ちょっと調べると千里浜にはなぎさドライブウェイといって車で走れる有名な砂浜があるみたいなんだけど動画みたいに波打ち際はダメだろう?www石川県の千里浜(ちりはま)でトヨタ86が埋まっていた動画がツイッターで話題のようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。映像からじゃ牽引ロープが見えないけど引っ張ろうとしているっぽいな。前の車も一緒にスタックしてしまいそう(´・_・`)
193 コメント
札幌市でふわっち生放送中に赤信号を無視して事故を起こした配信者の動画。
えええ・・・。ひとつ前の信号も完全に赤だったよね。ライブ配信アプリ「ふわっち」でドライブ配信していた男性配信者が北海道札幌市東区北22条東1丁目の国道5号線、北22西2で交通事故を起こしてしまったようです。その時の映像がYouTubeにアップされていましたので紹介します。どうやら視聴者からのコメントを読んでいたみたい?
えええ・・・。ひとつ前の信号も完全に赤だったよね。ライブ配信アプリ「ふわっち」でドライブ配信していた男性配信者が北海道札幌市東区北22条東1丁目の国道5号線、北22西2で交通事故を起こしてしまったようです。その時の映像がYouTubeにアップされていましたので紹介します。どうやら視聴者からのコメントを読んでいたみたい?
55 コメント
全損級被害www最悪中の最悪の場面でサイドブレーキを引き忘れた人達の動画www
ワロタ。追いかけてどうにかなるもんでも無いんだけど追いかけるしかないか・・・。オランダのダッチ・コーストで撮影された最悪の場面でサイドブレーキを引き忘れてしまった二人組のビデオです。もうこれはダメかもしれないねwww
ワロタ。追いかけてどうにかなるもんでも無いんだけど追いかけるしかないか・・・。オランダのダッチ・コーストで撮影された最悪の場面でサイドブレーキを引き忘れてしまった二人組のビデオです。もうこれはダメかもしれないねwww
125 コメント
【動画】中国EV車に搭載された屋根の雪を自動で落としてくれる機能を試してみた。
ちょっとワロタ。宣伝ではこの程度の雪でも落とせているみたいだけど、実際はフカフカのが15センチくらい積もっていないと無理じゃない?中国BYDの高級車ブランド、ヤンワンのU9に搭載された自動雪落とし機能を試してみたというビデオです。
ちょっとワロタ。宣伝ではこの程度の雪でも落とせているみたいだけど、実際はフカフカのが15センチくらい積もっていないと無理じゃない?中国BYDの高級車ブランド、ヤンワンのU9に搭載された自動雪落とし機能を試してみたというビデオです。
74 コメント
【動画】イギリスの救難救助艇の出動シーンが格好いい!
船を陸揚げしておくメリットは大きいからね。でもいざという時に急には下ろせない。ということで考え出された方法なのかしら。レールをガタガタと降りてそのままブイーン!と出動する王立救命艇協会(RNLI)の救命艇が格好いい動画です。
船を陸揚げしておくメリットは大きいからね。でもいざという時に急には下ろせない。ということで考え出された方法なのかしら。レールをガタガタと降りてそのままブイーン!と出動する王立救命艇協会(RNLI)の救命艇が格好いい動画です。
関連記事
131 コメント
愛知県の田舎道を爆走するヤリスWRCのオンボード映像。よく見る光景が逆に違和感www
都会を少し離れたらよく見る光景!来年日本で開催されることが決まったFIA世界ラリー選手権日本ラウンド(WRCラリージャパン)のリハーサル、テストイベントとして行われたセントラルラリー愛知/岐阜よりヤリスWRCのオンボード映像です。(SS2三河湖)見慣れた光景だけに違和感がハンパないすねwwwこれはめちゃくちゃ楽しみ。
都会を少し離れたらよく見る光景!来年日本で開催されることが決まったFIA世界ラリー選手権日本ラウンド(WRCラリージャパン)のリハーサル、テストイベントとして行われたセントラルラリー愛知/岐阜よりヤリスWRCのオンボード映像です。(SS2三河湖)見慣れた光景だけに違和感がハンパないすねwwwこれはめちゃくちゃ楽しみ。
