このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

高速道路で軽四に停められ降りてきたDQNに絡まれた動画が拡散希望中。

ちょっと仕込み臭いきもするけど。リフォーム業者の男性が高速道路で行く手を阻まれて降りてきたDQNに絡まれるという出来事があったそうです。そのビデオ。これめちゃくちゃ危ないよな。後ろから追突される危険性あるし追突されたらあんた死ぬぞ?(@_@;)
2016年12月14日 22:10 ┃
55 コメント 約1000人が一斉にスタートするMTBダウンヒルレースを下から撮影するとこんな感じに。
年々参加者が増加して今年は約1000人が参加したというマウンテンバイクによるダウンヒルレース「MOUNTAIN OF HELL 2019」そのスタート地点のスキー場ゾーンを下から撮影したビデオです。42秒の奴が原因でほとんど詰まっちまったねwww
149 コメント 乗り心地の悪すぎる車が渋谷に集結してたらしい。中の人も跳ねとるやないかww
これギャラリーが集まっているという訳でもなさそうだし何かのイベント帰り?ゴールデンウィークの渋谷神南一丁目交差点に集結したとっても乗り心地が悪そうな車たちのビデオです。4分47秒のリアが特徴的な車は何だろう。映画か何かで見た事あるけど思い出せない。
85 コメント グングン。世界最強の対地攻撃機AC-130ガンシップによる近接航空支援訓練の内部映像。
弾がでけえ。あのデカイの一発おいくら万円するのかしら。AC-130ガンシップの対地攻撃訓練の内部映像です。105mm砲の発射は5分51秒からかな?戦車みたいになってるんだね(°_°)
47 コメント さすがに対応早い。レース中に背中が燃えているのを知ったラリードライバーの車載カメラ。
こええ。炎の回りが早すぎて(@_@;)二人の対応早いと思ったけどそれでもギリギリじゃん。レース中にシート後部から出火したラリーカーの車載ビデオです。炎がどっと見えるのは2秒過ぎだけど動画開始から真ん中あたりがオレンジ色なのは小さい火が出ていたのか。7秒辺りから前見えてないよねこれ(((゚Д゚)))
怖すぎ。高速道路のど真ん中に事故放置車両が(°_°)しかも夜間で無灯火無△無発煙怖すぎ。高速道路のど真ん中に事故放置車両が(°_°)しかも夜間で無灯火無△無発煙
こえええええ(°_°)
これ中の人は避難済みなんだよね?夜間の高速道路を走行中、突然目の前に放置車両がっ!と言う事故レコです。事故だから無灯火なのは仕方がないし位置的に三角表示板も無理かな。でも脱出する時に発煙筒くらい投げといてよ!
首都高で急停車したアルファードのせいで後ろから突っ込まれた車載。首都高で急停止したアルファードのせいで後ろから突っ込まれた車載。玉突き事故に。
これはダメだろ・・・。外苑出口方面に進みたかったのに道を間違えて急停止した感じか。首都高の右側車線で急停止したアルファードのせいで玉突き事故が発生したドライブレコーダーです。こんなの確実に止まった車が悪いと思うんだけど過失割合的にはどうなるのかな?というかカーブの先で起きた事故なのにすぐに車から降りちゃうとかも危ないと思う。
事故りたて?中国自動車道のブラインドカーブで追い越し車線に逆向きで停止してたアクア。事故りたて?中国自動車道のブラインドカーブの先に逆向きで停止していたアクア。こえー(@_@;)まだ中に人がいるし事故りたてほやほやかしら。山口県下関市の中国自動車道下り(N34.069364,E131.020127)で撮影された追い越し車線に逆向きに停止していたアクアのビデオです。先の見えないブラインドカーブだしこれは怖かっただろうな(((゚Д゚)))あの位置じゃ車から降りて退避するのも難しそうだし、車を動かせたとしても危なくてどうすることもできんよね。どうしたんだろ。
(予備) (予備)

