ばっちり顔映ってるwww京都市で撮影された車上荒らしがサイフを盗む犯行の瞬間。 京都府京都市中京区西ノ京勧学院町25の姉小路通で撮影された車上荒らしの犯行の瞬間です。そうか屋内で作業しているであろうトラックの中なら財布が残されている可能性が高いもんね。しかも作業中なら音で気づかれにくいし。動画1で何度も現場を確認しフラフラと怪しい動きをしていた男性が動画2の1分22秒からの場面でドアを開けて盗んでいったようです。これだけバッチリ顔が映っているのなら逮捕されるのも近いんじゃないかしら? ニュース・その他 144コメント ┃ 2016年12月18日 00:08 ┃ 70 コメント 【地殻変動】トルコ大地震で4メートルの横ずれか。衛星画像で比較したGIFが話題に。 2.06トルコ南部地震で大地が4メートル横ずれか。グーグルとマクサーの衛星観測データを元にした南部ヌルダギの街のGIF画像がTwitterで話題になっています。ライブサイエンスニュースによると断層に沿った4メートルの構造プレートの動きが確認されているんだって。地図で確認できるほどのズレってすごいね。 83 コメント まっすぐ下がる事すらできない逆走車と遭遇。これはイライラする。 動画からは運転手が確認できないけど、免許返納しろ!と書いている所を見ると老人だったのかな?まともにバックする事すらできない逆走車と遭遇したという大型車からのビデオです。あのタントはちゃんと戻れたのかなあ。また逆走しだす気がするわ・・・。 167 コメント 【池袋】これは悪質。自転車乗りによるひき逃げ事件の映像が公開される。(拡散希望中) 歩行者用信号が分かりづらいですが、女性は青になってから渡り始めていますね。東京都豊島区南池袋3丁目8の都道8号線、池袋クランウンハイツ前で撮影された自転車乗りによるひき逃げ事件の防犯カメラ映像が拡散希望中だったので紹介します。これは悪質だな。防犯カメラは他にもあるだろうし、すぐ近くに車もいる。動画が拡散されて逮捕されることを願います。 186 コメント 【動画】宮迫博之さんがYouTubeに謝罪動画を投稿。さんまさんの個人事務所からユーチューバーに。 ご無沙汰しております。宮迫です。ここで改めてご迷惑をおかけした全ての皆様、そしてご心配をたくさんおかけした全ての皆様にもう一度改めて謝罪させてください。反社会勢力との闇営業問題で吉本興業から契約を解除された宮迫博之さんがYouTubeに謝罪とユーチューバーとしての活動を開始するという報告の動画を投稿しました。そのビデオです。同時にアメブロにブログを開設しブロガーとしても頑張っていく考えのようです。宮迫です。(外部リンク) ★性犯罪の決定的瞬間。ホテルの監視カメラが捉えた若い女性が乱暴されてレイプされそうになる映像。この犯罪は良くてあの犯罪はダメという事ではないんだけど、性犯罪だけはマジで許せねえと思うの。紹介動画は中国のあるホテルの監視カメラが捉えたレイプ未遂事件の映像です。押し倒してタオルで口を覆って下半身を触ろうとしている?犯人は抵抗されて逃走。結果レイプは未遂に終わったのだけど・・・。この記憶は一生残るだろうな(@_@;) ★目の前で他人のバイクが盗難されようとしているのを防ごうとした勇気ある男性のビデオ。 4人組の窃盗団がショッピングセンターの駐車場からヤマハR1を盗み出そうと電動ディスクグラインダーでロックを切断しようとしている所に遭遇した男性が勇敢にもそれを防ごうと頑張るビデオです。結果的には盗まれてしまったのかな?でもこれはGJだな。同じバイク乗りとして許せなかったんだろう。 ★怖すぎワロタ。東大阪の路上で仮眠中に車上荒らしに遭遇したうp主の記録映像。黄色丸が犯人グループのレガシー。犯行まで少し時間がありますが怪しすぎる動きが記録されていますので最初から再生してください。55秒辺りの光は懐中電灯で中を確認しているのかしら。そして犯行は2分48秒から。3分03秒でガチャーンとガラスを割られて08秒でうわああああ!あれだけ確認してたのに中のうp主に気付かなかったのか。大声にビビって逃げてくれたけど襲われていた可能性もあるよね(((゚Д゚))) 車上狙い(ドライブレコーダー) 犯行の瞬間は1分22秒から。 現場のストビュー(ググルマップ) 関連記事 31 コメント 【緊急】山陰合同銀行で銀行強盗が発生!という動画にネット民が釣られる。(追記:訓練でした) 銀行強盗と鉢合わせたwwww(たすけて!)と投稿された動画がTwitterで話題になっています。画面右端に映る各種手数料のお知らせには「山陰合同」と書かれているのが見えますね。マークも一致しているようだし現場は山陰合同銀行かしら。 追記訂正:相談窓口に電話で確認したところ日野橋支店で防犯訓練があったようです。その動画だね・・・。ネット民が釣られると同時に管理民も釣られてしまいました。 46 コメント 【動画】ゴルフカートが暴走してフェンスを突き破って転げ落ちてしまう。 すっげえ勢いで(((゚Д゚)))南アフリカ南部モーセル・ベイの人気ゴルフリゾート、ピナクル・ポイント・エステートで発生した、宿泊客ら4人が乗ったゴルフカートが暴走してフェンスを突き破って丘から転げ落ちてしまうという事故のビデオです。現地のニュースによると下り坂でブレーキが故障したのが原因とみられています。 191 コメント 【動画】宮迫博之さんと田村亮さんの謝罪会見の全て。2時間半の会見の様子をノーカットで。 