山口県で撮影されたこの事故ヤバそう。運転席側オフセット衝突は亡くなっているかも。 これは怖い。動画は4分20秒から再生してください。衝突の間際に気が付いてハンドルで避けようとしたみたいだけどノーブレーキか(°_°)山口県山口市維新公園の国道9号線山口バイパスで撮影された軽自動車が右折待ちの西濃トラックに突っ込む事故のドラレコ動画です。日が眩しいけど見えないってほどじゃなさそうだしスマホとかナビとか触ってたんだろうなあ。運転席側がめりこんじゃったか。亡くなってなかったとしても大怪我してそう。 ドライブレコーダー 衝撃映像 107コメント ┃ 2016年12月18日 09:16 ┃ 72 コメント 左腕切断。サーカスのスタッフがホワイトタイガーに襲われる事故の映像。 手前の虎に気を取られて白色の接近に気付くのが遅れたのか。エジプトのタンタで行われていたイード・サーカスの猛獣ショーで、柵の外側にいたスタッフがホワイトタイガーに襲われてしまうという事故のビデオです。男性は4時間にも及ぶ手術を受けましたが最終的に肘から下を切断されることに(´・_・`) 130 コメント 【動画】この福岡のチンピラ運転wwwwwwwさすがにそれは無いwwww えええ。その距離はさすがに無理じゃない?www福岡県行橋市の県道28号線、豊国橋で撮影された渋滞を逆走で抜けようとした軽自動車があまりにもひどいドライブレコーダーです。しかもこれ女の人が運転しているんだぜ・・・。 43 コメント 【動画】シカゴで走行中のトラックが爆発し近くの家屋が倒壊の恐れ。 えええ。どんな威力だよ。イリノイ州シカゴのアディソン地区で27日、レンタカーのトラックが突然爆発し数軒の家屋に被害が出ました。その瞬間を記録していたビデオです。ニュースによると被害を受けたうちの1軒が倒壊の恐れがあるため住人が避難。運転手が軽傷を負いましたがその他に怪我人はいませんでした。積み荷のガスタンクからガスが漏れたのが原因と考えられています。 56 コメント 【動画】ヘリコプターの着陸に抗議しようとした鳥さん、木っ端微塵に。 近くに巣があったんだろうなあ(´・_・`)着陸しようとするヘリコプターのローターに触れた大きな鳥がバラバラになってしまう事故のビデオがTikTokで1983万再生に1.8万件コメントを集める人気投稿になっています。 ★軽四とトラックの正面衝突。免許を取ったばかりの18歳の男子が命を落とした事故ドラレコ。 脇見運転なのか。曲がってくる角度が異常なので外側の砂利にでも乗って後輪が滑ったのかと思った。こういう道路。景色を見ちゃうよなあ。彼が釣り人だったなら下の川に気を取られていたのかもしれない。国道41号線で起きた死亡事故の映像だそうです。免許取立ての18歳か・・・。 ★ナンバー隠してノーヘルでイケイケ運転していたDQN。うp主を抜いた直後に事故る(°_°)動画14秒ごろに上着ピラピラさせながら登場したノーヘル+ナンバー隠しのDQNスクーターがうp主を抜いた直後の信号で事故を起こしちゃうドラレコです。リアカメラの映像は動画1分15秒から。信号無視で登場したピラピラがうp主を追い越す。2分10秒事故現場。2分25秒からのは別の車両撮影したその後の事故現場だそうです。ヘルメットをしていなければこんな事故でも死んでしまう事もあるのよ? ★任意保険ちゃんと入ってるかな?埼玉で軽自動車が信号機に突っ込みぶっ倒す(°_°)車載。信号機なんてぶっ倒したらどんだけお金かかるんだ(((゚Д゚)))と思って検索している最中に見つけたんだけどさ、自動車任意保険の加入率って全国で75%程度らしい。自動車を購入したら任意保険にはいるのは「当たり前」と思っていた私にはちょっとショックでした。資産上位0.5%の超富裕層とかなら何かあっても自腹で払えるわ♪と入らないのは理解できるんだけど・・・。この数値、あなたはどう思う? 【ドライブレコーダー】2016年12月17日 山口市 事故の瞬間 4分20秒から。 バイク巻き込み事故 ドライブレコーダ 炎上事故伊丹市 池田市住吉・阪神高速池田線出口での追突事故 (予備) 関連記事 154 コメント 堺市の府道30号線でぞろ目のハイエースに襲われたドライブレコーダー。 「特に怒らせた思い当たる事がなく」と書いてあるけどこれだけ激ギレしてドアまで開けようとしてきたって事は怒らせるような事をしたんだと思うぞ(´・_・`)動画の開始が大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通の府道30号線で後半のドアガチャが大阪府堺市堺区中安井町の国道310号線、市民会館前信号。この間を30分も追いかけられたと説明に書いてあるけどどう見ても嘘だよね。