このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

室内で拳銃を撃つ時のサプレッサーの有効性。22口径から45口径拳銃の発砲テスト。

そうか映画では暗殺者が自分の居場所を隠すために使っているイメージでしたが自分の耳を守るという利点もあるんですね。屋外と違って家の中だと発射音が壁や床で跳ね返って自分の耳がやられるからね。大きな音で一時的に聴力を失う時ってキーンとなって頭がクラクラしちゃう。それを防ぐためにもサプレッサーはとても有効。また一つお勉強になった。
2016年11月18日 22:13 ┃
117 コメント 画期的かもしれない。合法的に歩道に広告を掲載してしまうアイデア。
これは日本でも商売になるかもしれない。早朝の誰もいない時間帯にやれば迷惑をかけることもないし、道路の一部を勝手に掃除してはいけないと言う法律は聞いたことがないもんね。高圧洗浄機を使って歩道にロゴを掲載してしまうアイデアのビデオです。調べてみるとマキタやケルヒャーからポータブル式も販売されているみたいだし商売とまではいかないでもイベント事で使えたりするんじゃないかしら(・∀・)
121 コメント 【動画】ビルの高さからのスケボーで世界記録を2つ更新。
ワロタ。ビルの高さというかまんまビルじゃん。ブラジル南部ポルト・アレグレにある22階建ての州政府ビルに作れれた特設のランプからプロスケーターのサンドロ・ディアスさんが滑り降り、高さ70メートルからのドロップイン、仮説クォーターパイプでの最高速度(103km/h)という2つのギネス記録を更新。そのビデオです。
197 コメント 【中国】ナイフを手に暴れていた男を一撃で倒したおっさんがGJ動画。
みんな長い角パイプを持っていますね。とある中国の市場で撮影されたナイフを片手に暴れていた男を背後からの一撃で倒したおじさんがGJ動画です。これ何キロもあるような角パイプやろ。死んでいるかも(@_@;)
67 コメント 大雪に見舞われたアルプスの山小屋が大変なことに。ライヒェンシュタインヒュッテ
この地域は何週間も大雪に見舞われたと書いてあったけど冬のシーズンなんてずっと大雪のイメージなんだけど。オーストリアのエンタルアルプスで撮影された雪に包まれたライヒェンシュタインヒュッテが美しいビデオです。最初山小屋と知らなくて再生してなんだこれと思ったんだけど、山小屋と言われてから見るとずっと山小屋に見えるのなwww
サプレッサーによりほぼ消音する事の出来るリボルバー「ナガンM1895」の試射ビデオサプレッサーによりほぼ消音する事の出来るリボルバー「ナガンM1895」の試射ビデオ
ドカーン!とカチッ!に。回転式拳銃でサプレッサーが使えるのって珍しいらしい。この拳銃「ナガンM1895」の特殊な機構(ガスシーラーがバレルとシリンダーの隙間をふさいでリボルバーの最大の弱点である燃焼ガス漏れを解消)でこれだけの効果を出せるらしいです。
暗殺に使われそうな超消音を可能にしたB&T社のピストルVP9。室内なのにこの静かさ。暗殺に使われそうな超消音を可能にしたB&T社のピストルVP9。室内なのにこの静かさ。スイスのブリュッガー&トーメ社が動物を殺す事を目的に開発した消音ピストル「VP9」を実際に室内で発砲してみた動画です。最初から消音器をセットする為に超ショートバレル化された銃身で初速を抑えサイレンサーの効果を高めているんだって。弾薬の装填はちょっと特殊なボルトアクション方式。ネジって引いて薬莢を入れ替えてまた戻す。面倒そうだけどこれも消音に関係する仕組みなんだろうな。
怖い実験。サプレッサーはM16自動小銃の連射にどこまで耐えられるのか。テストしてみた。怖い実験。サプレッサーはM16自動小銃の連射にどこまで耐えられるのか。テストしてみた。
これはKOEEEEE(°_°)真っ赤になってるし火が出てるし。Rugged Suppressors社のSurge762というサプレッサーの耐久テストのビデオです。マガジン5つめ辺りから赤くなりだして8~9つめで火が出てるね。そして最後・・・。これM16とサプレッサーどっちが耐えられなくなったの?サプレッサーの熱が中まで伝わってしまった結果?これは危なすぎるな(°_°)
Shooting suppressed handguns in a house