反社会勢力の忘年会などへの闇営業問題で吉本興業からマネジメント契約を解消された元雨上がり決死隊メンバー宮迫博之さんが無期謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮と共に謝罪会見を行いました。その会見の全てです。2時間半ありますが暴露トークなどがあり見応えのある会見でした。 【追記】吉本を通さない闇会見問題で吉本興業はロンドンブーツ1号2号の田村亮とも契約解消することを決めた。 ■ロンブー田村亮、直会見で吉本興業と契約解消 92 コメント アンジャッシュ渡部建さんによる緊急記者会見の全て。(見逃した方へ) 多目的トイレ問題で芸能活動を自粛しているお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが緊急記者会見を開き、不適切な場所での不貞行為について謝罪を行いました。動画はフルビデオと2分版です。 京都市犯行現場瞬間車上荒らし 最新ニュース コメント ばっちり顔映ってるwww京都市で撮影された車上荒らしがサイフを盗む犯行の瞬間。 へのコメント 返信 743mg 2016年12月18日 00:09 ID:Y3MDAwMDc なんでよ 返信 743mg 2016年12月18日 00:16 ID:QwMDExMDk 犯罪やる奴ってほんとDQN顔してるよなぁ なんか遺伝子関係あるんやろか 743mg 2016年12月18日 01:18 ID:gwNjQ3Mjk ツンツン男に似ててマジでエッってなった 743mg 2016年12月18日 06:33 ID:c0NDk0ODA こいつも同じバイト(おそらく解体屋)の奴じゃね~のかよ。 743mg 2016年12月18日 12:31 ID:Y2OTQzNzA ツンツン! はんせいしてまぁーすぅ!! 743mg 2016年12月18日 19:41 ID:Q4OTQ1Mjk ただの一般的な朝鮮顔だよ。 743mg 2016年12月19日 10:06 ID:gxNTUwNjY 逆にDQN顔だから皆に嫌われ底辺になって 最終的に犯罪にはしる可能性が高いのかな? 743mg 2016年12月19日 11:10 ID:AzMTE3MDc グリコ森永事件キツネ目の男がテンプレ 743mg 2016年12月24日 08:50 ID:Q1ODc2NDY 財布を置いておく運転手もいけないよ!! 返信 743mg 2016年12月19日 22:02 ID:AzNzc1MjY キツネ目ww 大阪によくいるタイプ 返信 匿名 2016年12月18日 00:11 ID:Y5MTcwNjA ♪あ〜らし〜、あ~らし〜、ふぉ~どり〜む 返信 743mg 2016年12月18日 00:28 ID:k5OTk0OTQ 完全にチョン顔 返信 743mg 2016年12月18日 00:46 ID:I0Mzk4Nzg それな 返信 743mg 2016年12月18日 09:19 ID:c0MTI2Njg 京都だからね あそこは多いんだ 返信 743mg 2016年12月18日 11:10 ID:g2OTI1ODE 証拠が無い状況で「犯人はチョンだ」 ↓ どういう訳か八割超えで正解 これが現実 743mg 2016年12月18日 13:50 ID:Q1MzQ2OTM 案の定パンスト顔でワロタw 完全に在日韓国人です。 仏像破壊するわ日本人の財産どころか命まで奪うわ、そろそろ特別永住許可の是非を日本国民に問うべきところだよな。 743mg 2016年12月20日 23:27 ID:A5ODM2Mzg この犯罪者はクソだけど、こいつが日本人 なのか韓国人なのか判別できない俺って異常 なのかと思えてくるよここのコメント見てると。 言い方悪いけど日本人と韓国人の顔の違いって 目くそと鼻くそくらいの違いしかないぞ 743mg 2016年12月26日 10:48 ID:UwNzAxNzc 判別できないお前は異常だよ 返信 743mg 2016年12月18日 00:30 ID:Y3MzEzMjc KENWOOD KNA-DR300 機種これだね 昔の国産は30万画素とかで使えなかったが 良くなったんだな 返信 743mg 2016年12月18日 00:30 ID:UxNTQxMzg ダラダラ長いだけで糞つまらん 見て損した 返信 743mg 2016年12月18日 21:22 ID:Q4NjEyNTY ありがとう、見ないわ 返信 743mg 2016年12月18日 00:45 ID:E4MjE1Mjc 割に合わない犯罪する奴はほんとバカ 底辺の財布にはせいぜい数千円しか入ってないだろうに 返信 743mg 2016年12月18日 09:55 ID:QwNDg3NzE じゃあ、割に合う犯罪って何? 743mg 2016年12月18日 16:14 ID:U4OTcwMzQ そら一度しかない人生を浪費して、社会の歯車として勤労するという大罪よ。 平均であれば年400万以上は儲かる上に、逮捕されるメリットはゼロ。 しかし60過ぎになって「俺の人生なんだったんや」と激しい後悔に襲われる事もある諸刃の剣。 シナチョンにはおすすめできない。 743mg 2016年12月18日 16:21 ID:QwNDg3NzE 誰が罪についての意見を聞いた? 犯罪について聞いたのだが? 743mg 2016年12月18日 21:58 ID:Q4NTMzMTk 地頭悪いって言われない? 