嘘つきだしやっぱり投稿者が何かしたんだと思う。 188 コメント マジキチな煽り運転をするBMWのドラレコ映像 ファミマに逃げたのにUターンして追いかけてくるのは怖すぎ マジキチな煽り運転をするBMWのドラレコ映像。ファミマに逃げたのにUターンして追いかけてくるのは怖すぎでしょ。と言うかこの煽り運転車は動画を見る限り何もされていないのにどうしてこんな事をしてくるんだろうか。ヤバすぎでしょ(°_°) 92 コメント 【動画】トンネル内で発生したこの交通事故がエグすぎる。 これ跳ね飛ばした後、壁との間でプレスしてないか?(((゚Д゚)))トンネル内で発生した恐ろしい交通事故のビデオです。明らかにあの車だけ速度がおかしい。2台の隙間を抜けようとした時にバイクを発見して焦ったか? 84 コメント 中国にて、マジキチが自分の彼女をボッコボコにして何度も顔面を踏みつけるとんでもない映像 中国にて、マジキチが自分の彼女をボッコボコにして何度も顔面を踏みつけるとんでもない映像。もう意識が無いのに何度も何度も顔面を蹴り、踏みつける。挙句の果てにはトラフィックコーンを使って全力で顔面に叩きつけています。これは流石に死んじゃったかと思いきや生きてる・・・?と思いきやまた気絶。この後どうなったんだろう。周りの人が止めてなかったら確実に殺されてる(°_°) ドラレコ山口バイパス山口県西濃トラック 最新ニュース コメント 山口県で撮影されたこの事故ヤバそう。運転席側オフセット衝突は亡くなっているかも。 へのコメント 返信 743mg 2016年12月18日 09:21 ID:YzMjY4ODc 1げっつ 返信 743mg 2016年12月18日 14:41 ID:QwMDExMDk 犯人は太陽だな 743mg 2016年12月18日 17:24 ID:A3MTMxMTY やっぱ偏光グラスって運転に必須だよな ダッシュボードの反射うざすぎる。 ”世界で最も黒い物体”ってのを早くダッシュボードに採用して欲しい。 743mg 2016年12月18日 19:29 ID:QxMzI3Nzc 3つめの動画うぷで稼ごうとする野次馬根性 743mg 2016年12月27日 19:34 ID:IxNTczMTk 寝てたんだ ボケ 返信 743mg 2016年12月18日 21:33 ID:gyMzE3Nzg あのなー 前見てしっかりハンドル握っとら こんな事故起へんわ 返信 743mg 2016年12月18日 09:25 ID:c1MDI3MzA ぐ ん ぐ ん 動 画 TPPAP 返信 743mg 2016年12月18日 09:47 ID:g1MjQwMzA はい通報 返信 743mg 2016年12月18日 18:59 ID:M1ODM2NDk 全然おもしろくないぞ 返信 743mg 2016年12月18日 09:26 ID:UzNDg1OTc ただのアホですやん 返信 743mg 2016年12月18日 09:29 ID:cxMTcxMTE いくら逆光で前方が見えづらくてもこんなでかいの見落とすなよ。 返信 743mg 2016年12月18日 09:36 ID:gyMjg3OTk スマホ見てたな。 返信 743mg 2016年12月18日 09:36 ID:MzMjg5Njc 一つ目はブレーキ踏んでないし居眠りだな。 二つ目は…なんでウィンカーだしてるのに原付突っ込んでったんだ? 返信 743mg 2016年12月18日 10:52 ID:Q4NjU2MzM まぁ30m手前からウインカーを出して左に寄ってたらよかったな。 返信 743mg 2016年12月18日 19:41 ID:gzNTUzMzY 原付だからで全て解決するぞ 単車なら車側が減速しだしたらおかしいと思って減速する 返信 743mg 2016年12月19日 01:06 ID:Q5NTExOTg ウィンカーだすの遅すぎる。ウィンカーは曲がるもっと手前から出すものだ。 それと、もっと左によってすり抜けられない用にしてない。 743mg 2016年12月19日 22:06 ID:A2OTIzMzg 原付乗る奴は馬鹿だから 返信 743mg 2016年12月18日 09:39 ID:c2NjY0NTQ あーあー夫婦の営みか 返信 743mg 2016年12月18日 09:44 ID:cyMTA5NjQ 1.逆光&脇見?南無~ 2.