このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【自転車】本場ニューヨークのメッセンジャーバイクを後ろから追うビデオが怖い。

混雑した道路をハイスピードで駆け抜けるNYCのメッセンジャーでサイクリストのクーパー・レイさんを後ろから追うビデオです。左右が車で隠れて見通しが悪い赤信号を突っ切るシーンとかめちゃくちゃ怖いんだけど。ほぼ見てないよね。魚眼の持ち主なの?反射神経に頼りまくっている感じかしら。そしてそれについて行けるカメラマンもすげえ。
2020年12月11日 12:00 ┃
292 コメント 高速道路のしかもトンネル内で降りてくるとか自殺行為だろDQN。新東名下り
いやいやいやwwwあぶねえwww静岡県内の新東名下りで撮影された煽り運転?からのトンネル内で道をふさがれてヤンキーが降りてきた動画です。さすがにこれはダメくない?もしこれがトンネル入りたて数百メートル以内だったとしたら事故率70%くらいあるんじゃないの(((゚Д゚)))
53 コメント 【動画】ロシアの近距離対空防御システム搭載トラック、ソチで自爆してしまう。
あ〜あ。これは単純に速度の出しすぎかしら。ロシア西部の町ソチで撮影された、パーンツィリ-S1(近距離対空防御システム)を搭載したトラックが横転してしまう事故のビデオです。戦う前に壊しちゃうのはまずいなwwwTwitterでは酒に酔っていたとネタにされていましたがそのレベルよね・・・。
59 コメント 【動画】走行中の電車に投石か?福岡でJR線の窓が割れてしまう事故。
予想したよりがっつり割れていた(°_°)福岡県のJR九州香椎線、土井〜伊賀間で発生した窓ガラスが割れてしまった事故のビデオです。投稿者コメントによると外から何か、石っぽいものが飛んできたと話す人がいるようです。本当に投石なら大事件やで。
40 コメント 大損害。TVレポーターの真後ろで車が完全水没してしまう放送事故。
うわ・・・。これはサイドブレーキの引き忘れかしら。ボートを引き上げるためにトレーラーをおろしていたGMCのピックアップトラックが完全水没してしまう悲しいビデオです。ドアを開けていたためか水没するのめっちゃ早いね(@_@;)
Bike Messenger Riding Fast and Fluid Through NYC Traffic

関連記事

57 コメント 搭乗中の飛行機の窓の外がこうなっていたら(((゚Д゚)))コパ航空737-800で撮影された恐ろしい映像。
これは嫌すぎる・・・。先月31日にトクメン国際空港(パナマ)発、ラ・アウロラ国際空港(グアテマラ)行きのコパ航空ボーイング737-800が離陸上昇中にバードストライクを受け第2エンジンが故障。その直後の様子を機内から撮影したビデオです。ボンボンッ!っという音と共に炎が(((゚Д゚)))約15分後にトクメン空港に引き返し乗員乗客251人に怪我は無かったそうですがみんな生きた心地がしなかっただろうあな(´・_・`)
74 コメント ハンググライダーの墜落事故。機体とパイロットを繋ぐ唯一のベルトが外れてしまったら。
これはこえええええ(@_@;)
ハンググライダーの機体とパイロットのハーネスを繋ぐ唯一のベルトが外れてしまったら。事故が起きるのは動画2分25秒からです。飛んでいた高度が低かった事、下が砂浜だったことが幸いして比較的軽傷で済んだようです。そうだよなあ・・・。あの状態では5分とぶら下がってられないもんね(((゚Д゚)))
148 コメント 新型ジムニーがカッコ良すぎるプロモーション動画が公開される!ジムニー/ジムニーシエラ
新型ジムニーシエラほしいいい めちゃくちゃ(・∀・)イイ!これは売れるな。SUZUKIのニューモデル「新型ジムニー、新型ジムニーシエラ」のプロモーションビデオが公開されましたので紹介します。先行予約が始まった頃からネットの情報をずっと集めていましたがとてもいいですね。可愛いしカッコイイ!管理人の用途的には少し狭いっぽいかなー。シエラがもう少し大きければ良かったのに。
87 コメント これはありそうでなかった。実車をレースゲームの視点で撮影した動画がおもしろい。
最初めちゃくちゃリアルなレースゲームなんかじゃないかと疑って見てしまった。それほど良くできてる!これどうやって撮影してんのかと思ったら追従する車から撮ってるんだね。再生速度とゲームっぽい排気音と編集で本当良くできてるわ。スピード感あるけど実際は結構安全運転っぽいよね。これは面白かった。

最新ニュース

コメント

【自転車】本場ニューヨークのメッセンジャーバイクを後ろから追うビデオが怖い。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzMjc1MDM

    日本のチャリカスなんか比較にならんほど悪質やなw

  • 返信 743mg ID:EyNzA3NjY

    日本はクルマのほうがマナー悪いからな

  • 743mg ID:M2NTIwMDk

    んなわけねーだろチャリカス

  • 743mg ID:k4NjkyODE

    ID:EyNzA3NjY
    お前の発言の方がマナーが悪い?