743mg 2016年12月19日 07:34 ID:UyMzMzMTE 一生を棒に振ってでも殺したい人がいるときは殺せばいいんじゃない?とは思う 「その犯罪で得るもの×捕まらない確率>捕まった時に失うもの×捕まる確率」なら割に合ってるんじゃない? 返信 743mg 2016年12月18日 00:46 ID:I2OTc4NDA 一重まぶた&ツリ目だね(ニッコリ 返信 743mg 2016年12月18日 00:47 ID:Q3Nzk2OTY 今日もどこかでグングン車上荒らし 返信 匿名 2016年12月18日 00:49 ID:g3ODgwMjM またチョンか 返信 743mg 2016年12月18日 00:53 ID:g5NzU5OTM テンプレのような顔してるなwww 返信 743mg 2016年12月18日 00:54 ID:YwMDI4OTQ 俺のハートも盗まれた 返信 743mg 2016年12月18日 00:54 ID:cxNzQ4ODY 人類は進化していてて、未来の人類は宇宙人みたいな顔に近付くと言われてるけど DQNは猿に近い顔してるのを見れば分かるが、原始人に近い顔してる 猿は毛が茶色だから髪も茶色に、歩き方もがに股で歩いてるのも猿と一緒 直ぐに威嚇するのも猿と同じ本能 返信 743mg 2016年12月18日 00:55 ID:M4NzE2OTM 日本人じゃなくてほっとした 返信 743mg 2016年12月20日 23:30 ID:A5ODM2Mzg 自分の顔鏡で見てみろ韓国人の顔と大差ないぞ。東アジア人 返信 743mg 2016年12月18日 01:03 ID:YxNTQ3NjQ こんなに画質いいのかw 返信 743mg 2016年12月18日 01:04 ID:cxMTM1Nzg ベランダの人ちょうど犯行の瞬間見てなかったのね 返信 743mg 2016年12月18日 01:07 ID:YxNTkzOTU 大事な財布車に置いて離れる心理のほうが理解できないよ。 返信 743mg 2016年12月18日 01:20 ID:c2MzMxMjc 財布身に着けたまま作業しづらいし、置いとくとこもそうそう無い しょうがないと思うよ 返信 743mg 2016年12月18日 01:24 ID:c2MzMxMjc あと、個人的には○○のほうがーって言い出す心理のほうが理解できないよ。 743mg 2016年12月18日 07:52 ID:Y2OTM0ODU 華麗にブーメランを折り込む妙技 返信 743mg 2016年12月18日 11:10 ID:g1NzUwOTI という事は、君はどちらかといえば財布を盗んでいく心理の方が理解できるという事か 返信 743mg 2016年12月18日 01:19 ID:gyOTI2MDA チョンwww 返信 743mg 2016年12月18日 01:21 ID:YzMDAxODI 財布に爆弾しかけてクズを吹っ飛ばしたら なぜか爆弾しかけた側が悪いことになる変な社会。 返信 743mg 2016年12月18日 01:41 ID:Y3MjY3NDk 車上狙いの常習犯っぽいな 最初から手袋してるし、足音が 出にくい靴を履いてる。 返信 743mg 2016年12月18日 01:55 ID:cwMjI1MTg どうせ一重まぶた系の人間だと思ったら見事な一重まぶたでワロタ 返信 743mg 2016年12月18日 01:56 ID:YxNTYxMzM 車内に貴重品を置いたまま車から離れるのをやめましょうね。 返信 743mg 2016年12月18日 05:51 ID:gzNjA3OTU 特に年末年始は危ないよね 車外からバッグとか見える場所に置かないとか 返信 743mg 2016年12月18日 01:58 ID:MxMTQ3NDc 気持ちいいまでの朝鮮人wwwwwwww 返信 匿名 2016年12月18日 02:10 ID:Y0NDg2MjY 画質いいなぁ これ以上ないくらいバッチリ写ってる 返信 743mg 2016年12月18日 02:22 ID:UxOTc1NzI 画面にもう出てるけど、 このドラレコは、ケンウッドの『KNA-DR300』だな まぁ、ケンウッドはマークだけで、本当は台湾のMio社製のOEMなんだけどね 返信 匿名 2016年12月18日 02:37 ID:Y3MzM3MjI もろチョンじゃん。 しかも濃いいチョン顔。 チョンーチョンーチョンー チョンチョンチョンチョンチョン 返信 743mg 2016年12月18日 02:40 ID:E2ODA4MDI 目細っ(ニッコリ、マッコリ 捕まえたら、お国に強制送還でよろしく 日本で犯罪犯したらすべて強制送還でいいと思う。 返信 743mg 2016年12月18日 02:48 ID:gzODM3MDA 警察は動かないんだろ、でテレビで放送されてから動き出す。その後逮捕しましたと言って仕事してますアピールだろ。 返信 743mg 2016年12月18日 09:58 ID:QwNDg3NzE 頭の悪そうなコメだことw 743mg 2016年12月18日 10:16 ID:Q4NDg0NzQ おまえ チョンだな 743mg 2016年12月18日 16:24 ID:QwNDg3NzE 馬鹿って、都合が悪くなったり、反論できなくなると直ぐ相手の事をチョン扱いだな。 