このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

池を覆う藻類を芝だと勘違いしたワンちゃんがwwwこれは焦っただろwwwww

何度見てもワラウwww一つ学んだねwww池を覆った藻類を芝生の延長だと勘違いしたワンちゃんが池ポチャしちゃう18秒動画です。スローで再生しても普通に走れると思って足を出してるねwwwトリだ!トリがいるぞ!とテンション上げて近づこうとしてwwwあせるワンコwww
2017年01月11日 23:30 ┃
122 コメント どうしても小魚(カペリン)が欲しい北極キツネと釣り人のやりとり。
野生の距離感を取りつつも慣れている感じがするので毎回釣り人のおこぼれを狙って近づいてるのかしら。カペリン(カラフトシシャモ)食べたいけど人間怖い。あと数歩でカペリンに辿りつけるけど人間が何か言ってて怖い。そんな北極キツネと釣り人のやりとり動画が人気になっていましたので紹介します。管理人も好きですカペリン。一時ししゃもの偽物!と言われていたけど美味けりゃなんでもいいのよ。
82 コメント なにこれ怖い。中身がほとんど空なのに生きているセミの映像(((゚Д゚)))
昨年末に紹介したゾンビバグと似たような病気?寄生虫?なんだと思うのだけど。胸と腹の部分がほとんど空っぽで頭部の中身も半分ほどしかない状態で歩いているセミに恐怖するビデオです。見れば見るほど気持ち悪い(@_@;)
68 コメント 【11秒】あまりにも小さいワンちゃんのお散歩が可愛すぎる(*´д`*)
ちっさ!どうやらチワワの子犬らしい。ネット獣医さんによるとこのサイズの子犬は散歩に連れ出してはいけない年齢(ワクチン接種的に)らしいのだけど。まぁ見る分には可愛くて幸せな気分になりますので(*´д`*)タイルの大きさで比較するとお姉さんのサンダルより小さいよね(*´д`*)
54 コメント 【ネコ】これはカワ(^o^)イイ!干し草の山に隠れていた子猫たち。
いっぱいいる!(*´д`*)こんな小さいのにすっごいジャンプ(*°∀°)=3餌やりおじさんの登場にハイテンションで飛び出してくる子猫たちが可愛い動画です。2匹の子猫が同時に飛び降りてくるシーン、何度も再生しちゃった(*´д`*)
Duck, duck, goose. Digby learns about grass

関連記事

88 コメント 1280万再生。子象が起きなくて飼育員に助けを求める母親の映像が大人気に。
なんてほのぼの。元は2016年に投稿されたものですが、ここに来てRedditなどに転載されTwitterでは1286万再生を記録する大ヒット動画になっています。紹介はオリジナルのYouTube版で。なんて愛らしい。全てが愛らしい(*´д`*)
36 コメント 【ネコ】いつまで経っても水が飲めない猫ちゃんの動画にニヤニヤする。
ごめんやけどそれは笑うwwww可愛いのもあるけど飼い主さんの笑い声に釣られてしまうwww胸でレバーを押して何時まで経っても水を飲むことができないネコちゃんのビデオです。
43 コメント 親子の熊さんが道路を横断 しかし小熊が道路の壁を乗り越えられない姿が可愛すぎる
5月8日、カナダからの映像。親子の熊さんが道路を横断。しかし小熊が道路の壁を乗り越えられず、何度も何度も一生懸命挑戦するも登り切れず。するとお兄ちゃん熊が上り方の見本を見せにきます。そして最後は・・・?
96 コメント 【ネコ】子猫が人間に世話をさせる手口が公開される。
これは気をつけなければならない。こいつら生まれながらにして人間に世話をさせることを知っている?イスタンブールで2匹の子猫を救った男性の物語です。残念ながら2匹目の子猫は引き取られた先で病気になり亡くなってしまいましたが。

最新ニュース

コメント

池を覆う藻類を芝だと勘違いしたワンちゃんがwwwこれは焦っただろwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:QwNzY2MDk

    バカ犬は死ね

  • 返信 743mg ID:A3NDk0Njg

    お前が死ね!!

  • 743mg ID:I3MDQ5MzU

    お、殺人予告か?

  • 743mg ID:MyNjE3MjU

    大前も死ね!