クリアランプ順光見えにくい 返信 743mg 2016年12月18日 09:49 ID:A2ODA3ODA 2つ目 カーセックスしながら運転してんのか 返信 743mg 2016年12月18日 09:50 ID:I2OTI3NjY 逆光で銀色のトラックが気づきづらかったんやろ これ西濃アウトやわ 返信 743mg 2016年12月18日 09:50 ID:UxODMzMzY 前方不注意で自爆だね スマホ見てたならそのまま天に召してどうぞ 返信 743mg 2016年12月18日 10:01 ID:M4NzE1MDE 違法以前にスマホ見ながら運転とか怖くて出来んわ 返信 743mg 2016年12月18日 10:29 ID:QxMzA0NjU ノーブレーキでなんの身構えも無く激突という清々しい光景。スマホバカの末期としてお手本のような末路。体に障害が残って不自由な人生が待っていると思うと胸が熱くなりますね。 返信 743mg 2016年12月18日 13:26 ID:I0MTI4Mjk いや、このあたり方はたぶん死んでる 返信 743mg 2016年12月18日 10:40 ID:U4OTI2NjY 左折するときは左に目一杯寄れよヘタクソがw 返信 743mg 2016年12月18日 11:23 ID:Y3MjY3NDk 内輪差って知ってる? 743mg 2016年12月18日 11:39 ID:I5NDI4Mjc このくらいの交差点なら内輪差なんて問題にならないよ 743mg 2016年12月18日 12:06 ID:cxNzQ4ODY こんな糞広い道で内輪差気にするレベルだと無免許の可能性が・・・ 743mg 2016年12月18日 16:37 ID:gyMzYwNzg 細い路地以外は普通車ならインベタで曲がれるようにできている 路線バスの通るところもバスですら左いっぱいに寄せても曲がれるようになっている そのために停止線を奥に設定している 左寄せて曲がれない奴は免許を自主返納したほうがいい 743mg 2016年12月18日 17:08 ID:cyNDczMjg 左折するとき右に一旦ふるやつって危ないよな 以前そういう奴が右車線まではみ出して来て接触しそうになったことあるわ でも当の本人は気付いてすらいないっていう 743mg 2016年12月18日 19:37 ID:gzNTUzMzY 大型トラックとかトレーラーならわかるけどな 返信 743mg 2016年12月18日 10:50 ID:MwNTQ0NTY ウインカー出してるか? ブレーキランプしか見えん 返信 743mg 2016年12月18日 11:01 ID:c4ODAyMDM トラックにぶつかる直前に左に回避しようとしている スマホで気付くの遅れたパターンじゃね? 返信 743mg 2016年12月18日 11:03 ID:cxMzE4OTg 始まりの音声が出落ち 返信 743mg 2016年12月18日 11:04 ID:gyMzUwMTA あー。 あー。 あー。 あー。 あー。 あー。 返信 743mg 2016年12月18日 11:09 ID:QwMDMxOTY 逆行でただでさえ前が見えにくいにもかかわらずスピード出しすぎだし直前で避けたって事はスマホかなんかでわき見してたんだろ? 典型的なメシウマ事故じゃんこれ 何の落ち度も無い人を傷つける前にこの世から消えてなくなってよかったわ 最近は豆みたいな軽でアホみたいにスピード出してる奴増えたよねー 返信 743mg 2016年12月18日 11:10 ID:QwMDMxOTY 逆光な 返信 743mg 2016年12月18日 11:12 ID:YxNTkzOTU 明らかな前方不注意だし不必要に飛ばしてるし。 天国に召されても仕方のない運転してるね。 運転を粗末にすることはイコール自分を粗末にしているのと同じ。 返信 743mg 2016年12月18日 11:13 ID:Q4MzcyODY 死亡確認 返信 743mg 2016年12月18日 11:16 ID:g1NTM1NjM 自己は川いねえ 返信 743mg 2016年12月18日 11:17 ID:UwMzgwMDg 脂肪 (*´∀`*) 返信 743mg 2016年12月18日 11:22 ID:g0MDgyMDY 最後の奴は関係者か? 違うのなら気持ち悪い 返信 743mg 2016年12月18日 11:23 ID:Y3MjY3NDk やっぱり樹脂燃料タンクは危険だよ。 返信 743mg 2016年12月18日 11:26 ID:M4Njc0MTM 逆光だと車消えるときあるぞ 擁護するわけじゃないけどな でもこれはスピード出し過ぎと前方不注意だと思うわ 返信 743mg 2016年12月18日 11:26 ID:QwMjA1NDg バカだねぇ~ としか言いようがない 返信 743mg 2016年12月18日 11:31 ID:cyMjUxOTY 勝手にスマホるグングンひろかず 返信 743mg 2016年12月18日 11:32 ID:cyMjUxOTY 勝手にスマホとか決めつけんなや 返信 743mg 2016年12月18日 11:45 ID:g5NzU5OTM 軽は自業自得なので勝手に死ねばいいけど、 西濃の運転手も後遺障害で最低300万は確定だろうな・・・ 返信 743mg 2016年12月18日 11:49 ID:Y1Njg5MTE 俺、ぶつかるまで見えなかった。 