関連記事

39 コメント スクーターで無茶した失敗しちゃった人たちの映像集が笑えるwww
ただの事故も含まれているけど。1分からのは強度がなさ過ぎたのかwww1分11秒のは飛びすぎワロタwww2分12秒のはやりたかった事はわかるんだがなあwwwな映像集です。個人的には41秒のが一番ワロタ。最近人が大笑いしている動画に弱い。
33 コメント 【動画】トルコで離陸直後のC-160輸送機がエンジン故障で緊急着陸。すごい迫力。
トルコ中部カイセリで25日、訓練飛行のために空軍基地を離陸した直後のC-160輸送機がエンジントラブルに見舞われ、市街地近くの草原に緊急着陸。その直前の姿を記録したビデオです。機体は損傷しましたが乗組員に怪我はなし。
168 コメント こんな女は絶対イヤだ。というミニバン女がさいたま市で撮影される。
どんだけトラブルのこの道は・・・。過去に何度か紹介している埼玉県さいたま市大宮区三橋の生活道路でまたまたDQNなトラブルが発生したようです。住宅街なのに鬼クラクションに暴言(@_@;)しかもスピード出し過ぎだし。こんな女は絶対にイヤずらね。
87 コメント 高速のドローンでセバスチャン・ローブを追いかける映像がめちゃくちゃカッコイイ。
動画2分辺りで結構なスピードが出ていると思うんだけどドローンてラリーカーのスピードに付いていけるもんなんだね。バッテリーの問題が解決されればゲーム画面みたいに斜め上からずっと追いかける空撮映像とか見れるようになるかもしれない。FPVじゃなくても車にマーカーでも取り付けてそれをずっと追いかけるとかドローンなら可能っぽいし。動画を見てそんな事を想像しながらワクワクしました。

最新ニュース

コメント

高速道路で軽四に停められ降りてきたDQNに絡まれた動画が拡散希望中。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kzNDQxNTk

    こわい

  • 返信 743mg ID:MyOTI3MDA

    バチバチ絡まれるバチバチ動画

  • 743mg ID:Y1OTc5NDc

    カスヒロってユーモアもゆとりもない器のちっちゃい野郎だなw
    俺が管理人だったらここぞとばかりにただのGUNGUN動画を紹介しまくるのに
     
    ネットの消すと増える現象は本当だったw

  • 743mg ID:U2ODM4NDA

    ヒロカズも昔は心の広い、いい奴だったんだよ。
    それが年々後退する前髪の不甲斐なさに耐え切れず
    今じゃ鼠先輩のコスプレしてると言われる始末。

  • 743mg ID:g4MzY3MjM

    ちょwww

  • 743mg ID:QyMDk1Njk

    もうこいつアク禁にしちゃえばいいよ。
    こいつアク禁にする代わりにさ、私が知り合いこのサイトに訪問させるからさ、±0でしょう?
    迷惑だからこいつアク禁しちゃって管理人さん。
    注意されてもまだ続けるんだから。仏の顔も三度までだよね。

  • 返信 743mg ID:Y0MzI1MDU

    グ ダグダでだだすべりしてますがwもっとたんた
    ん と声低く脅さないとウソ臭さ満載っすよw
    グ ループ仲間でお遊戯ですかwただた
    ん に再生数稼ぎご苦労さまですwww
    ど こにでもいるDQNすねw
    う わさにもならずに消えていくでしょうw
    が んばってくださいwww

  • 743mg ID:UxMzI1MTI

    ぜんぜんおもしろくない

  • 743mg ID:gzNzE3ODY

    むしろこいつに何を期待しているのか…

  • 返信 743mg ID:U1MzAxMTE

    イライラする早く降りろ!

  • 返信 743mg ID:k3OTgwOTE

    演技下手すぎ

  • 返信 匿名 ID:Y0MDQ0NzM

    再生回数稼ぎの大根演技やないかい

  • 返信 743mg ID:cxODAyMTM

    なかなかの名演技でした

  • 返信 743mg ID:IwNDg5OTQ

    全くもって緊迫感がない
    高速道路でこんなしょうもない事すんなと

  • 返信 743mg ID:YzOTQ3NTQ

    1ゲットだぜ!

