【老人】逆走、逆走、逆走、加速、減速、そして逆走【暴走】
こええな(@_@;)もう運転しないほうがいいんじゃないの。免許書を返納してほしいわ。秋田県で撮影された異常なまでに反対車線を走りたがる軽自動車のビデオです。9分あるけど動画内で何度反対車線を走っているんだ?後半にはナンバープレートも映っているみたいだし何とかならないのかしら。そのうち確実に事故を起こすだろ(´・_・`)
85 コメント
【東京】とんでもない合流をする車が撮影されるwwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ギリッギリやないかwww東京都大田区羽田空港3丁目のおおとり橋付近で撮影されたオレンジVWの運転がひどいドライブレコーダーです。首都高湾岸線、湾岸環八を出た直後だから速度を落としきれていなかったんだろうなあ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ギリッギリやないかwww東京都大田区羽田空港3丁目のおおとり橋付近で撮影されたオレンジVWの運転がひどいドライブレコーダーです。首都高湾岸線、湾岸環八を出た直後だから速度を落としきれていなかったんだろうなあ。
125 コメント
【大阪】大通りをノールック横断しようとした自転車と事故ってしまったドラレコ動画。
なにこれひどい。深夜1時半てことは酔っぱらいか?大阪府大阪市西成区出城の国道26号線、花園北交差点で撮影されたノールック横断と自転車と事故になってしまったドライブレコーダーです。この交差点でそれはさすがに無茶だろう(´・_・`)
なにこれひどい。深夜1時半てことは酔っぱらいか?大阪府大阪市西成区出城の国道26号線、花園北交差点で撮影されたノールック横断と自転車と事故になってしまったドライブレコーダーです。この交差点でそれはさすがに無茶だろう(´・_・`)
134 コメント
韓国のタクシー急加速事故が怖すぎる。下道で最高速度まで加速してしまう(@_@;)
横からぶつけられたのが原因?韓国で乗客を乗せたタクシーが原因不明の急加速をし、信号待ちの車に突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。GPS読みで188km/hまで加速していますね(@_@;)途中、いくつもの赤信号を突破し最後はドーンと・・・。
横からぶつけられたのが原因?韓国で乗客を乗せたタクシーが原因不明の急加速をし、信号待ちの車に突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。GPS読みで188km/hまで加速していますね(@_@;)途中、いくつもの赤信号を突破し最後はドーンと・・・。
55 コメント
【動画】完璧なPITマニューバで逃走車を停止させるパトカー。
いつでも当てれたのに時間をかけたのは応援を待ったり周りの状況を確認していたのかしら。アメリカ・ワシントン州で撮影されたサーストン郡のパトカーによる美しい追跡停止術のビデオです。直後の囲みも完璧やね。
いつでも当てれたのに時間をかけたのは応援を待ったり周りの状況を確認していたのかしら。アメリカ・ワシントン州で撮影されたサーストン郡のパトカーによる美しい追跡停止術のビデオです。直後の囲みも完璧やね。
【老人】逆走、逆走、逆走、加速、減速、そして逆走【暴走】
関連記事
151 コメント
【神奈川】減速しておいて追い越されそうになったら急加速するやつwwwww
70キロ台まで減速しておいて、追い越されそうになったら120キロ近くまで加速。撮影者が若干近づきすぎに見えるのであおり運転と思われて抗議のブレーキ、からの追い越し阻止加速という流れかな?今日の5ch(medaka)で議論されていたドラレコ動画です。それにしても唸るだけでなかなか加速しない車やなwww
70キロ台まで減速しておいて、追い越されそうになったら120キロ近くまで加速。撮影者が若干近づきすぎに見えるのであおり運転と思われて抗議のブレーキ、からの追い越し阻止加速という流れかな?今日の5ch(medaka)で議論されていたドラレコ動画です。それにしても唸るだけでなかなか加速しない車やなwww
236 コメント