66 コメント
【軍事】B-52爆撃機に空中給油を行うKC-135ストラトタンカーからの眺め。
みんな大好き空中給油。11月4日に北極海上空で行われたB-52戦略爆撃機(ストラトフォートレス)の空中給油の様子です。戦闘機ならまだ分かるけどこの巨体を操縦しながら数センチ単位の微調整を手動でやってんだよね。そう考えるともっとワクワクさん。動画2はお漏らししちゃっているB-52とF-18の映像です。
みんな大好き空中給油。11月4日に北極海上空で行われたB-52戦略爆撃機(ストラトフォートレス)の空中給油の様子です。戦闘機ならまだ分かるけどこの巨体を操縦しながら数センチ単位の微調整を手動でやってんだよね。そう考えるともっとワクワクさん。動画2はお漏らししちゃっているB-52とF-18の映像です。
54 コメント
【衝撃】南極海の地獄のように荒れ狂った海で訓練を行う英国海軍の小型ボートの映像。
ヤベえ(@_@;)さすがの海軍でもこれはやり過ぎなんじゃないのwww地球上で最も寒くて荒れやすい海「南極海」で訓練を行う英国海軍の小型ボートを巡視船から撮影したビデオです。
ヤベえ(@_@;)さすがの海軍でもこれはやり過ぎなんじゃないのwww地球上で最も寒くて荒れやすい海「南極海」で訓練を行う英国海軍の小型ボートを巡視船から撮影したビデオです。
87 コメント
DQNパニック。前後をパトカーに挟まれた暴走族が大パニックを起こす動画。5人逮捕。
オフロードバイクやATVで危険なウィリー走行などをしていたアメリカ版暴走族の一斉検挙の映像です。向こうの警察はうまいな。左右がコンクリウォールで逃げ場のない高速道路の出口を封鎖したのか。うp主を含めバイクは壁を乗り越えて逃げたやつもいるみたいだけどATVは無理だね(´・_・`)
オフロードバイクやATVで危険なウィリー走行などをしていたアメリカ版暴走族の一斉検挙の映像です。向こうの警察はうまいな。左右がコンクリウォールで逃げ場のない高速道路の出口を封鎖したのか。うp主を含めバイクは壁を乗り越えて逃げたやつもいるみたいだけどATVは無理だね(´・_・`)
コメント
千里浜でトヨタ86が埋まってた(笑)なぜそこを走ろうと思った?wwwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
56 コメント
120万再生。ベントレー・コンチネンタルGTの開封動画が気持ち良いと人気に。
ASMR的な&開封フェチ的な。ベントレー・コンチネンタルGTの保護フィルムをペリペリ剥がしていくだけのビデオが120万再生の人気動画になっていましたので紹介します。というかチャンネル登録者数813万かよ。そりゃ100万くらい再生されるあねwwwベントレーともなるとこれだけ保護されているのか。どこか剥がし忘れちゃいそうで不安。
ASMR的な&開封フェチ的な。ベントレー・コンチネンタルGTの保護フィルムをペリペリ剥がしていくだけのビデオが120万再生の人気動画になっていましたので紹介します。というかチャンネル登録者数813万かよ。そりゃ100万くらい再生されるあねwwwベントレーともなるとこれだけ保護されているのか。どこか剥がし忘れちゃいそうで不安。
58 コメント
船長のミスか故障か。最悪の場所で旋回したボートが転覆してしまう事故。
なぜそこで旋回した。2つ目の波を超えた時にステアリング系の油圧か何かが壊れた?どう考えてもダメな場面で旋回したボートが転覆してしまった事故のビデオです。2台いたジェットスキーの人は助けてくれなかったのか(´・_・`)
なぜそこで旋回した。2つ目の波を超えた時にステアリング系の油圧か何かが壊れた?どう考えてもダメな場面で旋回したボートが転覆してしまった事故のビデオです。2台いたジェットスキーの人は助けてくれなかったのか(´・_・`)
128 コメント