  • 返信 743mg ID:MyNzIyNjg

    仕込みだな
    シコふんじゃったみたいなやつだし

  • 返信 743mg ID:MwMTU3Mjc

    ブタVSクズ

  • 返信 743mg ID:cwMjIxNTY

    どうも今晩わ俺です!

  • 返信 匿名 ID:A2MzAwODY

    こういう奴を返り討ちにしてしてる胸がスーッとする動画はないのかよ
    なんでこう胸くそ悪い動画ばかりなんだよ

  • 返信 743mg ID:UxMTE3ODk

    こんなところで返り討ちにしたら重傷か死亡だよw

  • 返信 743mg ID:kzNjIyNTU

    やられたら、やってきた本人に、やり返すのじゃなくて
    もっと弱い別の誰かに、やり返すような
    そんなウンコちゃんばっかだからな~
    義務教育でそうなるように教えているし

  • 返信 匿名 ID:YwNjMwMzI

    きしょ笑

  • 返信 匿名 ID:IzNDU5OTM

    なんでDQNって皆喋り方も怒り方も似た様なのばっかりなの?
    ロボットかなんかなの?

  • 返信 743mg ID:gxNzM1ODA

    あれ?将軍様?

  • 返信 743mg ID:gxNzYwNjM

    鍵抜こうとしたら鍵ささってないタイプの車でしたーーーーwアンパンマンみたいな顔してダサいわww

  • 返信 743mg ID:c5NjQ1NDU

    仮に鍵付きタイプだとしてもギアをパーキングに入れないと抜けないはず・・・。
    あっDQNの軽にはそんな機能ついてないのか。

  • 返信 743mg ID:kwMDI5OTY

    スマートキー掴んで放り投げられたら詰むけどな
    俺はいつもドアポケットに入れてる

  • 返信 743mg ID:IzNjg5OTI

    ただでさえ声変わりもしてないキンキンデブなのにな

  • 返信 匿名 ID:Y0NDg0OTk

    ※9
    ダウン症の人がみんな一緒の顔になるようにDQNも脳の組成とか同じになるよう遺伝子を持っているのかもしれんね

  • 返信 743mg ID:k5MjA3MDA

    2個目の動画見たら動画撮ってる方がキチガイだったわ。
    関西人死ね

  • 返信 743mg ID:g3NTI2ODg

    青になったばい

  • 返信 743mg ID:MyODAzNzk

    お笑い芸人のネタでこういうの無かったっけ?

    親のスネかじりのいきがってる軽乗りDQNの話

    ・・って書きながら思い出したわ、スベらない話の小藪の話だ

  • 返信 743mg ID:Y2NjA0NDU

    やらせだな

  • 返信 743mg ID:Y4MDU1MDk

    タイミング良くドア蹴り開けたら、ミンチだな。

  • 返信 743mg ID:g3NDU2MDM

    すんごい仕込み臭いです

  • 返信 743mg ID:IzNzQxMDY

    ヒロカズすまん、オモロないねん

  • 返信 匿名 ID:QzNDA4ODU

    しょうもな

  • 返信 匿名 ID:MzNDc5MDM

    2つ目は高校生が運転してんのか?

