このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こんなの無理げー(@_@;)逆走してきた暴走車に吹っ飛ばされた二人乗りスクーター。

これはさすがに避けられんわ(@_@;)シンガポールで撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。側面をするようにヒットしたから生きてたけどあの速度で正面だったら確実に二人とも死んでいたよね(@_@;)
2016年12月19日 21:39 ┃
248 コメント また新たな「ひょっこり」飛び出し男が現れる。今度は集団走行のロードレーサー。
【メール投稿いただきました】狭い道だから左に寄せ気味で止まっていた事にキレられた?静岡県富士宮市の舞々木墓地の近くで集団走行をしていたロードバイクの最後の赤帽に「ひょっこり」されたというドライブレコーダー映像です。サムネイルの中指を立てられただけだと思ったら・・・。問題のシーンは動画35秒すぎ。2度後ろを確認してからの「ひょっこり」だからこれは明らかにわざとだよね(@_@;)
76 コメント 【動画】ここに何が。衝突事故が多発する魔のゲートバリア。
2年前に紹介したものと同じ動画かと思ったら違う事故だった。しかしこれだけ事故が多発するとなると何かゲート側にも問題があるのかもしれないね。前回の記事でも書きましたが、角度的に地面と同化して見えづらいのかなあ。
173 コメント これは赤い車がクズすぎる。高速道路で注意のクラクションを鳴らしたら仕返しされたドラレコ。
このパターンは珍しく正しいクラクションの使い方かもしれない。道交法54条の「危険を防止するためやむを得ないとき」に該当しそうだし。加速中で右にも車がいるしね。ウインカーも出さずに車線をはみ出してきた赤い車に注意のピー!を鳴らしたらブンブンされた動画です。おっとごめんよ!で済む場面なのに何故一部の人はオラオラしちゃうんだろう(´・_・`)3は長いけど最後ちょっと面白かったので。
57 コメント 【動画】これはマジ恐怖。車を運転中にこいつが出てきたらどうすりゃいいの(@_@;)
うわっ!そこそこでかいんじゃないの(@_@;)これフロントガラスの向こうじゃなくて内側だからね。しかも運転席の方へ移動している・・・。自動車を運転中に恐ろしいアイツが出現する恐怖動画です。こうなったらどうすりゃいいの。耐えられない。
カーブを曲がりきれなかったスクーターに正面から突っ込まれるドライブレコーダーカーブを曲がりきれなかったスクーターに正面から突っ込まれるドライブレコーダー顔面をモロにフロントガラスに打ちつけていますね。カーブを曲がりきれなかった?前の車を外側から抜こうとした?スクーターに突っ込まれた車のドライブレコーダー映像です。日本では後ろからの追突以外でよほどのことがない限り過失ゼロにはならないらしい。と聞いた事があるんだけどもしこれが日本で起きた事故だった場合、その辺りはどうなるんだろう。
東京都葛飾区小菅でビッグスクーターと正面衝突したドラレコドーガ。カーブを直進していた?東京都葛飾区小菅でビッグスクーターと正面衝突ドラレコドーガ。カーブを直進していた?これビッグスクーター側からだと緩やかな左カーブなのでよそ見でもしていて直進しちゃったのかしら。東京都葛飾区小菅の小菅二丁目交差点で発生した車とビッグスクーターの正面衝突事故のドライブレコーダー映像です。結構なスピード出てるし破片飛んでるんだけどバイクの人大丈夫だったのだろうか。つか芙蓉軒の人窓あけるの早いねwww
Fatal accident after driver allegedly went against traffic on Expressway