神奈川県厚木市でBMWがバイカーを轢き逃げしていく様子を捉えたドラレコ映像
神奈川県厚木市でBMWがバイカーを轢き逃げしていく様子を捉えたドラレコ映像。これは事故の様子を捉えていたトラックのドラレコ映像を後からバイカーが貰って編集した映像のようですね。BMWわざと轢いてるように見えますね(°_°)
神奈川県厚木市でBMWがバイカーを轢き逃げしていく様子を捉えたドラレコ映像。これは事故の様子を捉えていたトラックのドラレコ映像を後からバイカーが貰って編集した映像のようですね。BMWわざと轢いてるように見えますね(°_°)
184 コメント
ほんとに怖い高齢者の運転。もう運転しちゃいかんレベルの軽自動車が香川で撮影される。
ただトロトロと遅いだけかと思ったら・・・。香川県仲多度郡多度津町堀江で撮影された高齢者マークを付けた軽自動車の運転がひどいドラレコです。これはさすがにちょっとヤバいね。お昼だし居眠りというより認知症とかそっちを疑ってしまう。撮影者がちょっと近づきすぎなのも気になるけど。これほんと早く対策してもらわないとなあ。いまちょうど選挙をやってるし高齢者の運転を取り上げてくれる政党はどこなの。
(注:消えるかもしれない動画。お早めに。)
ただトロトロと遅いだけかと思ったら・・・。香川県仲多度郡多度津町堀江で撮影された高齢者マークを付けた軽自動車の運転がひどいドラレコです。これはさすがにちょっとヤバいね。お昼だし居眠りというより認知症とかそっちを疑ってしまう。撮影者がちょっと近づきすぎなのも気になるけど。これほんと早く対策してもらわないとなあ。いまちょうど選挙をやってるし高齢者の運転を取り上げてくれる政党はどこなの。
(注:消えるかもしれない動画。お早めに。)
95 コメント
【栃木】4tトラックにノーブレーキで追突された日産AURA NISMO乗りのドラレコ。
4tのおっさん何してたんや・・・。栃木県宇都宮市の国道4号線で4トントラックにノーブレーキで突っ込まれてしまった日産AURA NISMO乗りのドライブレコーダー(リア)です。2年前の事故ですが動画は最近アップされたものです。うめき声が怖いね(@_@;)
4tのおっさん何してたんや・・・。栃木県宇都宮市の国道4号線で4トントラックにノーブレーキで突っ込まれてしまった日産AURA NISMO乗りのドライブレコーダー(リア)です。2年前の事故ですが動画は最近アップされたものです。うめき声が怖いね(@_@;)
コメント
これもうボケてんじゃないの?という枯れ葉マークが秋田県で撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
170 コメント
【動画】怖すぎワロタ。自転車をスレスレで追い越す大型ダンプがヤバい車載。
ひぇぇ!最初だけは少し余裕があったけど、その後は幅寄せじゃん。もうこれ自転車側には数センチも逃げ場無かったろ。ダンプも自転車が転倒したら最悪の場合自分が踏んでしまうって事を考えないのかね(´・_・`)
ひぇぇ!最初だけは少し余裕があったけど、その後は幅寄せじゃん。もうこれ自転車側には数センチも逃げ場無かったろ。ダンプも自転車が転倒したら最悪の場合自分が踏んでしまうって事を考えないのかね(´・_・`)
85 コメント
【動画】ロードバイク乗車中にシミー現象に恐怖させられた自転車乗りの車載。
一度揺れ出すと速度を落としてもなかなか揺れが収まらないんだね。長い下り坂でシミー現象に恐怖した自転車乗りの車載ビデオです。バイクのイメージしかなかったけど、軽い分自転車の方が多かったりするのかしら。大昔、30年以上前にキックボードで坂を下っている最中にグラグラして吹っ飛んだことがありますが、あれもこれだったのかなあ。
一度揺れ出すと速度を落としてもなかなか揺れが収まらないんだね。長い下り坂でシミー現象に恐怖した自転車乗りの車載ビデオです。バイクのイメージしかなかったけど、軽い分自転車の方が多かったりするのかしら。大昔、30年以上前にキックボードで坂を下っている最中にグラグラして吹っ飛んだことがありますが、あれもこれだったのかなあ。
142 コメント
納車後1週間のジムニーを横転させてしまった事故のドラレコ(´・_・`)
