このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大迫力。デルタIVヘビーロケットの打ち上げを360°グリグリ動画で。

フロリダのケープカナベラル空軍基地で撮影されたユナイテッド・ローンチ・アライアンス社のロケット「デルタIVヘビー」の打ち上げの様子をグリグリ動画で。これはアメリカ国家偵察局の通信衛星を運ぶミッション(NROL-37)で今年の6月に行われたものです。グリグリ動画の見方。スマホの方は傾けて、パソコンの方は左上のコントローラーをクリックしてください。
2016年11月03日 19:21 ┃
57 コメント 嵐の中を進む漁船を真横から撮影した映像が恐怖すぎて・・・。
海の男すげーな。スコットランド沖の北大西洋で撮影された大きなうねりと強風の中を進むトロール船を仲間の船が真横から撮影したビデオです。これだけ近いという事は2隻で網を引いている最中なのかな?
64 コメント 【動画】加速がパオーン!違法なフォーミュラカーで高速道路を走るやつが再び目撃される。
かっこいいけどもwww3年ぶり2度目の登場。チェコのD4高速道路を走るフェラーリのカラーリングをしたGP2マシンが再び目撃されました。この車は2019年にも目撃されており、前回の事件と同様に警察が調査しています。2019年の時は所有者まで突き止めたものの、ヘルメットを被っていて運転者を特定できず、逮捕とはならなかったそうです。
84 コメント 【動画】車を壊してしまう被害者が続出の魔の冠水路。なんで突っ込むの?www
約半年ぶり3度目の紹介。イギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンにある魔の管水路に挑む車たちを撮影した映像です。グーグルマップでもYouTubeでも有名な場所なのになんでみんな突っ込んで車を壊すの(´・_・`)そしてやっぱりテスラはこういう道で強いんだね。
145 コメント 救急対応。ツーリング中に怪我人のいる事故に遭遇したという記録映像。ヘルメットカム。
どういう状況だろ。一台が滑って巻き込んだにしてはバイクの損傷が激しいようだし。最初対向車の四駆と衝突したのかとも思ったけど見ているだけだしただの目撃者っぽいかな。茨城県東茨城郡大洗町成田町の県道16号線で起きたバイク事故に遭遇したヘルメットカムです。それにしてもみなさん動きが早いですね。あとうp主も救急との連絡が本職っぽい(3分48秒~)
米スペースXのファルコン9ロケットが打ち上げ前に発射台で爆発。動画二つ。米スペースXのファルコン9ロケットが打ち上げ前に発射台で爆発。動画二つ。
すごい音と衝撃。3日の打ち上げに向けて点火テストを行っていたファルコン9ロケットが発射台で大爆発。そのビデオです。爆発の瞬間は動画1分10秒過ぎ。先端のくびれ部分でピカッとなってドーン(°_°)となりロケットは大破。というか木っ端微塵?すでに積み込まれていたイスラエルの通信衛星AMOS-6も失われたそうです。1分21秒のところでポロリと落下するのがそれですかね(°_°)
打ち上げ花火を室内でやってみたかったwww最初の「ひゅ~ん」でwww打ち上げ花火を室内でやってみたかったwww最初の「ひゅ~ん」でwww
ワロタwwwこれ箱の中で花火を爆発させたかったんだけどねwww最初の「ひゅ~ん」で箱が浮いちゃってバーン!がwwwガレージ内で打ち上げ花火を爆発させたかったお馬鹿な野郎たちのビデオです。まぁこうなるよなwww怪我なくて良かったじゃんwww
すんごい迫力。ロケットエンジンの燃焼試験の映像はいつ見てもカコイイ。韓国新型ロケット。すんごい迫力。ロケットエンジンの燃焼試験の映像はいつ見てもカコイイ。韓国新型ロケット。
すごい迫力だなあ。韓国が月面調査に向けて開発中の新型ロケットKSLV-IIの75トンロケットエンジンの75秒燃焼試験の映像です。韓国って宇宙開発のイメージがあまりありませんが技術力はどんなもんなんですかね。
Rocket Launch 360: Delta IV Heavy NROL-37

