このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

山口県で撮影されたこの事故ヤバそう。運転席側オフセット衝突は亡くなっているかも。

これは怖い。動画は4分20秒から再生してください。衝突の間際に気が付いてハンドルで避けようとしたみたいだけどノーブレーキか(°_°)山口県山口市維新公園の国道9号線山口バイパスで撮影された軽自動車が右折待ちの西濃トラックに突っ込む事故のドラレコ動画です。日が眩しいけど見えないってほどじゃなさそうだしスマホとかナビとか触ってたんだろうなあ。運転席側がめりこんじゃったか。亡くなってなかったとしても大怪我してそう。
2016年12月18日 09:16 ┃
72 コメント 左腕切断。サーカスのスタッフがホワイトタイガーに襲われる事故の映像。
手前の虎に気を取られて白色の接近に気付くのが遅れたのか。エジプトのタンタで行われていたイード・サーカスの猛獣ショーで、柵の外側にいたスタッフがホワイトタイガーに襲われてしまうという事故のビデオです。男性は4時間にも及ぶ手術を受けましたが最終的に肘から下を切断されることに(´・_・`)
130 コメント 【動画】この福岡のチンピラ運転wwwwwwwさすがにそれは無いwwww
えええ。その距離はさすがに無理じゃない?www福岡県行橋市の県道28号線、豊国橋で撮影された渋滞を逆走で抜けようとした軽自動車があまりにもひどいドライブレコーダーです。しかもこれ女の人が運転しているんだぜ・・・。
43 コメント 【動画】シカゴで走行中のトラックが爆発し近くの家屋が倒壊の恐れ。
えええ。どんな威力だよ。イリノイ州シカゴのアディソン地区で27日、レンタカーのトラックが突然爆発し数軒の家屋に被害が出ました。その瞬間を記録していたビデオです。ニュースによると被害を受けたうちの1軒が倒壊の恐れがあるため住人が避難。運転手が軽傷を負いましたがその他に怪我人はいませんでした。積み荷のガスタンクからガスが漏れたのが原因と考えられています。
56 コメント 【動画】ヘリコプターの着陸に抗議しようとした鳥さん、木っ端微塵に。
近くに巣があったんだろうなあ(´・_・`)着陸しようとするヘリコプターのローターに触れた大きな鳥がバラバラになってしまう事故のビデオがTikTokで1983万再生に1.8万件コメントを集める人気投稿になっています。
軽四とトラックの正面衝突。免許を取ったばかりの18歳の男子が命を落とした事故ドラレコ。軽四とトラックの正面衝突。免許を取ったばかりの18歳の男子が命を落とした事故ドラレコ。
脇見運転なのか。曲がってくる角度が異常なので外側の砂利にでも乗って後輪が滑ったのかと思った。こういう道路。景色を見ちゃうよなあ。彼が釣り人だったなら下の川に気を取られていたのかもしれない。国道41号線で起きた死亡事故の映像だそうです。免許取立ての18歳か・・・。
ナンバー隠してノーヘルでイケイケ運転していたDQN。うp主を抜いた直後に事故る(°_°)ナンバー隠してノーヘルでイケイケ運転していたDQN。うp主を抜いた直後に事故る(°_°)動画14秒ごろに上着ピラピラさせながら登場したノーヘル+ナンバー隠しのDQNスクーターがうp主を抜いた直後の信号で事故を起こしちゃうドラレコです。リアカメラの映像は動画1分15秒から。信号無視で登場したピラピラがうp主を追い越す。2分10秒事故現場。2分25秒からのは別の車両撮影したその後の事故現場だそうです。ヘルメットをしていなければこんな事故でも死んでしまう事もあるのよ?
任意保険ちゃんと入ってるかな?埼玉で軽自動車が信号機に突っ込みぶっ倒す(°_°)車載。任意保険ちゃんと入ってるかな?埼玉で軽自動車が信号機に突っ込みぶっ倒す(°_°)車載。信号機なんてぶっ倒したらどんだけお金かかるんだ(((゚Д゚)))と思って検索している最中に見つけたんだけどさ、自動車任意保険の加入率って全国で75%程度らしい。自動車を購入したら任意保険にはいるのは「当たり前」と思っていた私にはちょっとショックでした。資産上位0.5%の超富裕層とかなら何かあっても自腹で払えるわ♪と入らないのは理解できるんだけど・・・。この数値、あなたはどう思う?
【ドライブレコーダー】2016年12月17日 山口市 事故の瞬間 4分20秒から。

