このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

仕留めたと思った熊に不用意に近づいたハンターが襲われる衝撃映像。

命中しているだろうしあれだけ高い木の上から落ちたら動けないと思うわな。木の上から撃ち落とした熊に不用意に近づいたハンター仲間が襲われてしまう衝撃映像です。一応拳銃は構えていたのか。37秒の所で両手で構えているように見えるよね。落ちた瞬間に動かなかったので油断したんだな。そしてぎゃあああ(@_@;)な事に。この後どうなったんだよ。気になるだろ。
2017年02月04日 17:46 ┃
59 コメント 【動画】間一髪!墜落した飛行機に列車が突っ込む直前にパイロットを救出する警官たち。
情報量多すぎ問題。ロサンゼルスでホワイトマン空港を離陸した直後のセスナ機がすぐ近くの踏切に墜落。その飛行機に列車が衝突する寸前の所で警官たちがパイロットを救い出すというビデオです。これはなかなかの衝撃映像だった(@_@;)
55 コメント 【微グロ】どぎつく汚れた排水管をお掃除する動画の日本版がやっぱりキツかった。
きんめえ・・・。事故よりも飛び降りよりも見るのがキツいのがこれ系。築27年、こちらのチャンネルでも最強クラスだという汚れまくった排水管をお掃除するビデオです。最初にスコップで掘り出している白いのは油分が固まったものなんだって(@_@;)サムネイルはボカシ処理をしましたが動画は無修正です。苦手な人は注意。
117 コメント 男複数人で一人の少女をボコる中国のいじめ動画。あまりにも酷い。
これ男は4人かな?何があったのか知りませんが、女子に対して何でこんな事ができるんだよ(@_@;)中国で撮影されたいじめのビデオが酷いと今日の5chで話題になっていたものです。調べてみると少し前のものですが。これは胸くそ注意報。
169 コメント 最悪の事故。前のトラックを煽っていたセダンが対向車と衝突する瞬間。
これはただの交通事故で済ましたらダメだよね。明らかに煽っているように見えるし危険運転が原因の事故だと思う。千葉県八街市山田台の国道126号線で撮影された前のトラックにベタ付けでオラオラしていたセダンが対向車と衝突する瞬間のドラレコです。動画2はプチ炎上。動画3はこの事故で現在係争中だそうです。
ヘッドショットされたシロクマさん(´・_・`)運悪く人間に近づいたシロクマさんが撃ち殺される。ヘッドショットされたシロクマさん(´・_・`)運悪く人間に近づいたシロクマさんが撃ち殺される。
ライフル銃ってこんなに当たらないものなの??と思ったけど最後のヘッドショット以外はこっち来んなの威嚇でわざと外していたっぽいか。周りが血まみれだしアザラシ漁でもしていたのかしら。運悪く人間のいる氷に上陸してしまった白クマさんがヘッドショットされちゃうビデオです。
槍で野生のブタを狩るハンターのビデオ。スピア―に取りつけたGoProより。槍で野生のブタを狩るハンターのビデオ。スピア―に取りつけたGoProより。
これポイントにエサを撒いて豚が集まるまでずっと脚立の上でじっと待ち続けるのか。根気のいる狩りですね。長いスピアーで野生のブタを狩るハンターのスピアー視点の映像です。なかなか迫力のある映像だった。一撃で仕留めるとかなかなか難しいんじゃないの。失敗したら逃げられるだろうし。
迷彩服の有効性。森の中から迷彩スーツでカモフラージュされた兵隊さんを見つけるビデオ。迷彩服の有効性。森の中から迷彩スーツでカモフラージュされた兵隊さんを見つけるビデオ。
こうしてみると迷彩服ってマジすげーな。ポーランド軍が採用している迷彩スーツ「Pantera WZ93」の有効性を検証したビデオです。どこに隠れているかな?テンポよく進むので予想してみてください。完全に隠れていてちょっとせこいのも含まれているけどね。11分32秒と12分46秒のに驚いた。そんな近くにいたのかよ。
Violent Black Bear Attack After Being Shot Out Of A Tree!