関連記事

74 コメント 【動画】大黒PAの自動販売機がご乱心wwwwww
ワロタ。カップが出ていないのにそのまま進んじゃったのか。センサー仕事しろ。中の調理の様子がリアルタイムで見れるという大黒PAにあるカップ自販機が大失敗しているビデオが昨日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。カップの自販機苦手なので気にしたこともないけど、これ関西にもあるのかな??
54 コメント 悪すぎワロタ。Gキブリを使ったイタズラを奥さんに仕掛けた男wwwww
ぎゃーーーー!というかGキブリを小さな箱でいとも簡単に捕らえてしまうこの男は何者や?自宅に現れた大きなGで奥さんにドッキリを仕掛けた男のビデオです。面白動画カテゴリーにしていますがGキブリなので注意。
41 コメント アマゾンのジェフ・ベゾスCEOが次の1万年の時を刻む時計の建造を開始。
1万年時計。アマゾンのジェフ・ベゾスCEOが多くを出資している次の10000年を刻む時計を建造するプロジェクト「ロングナウ」に時計本体の取り付けが開始されたそうです。このプロジェクトはジェフ・ベゾスなどの著名人を含む世界中の9000人以上からの資金提供により行われているんだそうです。1万年動かす為に必要なメンテナンスの総時間は40時間以下。なんかとんでもない時計が生まれようとしている。
67 コメント 【動画】転び公妨には転び公妨返しで対応する中国人(笑)
おばちゃんの対応力(笑)これは夫婦なのかな?転び公妨で旦那が一方的に悪くなりそうだから即座に対応した感じか(笑)中国四川省彭州市で撮影された、転び公妨に転び公妨返しで対応する中国人のビデオです。見物人たち大喜びwww

最新ニュース

コメント

室内で拳銃を撃つ時のサプレッサーの有効性。22口径から45口径拳銃の発砲テスト。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U1MDAzMzY

    痛そう

  • 返信 743mg ID:c0OTQ4MDU

    映画みたいにドシュンってならないんだな
    パチンパチン言っててダサイ

  • 返信 743mg ID:Q5ODU3NzE

    ここだけの話
    サプレッサーとサイレンサー
    ハウスとホーム
    違いがよく分からない

  • 743mg ID:k4MTEzMjM

    言葉の意味だけをとれば
    サプレッサーは抑制器、サイレンサーは消音器
    ハウスは建物としての家、ホームは家庭とか人が暮らす場所のこと。

  • 743mg ID:kwODI3OTQ

    俺はソファとカウチの違いのがわからん

  • 743mg ID:c4OTU0MzQ

    それはアホゥとかアウチってことか

  • 743mg ID:c4NDM3OTg

    大草原wwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:c3MzIwNzI

    発砲時の煙で火災報知器鳴ってるやん
    という事はビルだとスプリンクラーも作動するんかな

  • 返信 743mg ID:Q3MTE0MTU

    スプリンクラーのシステムは熱で水が出るところが溶けるシステムだから出ない

  • 返信 743mg ID:MzODQ1Njc

    ドピュ・・

  • 返信 743mg ID:kyOTA3NDU

    ビュル・・

  • 返信 743mg ID:c5MTUxMzc

    車のオイルフィルターで自作したやつのほうが静かじゃね?
    チキ しかいってなかったぞww

  • 返信 743mg ID:Y2NDE2ODg

    取り回しと短い射程距離を気にしないのならかなり静かにできるらしいぞ。
    凄いデカい消音機付けた自作サプレッサーの動画がつべにあったと思う(バイクのマフラーを改造した奴だったかな)
    撃鉄の音しかしない。

  • 返信 743mg ID:cxMzc4MTQ

    音速超えると煩い、音速以下だと凄い静か

  • 返信 743mg ID:c4MzYyNTE

    射撃場と遮音されてる所じゃなく、
    実際の室内だとかなり音が響くね。
    排莢され床に落ちた音がうるさ過ぎw

  • 返信 743mg ID:MzMTY5NzE

    簡易サプレッサーでペットボトル出来るって知ってたか?

  • 743mg ID:MyMTU5MDY

    ペットボトルサイレンサー
    結構イケるな

    「ザ・シューター 極大射程」より

  • 返信 743mg ID:Y5MTU2MDc

    室内ならナイフが最強ってことですね

  • 返信 743mg ID:Y3MTk4OTA

    アメリカに住みたい

  • 返信 743mg ID:Y5MDExNzA

    試しにサプレッサー外して撃ってくれないと違いが分からん

  • 返信 743mg ID:c4NDkwNjM

    サプレッサーの所持って違法にならんのか?