つか赤ちゃん居たのか・・・。室蘭ナンバーという事は北海道かな?これはカーブの手前で原則しようとしてツルリン?納車されてまだ1週間だというジムニーを横転させてしまった事故のドライブレコーダーです。ドラレコの日付が狂っていますが最近のもの。
つか赤ちゃん居たのか・・・。室蘭ナンバーという事は北海道かな?これはカーブの手前で原則しようとしてツルリン?納車されてまだ1週間だというジムニーを横転させてしまった事故のドライブレコーダーです。ドラレコの日付が狂っていますが最近のもの。
280 コメント
山口県で国道に飛び出してきたワンコをはねちゃったドラレコ。飼い主の目の前で(°_°)
おわあああああ(@_@;)
動画のタイトルから1匹目の事だと思ったのに(((゚Д゚)))山口県宇部市今村北4丁目26の国道190号線で撮影されたショッキングな事故映像です。これ左の人って飼い主だよな・・・。音から察するに最初の接触の後、車の下部に巻き込まれている感じがしますね。これはひき殺しちゃったのかも(°_°) (注:消えそうなのでお早目に)
おわあああああ(@_@;)
動画のタイトルから1匹目の事だと思ったのに(((゚Д゚)))山口県宇部市今村北4丁目26の国道190号線で撮影されたショッキングな事故映像です。これ左の人って飼い主だよな・・・。音から察するに最初の接触の後、車の下部に巻き込まれている感じがしますね。これはひき殺しちゃったのかも(°_°) (注:消えそうなのでお早目に)
94 コメント
【恐怖】えええええ。道路がこうなっていたらどうすりゃいいの(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
撮影車も左の車と同じように駄目かと思いましたが、良く止まれたなあ。天気は悪そうだけど、まさか道がこんな事になっているなんて想像もできないものね。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
撮影車も左の車と同じように駄目かと思いましたが、良く止まれたなあ。天気は悪そうだけど、まさか道がこんな事になっているなんて想像もできないものね。
204 コメント
伊勢湾岸道でおっそろしい事故の現場が撮影される。炎上するトラックの外に出てる人・・・。
これ外に出ている人は何してるんだろう。ニュースによると燃え尽きた車の中から一人の遺体が見つかったとあるからもしかして・・・。同僚が取り残されて焼かれているのを見てしまったとか?伊勢湾岸道で起きた玉突き炎上事故の現場です。撮影車が通り過ぎた後、1分07秒と11秒に2回爆発しているようです。
これ外に出ている人は何してるんだろう。ニュースによると燃え尽きた車の中から一人の遺体が見つかったとあるからもしかして・・・。同僚が取り残されて焼かれているのを見てしまったとか?伊勢湾岸道で起きた玉突き炎上事故の現場です。撮影車が通り過ぎた後、1分07秒と11秒に2回爆発しているようです。
247 コメント
【動画】日本の道路、とんでもない女が運転してた。衝撃のドラレコが投稿される。
えぇ?ちょっと何か当たったワタシ、何かあたっ・・・えっ、バーン!言うた?えぇ?えぇナニィ?ワタシ当たったかもしれーん。 こんなやつが運転免許を持ってるんかよ。つかそのまま走り続けるんかよ。高速道路のトンネル内でバイクに突っ込む事故を起こした加害者側のドライブレコーダーです。これは炎上して語り継がれるレベルのクソ運転手だわ。
えぇ?ちょっと何か当たったワタシ、何かあたっ・・・えっ、バーン!言うた?えぇ?えぇナニィ?ワタシ当たったかもしれーん。 こんなやつが運転免許を持ってるんかよ。つかそのまま走り続けるんかよ。高速道路のトンネル内でバイクに突っ込む事故を起こした加害者側のドライブレコーダーです。これは炎上して語り継がれるレベルのクソ運転手だわ。
ザ・老害
5秒加算ペナルティ
ボケモンGO
こないだ教習所行ったら
平日の昼間だったからかもしれんが若い教習生より、免許更新の実技テストにきてる年寄りのほうが多かったわ
冬は高校生の免許で忙しいけど、他の時期は高齢者講習で忙しくて休まらないって教習所の先生やってる人が言ってたわ
昔は農家の手伝いなんかしてたらしいけど、そんな暇もなくなったって
飲酒運転よりタチが悪いな。
飲酒運転はもっとたちが悪いぞ。
これって生中継?
