コメント
【戦争】ウクライナ歩兵を乗せた装輪装甲車2台を撃破したロシア軍の戦車T-80BV。
こんな感じで道で出会うことってあるんだね。走りながらズドーン!くるっと反転して遠ざかりながらズドーン!ウクライナ東部ドネツクのマカロフカで、ウクライナ軍の2台のMRAPを破壊したT-80(ロシア軍)を空撮したビデオです。
こんな感じで道で出会うことってあるんだね。走りながらズドーン!くるっと反転して遠ざかりながらズドーン!ウクライナ東部ドネツクのマカロフカで、ウクライナ軍の2台のMRAPを破壊したT-80(ロシア軍)を空撮したビデオです。
131 コメント
【変態】怪しい動きのこのおっさん、信じられないレベルの変態だった。うあああああ(;´Д`)
最後うわあああああああ(@_@;)
きついきつい。それはキモいキモすぎる(;´Д`)これはフランスかな?昨日の5ch(greta)より、怪しい動きをしていたおっさんが信じられないレベルの変態だった動画です。お食事中の方は注意。そうで無い方も今日一日嫌な気分になってしまうかも注意。
最後うわあああああああ(@_@;)
きついきつい。それはキモいキモすぎる(;´Д`)これはフランスかな?昨日の5ch(greta)より、怪しい動きをしていたおっさんが信じられないレベルの変態だった動画です。お食事中の方は注意。そうで無い方も今日一日嫌な気分になってしまうかも注意。
ヤバイヨヤバイヨ~
最後動いたし生きてるじゃん
筋肉硬直なんかな
きっと死後硬直やな
>筋肉硬直なんかな
勃起って事か?
死ぬと乳首勃起するんか?
俺の場合は海綿体が硬直するが色々あるよな
すると俺は毎日3回くらい死んでるんか
ヤマバイデスカ?
違った
ヤバイですか?
うん、自力で足を引っ込めたように見えますね。
無事なんだったら良かったが、真相はいかに。
荷台の下に入り込んだっぽいな
即死?
ふぅ
っていうか本当にライブリークからの転載だよ。運転手は怪我で済んだみたい。
詳しくはライブリーク行って「Truck Driver Jailed Over Crash」で検索。
あなたが神でした。
被害者は操り人形だった可能性もあるね。
本当に運がよかったんだな
例えば前のトラックの荷台がそのままの高さで首・頭に直撃してれば当然即死だったろうに、うま~く下に潜り込んで力が逃げた感じだし
三番目 正常な車間距離とっておけば普通に止まれる
誤 緊急回避
正 ただの急ブレーキ
俺だったら即死してた
おれの時と全く同じ事故やで。
これで助かることはない。
ソースはおれやで。
成仏してください
南無釈迦牟尼仏
南無釈迦牟尼仏
南無釈迦牟尼仏
やはりM113装甲車が最強だということだな
数百kmの走行で履帯交換しないといけないのが問題。
しかもドライバーからの車体右側の死角が広すぎて怖い。(←サイドミラーの代わりがカメラでもOKになったのでこの点は解消できるかも)
これで生きてたの?奇跡って分からんわー
バックしたらペッタンコ人間ポロリかと思ったわ
やっぱトラックのドライバーってテキトーな奴しかいねぇな
少しは頭使って運転しろって
危険物や人の食品を運ぶトラック以外はテキトーで頭使ったこと無いやつばかりなのはたしか。
特に土木や家畜用飼料を運ぶトラックDは元ヤン率高くてカスプライドも高くて本当に馬鹿。
ヒョイっと足が動いたところを見ると命に別状はなさそうだな
図らずも最後尾になってしまったら車一台分開けて止まる。そうすれば後ろから突っ込んでくる~ってときにハンドル切って路肩に逃げることもできる。
でも世の中は走行中でさえぴったり付けるバカばかりでそんなかんたんなことも考えてないんだろうなと思う。
気が付けたとして衝突までの時間内に回避できればね。
常に後ろに気を向けていても俺は無理だ。
よく生きてたなあ
突っ込んでる?!!? ブレーキがきかなかっただけ?!