運転姿勢ワロタwwwランチア・ストラトスのコンセプトカー「ストラトス・ゼロ」がすごいwww
今から約50年も前の設計なのに未来っぽいね。有名な「ランチア・ストラトス」のコンセプトカー、ベルトーネ作ストラトス・ゼロ(1970年)の始動音、走行風景です。ほとんど寝て運転するんだね。ほぼ全身が見えるほどの大きなフロントガラス。運転席の景色はどんなだろう。ちょっと気になる。
今から約50年も前の設計なのに未来っぽいね。有名な「ランチア・ストラトス」のコンセプトカー、ベルトーネ作ストラトス・ゼロ(1970年)の始動音、走行風景です。ほとんど寝て運転するんだね。ほぼ全身が見えるほどの大きなフロントガラス。運転席の景色はどんなだろう。ちょっと気になる。
120 コメント
これも名古屋走り?高速道路の路肩を抜けていくDQNが多すぎる動画が話題に。
こんなの普通に捕まると思うのだけど。捕まるとしても最初の一台だろうし前に続け!てなもんかな。にしても多すぎるwwwTwitterで話題になっていたDQNが多すぎる高速道路のビデオです。少し先に標識が見えるので出口かインターチェンジが近いっぽいけどさすがに路肩走行はダメだ。
こんなの普通に捕まると思うのだけど。捕まるとしても最初の一台だろうし前に続け!てなもんかな。にしても多すぎるwwwTwitterで話題になっていたDQNが多すぎる高速道路のビデオです。少し先に標識が見えるので出口かインターチェンジが近いっぽいけどさすがに路肩走行はダメだ。
85 コメント
グングン。世界最強の対地攻撃機AC-130ガンシップによる近接航空支援訓練の内部映像。
弾がでけえ。あのデカイの一発おいくら万円するのかしら。AC-130ガンシップの対地攻撃訓練の内部映像です。105mm砲の発射は5分51秒からかな?戦車みたいになってるんだね(°_°)
弾がでけえ。あのデカイの一発おいくら万円するのかしら。AC-130ガンシップの対地攻撃訓練の内部映像です。105mm砲の発射は5分51秒からかな?戦車みたいになってるんだね(°_°)
45 コメント
崖から落ちた旅客機(ボーイング737)のクレーン2基を使った引き揚げ作業の様子。
トルコのトラブゾン空港で滑走路を外れて海に落ちかけたペガサス航空のボーイング737-800型機の引き揚げ作業の様子を記録したビデオがアップされましたので紹介します。大型の旅客機がクレーンで吊られているのなんてなかなか見れるもんじゃないからね。ディスカバかナショジオで特集やってほしいねこれ。
トルコのトラブゾン空港で滑走路を外れて海に落ちかけたペガサス航空のボーイング737-800型機の引き揚げ作業の様子を記録したビデオがアップされましたので紹介します。大型の旅客機がクレーンで吊られているのなんてなかなか見れるもんじゃないからね。ディスカバかナショジオで特集やってほしいねこれ。
52 コメント
ボーイング777X初飛行。双発エンジン最大級の新型旅客機が試験飛行を完了する。
ボーイング社が世界最大(就航予定時)の双発ジェット旅客機「ボーイング777-9」の試験飛行を成功させました。ボーイング工場ペインフィールド~キング郡国際空港(ボーイングフィールド)間を3時間50分で。順調にいけば2021年に引き渡し予定だそうです。737MAXでやらかしているボーイングだからね。こちらに期待したい。
ボーイング社が世界最大(就航予定時)の双発ジェット旅客機「ボーイング777-9」の試験飛行を成功させました。ボーイング工場ペインフィールド~キング郡国際空港(ボーイングフィールド)間を3時間50分で。順調にいけば2021年に引き渡し予定だそうです。737MAXでやらかしているボーイングだからね。こちらに期待したい。
1
4つ目の動画の0:25の「スバルゥ」wwwwwwwwwww
ヒロカヅも砂浜でこんなんなってた動画あったよね
あの動画が関連付けられてないよ??
(´・ω・`)おっおっ?
やはりスバル四駆は神w
なに笑ってる、人が沈んでんねん
そりゃDQNが自滅してりゃ笑いが止まりませんわ
人は逃げれるだろ!!