関連記事

60 コメント 【動画】当て逃げ?徳島で起きたトヨタbBの追突事故がひどいドライブレコーダー。
1分05秒過ぎから動きがおかしいし居眠りかスマホ運転かと思ったんだけど、追突したあと止まる素振りを見せずに走り去ってるように見えるから何かおかしいなあ・・・。徳島県小松島市の国道55号線、徳島南バイバスの赤石トンネルで起きたノーブレーキで軽自動車に突っ込むトヨタbBの映像です。止まる気配ないよね。そのまま逃げちゃった?
87 コメント 【動画】時速140キロ超でブレーキが故障したトラックが緊急避難所に突っ込む車載。
完璧な設計。まるで動画のトラックがこのスピードで突っ込むのを想定していたかのような長さ。ブレーキが故障して時速90マイル(約144.8キロ)で暴走してしまったトラックがランナウェイトラックランプ(緊急避難所)で助かった車載です。
69 コメント 【茨城】ギャーッ!こんなの叫ぶしかない最強に怖い事故の瞬間がこちら。
【ネタ投稿】これはどうにもならん・・・。事故の場所は茨城県古河市大和田の新4号国道。対向車線から飛び込んできたカルディナと右車線のヴィッツが衝突しそれに巻き込まれてしまったベンツ乗りのドライブレコーダー映像です。2017年の事故ですが怪我人がいた事や解決に時間がかかったことから今年の公開となったそうです。事故の瞬間は22秒すぎです。びっくり注意報。
84 コメント なにこれこわい(((゚Д゚)))群馬で撮影された鳶マークの車が怪しい怖いドラレコ。
最初のは当て逃げ?群馬県伊勢崎市北千木町の県道14号線で撮影された丸鳶のバンが怪しいすぎる動画です。2分04秒で降りてきた運転手がふっらふらだし飲酒運転かもしれない。下っ端みたいなのはうp主に謝りに来たのかな?こんなのに遭遇したくないなあ・・・。

最新ニュース

コメント

こんなの無理げー(@_@;)逆走してきた暴走車に吹っ飛ばされた二人乗りスクーター。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k1NDYzNzM

    こりゃ無理や。よけれん。

  • 返信 743mg ID:g1OTU0Mjk

    「よけれん」じゃなくて「よけられん」な

  • 743mg ID:c1ODM0NzI

    「よけられん」ではなくて「避けられない」が適当かと。

  • 743mg ID:E5MTQyMjk

    「避けられない」じゃなくて「無理ゲー」かと

  • 743mg ID:c3NTM5OTE

    「無理ゲー」じゃなくて「無理なゲーム」かと

  • 743mg ID:UyNDE2Mjg

    別にゲームしてるわけじゃないし「回避不可能」かと

  • 743mg ID:g3MDA5MDQ

    お前ら何やってるんだ。

  • 743mg ID:IxMDU2NDE

    ほんなん、よけれんでもよけられんでもええじゃろが。

  • 返信 743mg ID:Q2MzQ1Nzk

    無理してエセ日本語使うなよ

  • 返信 743mg ID:M5NTAzOTQ

    ちょっwwwwお前らwwww
    1番取れなかったからって
    嫉妬しすぎwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g5NDQ0MzA

    どっから現れたんや

  • 返信 743mg ID:YzNjE4NTE

    以下バイカス禁止

  • 返信 743mg ID:E3ODExOTg

    撮影車が悪い!

  • 返信 743mg ID:kyNzA4NTU

    ヤッターマンw

  • 返信 743mg ID:A5MjAxNzg

    これUP主がGJ!やわ
    恵比寿様付きブレーキやな

  • 返信 743mg ID:g0NzMxNTc

    壁抜け?

  • 返信 743mg ID:k4MzM3MTU

    よく生きてたな

  • 返信 743mg ID:QyMDA1NjY

    単車なんて乗ってるから大怪我する目に遭う

  • 返信 743mg ID:U3MjgwNTY

    一人歩いてるぞ

  • 743mg ID:QyMDA1NjY

    事故直後歩いてるからって大丈夫とは限らんよ
    でもって、一人倒れたままだが?

  • 743mg ID:AzOTc0Mzk

    YOUTUBEに説明があった
    >SINGAPORE: A 37-year-old man was killed

    ひんでる。

    >He was pronounced dead at the scene.

