何度見てもワラウwww一つ学んだねwww池を覆った藻類を芝生の延長だと勘違いしたワンちゃんが池ポチャしちゃう18秒動画です。スローで再生しても普通に走れると思って足を出してるねwwwトリだ!トリがいるぞ!とテンション上げて近づこうとしてwwwあせるワンコwww
122 コメント
どうしても小魚(カペリン)が欲しい北極キツネと釣り人のやりとり。
野生の距離感を取りつつも慣れている感じがするので毎回釣り人のおこぼれを狙って近づいてるのかしら。カペリン(カラフトシシャモ)食べたいけど人間怖い。あと数歩でカペリンに辿りつけるけど人間が何か言ってて怖い。そんな北極キツネと釣り人のやりとり動画が人気になっていましたので紹介します。管理人も好きですカペリン。一時ししゃもの偽物!と言われていたけど美味けりゃなんでもいいのよ。
野生の距離感を取りつつも慣れている感じがするので毎回釣り人のおこぼれを狙って近づいてるのかしら。カペリン(カラフトシシャモ)食べたいけど人間怖い。あと数歩でカペリンに辿りつけるけど人間が何か言ってて怖い。そんな北極キツネと釣り人のやりとり動画が人気になっていましたので紹介します。管理人も好きですカペリン。一時ししゃもの偽物!と言われていたけど美味けりゃなんでもいいのよ。
82 コメント
なにこれ怖い。中身がほとんど空なのに生きているセミの映像(((゚Д゚)))
昨年末に紹介したゾンビバグと似たような病気?寄生虫?なんだと思うのだけど。胸と腹の部分がほとんど空っぽで頭部の中身も半分ほどしかない状態で歩いているセミに恐怖するビデオです。見れば見るほど気持ち悪い(@_@;)
昨年末に紹介したゾンビバグと似たような病気?寄生虫?なんだと思うのだけど。胸と腹の部分がほとんど空っぽで頭部の中身も半分ほどしかない状態で歩いているセミに恐怖するビデオです。見れば見るほど気持ち悪い(@_@;)
68 コメント
【11秒】あまりにも小さいワンちゃんのお散歩が可愛すぎる(*´д`*)
ちっさ!どうやらチワワの子犬らしい。ネット獣医さんによるとこのサイズの子犬は散歩に連れ出してはいけない年齢(ワクチン接種的に)らしいのだけど。まぁ見る分には可愛くて幸せな気分になりますので(*´д`*)タイルの大きさで比較するとお姉さんのサンダルより小さいよね(*´д`*)
ちっさ!どうやらチワワの子犬らしい。ネット獣医さんによるとこのサイズの子犬は散歩に連れ出してはいけない年齢(ワクチン接種的に)らしいのだけど。まぁ見る分には可愛くて幸せな気分になりますので(*´д`*)タイルの大きさで比較するとお姉さんのサンダルより小さいよね(*´д`*)
54 コメント
【ネコ】これはカワ(^o^)イイ!干し草の山に隠れていた子猫たち。
いっぱいいる!(*´д`*)こんな小さいのにすっごいジャンプ(*°∀°)=3餌やりおじさんの登場にハイテンションで飛び出してくる子猫たちが可愛い動画です。2匹の子猫が同時に飛び降りてくるシーン、何度も再生しちゃった(*´д`*)
いっぱいいる!(*´д`*)こんな小さいのにすっごいジャンプ(*°∀°)=3餌やりおじさんの登場にハイテンションで飛び出してくる子猫たちが可愛い動画です。2匹の子猫が同時に飛び降りてくるシーン、何度も再生しちゃった(*´д`*)
関連記事
88 コメント
1280万再生。子象が起きなくて飼育員に助けを求める母親の映像が大人気に。
なんてほのぼの。元は2016年に投稿されたものですが、ここに来てRedditなどに転載されTwitterでは1286万再生を記録する大ヒット動画になっています。紹介はオリジナルのYouTube版で。なんて愛らしい。全てが愛らしい(*´д`*)
なんてほのぼの。元は2016年に投稿されたものですが、ここに来てRedditなどに転載されTwitterでは1286万再生を記録する大ヒット動画になっています。紹介はオリジナルのYouTube版で。なんて愛らしい。全てが愛らしい(*´д`*)
36 コメント
【ネコ】いつまで経っても水が飲めない猫ちゃんの動画にニヤニヤする。
ごめんやけどそれは笑うwwww可愛いのもあるけど飼い主さんの笑い声に釣られてしまうwww胸でレバーを押して何時まで経っても水を飲むことができないネコちゃんのビデオです。
ごめんやけどそれは笑うwwww可愛いのもあるけど飼い主さんの笑い声に釣られてしまうwww胸でレバーを押して何時まで経っても水を飲むことができないネコちゃんのビデオです。
43 コメント
親子の熊さんが道路を横断 しかし小熊が道路の壁を乗り越えられない姿が可愛すぎる
5月8日、カナダからの映像。親子の熊さんが道路を横断。しかし小熊が道路の壁を乗り越えられず、何度も何度も一生懸命挑戦するも登り切れず。するとお兄ちゃん熊が上り方の見本を見せにきます。そして最後は・・・?
