これタイトルにはマチェテとなっているけど大きな包丁?エジプトで撮影された大きな武器を持って店舗に殴りこんだ男のビデオです。これネカフェかな。サムネイルの人たちはただのお客さんじゃないの?wwwいきなり襲われてパニックになっているけどイスを盾にしたのは良い判断だと思う。青いのは途中でイスを捨ててプリンターを手にしているけどwww
61 コメント
【動画】料理中のキッチンが爆発してパニックになる母娘(´・_・`)
コンロ台がすっ飛ばされるって結構な爆発よね(@_@;)鍋を動かした直後に見えるから点火しようとした所でドーン!か。爆発もだけど冷蔵庫で打った頭も痛そう(ノ∇`)
コンロ台がすっ飛ばされるって結構な爆発よね(@_@;)鍋を動かした直後に見えるから点火しようとした所でドーン!か。爆発もだけど冷蔵庫で打った頭も痛そう(ノ∇`)
104 コメント
【衝撃】ウクライナ軍とロシア軍の歩兵戦の内側を撮影した映像がコワスギ(((゚Д゚)))
これはめちゃくちゃリアルだ。キエフ近郊の村でロシア軍と撃ち合いになったウクライナ軍側のビデオです。前半部分は兵士の持つ装備の紹介がメインですが後半が(((゚Д゚)))これ結構近くで撃ち合ってるよね・・・。兵士ってほんとすごいわ。
これはめちゃくちゃリアルだ。キエフ近郊の村でロシア軍と撃ち合いになったウクライナ軍側のビデオです。前半部分は兵士の持つ装備の紹介がメインですが後半が(((゚Д゚)))これ結構近くで撃ち合ってるよね・・・。兵士ってほんとすごいわ。
323 コメント
首どうなってる?足立区で撮影されたバイクとハイエースの事故の瞬間が(((゚Д゚)))
首どうなってんの・・・。メルメットが脱げただけ?それとも(((゚Д゚)))東京都足立区中川4丁目の都道318号環七通りで撮影された右折のハイエースにバイクが突っ込んでしまう事故の瞬間です。右矢印信号が見えるからバイクが完全に信号無視だったっぽいね。あの人どうなったんだろう・・・。(注:消えるかもしれないお早めに)
首どうなってんの・・・。メルメットが脱げただけ?それとも(((゚Д゚)))東京都足立区中川4丁目の都道318号環七通りで撮影された右折のハイエースにバイクが突っ込んでしまう事故の瞬間です。右矢印信号が見えるからバイクが完全に信号無視だったっぽいね。あの人どうなったんだろう・・・。(注:消えるかもしれないお早めに)
41 コメント
【衝撃】屋根にガスタンクを積んだ車が高さ制限事故を起こすとこうなる(゚o゚)
こえええ(@_@;)大爆発を起こしたのは屋根に搭載されたCNGガスのタンク。インディアナポリスで撮影された、高さ制限に衝突して大爆発を起こしたゴミ収集車のビデオです。カメラを設置している家が揺れるほどの衝撃だったんだって。ニュースによると運転手に怪我はなかったそうです。
こえええ(@_@;)大爆発を起こしたのは屋根に搭載されたCNGガスのタンク。インディアナポリスで撮影された、高さ制限に衝突して大爆発を起こしたゴミ収集車のビデオです。カメラを設置している家が揺れるほどの衝撃だったんだって。ニュースによると運転手に怪我はなかったそうです。
関連記事
38 コメント
雪崩を引き起こして300メートル近く流されてしまったスキーヤーの映像。
スロバキア中部ニースケー・タトリのチョポク山でバックカントリースキー中に大きな雪崩と一緒に流されてしまったスキーヤーからのビデオです。1分25秒の場面で雪崩用エアバッグを展開させていた事と、表面だけの雪崩だったため怪我をする事なく助かったそうです。
スロバキア中部ニースケー・タトリのチョポク山でバックカントリースキー中に大きな雪崩と一緒に流されてしまったスキーヤーからのビデオです。1分25秒の場面で雪崩用エアバッグを展開させていた事と、表面だけの雪崩だったため怪我をする事なく助かったそうです。
109 コメント
電車の中で願望を口にするやばい人が見つかる
何だこれ・・・。ネタでやってるのか?ネタだったとしてもこんな事を平然とやれる時点でヤバイ奴には変わりないが・・・。結構うるさいので音量注意。
何だこれ・・・。ネタでやってるのか?ネタだったとしてもこんな事を平然とやれる時点でヤバイ奴には変わりないが・・・。結構うるさいので音量注意。
53 コメント
【衝撃】次々に突っ込むトラックや車60台。ペンシルバニア州で発生した大事故の映像。
