Fatal accident after driver allegedly went against traffic on Expressway
これはさすがに避けられんわ(@_@;)シンガポールで撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。側面をするようにヒットしたから生きてたけどあの速度で正面だったら確実に二人とも死んでいたよね(@_@;)
248 コメント
また新たな「ひょっこり」飛び出し男が現れる。今度は集団走行のロードレーサー。
【メール投稿いただきました】狭い道だから左に寄せ気味で止まっていた事にキレられた?静岡県富士宮市の舞々木墓地の近くで集団走行をしていたロードバイクの最後の赤帽に「ひょっこり」されたというドライブレコーダー映像です。サムネイルの中指を立てられただけだと思ったら・・・。問題のシーンは動画35秒すぎ。2度後ろを確認してからの「ひょっこり」だからこれは明らかにわざとだよね(@_@;)
【メール投稿いただきました】狭い道だから左に寄せ気味で止まっていた事にキレられた?静岡県富士宮市の舞々木墓地の近くで集団走行をしていたロードバイクの最後の赤帽に「ひょっこり」されたというドライブレコーダー映像です。サムネイルの中指を立てられただけだと思ったら・・・。問題のシーンは動画35秒すぎ。2度後ろを確認してからの「ひょっこり」だからこれは明らかにわざとだよね(@_@;)
76 コメント
【動画】ここに何が。衝突事故が多発する魔のゲートバリア。
2年前に紹介したものと同じ動画かと思ったら違う事故だった。しかしこれだけ事故が多発するとなると何かゲート側にも問題があるのかもしれないね。前回の記事でも書きましたが、角度的に地面と同化して見えづらいのかなあ。
2年前に紹介したものと同じ動画かと思ったら違う事故だった。しかしこれだけ事故が多発するとなると何かゲート側にも問題があるのかもしれないね。前回の記事でも書きましたが、角度的に地面と同化して見えづらいのかなあ。
173 コメント
これは赤い車がクズすぎる。高速道路で注意のクラクションを鳴らしたら仕返しされたドラレコ。
このパターンは珍しく正しいクラクションの使い方かもしれない。道交法54条の「危険を防止するためやむを得ないとき」に該当しそうだし。加速中で右にも車がいるしね。ウインカーも出さずに車線をはみ出してきた赤い車に注意のピー!を鳴らしたらブンブンされた動画です。おっとごめんよ!で済む場面なのに何故一部の人はオラオラしちゃうんだろう(´・_・`)3は長いけど最後ちょっと面白かったので。
このパターンは珍しく正しいクラクションの使い方かもしれない。道交法54条の「危険を防止するためやむを得ないとき」に該当しそうだし。加速中で右にも車がいるしね。ウインカーも出さずに車線をはみ出してきた赤い車に注意のピー!を鳴らしたらブンブンされた動画です。おっとごめんよ!で済む場面なのに何故一部の人はオラオラしちゃうんだろう(´・_・`)3は長いけど最後ちょっと面白かったので。
57 コメント
【動画】これはマジ恐怖。車を運転中にこいつが出てきたらどうすりゃいいの(@_@;)
うわっ!そこそこでかいんじゃないの(@_@;)これフロントガラスの向こうじゃなくて内側だからね。しかも運転席の方へ移動している・・・。自動車を運転中に恐ろしいアイツが出現する恐怖動画です。こうなったらどうすりゃいいの。耐えられない。
うわっ!そこそこでかいんじゃないの(@_@;)これフロントガラスの向こうじゃなくて内側だからね。しかも運転席の方へ移動している・・・。自動車を運転中に恐ろしいアイツが出現する恐怖動画です。こうなったらどうすりゃいいの。耐えられない。
Fatal accident after driver allegedly went against traffic on Expressway
関連記事
60 コメント
【動画】当て逃げ?徳島で起きたトヨタbBの追突事故がひどいドライブレコーダー。
1分05秒過ぎから動きがおかしいし居眠りかスマホ運転かと思ったんだけど、追突したあと止まる素振りを見せずに走り去ってるように見えるから何かおかしいなあ・・・。徳島県小松島市の国道55号線、徳島南バイバスの赤石トンネルで起きたノーブレーキで軽自動車に突っ込むトヨタbBの映像です。止まる気配ないよね。そのまま逃げちゃった?