    現場で宣告

  • 743mg ID:AzOTc0Mzk

    >A 53-year-old man has been arrested

    Uターンしたんだって
    タイーホされたのは53歳の男
    そんで5年以下の金庫

  • 743mg ID:c1NTQ0Mzg

    亡くなったのは他車の運転手で運転席に挟まれてたって書いてあるじゃないか

  • 返信 743mg ID:U0NTQ2NjE

    また車カスが暴走したのか

  • 返信 743mg ID:UwMzYxOTY

    車高低い車で良かったな~
    単車ごと足払いした感じで助かっとる
    着地の衝撃はまぁまぁあるやろうけど運が良かったなw

  • 返信 匿名 ID:QyMDUzMjk

    何が凄いって・・・あんな衝突の仕方で直後にフラフラもせずに歩いている男ね。かっこいいわ。

  • 返信 743mg ID:UyNDE2MzI

    事故直後はわりと動ける。
    おれもバイクで事故ったとき自分でバイク起こして道路脇に寄せたりできた。
    次の日から一ヶ月自力で立ち上がれなくなったが。

  • 返信 743mg ID:A5NDczNTk

    どれえもん?

  • 返信 743mg ID:gwNTAyMzY

    危なかった
    ヘルメットが無ければ即死だった

  • 返信 743mg ID:UwOTgyMDI

    車道の前方に残骸っぽいのがあるからなにかと思っtら、ひょっとして、撮影者から見ての前走車にぶつかったときの残骸か?

  • 返信 743mg ID:I5MzY5ODg

    初見殺しだな

  • 返信 743mg ID:kzMTk2NjA

    撮影車のブレーキングがすごいな
    良く止めた

  • 返信 743mg ID:QwODc5OTc

    人間って結構頑丈だな…

  • 返信 743mg ID:Q5NTM3ODg

    これ動転して痛み飛んでる奴や
    これが一番危ない
    間違いなくすり傷出来てる

  • 返信 743mg ID:EzNDk1NDM

    すり傷かよ。。。
    まあ、破傷風に感染して死ぬかもしれんから油断はできないが。。。

  • 返信 743mg ID:c4OTYzNjE

    どこでもドアって出口がどこになるか分からんからな

  • 返信 743mg ID:EzNzAxNTY

    せやな

  • 返信 匿名 ID:I2MjE4MTk

    撮影者よく止まれたな

  • 返信 743mg ID:E5NDA3MzI

    こんな9ブレーキじゃ、追突される恐れがあるのによくやるよなw

  • 743mg ID:E3ODExOTg

    追突されようが止まるしか無い状況だろ
    アホなの?

  • 返信 743mg ID:A3ODM3NDg

    こういうのって一種の寿命だと思ってる

  • 返信 743mg ID:I3NjE4NzY

    運命とか淘汰でおk

  • 返信 743mg ID:A0NDM0NTU

    すごい
    助かってる一人・・

  • 返信 743mg ID:k5NTMxNjE

    違うわ。バイクに乗ってた人たちは助かった。死んだのは別の車の運転手。バイク事故の前にぶつかった前方の車だと思う。

  • 返信 743mg ID:A3ODEwNjc

    けっこうな怪我はしてるだろうな
    アドレナリンでてるのと同乗者の心配で痛みが薄れてるっぽいけど

  • 返信 743mg ID:g3MjU0NjM

    逆走っぽいな

  • 返信 743mg ID:EwNTE4OTU

    あんなスピードで正面衝突したら死んでもおかしくないのによく立ち上がれるな

  • 返信 743mg ID:M2MzIxODk

    良く気絶もせずに動けるな

  • 返信 743mg ID:QzNzE4OTQ

    たとえ逆走四輪でも相手が二輪だったら二輪が悪いんだよな?

  • 返信 743mg ID:I2MDM4Njk

    今日ひじを本棚にぶつけたときすげー痛かった
    これくらいだともっと痛いんだろうな

  • 返信 743mg ID:QyODM3NTY

    過失割合厨さん、お仕事ですよwww

  • 返信 743mg ID:IzMTI5MTQ

    左奥に鉄クズが転がってるけどたぶんアレに乗ってたのが亡くなった37歳の人でしょ
    そのおかげて暴走車も減速して軌道も変わったからライダーは助かったのかも

  • 返信 743mg ID:Q0MTcyMjE

    死んだポール

  • 返信 743mg ID:c3MzkxOTI

    ドアかと思ったらボンネットが外れてんのか
    下手したら首飛んでたよね

  • 返信 743mg ID:E4MjcyMzI

    ボンネットで首チョンパ寸前やん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 返信 743mg ID:Q0Njg0Nzk

    日本だと此れでも前方不注意だ で!文句を言えば!其の位は予見しろだと!国一つを操れる大預言者にでも為れとでも?ふざけんな!