返信 743mg 2016年12月18日 03:00 ID:M4NjY4NjU チョン顔ワロタww 本当に分かりやすいねww 返信 匿名 2016年12月18日 03:43 ID:gzOTI2OTQ 典型的なあっち系の顔をしてたな 返信 743mg 2016年12月18日 04:06 ID:Q4NzY5OTA いい歳してキャップ被ってる奴の不審者感すごいな 顔隠す必要ある芸能人ならともかく一般人で被ってたら犯罪者率高いだろうな 返信 743mg 2016年12月18日 04:14 ID:M3NTc4OTE >テンプレのような顔してるなwww >チョンwww >気持ちいいまでの朝鮮人wwwwwwww >チョン顔ワロタww 皆さん、怒りより笑いが込み上げてしまうようで 返信 743mg 2016年12月18日 04:40 ID:Q3MjE1ODM 野良猫がうちに入ろうとしてるときの 表情、挙動にすごく似ている 返信 743mg 2016年12月18日 05:17 ID:QxNTc5OTM ヌル山かよ 返信 743mg 2016年12月18日 05:58 ID:Q3ODMwNTQ はいはい批判はヘイトヘイト 犯人はヘイトバリアー法に守られたあれですわ 返信 743mg 2016年12月18日 06:04 ID:g1MjQ0MzU 肝心な財布を盗る場面が撮影されていないので、 証拠とし弱い? 疑わしきは罰ぜす・・・!? 返信 743mg 2016年12月18日 10:01 ID:QwNDg3NzE それな 職務質問でもした際に持っていたなんて事でもないと難しいだろうな 返信 743mg 2016年12月18日 06:29 ID:U1Mjk2Nzk 犯罪者に細目のチョン顔が多い事実 返信 743mg 2016年12月18日 07:21 ID:c2NjM1ODU チョチョチョーン 返信 743mg 2016年12月18日 07:31 ID:Q4NTMzMTk i am not korean 返信 743mg 2016年12月18日 08:17 ID:M5OTg0MTA チョングラスもかけときゃよかったのに… こいつ…自分の顔がチョンコと解らんと思ってるんやと違うか? 京都はほとんどチョンコやから、チョンコ顔隠す必要もないか… 返信 743mg 2016年12月18日 08:26 ID:Q4OTQ5MDI 京都なんて白足袋とBしかいねーじゃん。こいつの個人情報希望。 返信 743mg 2016年12月18日 08:44 ID:Q3NTMzODM 犯人がどう見ても 返信 743mg 2016年12月18日 08:59 ID:E5MDkzMTU フジモンに似てる そういやあいつの嫁もチョンだったな 返信 743mg 2016年12月18日 09:02 ID:QzOTQ4MTk これ日本人じゃないよねw 返信 743mg 2016年12月18日 09:10 ID:I4NDAzOTc ジャップもチョンも同じ不細工なんだから仲良くしろよw 返信 743mg 2016年12月18日 09:15 ID:gzNjEyMDk こういう車停まってるといつも思うんだが エンジン切れやうるせぇ 返信 743mg 2016年12月18日 10:04 ID:QwNDg3NzE これは建機とかの音だろに・・・ 返信 743mg 2016年12月18日 09:16 ID:c3OTY1NTM >>44 お前は誰だよw 返信 743mg 2016年12月18日 09:18 ID:Q3OTU3NjE な?チョンだろ? 今日も日本のどこかで元気に朝鮮犯罪 返信 743mg 2016年12月18日 09:36 ID:Y0NDc3MTE チョンがこの世から消えてしまえばいいのに 返信 743mg 2016年12月18日 09:42 ID:gyMjg3OTk 何でカギをかけないのよ。 返信 743mg 2016年12月18日 09:46 ID:g0NTM5MzE すごい朝鮮顔 返信 743mg 2016年12月18日 09:53 ID:cyMTA5NjQ 清々しいほどの朝顔やな 返信 743mg 2016年12月18日 09:56 ID:c2NjY0NTQ かっこつけて長財布持つからこうなる 返信 743mg 2016年12月18日 11:16 ID:g1NzUwOTI 長財布がかっこつけてるって何その偏見www 返信 743mg 2016年12月18日 11:15 ID:Q4MzcyODY 糞チョンwwwww 捕まえたら死刑な 返信 743mg 2016年12月18日 11:16 ID:QwMDMxOTY こんな奴にも一応人権があるんだぜ 笑わせよる これだけ鮮明に写ってるんなら顔の部分だけキャプって日本中に拡散されればいいのに 返信 743mg 2016年12月18日 12:03 ID:E2NzQwMzE チョンって人口の数パーセントだろ なんで犯罪者は半分以上の確率でチョンなんだ 遺伝子が異常すぎだろ 返信 743mg 2016年12月18日 12:04 ID:E2NzQwMzE 疑わしきはチョン 返信 743mg 2016年12月18日 12:22 ID:U4OTYzNTU やっぱりあの民族 返信 743mg 2016年12月18日 12:33 ID:E0NDY5NTY もうね・・・ 在日は消えろクソ! 