5月8日、カナダからの映像。親子の熊さんが道路を横断。しかし小熊が道路の壁を乗り越えられず、何度も何度も一生懸命挑戦するも登り切れず。するとお兄ちゃん熊が上り方の見本を見せにきます。そして最後は・・・?
96 コメント
【ネコ】子猫が人間に世話をさせる手口が公開される。
これは気をつけなければならない。こいつら生まれながらにして人間に世話をさせることを知っている?イスタンブールで2匹の子猫を救った男性の物語です。残念ながら2匹目の子猫は引き取られた先で病気になり亡くなってしまいましたが。
これは気をつけなければならない。こいつら生まれながらにして人間に世話をさせることを知っている?イスタンブールで2匹の子猫を救った男性の物語です。残念ながら2匹目の子猫は引き取られた先で病気になり亡くなってしまいましたが。
コメント
池を覆う藻類を芝だと勘違いしたワンちゃんがwwwこれは焦っただろwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
78 コメント
怖すぎるだろwwwワニが生息する川で魚釣りなんかするもんじゃない(°_°)
アカウントを見ると地元の人っぽいしワニの生息地だと知ってて釣りをしてるんだよね?オーストラリア北部で撮影された釣り上げる直前だったバラマンディを大きなワニに奪われてしまった釣り人のビデオです。水面のモワッとを見ると2頭が追いかけて来てたんだな。これは怖いわwww映像からだと大きさがわかりづらいですが4メートルほどもある大きなワニだったそうです。
アカウントを見ると地元の人っぽいしワニの生息地だと知ってて釣りをしてるんだよね?オーストラリア北部で撮影された釣り上げる直前だったバラマンディを大きなワニに奪われてしまった釣り人のビデオです。水面のモワッとを見ると2頭が追いかけて来てたんだな。これは怖いわwww映像からだと大きさがわかりづらいですが4メートルほどもある大きなワニだったそうです。
56 コメント
ネコちゃんをギフトラッピングする方法。これはちょっとやってみたいwww
どんだけおとなしいネコだよwww包めるのこの子だけだろwwwと思ったらYouTubeには同じような動画がいくつもアップされてた。ネコってラッピング簡単なのかしら。手元にネコがいないので試せないけど飼ってる人はぜひ挑戦してほしい。ネコも嫌がってないみたいだし包まれるの好きなのかもしれないし。
どんだけおとなしいネコだよwww包めるのこの子だけだろwwwと思ったらYouTubeには同じような動画がいくつもアップされてた。ネコってラッピング簡単なのかしら。手元にネコがいないので試せないけど飼ってる人はぜひ挑戦してほしい。ネコも嫌がってないみたいだし包まれるの好きなのかもしれないし。
97 コメント
放置された釣り糸に絡まった小さなフクロウさんを助けてあげた動画。やさしい。
フクロウかわええな。木の枝に引っかかったまま放置された釣り糸に絡まってしまったフクロウさんを発見し助けてあげた優しい男性のビデオです。素手か。グローブがあればなんとかしてあげれるかもしれないけど素手だとどうだろうなあ。自分が遭遇したと考えた場合ね。噛まれたり引っかかれたりする事を考えると素手では触れないかなあ。
フクロウかわええな。木の枝に引っかかったまま放置された釣り糸に絡まってしまったフクロウさんを発見し助けてあげた優しい男性のビデオです。素手か。グローブがあればなんとかしてあげれるかもしれないけど素手だとどうだろうなあ。自分が遭遇したと考えた場合ね。噛まれたり引っかかれたりする事を考えると素手では触れないかなあ。
46 コメント
【動画】怒られるネコwwwww甘噛みを許されないネコちゃんが1200万再生。
かわええ(*´д`*)なんてお利口なネコちゃんなのと思いましたが、すでにがっつりと噛まれた傷跡?親指の付け根にそれっぽい傷がありますね。甘噛みしたいけど許してもらえないネコちゃんのビデオがTikTokで1200万再生に200万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はTwitter版で。表情がいいなあ(*´д`*)
かわええ(*´д`*)なんてお利口なネコちゃんなのと思いましたが、すでにがっつりと噛まれた傷跡?親指の付け根にそれっぽい傷がありますね。甘噛みしたいけど許してもらえないネコちゃんのビデオがTikTokで1200万再生に200万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はTwitter版で。表情がいいなあ(*´д`*)
35 コメント
【ネコ】最強レベルに可愛い子猫の動画を発見しました(*´д`*)
キュ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ト!
