このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

低速なのに一撃で廃車に。カメラに気を取られた?コルベットが悲しい事故を起こすww

あ~あwwwこれ撮影しているの仲間っぽいしカメラに気を取られて縁石ドーンからのサムネな結果っぽいなwww愛車のカッコイイ姿を映像に残そうとして悲しい事になってしまったコルベットの映像です。これはさすがに一撃廃車だろうなあwww
2016年11月11日 19:16 ┃
40 コメント 大型船は急に止まれない!大きなばら積み貨物船に突っ込まれかけた船からの映像。
こええwwwめっちゃギリギリじゃん。ロシアで撮影された総トン数43000トンのばら積み貨物船「SEA COMMANDER」に追突されかけた船からのビデオです。これ右に曲がろうとしているのにタグボートがそれを邪魔するように押しているように見える。
54 コメント 滑りやすそうな路面の山道を攻めるヤマハMT-15乗りの映像。海外の走り屋。
所々に砂が乗ってそうな路面があるのによくやるなあ。ヤマハMT-15のレビューで山道の上り下りを攻める海外の走り屋動画です。これは上手いの?バイク乗りじゃないなのでその辺りはよく分かりませんが見応えはあった。ちなみにヤマハの150ccバイクですが海外専用モデルだそうです。
62 コメント 運転中に屋根雪崩を食らってしまったドライバーが無茶な事をしているwww
スノーブラシを持ってるのなら車に乗る前に使わないとwwwカナダなんて雪の降る国なんだから常識じゃないの(´・_・`)トロントのオンタリオハイウェイ401で撮影された運転しながら無茶な事をしているドライバーのビデオです。屋根に積もった雪を下ろさずに走らせて滑り落ちてきてこうなったらしい。もう少し少なければワイパーでなんとかなりそうだけどこれだけ多かったらどうすりゃいいのだよねwww
96 コメント 新車が10秒で・・・。納車式で祝ってもらう直ぐそばから横転してしまうVWポロが悲しいwww
これはキツいし気まずすぎるだろwww新車を手に入れてショールームのスタッフに拍手で見送られてからわずか10秒で横転(@_@;)あまりにも悲劇すぎるビデオです。これルーフが逝っていたら廃車の可能性もあるよねwww
新型NSXの実力は!?今年の新車ドラッグレース対決にホンダNSXが登場。新型NSXの実力は!?今年の新車ドラッグレース対決にホンダNSXが登場。対決するのは紹介順にアストンマーティンV12ヴァンテージS、シボレーカマロSS 1LE、フォードシェルビー GT350マスタング、BMW M4 GTS、ダッジヴァイパー ACR、ポルシェ911カレラS、ジャガーF-TYPE SVR、AMG GTS、日産GT-R Premium、マクラーレン570S、アウディR8 V10プラス、アキュラNSX(ホンダ)。恰好だけを見ると私はポルシェ911がお好みです(*´д`*)
お馬鹿なカマロ。前が詰まってるのを路肩走行で抜こうとして他車を巻き込む大事故に。お馬鹿なカマロ。前が詰まってるのを路肩走行で抜こうとして他車を巻き込む大事故に。
迷惑すぎるwwwちょっとくらい待てよ。そのうち空間ができるんだからさ。と思ったけど35秒辺りで無理に前に入ろうとしたカマロに切れてピックアップトラックが嫌がらせしてんのかな。路肩走行で前の車を抜こうとしたカマロが他車を巻き込む大事故を起こす瞬間です。これはえらいこっちゃで。
お馬鹿カスタマイズ。カマロに32インチの巨大ホイールを履かせたら面白いお馬鹿カスタマイズ。カマロに32インチの巨大ホイールを履かせたら面白いなんぞこれワロタ。カマロに32インチの巨大ホイールを履かせた面白カスタマイズカーのビデオです。すっげえ馬鹿っぽいけど外人が乗るとありに見えるwこのタイヤの回転と一緒に回らないホイールってたまに見るけど、あれ気持ち悪いよね。走っている時はホイールが止まってて、車が停止したらホイールが回るアレ。隣にいると変な感覚になるわ。隣がバックしたのを自分が前進していると思って焦るアレみたいなw