返信 743mg 2016年12月18日 12:38 ID:gzNTY2MzY なぜ犯罪者は朝鮮人顔ばかりなのか 返信 743mg 2016年12月18日 12:46 ID:cyMTcwODY 顔 返信 743mg 2016年12月18日 13:00 ID:A3OTI3NDA 半島顔 返信 743mg 2016年12月18日 13:59 ID:Y3NzU0ODg 犯罪はいつも〇鮮人 返信 743mg 2016年12月18日 14:00 ID:QwNzY1ODI パチ屋でもキャップ被ってる奴の床に落ちてるメダル回収率は異常 返信 743mg 2016年12月18日 14:08 ID:c3MzYyOTk 小野耕輔 小野耕輔 おのちんちん 返信 743mg 2016年12月18日 15:10 ID:Y2OTg2NTg チョンチョン 返信 743mg 2016年12月18日 15:25 ID:I0MzU1MzQ 純度100パーセントのチョン顔に大草原 返信 743mg 2016年12月18日 15:44 ID:Y3MDgxNjQ 警察の無線傍受してるのか 返信 匿名 2016年12月18日 15:45 ID:gzNzcwMTc ここから徒歩5分のとこに住んでます 顔は覚えとこ 返信 743mg 2016年12月18日 16:16 ID:cyMTc0MzQ 俺両目とも一重瞼で 眉毛と目の間に指3本半程 離れているけど朝鮮顔なんだな 何度か「中国人?」と赤の他人に言われた 返信 743mg 2016年12月18日 17:08 ID:I0MDc3NTQ 京都だしキムチ 返信 743mg 2016年12月18日 18:12 ID:gzNzQxODI 完全にウトロ顔 返信 743mg 2016年12月18日 18:42 ID:Y5MDk0MDc いっちゃなんだが 犯罪者顔ってあるよな そして案の定じゃん。 返信 743mg 2016年12月18日 19:43 ID:Q4OTQ1Mjk 犯罪者顔なんて差別やめろよ。ただの朝鮮顔だよ!このレイシストが! 返信 743mg 2016年12月18日 19:06 ID:Y0OTI5NzU わざとサイフ置いとく 録画する 被害届出す 逮捕 示談する変わりに慰謝料請求 ウマーだな 返信 743mg 2016年12月18日 20:35 ID:Q4NTE0NDU ヌルヌル柔道みたいな顔してるね 返信 743mg 2016年12月18日 23:32 ID:YyMDU3MDQ シークバー動かしてても全然わからんかったわ! どこやねん! 返信 743mg 2016年12月19日 01:22 ID:kzNjU0NTg いやぁ~まんまですわ、これ。 返信 743mg 2016年12月19日 01:42 ID:M2MzAzNjQ ドア開閉の衝撃で録画ONになったの? 返信 匿名 2016年12月19日 02:10 ID:k3NDQ3NzU チョン顔やな 返信 743mg 2016年12月19日 08:54 ID:c4MTk4MTA な?チョンだろ? 今日も日本のどこかで元気に朝鮮犯罪! 返信 743mg 2016年12月19日 09:44 ID:AxMTU5Mzc 100人に1人は朝鮮人 それが京都です 返信 743mg 2016年12月19日 10:43 ID:E5NDAyNDM ホント、もろ半島顔ですやん。 返信 743mg 2016年12月19日 10:53 ID:A1OTQ3NTc 小汚いカッコのマンマ解体屋のチョン。 返信 743mg 2016年12月19日 11:23 ID:kyNDk1MTc チョン面じゃんw 返信 匿名 2016年12月19日 12:43 ID:AzOTYzMDU サムネイルの場所が探せん。。 返信 743mg 2016年12月19日 13:25 ID:E1NTA2MzM チョンっていうか、シナチクの方じゃないか? 返信 743mg 2016年12月19日 20:31 ID:AxMDk1Mjk チョン4ね 返信 743mg 2016年12月19日 22:04 ID:U3Mzg0NDI どうあがいても朝鮮人 返信 743mg 2016年12月20日 03:37 ID:I0NDgzMDg モロ 返信 743mg 2016年12月20日 05:19 ID:IyNjYzNjI 絵に描いたようなチョンヅラでフイタwwwwww 返信 743mg 2016年12月20日 07:59 ID:EwNjIyNTM 気持ち悪い顔してるだろ。 ウソみたいだろ。 死んでるんだぜ。それで…。 返信 743mg 2016年12月20日 08:58 ID:k4NTM2MTI そんな顔ないやろう! 人が神殿ねんで! 家族の前でヌイたふりして、コンロの中で猫なでとるんやろ!! 返信 743mg 2016年12月20日 08:47 ID:A0NzQ1NzE どう見ても朝鮮人じゃねぇ? 返信 743mg 2016年12月20日 11:17 ID:I0MjAwNjA 一重つり目薄眉ヒラメ顔 完璧な犯罪者顔 返信 743mg 2016年12月20日 13:23 ID:Q2MzYxOTA 人を見た目で判断するな!言う奴おるけど、 犯罪犯すのこんな顔の奴ばかりやろ? 日本人が無条件で警戒する顔や 返信 743mg 2016年12月20日 16:17 ID:MwMDI2OTE >人を見た目で判断するな! 昭和の頃は本気でそう言われてたんだよなー 743mg 2016年12月20日 18:56 ID:c0Mzg3MDk >人を見た目で判断するな!というスローガンを掲げたのは三国人だったりして 返信 743mg 2016年12月21日 04:57 ID:Q0MTcyMjE この犯人未だに逮捕されてないよな? 