最後尾はハザード点けようね
実はターミネーター
デデンデンデデン
やっぱ後方見てないとな
とっさの判断でエスケープ、車間詰めるなど愚
前がトラックやダンプだったら逃げられる隙間空けて停車すべきやね
だからトラックの前後を走るのは嫌なんだよ
靴かたっぽ脱げとるやんけ!!!
めっちゃ気持ち悪い
ブランブラーん
追加ニュース来たけど、
足主はほぼ無傷!!
奇跡中の奇跡ですね。
追突した撮影者の方が胸に重度の打撲で
重症との事
乗用車のドライバー無事か、それならよかったわ。
突っ込んだ方はどうなってもいいわ。
突っ込んだほうはどうなってもいいわ
高速道の渋滞最後尾は停車時でも前の車と車間距離開けといたほうがいいな。 やばすぎる。
日本の高速だよな?
高速走ったことあれば日本じゃないってわかるけどな
と、思うやんかー
足は動いてるが、上半身ズタズタでもう人の形してないんだろうなあ。。
乗用車が厚さ80cmくらいに圧縮されたんだな・・・・
免許更新の時とか安全運転のビデオじゃなくて
こういう事故動画ずっと見せたほうが効果的じゃないのかな
何のための車間距離か客観的にわかるし
他の車に割り込まれるのがどれだけ些細な事か
ヒーハァーーー!
ド派手にいったぜ!
バックミラーで突進してくるトラック確認!
あたるーーー!!と思って車外に回避! 逃げたとこに突っ込んでくるトラック
えっ、ドア開けて逃走?
>>29
追突者には死んでもらいたかったけどなw
車間距離取ってない事を自慢する人はじめて見た。
足をしまった
ナイス回避!
トラッカスシネ
バイク:バイカス
チャリンコ:チャリンカス
トラック:トラッカス
乗用車:???
最後尾は車間距離とハザードランプが必須だな
これは頭消えたな
三つ目のやつ、急に音出すなバカヤロ、びっくりしたじゃねかバカヤロ
アカン車乗るのこわなってきた
これだから大型車の前後は走りたくない
かといって隣走ってたらパンクの勢いで半壊した事故もあったから近づかないのが正解
赤の軽自動車が一番気持ち悪い
トラックの制動舐め過ぎ
女だろなあ
余裕があるなら3秒離れろ
最低でも2秒
馬鹿と女にはこれが分からん
止まってるとわかるのに突っ込む奴は頭がどーかなってんのか
クレイジーファッキンクラッシュだな
動いたんじゃなくて、振動でカクッって落ちた感じじゃね?
残念な事になっていると思うよ
頭絶対潰れてるだろうな
3つ目の
こういう事がありうるんだから車間距離は絶対に守るべき。
信号待ちでもピッタリくっついてくる奴いるけど、お前が突っ込まれたら俺にまで被害があるだろ!って思う。
トラックの後ろは走りたくないなぁ。
トラックもハイエースの前にはいたくないだろうけど。
ハイエースはメシウマ。
これで一台、アフォなハイエースが死んだ。
ハザードマップ
事故後5秒で救急車が到着したのかと思った。
死亡事故じゃなくて良かったね。
3番目は福岡の今古賀のとこ?
死にかけてても反射運動なのか動くよ。
居眠りで停車中のトラックに突っ込んだおっさん 助けに行ったら顔面潰れて耳から心臓の鼓動に合わせて血がピッピッと出てたけどゾンビみたいに起き上がって来たし、高速でバラバラになったフェラーリの運転手もビクビク動いてたから助けに行ったけど脳漿出てた、フェラーリの助手席は捻れて即死してた、両事故とも運転手お亡くなりになりました。
逆に立駐の柱に突っ込んだおばはんは生きてたけどフリーズしてた。