関連記事

89 コメント これはさすがにパイロットが神級だと思う。最大110km/hの横風の中飛行機を着陸させる動画。
動画の説明にあるからそう書いたけど110km/hって30m/s以上ってことだろ?ちょっと盛ってるだろwwwそれでもこれはスーパーパイロットだと思うけど。ドイツのデュッセルドルフ空港で撮影されたとんでもない横風のなかボンバルディアのダッシュ8を着陸させるビデオです。これ機内のビデオも見てみたいなwww
104 コメント 【動画】中国のUAM有人飛行サービスが珠海市でも開始される。
今月初めに紹介した中国EHang社のUAMによる遊覧飛行サービスのエリアが珠海市にも拡大していたようです。そのビデオ。高層ビルを背景に飛んでいるシーンなんて未来っぽいなあ。あと5年もすればこんなのがビュンビュン飛んでそう(*°∀°)=3
91 コメント テスラ、実は洪水にめちゃくちゃ強かった。中国の無茶するテスラユーザーたちの動画が人気に。
そうか吸気、排気の水詰まりが無いからガソリン車のエンストのような事がないのか。怖いのは配線のショートとバッテリーくらい?中国で撮影された洪水に挑むテスラたちのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。最初のは消火栓かと思ったらタイヤかwww
80 コメント リアドアを開けたまま走り出してしまったテスラモデルXが危ない事故を起こす(°_°)
結構危ない事故じゃねえか。バスの運転手さんやばかった。ロンドンで撮影されたテスラモデルXの間抜けな事故ビデオです。モデルXに限らずテスラのこれ系の動画は過去に何度か紹介していますが、もしかして警告表示が無かったりするの?

最新ニュース

コメント

低速なのに一撃で廃車に。カメラに気を取られた?コルベットが悲しい事故を起こすww へのコメント

  • 返信 743mg ID:M1NzA3NzA

    がふん!

  • 返信 743mg ID:M2NTg3Mjc

    スロットルを絞れー

  • 743mg ID:I4MTE2OTY

    IEで見れないんだよカスヒロ!
    何度言ったらわかるんだカス
    せめてtwitterのID出しといたら別のサイトで動画変換して見てやる

  • 743mg ID:Q5NDc5MTY

    IEで見てる俺

  • 743mg ID:YwNTE2MjQ

    IEなんか使っているアホが未だに
    いるんだ
    引くわ~

  • 743mg ID:Y4OTkwNzQ

    プリインブラウザすら使いこなせなくてほかのブラウザ逃げてるだけやん

  • 743mg ID:I3NzE0MzM

    ふつうに見れるが

  • 743mg ID:YxNjE3NjM

    IE、Edge、Chromeどれでも見れる

  • 返信 743mg ID:kyMzk1MjI

    見るからに視界悪そうだもんな
    田舎道でああゆうのはいかんのだ

  • 返信 743mg ID:EyMjUxNjU

    コルベットって中古でイクラぐらいなん?
    200万ほどなん?

  • 743mg ID:Q5MjE3MDc

    グレードにもよるけど
    オークションで100万円位で買える

  • 743mg ID:Q5MzU4MDE

    じゃあアキラメロンでもいいか

  • 返信 743mg ID:k4NzI4MTg

    出ですでに逆走し始めてんだから脇見だろ

  • 返信 匿名 ID:M1MDE1MTA

    ばか

  • 返信 匿名 ID:MwOTA3MzE

    無事で何より

  • 返信 743mg ID:g2NzM3MjE

    メディアを再生できませんでしたw

  • 返信 743mg ID:E2NTg1Mjc

    これむかつくよなw

  • 返信 743mg ID:M0NTAyODQ

    何このコメント
    ご自分の無能自慢ですか?www

  • 返信 743mg ID:g2NzM3MjE

    メディアを再生できませんでしたw
    メディアを再生できませんでしたw

  • 返信 743mg ID:Y5OTM1NjQ

    ホントこれ。
    やめてくれない?ヒロカズ。

  • 返信 743mg ID:EyMTgwOTg

    あふぉ

  • 返信 743mg ID:g2NzM3MjE

    メディアを再生できませんでしたw
    メディアを再生できませんでしたw
    メディアを再生できませんでしたw

  • 返信 743mg ID:EzODc4OTQ

    これわざとぶつかってない?なんか車両保険で全額もらう為に行為を行ってるとしか見えない

  • 返信 743mg ID:M1MDU1NDU

    ヴェイロンみたいな億車じゃないしどうだろね
    どっちにしろもったいないけど

  • 743mg ID:g5Mjc4Mjc

    億車だと車両保険入れない

  • 743mg ID:kyMzk2NDM

    ヴェイロンをわざと水没させた奴、保険金詐欺で捕まってたぞ

  • 返信 743mg ID:EzODkxMjM

    でも水没って命かけ過ぎじゃない?
    服装から暖かい季節だとは思うけど、水深見ると下手したら死ぬ。

  • 返信 743mg ID:IwNzQ1NTU

    事故る瞬間を動画で撮ってて笑ってるんだもん
    保険詐欺だろなー

  • 743mg ID:IwNzEwNTY

    盗難車って可能性もあるんでない?