新聞に出てないもん 返信 743mg 2016年12月21日 20:25 ID:EyMTM2NTM シャブ中芸能人の逮捕の問題みたいだな。 決定的な所(盗んでる映像)を写さないとダメだろ。 こいつが犯人と言う証拠はない! 残念でした~~ ^^ 返信 743mg 2016年12月22日 00:00 ID:c5MDQ3NDU この犯人を見つけ次第、射殺でよしだな。 返信 743mg 2016年12月22日 04:19 ID:A5NTE1MzI 顔見てやっぱりなって印象しかないw 返信 743mg 2016年12月22日 21:07 ID:Y2ODY1Nzk おでんツンツン男に似てるな 返信 743mg 2016年12月23日 02:05 ID:EzOTU2Mjk いつもよく見るあの顔ですね 返信 743mg 2016年12月23日 05:15 ID:U2NTM3MzU もろチョン顔じゃねーか もう顔で事前に逮捕の方がいいんじゃねーの 返信 ほんだ 2017年01月07日 13:34 ID:U5MDY0NzI ポンプ打ちで長時間車を離れる場合はスペアで施錠するのは基本中の基本(笑) 返信 743mg 2017年04月06日 07:17 ID:QwMDAyMzI キツネ目にエラばれた顔だよなw 返信 743mg 2017年04月12日 14:58 ID:MzNTY4NjU いつものコギ 返信 匿名 2018年01月28日 22:36 ID:gzOTAxNDY また関西人か。 返信 743mg 2019年03月18日 21:52 ID:g1NTc5MDQ おとなしく牛丼でも食ってろよ 返信 743mg 2025年07月26日 00:04 ID:k4Mzg5MTE またキチガイFのゴキやろ死ね 返信 743mg 2025年07月26日 00:05 ID:k4Mzg5MTE Fのキチガイゴキやろ死ね コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 154 コメント 【動画】中国湖北省で高速道路が倒れてしまうという信じられない事故が発生(((゚Д゚))) 倒れた高速道路の下を進むの怖すぎない?(((゚Д゚)))中国湖北省黄石市で18日、高速道路ジャンクションの一部が倒れてしまうという事故が発生しこれまでに死者3名、負傷者4名が確認されているようです。紹介動画はその現場を通過する車からのものと空撮映像です。動画1を見ると橋脚は大丈夫なんだね。接続部分からぽっきりと。動画3には潰されている車も映っています・・・。最後のは再生注意。 165 コメント 【動画】こんなに怖い高齢者の自転車。踏切無謀横断で危うく人身事故に。 遮断機に阻まれてから30秒間も踏切内に。大阪府大阪市淀川区野中南1丁目で撮影された、遮断機の降りかけた踏切に進入した高齢者が間一髪のところで助け出されるビデオです。自転車を捨ててでも逃げる場面なのに何をモタモタしているのよ(´・_・`) 70 コメント 【動画】ロシアの光ファイバードローン、暗視カメラで夜間攻撃も可能に。 信号が妨害されず検出もされない。飛行可能距離が伸びる。オペレーターはビデオ品質の向上により操縦がしやすくなる。有線ドローンの存在は知っていましたが、勝手に操縦士側にリールがあるものだと思い込んでいました。すごい抵抗やろなーって。ドローン側にリールがあって線を吐き出しながら進むんやね。しかも0.2mmの極細線で10km巻いてもコイル重量1.35kgしかないんだって。 216 コメント 横浜市で日本人らしき男性が謎の中国人集団に袋叩きにされる動画が投稿される。 パーカーの男性の「なんの30万だよ!」のあと何て言ってる?ツイッターのコメントにもあるように「モンクレール30万円ダヨ!」とも聞こえるけど違うようにも聞こえる。神奈川県横浜市中区福富町の繁華街で撮影された謎の中国人集団に袋叩きにされてしまう日本人らしき男性のビデオです。 151 コメント 何人が暴れてるんだwww新宿の大久保通りで撮影された大乱闘の映像。 チンピラグループ同士の戦い?東京都新宿区百人町2丁目の都道433号線、大久保通りで撮影された大乱闘のビデオです。なんかパイプみたいなのを振り下ろしている人いるけど(@_@;)中国人グループ? 188 コメント これは泣いた。白血病で余命1ヶ月。闘病生活をSNSで発信し続けた女子高生の記録。 2020年4月8日、自宅で家族に見守られながら天国へと旅立った優生さん。余命1ヶ月を宣告され、その闘病生活をSNSで配信し続けた宇都宮市の16歳の女子高生を追ったNHKのビデオが380万再生される人気動画になっていましたので紹介します。昨夜みつけて今書いていますが、2回目でも泣けちゃった。 124 コメント 【未解決事件】彼氏と旅行中に失踪した22歳のインスタグラマー。バンライフ失踪事件に全米が注目中。(動画像) こんなに楽しそうだった二人に一体何が。「バンライフ」彼氏と2人で小さなバンに乗って旅をしていたフォロワー数37万のインスタグラマー、ギャビー・プティト(22歳)の失踪事件に全米が注目しているようです。そんな動画像を紹介します。彼女はまだどこかを彷徨っているのか、それとももう殺されてしまったのか・・・。2人で旅行に出て1人で帰宅。なんとなく犯人が見えているのですが・・・。
なんでよ
犯罪やる奴ってほんとDQN顔してるよなぁ
なんか遺伝子関係あるんやろか
ツンツン男に似ててマジでエッってなった
こいつも同じバイト(おそらく解体屋)の奴じゃね~のかよ。
ツンツン!