バイク巻き込み事故

ドライブレコーダ 炎上事故伊丹市

池田市住吉・阪神高速池田線出口での追突事故 (予備)

関連記事

154 コメント 堺市の府道30号線でぞろ目のハイエースに襲われたドライブレコーダー。
「特に怒らせた思い当たる事がなく」と書いてあるけどこれだけ激ギレしてドアまで開けようとしてきたって事は怒らせるような事をしたんだと思うぞ(´・_・`)動画の開始が大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通の府道30号線で後半のドアガチャが大阪府堺市堺区中安井町の国道310号線、市民会館前信号。この間を30分も追いかけられたと説明に書いてあるけどどう見ても嘘だよね。嘘つきだしやっぱり投稿者が何かしたんだと思う。
188 コメント マジキチな煽り運転をするBMWのドラレコ映像 ファミマに逃げたのにUターンして追いかけてくるのは怖すぎ
マジキチな煽り運転をするBMWのドラレコ映像。ファミマに逃げたのにUターンして追いかけてくるのは怖すぎでしょ。と言うかこの煽り運転車は動画を見る限り何もされていないのにどうしてこんな事をしてくるんだろうか。ヤバすぎでしょ(°_°)
92 コメント 【動画】トンネル内で発生したこの交通事故がエグすぎる。
これ跳ね飛ばした後、壁との間でプレスしてないか?(((゚Д゚)))トンネル内で発生した恐ろしい交通事故のビデオです。明らかにあの車だけ速度がおかしい。2台の隙間を抜けようとした時にバイクを発見して焦ったか?
84 コメント 中国にて、マジキチが自分の彼女をボッコボコにして何度も顔面を踏みつけるとんでもない映像
中国にて、マジキチが自分の彼女をボッコボコにして何度も顔面を踏みつけるとんでもない映像。もう意識が無いのに何度も何度も顔面を蹴り、踏みつける。挙句の果てにはトラフィックコーンを使って全力で顔面に叩きつけています。これは流石に死んじゃったかと思いきや生きてる・・・?と思いきやまた気絶。この後どうなったんだろう。周りの人が止めてなかったら確実に殺されてる(°_°)

最新ニュース

コメント

山口県で撮影されたこの事故ヤバそう。運転席側オフセット衝突は亡くなっているかも。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YzMjY4ODc

    1げっつ

  • 返信 743mg ID:QwMDExMDk

    犯人は太陽だな

  • 743mg ID:A3MTMxMTY

    やっぱ偏光グラスって運転に必須だよな
    ダッシュボードの反射うざすぎる。
    ”世界で最も黒い物体”ってのを早くダッシュボードに採用して欲しい。

  • 743mg ID:QxMzI3Nzc

    3つめの動画うぷで稼ごうとする野次馬根性

  • 743mg ID:IxNTczMTk

    寝てたんだ ボケ

  • 返信 743mg ID:gyMzE3Nzg

    あのなー
    前見てしっかりハンドル握っとら
    こんな事故起へんわ

  • 返信 743mg ID:c1MDI3MzA

    ぐ ん   ぐ 
     ん 動 画
    TPPAP

  • 返信 743mg ID:g1MjQwMzA

    はい通報

  • 返信 743mg ID:M1ODM2NDk

    全然おもしろくないぞ

  • 返信 743mg ID:UzNDg1OTc

    ただのアホですやん

  • 返信 743mg ID:cxMTcxMTE

    いくら逆光で前方が見えづらくてもこんなでかいの見落とすなよ。

  • 返信 743mg ID:gyMjg3OTk

    スマホ見てたな。

  • 返信 743mg ID:MzMjg5Njc

    一つ目はブレーキ踏んでないし居眠りだな。
    二つ目は…なんでウィンカーだしてるのに原付突っ込んでったんだ?