こういうのどんどん増えるぞ
国民の3割が60歳以上
超高齢化
狭い場所だと車と行き違うとき必ず逃げ場探してるよ
あと10年もすれば、国民の3人に1人が高齢者になるぞ
しかも交通戦争と呼ばれた時代の主犯格だしな
交通戦争 年間3万人が氏んでいたといわれる暗黒時代
あの世代か…
60歳以上に価値なんてあるの?
え?
撮影してただけ?
その場で通報せずに放置?
あたりまえだろ。
どんだけお人よしを期待してんだ。
放置して世からさっさと消えてもらう方がいいだろw
通報もいいが、その場で注意してやれよw
ハッパかマッシュルームでもキメてる老人じゃないとこうはならないと思う
免許証だって言わないように。
免許書
撮影車の車間距離も気になるわ。
逆走時に正面衝突したら吹っ飛んでくるのに
よくこの車間距離で走ったよな…
自動運転車に手動運転車の違反監視機能付けよう
72-39 かな?白のHonda lifeか。他はわからんね。
老人の場合、「間違ってるのは自分以外の人達だ」
って考える人が少なからず居るからね。
さっさと免許取り上げろよ
馬鹿政府
糞左翼が反対するから無理なんだろカス
何がやばいって車間取らずにこんな車にへばりついてるワンボックスと撮影者
さっさと追い越して知らんぷりしたいけど動きが不安定でタイミングがつかみにくいから追い越すにも追い越せない。よくあるケース。
この軽四のボケ老人からしたら対向車が逆走してると思い込んでるのかな?
思ってる思ってないとかそれ以前の問題かもしれないけど…
昔運転が上手かった人のほうがこうなるらしいな
頭の何処かで周りは下手だという意識が残ってるから
76のガンさんを舐めないでください
ttps://www.youtube.com/watch?v=6q-nJ3t64hw
いや通報しようよ。
ボケじゃなくて薬物や酒飲んでる可能性がある。
数年前に似たような運転してる奴がいたから警察に通報したことがある。
そん時は警察のヘリが追跡するほどの大事になったぞ。
自分で捕まえる必要は無いから警察に通報だけでもするべき。
ヤラセ臭いな、老人である証拠は?
見通しの悪い所では対抗きれてもはみ出さないな。
ごの道がはぁ、昔はのどかな砂利道だったんだはぁ、
その頃から感覚がまんるで変わんねぇべさぁ、はぁ…(-_-;)
停止線の標識があるあたり雪国で、そしてこの田舎か
なら老人でもクルマが必須だろうし、こういうクルマがうようよいるだろうよ
判断力アピールではないかな。見えない誰かに向けた。
ポケモンに夢中だな
それよりも撮影者の下手くそな車間距離がムカつくわ
煽りながら撮影してんなハゲ
田沢~秋田は追い越しチャンスがごくごく限られているので前にこんなのがいたら早い段階で見切りをつけて広域農道を走るしかない
十分も後ろくっついてるなら警察に電話してやれよ。
血も涙もないな。
この撮影車も車間距離つめすぎ人の事ばかりゆうな。
動画見ただけじゃ老人の運転かどうかわからねえ
人殺す前に老害捕らえろよ
実際問題こんなのに遭遇したら怖すぎるだろ…
ヤク中みたいな動きしてるじゃねーか
居眠りか飲酒だと思います。
警察呼べ、無能
撮影者も車間距離とろうな
脳ミソがイカれた奴ほど恐ろしいよな…
動物が運転しているのと変わらんな
角館警察署すぐ近くだろが!通報しろよ!
落ち葉、枯れ葉マークっつーと老害が反発するから現在の訳の分からん4色マークになったみたいね。
枯れ葉は枯れ葉だろーよ!