  • 返信 743mg ID:gyODY5NjE

    仕込みか
    顔も体型もお笑い芸人やん

  • 返信 743mg ID:QzMDEyNjk

    ハイ、まんま仕込みです。

  • 返信 743mg ID:k2NTYyMTU

    ほんまお笑い芸人にしかみえないな

  • 返信 743mg ID:Q5NTIxMTY

    こんなオタクみたいな奴絶対降りてこない

    俺なら絶対笑う

    そして笑わせてくれたので謝っちゃう

  • 返信 匿名 ID:gyODY3OTk

    こんな白豚顔面殴ったら沈むだろ

  • 返信 743mg ID:IyMDgwMTc

    うわぁ
    弱そうなでぶ

  • 返信 743mg ID:MxMzU2MjY

    2個目のほうがやばいだろ

  • 返信 匿名 ID:UyNjU3NDE

    高速で止めるのか 危険運転で捕まえれば良いだろ こん奴の免許は取り上げろ 

    それにしても 降りてきた奴 グダグダやな ショボ過ぎる。

  • 返信 743mg ID:E5ODI1Njk

    こんな犯罪動画バンバンあげられても
    ほんと警察仕事しねーよな

  • 返信 匿名 ID:MyNjY2Njc

    このデブ弱いだろ

  • 返信 743mg ID:Y0MzYzODM

    10秒文句だけ言って手を出さないDQNはずっと口だけ
    これマメな

  • 返信 743mg ID:I5NTE3Nzg

    こんな白木みのるみたいなの降りてきたら笑って死ぬだろうが

  • 返信 743mg ID:g0OTYzOTk

    どっちも弱そうwww

  • 返信 743mg ID:cxNTc5Njk

    こいつが噂のヒカキンというヤツか?

  • 返信 743mg ID:UxNzg1OTI

    これだからバカッターはwwwキムチ顔でプリウス乗っててなにが拡散希望だよwww
    こんな途中からの都合の良い動画出してりゃその前に自分がちょっかい出してたのバレバレじゃん。

  • 返信 743mg ID:Y4MDcyMjQ

    こんな軽で「のび太」みたいな奴、名古屋なら3秒で殴られとるぜ。

  • 返信 匿名 ID:g3Njc1OTk

    エムジーが一番オモローやで、ピロシキ、いや、ぴろっかす

  • 返信 743mg ID:MyNjgyNDI

    こんな弱そうなブタに絡まれたいわーw
    俺でも100%勝てるw
    ついでに土下座までさせてやるわ

  • 返信 743mg ID:k4NzA1NzI

    降りてきた奴がどっからどう見ても彼女いたことない童貞にしか見えねーwww

  • 返信 743mg ID:UyNzIzNjk

    マイカーならカードを落としても安心だね

  • 返信 743mg ID:IyMTM1MTY

    降りる根性もねーんだろ?で草

  • 返信 743mg ID:k5MzE2NDE

    下の動画はデカキン乗ってるの?

  • 返信 743mg ID:k4NDUxNzg

    これ実話じゃねえだろw
    完全にファンクション

  • 返信 匿名 ID:I1Mjc2NTQ

    こいつグーニーズに出てたブタみたいな奴だな

  • 返信 743mg ID:U4NTE4MzQ

    1つ目の動画、鍵抜こうと頭突っ込んできた時に窓ガラス上げて挟んでやれば良かったのに…w
    身の危険を感じたから咄嗟に…って言えば多少大目に見てもらえるだろ。

  • 返信 743mg ID:AyOTAyODY

    ぶっさコミュ抜けるわwww

  • 返信 743mg ID:U2NzYzOTQ

    小デブじゃ笑っちゃってやるきでないよな

  • 返信 743mg ID:kwMDI5ODk

    降りてどうすんだろ

  • 返信 743mg ID:AwMzkwODQ

    豚メガネwwwww

  • 返信 匿名 ID:IxMjczNzA

    これ、挑発に乗らずにヒョイっと走行車線に避けて逃げたらよかったんちゃう?後ろから後続車が白豚を片付けてくれただろうに。
    後続車にドラレコあれば尚良。がらくたになった白豚車の速度計も、白豚の停車は証明できるだろうけど。

  • 返信 743mg ID:k5MzY3OTI

    双方、声に緊迫感が無いわwww
    あきらかにヤラセ、

  • 返信 743mg ID:E0MjIxNDc

    高速道路における停車の危険性や三角停止板の表示義務を知らない馬鹿は双方免許を取り上げた方が良いな

  • 返信 743mg ID:U4MTIyMzA

    誰か通報した?

    バカは早く処分しないとネ!