  • 返信 743mg ID:Q4NjU2MzM

    まぁ30m手前からウインカーを出して左に寄ってたらよかったな。

  • 返信 743mg ID:gzNTUzMzY

    原付だからで全て解決するぞ
    単車なら車側が減速しだしたらおかしいと思って減速する

  • 返信 743mg ID:Q5NTExOTg

    ウィンカーだすの遅すぎる。ウィンカーは曲がるもっと手前から出すものだ。
    それと、もっと左によってすり抜けられない用にしてない。

  • 743mg ID:A2OTIzMzg

    原付乗る奴は馬鹿だから

  • 返信 743mg ID:c2NjY0NTQ

    あーあー夫婦の営みか

  • 返信 743mg ID:cyMTA5NjQ

    1.逆光&脇見?南無~ 2.クリアランプ順光見えにくい

  • 返信 743mg ID:A2ODA3ODA

    2つ目 カーセックスしながら運転してんのか

  • 返信 743mg ID:I2OTI3NjY

    逆光で銀色のトラックが気づきづらかったんやろ
    これ西濃アウトやわ

  • 返信 743mg ID:UxODMzMzY

    前方不注意で自爆だね
    スマホ見てたならそのまま天に召してどうぞ

  • 返信 743mg ID:M4NzE1MDE

    違法以前にスマホ見ながら運転とか怖くて出来んわ

  • 返信 743mg ID:QxMzA0NjU

    ノーブレーキでなんの身構えも無く激突という清々しい光景。スマホバカの末期としてお手本のような末路。体に障害が残って不自由な人生が待っていると思うと胸が熱くなりますね。

  • 返信 743mg ID:I0MTI4Mjk

    いや、このあたり方はたぶん死んでる

  • 返信 743mg ID:U4OTI2NjY

    左折するときは左に目一杯寄れよヘタクソがw

  • 返信 743mg ID:Y3MjY3NDk

    内輪差って知ってる?

  • 743mg ID:I5NDI4Mjc

    このくらいの交差点なら内輪差なんて問題にならないよ

  • 743mg ID:cxNzQ4ODY

    こんな糞広い道で内輪差気にするレベルだと無免許の可能性が・・・

  • 743mg ID:gyMzYwNzg

    細い路地以外は普通車ならインベタで曲がれるようにできている
    路線バスの通るところもバスですら左いっぱいに寄せても曲がれるようになっている
    そのために停止線を奥に設定している
    左寄せて曲がれない奴は免許を自主返納したほうがいい

  • 743mg ID:cyNDczMjg

    左折するとき右に一旦ふるやつって危ないよな
    以前そういう奴が右車線まではみ出して来て接触しそうになったことあるわ
    でも当の本人は気付いてすらいないっていう

  • 743mg ID:gzNTUzMzY

    大型トラックとかトレーラーならわかるけどな

  • 返信 743mg ID:MwNTQ0NTY

    ウインカー出してるか?
    ブレーキランプしか見えん

  • 返信 743mg ID:c4ODAyMDM

    トラックにぶつかる直前に左に回避しようとしている
    スマホで気付くの遅れたパターンじゃね?

  • 返信 743mg ID:cxMzE4OTg

    始まりの音声が出落ち

  • 返信 743mg ID:gyMzUwMTA

    あー。
    あー。
    あー。
    あー。
    あー。
    あー。

  • 返信 743mg ID:QwMDMxOTY

    逆行でただでさえ前が見えにくいにもかかわらずスピード出しすぎだし直前で避けたって事はスマホかなんかでわき見してたんだろ?
    典型的なメシウマ事故じゃんこれ
    何の落ち度も無い人を傷つける前にこの世から消えてなくなってよかったわ
    最近は豆みたいな軽でアホみたいにスピード出してる奴増えたよねー

  • 返信 743mg ID:QwMDMxOTY

    逆光な

  • 返信 743mg ID:YxNTkzOTU

    明らかな前方不注意だし不必要に飛ばしてるし。
    天国に召されても仕方のない運転してるね。
    運転を粗末にすることはイコール自分を粗末にしているのと同じ。

  • 返信 743mg ID:Q4MzcyODY

    死亡確認

  • 返信 743mg ID:g1NTM1NjM

    自己は川いねえ

  • 返信 743mg ID:UwMzgwMDg

    脂肪 (*´∀`*)

