混雑した道路をハイスピードで駆け抜けるNYCのメッセンジャーでサイクリストのクーパー・レイさんを後ろから追うビデオです。左右が車で隠れて見通しが悪い赤信号を突っ切るシーンとかめちゃくちゃ怖いんだけど。ほぼ見てないよね。魚眼の持ち主なの?反射神経に頼りまくっている感じかしら。そしてそれについて行けるカメラマンもすげえ。
292 コメント
高速道路のしかもトンネル内で降りてくるとか自殺行為だろDQN。新東名下り
いやいやいやwwwあぶねえwww静岡県内の新東名下りで撮影された煽り運転?からのトンネル内で道をふさがれてヤンキーが降りてきた動画です。さすがにこれはダメくない?もしこれがトンネル入りたて数百メートル以内だったとしたら事故率70%くらいあるんじゃないの(((゚Д゚)))
いやいやいやwwwあぶねえwww静岡県内の新東名下りで撮影された煽り運転?からのトンネル内で道をふさがれてヤンキーが降りてきた動画です。さすがにこれはダメくない?もしこれがトンネル入りたて数百メートル以内だったとしたら事故率70%くらいあるんじゃないの(((゚Д゚)))
53 コメント
【動画】ロシアの近距離対空防御システム搭載トラック、ソチで自爆してしまう。
あ〜あ。これは単純に速度の出しすぎかしら。ロシア西部の町ソチで撮影された、パーンツィリ-S1(近距離対空防御システム)を搭載したトラックが横転してしまう事故のビデオです。戦う前に壊しちゃうのはまずいなwwwTwitterでは酒に酔っていたとネタにされていましたがそのレベルよね・・・。
あ〜あ。これは単純に速度の出しすぎかしら。ロシア西部の町ソチで撮影された、パーンツィリ-S1(近距離対空防御システム)を搭載したトラックが横転してしまう事故のビデオです。戦う前に壊しちゃうのはまずいなwwwTwitterでは酒に酔っていたとネタにされていましたがそのレベルよね・・・。
59 コメント
【動画】走行中の電車に投石か?福岡でJR線の窓が割れてしまう事故。
予想したよりがっつり割れていた(°_°)福岡県のJR九州香椎線、土井〜伊賀間で発生した窓ガラスが割れてしまった事故のビデオです。投稿者コメントによると外から何か、石っぽいものが飛んできたと話す人がいるようです。本当に投石なら大事件やで。
予想したよりがっつり割れていた(°_°)福岡県のJR九州香椎線、土井〜伊賀間で発生した窓ガラスが割れてしまった事故のビデオです。投稿者コメントによると外から何か、石っぽいものが飛んできたと話す人がいるようです。本当に投石なら大事件やで。
40 コメント
大損害。TVレポーターの真後ろで車が完全水没してしまう放送事故。
うわ・・・。これはサイドブレーキの引き忘れかしら。ボートを引き上げるためにトレーラーをおろしていたGMCのピックアップトラックが完全水没してしまう悲しいビデオです。ドアを開けていたためか水没するのめっちゃ早いね(@_@;)
うわ・・・。これはサイドブレーキの引き忘れかしら。ボートを引き上げるためにトレーラーをおろしていたGMCのピックアップトラックが完全水没してしまう悲しいビデオです。ドアを開けていたためか水没するのめっちゃ早いね(@_@;)
関連記事
57 コメント
搭乗中の飛行機の窓の外がこうなっていたら(((゚Д゚)))コパ航空737-800で撮影された恐ろしい映像。
これは嫌すぎる・・・。先月31日にトクメン国際空港(パナマ)発、ラ・アウロラ国際空港(グアテマラ)行きのコパ航空ボーイング737-800が離陸上昇中にバードストライクを受け第2エンジンが故障。その直後の様子を機内から撮影したビデオです。ボンボンッ!っという音と共に炎が(((゚Д゚)))約15分後にトクメン空港に引き返し乗員乗客251人に怪我は無かったそうですがみんな生きた心地がしなかっただろうあな(´・_・`)
これは嫌すぎる・・・。先月31日にトクメン国際空港(パナマ)発、ラ・アウロラ国際空港(グアテマラ)行きのコパ航空ボーイング737-800が離陸上昇中にバードストライクを受け第2エンジンが故障。その直後の様子を機内から撮影したビデオです。ボンボンッ!っという音と共に炎が(((゚Д゚)))約15分後にトクメン空港に引き返し乗員乗客251人に怪我は無かったそうですがみんな生きた心地がしなかっただろうあな(´・_・`)
74 コメント
ハンググライダーの墜落事故。機体とパイロットを繋ぐ唯一のベルトが外れてしまったら。
これはこえええええ(@_@;)