  • 返信 743mg ID:g4MjU4MDU

    アメリカじゃ銃よりも厳しい審査と購入に必要な税を納めれば買えるし
    欧州では銃を使用した狩猟関連のマーケットがあるから
    サプレッサー公的機関だけって事はないよ。

  • 返信 743mg ID:YwNDAyNjA

    銃全体というか、邪魔にならない程度で覆うタイプの作ればもっと静かになりそう
    音が漏れてる部分は銃口だけじゃないしな

  • 返信 743mg ID:c5NzE0MDQ

    Maxim 9てのかな

  • 返信 743mg ID:Y3Mjc5MTE

    22口径なら静かだけど
    暗殺できるのかね

  • 返信 2316 ID:Q4NDE0NTU

    ペラペラ喋り過ぎ。
    早く打てよ。

  • 返信 743mg ID:Y2NjY3NTY

    減音器の所持は、州法による。
    基本的に所持の禁止されている州もあれば、きちんとライセンスを持っていれば所持できる州もある。

  • 返信 743mg ID:YzMzMwNjU

    米「サプレッサーで何するんだ?悪用する気だな!?」

    欧「うるせえんだよ!室内射撃場で撃つときはサプレッサー付けるのがマナーだろうがボケ!」

  • 返信 743mg ID:c4OTU0MzQ

    耳栓しろ

  • 返信 743mg ID:U4NTg4MDk

    ヒロカズ~
    実際にアメリカとか住んでるわけじゃないけど、
    一般人がサプレッサーを使う理由に乏しいようなw
    射撃場だと耳栓するし護身用だとかさばるし、
    強いて言えば自宅で強盗相手に使うくらいじゃ…
    お遊びで射撃場で使ってる動画はよく見るけどさ

  • 返信 743mgベレッタ92F ID:g4MzQ1Nzc

    そうか?サイレンサーなんて付いてないけど
    俺のマルイ製ベレッタ92Fの方が静かやわ
    まぁBB弾やけどな

  • 返信 743mg ID:A2NjEyMjY

    ガスで壁紙汚れそう

  • 返信 743mg ID:g4MjU4MDU

    耳はキーンってならんけど
    弾種によっては火薬の燃え残りとかが顔に飛んできたり
    吹き返したガスで目が痛くなるから良し悪しがあるから
    なんだかんだでさほど万能な道具ではないけどね

  • 返信 743mg ID:kzMDAzOTU

    静かだとか言ってるけど騒音計で測っていないだろ
    ようつべにdB出てたやつがあったけど100dB超えてたぞ

  • 返信 743mg ID:g2NjU4MTk

    サプレッサーを付けた銃器で100dbを下回る方が珍しいし
    動画に出てきた弾種とサプレッサーの大きさからすれば
    平均としては120〜130db前後位だと推察できるけどね。

  • 返信 743mg ID:c3NjU2MzA

    サプレッサーって、軍用以外での使用用途を思いつかないんだが
    厳しい規制して、民間人に販売する意味あるのかね
    警察関係者とかが自腹で買ったりするのかね?

  • 返信 743mg ID:g2NjU4MTk

    銃の発砲音が公害とされている国や自治体があって
    銃身とサプレッサーが一体になった猟銃とか売られているし
    機関銃みたいに犯罪に使われて極端な被害や脅威になる様な性能もないから
    民間人が保有することが安全上、そこまでネガティブなものじゃないよ

  • 返信 743mg ID:kzNjczNTM

    あれがウチだったら「薬莢で床が傷つくでしょ!!」って
    嫁が激怒しとるわ

  • 返信 743mg ID:c4OTU0MzQ

    夫「うっせー!生理上がりの空薬莢」
    嫁「あなたこそ、玉切れでしょ!」
    嫁「ご自慢の銃にサック付けた、ヘナチン野郎にウンザリよ」
    夫「夜中にアッフンアッフン言ってたのはどこのといつだ」
    嫁「演技に決まってるでしょ。木偶の坊!」

  • 返信 743mg ID:c3ODI0NDM

    ペットボトルとダクトテープで十分

  • 返信 743mg ID:U5OTgwMjU

    うるせえよ
    どこがサイレントだ

  • 返信 匿名 ID:kzMjY1NTg

    知ったような解説してんじゃねーよM字禿げヒロカス

  • 返信 暴君 ID:U2OTcyNDM

     亜音速弾とか言ってたから
    通常弾より静かなのかな。

    スライドロックの改造しとけば
    もっと静かになる。

  • 返信 743mg ID:gyODU0NzU

    ハンドガンでのサプレッサー使用はサブソニック弾(亜音速弾)が効果的。
    超音速弾だと衝撃波で減音効果がイマイチになる。
    アメリカでは1本あたり200ドルの税納付でサプレッサー所持が可能です。
    かなり前にようつべで見た知識ですがw

  • 返信 743mg ID:A4OTgwOTY

    ぜんぜん音消せてねえじゃん。

  • 返信 743mg ID:AwMzA5MjM

    22LR弾はガスブローバックのようだね

  • 返信 743mg ID:Y3NDQ0NzM

    銃自体の作動音もガチャンガチャンと結構うるさいからね
    サプレッサーつけてない時の音は手の届く距離で爆竹破裂させてるところ想像すればどんだけウルサイか
    わかるんじゃないかな
    サプレッサーつけると耳栓なしでも不快にならない程度の音に減音されるけど、音は結構でるよ

  • 返信 743mg ID:kxNDk1MTU

    パチモンの消音器だな
    チャイナメイドか

  • 返信 743mg ID:Y3NDA2NDg

    薬莢の反射音が心地よい

  • 返信 匿名 ID:Y0MTIxNjg

    あれ?