  • 返信 743mg ID:g0MDgyMDY

    最後の奴は関係者か?
    違うのなら気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:Y3MjY3NDk

    やっぱり樹脂燃料タンクは危険だよ。

  • 返信 743mg ID:M4Njc0MTM

    逆光だと車消えるときあるぞ
    擁護するわけじゃないけどな
    でもこれはスピード出し過ぎと前方不注意だと思うわ

  • 返信 743mg ID:QwMjA1NDg

    バカだねぇ~
    としか言いようがない

  • 返信 743mg ID:cyMjUxOTY

    勝手にスマホるグングンひろかず

  • 返信 743mg ID:cyMjUxOTY

    勝手にスマホとか決めつけんなや

  • 返信 743mg ID:g5NzU5OTM

    軽は自業自得なので勝手に死ねばいいけど、
    西濃の運転手も後遺障害で最低300万は確定だろうな・・・

  • 返信 743mg ID:Y1Njg5MTE

    俺、ぶつかるまで見えなかった。

  • 返信 743mg ID:U5OTc0MTc

    撮影車がくっそ邪魔なところに車停車させてるのが気になる

  • 返信 743mg ID:Y2OTQzNzA

    さいきんはすぐ事故動画をうpする奴が多いな

  • 返信 743mg ID:QxNDkwMjY

    2つ目は車の確認不足もだが、バイクも大概アホやな

  • 返信 743mg ID:A5MjAxNzg

    ホンマやで。交差点の前で車の横に入る奴てアホやねん

  • 返信 743mg ID:YzMDI1NTc

    3つ目4つ目の関連動画のニュース映像で
    6台玉突き4台炎上って書いてあるのに5台しかねぇ
    と思ったらトラックに押されて前の車に潜り込んでた
    その車の人が燃えたんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:c5NTcxMDc

    頭が挫滅するくらいで大事には至ってないんじゃないかなー

  • 返信 743mg ID:Y3NzU0ODg

    潰れて即死だろ

  • 返信 743mg ID:I0MzE3MDA

    むしろ撮影者の運転がやばい。停止線オーバーは普通で、何かに気を取られて発進が遅れたりもしてる。
    撮影者が右車線走ってたらと思うとぞっとする。

  • 返信 743mg ID:I0MTA4NTE

    2つ目は『左』側からの追い抜きだからバイクが悪いんでしょ?

  • 返信 743mg ID:QwNzY1ODI

    はぁ、、はぁ、、、しゅごい

  • 返信 743mg ID:I0MjYxNDM

    撮影者、あと10m先に止めりゃいいだろ。
    アホか。

  • 返信 743mg ID:YzMjE3NjA

    10m先の退避帯みたいな所はバス停でしょ。待ってる人もいるし。そんな所に止める方が非常識じゃないかい?

  • 返信 743mg ID:Y5MDQwNTE

    3個目、くだらないBGM付けたくなったらもう死ね。

  • 返信 743mg ID:gwNTEwMjI

    >41.
    だよな。

  • 返信 743mg ID:Q4MzM3NTE

    横空いてるのに

  • 返信 743mg ID:Q3ODg3NTI

    2つ目はバイクが糞だわ
    確認しなかった車も悪いがそもそも
    すり抜けしてるバイクがゴミ
    車と並走してるし免許取り上げていいレベル

  • 返信 743mg ID:U2MjUzNzg

    こんなの逆光のせいにされてもな
    スマホいじってポケモンでもやってたんだろ

  • 返信 743mg ID:c0MDQ2MTM

    軽だから死んでそうだな

  • 返信 743mg ID:g3ODc2NTg

    エスティマはウィンカー出してるしバイカスがバカなのは分かった。

  • 返信 匿名 ID:A5NTg2OTI

    西濃ざまぁみやがれハハハのハ(笑)2つ目は非常にいい声だ。ちょっと久しぶりに行ってこよう。

  • 返信 743mg ID:Y5MDM5NzE

    二つ目は、あーあー言うばっかりで行っちゃうのか
    あーあー言う暇があったら助けろよ

  • 返信 743mg ID:c3MjYwMjE

    アァー///
    アァー///
    アァー///

  • 返信 743mg ID:cyMzY3MjM

    停止線を守らないうp主が悪い

  • 返信 743mg ID:gwOTczMDM

    この事故の直後に通りかかったよ。渋滞していてバイパスで普段から交通量は多いけど中々進まないってことは無い広い道路なんだよね。どうしたんだろう?事故かな?って思いながら行くとこの事故だった。まだパトカーも来ていなかったなので事故りたてだった。軽の人は40歳位(と思う)の小太りのおっさんで、見た限りピクリともしていなかった。死亡事故かな?とは思うけどネットでは検索しても出てこない。