ハンググライダーの機体とパイロットのハーネスを繋ぐ唯一のベルトが外れてしまったら。事故が起きるのは動画2分25秒からです。飛んでいた高度が低かった事、下が砂浜だったことが幸いして比較的軽傷で済んだようです。そうだよなあ・・・。あの状態では5分とぶら下がってられないもんね(((゚Д゚)))
これはこえええええ(@_@;)
ハンググライダーの機体とパイロットのハーネスを繋ぐ唯一のベルトが外れてしまったら。事故が起きるのは動画2分25秒からです。飛んでいた高度が低かった事、下が砂浜だったことが幸いして比較的軽傷で済んだようです。そうだよなあ・・・。あの状態では5分とぶら下がってられないもんね(((゚Д゚)))
148 コメント
新型ジムニーがカッコ良すぎるプロモーション動画が公開される!ジムニー/ジムニーシエラ
新型ジムニーシエラほしいいい めちゃくちゃ(・∀・)イイ!これは売れるな。SUZUKIのニューモデル「新型ジムニー、新型ジムニーシエラ」のプロモーションビデオが公開されましたので紹介します。先行予約が始まった頃からネットの情報をずっと集めていましたがとてもいいですね。可愛いしカッコイイ!管理人の用途的には少し狭いっぽいかなー。シエラがもう少し大きければ良かったのに。
新型ジムニーシエラほしいいい めちゃくちゃ(・∀・)イイ!これは売れるな。SUZUKIのニューモデル「新型ジムニー、新型ジムニーシエラ」のプロモーションビデオが公開されましたので紹介します。先行予約が始まった頃からネットの情報をずっと集めていましたがとてもいいですね。可愛いしカッコイイ!管理人の用途的には少し狭いっぽいかなー。シエラがもう少し大きければ良かったのに。
87 コメント
これはありそうでなかった。実車をレースゲームの視点で撮影した動画がおもしろい。
最初めちゃくちゃリアルなレースゲームなんかじゃないかと疑って見てしまった。それほど良くできてる!これどうやって撮影してんのかと思ったら追従する車から撮ってるんだね。再生速度とゲームっぽい排気音と編集で本当良くできてるわ。スピード感あるけど実際は結構安全運転っぽいよね。これは面白かった。
最初めちゃくちゃリアルなレースゲームなんかじゃないかと疑って見てしまった。それほど良くできてる!これどうやって撮影してんのかと思ったら追従する車から撮ってるんだね。再生速度とゲームっぽい排気音と編集で本当良くできてるわ。スピード感あるけど実際は結構安全運転っぽいよね。これは面白かった。
コメント
【自転車】本場ニューヨークのメッセンジャーバイクを後ろから追うビデオが怖い。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
63 コメント
ポルシェ911 GT2 RSがニュルブルクリンクの市販車ラップレコードを更新!6分47秒3
ポルシェ911 GT2 RSが9月20日に行ったタイム計測で6分47秒3を記録しニュルブルクリンクでの市販スポーツカー最速となったようです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。少し音量が小さいので大きくしてから再生するのがいいかも。
ポルシェ911 GT2 RSが9月20日に行ったタイム計測で6分47秒3を記録しニュルブルクリンクでの市販スポーツカー最速となったようです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。少し音量が小さいので大きくしてから再生するのがいいかも。
54 コメント
【衝撃】南極海の地獄のように荒れ狂った海で訓練を行う英国海軍の小型ボートの映像。
ヤベえ(@_@;)さすがの海軍でもこれはやり過ぎなんじゃないのwww地球上で最も寒くて荒れやすい海「南極海」で訓練を行う英国海軍の小型ボートを巡視船から撮影したビデオです。
ヤベえ(@_@;)さすがの海軍でもこれはやり過ぎなんじゃないのwww地球上で最も寒くて荒れやすい海「南極海」で訓練を行う英国海軍の小型ボートを巡視船から撮影したビデオです。
112 コメント
さすがに笑う。世界一の鬼キャン仕様のシビックが作られてしまうwwww
「米はいいです」完全にネタだからとりあえず動けるという作りだけど。おそらく世界一じゃないか?というキャンバー角度を付けられたシビックのビデオが人気になっていましたので紹介します。トラックに載せようとするシーンワロタwwwあれ載らなかったんだろwww「非常にラチェット」