  • 返信 743mg ID:AxNDU0MDY

    いや、発射音を静かにするのは、明らかに自分の居場所を隠す為でしょ?耳を保護するのであれば、発射するときに耳栓していればいいだけのことじゃない?どうでもいいけど。

  • 返信 743mg ID:A1OTAyNDc

    ぉお!静かでいいね!明日買うか。

    とはならない

  • 返信 743mg ID:cxMTkwODc

    こいつ、二丁目撃つ前に銃口手で抑えてる
    扱い慣れてそうなのに信じられないな

  • 返信 743mg ID:E4NTA5MTY

    思ってたのと違った
    もっとパスっとなるのかと思った

  • 返信 743mg ID:k1NDk3MjE

    ハンドガンの消音はこんなもん、ARのがかなりまし

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント 【動画】帰りたいのに帰れない。自宅前がツルツルすぎて駐車場に入れないBMW(ノ∇`)
    本人は大変だったんだろうけど、見ている分には楽しそう。イギリスのグラスゴーで撮影された自宅前のツルツルに難儀するBMW乗りのビデオです。バックで勢いを付けるのなんてなかなか勇気がいるよね。よく頑張りました。
    103 コメント チャイナ人が考えた「電車の座席に必ず座れる方法」がひどすぎるwww
    ワロタwwwドッキリネタとしては面白いwww中国のウェイボーラーが投稿した「電車の座席に必ず座れる裏技」というビデオが人気になっていましたので紹介します。動画はウェイボー(微博)からライブリークに転載されたもの。確かにこんなヤツが現れたら席を立って離れるわwww
    38 コメント テスラがモデル3の作り方動画を公開。製造ラインを進むテスラのリアガラスから。
    最初のおっさんwwwテスラが公式チャンネルで公開したモデル3の製造ラインのビデオです。自動車の製造現場じゃ当たり前なのかもしれないけどあのアーム付きの椅子に座ったまま出てくる人いいな。楽そう(笑)テスラってモデル3の生産遅延問題が話題になっていたけどもう日本でも走っていたりするのかな?
    72 コメント コロナウイルス対策。地下鉄内で斬新なウイルス対策をしている女性が撮影される。
    ボトルの上が空いたままだけどこれは髪の毛フィルターでウィルスの進入を防いでるから安全らしい。成都軌道交通の地下鉄2号線で撮影されたなかなか新しいコロナウイルス対策をした女性のビデオです。一生懸命スマホをいじっているけどちゃんと見えているのかな?(´・_・`)最新のニュースによると中国全土で発症9720件、疑い15238件、死亡213件、治癒171件だそうです。
    306 コメント 【動画】H3ロケット試験機1号機、打ち上げ失敗か中止か。共同通信が炎上してしまう。
    「わっかりました。それは一般に失敗と言います。ありがとうございまーす。」煽ってるだろこれwww三菱重工とJAXAのH3ロケット試験機1号機が飛び立てず打ち上げ失敗。その記者会見でのJAXAと共同通信とのやり取りが話題になっていましたので紹介します。
    205 コメント 電車内で眠りながら寄りかかってきた女性の頭を殴ったおっさんの映像が話題に。
    これなー。困るよなー。ちょっとくらいなら許せるけどそのまま我慢してたらもっと寄りかかってくるパターンもあるし。居眠りして寄りかかってきた女性の頭をスマフォで殴ったおっさんのビデオが話題になっています。撮影者によるとこれ4回目らしい。結構な勢いだしおっさんもキレちゃったんだろうな(´・_・`)
    57 コメント ワシントン州でタンブルウィードが大発生して車やトラックが埋まってしまう。
    ワシントン州のハイウェイで2日、大量のタンブルウィードが道路に転がり込み6時間に渡って通行不能になるという出来事があったそうです。動画は撤去作業中に車が発見されたシーンです。車は乗り捨てられていて無人。この他に4台の乗用車と1台のセミトラックが立ち往生し救助されました。積みあがったタンブルウィードは深い所で高さ9メートル近くにもなったんだってw(゚o゚)wエグいなwww