  • 返信 743mg ID:U2NzkyNzQ

    荒ぶるアマノッチwww
    頭悪そうだなwww

  • 返信 743mg ID:k1MDY1MjI

    なんかやらせっぽいんだがw

  • 返信 743mg ID:U2NTgzNTY

    車の運転で男気出す人が一番やばい 

  • 返信 743mg ID:U2NTgzNTY

    ドライブレコーダー付けてる人は強気ですね 自分の運転も写ってるのにね

  • 返信 743mg ID:YzMzYwMjQ

    腐れチョンコが

  • 返信 匿名 ID:MzNzY3NTY

    これ半分キャイーンの天野君だろ

  • 返信 743mg ID:U4Njc2OTY

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:YwODcyMTg

    上 やらせ それも肥溜め以上の臭さwwwwww
     
    下 ただの馬鹿

  • 返信 匿名 ID:E5ODYwNDE

    おもんな
    最初の声ロッチっぽかった

  • 返信 743mg ID:E0NjMwOTk

    運転手が韓国人みたいな顔だったw

  • 返信 匿名 ID:E0NDQ4Mjg

    車乗車中に無理矢理止めさせて襲撃とか強盗と思われてその場で射殺されても文句言えません、というか経験上普通撃ちます。車止まってるときに襲撃は強盗の常套手段だし殺されかねませんし。

  • 返信 743mg ID:IwMzk3MzA

    経験上(笑)

  • 返信 743mg ID:U3MDQ3Nzk

    学生の悪ノリ。大目に見ておこう

  • 返信 743mg ID:E5OTg0NTU

    ぶたぶたぶた www

  • 返信 743mg ID:U4Njc2OTY

    ちょ、逝ってくる
    の続きは

  • 返信 743mg ID:E0MjYzMDE

    喧嘩を売られて自分が買って、通報したり動画アップは
    反則ですな。対等喧嘩じゃない。
    降りたら買うのをわかって、ピストルでいつかは撃たれるのをわかってない?

  • 返信 743mg ID:kwMDI5OTY

    ピストルは所持許可下りないから散弾銃にしよ?

  • 返信 743mg ID:AwMTcxOTk

    「待つ」とか「譲る」とか知らない世代は可愛そうだな・・・

  • 返信 743mg ID:I2ODA4OTk

    台本

  • 返信 743mg ID:U3MjIzNzc

    このデブに降りて行ったら
    どうするのか聞いてみたいw

  • 返信 743mg ID:YzMjY3ODI

    ヤラセろ

  • 返信 743mg ID:YxOTM2NTY

    声、たかっ

  • 返信 743mg ID:AwNDE1MTc

    運転手の顔見たら、どっちも同レベルって感じがする。
    絡まれたほうが金持ちだけど。

  • 返信 743mg ID:YzMjcwODk

    中国ブタみたいな顔だな

  • 返信 743mg ID:k5NTIxNDQ

    肉まん食いたくなった

  • 返信 匿名 ID:A3NzkxNTU

    ばり弱そう(笑)
    これっぽちも怖く無いwwz

  • 返信 743mg ID:E4NzgyOTU

    中国人VS韓国人の争い

  • 返信 743mg ID:k5NTIxNDQ

    嘘吐きvs嘘吐き

  • 返信 743mg ID:ExOTM5OTQ

    一個目ニコ生の石川なんとかだろw

  • 返信 743mg ID:gzODgwMDc

    youtuberとかいうカスたちのヤラセ

  • 返信 743mg ID:U1NjUwMTQ

    アラレちゃんかよ。

  • 返信 743mg ID:U2NzkyNzQ

    エクストリームんちゃ

  • 返信 743mg ID:U1OTcyMDk

    天野にしか見えんかった

  • 返信 743mg ID:kwMDIyNzM

    こういうの轢き殺しても無罪になってたな

  • 返信 743mg ID:kxMDU5MzE

    こんな豚はローキック一発で膝壊れるだろ

  • 返信 743mg ID:E5Njg3MDg

    なんで途中で窓から離れたんだろう・・
    これどうなったのか最後まで観たいわ~

  • 返信 743mg ID:M0MDkyMDE

    ツンツン動画といいこういうのが面白いと思ってるのが凄いな

  • 返信 743mg ID:k5NDQ0OTY

    降りてきたブーヤン、お笑い芸人みたいでワロタ

  • 返信 743mg ID:g4MDgzMjM

    こんな豚野郎可愛がってやれや!!