はんせいしてまぁーすぅ!!
ただの一般的な朝鮮顔だよ。
逆にDQN顔だから皆に嫌われ底辺になって
最終的に犯罪にはしる可能性が高いのかな?
グリコ森永事件キツネ目の男がテンプレ
財布を置いておく運転手もいけないよ!!
キツネ目ww
大阪によくいるタイプ
♪あ〜らし〜、あ~らし〜、ふぉ~どり〜む
完全にチョン顔
それな
京都だからね
あそこは多いんだ
証拠が無い状況で「犯人はチョンだ」
↓
どういう訳か八割超えで正解
これが現実
案の定パンスト顔でワロタw
完全に在日韓国人です。
仏像破壊するわ日本人の財産どころか命まで奪うわ、そろそろ特別永住許可の是非を日本国民に問うべきところだよな。
この犯罪者はクソだけど、こいつが日本人
なのか韓国人なのか判別できない俺って異常
なのかと思えてくるよここのコメント見てると。
言い方悪いけど日本人と韓国人の顔の違いって
目くそと鼻くそくらいの違いしかないぞ
判別できないお前は異常だよ
KENWOOD KNA-DR300
機種これだね
昔の国産は30万画素とかで使えなかったが
良くなったんだな
ダラダラ長いだけで糞つまらん
見て損した
ありがとう、見ないわ
割に合わない犯罪する奴はほんとバカ
底辺の財布にはせいぜい数千円しか入ってないだろうに
じゃあ、割に合う犯罪って何?
そら一度しかない人生を浪費して、社会の歯車として勤労するという大罪よ。
平均であれば年400万以上は儲かる上に、逮捕されるメリットはゼロ。
しかし60過ぎになって「俺の人生なんだったんや」と激しい後悔に襲われる事もある諸刃の剣。
シナチョンにはおすすめできない。
誰が罪についての意見を聞いた?
犯罪について聞いたのだが?
地頭悪いって言われない?
一生を棒に振ってでも殺したい人がいるときは殺せばいいんじゃない?とは思う
「その犯罪で得るもの×捕まらない確率>捕まった時に失うもの×捕まる確率」なら割に合ってるんじゃない?
一重まぶた&ツリ目だね(ニッコリ
今日もどこかでグングン車上荒らし
またチョンか
テンプレのような顔してるなwww
俺のハートも盗まれた
人類は進化していてて、未来の人類は宇宙人みたいな顔に近付くと言われてるけど
DQNは猿に近い顔してるのを見れば分かるが、原始人に近い顔してる
猿は毛が茶色だから髪も茶色に、歩き方もがに股で歩いてるのも猿と一緒
直ぐに威嚇するのも猿と同じ本能
日本人じゃなくてほっとした
自分の顔鏡で見てみろ韓国人の顔と大差ないぞ。東アジア人
こんなに画質いいのかw
ベランダの人ちょうど犯行の瞬間見てなかったのね
大事な財布車に置いて離れる心理のほうが理解できないよ。
財布身に着けたまま作業しづらいし、置いとくとこもそうそう無い
しょうがないと思うよ
あと、個人的には○○のほうがーって言い出す心理のほうが理解できないよ。
華麗にブーメランを折り込む妙技
という事は、君はどちらかといえば財布を盗んでいく心理の方が理解できるという事か
チョンwww
財布に爆弾しかけてクズを吹っ飛ばしたら
なぜか爆弾しかけた側が悪いことになる変な社会。
車上狙いの常習犯っぽいな
最初から手袋してるし、足音が
出にくい靴を履いてる。
どうせ一重まぶた系の人間だと思ったら見事な一重まぶたでワロタ
車内に貴重品を置いたまま車から離れるのをやめましょうね。
特に年末年始は危ないよね
車外からバッグとか見える場所に置かないとか
気持ちいいまでの朝鮮人wwwwwwww
画質いいなぁ
これ以上ないくらいバッチリ写ってる
画面にもう出てるけど、
このドラレコは、ケンウッドの『KNA-DR300』だな
まぁ、ケンウッドはマークだけで、本当は台湾のMio社製のOEMなんだけどね
もろチョンじゃん。
しかも濃いいチョン顔。
チョンーチョンーチョンー チョンチョンチョンチョンチョン
目細っ(ニッコリ、マッコリ
捕まえたら、お国に強制送還でよろしく
日本で犯罪犯したらすべて強制送還でいいと思う。
警察は動かないんだろ、でテレビで放送されてから動き出す。その後逮捕しましたと言って仕事してますアピールだろ。
頭の悪そうなコメだことw
おまえ チョンだな
馬鹿って、都合が悪くなったり、反論できなくなると直ぐ相手の事をチョン扱いだな。
チョン顔ワロタww
本当に分かりやすいねww
典型的なあっち系の顔をしてたな
いい歳してキャップ被ってる奴の不審者感すごいな
顔隠す必要ある芸能人ならともかく一般人で被ってたら犯罪者率高いだろうな
>テンプレのような顔してるなwww
>チョンwww
>気持ちいいまでの朝鮮人wwwwwwww
>チョン顔ワロタww
皆さん、怒りより笑いが込み上げてしまうようで
野良猫がうちに入ろうとしてるときの
表情、挙動にすごく似ている
ヌル山かよ
はいはい批判はヘイトヘイト
犯人はヘイトバリアー法に守られたあれですわ
肝心な財布を盗る場面が撮影されていないので、
証拠とし弱い?