サムネイルは突っ込んだトラックからのもの。雪と霧による悪天候に見舞われたペンシルバニア州の州間高速道路81号線で60台もの車両が絡む事故があり3人が死亡、24人が病院に運ばれたそうです。その事故の様子を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。サムネの飛んで避けた人は生き延びたのかしら・・・。
サムネイルは突っ込んだトラックからのもの。雪と霧による悪天候に見舞われたペンシルバニア州の州間高速道路81号線で60台もの車両が絡む事故があり3人が死亡、24人が病院に運ばれたそうです。その事故の様子を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。サムネの飛んで避けた人は生き延びたのかしら・・・。
92 コメント
【動画】クレーンで吊り上げていた重さ2トンの鉄板が人の上に落下してしまう事故。
インドネシアのケンダルにある工業地帯で発生した、クレーンで吊り上げていた重さ2トンの鉄板の束が作業員の上に落下してしまうという事故のビデオです。この事故で中国からの労働者の男性が亡くなっています。
インドネシアのケンダルにある工業地帯で発生した、クレーンで吊り上げていた重さ2トンの鉄板の束が作業員の上に落下してしまうという事故のビデオです。この事故で中国からの労働者の男性が亡くなっています。
コメント
イスは良い盾になる。完全に殺る気でマチェテを振りかざす男とパニックになるお客さんたち。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
98 コメント
川崎市で起きた暴力団拳銃発砲事件の監視カメラの映像がネットに投稿される。
【ひ】より。えええこれはすごい映像。嘘かと思ってニュースと照らし合わせてみたけど車の形状、停止線、マンホールの位置がそのままだった。これ既出じゃないよね?先週17日に神奈川県川崎市川崎区大島2丁目の路上で起きた拳銃発砲事件の様子を捉えていた監視カメラの映像がネットにアップされたようです。犯人は車が停止後に忍び寄ってきた黄丸かな?
【ひ】より。えええこれはすごい映像。嘘かと思ってニュースと照らし合わせてみたけど車の形状、停止線、マンホールの位置がそのままだった。これ既出じゃないよね?先週17日に神奈川県川崎市川崎区大島2丁目の路上で起きた拳銃発砲事件の様子を捉えていた監視カメラの映像がネットにアップされたようです。犯人は車が停止後に忍び寄ってきた黄丸かな?
63 コメント
【衝撃】挟まれた二人の命は・・・。建材屋さんで起きた事故の映像。
何が間違っていたんだろう。仕事のミスというよりはラックの問題?重そうな板状の何かに2人の作業員が挟まれてしまう事故のビデオです。詳細は不明ですが、一瞬も支えれない程の重量物だったみたいだしなあ(´・_・`)
何が間違っていたんだろう。仕事のミスというよりはラックの問題?重そうな板状の何かに2人の作業員が挟まれてしまう事故のビデオです。詳細は不明ですが、一瞬も支えれない程の重量物だったみたいだしなあ(´・_・`)
130 コメント
駄々をこねて歩かない小さな子どもを路上に置き去りにした結果(°_°)
これは母親がゴミクズすぎるわ。駄々をこねて動かない子供をその場に放置する←あるあるだけど、それをするのなら安全な場所でやらないと・・・。中国広東省湛江市で発生したひどい事故のビデオです。踏まれたのは頭だよなあ(@_@;)
これは母親がゴミクズすぎるわ。駄々をこねて動かない子供をその場に放置する←あるあるだけど、それをするのなら安全な場所でやらないと・・・。中国広東省湛江市で発生したひどい事故のビデオです。踏まれたのは頭だよなあ(@_@;)
48 コメント
素人作業の大失敗。大きな木をチェーンソーで切り倒そうとして(@_@;)
ちょwwwあぶねえwwwこれ亀裂というか十字にチェーンソーを入れちゃったのか?そんな感じに見えるよね。大きな木を切り倒そうとしていた素人キコリが危ないことになるハプニングビデオです。中が空洞っぽいし亀裂の入った危ない木を切り倒そうとしていたのかもしれない。どっちやろ。
ちょwwwあぶねえwwwこれ亀裂というか十字にチェーンソーを入れちゃったのか?そんな感じに見えるよね。大きな木を切り倒そうとしていた素人キコリが危ないことになるハプニングビデオです。中が空洞っぽいし亀裂の入った危ない木を切り倒そうとしていたのかもしれない。どっちやろ。