  • 743mg ID:QwMzYwMzA

    死ねなんて書き込むと
    強要罪で逮捕されるよ

  • 返信 743mg ID:QzMzkwNDc

    カモメでも池だと分かってるのに犬ときたら

  • 743mg ID:Y5NjMxNDI

    犬にも分かる看板設置してあげなさい

  • 返信 743mg ID:MwNTk3MTQ

    1の両親がすい臓がんになりますように

  • 743mg ID:IyMTMzODQ

    1の妹が肺がんになりますように

  • 743mg ID:Q1ODEzNzY

    1の息子がホモレイプで捕まりますように

  • 返信 743mg ID:Y0OTAyMDE

    犬基地外が大量に釣れてるwww

  • 返信 743mg ID:A5MzQ2MzE

    (`・∀・´)b

  • 返信 743mg ID:A0NTA1MzQ

    水の上を数歩歩いてる

  • 返信 743mg ID:EyMzY3MjM

    スローでよく見ろあほんだら。
    歩いてるのは陸地だけだ。 湿った陸地に藻が生えてるだけ。

  • 返信 743mg ID:Y3MTYyMjY

    お前の中では犬がブルブルしてる所も水面なのな

  • 743mg ID:MxOTM4MjU

    そんな事かいてるか?
    2秒あたりの事いってんだろ?

  • 743mg ID:kzNzIyMDI

    終盤でブルブルしてる所は
    その2秒あたりで歩いていた箇所であり、
    藻がかぶっただけの陸だ。

  • 返信 743mg ID:g4MDAzNzE

    そういえば人間以外の動物がパニックになって溺れてる映像を見た事ないな

  • 返信 743mg ID:M1MzM3NzI

    池に入る一瞬浮いてね?

  • 返信 743mg ID:ExNTYzODI

    下が水とわかるまでは、水面は陸地とみなせるからね

  • 返信 743mg ID:M0NDA0MjI

    は?

  • 返信 743mg ID:g2NTUxNzU

    何言ってるんだお前は

  • 返信 743mg ID:E4NDQwNjA

    アニメ的な手法だな

  • 返信 743mg ID:EyNDA2MTA

    だから最初の1メートルぐらいは水面をしっかりと歩いてるのか
    納豆

  • 返信 743mg ID:M2MTI3MjA

    俺は納得している。そのままズバリそうだよな。

  • 返信 743mg ID:M2MTMyMDQ

    藻が被ってるだけで陸地でしょ

  • 返信 743mg ID:MxNTgwMTk

    気がつかなかったらよかったのにw

  • 返信 743mg ID:MwMzI4OTE

    アスペ「ガラスは液体」

  • 返信 743mg ID:A5MDA1MjY

    かわいい犬やなー

  • 返信 743mg ID:Q3ODIwNDc

    こんなバカ犬が可愛いねんで

  • 返信 743mg ID:ExNzIyNzk

    ナイスグリーンでーす!(いぬのきもち)

  • 返信 743mg ID:U1ODIyMzE

    ズボォwww

  • 返信 743mg ID:AxNDU2MjU

    可愛いな  おい

  • 返信 743mg ID:M2MDQ0NTg

    目の前の所にハイテンションで行って(少女像作って)、実は池ポチャになる(逆に罠をくらう)韓国のことでしょ、これ。

  • 返信 743mg ID:U3MjcwMzA

    なにラップ刻んでんだよ

  • 返信 743mg ID:Y1ODU5NzY

    アオコだから臭ぇぞぉwww

  • 返信 743mg ID:I4Mzc1MzM

    確かに動画2秒で止めると水面歩いてるな。
    アニメのような落ちかただよ

  • 返信 743mg ID:I1MTU4Nzg

    犬って鳥好きだよな

  • 返信 743mg ID:QyNDAyNDA

    愚かな犬だな

  • 返信 743mg ID:IyMTMzNTY

    2歩水面を歩いているのが凄い

  • 返信 743mg ID:M5NzA1Njg

    俺も、普段は開けてる浴室&トイレへの扉を閉めてるのに気づかず、深夜入ろうとしてg

  • 返信 743mg ID:M4MzcyNDc

    カートゥーンでよくある、崖から飛び出して一瞬宙に浮いてから落ちるアレやな。

  • 返信 743mg ID:UzOTk0OTE

    気付いて無さ過ぎて水面歩いててワロタ

  • 返信 743mg ID:IyODgzMDY

    ゴミだらけで汚いな

  • 返信 743mg ID:UzMzg1ODg

    こういう汚い池で鼻から体内に入ったバクテリアが脳まで侵食して死に至るケースが後を絶たない。アメリカでは年に数千頭、ペットの犬が命を落としている。

  • 返信 743mg ID:cxNjAyNzE

    汚くないからカモがいるんじゃないの?

  • 743mg ID:Y2NTY2MDg

    道頓堀はOK?