返信 743mg 2016年12月18日 12:22 ID:U5OTc0MTc 撮影車がくっそ邪魔なところに車停車させてるのが気になる 返信 743mg 2016年12月18日 13:07 ID:Y2OTQzNzA さいきんはすぐ事故動画をうpする奴が多いな 返信 743mg 2016年12月18日 13:15 ID:QxNDkwMjY 2つ目は車の確認不足もだが、バイクも大概アホやな 返信 743mg 2016年12月19日 00:37 ID:A5MjAxNzg ホンマやで。交差点の前で車の横に入る奴てアホやねん 返信 743mg 2016年12月18日 13:31 ID:YzMDI1NTc 3つ目4つ目の関連動画のニュース映像で 6台玉突き4台炎上って書いてあるのに5台しかねぇ と思ったらトラックに押されて前の車に潜り込んでた その車の人が燃えたんだろうなぁ 返信 743mg 2016年12月18日 13:36 ID:c5NTcxMDc 頭が挫滅するくらいで大事には至ってないんじゃないかなー 返信 743mg 2016年12月18日 13:39 ID:Y3NzU0ODg 潰れて即死だろ 返信 743mg 2016年12月18日 13:50 ID:I0MzE3MDA むしろ撮影者の運転がやばい。停止線オーバーは普通で、何かに気を取られて発進が遅れたりもしてる。 撮影者が右車線走ってたらと思うとぞっとする。 返信 743mg 2016年12月18日 13:53 ID:I0MTA4NTE 2つ目は『左』側からの追い抜きだからバイクが悪いんでしょ? 返信 743mg 2016年12月18日 14:08 ID:QwNzY1ODI はぁ、、はぁ、、、しゅごい 返信 743mg 2016年12月18日 16:11 ID:I0MjYxNDM 撮影者、あと10m先に止めりゃいいだろ。 アホか。 返信 743mg 2016年12月18日 16:46 ID:YzMjE3NjA 10m先の退避帯みたいな所はバス停でしょ。待ってる人もいるし。そんな所に止める方が非常識じゃないかい? 返信 743mg 2016年12月18日 16:24 ID:Y5MDQwNTE 3個目、くだらないBGM付けたくなったらもう死ね。 返信 743mg 2016年12月18日 16:32 ID:gwNTEwMjI >41. だよな。 返信 743mg 2016年12月18日 16:46 ID:Q4MzM3NTE 横空いてるのに 返信 743mg 2016年12月18日 16:52 ID:Q3ODg3NTI 2つ目はバイクが糞だわ 確認しなかった車も悪いがそもそも すり抜けしてるバイクがゴミ 車と並走してるし免許取り上げていいレベル 返信 743mg 2016年12月18日 17:06 ID:U2MjUzNzg こんなの逆光のせいにされてもな スマホいじってポケモンでもやってたんだろ 返信 743mg 2016年12月18日 17:12 ID:c0MDQ2MTM 軽だから死んでそうだな 返信 743mg 2016年12月18日 17:19 ID:g3ODc2NTg エスティマはウィンカー出してるしバイカスがバカなのは分かった。 返信 匿名 2016年12月18日 17:40 ID:A5NTg2OTI 西濃ざまぁみやがれハハハのハ(笑)2つ目は非常にいい声だ。ちょっと久しぶりに行ってこよう。 返信 743mg 2016年12月18日 17:44 ID:Y5MDM5NzE 二つ目は、あーあー言うばっかりで行っちゃうのか あーあー言う暇があったら助けろよ 返信 743mg 2016年12月18日 20:05 ID:c3MjYwMjE アァー/// アァー/// アァー/// 返信 743mg 2016年12月18日 20:42 ID:cyMzY3MjM 停止線を守らないうp主が悪い 返信 743mg 2016年12月18日 21:06 ID:gwOTczMDM この事故の直後に通りかかったよ。渋滞していてバイパスで普段から交通量は多いけど中々進まないってことは無い広い道路なんだよね。どうしたんだろう?事故かな?って思いながら行くとこの事故だった。まだパトカーも来ていなかったなので事故りたてだった。