  • 743mg ID:IwNzQ1NTU

    盗難車か。。。
    可能性あるよね
    小金持ちが保険詐欺って思ってしまう
    心が汚れているようだ。

  • 返信 743mg ID:M0NDMxNjA

    ガードレールをみてたら下に小さく縁石があったんだろ

  • 返信 743mg ID:ExODcyNTE

    スーパーカーの保険ってくっそ高くて4、5年でたいたいもう一台買える位の車両保険やから殆どの奴が入ってない
    しかも経年減価で新品で買ったとしても中古相場の金額しか下りないから
    プレミア付いてる車しか入ってないと思う

  • 743mg ID:QzNzAxNjE

    知識もないのにいきって書き込みするなよw
    笑うわw

  • 返信 743mg ID:A2MDE0OTg

    重コルベット

  • 返信 743mg ID:I3NTIzNjY

    フロントパネルでスノボーみたいになって止まれなくなったんか

  • 返信 743mg ID:M2NTg3Mjc

    違うやろ
    アホだから止まることを知らん

  • 返信 743mg ID:M1MDA1ODI

    見てる方、心から楽しそうやな・・・
    こっちまで笑顔になる、心暖まる動画ですね

  • 返信 743mg ID:EzODY2OTk

    ブレーキ踏んでないやん

  • 返信 匿名 ID:M2NDE3MDY

    笑ってられるって事は相当な金持ち?

  • 返信 743mg ID:A4MTE0ODE

    前がバンパーに乗ってたとしても後ろは生きてるからなぁ
    乗り上げちゃった時点で、あーー って感じなのかね

  • 返信 743mg ID:M0Mzk2Njg

    ダメだ・・・もう我慢の限界・・・

    もうね、物理学をやってる自分には馬鹿馬鹿しくて観てられないのね・・・
    文系とか高卒の人達には楽しめるかも知れないけど、自分は無理・・・

    っつーことで退散しますわw あとは文系の諸君だけでやってくれやノシ

  • 返信 743mg ID:k4NzU3MDI

    お前には古典力学で十分だ。次の物理の試験で赤点取るなよw

  • 743mg ID:MyODIxMDQ

    少なくともこの動画に量子力学は関わってないと思うけど・・・

  • 743mg ID:M0NzA1NTg

    それコピペ

    わざわざお返事しちゃって馬鹿じゃないのw

  • 返信 743mg ID:MwOTQ2Mzg

    ウヒヒヒヒ

  • 返信 743mg ID:k4OTAwMTc

    酷すぎると笑うしかないねw
    教習所レベル

  • 返信 743mg ID:MxMjYzNDQ

    どうみても日本の田舎に見えるんで、コレ系で日本人か珍しいなと思ってたんだけど、音声入れて見てみたら海外だった

  • 返信 743mg ID:M0MjQ5ODU

    パニックでアクセル吹かしてる
    自滅してくれて世の中には良いことだ

  • 返信 743mg ID:EyODc2MjI

    なぜこんなに笑ってられるのかが疑問なんだけど

  • 返信 743mg ID:MxNDMwMTg

    他人の車嫌がらせで廃車にしてるようにも見える

  • 返信 743mg ID:ExNjc0NTE

    おそらく盗難車。
    だから笑っていられる。

  • 返信 743mg ID:U5NzcyNjY

    そう思うね

  • 返信 匿名 ID:M2NTg5NDM

    前の型のコルベットだからそんなに高くもないし保険ってもたいした額じゃない

  • 返信 743mg ID:kyMzYyNTM

    予備の動画を、お願いします

  • 返信 743mg ID:A1NTE2MzE

    俺も盗難車の線だと思う

  • 返信 743mg ID:A2MDE1MzE

    左タイヤが舗装部分を踏み外して予想に反して直進してガッチャん、その衝撃で体がズレてブレーキとアクセル踏み間違えとか?