1分05秒過ぎから動きがおかしいし居眠りかスマホ運転かと思ったんだけど、追突したあと止まる素振りを見せずに走り去ってるように見えるから何かおかしいなあ・・・。徳島県小松島市の国道55号線、徳島南バイバスの赤石トンネルで起きたノーブレーキで軽自動車に突っ込むトヨタbBの映像です。止まる気配ないよね。そのまま逃げちゃった?
87 コメント
【動画】時速140キロ超でブレーキが故障したトラックが緊急避難所に突っ込む車載。
完璧な設計。まるで動画のトラックがこのスピードで突っ込むのを想定していたかのような長さ。ブレーキが故障して時速90マイル(約144.8キロ)で暴走してしまったトラックがランナウェイトラックランプ(緊急避難所)で助かった車載です。
完璧な設計。まるで動画のトラックがこのスピードで突っ込むのを想定していたかのような長さ。ブレーキが故障して時速90マイル(約144.8キロ)で暴走してしまったトラックがランナウェイトラックランプ(緊急避難所)で助かった車載です。
69 コメント
【茨城】ギャーッ!こんなの叫ぶしかない最強に怖い事故の瞬間がこちら。
【ネタ投稿】これはどうにもならん・・・。事故の場所は茨城県古河市大和田の新4号国道。対向車線から飛び込んできたカルディナと右車線のヴィッツが衝突しそれに巻き込まれてしまったベンツ乗りのドライブレコーダー映像です。2017年の事故ですが怪我人がいた事や解決に時間がかかったことから今年の公開となったそうです。事故の瞬間は22秒すぎです。びっくり注意報。
【ネタ投稿】これはどうにもならん・・・。事故の場所は茨城県古河市大和田の新4号国道。対向車線から飛び込んできたカルディナと右車線のヴィッツが衝突しそれに巻き込まれてしまったベンツ乗りのドライブレコーダー映像です。2017年の事故ですが怪我人がいた事や解決に時間がかかったことから今年の公開となったそうです。事故の瞬間は22秒すぎです。びっくり注意報。
84 コメント
なにこれこわい(((゚Д゚)))群馬で撮影された鳶マークの車が怪しい怖いドラレコ。
最初のは当て逃げ?群馬県伊勢崎市北千木町の県道14号線で撮影された丸鳶のバンが怪しいすぎる動画です。2分04秒で降りてきた運転手がふっらふらだし飲酒運転かもしれない。下っ端みたいなのはうp主に謝りに来たのかな?こんなのに遭遇したくないなあ・・・。
最初のは当て逃げ?群馬県伊勢崎市北千木町の県道14号線で撮影された丸鳶のバンが怪しいすぎる動画です。2分04秒で降りてきた運転手がふっらふらだし飲酒運転かもしれない。下っ端みたいなのはうp主に謝りに来たのかな?こんなのに遭遇したくないなあ・・・。
コメント
こんなの無理げー(@_@;)逆走してきた暴走車に吹っ飛ばされた二人乗りスクーター。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
144 コメント
【大阪】これはひどい。二車線左折で自転車をはねてしまうドラレコ事故。
これはひどい。前の軽自動車が止まった理由を考えないと(@_@;)大阪府大阪市東成区深江北1丁目の国道479号、深江橋交差点で撮影された左折車と自転車の事故を記録したドラレコ動画です。速度は出ていなかったけどはねられた後に頭を強打したんだろうね。大流血だったらしい(@_@;) 追記、ニュース版を追加しました。
これはひどい。前の軽自動車が止まった理由を考えないと(@_@;)大阪府大阪市東成区深江北1丁目の国道479号、深江橋交差点で撮影された左折車と自転車の事故を記録したドラレコ動画です。速度は出ていなかったけどはねられた後に頭を強打したんだろうね。大流血だったらしい(@_@;) 追記、ニュース版を追加しました。
166 コメント
【動画】どっちが悪い?中央道で窓隠しトラックと事故ったドラレコ。
前でウインカーを出していたのなら譲るべきだけど、ほぼ真横の位置からのウインカーだもんなあ。これはサイドウィンドウをカーテンで覆っていた左のトラックが悪いか。山梨県大月市初狩町の中央自動車道で発生した事故のドライブレコーダー映像がコメントを集めていたので紹介します。
前でウインカーを出していたのなら譲るべきだけど、ほぼ真横の位置からのウインカーだもんなあ。これはサイドウィンドウをカーテンで覆っていた左のトラックが悪いか。山梨県大月市初狩町の中央自動車道で発生した事故のドライブレコーダー映像がコメントを集めていたので紹介します。
111 コメント
韓国で建設クレーンが絶叫マシンみたいになって1人死亡。4人が負傷した事故のビデオ。
ちょっと調べてみると韓国では建設クレーンの事故が急増しているみたい。今年に入って18人が亡くなっているそうです。そんな事故のビデオです。これ落下したように見えないので亡くなった人は落ちてきたアームに潰されたのかしら(@_@;)
ちょっと調べてみると韓国では建設クレーンの事故が急増しているみたい。今年に入って18人が亡くなっているそうです。そんな事故のビデオです。これ落下したように見えないので亡くなった人は落ちてきたアームに潰されたのかしら(@_@;)
149 コメント
どっちがDQN動画。神奈川の路上で揉めているステーションワゴンと三輪車。何があった?