軽の人は40歳位(と思う)の小太りのおっさんで、見た限りピクリともしていなかった。死亡事故かな?とは思うけどネットでは検索しても出てこない。 送信前にもう一度と思いネットで見ると怪我はあるけど命に別状はないらしい! 返信 743mg 2016年12月24日 17:50 ID:Q3MjI5MDE あーー不幸中の幸いでしたね良かった。 返信 743mg 2016年12月18日 21:09 ID:QwMjU2OTg 原付は賠償金めあての当たり屋 返信 743mg 2016年12月18日 21:36 ID:QwMTQwNjQ えぐれてそう 返信 743mg 2016年12月18日 22:20 ID:Y4MjY5ODg 篠田麻里子の下手くそ吹替のTIMEやんけwwww 返信 743mg 2016年12月19日 00:15 ID:kyNDQ3MjY スマホ操作だね 返信 743mg 2016年12月19日 01:03 ID:A0NjA2Njk 軽自動車って事故ると簡単にグチャグチャになって 大抵は大怪我してるか死んでるよな 安全基準がどう考えても可笑しいだろ 返信 743mg 2016年12月19日 11:23 ID:AzMTE3MDc 昔のセダンより今の軽のほうが衝突安全性高いよ 返信 匿名 2016年12月19日 01:31 ID:ExMDU4NTI 2つ目の動画だけど、何であんなに空の面積広く撮影するバカが多いんだろ? 大事な時に下半分はほぼ見えねー状態でも構わんのかな? アホじゃね? 返信 743mg 2016年12月19日 07:22 ID:A2MjE1NDc 山口県って凄く道が良い なもんで凄く飛ばすから車で遊びに行くの嫌 返信 743mg 2016年12月19日 08:42 ID:k0MTUyODU これはかなりのgungunDUGA 返信 743mg 2016年12月19日 14:43 ID:E1MDE5ODU ガンガンドゥーガ? ちょっとかっこいい 返信 743mg 2016年12月19日 08:45 ID:A1MDg5Njc おーいおるかーで有名な西濃運輸のトラックやん! 返信 743mg 2016年12月19日 10:48 ID:g4MTc2ODk せぇ〜のって、ぶつかったんだナ。 返信 743mg 2016年12月19日 12:46 ID:g5MjQzNDU こりゃ無傷だな 返信 匿名 2016年12月19日 13:37 ID:kzNjQxNzc 3つ目:風邪ひいてんのかよ笑 鼻かめ。 絶対セックスの時入れる場所間違うタイプの人だわ 返信 743mg 2016年12月19日 15:38 ID:Y3NTA5NDg こんなのスマホかヨソ見だろ ぶつかる寸前に一瞬ハンドル切ってるから、その時気付いて慌ててハンドル切ったくさいな これは追突された西濃がいい迷惑よ 返信 743mg 2016年12月19日 15:42 ID:k1NDMwNzI 一番コメント数を稼げるバイカス動画を単独スレにしない無能M字ハゲ管理人 返信 743mg 2016年12月19日 17:14 ID:Y0Mjk1NzM てめぇ~この野郎このクソ忙しい時に 4分もムダな時間使いやがって!! あのな、編集のしかた最悪!! どうせ最後まで見てもつまんね~動画に 期待した俺がダメだったかもな とにかくセンス無し!!!!! 返信 743mg 2016年12月19日 18:39 ID:c1NzcxMTY 原因はポケモン 返信 743mg 2016年12月19日 21:39 ID:k3NDQ5NzE ポケモンだね 返信 743mg 2016年12月20日 02:34 ID:E2NTIwMTY 編集より時間指定コマンド覚えろよハゲカズ 返信 743mg 2016年12月20日 11:40 ID:Q0MDkzODQ まぶすぃー 返信 743mg 2016年12月20日 13:20 ID:UzMTM3NTE この程度なら大丈夫だろ 昭和の軽なら怪しいが最近の軽なら運転席は潰れてないだろう 返信 743mg 2016年12月21日 04:34 ID:Q0MTcyMjE 老人の殆どが前を見て運転してないもん 返信 匿名 2016年12月21日 12:21 ID:EwOTM3Mjc ポケモンゴー 返信 743mg 2016年12月21日 14:31 ID:gyNDUyODg 1は人身事故になってないよ。 どう見てもこすってるだけだからね。 柔らかいアルミのハコが変形もしていない。建物に当たったんならまだしも車だから。当たれば動くし 返信 743mg 2016年12月21日 18:05 ID:AyNDAxOTg ↑ おまいらは暇なんだな 5分もムダな時間過ごしてアホか! たいした事故でもね~のに! 