76 コメント
マンションで犬を飼っている人は必見。この事故ほんと怖い(((゚Д゚)))
過去に同様の事故映像を何度も紹介していますがほんと怖いねこれ。最悪窒息死もあり得るからね(@_@;)モスクワで撮影されたエレベーターのリード事故から小さなワンちゃんを救った男性のビデオです。ネットに投稿されるのは海外のものばかりですがもしかしたら日本でも起きている事故かもしれない・・・。
過去に同様の事故映像を何度も紹介していますがほんと怖いねこれ。最悪窒息死もあり得るからね(@_@;)モスクワで撮影されたエレベーターのリード事故から小さなワンちゃんを救った男性のビデオです。ネットに投稿されるのは海外のものばかりですがもしかしたら日本でも起きている事故かもしれない・・・。
149 コメント
【動画】無理な左折をしたティーダ乗りが恐ろしい死亡事故を起こしてしまう。
台湾新北市の泰山区で撮影された恐ろしい事故のビデオです。ヤフー台湾によるとバイクに乗っていたチェン・ナンさん27歳が死亡。またここは左折をして良い交差点ではなかったんだって。ウインカーも出していないし出てきて一番にする事が自分の車の確認かよ(´・_・`)運転をしていた67歳の女性が逮捕されています。
台湾新北市の泰山区で撮影された恐ろしい事故のビデオです。ヤフー台湾によるとバイクに乗っていたチェン・ナンさん27歳が死亡。またここは左折をして良い交差点ではなかったんだって。ウインカーも出していないし出てきて一番にする事が自分の車の確認かよ(´・_・`)運転をしていた67歳の女性が逮捕されています。
291 コメント
中国のダムが予告なしに放水して1000人以上が流されて死亡。のビデオが凄い。
わああああ。動画には流されている人が映っています。一応再生注意。台風1号の影響で大雨に見舞われた福建省福州市ビン清県でダムが予告なしに放水を行った事から1000人以上が亡くなるという事態になっているそうです。例によって公式発表はありませんが中国最大のSNSウェイボーなどの投稿によると火葬場にはトラックに満載の遺体が運ばれており800名の身元不明の遺体を焼いたとの証言もあるそうです。中国だからねえ。ありそう。
わああああ。動画には流されている人が映っています。一応再生注意。台風1号の影響で大雨に見舞われた福建省福州市ビン清県でダムが予告なしに放水を行った事から1000人以上が亡くなるという事態になっているそうです。例によって公式発表はありませんが中国最大のSNSウェイボーなどの投稿によると火葬場にはトラックに満載の遺体が運ばれており800名の身元不明の遺体を焼いたとの証言もあるそうです。中国だからねえ。ありそう。
ワロタw
マキシマス「ダイヤモンド陣形!!」
そして誰一人もけが人が出なかった
素人は刃物持っているほうも興奮してるから振り回す事しかしない。
だから、かわしやすいし懐に入りやすいから腕をつかむなり顔面に一発入れてひるんだすきに刃物を奪えば楽勝。
喧嘩はいかに平常心を保つかって言うのが一番のポイントなんだ。
あと、つかんだ時に制しやすいように腕力があったほうが有利なのは言うまでもない。
以上オタク引きこもり君からのアドバイスでした
IS?
ISU?
草生えたwww
評価する
興奮するね
勉強になった
プリンターwww
凶器を持った相手に対して椅子を使うと言うのは、
日本の警察も学校なんかに教えてるね。
使う時は椅子の足を相手に向けるようにすると効果が高い。
そうそう。そして狭いから脚を向けてイスを構えたまま並ぶとさらに効果的。プリンタを投げたいならその盾になってる後ろからね。
踊る大捜査線で知ったな~
自宅のバルコニーから、自分のガキを放り投げてからのコレらしい…….
こええよ
こえええ
モニターやらなんやらすべて投げちまえー
イスイス動画
こんだけいるんだからみんなで椅子や机持って特攻すれば制圧できたんじゃない?
結論。無理。不可能
あれだけ体格が良い男だと筋力もある
体重を載せた威力でイスが粉砕してる
素人じゃまず防げない
誰かが犠牲になるのを覚悟で
全員で逃げるのが正解
全員順番に殺されるよりマシ
逃げ道があったら逃げてるんじゃないのか?
行き止まりになってるから抵抗してるんだろぅ?
大丈夫?
自分がこいた屁でメタンガス中毒になってない?