関連記事

45 コメント 打ち上げ直後のロシアのソユーズ2.1bロケットに落雷。その瞬間の映像がこちら。
27日ロシア北西部のプレセツク宇宙基地から打ち上げられた測位衛星グロナスMを積んだソユーズソユーズ2.1bロケットに雷が落ちるというアクシデントがあったそうです。そのビデオ。落雷を受けながらもシステムに影響はなく予定通り衛星の軌道投入に成功したそうです。ロケットの打ち上げに落雷って珍しいよね。もっと慎重に天候を見て打ち上げるものだと思ってた。
46 コメント 【動画】シルバーストンの市販車ラップレコードを10秒更新したヴァルキリーのオンボード。
この種類の車を市販車、量産車と呼んでいいのか疑問だけど。アストンマーティンのハイパーカー「ヴァルキリー」がイギリスのシルバーストン・サーキットでタイム計測を行い、これまでの市販車タイムを10秒縮める1分56秒42を記録。そのフルラップオンボードです。ちなみにこのタイムはスリックタイヤを履いたグループGT3のファステストよりも早いんだって。
56 コメント 車好きが見たら頭を抱えてしまうかもしれない映像集が人気にwww何が噴き出してるんwww
車は好きだけどメカにはめっぽう弱い管理人には何が起きているのか分からない映像が多かったけれど。サムネイルは動画2からですが何が噴き出してるんwww金額的には足回りとかエンジン回りのトラブルが大変そうだけど気分的には室内のトラブルがヤダなあ。エアコンの吹き出し口が超速回転するのは好きwww
101 コメント 【技術】ソニーが東京からドイツにあるVISION-Sをリモートドライブ。その様子が公開される。
電気自動車への参入を発表したソニーがドイツのテストコースにあるVISION-Sを9300キロ離れた東京から5Gを使ってテストドライブ。その様子が公開されました。念の為ドライバーが乗車していますが、リモート操作で61km/hまで加速して走行する事ができたようです。中国は別として世界はテスラ一強?な感じだしここはソニーに頑張ってもらいたいね。

最新ニュース

コメント

大迫力。デルタIVヘビーロケットの打ち上げを360°グリグリ動画で。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k3OTY0Njc

    サイト左メニューの「注目ピックアップ記事」のリンク先がサムネイルとまったく違う内容なのズルイわ

  • 返信 743mg ID:Q1MTYxNTE

    自分の炎で焦げてて草

  • 返信 743mg ID:E3ODMwNjQ

    パソコンの方はVirtualDesktopを起動してVIVEかRiftで閲覧してください

  • 返信 743mg ID:k3OTY0Njc

    そんな複雑な観覧方法なんだ…
    でも今は普通に反映してサムネイルと同じ記事内容が見れてます。
    しょっちゅう違う内容の記事に飛びます

  • 743mg ID:E3ODMwNjQ

    そのうえダウンロード待たなきゃ見れないから結構手間だよ
    360°動画をVRで鑑賞するならスマホVRのほうが優秀かも

  • 返信 743mg ID:AyMzUzOTU

    普通に見れたが…。

  • 743mg ID:AyMzUzOTU

    VRでってことなのか?

  • 返信 743mg ID:E2NjMxMDA

    草燃えたwww

  • 返信 743mg ID:AyMzUzOTU

    水をばあああっと吹きかけたりしないんだな。

  • 返信 743mg ID:E1MzU2NTY

    グリグリしながら見てると突然地面になったり、あれ?と思ったら
    いきなり空飛んでっちゃったり…面白いけど面倒クセぇ
    編集し過ぎてH2Aロケットみたいなバリバリ音しねーな

  • 返信 743mg ID:E0ODcxMzY

    ソコンの方は左上のコントローラー

    Chromeだけどそんなもん出てないからグリグリ出来ない

  • 返信 743mg ID:EzNzk3MjU

    焦げてね?

  • 返信 743mg ID:M5NTQ5OTg

    この月を目指してるデルタⅣヘビーの推力
    低高度 28790kg

    昔月に行ったサターンⅤ
    低高度 118000kg

    おかしいやろ・・・・・

  • 返信 743mg ID:M5NTQ5OTg

    ちなみにこのデルタⅣヘビーは現在のロケットにおける最大推力です

  • 返信 743mg ID:czMTMzMjE

    その数字は推力じゃなくて打ち上げ能力、ペイロードの重量だね。
    推力を言うならエンジン一機あたり真空中で約340トン。
    ちなみに現在アメリカが開発中のSLSは低軌道だとペイロードが最大130トンでサターンVを超えるよ。

  • 返信 743mg ID:QyMTA0NTg

    芝が燃えてる

  • 返信 743mg ID:YwNjQ2MDA

    乾燥しているとはいえ草が自然発火するってやべーだろ
    カメラ設置してる所何度くらいあるんだ?