  • 返信 743mg ID:EwNjAxNTg

    アホス

  • 返信 743mg ID:g5Mjk4NDc

    昔ビートバンでジャンプした

  • 返信 743mg ID:M1NTkzMzA

    ttps://youtu.be/17A8gefOu6o

  • 返信 743mg ID:I0MjE0NzQ

    サンクス、おかげで観られた

  • 返信 743mg ID:EzNzYzMDE

    結局乗ってる人が残念だと何乗っても

  • 返信 743mg ID:kyMzk2NDM

    デブは何に乗ろうがデブ。
    ハゲは何に乗ろうがハゲ。

  • 返信 743mg ID:M2OTQ1NzM

    自分を晒すなよ

  • 返信 743mg ID:E2NjE1NTE

    メガネ忘れんなよ

  • 返信 743mg ID:I0MjE0NzQ

    んん?
    俺の環境だと動画の枠自体表示がないけど
    みな何観てんだ?

  • 返信 743mg ID:Y5OTM1NjQ

    心の中で見ろ!

  • 返信 匿名 ID:EzNjQ5NDE

    どんぶらこ、どんぶらこ、どんぶらこ。( ・∀・)

  • 返信 743mg ID:EwOTExMzE

    インド人を右に

  • 返信 743mg ID:E5OTU0ODE

    韓国人級のバカさwww

  • 返信 743mg ID:MyMTk4NTg

    見えません。

  • 返信 743mg ID:ExMjAxNjk

    わざとじゃねーの
    撮影してて、あんな風にぶつけて落ちんだろ

  • 返信 743mg ID:M1MzQzNzc

    ボンドカーならぬドボンカー

  • 返信 743mg ID:IyNTY5OTA

    車の値段は頭の悪さに反比例

  • 返信 743mg ID:IxNjgwMzY

    お薬でハイになってるんじゃない

  • 返信 743mg ID:EyMTgyNDc

    PCで見れない人は火狐でやってごらん

  • 返信 743mg ID:M0NDMxOTI

    URLも書けよ

    埋め込み動画をそのまま引用しただけじゃ再生出来ないんだよ

  • 返信 743mg ID:EyNDY2Mzk

    PCのクロームで普通に観られますが・・・。

  • 返信 743mg ID:U0OTk0MTY

    地覆に衝突

    なぜか停止せず

    川にドボン

    運転下手過ぎw撮影者?の笑い方が下品w
    うぇへっへっ

  • 返信 743mg ID:Q2NjU2NDI

    助けもしないでヘラヘラ笑って動画撮影。
    民度クズ過ぎ

  • 返信 743mg ID:Y2MTYzMjk

    これって馬のマークのやつだっけ

  • 返信 743mg ID:U2NjkwNzA

    チェブロレット

  • 返信 743mg ID:I1NTQ4MDk

    ペンデホ!

  • 返信 743mg ID:M5NzY3MTU

    3コンボでドライバずぶ濡れKO

  • 返信 743mg ID:M4NTY5NDc

    何がやりたかったんだ…

  • 返信 743mg ID:QwNDczODk

    まあ、みんな笑ってるところがいいな。

  • 返信 743mg ID:M1MDU4MDI

    なんつー無能

  • 返信 743mg ID:IyODI0MjI

    修理可能

  • 返信 743mg ID:IyOTM1MDQ

    危険薬物かな

  • 返信 743mg ID:Q2NjMxOTY

    わりと新しいタイプだね、1000万くらいする奴だ。

  • 返信 743mg ID:I4MTExODA

    そんな新しいか?
    15年くらい前のコルベット5.7タルガトップのように見えるが・・・
    低走行でもせいぜい200万くらいだろう

  • 返信 743mg ID:Q1Nzg1Nzg

    貧困地で金持ちがこれ見よがしに自慢していて事故したら
    笑う奴もいるような・・・

  • 返信 743mg ID:I5NjI0NTA

    IEじゃ見れないよ

  • 返信 743mg ID:Q2NTM0NDI

    これはわざとだろう
    笑ってるやん

  • 返信 743mg ID:EyNjk2Mzc

    こんなバカやって廃車にしても、保険で元通り。

    ってのは、なんか釈然としない。

  • 返信 743mg ID:c1MDcwOTY

    よそ見してたのかな
    おれもこんな酷くはないがぼーっちょっと考え込んでたら道路わきの車止めでバンパーホイール擦ったわ

  • 返信 743mg ID:c5ODc3MjU

    何でぶつかった後、止まらないんだろ?