ID:c5OTYzMTgは知恵遅れ確定
この状況になったらお前のようなカスを犠牲にして逃げる
つまりお前は生きている価値が無いから死ねばいい
ジャッキーかよ
懐かしのヒロカズM字ハゲ グングン動画
↓↓↓
ttp://1000mg.jp/archives/79903.html
お友達「はーい(M字ハゲやん)」
カンボジア人「M字ハゲやん….」
ロケット砲「ズドン(M字ハゲやん…)」
防御と攻撃をかねそなえた最強武器イス
いやさ、椅子とか当たり前じゃん?
そんなことでいちいち驚くなよなんどでもいうけど当たり前のことじゃん?
でも後半コントっぽくて笑た
凶器はなんだろう?
鉈にしては切れてないし
肉切り包丁だろう
ジャッキーチェンならもっと上手く扱える
ちょ、ちょっとマチェッテ!
まチェアー!
おっさん2刀流なんだね
逆手持ちで持ってるからタックルとか警戒してなのかな
すまぬ2のコメ書き込むとこ間違えた
許してもらっていーすか?
なんやろ…
も凄く逼迫してるはずなんだけど
コントっぽく見えるw
最初にやられた奴のダメージやばそう
ジャッキーの映画のあの椅子
この椅子の野郎どもの
心境をかんがえるとフル勃起しちゃうぜ
最初の奴は指飛んでる?
この後どうなったんだよー
全体的に要領悪いけどまあ実際怖いよな
このバーサーカーはなんでこんなことしたの?
エジプト人だからエッチなもの見放題なネカフェが許せんとかそんなのか?
グーニーズみたいで良いな笑
おい結局どうなったんねん
全員殺されたって書いてある
ソレカラドシタ?
まだ人が居て良かったな
一人が攻撃されてる時にもう一人が包丁持ってる手を捕まえにいける
もう片方の手を別の者が捕まえて他の者は犯人が噛んで攻撃出来ないように何かで口を塞ぎながら、ベルトを留める金属の尖ったなどで手を攻撃して包丁手放させれば終わり
後は取り押さえて警察呼ぶだけ
大昔、 ティラノサウルスに立ち向かったトリケラトプスってこんな絵面だったのかも、ってなんか思った
自殺島思い出したwwwwwwwwww
椅子つええw
これは新しいイスイス動画だ
プリンタ?
モニター?
ぷんぷく侍、どっち持つ~
プンプク侍どっち持つ~、はいっ
ぷんぷく侍、どっち持つ~
プンプク侍チェアー
ネカフェにはお前らみたいなのばかりだから
簡単に無双できると思ったんだろな
ところが意外とハードモードで硬かったみたいな
おいおい、一番盛り上がってる所で終わってるじゃねーか
笑い事じゃないけどなんか笑えるw
逆手でナイフ持ってるのもポイント高いw
アメリカなら銃をぶっ放して終わりだが
数で勝負ですなw
ジャッキーなら椅子を武器にするからね。
それにしえもでかいな
ちょいとまちぇーて
椅子の脚を向けて、相手の目を狙って突くといいね
うむ、後部甲板は盾ではない
攻防一体す
一発も当たらんってどういう事よ。
宮本武蔵は人質を取ってたてこもってる男が、
扉のすきまから差し出されたオニギリを取ろうとしたところを、男の手首ごと切り落とした。
ファランクス
ちょっとマッチュテ
通り魔をしたいなら爆弾にしろよ
この4人?はたすかったの?
笑!!オタクだけに機材投げるのためらってやがる
ファランクスかな?
完全に殺しにきてるやつって怖いよね
ちょっとマッチェって
なんかゾンビゲーっぽいと思ってしまった
椅子ファランクス笑
4人の連帯感はこの瞬間世界で一番強かったろうね
前線の2人の連携がなっとらんな
オッサンが一人に刃物ふりおろしたすきに
もう一人が攻撃すれば一発だろ
チョットマテ!
マチェーテ!
振りかざすんじゃなくて、目を刺すように突き出す方が効果的な気がする。
macheteattackと言うよりchairattackだろ
そこで、ビッグダディ式の土下座をするのよ。
立ち上がったら、首付いてないかもしれないが
それはそれ。
慌てたふりした3POみたいな動きすれば相手も驚いて
退散するよ。
C-3POだったけ?
ロマンシングサガばりの陣形で戦わないとあかんな
プリンター持って後悔した瞬間が笑えるね
こんな奴にはトゲトゲの付いた刺又を押し付けるのがいい