返信 743mg 2016年12月23日 10:03 ID:A5NzQ1Nzk 軽自動車は左車線走行してろ。 返信 743mg 2016年12月24日 05:38 ID:AwNjU2NDc >>77 4分22秒からって書いてるだろ、盲目かお前w 返信 743mg 2016年12月25日 20:48 ID:Y1MTA2MTU とりあえず救助活動しろ 走り去ってんじゃねーよ 返信 743mg 2017年01月09日 07:53 ID:g2MzgwOTg 前見て運転しなきゃ。 返信 743mg 2017年03月16日 21:16 ID:M5Mzg4MjA 停止線ちょっとオーバーして止まる奴嫌い! 返信 743mg 2021年07月18日 10:40 ID:g5Mzg5ODk バカすぎ 軽乗りのレベル コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 78 コメント うっそだろ!?関越道上りで撮影された大型トラックの幅寄せがひどい。 えええ(@_@;)これは死角だったの?斜め後ろからだから見えてるハズなんだけどなあ・・・。関越自動車道(上り)の花園インターチェンジ付近で撮影された大型トラックによる当て逃げ事件のドラレコ動画です。撮影車2回弾かれてるように見えるんだけど気づかないもんなのかね。 (1g自ら削除)事実と異なる内容を確認しましたので削除を行いました。 106 コメント 【衝撃】黒人男性が寝ているホームレスに爆竹の様な物を投げて放火する衝撃の映像 黒人男性が寝ているホームレスに爆竹の様な物を投げて放火する衝撃の映像。もう爆竹って言うかちょっとした爆弾?これホームレスの人大丈夫だったんだろうか・・・。 72 コメント 【車載】DQNすぎるベンツ乗り、バイクの側面に衝突してそのまま逃走。 ポルシェに見えたけどこれSLベンツか。これはひでえ。台湾北西部新竹市の高速道路68号、南寮竹東線で撮影されたベンツの当て逃げが酷い車載ビデオです。しかしよく耐えたなあ。 68 コメント 緊急走行中の救急車が交差点で事故って中身が飛び出す衝撃の映像。 サイレン鳴らした緊急走行中だったみたいだけど患者さんは乗っていたのか?何度か再生してみたけど分からなかった。手前には空のストレッチャーしか映っていないみたいだけど最初に右に飛んでったのが怪しいな(@_@;)赤信号の交差点に進入した救急車と直進車による事故の瞬間です。サイレン鳴らしているからってちょっと無茶な進入よね。 276 コメント キックボクシングで試合中に後ろを向いた選手をKOした黒人が外野に襲われるハプニング。 パリで行われたキックボクシングの大会グローリー42で試合中にくるっと後ろを向いたハルト・グリゴリアンを斜め後ろからのパンチでノックアウトしたマーセル・グローエンハートが外野(観客?セコンド?)に襲われるというハプニングのビデオです。これ公式でもグローエンハートのKO勝ちになってるから悪くないんだよね?グリゴリアンはなぜ後ろを向いたんだろ。直前の膝蹴りで戦意を失った? 79 コメント SUVもステーションワゴンもみんな事故る。ニュルブルクリンク2018シーズンクラッシュ映像まとめ。 サムネイルのバイクのクラッシュ(6分33秒から)はやべえ・・・。滑って体からガードレールにドーンしてる(@_@;)トヨタ86、EFシビックからレーシングカーまでみんな事故るニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめです。2分38秒のシロッコはどんだけ攻めてたんだよwww一度飛び出してるんだからアクセル緩めたら良かったのに(´・_・`) 100 コメント 【動画】これはチャリが悪い。すり抜け自転車がダブル連結トラックに挟まれてしまう事故。 それで助かるんか!下り坂ですり抜けしていた自転車乗りが大型トラックとダブル連結トラックの間に挟まれてしまうという恐ろしい事故を記録したドライブレコーダーの映像です。下りの速度を維持したかったんだろうけどなんて無謀な(@_@;)
1げっつ
犯人は太陽だな
やっぱ偏光グラスって運転に必須だよな
ダッシュボードの反射うざすぎる。
”世界で最も黒い物体”ってのを早くダッシュボードに採用して欲しい。
3つめの動画うぷで稼ごうとする野次馬根性
寝てたんだ ボケ
あのなー
前見てしっかりハンドル握っとら
こんな事故起へんわ
ぐ ん ぐ
ん 動 画
TPPAP
はい通報
全然おもしろくないぞ
ただのアホですやん
いくら逆光で前方が見えづらくてもこんなでかいの見落とすなよ。
スマホ見てたな。
一つ目はブレーキ踏んでないし居眠りだな。
二つ目は…なんでウィンカーだしてるのに原付突っ込んでったんだ?