なにこれ可愛いwwwそうよ力を抜いてじっとしていれば水(お湯)は気持ちがいいんだから(*´д`*)洗面台に浮かされて無抵抗な子猫ちゃんが可愛い動画です。たぶん何をされているのか分かってないだけだと思うけどwww
キュ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ト!
なにこれ可愛いwwwそうよ力を抜いてじっとしていれば水(お湯)は気持ちがいいんだから(*´д`*)洗面台に浮かされて無抵抗な子猫ちゃんが可愛い動画です。たぶん何をされているのか分かってないだけだと思うけどwww
52 コメント
怖すぎワロタ。レストランに水牛が飛び込んでくるハプニングwww
左の兄ちゃんの表情100点www中国江蘇省泰州市で撮影された水牛に押し入られた鍋料理店のビデオです。画面右側の水牛にはねられた男性は複数箇所を骨折する重傷を負い入院するはめになったんだって(´・_・`)
左の兄ちゃんの表情100点www中国江蘇省泰州市で撮影された水牛に押し入られた鍋料理店のビデオです。画面右側の水牛にはねられた男性は複数箇所を骨折する重傷を負い入院するはめになったんだって(´・_・`)
105 コメント
ムチを持って走っている女性を見かけてヒーローになったバイク乗りの映像。
これはGJ動画。オランダの南ホラント州ワッセナーで撮影された暴走馬を追いかける女性を見つけて手助けしたバイク乗りのヘルメットカメラです。ウォルター綺麗な馬だなあ。そして一人で走っている姿がとても美しい!やっぱりたまには一人でお散歩をしたかったのかしら。
これはGJ動画。オランダの南ホラント州ワッセナーで撮影された暴走馬を追いかける女性を見つけて手助けしたバイク乗りのヘルメットカメラです。ウォルター綺麗な馬だなあ。そして一人で走っている姿がとても美しい!やっぱりたまには一人でお散歩をしたかったのかしら。
バカ犬は死ね
お前が死ね!!
お、殺人予告か?
大前も死ね!
死ねなんて書き込むと
強要罪で逮捕されるよ
カモメでも池だと分かってるのに犬ときたら
犬にも分かる看板設置してあげなさい
1の両親がすい臓がんになりますように
1の妹が肺がんになりますように
1の息子がホモレイプで捕まりますように
犬基地外が大量に釣れてるwww
(`・∀・´)b
水の上を数歩歩いてる
スローでよく見ろあほんだら。
歩いてるのは陸地だけだ。 湿った陸地に藻が生えてるだけ。
お前の中では犬がブルブルしてる所も水面なのな
そんな事かいてるか?
2秒あたりの事いってんだろ?
終盤でブルブルしてる所は
その2秒あたりで歩いていた箇所であり、
藻がかぶっただけの陸だ。
そういえば人間以外の動物がパニックになって溺れてる映像を見た事ないな
池に入る一瞬浮いてね?
下が水とわかるまでは、水面は陸地とみなせるからね
は?