  • 743mg ID:QzODExODg

    こういう奴は早く死んでほしい

  • 743mg ID:IzODgxMzA

    ただのキチガイやん死んでしまえ

  • 返信 743mg ID:Q5NTkxNDU

    アメリカの道交法知ってて言ってんの?

  • 返信 743mg ID:EyNjIyNzE

    こういうの公開するなよ
    日本でもバカが真似しだすからな

  • 返信 743mg ID:c4NDA2Nzc

    a

  • 返信 743mg ID:A2MTM4Njc

    メッセンジャーはドローンでいいだろ

  • 返信 743mg ID:EzOTE0NjM

    最後はドッーンとぶつかって欲しかった欲しかった

  • 返信 743mg ID:EzNTUxOTY

    歩行者に対して殺人未遂の走り方してるあたりほんと人間のクズだと思うわ

  • 返信 743mg ID:c3Nzc1NTk

    女と思ったら男か~い
    NY市警無視か~い

  • 返信 743mg ID:M2MDU5NDc

    やっぱ白人は野蛮ですの

  • 返信 743mg ID:MyODc0MjE

    秩序の無い人種が、世界最強だからなw
    今回の選挙の不正でも、とっくに終わっているだろw
    まともな奴らが損をする世界だからなw

  • 返信 743mg ID:g5NDcxNjk

    こいつら轢かれても文句言わんよな?

  • 返信 743mg ID:E5MDY2Mjc

    NYでは自転車は信号を守らなくてもいいのか。

  • 返信 743mg ID:YxODQ0NDc

    開幕通行人を轢きかけてめっちゃ危なかったのに
    さらに車に轢かれかけてるし交通ルールとかないんか?
    傍から見たら迷惑すぎるわ

  • 返信 743mg ID:g3MTA3MjY

    と言うか路面表示を見る限り自転車の一方通行を無視してるぽい
    無法に無謀が重なってていつなんどき大事故が起きててもおかしくない

  • 返信 743mg ID:MyMDg3ODY

    もう1人こいつと同類がいれば簡単に事故は起きる

  • 返信 743mg ID:E0MDYzNjE

    こういうの見てチャリカスやウバカスが真似するんだよな

  • 返信 743mg ID:E3NjYxODg

    真似して悪質運転したやつがチャリカスやウバカスになるのだ

  • 返信 743mg ID:MzMjYyMDY

    1分位で飽きた

  • 返信 743mg ID:M2NjU1NzU

    信号無視し過ぎだろwww

  • 返信 743mg ID:k3NTA5ODU

    究極の「だろう運転」だな

  • 返信 743mg ID:EyNjk3NTI

    何清々しいBGM流してんだよ
    チャリカスマナー最悪やんムカムカしてくるわ

  • 返信 743mg ID:k4NjkxMDA

    クッソ迷惑だっな

  • 返信 743mg ID:EzNTUxOTY

    チャリンカスがすごいんじゃない
    チャリンカスを回避してる周囲の車と歩行者全員が凄いのだ
    でもチャリンカス本人は「俺sugeeee!」って思ってるんだろうな
    ほんと滑稽