まぁ30m手前からウインカーを出して左に寄ってたらよかったな。
原付だからで全て解決するぞ
単車なら車側が減速しだしたらおかしいと思って減速する
ウィンカーだすの遅すぎる。ウィンカーは曲がるもっと手前から出すものだ。
それと、もっと左によってすり抜けられない用にしてない。
原付乗る奴は馬鹿だから
あーあー夫婦の営みか
1.逆光&脇見?南無~ 2.クリアランプ順光見えにくい
2つ目 カーセックスしながら運転してんのか
逆光で銀色のトラックが気づきづらかったんやろ
これ西濃アウトやわ
前方不注意で自爆だね
スマホ見てたならそのまま天に召してどうぞ
違法以前にスマホ見ながら運転とか怖くて出来んわ
ノーブレーキでなんの身構えも無く激突という清々しい光景。スマホバカの末期としてお手本のような末路。体に障害が残って不自由な人生が待っていると思うと胸が熱くなりますね。
いや、このあたり方はたぶん死んでる
左折するときは左に目一杯寄れよヘタクソがw
内輪差って知ってる?
このくらいの交差点なら内輪差なんて問題にならないよ
こんな糞広い道で内輪差気にするレベルだと無免許の可能性が・・・
細い路地以外は普通車ならインベタで曲がれるようにできている
路線バスの通るところもバスですら左いっぱいに寄せても曲がれるようになっている
そのために停止線を奥に設定している
左寄せて曲がれない奴は免許を自主返納したほうがいい
左折するとき右に一旦ふるやつって危ないよな
以前そういう奴が右車線まではみ出して来て接触しそうになったことあるわ
でも当の本人は気付いてすらいないっていう
大型トラックとかトレーラーならわかるけどな
ウインカー出してるか?
ブレーキランプしか見えん
トラックにぶつかる直前に左に回避しようとしている
スマホで気付くの遅れたパターンじゃね?
始まりの音声が出落ち
あー。
あー。
あー。
あー。
あー。
あー。
逆行でただでさえ前が見えにくいにもかかわらずスピード出しすぎだし直前で避けたって事はスマホかなんかでわき見してたんだろ?
典型的なメシウマ事故じゃんこれ
何の落ち度も無い人を傷つける前にこの世から消えてなくなってよかったわ
最近は豆みたいな軽でアホみたいにスピード出してる奴増えたよねー
逆光な
明らかな前方不注意だし不必要に飛ばしてるし。
天国に召されても仕方のない運転してるね。
運転を粗末にすることはイコール自分を粗末にしているのと同じ。
死亡確認
自己は川いねえ
脂肪 (*´∀`*)
最後の奴は関係者か?
違うのなら気持ち悪い
やっぱり樹脂燃料タンクは危険だよ。
逆光だと車消えるときあるぞ
擁護するわけじゃないけどな
でもこれはスピード出し過ぎと前方不注意だと思うわ
バカだねぇ~
としか言いようがない
勝手にスマホるグングンひろかず
勝手にスマホとか決めつけんなや
軽は自業自得なので勝手に死ねばいいけど、
西濃の運転手も後遺障害で最低300万は確定だろうな・・・
俺、ぶつかるまで見えなかった。
撮影車がくっそ邪魔なところに車停車させてるのが気になる
さいきんはすぐ事故動画をうpする奴が多いな
2つ目は車の確認不足もだが、バイクも大概アホやな
ホンマやで。交差点の前で車の横に入る奴てアホやねん
3つ目4つ目の関連動画のニュース映像で
6台玉突き4台炎上って書いてあるのに5台しかねぇ
と思ったらトラックに押されて前の車に潜り込んでた
その車の人が燃えたんだろうなぁ
頭が挫滅するくらいで大事には至ってないんじゃないかなー
潰れて即死だろ
むしろ撮影者の運転がやばい。停止線オーバーは普通で、何かに気を取られて発進が遅れたりもしてる。
撮影者が右車線走ってたらと思うとぞっとする。
2つ目は『左』側からの追い抜きだからバイクが悪いんでしょ?