  • 返信 743mg ID:Q1NDQ3Njg

    ロケットにまで火が舞い上がるんだね
    よくあれで爆発しないもんだ

  • 返信 743mg ID:UwODIwMTU

    画質悪いな4Kぐらいなら買いなんだが

  • 返信 743mg ID:AxNjk5Mzc

    草が萌えるなどのボヤ騒ぎ

  • 返信 743mg ID:IzMzc0NTE

    360ビューじゃぁなぁ
    物足りない

  • 返信 743mg ID:QxNzAyNDQ

    マウスの移動に対して、回転が遅くてだるいな、
    ゲームのFPSくらい快適に回転してほしい

  • 返信 743mg ID:A0MTE1NTg

    核弾頭を乗せ中国へ

  • 返信 743mg ID:I3OTU5Mzk

    ヘッドマウントディスプレイでグリグリ見れないかな??

  • 返信 743mg ID:gyMDc0NTA

    ロケット焦げとるやんけw

  • 返信 743mg ID:cwMTAyNjI

    3発仕様がかっこいいな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 120万再生。ベントレー・コンチネンタルGTの開封動画が気持ち良いと人気に。
    ASMR的な&開封フェチ的な。ベントレー・コンチネンタルGTの保護フィルムをペリペリ剥がしていくだけのビデオが120万再生の人気動画になっていましたので紹介します。というかチャンネル登録者数813万かよ。そりゃ100万くらい再生されるあねwwwベントレーともなるとこれだけ保護されているのか。どこか剥がし忘れちゃいそうで不安。
    137 コメント 【動画】奥多摩で単独事故を起こしてしまう外国人ライダーの映像。あなた飛ばしすぎよ(´・_・`)
    40キロの道で100キロ近く出しているんだもん何時かはこうなるよね(´・_・`)昨日の5ch(egg)で発見した奥多摩で事故ってしまう外国人ライダーのビデオです。しかし撮影者はギリギリでしたね。もう少しで踏んでしまう所だった(@_@;)
    48 コメント フォルクスワーゲンの墓地。ディーゼル不正問題で全米で買い戻された車の0.8%でこれ。
    すごい数だね・・・。フォルクスワーゲンによるディーゼルエンジン不正問題でディーラーによって買い戻された35万台のうち約0.8%が集められたカリフォルニア州のフォルクスワーゲンの墓地を空撮したビデオです。わずか0.8%でこれだけの数になるのか・・・。35万台の回収に8000億円を計上しているそうですがそれだけ使っても潰れないフォルクスワーゲングループが凄いと思うわ。
    73 コメント 【動画】1050馬力のアウディR8で高速道路ベタ踏みチャレンジやってみた。
    前が譲ってくれてからの加速がやべえwwwアウトバーンでV10のアウディR8を走らせるAutoTopNLです。この人のチャンネルを見ているとスピードメーターの感覚がバグるなwww動画内の最高速度は322km/h。これ最高速チャレンジしたら350km/h以上出ちゃうんじゃ(@_@;)
    52 コメント 前代未聞の事故。強風で貨物列車が吹き飛ばされて高架から落下する瞬間w(゚o゚)w
    こんな事ってあるんだw(゚o゚)w先月27日、ルイジアナ州ニューオーリンズで走っていた貨物列車が強風に吹き飛ばされ高さ30メートルの高架から落下するという事故が起きたそうです。その時のビデオ。荷物が空だった事と想定外の強風が吹きつけた事によりこのような事故が起きたそうです。怪我人はナシ。
    78 コメント 逃走スクーターを追いかけて3車線道路を逆走する白バイ。追いかけっこヘルカム
    なかなか見ごたえあり。ちょっとドキドキもしました。これは台湾かな?交通ルール全無視して逃げるスクーターを追いかけるスクーター型白バイのヘルメットカムです。最後のオチについてうまいこと書こうと思ったらプレイヤーサムネイルでネタバレしてた(´・_・`)
    59 コメント 水推進のバイク。0.55秒で100km/hまで加速し最高速度261km/hを記録!はやい!
    ペットボトルロケットのように水と加圧された空気の力で最高速度261km/hを記録したバイク(トライク)のビデオです。0.5秒で100km/hとか良くライダーが耐えられたなwwwちょっと首が持ってかれそうになっているけど。