  • 返信 743mg ID:EzODEzNjk

    固定ギアだからタイヤに足当てながら減速してるね

  • 返信 743mg ID:k5MDcxOTQ

    ほぼ運ゲーでワロタ
    やっぱ白人ってバカだわw

  • 返信 743mg ID:A2MTM4NjU

    凄いと思うけど、ビデオ映像と実際の目線や視点とは違いが大きいからね
    映像はとにかく小さいし視野が狭い

  • 返信 743mg ID:M1MzEyMDQ

    周りの人や車が止まってくれたり避けてくれてるから進めてるんであって、こいつがすごいわけじゃないよな。

  • 返信 743mg ID:EzMDE1Mzg

    この映像がゲーム内なら許せるけど
    私生活でいたら通報する自信ある

  • 返信 743mg ID:M1NDY3NjU

    ノーブレーキピストか、懐かしいな

  • 返信 743mg ID:A2MTM4OTE

    これはひどいチャリカス

  • 返信 743mg ID:EyNTUxOTg

    カメラマンの方がすげえ

  • 返信 743mg ID:g2NjU3MTE

    数え切れないくらいのかもしれない運転。よく他人をここまで信じられるもんだ。

  • 返信 743mg ID:IzNzU5Nzc

    世界中にはびこる悪のチャリカス。みんな殺していいと思うの。

  • 返信 743mg ID:EwNzUyOTQ

    こいつはただ暴走してるだけで周りの車や人によって命守られてるだけやな

  • 返信 743mg ID:g2OTE1NDU

    万能感を持ちながら疾走しているんだろうなぁ~・・・
    予想外のおバカな運転をする車と出遭った時が最期だろうな・・・

  • 返信 743mg ID:k4ODQ5OTc

    これを10代の頃見たら俺も感化される自信あるわ

  • 返信 743mg ID:Q5NjQxNDc

    いい歳こいて自転車で喜ぶ奴
    バイクで喜ぶ奴
    車で喜ぶ奴

    小学生から何も脳みそが成長しなかったんだな(笑)

  • 返信 743mg ID:kzNjQ2OTU

    そのうち自然淘汰されるのでは?

  • 返信 743mg ID:M2NjQ2MzU

    車にしてもNYは車線変更難しそうだな

  • 返信 743mg ID:A5NzU5MTk

    大手町 丸の内界隈のメッセンジャーも猛者がいますよ
    正直カッコイイと思った
    田舎者の君達は知らないだろうけどね

  • 返信 743mg ID:M0NjQ2NTE

    この撮影者は日本にもきて同じような動画撮ってる

  • 返信 743mg ID:A5NDk1MDY

    テクニックじゃなくて神経いかれてるかどうかだな。

  • 返信 743mg ID:g3MDg5MTU

    アメリカじゃこんな無謀な運転許されるんだ・・・
    車線変更しまくりでイラッとするし、横断歩道でいきなり現れるし、車から見ても歩行者から見てもウザい存在にしか思えんわ

  • 返信 743mg ID:g3MDg5MTU

    にしても広告が劣化しまくるのどうにかしろ
    勝手にバナーリンク先が表示されたり、ウイルスまがいなやり方やめろ

  • 返信 743mg ID:MyODc4MjQ

    くっそ迷惑

  • 返信 743mg ID:E2MTIwMzg

    せめて上着なびかせるの止めろよ。
    チャックの金具が車に当たって傷ついたらどうすんだ。

  • 返信 743mg ID:U3Mzg2MTI

    海外は車もバイクも運転荒いから自分が注意するしかないよ。ぶつけてきたり、クラクション連打とか銃向けてきたり。相手が悪いんだ、俺は正しいなんて通用しないから、君子危うきにだよ。。。

  • 返信 743mg ID:czNTE0ODg

    ただのチャリカスがと思ってたらメッセンジャー自体が違法な仕事なのね
    おもしろ記事があったから暇な人はどうぞ
    ttps://heapsmag.com/youngmessangers-business00

  • 返信 743mg ID:E2NzQyODg

    君ちょっと知能に問題がない? 記事読んだけど、メッセンジャー自体が違法なんてどこにも書いてなかったぞ。植物の違法な葉っぱを自転車でデリバリーするのがヒップな若者達の間で流行とかそんな内容。違法なのは運ぶ荷物で、自転車で物運ぶ事自体は違法でも何でもない。

  • 返信 743mg ID:Y3NTQ5NzU

    チャリカスって道路走ってるくせに車用と歩行者用信号のどちらかが青だったら当然のように進んでくるからムカつく

  • 返信 743mg ID:QyNjYyMTU

    信号無視しまくり
    即刻逮捕しろ

  • 返信 743mg ID:I1MDEyOTA

    映画シックスセンスで死んでるはずだわ

  • 返信 743mg ID:g1Nzc4NzQ

    問題起こしてるチャリンカスはこれをマネしてたわけか

  • 返信 743mg ID:EyOTU3MzE

    リスクに見合う収益あんの?