    送信前にもう一度と思いネットで見ると怪我はあるけど命に別状はないらしい!

  • 返信 743mg ID:Q3MjI5MDE

    あーー不幸中の幸いでしたね良かった。

  • 返信 743mg ID:QwMjU2OTg

    原付は賠償金めあての当たり屋

  • 返信 743mg ID:QwMTQwNjQ

    えぐれてそう

  • 返信 743mg ID:Y4MjY5ODg

    篠田麻里子の下手くそ吹替のTIMEやんけwwww

  • 返信 743mg ID:kyNDQ3MjY

    スマホ操作だね

  • 返信 743mg ID:A0NjA2Njk

    軽自動車って事故ると簡単にグチャグチャになって
    大抵は大怪我してるか死んでるよな
    安全基準がどう考えても可笑しいだろ

  • 返信 743mg ID:AzMTE3MDc

    昔のセダンより今の軽のほうが衝突安全性高いよ

  • 返信 匿名 ID:ExMDU4NTI

    2つ目の動画だけど、何であんなに空の面積広く撮影するバカが多いんだろ?
    大事な時に下半分はほぼ見えねー状態でも構わんのかな?
    アホじゃね?

  • 返信 743mg ID:A2MjE1NDc

    山口県って凄く道が良い
    なもんで凄く飛ばすから車で遊びに行くの嫌

  • 返信 743mg ID:k0MTUyODU

    これはかなりのgungunDUGA

  • 返信 743mg ID:E1MDE5ODU

    ガンガンドゥーガ?
    ちょっとかっこいい

  • 返信 743mg ID:A1MDg5Njc

    おーいおるかーで有名な西濃運輸のトラックやん!

  • 返信 743mg ID:g4MTc2ODk

    せぇ〜のって、ぶつかったんだナ。

  • 返信 743mg ID:g5MjQzNDU

    こりゃ無傷だな

  • 返信 匿名 ID:kzNjQxNzc

    3つ目:風邪ひいてんのかよ笑 鼻かめ。
    絶対セックスの時入れる場所間違うタイプの人だわ

  • 返信 743mg ID:Y3NTA5NDg

    こんなのスマホかヨソ見だろ
    ぶつかる寸前に一瞬ハンドル切ってるから、その時気付いて慌ててハンドル切ったくさいな
    これは追突された西濃がいい迷惑よ

  • 返信 743mg ID:k1NDMwNzI

    一番コメント数を稼げるバイカス動画を単独スレにしない無能M字ハゲ管理人

  • 返信 743mg ID:Y0Mjk1NzM

    てめぇ~この野郎このクソ忙しい時に
    4分もムダな時間使いやがって!!
    あのな、編集のしかた最悪!!
    どうせ最後まで見てもつまんね~動画に
    期待した俺がダメだったかもな
    とにかくセンス無し!!!!!

  • 返信 743mg ID:c1NzcxMTY

    原因はポケモン

  • 返信 743mg ID:k3NDQ5NzE

    ポケモンだね

  • 返信 743mg ID:E2NTIwMTY

    編集より時間指定コマンド覚えろよハゲカズ

  • 返信 743mg ID:Q0MDkzODQ

    まぶすぃー

  • 返信 743mg ID:UzMTM3NTE

    この程度なら大丈夫だろ
    昭和の軽なら怪しいが最近の軽なら運転席は潰れてないだろう

  • 返信 743mg ID:Q0MTcyMjE

    老人の殆どが前を見て運転してないもん

  • 返信 匿名 ID:EwOTM3Mjc

    ポケモンゴー

  • 返信 743mg ID:gyNDUyODg

    1は人身事故になってないよ。 どう見てもこすってるだけだからね。 柔らかいアルミのハコが変形もしていない。建物に当たったんならまだしも車だから。当たれば動くし

  • 返信 743mg ID:AyNDAxOTg


    おまいらは暇なんだな

    5分もムダな時間過ごしてアホか!