関連記事

176 コメント バッファローの赤ちゃんがコモドドラゴンに少しずつ食いちぎられ泣き叫ぶ姿が辛すぎる
バッファローの赤ちゃんがコモドドラゴンに少しずつ食いちぎられ泣き叫ぶ姿が辛すぎる映像。コモドドラゴンの噛みつきは致命的なダメージは与えられないものの、何度も噛みつき傷をつける事で獲物を感染症にさせ、その後衰弱して死ぬのを待つそうな。えげつないの苦手な人は閲覧注意。
109 コメント 【衝撃】高速道路上の事故停止車に次々と車が突っ込む多重事故。
こええ(@_@;)こういう場合、最初の人はどうすべきだったの?発煙筒を投げ捨てて直ぐにでも避難すべでだと思うのだけど。ロサンゼルスの高速道路110号線で撮影された恐ろしい多重事故のビデオです。この事故で2人が緊急搬送されました。
196 コメント 「舐めてんじゃねぇぞこら!」公道で軽トラを停車させ降りてきて、後続車を威嚇する爺さんの映像 
「舐めてんじゃねぇぞこら!」公道で軽トラを停車させ降りてきて、後続車を威嚇する爺さんの映像。多分だけど煽り運転をされたとかで怒ってるのかな?ちょっと何言ってるか聞き取りにくいけど、多分そんな感じと予想。この前の映像が欲しいよな~。
70 コメント 【動画】木こりの大事故。木にテンションをかけていたストラップが切れて重傷を負う。
倒すのと同時に車で引っ張ったのか。倒れる方向にテンションをかけていたストラップが切れてチェーンソーマンに命中してしまう事故のビデオです。これスローでも見えないけど金具の音がするんだよなあ。切れたんじゃなくてフックかラチェットストラップの金具が命中した感じかしら(@_@;)

最新ニュース

コメント

仕留めたと思った熊に不用意に近づいたハンターが襲われる衝撃映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0ODcwMTM

    熊美味しいよな

  • 返信 743mg ID:MxNzgwMzY

    ああ、特に脳みそがな

  • 743mg ID:I4MjAwMDA

    きんたまが一番うまい

  • 返信 743mg ID:E1NjM5MzY

    俺様は素手で仕留めたがな!

  • 743mg ID:UxMjY3Njg

    俺ちゃんは目で殺したがな!!

  • 743mg ID:c3MDQ1MzI

    目から鱗か

  • 返信 743mg ID:Q1MjAxNDU

    あん

  • 返信 743mg ID:kwMjQ5ODQ

    撃った場所から近づくのかと思ったら
    下にいたのか
    近寄るとしてもせめて銃は構えておけよ

  • 返信 743mg ID:g4MTYzNDA

    1げっとおおお

  • 返信 743mg ID:QzNDgzMjY

    (*´ω`*)いたい

  • 返信 743mg ID:g2MjU1NTM

    くまった くまった

  • 返信 匿名 ID:I3NDQzNjQ

    5000円払って熊の手食べたけどまずかったわ

  • 返信 743mg ID:I2OTc3OTY

    ガキの使いかな?

  • 743mg ID:E1NjM5MzY

    手のひらで七万だったはず

  • 743mg ID:U5ODE2MzI

    左手食わされたんじゃね?
    カモられたんだよ

  • 返信 743mg ID:AwNDMyNDY

    それ料理が下手だったんだよ

  • 返信 743mg ID:A1NzgxODg

    Good Job!

  • 返信 匿名 ID:kzNzQ1ODY

    枯葉プラス斜面に落ちたから衝撃が軽減されたのかな?
    それにしても熊って結構高い所まで登れるのね、ビックリ

  • 返信 743mg ID:U1ODIxNTA

    熊さんめっちゃ強靭な肉体だからね
    結構なスピードの車にはねられてもすぐに起き上がるし

  • 返信 743mg ID:I2OTAyODk

    くまも木から落ちる

  • 返信 743mg ID:M1NDg1MDI

    がんばれ!クマさん!