  • 返信 743mg ID:IxNTgwNDQ

    生きててほっとした
    骨折ぐらいかな

  • 返信 匿名 ID:YzMjE1NzE

    正面から行ってたら即死だろー!
    ツイてる!!

  • 返信 743mg ID:Q1MDYyNTk

    比較的やんわりかすったくらいで済んだからよかったね

  • 返信 743mg ID:UyODI2NTE

    それにしてもブレーキ性能すごいな
    あんだけスピード出てても止まれるのか

  • 返信 743mg ID:IwOTIxNDU

    普通死ぬ事故だよな。
    良く二人とも生還したよ。
    俺、大型二輪降りたけど、やっぱ正解だなって
    この動画を見ておもったわ。

  • 返信 743mg ID:EzNTUxMTE

    ※34

    たいていの法治国家がそうやでw
    結局は過失なんて両者の相対的な問題やからな。

  • 返信 743mg  ID:EwMDM4Mjg

    ( ゚Д゚)だぁーー! って声が出たわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    144 コメント 【大阪】これはひどい。二車線左折で自転車をはねてしまうドラレコ事故。
    これはひどい。前の軽自動車が止まった理由を考えないと(@_@;)大阪府大阪市東成区深江北1丁目の国道479号、深江橋交差点で撮影された左折車と自転車の事故を記録したドラレコ動画です。速度は出ていなかったけどはねられた後に頭を強打したんだろうね。大流血だったらしい(@_@;) 追記、ニュース版を追加しました。
    166 コメント 【動画】どっちが悪い?中央道で窓隠しトラックと事故ったドラレコ。
    前でウインカーを出していたのなら譲るべきだけど、ほぼ真横の位置からのウインカーだもんなあ。これはサイドウィンドウをカーテンで覆っていた左のトラックが悪いか。山梨県大月市初狩町の中央自動車道で発生した事故のドライブレコーダー映像がコメントを集めていたので紹介します。
    111 コメント 韓国で建設クレーンが絶叫マシンみたいになって1人死亡。4人が負傷した事故のビデオ。
    ちょっと調べてみると韓国では建設クレーンの事故が急増しているみたい。今年に入って18人が亡くなっているそうです。そんな事故のビデオです。これ落下したように見えないので亡くなった人は落ちてきたアームに潰されたのかしら(@_@;)
    149 コメント どっちがDQN動画。神奈川の路上で揉めているステーションワゴンと三輪車。何があった?
    何があったんだろう。三輪スクーターのギリギリのすり抜けに車がキレたとかかな。神奈川県の路上で揉めているステーションワゴンと三輪スクーターのビデオです。駐車場に入ろうとした車にスクーターが追突して逃げてるとかじゃないよね?これは危ないなあ。
    68 コメント 【動画】一生分の運。台湾で撮影されたこの事故が恐ろしい。
    エグい死亡事故かと思ってスルーしかけました。台湾桃園西北部の観音区で撮影されたミキサー車と牛乳を積んだタンクローリーの恐ろしい事故のビデオです。歩いていた男性は車体の隙間により軽傷ですみました。これは一生分の運を使い果たしたな(°_°)
    53 コメント イングランドの街中で行われたナチスドイツの不発弾処理の映像。
    イングランド南西部のエクセターで第二次世界大戦時にナチス・ドイツによって投下された不発弾が見つかり爆破処理が行われました。その上から横から動画です。この処理にあたり近辺の2600世帯が避難し、爆破場所には2階建てバスほどのクレーターが出来たそうです。
    62 コメント 峠道で外に膨らんだバイクが正面衝突しかけ⇒後ろが事故⇒逃げwwwこれはさすがに酷くね?(´・_・`)
    これ膨らんだバイクは当たってないっぽい?車間を詰めすぎて突っ込んだ撮影者が悪いんだけど・・・。さすがにそのまま走り去っちゃうのはどうかと思うよね。台湾らしき国で撮影された峠道の事故車載です。これ日本の場合だとあのバイクに過失つくよね?つかないのかしら?