  • 返信 743mg ID:czNTk3NDM

    笑ってるやん。

  • 返信 743mg ID:M4MTI1ODc

    ピタゴラスイッチ

  • 返信 743mg ID:Y3MTUyNDk

    アメ車=欠陥車

  • 返信 743mg ID:MyMjc0Mjk

    他人事ながら悲しい気持ちになった

  • 返信 743mg ID:Q0OTgxNTU

    人の不幸を笑う奴。
    お祝いします。と同じ土人やな。

  • 返信 743mg ID:k3NDg4NTk

    差別主義者いっても説得力無し

  • 返信 743mg ID:QyNDM3NDU

    こういうときの笑い声は万国共通でゲスいですな

  • 返信 743mg ID:QxNDM2NTk

    chromeで動画見れねぇよカス

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    44 コメント 【事故】居眠り運転をしていた運転士が起こした脱線事故の映像。
    ちょっと居眠りをしてしまった。というレベルじゃなく完全にスヤスヤじゃねえか。居眠り運転で脱線事故を起こしてしまった機関車の運転室を記録していたビデオです。車のハンドルのように見えるものはスロットルらしい。
    66 コメント チャリンコ階段登り。自転車に乗ったまま階段を上るのがめちゃくちゃ上手い男。
    うめー。降りて自転車を担いで登るよりこっちのが効率いいのかな?エネルギー的に。スピードはこっちのが勝ってそう。自転車に乗ったまま階段を上るのがめちゃくちゃ上手い男のビデオです。ピョンピョンピョンピョン。真上に自転車を跳ねさせるだけでこんな動きになるのかな?
    55 コメント BMWの新型Z4 M40i(G29)によるニュルブルクリンク1周フルラップ映像が公開。
    フルモデルチェンジとなったBMWのZ4ロードスターのニュルブルクリンク1周フルラップの様子です。動画はハイパフォーマンスモデルのZ4 M40i(G29)でタイムは7分55秒41。ネットではシビックよりおせえwwwとなっているようですがそもそもBMWZ4はスポーツカーでもスーパーカーでもなくスペシャリティカーというジャンルだからね。
    60 コメント これは居眠り運転だよな?自動運転に任せて完全に熟睡しているドライバーが撮影される。テスラモデルS
    アメリカでテスラ・モデルSのオートパイロット(自動運転機能)に運転を任せて居眠りというか完全に熟睡してしまっているドライバーが撮影され話題になっているようです。コメント欄ではこの映像が偽物ではないかと議論されています。注:オートパイロットにはドライバーの居眠り運転を防ぐ為に一定期間ドライバーから入力が無いと警告した後にハザードを出して道路脇に車を止める機能があるそうです。すごすぎwww
    104 コメント ラリーカーのサスペンションってどうなってるんだ?WRCラリーフィンランドのジャンプシーンまとめ。
    これだけ飛んでも着地一発で安定するのが凄い。WRCラリーフィンランドよりダイナミックなジャンプ&走行シーンまとめです。直線ならまだ分かるけどカーブで斜めに飛んでもそのままアクセルを踏み込んでいくのほんとすげえwww
    65 コメント 【動画】米無人機MQ-9(リーパー)の直ぐそばをフライバイするロシア機からの映像。
    これは昨日の接触時のもの?ロシアのテレグラムにて公開されTwitterに多く転載されて話題になっているアメリカ空軍の無人攻撃機「MQ-9(リーパー)」に至近距離まで迫ったロシア軍機からのビデオです。ガラスへの反射や汚れが本物っぽくみえますが、どことなくゲームの画面にも見えますね。ネットでも意見が分かれているようです。私も何度も繰り返し再生しましたが判断できませんでした。専門家のご意見を聞きたいです。
    58 コメント 【動画】スズキ・スイフトでストリートレースをする走り屋の車載。
    一瞬ゲームかと思った笑。マレーシアのスランゴル〜パハンの山道でストリートレースをするスイフト乗りの車載ビデオです。これは黒いゴルフとの勝負なのかな。周りもみんな走り屋くらい早そうだけど。