身の程を弁えて生きろってんだよ若者に無駄な気を遣わせるな。
のんびり後ろ走ってるばあいじゃねーだろw
こういう爺さんがいるほかに、
癲癇発作起こす危険ドライバーがいるのも
忘れるなよ。
前に首都高自転車で走ってた爺さんいた時
びびったわ。
酔っぱらいか薬中じゃねぇのか
ポケモンGOやりながら運転して事故を起こす馬鹿(若)者
自分は若い頃から安全運転で今も現役と思い込んでる老人
こういう時どうやって通報すればいいの?
走りながら携帯で?
車停めて?
走りながらでいいんだよ。
交通量もそれほど多くない道だし。
緊急だから少々の違法は目をつむってくれる。
普通にそこらに停めて危険運転の車が居るんですけどーって言えばええんやで。
走りながら携帯で通報するのはひき逃げ犯追ってるぐらいの緊急時じゃなきゃダメ。
ちなみにドラレコあるから相手して貰えるだろうけど
ドラレコ無かったら事故起きるまで警察はなーんもしてくれんよ。
俺はちゃんと前が見えてるから右走ったって良いんだ
車が来たら避ける
昔はこの道は車なんて居なくて、俺は右も左も関係なく走ってた
今更後から来た奴らのルールに従えるか
みたいな、明確な意思を感じた
秋田に限らず、車線ハミダシやキープレフト走行出来ない老害多くてまいるわ。
なんで、うちらが気を使って避けなきゃいかんのか。
こんなんで事故巻き込まれたら洒落にならんわ。
クルマが簡単に乗れるのも良くないと思う
60以上はAT禁止でいいとおもう
後免許証取り上げると言うけれどもこういった老人は無くても乗る。免許証なんて無くてもクルマは動くから。車両自体を没収するぐらいしないと意味がない
60以上に限らずAT禁止にした方がよくね?
じき60だけど大型牽引普通に乗るよ。
これは動画が証拠になるんだから警察は事情徴収して場合によっては免許を取り上げるべき。
犠牲者が出てからでは遅い。
いや、ちゃんと車が来る前に避けているところを見るとただのボケとかとは違う気がする・・・
まあ悪質だからさっさと警察に突き出した方が良い
うしろのバンが完全に起こりうる事故を想定した動きしてるなw
こないだの小学生が殺された事故といい、老人による自動車事故って続発してるのに、
こうやって草の根レベルでしか問題視されないのが怖いわ
どんだけ老人に甘いんだよこの国は
これ、態とだろうな
他人に迷惑かけて喜ぶ迷惑な基地外だよ
アル中なんじゃないの
若者殺さないように谷底とかに落ちて死んでほしい
俺だったら途中で止まって先に行かせる。
通報はその時による。
確かにこれ見た限りでは老人かどうかは定かではない。酒を飲んでる時間帯でもなさそう。
アクセス目的のヤラセ?
まぁ何にせよとにかくムカつくわ。
対向車が来てるときは普通に走ってて笑う。
酒を飲んでいる時間帯ってのは一般人の考え方。
アル中は24時間どこかしらで飲んでいるものよ。
夜にしか飲まないって思ってるならそれは間違い。
それに仕事してない奴ほど朝から飲んでいたりする。
香川県じゃ昼前から飲んでる人なんてザラだよ
秋田は呑み助の多い地方。
勤務中の警官も酒臭が抜けない奴らばかりです。
ボケ老人ははよライフを無くせよ
この撮影者ダラダラ撮影してるだけで通報してないのか?
You Tubeにアップできるネタゲットォォ~♪としか思ってないんだろうな
あほやでほんま
逆にこれだけしっかり証拠揃えてて通報してないって考えられるのがスゲーわ
もしかして運転しながら通報していいとでも思ってんの?
危険運転を目撃した程度じゃ緊急扱いされないからな?