何があったんだろう。三輪スクーターのギリギリのすり抜けに車がキレたとかかな。神奈川県の路上で揉めているステーションワゴンと三輪スクーターのビデオです。駐車場に入ろうとした車にスクーターが追突して逃げてるとかじゃないよね?これは危ないなあ。
何があったんだろう。三輪スクーターのギリギリのすり抜けに車がキレたとかかな。神奈川県の路上で揉めているステーションワゴンと三輪スクーターのビデオです。駐車場に入ろうとした車にスクーターが追突して逃げてるとかじゃないよね?これは危ないなあ。
68 コメント
【動画】一生分の運。台湾で撮影されたこの事故が恐ろしい。
エグい死亡事故かと思ってスルーしかけました。台湾桃園西北部の観音区で撮影されたミキサー車と牛乳を積んだタンクローリーの恐ろしい事故のビデオです。歩いていた男性は車体の隙間により軽傷ですみました。これは一生分の運を使い果たしたな(°_°)
エグい死亡事故かと思ってスルーしかけました。台湾桃園西北部の観音区で撮影されたミキサー車と牛乳を積んだタンクローリーの恐ろしい事故のビデオです。歩いていた男性は車体の隙間により軽傷ですみました。これは一生分の運を使い果たしたな(°_°)
53 コメント
イングランドの街中で行われたナチスドイツの不発弾処理の映像。
イングランド南西部のエクセターで第二次世界大戦時にナチス・ドイツによって投下された不発弾が見つかり爆破処理が行われました。その上から横から動画です。この処理にあたり近辺の2600世帯が避難し、爆破場所には2階建てバスほどのクレーターが出来たそうです。
イングランド南西部のエクセターで第二次世界大戦時にナチス・ドイツによって投下された不発弾が見つかり爆破処理が行われました。その上から横から動画です。この処理にあたり近辺の2600世帯が避難し、爆破場所には2階建てバスほどのクレーターが出来たそうです。
62 コメント
峠道で外に膨らんだバイクが正面衝突しかけ⇒後ろが事故⇒逃げwwwこれはさすがに酷くね?(´・_・`)
これ膨らんだバイクは当たってないっぽい?車間を詰めすぎて突っ込んだ撮影者が悪いんだけど・・・。さすがにそのまま走り去っちゃうのはどうかと思うよね。台湾らしき国で撮影された峠道の事故車載です。これ日本の場合だとあのバイクに過失つくよね?つかないのかしら?
これ膨らんだバイクは当たってないっぽい?車間を詰めすぎて突っ込んだ撮影者が悪いんだけど・・・。さすがにそのまま走り去っちゃうのはどうかと思うよね。台湾らしき国で撮影された峠道の事故車載です。これ日本の場合だとあのバイクに過失つくよね?つかないのかしら?