はぁ、、はぁ、、、しゅごい
撮影者、あと10m先に止めりゃいいだろ。
アホか。
10m先の退避帯みたいな所はバス停でしょ。待ってる人もいるし。そんな所に止める方が非常識じゃないかい?
3個目、くだらないBGM付けたくなったらもう死ね。
>41.
だよな。
横空いてるのに
2つ目はバイクが糞だわ
確認しなかった車も悪いがそもそも
すり抜けしてるバイクがゴミ
車と並走してるし免許取り上げていいレベル
こんなの逆光のせいにされてもな
スマホいじってポケモンでもやってたんだろ
軽だから死んでそうだな
エスティマはウィンカー出してるしバイカスがバカなのは分かった。
西濃ざまぁみやがれハハハのハ(笑)2つ目は非常にいい声だ。ちょっと久しぶりに行ってこよう。
二つ目は、あーあー言うばっかりで行っちゃうのか
あーあー言う暇があったら助けろよ
アァー///
アァー///
アァー///
停止線を守らないうp主が悪い
この事故の直後に通りかかったよ。渋滞していてバイパスで普段から交通量は多いけど中々進まないってことは無い広い道路なんだよね。どうしたんだろう?事故かな?って思いながら行くとこの事故だった。まだパトカーも来ていなかったなので事故りたてだった。軽の人は40歳位(と思う)の小太りのおっさんで、見た限りピクリともしていなかった。死亡事故かな?とは思うけどネットでは検索しても出てこない。
送信前にもう一度と思いネットで見ると怪我はあるけど命に別状はないらしい!
あーー不幸中の幸いでしたね良かった。
原付は賠償金めあての当たり屋
えぐれてそう
篠田麻里子の下手くそ吹替のTIMEやんけwwww
スマホ操作だね
軽自動車って事故ると簡単にグチャグチャになって
大抵は大怪我してるか死んでるよな
安全基準がどう考えても可笑しいだろ
昔のセダンより今の軽のほうが衝突安全性高いよ
2つ目の動画だけど、何であんなに空の面積広く撮影するバカが多いんだろ?
大事な時に下半分はほぼ見えねー状態でも構わんのかな?
アホじゃね?
山口県って凄く道が良い
なもんで凄く飛ばすから車で遊びに行くの嫌
これはかなりのgungunDUGA
ガンガンドゥーガ?
ちょっとかっこいい
おーいおるかーで有名な西濃運輸のトラックやん!
せぇ〜のって、ぶつかったんだナ。
こりゃ無傷だな
3つ目:風邪ひいてんのかよ笑 鼻かめ。
絶対セックスの時入れる場所間違うタイプの人だわ
こんなのスマホかヨソ見だろ
ぶつかる寸前に一瞬ハンドル切ってるから、その時気付いて慌ててハンドル切ったくさいな
これは追突された西濃がいい迷惑よ
一番コメント数を稼げるバイカス動画を単独スレにしない無能M字ハゲ管理人
てめぇ~この野郎このクソ忙しい時に
4分もムダな時間使いやがって!!
あのな、編集のしかた最悪!!
どうせ最後まで見てもつまんね~動画に
期待した俺がダメだったかもな
とにかくセンス無し!!!!!
原因はポケモン
ポケモンだね
編集より時間指定コマンド覚えろよハゲカズ
まぶすぃー
この程度なら大丈夫だろ
昭和の軽なら怪しいが最近の軽なら運転席は潰れてないだろう
老人の殆どが前を見て運転してないもん
ポケモンゴー
1は人身事故になってないよ。 どう見てもこすってるだけだからね。 柔らかいアルミのハコが変形もしていない。建物に当たったんならまだしも車だから。当たれば動くし
↑
おまいらは暇なんだな
5分もムダな時間過ごしてアホか!
たいした事故でもね~のに!
軽自動車は左車線走行してろ。
>>77
4分22秒からって書いてるだろ、盲目かお前w
とりあえず救助活動しろ
走り去ってんじゃねーよ
前見て運転しなきゃ。
停止線ちょっとオーバーして止まる奴嫌い!
バカすぎ
軽乗りのレベル