ローンが残るだけや。
アホ丸出しだな
ちなみに一番
アホ丸出しwww
ア〇ま〇だしやわ
豆腐のせてなかったんだな
怒涛のワイヤで!
牽引ロープはたるませたらあかんで。走り出しは、ぴんと張ってじんわり引っ張るんやで
ここ行ったことあるけど、砂浜がナビにも載ってる「道」なんだよなぁ。
だから周辺の旅館とかに辿りつくのに砂浜を走るしかないw
でも普通は怖いから、砂浜に残った車の跡を走るんだけど、
何も考えないで「波打ち際ウェ~イwww」とやれば動画のようになる罠…。
まじか・・・もう(ジムニーやランクル乗りしか旅館に訪れられ)ないじゃん・・・
四駆なら基本的に大丈夫だろ
無駄に車高落としてなければの話だが
AWDでもはまるときははまるぞ
過信は禁物
いやw現地民だけどすぐ隣に一般道あるんだけどw
砂浜走らないといけない店なんかないわw
俺も地元だけど、玄関開けたら2mで砂浜なんですけど。
当然、家に帰るには砂浜を通らなければ帰れませんよ。
特定されそう
下回りが腐食でボロボロになるやろうな
文字通りゴミ車になっちゃったな
塩水って真水のシャワーかけたくらいじゃ落ちない、こすり洗いしないといけない、って知らないんじゃないかな
まあいくら擦っても隙間や「袋」に入った海水は抜けないけどね
だからいくら綺麗にしても水没車は全損扱いになる
まんまワイやんけ。
懐かしい。
廃車まで隅々に砂が挟まってたで。
インプレッサ連れてこいや無能
インプレッサでも車高落としてる車は無能だぞ
まぁ、四駆じゃないスバル(86)も無能って事だな
あれ買うやつはバカだもんなwいやマジで
こりゃダメだろw 車体底部まで埋もれてるぞww
ざまあとしか言いようが無いw
スバァルゥって最後の動画で言っててワロタ。
いや埋まってねぇじゃん
スバル有能
最後の動画が1番面白いやんけ
トヨタにはランクルがいちばんだろう
スバルだといじけちゃうで
軍用のハマー持ってきたら一発やん。
おめえ アホだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔FZR250の後に彼女乗っけていったな、出るときに2倫社装甲禁止って知ったw
いや、今は普通に装甲可能やで
春~夏は、キス釣りとかええで
鱗と腸取って小麦粉まぶしてフライパンで焼いて食ってるは、キス独特のあじがうまい
ダメだ・・・もう我慢の限界・・・
もうね、物理学をやってる自分には馬鹿馬鹿しくて観てられないのね・・・
文系とか高卒の人達には楽しめるかも知れないけど、自分は無理・・・
っつーことで退散しますわw あとは文系の諸君だけでやってくれやノシ
車は乗り手を選べないからね、車が可哀想だね
普段キワモノ扱いされるスバリストだけど乗ってて良かった
スバル拝むアフリカンがほほえましい
まず、どこからか板4枚持ってきて、タイヤの下にいれろよ。スタックから飛び出したら、全開で出口に向かって走れ。
車が飛び出すんじゃなくて板4枚が飛び出すよね
86程度のクルマであんな波打ち際まで行くかね、普通?
水没全損すればいいのに。
彼女とか隣に乗っけてて、調子こいたんだろなww
海面って一定じゃないって知らないの?
満潮干潮ってあるから小学校で習ってね。
もう全損みたいなもんだから
千里浜ってあんまり奥に行っちゃ駄目って看板立ってるけど写真撮るために奥まで入ってるアホな車がいっぱい居いるんだよね
スバル株爆上げ動画ワロタww
実際スバル公式でも燃費や安さを全くPRしてなく
安全性やブランド戦略でずっとPRしてて
インプstiが新車500万だとしても、中古10年落ち+10万キロでも200~300万で売ってるからな外国
外国のスバルディーラーも強気で値下げセール全くしてなく定価で売ってるし
手伝ってるインテグラも危ないな
牽引する側もあれだけタイヤ埋まってればもう動けないんじゃないかね
潮は秒単位で満ちてくるだろうし
満ち潮だから直ぐに浸かったんだろうね
ザマアァァァァァァァァw
満ち潮かよ・・・
水没したんじゃね?