  • 返信 743mg ID:U1NzQxMTg

    ざまああああと思うけど
    もうちょっと上手に撮ってほしいね

  • 返信 743mg ID:YzMjQ3ODg

    散弾銃?じゃ熊は中々死なんよ

  • 返信 743mg ID:MxODI0NDU

    猟をするのに、獣に全く効果のない散弾銃なんか使わないよ。散弾銃は一発一発の弾丸があまりに小さすぎるから、熊のような肉の塊には急所まで届かないから、いくら撃ってもし止められない。

  • 743mg ID:IzMTY5ODY

    いや動画で使ってるのポンプっぽいよ
    それに四つ足狙うならサボットかライフルドスラッグ使ってるはず
    確かに散弾銃じゃ難しいけどあのサイズなら止められる

  • 743mg ID:g3MzM1NDM

    先日やってたテレビ番組で、自分で撃った獲物の
    ジビエ料理出すカップルの話をやってたけど
    北海道に狩りに行って、女の方が散弾銃で
    大きなエゾジカを仕留めてたぞ。
    (年数不足でまだライフルは持てないらしい)

  • 返信 743mg ID:UxMjY1MTQ

    散弾ではなぁ!!

  • 返信 743mg ID:A4MzA3Nzg

    ロシア人なら右フック一発で
    瞬殺だよね

  • 返信 743mg ID:Y1NTYxNDc

    ざまあシネ

  • 返信 743mg ID:U1MTg4MDQ

    素人かよ

  • 返信 743mg ID:A4NDE4Mzg

    熊にも銃持たせなきゃフェアじゃねえだろ。卑怯ものだなこいつら

  • 返信 743mg ID:QzNDI5OTI

    同じこと考えた白人が最新型の弓で熊殺してるぞ
    最新型使っといてフェアとか噴飯ものだが

  • 743mg ID:Q5ODc0NDI

    でも護身用にオレの自慢の黒稔棒よりブっとい拳銃下げてるんでしょ

  • 返信 空缶 ID:U1ODM2NTE

    熊と武器なしでフェアに戦いたい、と
    耐衝撃プロテクターを開発した奴もいた。

  • 返信 743mg ID:U0NzY4Njk

    ざまぁとしか言いようがない

  • 返信 743mg ID:U2NDU4Njg

    やったか!?

  • 返信 743mg ID:g3NDk1NzQ

    熊「死んだフリしたろ」

  • 返信 743mg ID:A4MTc4NDE

    人間なんて食われちまえ!!

  • 返信 743mg ID:I4Njk3MDU

    もしもしお母さん私クマに食べられてるの・・・

  • 返信 743mg ID:EwOTM4NDk

    よく見えない

  • 返信 743mg ID:QyNTQ5MzQ

    馬鹿だなぁ…

  • 返信 743mg ID:A4NDI0OTg

    なんかすげー昔に見たぞ

  • 返信 743mg ID:czMDY2ODI

    寄るの早すぎだわな~
    てか下に居たら近くに堕ちすぎた感じか

  • 返信 匿名 ID:U1NjkzNDY

    熊さん人間なら食っちゃってええよ

  • 返信 743mg ID:c5NTUxNTA

    これぞ熊忍法、死んだフリ!

  • 返信 743mg ID:I0NjQzOTQ

    くまモンじゃないんだから用心しな。

  • 返信 743mg ID:I2OTExODE

    動物愛護家って熊や猪がこうやって狩猟されることを抗議しないけど
    猫を駆除したら抗議するよね この差って何?