  • 返信 743mg ID:E2MzAzNDE

    どみてもヤラセにしかみえないw

  • 返信 743mg ID:g4MDgzMjM

    ガキどもが仲間同士で
    やらせ動画作ってんだな
    あの豚に喧嘩はできるはずない!

  • 返信 743mg ID:k5NDk2Mjk

    茶番

  • 返信 743mg ID:UwOTg2MTM

    あほくさ最近こういうの流行か?やらせ動画

  • 返信 743mg ID:E3NjI1NDg

    とにかくだな 煽る車は安い これマメな

  • 返信 743mg ID:AxNzE1MzU

    ここまで見た目でバカにされたりナメられる奴も珍しいわwUP主もバカにしてる感じが最高ww
    笑いを提供してくれてありがとうって感じだよな。

  • 返信 743mg ID:AwNDQwMTI

    ガリガリガリクソンみたいな豚やな
    ガリクソンに失礼だが

  • 返信 743mg ID:E2NjcwNzE

    やらせまるだし

  • 返信 743mg ID:MyNzU5NjU

    こんなキモブタに絡まれたら即通報しなきゃ

  • 返信 743mg ID:MyOTE0ODM

    で、降りた後の動画は???

  • 返信 743mg ID:QxNDE3MjI

    とりあえず通報やな。仕込みなら両方逮捕でおわり

  • 返信 743mg ID:kyNzQ3MzU

    天野みてーなメガネ豚じゃん。張り手食らわせろよ!

  • 返信 743mg ID:MwMjcwNzg

    ケンちゃん馬鹿過ぎ

  • 返信 743mg ID:k0ODU3MzY

    軽自動車の低所得、眼鏡キモオタクだな。

  • 返信 743mg ID:g4MzY3MjM

    本当にこのご時世にショボい軽乗る奴って
    何を考えてんだろうな?
    こういう人間にはなりたかないわ。
    ケチくせーw

  • 返信 743mg ID:cwNjQ2Njc

    チョン

  • 返信 743mg ID:k4OTc4OTQ

    在日のヤラセかよ

  • 返信 743mg ID:QxMjY2Mjg

    豚が喧嘩売ってるわwwwww

  • 返信 匿名 ID:c0OTA5NzE

    天野かと思った

  • 返信 匿名 ID:c0OTA5NzE

    ガリガリガリクソン仕事ないからってイライラしたらアカンで

  • 返信 743mg ID:I4MTY5Njk

    子供相手に大目に見てやれないうp主の器の小ささが悪い

  • 返信 743mg ID:YxODQ3MDI

    関西弁だと漫才にしか聞こえないなww
    おまけに将軍様www

  • 返信 743mg ID:QwMjEwOTc

    仕込みだなこれ
    再生稼ぎ乙
    お前ら養分になってるぞ

  • 返信 匿名 ID:gyNzY3ODc

    軽の癖に車線塞いでんじゃねえよ
    さっさと死ね

  • 返信 743mg ID:I5MjUyNjk

    チョンのアホだな 安倍みたいな奴

  • 返信 743mg ID:I2NDk0NTM

    これ本当に仕込みのようだな。
    ナンバーも映さないようにしているし、
    明らかに雑魚っぽいのが出てきているし、
    対応している方もグダグダだし。
    こいつら割り出して道路交通法上の違反で
    しょっ引かれることを熱望する。