国道なんだからJAF呼ぶよろし
塩漬け砂まぶしが中古出回るかと思うとゾッとする
youtubeにJAFの四駆が沈んでたけど
青くないスバルはいいスバル
この車、めでたく水没したのかな?
海へw
よろしくメカドックに
海岸を走る時は、砂の硬い波打ち際を走るって
レースの話の中であったと思う
こりゃあ、サビサビ必定だな
昔千里浜でレンタカーのマイクロバスで砂に埋まっておしゃかにした千葉から来たおっさんどもがいました
車がかわいそうとか
よくわかっているなw
やはりスバルかw
スバルがご神体みたいな扱いでワロw
最後の動画が無駄に高画質すぎてわろた
86に牽引インテとかなんで砂浜走ってるんだよ
走る場所が違いすぎる
無知ゆえの惨事
男がそんなにいるなら 後ろ持ち上げればいいのに
だいたいこういった車で砂浜走ろうなんて普通思わないよ。無知って怖いね。
四駆じゃないボクサーエンジン搭載車…
意味無くないか?
FRの方が水平対向のメリットを活かせる
ポルシェみたいに、ハンドルの切れ角が関係無いRRやMRの方が水平対向には合ってる。
インテ向き逆だわ
FFならバックで引っ張らんと
正解
せやな。
まぁバックで引っ張ってもインテも砂に潜るだろうけどね
なるほど勉強になった
一番下のスバルの絶賛されっぷりがうけるなw
女の子がかわいい
すばるぅん すばるぅん
牽引車も入れない
どうやって引き出すんだろう
現実的にはブルドーザーとかユンボなどキャタピラ走行する重機持ってきて、ワイヤ掛けて引き出すしかない。
四駆ならいけるとか言ってるやついるけどさ
塩水含んだ砂浜なんか走りたくないわ。
10年くらい前に行ったなぁ
大人しく轍のあと通ったけど・・・。
波打ち際って急に段差あって歩いてても足とられるのに、無知って怖いな。
そもそもなぎさドライブウェイってこーゆー普通車も走れる砂浜の道であって、ただのその変の砂浜とは違うよ。
波打ち際に近い方が路面が締まってるけど、水際まで行き過ぎたかスタックしているうちに満潮になっちゃったとかじゃないかな
ちなみに俺は逆に陸側に行き過ぎてスタックしたw
いい反省になればいいけどね。
そんなとこに乗り入れる車じゃないだろう。
何がしたかったんか知らんけど、もう少し持ち物大事にしろよとしか思わないね。
塩水だし、オシャカだな。
石川民だし多少はね?
いいか?ひろかずよ
おまけの動画がメインの動画より面白いのは一番やっちゃダメなパターンだぞ
こうやって見ると黒人はアフリカで幸せそうだな
アメリカなんかに居ないでアフリカ帰ればいいんだよ、無論、日本の朝鮮人もな半島で幸せ掴んでくれ。
スバル拝まれてるw
海岸走る車じゃないからね
わからなかったんだね
砂浜なんて、アウトバックですら危ないわな
蛤 美味しいよね。
沿岸部走って車体錆びる 屑のすること
俺が行ったときはレンタカーのマーチが同じ現象に陥ってたよ。
アホそうな大学生4人組だったから、牽引ロープ積んでたけど無視して通りすぎたけど。
すばるにしとけばよかった
タイヤ下の砂が波に洗われて、もがけばもがくほど沈むんだよな
服脱いで下に敷くような奴は居なかったのか
このあと白いヤツも埋まって、満ち潮になってダブルで水没するんだろうな。
その動画、どっかにない??
4個目の動画ワロチャスクw
クロンボがスバルフォレスター崇め奉ってるw
トップギアの真似かな?