  • 返信 743mg ID:IxMzIzMjk

    欧米は歩行者も誰一人赤信号守らんからセーフ

  • 返信 743mg ID:Q0NjAyMTE

    信号くらい守れ

  • 返信 743mg ID:Q4MjA4NzI

    死に急いでんな

  • 返信 743mg ID:MyOTY3MjA

    赤信号で平然と突っ込んで車止めてるのヤバすぎるな

  • 返信 743mg ID:I0MjAzNTY

    NYは俺の庭みたいな縦横無尽
    NYPD仕事しろや

  • 返信 743mg ID:UxODQ1ODQ

    まさにカス

  • 返信 743mg ID:E2MTE4MTE

    この手の動画にしては珍しく結構なBAD評価付いてるな

  • 返信 743mg ID:U3NTc0MDA

    東京都心とは比べ物にならない大都会 走っている車の速度見てみ時速30も出ていない
    規制してタクシーかバス、営業車だけにしてもこの混雑 原付よりすり抜け出来る利点よ
    因みにタクシーやバスもすげー運転荒いからな

  • 返信 743mg ID:Q4NTk0NjQ

    本場NYCメッセンジャーは違うね。
    でも死亡率も高いってよ。

  • 返信 743mg ID:M0MTU1OTY

    ニューヨークメッセンジャーも、「日本では走る気にはなれん」って言うよね!!
    マジ、マナー悪いし・・・・ミラーなんて見ないし安全確認なんてしないし・・・車道にはクルマ以外は居ないと信じてるし・・・
    特にTOYOTAには・・頭痛いわ!!

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:AyMjA2NDk

    1:27くらいで信号無視してるときに右からパトカー出てきてるけど、注意されてる様子はない
    向こうではこれが合法なのか?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント ポルシェ911 GT2 RSがニュルブルクリンクの市販車ラップレコードを更新!6分47秒3
    ポルシェ911 GT2 RSが9月20日に行ったタイム計測で6分47秒3を記録しニュルブルクリンクでの市販スポーツカー最速となったようです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。少し音量が小さいので大きくしてから再生するのがいいかも。
    54 コメント 【衝撃】南極海の地獄のように荒れ狂った海で訓練を行う英国海軍の小型ボートの映像。
    ヤベえ(@_@;)さすがの海軍でもこれはやり過ぎなんじゃないのwww地球上で最も寒くて荒れやすい海「南極海」で訓練を行う英国海軍の小型ボートを巡視船から撮影したビデオです。
    112 コメント さすがに笑う。世界一の鬼キャン仕様のシビックが作られてしまうwwww
    「米はいいです」完全にネタだからとりあえず動けるという作りだけど。おそらく世界一じゃないか?というキャンバー角度を付けられたシビックのビデオが人気になっていましたので紹介します。トラックに載せようとするシーンワロタwwwあれ載らなかったんだろwww「非常にラチェット」
    40 コメント 【軍事】緊急着陸で高度を下げていたブラックホークさん、電柱を倒してしまう。
    当たってないのに??と思いましたが39秒の左側で一瞬バッチッ!と火花が見えるので電線を引っ掛けたのかも。ブカレストで撮影された緊急着陸する際に複数の電柱を倒してしまったUSブラックホークのビデオです。渋滞が酷くなるのを予測してすぐ転回するの好き。ドラレコの日付が2019年となっていますが2021年の出来事です。
    51 コメント ドアが閉まる前に動き出してしまうエレベーターに女性が危機一髪な防カメ映像。
    身近にあるものだけにめちゃくちゃ怖いな。躓いた勢いで中に転がり込んだから良かったけどタイミングがずれていたらと思うと(((゚Д゚)))ドアが閉まっていないのに上昇しだして女性を大けがさせるところだったエレベーターのビデオです。これもやっぱり中国なのかしら。
    72 コメント その距離わずか300メートル。旅客機2機が同時に着陸するという珍しい光景を客室内から。
    一日に1000を超える往来のあるサンフランシスコ国際空港(SFO)では平行した滑走路で二機の旅客機が同時に着陸するという珍しい光景を目にする事があるんだそう。動画はそんな同時着陸を機内から撮影したビデオです。これは乗ってたら興奮するだろなあ。
    52 コメント 【動画】水面を時速100キロ以上で滑走する超速のウィンドサーファー。
    これはスピード記録用に特別に作られたボードとセイルなんだと思うのだけど、ウィンドサーフィンって時速100キロもでるんだ(*°∀°)=3ナミビアのリューデリッツ・スピードチャレンジで最高時速102.35キロを記録したアンディ・ローファーさんのビデオです。今季のトップスピードはビヨン・ダンカーベックさんの103.68km/h。