またクルカス老人か
一人で崖から落ちればいいのに若い命を巻き込むからなあこういうボケは
脳溢血の可能性があるんじゃ
なんとかして停めるべきだわ
なんかもうどんな動画でも投稿者を叩かないと気が済まない病気の奴居るな・・・
子供轢くのが老人の生きがい
ああワイの近所でもいたわ
中央線跨いでど真ん中走る奴
案の定ジジイだった
ボケてるんじゃなくて右側通行の国の人です
最近割とこういう奴見かけるのが現実
ま、枯れ葉マークでなくてもカーブでセンターライン超えてくる池沼けっこういるよな。
テクが無い奴ほどショートカットで早く走れると思ってる。見てて恥ずかしい。
ん?
糞ハイエースの煽りからの蛇行だろ?
何が老人?w
来年の3月から厳しくなるぞ
秋田県仙北市ですね。
くそボケじじい、人知れずさっさとタヒね!
運転免許証返してもそのことを忘れて運転しそうだな
危ないねボケ老人
もうあの世が見えてるんじゃないの?
個人的には撮影者の方が怖い
なんとか撮影しようと中央線を越えて前の車を煽って
デタラメな運転をし続けている
自分は正常と思っている辺りは軽と同レベル
小学生の列を探しながら走ってたんだろう
ウチの嫁の実家のほうだなwまさか義父じゃないよな?w
1
非常に危険な老人の運転技術だ。
バンがやたら端に寄ってるのって、車載主が中央に寄って煽ってるからじゃないの
迷惑なのは車載主だよ
糞田舎に住んでるが、対向車めったに来ない道で、真ん中を走りたがる老人は確かにいる。
昔は追い越しされるのを阻止してるのか?と思ってたが、いつみても真ん中走ってるw
なんだろねw 端を走ってると不安になるのかしら・・
車両感覚が無いから真ん中を走るみたい
山道で端に寄って停めてすれ違おうとしたら、真ん中走ってきてもっと寄せてくれって言われたことがある。
年取ってから免許取るとダメみたい。
ロードファイター(仮)
ケータイ持ってたら通報してやれよ
スマホ運転してる奴の傾向は車体が車線からはみでたり戻ったりブレーキ踏んだりの繰り返し。
この動画の老人?みたいにあたかも「ここが正規の車線だ!」みたいに堂々とははみ出さないよ。
え?
痴呆やない?
いや、阿呆だよ
ここまで酷くないけど、車線はみだして運転している奴結構いるよ。
これが老害でもなく、いい歳したおっちゃんなんだよ。
対向車にブレーキ踏ませてまではみ出したがるんだよ。始末に終えない。
※74
キープレフトってのはそいつらのためにあるんだろうね
免許取得は50歳までとか制限付ければいいのに。
感覚を覚えられないんだろうな。
年齢制限もいいが
まずはAT限定免許などと言う池沼救済免許を無くそう
AT限定でしか免許を取れないような奴は
いずれ動画の老害のようになる事は目に見えてるからね
撮影してる車、なに前の車あおってんだ。こいつも馬鹿だろ、
前の車は事故の危険があるから車間距離とってんのに。
おまもっと車間距離とってね。これで車間距離とってるなんてやばいよ。撮影者の詰め過ぎには同意
こんなんがもし前から来たらどう対処すればいいの?相対速度かなりあるだろうし、事故らず切り抜ける自信ないよ。
空の明るさに影響し過ぎ
安物のAEだな
典型的な泥酔運転だなあ
この車一台でもやるのか疑問。
見てもらってるからふざけてるようにみえるけど。
事故るまでねばってよ
認知症だな
ドライブレコーダーの映像を警察署に持って行けよ
まぁ、認知症の危険運転も3回まで許されるという法のザルさに笑えるけどなw
対向車が来たら一応は避けてて笑う。マジモンで意図的にやってんじゃね?
合流する道で片方は一旦停止なのにせずに普通に
合流でガシャンとぶつかる・・老女の軽トラ
十の字交差点で片方は一旦停止をブレーキもかけず
そのままの速度で通過 老人
2車線のバイパスで追い越し車線を低速で走行
老人が何食わぬ顔で走行
言い出せば切りが無いよ。
コーナーの入り方とかレーサー気取りじゃん
本当に涙マーク?