    たいした事故でもね~のに!

  • 返信 743mg ID:A5NzQ1Nzk

    軽自動車は左車線走行してろ。

  • 返信 743mg ID:AwNjU2NDc

    >>77
    4分22秒からって書いてるだろ、盲目かお前w

  • 返信 743mg ID:Y1MTA2MTU

    とりあえず救助活動しろ
    走り去ってんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:g2MzgwOTg

    前見て運転しなきゃ。

  • 返信 743mg ID:M5Mzg4MjA

    停止線ちょっとオーバーして止まる奴嫌い!

  • 返信 743mg ID:g5Mzg5ODk

    バカすぎ
    軽乗りのレベル

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    78 コメント うっそだろ!?関越道上りで撮影された大型トラックの幅寄せがひどい。
    えええ(@_@;)これは死角だったの?斜め後ろからだから見えてるハズなんだけどなあ・・・。関越自動車道(上り)の花園インターチェンジ付近で撮影された大型トラックによる当て逃げ事件のドラレコ動画です。撮影車2回弾かれてるように見えるんだけど気づかないもんなのかね。 (1g自ら削除)事実と異なる内容を確認しましたので削除を行いました。
    106 コメント 【衝撃】黒人男性が寝ているホームレスに爆竹の様な物を投げて放火する衝撃の映像
    黒人男性が寝ているホームレスに爆竹の様な物を投げて放火する衝撃の映像。もう爆竹って言うかちょっとした爆弾?これホームレスの人大丈夫だったんだろうか・・・。
    72 コメント 【車載】DQNすぎるベンツ乗り、バイクの側面に衝突してそのまま逃走。
    ポルシェに見えたけどこれSLベンツか。これはひでえ。台湾北西部新竹市の高速道路68号、南寮竹東線で撮影されたベンツの当て逃げが酷い車載ビデオです。しかしよく耐えたなあ。
    68 コメント 緊急走行中の救急車が交差点で事故って中身が飛び出す衝撃の映像。
    サイレン鳴らした緊急走行中だったみたいだけど患者さんは乗っていたのか?何度か再生してみたけど分からなかった。手前には空のストレッチャーしか映っていないみたいだけど最初に右に飛んでったのが怪しいな(@_@;)赤信号の交差点に進入した救急車と直進車による事故の瞬間です。サイレン鳴らしているからってちょっと無茶な進入よね。
    276 コメント キックボクシングで試合中に後ろを向いた選手をKOした黒人が外野に襲われるハプニング。
    パリで行われたキックボクシングの大会グローリー42で試合中にくるっと後ろを向いたハルト・グリゴリアンを斜め後ろからのパンチでノックアウトしたマーセル・グローエンハートが外野(観客?セコンド?)に襲われるというハプニングのビデオです。これ公式でもグローエンハートのKO勝ちになってるから悪くないんだよね?グリゴリアンはなぜ後ろを向いたんだろ。直前の膝蹴りで戦意を失った?
    79 コメント SUVもステーションワゴンもみんな事故る。ニュルブルクリンク2018シーズンクラッシュ映像まとめ。
    サムネイルのバイクのクラッシュ(6分33秒から)はやべえ・・・。滑って体からガードレールにドーンしてる(@_@;)トヨタ86、EFシビックからレーシングカーまでみんな事故るニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめです。2分38秒のシロッコはどんだけ攻めてたんだよwww一度飛び出してるんだからアクセル緩めたら良かったのに(´・_・`)
    100 コメント 【動画】これはチャリが悪い。すり抜け自転車がダブル連結トラックに挟まれてしまう事故。
    それで助かるんか!下り坂ですり抜けしていた自転車乗りが大型トラックとダブル連結トラックの間に挟まれてしまうという恐ろしい事故を記録したドライブレコーダーの映像です。下りの速度を維持したかったんだろうけどなんて無謀な(@_@;)