  • 返信 743mg ID:I4MzcwODI

    犬は緑色を識別できないらしいし
    芝だと勘違いしたかは疑問

  • 返信 743mg ID:Q3MDg5Mzc

    落ちるまで自分も分からなかったw

  • 返信 743mg ID:cxNjU3MTE

    猫が夜行性と言われているがただ目がいいだけ
    犬は目が悪いから夜行動できない
    その分嗅覚が発達したのかもしれないけど

  • 返信 匿名 ID:U4OTcxMTU

    ペチペチ!ペチペチペチペチッ!

  • 返信 743mg ID:Y1ODAyNjE

    ワンちゃんカワユスwww

  • 返信 743mg ID:Q2Mjc5NTM

    パタパタパタパタ

  • 返信 743mg ID:IzODMwNDA

    こういう時こそ 
    「ワロチングwwwwwwww」だな。

  • 返信 743mg ID:I2NjY5OTU

    水面に着けた足が沈む前に他の足を水面に着けて…を繰り返したら水の上も歩けるのに

  • 返信 743mg ID:U3MzkyNjY

    俺もバイクで火山灰の降り積もった畑に、車で雪の降り積もった畑に突っ込んだことあるから笑えん

  • 返信 743mg ID:QzNDExNzU

    子供のころ桜の花びらで埋め尽くされた池に飛びこんだことあるわ
    マジで地面と見分けつかんかった

  • 返信 743mg ID:QxNDM5OTY

    実はこの犬、有名なユーチューバー
    お前ら見事に釣られてやんのwww

  • 返信 743mg ID:EyMDI5NTU

    人間って進化の過程であのプルプルが
    出来なくなったんだろうね
    プルプル出来ればバスタオルなんか必要ないのに

  • 返信 743mg ID:MxNTgwMTk

    プルプルしても濡れてるよ!!

  • 返信 743mg ID:QxNDMwODI

    全裸で歯磨きしてごらん

  • 返信 743mg ID:U1Mjk0Mzk

    0:13~
    「落ち芸はこうやるんだよ!見習えや!!」って言ってる。

  • 返信 743mg ID:cxNDQ5ODI

    「池に向けてボールやフリスビーを投げて犬をハメる」
    という動画じゃなくて良かった

  • 返信 743mg ID:UyMDg1NzU

    うちのPCで見てんだけど
    スローにならないのは何で?
    0.25速度を選択しても普通の速度、ヨウツベのページにいっても同じ・・・

  • 返信 743mg ID:EyMDcyMTU

    溺れなくてよかったワン。

  • 返信 743mg ID:E4Mzg5NDI

    なんかわかる!www

  • 返信 743mg ID:U1ODIyMzE

    鳥のリアクションが冷めてるwww

  • 返信 743mg ID:M3NTE0OTQ

    犬の表情が秀逸と書き込もうと思って読んだみたらバカ野郎どもがw
    数歩歩いてるだの、バクテリアだの
    あのなあ!
    一回しか言わないからいいかよく聞いとけよ!

  • 返信 743mg ID:UxNzg3NDg

    動物って野生の感的なものはないのか・・・
    飼い犬だから?

  • 返信 743mg ID:MwMzI4OTE

    野生動物だって狩りは親を真似たり練習の積み重ねで覚えるもの
    動物=本能でぇ~とか安易に語ると無教養だとバレるからやめときな

  • 返信 743mg ID:gyMjIwODc

    人間と違って景色が色褪せたように見える動物も多いと聞く

  • 返信 743mg ID:AxNDc0MjQ

    臭そうな池だな

  • 返信 743mg ID:M1MDk0MzQ

    ディグミー ディグミィー!!
    トットットットッ ズボォォww!!
    ハッ!(;’∀’)
    パタパタパタパタ
    ブゥw
    パタパタパタパタ