「米はいいです」完全にネタだからとりあえず動けるという作りだけど。おそらく世界一じゃないか?というキャンバー角度を付けられたシビックのビデオが人気になっていましたので紹介します。トラックに載せようとするシーンワロタwwwあれ載らなかったんだろwww「非常にラチェット」
40 コメント
【軍事】緊急着陸で高度を下げていたブラックホークさん、電柱を倒してしまう。
当たってないのに??と思いましたが39秒の左側で一瞬バッチッ!と火花が見えるので電線を引っ掛けたのかも。ブカレストで撮影された緊急着陸する際に複数の電柱を倒してしまったUSブラックホークのビデオです。渋滞が酷くなるのを予測してすぐ転回するの好き。ドラレコの日付が2019年となっていますが2021年の出来事です。
当たってないのに??と思いましたが39秒の左側で一瞬バッチッ!と火花が見えるので電線を引っ掛けたのかも。ブカレストで撮影された緊急着陸する際に複数の電柱を倒してしまったUSブラックホークのビデオです。渋滞が酷くなるのを予測してすぐ転回するの好き。ドラレコの日付が2019年となっていますが2021年の出来事です。
51 コメント
ドアが閉まる前に動き出してしまうエレベーターに女性が危機一髪な防カメ映像。
身近にあるものだけにめちゃくちゃ怖いな。躓いた勢いで中に転がり込んだから良かったけどタイミングがずれていたらと思うと(((゚Д゚)))ドアが閉まっていないのに上昇しだして女性を大けがさせるところだったエレベーターのビデオです。これもやっぱり中国なのかしら。
身近にあるものだけにめちゃくちゃ怖いな。躓いた勢いで中に転がり込んだから良かったけどタイミングがずれていたらと思うと(((゚Д゚)))ドアが閉まっていないのに上昇しだして女性を大けがさせるところだったエレベーターのビデオです。これもやっぱり中国なのかしら。
72 コメント
その距離わずか300メートル。旅客機2機が同時に着陸するという珍しい光景を客室内から。
一日に1000を超える往来のあるサンフランシスコ国際空港(SFO)では平行した滑走路で二機の旅客機が同時に着陸するという珍しい光景を目にする事があるんだそう。動画はそんな同時着陸を機内から撮影したビデオです。これは乗ってたら興奮するだろなあ。
一日に1000を超える往来のあるサンフランシスコ国際空港(SFO)では平行した滑走路で二機の旅客機が同時に着陸するという珍しい光景を目にする事があるんだそう。動画はそんな同時着陸を機内から撮影したビデオです。これは乗ってたら興奮するだろなあ。
52 コメント
【動画】水面を時速100キロ以上で滑走する超速のウィンドサーファー。
これはスピード記録用に特別に作られたボードとセイルなんだと思うのだけど、ウィンドサーフィンって時速100キロもでるんだ(*°∀°)=3ナミビアのリューデリッツ・スピードチャレンジで最高時速102.35キロを記録したアンディ・ローファーさんのビデオです。今季のトップスピードはビヨン・ダンカーベックさんの103.68km/h。
これはスピード記録用に特別に作られたボードとセイルなんだと思うのだけど、ウィンドサーフィンって時速100キロもでるんだ(*°∀°)=3ナミビアのリューデリッツ・スピードチャレンジで最高時速102.35キロを記録したアンディ・ローファーさんのビデオです。今季のトップスピードはビヨン・ダンカーベックさんの103.68km/h。
日本のチャリカスなんか比較にならんほど悪質やなw
日本はクルマのほうがマナー悪いからな
んなわけねーだろチャリカス
ID:EyNzA3NjY
お前の発言の方がマナーが悪い?
こういう奴は早く死んでほしい
ただのキチガイやん死んでしまえ
アメリカの道交法知ってて言ってんの?
こういうの公開するなよ
日本でもバカが真似しだすからな
a
メッセンジャーはドローンでいいだろ
最後はドッーンとぶつかって欲しかった欲しかった
歩行者に対して殺人未遂の走り方してるあたりほんと人間のクズだと思うわ
女と思ったら男か~い
NY市警無視か~い
やっぱ白人は野蛮ですの
秩序の無い人種が、世界最強だからなw
今回の選挙の不正でも、とっくに終わっているだろw
まともな奴らが損をする世界だからなw
こいつら轢かれても文句言わんよな?
NYでは自転車は信号を守らなくてもいいのか。
開幕通行人を轢きかけてめっちゃ危なかったのに
さらに車に轢かれかけてるし交通ルールとかないんか?