土人は相変らず五月蠅いな
アフリカですばる教徒が増殖しとるやんけ
スバルの四駆の技術は凄いと聞いたけど、本当に凄いんやな。
こいつらタイヤすべらせて遊んでたやつじゃんww
タイヤの下にフロアマット噛ませればいいのに
まあ、海水がかかっただけで終わりだけどね
ありがとうの舞すこ
下回りのあらゆるところが錆びるねえ~
すがすがしい気分だ
ワイヤー牽引の危険さを認識してないな。
切れたワイヤーがあたると首位簡単に飛ぶぞ。
クロカンやる奴はウィンチとかで慣れてるから
引っ張る時にはフロアマットをワイヤーに掛けるんだけどね
ジムニーのは中国製アピールの前に
ただでさえガッツリ決まってるのに
伸びてない所から勢い付けすぎ
ちぎれたロープが跳ねて、二次災害にならない用に、
ゴムが入っているのね。
大自工業流石だわ。 当たり前?
近くにいたクソガキが邪魔だった
富士重工が会社名を「スバル」に
かえる理由が まさにこれだな!
いや別に4×4でなくても砂浜
を走る事は可能。
最低地上高が高く
タイヤの接地面圧を減らして
やれば2×4でも走行できる
ジムニーやランクルなどに
タイヤ幅の狭いナロータイヤを
付けると簡単にスタックするから
Subaru power in the african mad
スバルのパワーで気の狂ったアフリカ人、でOK?
こういう所走る時はタイヤに敷く間隔の短い梯子を二つトランクにでもいれておくべきだったね。 雪道とかでも同じ。
86とかいうネタに走る段階で頭イってるからwww
ちゃんと埋めて、100年後ぐらいに回収すると話題に
メシウマ
波打ち際だから引き波に足元掬われたんだろ。
人間でも立ってると足元の砂持っていかれる感覚わかるだろ。
砂浜ワニね~バイクだと
波打ち際が硬めで走りやすいのワニよね
あとスタ~トが難しいワニよ一度でも
空回りさせたら潜っていくだけワニから
マフラーには海水進入してそう
塩害車:評点 R
USS関係者と見たり
撮影者みたいに全然かわいそうと思わないのは異常なのかな?(笑)
スバルゥーw
それなりの専門の業者呼ばないの?
レッカー屋とか。
保険にも入ってないのかね。
ざっまあ、車で遊ぶ邪魔者はみんなぶっ壊れろ!
かわいい。
波打ち際の方が砂地が硬いから大丈夫と思って無茶した結果だな
86じゃなくてBRZってとこにはだれも突っ込まないの?
砂浜は乗用車タイプだとフルタイム4WDでも厳しい。
センターデフのせいで4輪中1輪でも空回りするとほかにパワーがいかないからね。
スタックしたら前後に漕いで脱出するか、最新の車はできないらしいがアクセルを踏みながら左足でブレーキをちょんちょんと踏んでやるといい。
動画上げた本人以外のTwitter見る限り、どうやら無事水没した模様
いいね~ボクサーサウンド♪スバルぅ~♥
これから満潮ですな^^
>波打ち際はダメだろう?www
普通の砂浜を走るなら湿っていてタイヤが沈み難い波打ち際を走るのが定番
車好きじゃないなら知らなくても不思議は無いけど
ボロ車 捨てろよ
※見ると千里浜知らないやつが結構いるもんだな。
ちょっと調べればいいのに。
コレ笑えるわ。
「可哀想」と思えるアンタの頭ん中が可哀想である。
車で走れるっていうのが千里浜のウリなんだけど
何でこうなったのか理解に苦しむ
それにしても千里浜狭くなったな
インプレッサWRXsti乗ってたワイが言うけど
如何に4WDといえど万能じゃないから深い砂は走れないぞ?
ましてFRの86で突っ込むとか馬鹿すぎ
FRが悪いんじゃない。名前だけの86が悪いんだ。
一番悪いのはドライバーの頭と技術だがな。
あの車ZN6自体ゴミなのも大きいがな。
ロック率の高いデフないときついよ。
雪国でもトルセンくらいじゃ使い勝手悪い。
まともな走る性能すら選択できないZN6。それを選ぶユーザー・・・満潮なっても頑張って押してろよな!