  • 返信 743mg ID:Q4NzIyMzc

    じわじわくる

  • 返信 743mg ID:MzNTk3NDI

    犬って何かそこに居るなってくらいの事しか判別できないくらい超目が悪いからこんなんむり。
    匂いだけで芝地面とも水面を嗅ぎ分けられるってのなら別だが。

  • 返信 743mg ID:gwMTAxNTA

    ミドリサンラシグジラに規制されて死んだ・

  • 返信 743mg ID:UyMjMxODg

    どうやって水を体から切るの?
    何度やっても犬みたいに出来ないorz

  • 返信 743mg ID:YzNDU1Mjk

    やっぱ40過ぎじゃだめくそでまわー

  • 返信 743mg ID:AwNTI2ODY

    いっヌの間抜け顔www

    これ洗わないと臭くなるんだよな、
    夏場ならホース見せればイヌの方から寄ってくるが
    冬場だとお湯用意せにゃならんからげんなりするなw

  • 返信 743mg ID:cwMTk2NDc

    間違えるほど、きたねェって事だろw犬が退避したあとに、水面を被さる浮遊物が閉じていくのがわかるwうんこ以下に汚いぞww流れのない沼っておそろしい。。

  • 返信 743mg ID:E2ODE1MTk

    こんぐらいのドジっ子のがかわいい

  • 返信 743mg ID:E4NjkwNTc

    ラブラドールなら平気で泳ぐ
    あの子たちはDNAでそうなってる

  • 返信 743mg ID:c2ODcwMjI

    take meって
    犬をワザと池に向かわせてないか。
    これは犬がかわいそうだわ。

  • 返信 743mg ID:MzMjU3NTc

    やっぱり畜生って馬鹿なんだね。

  • 返信 743mg ID:U4Mjk3NTA

    バカやなー。
    俺なら一歩目で池だと気づくぞ。

  • 返信 743mg ID:k0Mzg5NDE

    ID:MzMjU3NTc←でもお前ってバカだから
    池と分かってても畜生と同じことするんだろ。馬鹿だな。。

  • 返信 743mg ID:gzMzk0MzU

    カモがアホがうつるから離れとこみたいで草

  • 返信 743mg ID:cwMTU2NzY

    犬って頭悪いよな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    78 コメント 怖すぎるだろwwwワニが生息する川で魚釣りなんかするもんじゃない(°_°)
    アカウントを見ると地元の人っぽいしワニの生息地だと知ってて釣りをしてるんだよね?オーストラリア北部で撮影された釣り上げる直前だったバラマンディを大きなワニに奪われてしまった釣り人のビデオです。水面のモワッとを見ると2頭が追いかけて来てたんだな。これは怖いわwww映像からだと大きさがわかりづらいですが4メートルほどもある大きなワニだったそうです。
    56 コメント ネコちゃんをギフトラッピングする方法。これはちょっとやってみたいwww
    どんだけおとなしいネコだよwww包めるのこの子だけだろwwwと思ったらYouTubeには同じような動画がいくつもアップされてた。ネコってラッピング簡単なのかしら。手元にネコがいないので試せないけど飼ってる人はぜひ挑戦してほしい。ネコも嫌がってないみたいだし包まれるの好きなのかもしれないし。
    97 コメント 放置された釣り糸に絡まった小さなフクロウさんを助けてあげた動画。やさしい。
    フクロウかわええな。木の枝に引っかかったまま放置された釣り糸に絡まってしまったフクロウさんを発見し助けてあげた優しい男性のビデオです。素手か。グローブがあればなんとかしてあげれるかもしれないけど素手だとどうだろうなあ。自分が遭遇したと考えた場合ね。噛まれたり引っかかれたりする事を考えると素手では触れないかなあ。
    46 コメント 【動画】怒られるネコwwwww甘噛みを許されないネコちゃんが1200万再生。
    かわええ(*´д`*)なんてお利口なネコちゃんなのと思いましたが、すでにがっつりと噛まれた傷跡?親指の付け根にそれっぽい傷がありますね。甘噛みしたいけど許してもらえないネコちゃんのビデオがTikTokで1200万再生に200万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はTwitter版で。表情がいいなあ(*´д`*)
    35 コメント 【ネコ】最強レベルに可愛い子猫の動画を発見しました(*´д`*)
    キュ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ト!
    なにこれ可愛いwwwそうよ力を抜いてじっとしていれば水(お湯)は気持ちがいいんだから(*´д`*)洗面台に浮かされて無抵抗な子猫ちゃんが可愛い動画です。たぶん何をされているのか分かってないだけだと思うけどwww
    52 コメント 怖すぎワロタ。レストランに水牛が飛び込んでくるハプニングwww
    左の兄ちゃんの表情100点www中国江蘇省泰州市で撮影された水牛に押し入られた鍋料理店のビデオです。画面右側の水牛にはねられた男性は複数箇所を骨折する重傷を負い入院するはめになったんだって(´・_・`)
    105 コメント ムチを持って走っている女性を見かけてヒーローになったバイク乗りの映像。
    これはGJ動画。オランダの南ホラント州ワッセナーで撮影された暴走馬を追いかける女性を見つけて手助けしたバイク乗りのヘルメットカメラです。ウォルター綺麗な馬だなあ。そして一人で走っている姿がとても美しい!やっぱりたまには一人でお散歩をしたかったのかしら。