傍から見たら迷惑すぎるわ
と言うか路面表示を見る限り自転車の一方通行を無視してるぽい
無法に無謀が重なってていつなんどき大事故が起きててもおかしくない
もう1人こいつと同類がいれば簡単に事故は起きる
こういうの見てチャリカスやウバカスが真似するんだよな
真似して悪質運転したやつがチャリカスやウバカスになるのだ
1分位で飽きた
信号無視し過ぎだろwww
究極の「だろう運転」だな
何清々しいBGM流してんだよ
チャリカスマナー最悪やんムカムカしてくるわ
クッソ迷惑だっな
チャリンカスがすごいんじゃない
チャリンカスを回避してる周囲の車と歩行者全員が凄いのだ
でもチャリンカス本人は「俺sugeeee!」って思ってるんだろうな
ほんと滑稽
固定ギアだからタイヤに足当てながら減速してるね
ほぼ運ゲーでワロタ
やっぱ白人ってバカだわw
凄いと思うけど、ビデオ映像と実際の目線や視点とは違いが大きいからね
映像はとにかく小さいし視野が狭い
周りの人や車が止まってくれたり避けてくれてるから進めてるんであって、こいつがすごいわけじゃないよな。
この映像がゲーム内なら許せるけど
私生活でいたら通報する自信ある
ノーブレーキピストか、懐かしいな
これはひどいチャリカス
カメラマンの方がすげえ
数え切れないくらいのかもしれない運転。よく他人をここまで信じられるもんだ。
世界中にはびこる悪のチャリカス。みんな殺していいと思うの。
こいつはただ暴走してるだけで周りの車や人によって命守られてるだけやな
万能感を持ちながら疾走しているんだろうなぁ~・・・
予想外のおバカな運転をする車と出遭った時が最期だろうな・・・
これを10代の頃見たら俺も感化される自信あるわ
いい歳こいて自転車で喜ぶ奴
バイクで喜ぶ奴
車で喜ぶ奴
小学生から何も脳みそが成長しなかったんだな(笑)
そのうち自然淘汰されるのでは?
車にしてもNYは車線変更難しそうだな
大手町 丸の内界隈のメッセンジャーも猛者がいますよ
正直カッコイイと思った
田舎者の君達は知らないだろうけどね
この撮影者は日本にもきて同じような動画撮ってる
テクニックじゃなくて神経いかれてるかどうかだな。
アメリカじゃこんな無謀な運転許されるんだ・・・
車線変更しまくりでイラッとするし、横断歩道でいきなり現れるし、車から見ても歩行者から見てもウザい存在にしか思えんわ
にしても広告が劣化しまくるのどうにかしろ
勝手にバナーリンク先が表示されたり、ウイルスまがいなやり方やめろ
くっそ迷惑
せめて上着なびかせるの止めろよ。
チャックの金具が車に当たって傷ついたらどうすんだ。
海外は車もバイクも運転荒いから自分が注意するしかないよ。ぶつけてきたり、クラクション連打とか銃向けてきたり。相手が悪いんだ、俺は正しいなんて通用しないから、君子危うきにだよ。。。
ただのチャリカスがと思ってたらメッセンジャー自体が違法な仕事なのね
おもしろ記事があったから暇な人はどうぞ
ttps://heapsmag.com/youngmessangers-business00
君ちょっと知能に問題がない? 記事読んだけど、メッセンジャー自体が違法なんてどこにも書いてなかったぞ。植物の違法な葉っぱを自転車でデリバリーするのがヒップな若者達の間で流行とかそんな内容。違法なのは運ぶ荷物で、自転車で物運ぶ事自体は違法でも何でもない。
チャリカスって道路走ってるくせに車用と歩行者用信号のどちらかが青だったら当然のように進んでくるからムカつく
信号無視しまくり
即刻逮捕しろ
映画シックスセンスで死んでるはずだわ
問題起こしてるチャリンカスはこれをマネしてたわけか
リスクに見合う収益あんの?
欧米は歩行者も誰一人赤信号守らんからセーフ
信号くらい守れ
死に急いでんな
赤信号で平然と突っ込んで車止めてるのヤバすぎるな
NYは俺の庭みたいな縦横無尽
NYPD仕事しろや
まさにカス
この手の動画にしては珍しく結構なBAD評価付いてるな
東京都心とは比べ物にならない大都会 走っている車の速度見てみ時速30も出ていない
規制してタクシーかバス、営業車だけにしてもこの混雑 原付よりすり抜け出来る利点よ
因みにタクシーやバスもすげー運転荒いからな
本場NYCメッセンジャーは違うね。
でも死亡率も高いってよ。
ニューヨークメッセンジャーも、「日本では走る気にはなれん」って言うよね!!
マジ、マナー悪いし・・・・ミラーなんて見ないし安全確認なんてしないし・・・車道にはクルマ以外は居ないと信じてるし・・・
特にTOYOTAには・・頭痛いわ!!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
1:27くらいで信号無視してるときに右からパトカー出てきてるけど、注意されてる様子はない
向こうではこれが合法なのか?