※100
いやそうじゃないだろ。
走れる浜にも走っちゃいけない行為が存在するだろうって事さ。
皆が走っているコース(獣道的な)をあえて外して嵌ってるんだろうって事を愚かな奴って言ってるんじゃないの?
新しく 高級車ほど いとをかし
黒い86はもちろん、白い方も海水で
ダメになるでござる。洗っても無駄でござる。
このサイトで前タイヤに直接板を括り付けて脱出する奴はどうだろ?ホイールハウス等ボロボロになるだろうが
駆動輪側のタイヤ空気を半分程抜くと良いよ。
空気入口(バルブ)の中の芯を押すと抜けるよ。
緊急時は試してみてね。
抜いたら脱出出来たけど、その後走れないから結局意味なかったんだが賠償しろ
こういう場所なら、砲塔とっぱらった74式を一台、牽引用として置いておけないものかな。
これさぁ頭のスタックした車動画より最後の動画を頭に持ってきた方が閲覧回数上がったんじゃないの?
砂質の走行は止まったらもう発進しようとしても
すぐ掘られて前に出れないのだ
こんなところに入ってくるなんて
無知にもほどがある 幼稚園児と一緒や!
底なし沼みたいにもがけばもがくほど沈んでくなw
千里浜じゃよく見る光景
これが本当の「水平」「対向」だ。
パリダカールラリーの最終ステージビクトリーランモドキをやりたかたっんだよ。
雪も砂もどっちもだけど、駆動輪の下にフロアマット入れるという方法がおすすめ。
水没車の人、残ったのはローンと付いたあだ名が潜水艦の艦長だろうなぁw
若者のウェーイに任せた遊びはこういう結果に終わることが多い。安全とか注意意識とか全くなくただ勢いだけで遊んでしまうから。
こうやって大人なになっていくのよ
これだけ人数居たら持ち上げたらいいのに、何故押してるの?タイヤが砂に埋まってるのに押して動く訳ないじゃん
大学時代学校の駐車場狭くてぎちぎちに詰め込んでたから、奥の車出す時はその辺歩いてる奴捕まえて人力で手前の車動かしてたが、ごつい奴なら8人で車持ち上げて運べる
86…1200kg位あるらしいけど…
いやいや2トン前後あるから。
ハイエースは。
スバルのBRZならぬかるまずに済んだのに…トヨタ車なんて買うから。
このドライバーは競馬好きだろ
ダートは水分含んでるほうが締まって脚抜き良いからな
そんなことで 水際走ったんだろ
ビデオの後どうなったんだろ 86があの場所のままだったら水没廃車確定なんだけど
あくどい中古車屋がただ同然で買い取って売ったのかな あと任意保険は適用されるのか
千里浜は砂浜を車で走るのが許されてるからな。
俺も何度か走ったけどあんな波打ち際には行けなかったし、
そんな場所まで行く車は1台も見た事が無い。
まあああやってスタックして抜け出せないのは少なくないらしいけどな。
俺なら空転になる前にダンボールや板を借りてグリップ回復させて一気に出る策を考えるけどな。
あそこまで埋まったら人がいても足元も沈むだろうしいい勉強したね
成功すればスバルのオレンジシャツみたいに崇められてただろうけど
一番下の動画、車の前にいる奴、馬鹿なの(?_?)
救護車の後ろを体重かけて押してるけど、トランクとかボディが歪むからね?
作業中はテンパってるから気づかないが翌日とかに見るとチリがずれてたり。
牽引フックもフレームにちょこんと溶接してあるだけだから普通にフレームが痛む。
普通車の牽引フックはあくまで緊急用だからこういう用途には使えない。
免許持ってるん?
バカなの?
砂浜行くならグラベル仕様にしていけよ
「早くしろ!潮が満ちる!」
「もう手遅れです」
波打ち際の方が砂がしまっててスタックしにくい。
地元民から一言
走ってる分には波を蹴立てて走行しても大丈夫
だけど波打ち際で停めるとジワジワ車体が沈んでくよ
これは多分、車を停めて記念撮影でもしてたんでしょ
走行中のスタックはむしろ内陸側の砂がモフモフの地帯でよく起きる
あれだけ男がいれば 持ち上げて運べw