何言ってるんだお前は
アニメ的な手法だな
だから最初の1メートルぐらいは水面をしっかりと歩いてるのか
納豆
俺は納得している。そのままズバリそうだよな。
藻が被ってるだけで陸地でしょ
気がつかなかったらよかったのにw
アスペ「ガラスは液体」
かわいい犬やなー
こんなバカ犬が可愛いねんで
ナイスグリーンでーす!(いぬのきもち)
ズボォwww
可愛いな おい
目の前の所にハイテンションで行って(少女像作って)、実は池ポチャになる(逆に罠をくらう)韓国のことでしょ、これ。
なにラップ刻んでんだよ
アオコだから臭ぇぞぉwww
確かに動画2秒で止めると水面歩いてるな。
アニメのような落ちかただよ
犬って鳥好きだよな
愚かな犬だな
2歩水面を歩いているのが凄い
俺も、普段は開けてる浴室&トイレへの扉を閉めてるのに気づかず、深夜入ろうとしてg
カートゥーンでよくある、崖から飛び出して一瞬宙に浮いてから落ちるアレやな。
気付いて無さ過ぎて水面歩いててワロタ
ゴミだらけで汚いな
こういう汚い池で鼻から体内に入ったバクテリアが脳まで侵食して死に至るケースが後を絶たない。アメリカでは年に数千頭、ペットの犬が命を落としている。
汚くないからカモがいるんじゃないの?
道頓堀はOK?
犬は緑色を識別できないらしいし
芝だと勘違いしたかは疑問
落ちるまで自分も分からなかったw
猫が夜行性と言われているがただ目がいいだけ
犬は目が悪いから夜行動できない
その分嗅覚が発達したのかもしれないけど
ペチペチ!ペチペチペチペチッ!
ワンちゃんカワユスwww
パタパタパタパタ
こういう時こそ
「ワロチングwwwwwwww」だな。
水面に着けた足が沈む前に他の足を水面に着けて…を繰り返したら水の上も歩けるのに
俺もバイクで火山灰の降り積もった畑に、車で雪の降り積もった畑に突っ込んだことあるから笑えん
子供のころ桜の花びらで埋め尽くされた池に飛びこんだことあるわ
マジで地面と見分けつかんかった
実はこの犬、有名なユーチューバー
お前ら見事に釣られてやんのwww
人間って進化の過程であのプルプルが
出来なくなったんだろうね
プルプル出来ればバスタオルなんか必要ないのに
プルプルしても濡れてるよ!!
全裸で歯磨きしてごらん
0:13~
「落ち芸はこうやるんだよ!見習えや!!」って言ってる。
「池に向けてボールやフリスビーを投げて犬をハメる」
という動画じゃなくて良かった
うちのPCで見てんだけど
スローにならないのは何で?
0.25速度を選択しても普通の速度、ヨウツベのページにいっても同じ・・・
溺れなくてよかったワン。
なんかわかる!www
鳥のリアクションが冷めてるwww
犬の表情が秀逸と書き込もうと思って読んだみたらバカ野郎どもがw
数歩歩いてるだの、バクテリアだの
あのなあ!
一回しか言わないからいいかよく聞いとけよ!
動物って野生の感的なものはないのか・・・
飼い犬だから?
野生動物だって狩りは親を真似たり練習の積み重ねで覚えるもの
動物=本能でぇ~とか安易に語ると無教養だとバレるからやめときな
人間と違って景色が色褪せたように見える動物も多いと聞く
臭そうな池だな
ディグミー ディグミィー!!
トットットットッ ズボォォww!!
ハッ!(;’∀’)
パタパタパタパタ
ブゥw
パタパタパタパタ
じわじわくる
犬って何かそこに居るなってくらいの事しか判別できないくらい超目が悪いからこんなんむり。
匂いだけで芝地面とも水面を嗅ぎ分けられるってのなら別だが。
ミドリサンラシグジラに規制されて死んだ・
どうやって水を体から切るの?
何度やっても犬みたいに出来ないorz
やっぱ40過ぎじゃだめくそでまわー
いっヌの間抜け顔www
これ洗わないと臭くなるんだよな、
夏場ならホース見せればイヌの方から寄ってくるが
冬場だとお湯用意せにゃならんからげんなりするなw
間違えるほど、きたねェって事だろw犬が退避したあとに、水面を被さる浮遊物が閉じていくのがわかるwうんこ以下に汚いぞww流れのない沼っておそろしい。。
こんぐらいのドジっ子のがかわいい
ラブラドールなら平気で泳ぐ
あの子たちはDNAでそうなってる
take meって
犬をワザと池に向かわせてないか。
これは犬がかわいそうだわ。
やっぱり畜生って馬鹿なんだね。
バカやなー。
俺なら一歩目で池だと気づくぞ。
ID:MzMjU3NTc←でもお前ってバカだから
池と分かってても畜生と同じことするんだろ。馬鹿だな。。
カモがアホがうつるから離れとこみたいで草
犬って頭悪いよな