こりゃ無理や。よけれん。
「よけれん」じゃなくて「よけられん」な
「よけられん」ではなくて「避けられない」が適当かと。
「避けられない」じゃなくて「無理ゲー」かと
「無理ゲー」じゃなくて「無理なゲーム」かと
別にゲームしてるわけじゃないし「回避不可能」かと
お前ら何やってるんだ。
ほんなん、よけれんでもよけられんでもええじゃろが。
無理してエセ日本語使うなよ
ちょっwwwwお前らwwww
1番取れなかったからって
嫉妬しすぎwwwwwwwwwwwwww
どっから現れたんや
以下バイカス禁止
撮影車が悪い!
ヤッターマンw
これUP主がGJ!やわ
恵比寿様付きブレーキやな
壁抜け?
よく生きてたな
単車なんて乗ってるから大怪我する目に遭う
一人歩いてるぞ
事故直後歩いてるからって大丈夫とは限らんよ
でもって、一人倒れたままだが?
YOUTUBEに説明があった
>SINGAPORE: A 37-year-old man was killed
ひんでる。
>He was pronounced dead at the scene.
現場で宣告
>A 53-year-old man has been arrested
Uターンしたんだって
タイーホされたのは53歳の男
そんで5年以下の金庫
亡くなったのは他車の運転手で運転席に挟まれてたって書いてあるじゃないか
また車カスが暴走したのか
車高低い車で良かったな~
単車ごと足払いした感じで助かっとる
着地の衝撃はまぁまぁあるやろうけど運が良かったなw
何が凄いって・・・あんな衝突の仕方で直後にフラフラもせずに歩いている男ね。かっこいいわ。
事故直後はわりと動ける。
おれもバイクで事故ったとき自分でバイク起こして道路脇に寄せたりできた。
次の日から一ヶ月自力で立ち上がれなくなったが。
どれえもん?
危なかった
ヘルメットが無ければ即死だった
車道の前方に残骸っぽいのがあるからなにかと思っtら、ひょっとして、撮影者から見ての前走車にぶつかったときの残骸か?
初見殺しだな
撮影車のブレーキングがすごいな
良く止めた
人間って結構頑丈だな…
これ動転して痛み飛んでる奴や
これが一番危ない
間違いなくすり傷出来てる
すり傷かよ。。。
まあ、破傷風に感染して死ぬかもしれんから油断はできないが。。。
どこでもドアって出口がどこになるか分からんからな
せやな
撮影者よく止まれたな
こんな9ブレーキじゃ、追突される恐れがあるのによくやるよなw
追突されようが止まるしか無い状況だろ
アホなの?
こういうのって一種の寿命だと思ってる
運命とか淘汰でおk
すごい
助かってる一人・・
違うわ。バイクに乗ってた人たちは助かった。死んだのは別の車の運転手。バイク事故の前にぶつかった前方の車だと思う。
けっこうな怪我はしてるだろうな
アドレナリンでてるのと同乗者の心配で痛みが薄れてるっぽいけど
逆走っぽいな
あんなスピードで正面衝突したら死んでもおかしくないのによく立ち上がれるな
良く気絶もせずに動けるな
たとえ逆走四輪でも相手が二輪だったら二輪が悪いんだよな?
今日ひじを本棚にぶつけたときすげー痛かった
これくらいだともっと痛いんだろうな
過失割合厨さん、お仕事ですよwww
左奥に鉄クズが転がってるけどたぶんアレに乗ってたのが亡くなった37歳の人でしょ
そのおかげて暴走車も減速して軌道も変わったからライダーは助かったのかも
死んだポール
ドアかと思ったらボンネットが外れてんのか
下手したら首飛んでたよね
ボンネットで首チョンパ寸前やん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
日本だと此れでも前方不注意だ で!文句を言えば!其の位は予見しろだと!国一つを操れる大預言者にでも為れとでも?ふざけんな!
生きててほっとした
骨折ぐらいかな
正面から行ってたら即死だろー!
ツイてる!!
比較的やんわりかすったくらいで済んだからよかったね
それにしてもブレーキ性能すごいな
あんだけスピード出てても止まれるのか
普通死ぬ事故だよな。
良く二人とも生還したよ。
俺、大型二輪降りたけど、やっぱ正解だなって
この動画を見ておもったわ。
※34
たいていの法治国家がそうやでw
結局は過失なんて両者の相対的な問題やからな。
( ゚Д゚)だぁーー! って声が出たわ