  • 返信 匿名 ID:AzNTM4ODU

    ゴホンといえば龍角散

  • 返信 743mg ID:cyNDkyMjg

    高速で車止められたらパーキングまでついてこいって言って
    誘導しその後ボコボコにしてあげるのが優しさだよ。

  • 返信 743mg ID:c3NjIzNDE

    軽自動車は高速道路禁止にしよう。
    貧乏人が高速使うなんてありえないわ。

  • 返信 743mg ID:AzMTE3MDc

    クルマ運転させられてる奴ってホント馬鹿しかいないわ。
    馬鹿しか運転できないって本当なんだな。

  • 返信 743mg ID:AxMDk1Mjk

    チョン4ね

  • 返信 匿名 ID:kzNjI0ODI

    殴ってやったらええやん、こんな勘違いデブw
    出てこれない?ばっかじゃないの?高速道路で出る馬鹿がどこにいるんだよw
    轢かれてしねばいいのに^^

  • 返信 743mg ID:A0MDkwMjU

    ↑ヤラセっていうか、作り物だってことに気づけよ。

  • 返信 743mg ID:QwNzcxOTI

    弱そうなオタ顔

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    272 コメント 【千葉】これはチャリカス?山道で車に道を譲ろうとしない自転車乗りの映像。
    道路の端はゴミも多いし走りたくないのも分かるけど、後ろから車が来たら寄ってほしいよね。千葉県夷隅郡大多喜町の県道177号線で目撃された自転車乗りが気に入らないうp主のビデオが昨日の5chで人気になっていましたので紹介します。投稿者はよほど気に入らないご様子だけど、同じ道路を使う者としてこれはしゃーないかなと思います。イライラしたら自分が損だしね。
    119 コメント 貴重なモーガン4/4が(´・_・`)ギャラリーの前でカッコ良く出発したモーガンにプジョーが突っ込む。
    ギャラリーもいるし次に出てきた車もレアっぽいからクラシックカーの集まりでしょうか。これはどうだろう。左の確認を怠ったモーガンが悪いっぽいけどプジョーもスピードを出しすぎだよね。それにしても後ろから追突されたら怖い形状をしている車ですね。ちょっと乗り上げられているけども少し車高の高い車だったら踏まれていたかも。
    82 コメント 【動画】ランクルつえええ。ハイラックスが躊躇する洪水を軽くクリアしてしまう。
    まさかと思ったけどそのまま行くのかwww結果だけを見ると強いんだけど、これは無謀よね。泥の混じった水で道路がどうなっているか分からないんだから。しかしつええwww
    116 コメント 【動画】イギリスの公道でフェラーリF40が事故って無惨な姿に。
    雨がぱらついていたみたいだし滑りやすい路面だったんだろうなあ。ロンドン近郊、ハートフォードシャー州マークヤーテのA5183号線で撮影されたフェラーリF40のクラッシュ映像です。イギリスの自動車ブロガーからの情報ですが、オーナーではなく整備士が試乗中に発生した事故とされています・・・。
    48 コメント 横風着陸の事故。ものすごい強風の中での着陸で滑走路を外れてしまった貨物機の映像。
    KOEEEEE!イングランドのバーミンガム空港(BHX)で撮影されたウェスト・アトランティック・スウェーデン航空のBAe ATPが強い横風で滑走路から外れてしまう瞬間のビデオです。乗員、貨物、機体に被害はなし。航空事故調査局の報告書は記事内リンクからご覧いただけます。
    79 コメント DJサイレン。緊急走行中の救急車のサイレンを操作している様子が良く分かる映像。
    ブーッ!ブッブーッ!って助手席の人がDJしてたのか。ハンガリーの救急車がはやいはやい動画でサイレンのパターンを変更させている様子が良く分かるビデオです。運転している人の精神がおかしくなるんじゃないかと心配になるほどのサイレンだなwww慣れる??
    52 コメント トランプ大統領の新ビーストが登場。というか全ての車両が通り過ぎるのに何分かかるんだよ。
    カッコイイ。動画3で見ると1分33秒のに乗ってるのか。手を振ってるのが見えますね。トランプ大統領の新しい大統領専用車「ビースト(キャデラック・ワン)」が初めて使われた時のビデオです。アメリカ大統領の車列はジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマと過去に紹介していますが何度見てもカッコイイなあ。