疑わしきは罰ぜす・・・!?
それな
職務質問でもした際に持っていたなんて事でもないと難しいだろうな
犯罪者に細目のチョン顔が多い事実
チョチョチョーン
i am not korean
チョングラスもかけときゃよかったのに…
こいつ…自分の顔がチョンコと解らんと思ってるんやと違うか?
京都はほとんどチョンコやから、チョンコ顔隠す必要もないか…
京都なんて白足袋とBしかいねーじゃん。こいつの個人情報希望。
犯人がどう見ても
フジモンに似てる
そういやあいつの嫁もチョンだったな
これ日本人じゃないよねw
ジャップもチョンも同じ不細工なんだから仲良くしろよw
こういう車停まってるといつも思うんだが
エンジン切れやうるせぇ
これは建機とかの音だろに・・・
>>44
お前は誰だよw
な?チョンだろ?
今日も日本のどこかで元気に朝鮮犯罪
チョンがこの世から消えてしまえばいいのに
何でカギをかけないのよ。
すごい朝鮮顔
清々しいほどの朝顔やな
かっこつけて長財布持つからこうなる
長財布がかっこつけてるって何その偏見www
糞チョンwwwww
捕まえたら死刑な
こんな奴にも一応人権があるんだぜ
笑わせよる
これだけ鮮明に写ってるんなら顔の部分だけキャプって日本中に拡散されればいいのに
チョンって人口の数パーセントだろ
なんで犯罪者は半分以上の確率でチョンなんだ
遺伝子が異常すぎだろ
疑わしきはチョン
やっぱりあの民族
もうね・・・
在日は消えろクソ!
なぜ犯罪者は朝鮮人顔ばかりなのか
顔
半島顔
犯罪はいつも〇鮮人
パチ屋でもキャップ被ってる奴の床に落ちてるメダル回収率は異常
小野耕輔 小野耕輔 おのちんちん
チョンチョン
純度100パーセントのチョン顔に大草原
警察の無線傍受してるのか
ここから徒歩5分のとこに住んでます
顔は覚えとこ
俺両目とも一重瞼で
眉毛と目の間に指3本半程
離れているけど朝鮮顔なんだな
何度か「中国人?」と赤の他人に言われた
京都だしキムチ
完全にウトロ顔
いっちゃなんだが
犯罪者顔ってあるよな
そして案の定じゃん。
犯罪者顔なんて差別やめろよ。ただの朝鮮顔だよ!このレイシストが!
わざとサイフ置いとく
録画する
被害届出す
逮捕
示談する変わりに慰謝料請求
ウマーだな
ヌルヌル柔道みたいな顔してるね
シークバー動かしてても全然わからんかったわ!
どこやねん!
いやぁ~まんまですわ、これ。
ドア開閉の衝撃で録画ONになったの?
チョン顔やな
な?チョンだろ?
今日も日本のどこかで元気に朝鮮犯罪!
100人に1人は朝鮮人
それが京都です
ホント、もろ半島顔ですやん。
小汚いカッコのマンマ解体屋のチョン。
チョン面じゃんw
サムネイルの場所が探せん。。
チョンっていうか、シナチクの方じゃないか?
チョン4ね
どうあがいても朝鮮人
モロ
絵に描いたようなチョンヅラでフイタwwwwww
気持ち悪い顔してるだろ。
ウソみたいだろ。
死んでるんだぜ。それで…。
そんな顔ないやろう!
人が神殿ねんで!
家族の前でヌイたふりして、コンロの中で猫なでとるんやろ!!
どう見ても朝鮮人じゃねぇ?
一重つり目薄眉ヒラメ顔
完璧な犯罪者顔
人を見た目で判断するな!言う奴おるけど、
犯罪犯すのこんな顔の奴ばかりやろ?
日本人が無条件で警戒する顔や
>人を見た目で判断するな!
昭和の頃は本気でそう言われてたんだよなー
>人を見た目で判断するな!というスローガンを掲げたのは三国人だったりして
この犯人未だに逮捕されてないよな?
新聞に出てないもん
シャブ中芸能人の逮捕の問題みたいだな。
決定的な所(盗んでる映像)を写さないとダメだろ。
こいつが犯人と言う証拠はない!
残念でした~~ ^^
この犯人を見つけ次第、射殺でよしだな。
顔見てやっぱりなって印象しかないw
おでんツンツン男に似てるな
いつもよく見るあの顔ですね
もろチョン顔じゃねーか
もう顔で事前に逮捕の方がいいんじゃねーの
ポンプ打ちで長時間車を離れる場合はスペアで施錠するのは基本中の基本(笑)
キツネ目にエラばれた顔だよなw
いつものコギ
また関西人か。
おとなしく牛丼でも食ってろよ
またキチガイFのゴキやろ死ね
Fのキチガイゴキやろ死ね