  • 返信 743mg ID:g2MTQ5MzA

    明らかに致命傷になってない上に
    下のやつにはそれが見えてない。

  • 返信 743mg ID:I2ODQzNjE

    ※29
    食うための狩猟は知らないが、趣味として行われる狩猟に対しては動物愛護家は抗議しているよ。
    ややこしいのは、趣味≒害獣駆除って構図がなりたつ余地があるところだな。

  • 返信 743mg ID:M0NDA5MTQ

    野生を舐めたらイカンな

  • 返信 マロ ID:YwMjI1Njk

    人間は獣である

  • 返信 743mg ID:A4NDQyNDc

    撃たれてあの高さから落ちたのに動けるとか熊スゴすぎるだろw

  • 返信 743mg ID:A4NDI0OTg

    手負いの熊

  • 返信 743mg ID:AzNDIzNjI

    熊って犬みたいに鳴くのな

  • 返信 743mg ID:Q4MzY3MDU

    ヒグマって樹の上で自分を追ってきている猟師を待ち伏せするんだぞ?
    北海道の熊撃ちの人(別にマタギとかじゃないよ)から聞いた。怖すぎだろ

  • 返信 743mg ID:QyOTI2MTU

    さすがにあれで近寄るのは馬鹿だわ

  • 返信 743mg ID:U2MDQ1NTM

    基本臆病で身の危険がなければ襲ってこないクマを撃つからだろ
    しねばいいのに

  • 返信 743mg ID:kzNzE3NDk

    子供の頃に鉄砲ぶちやってたじっさまが
    熊は2発以上撃ってから近づかねーとあぶねーんだ
    ってよく言ってたのはこういう事なのか

  • 返信 743mg ID:AzNzY5MDA

    その爺さんもあほやな

  • 返信 743mg ID:A5MDQ3MjQ

    30分は待てってマタギのおっさんが言ってた

  • 返信 743mg ID:c3NTU2MzA

    手負いの獣のほうが危険って言うからな。

  • 返信 743mg ID:AxNDg1OTg

    てっきり射撃手が仕留めたと思って近づく展開かと思ってた。射撃手はしくじったと感じてたろうに。不用意に近づく相棒に、あかん!と一言叫んでやれよ!相棒は殺されたのか?ワンコだけが頼りだな。

  • 返信 743mg ID:U3MTU3NDQ

    まあ誰かが発明した銃器や通信インフラ等が有るから食物連鎖の優位に立てているだけで、無人島に少数丸腰で投げ出されたら一気に狩られる側だからな。正直、趣味で殺してる人達がこうなってもざまぁとしか思えない。

  • 返信 743mg ID:EwNTU4Mjk

    害虫駆除する方がだいぶ減り、せっかくつくった作物が永久に荒らされるのはめいる。

  • 返信 743mg ID:U3NzA3OTE

    犬の鳴き声に反応してうちのワンコが吠えまくってる。

  • 返信 743mg ID:A0MDY1MzM

    犬の鳴き声に反応しておれのウンコが漏れまくってる。

  • 返信 743mg ID:M3NjI1MjU

    ざまぁwww

  • 返信 匿名 ID:MwNzU1NjQ

    俺も山に人間を放って撃ちたいな

  • 返信 743mg ID:k0MTgwNTE

    熊「昼食がやってきた」

  • 返信 匿名 ID:U1ODkzNjc

    violent black bearって木の上の無防備なクマを一方的に射殺する人間の方がよっぽどバイオレントだよね。こういうノーリスクで楽しんで動画撮ったりしてるお遊びハンターマジ死ねばいいのに。

  • 返信 匿名 ID:MwMjc3MjM

    熊も人間から学んだんだろうか…。”死んだふり”をしろとね。

  • 返信 743mg ID:EwMTQyNzM

    あの人間がどうなったかは知らんが、
    あの熊は確実に殺されただろうなw
    馬鹿な熊が死んで気持ちいいいいいいいいいいい

  • 返信 743mg ID:EwOTEwNDc

    馬鹿ではないだろ。
    お前の見立てはおかしい。

  • 返信 743mg ID:kxNjE4Mzg

    相討ちにしないと面白くない

  • 返信 743mg ID:M4NTE5MTQ

    人を避けてる好戦的でないクマを
    殺すのは気分悪いね。

  • 返信 743mg ID:M0MjA0NTU

    あまり状況のわからない意味のない映像w

  • 返信 743mg ID:AwMDA2NjU

    熊ったもんだ

  • 返信 743mg ID:c3MDQ1MzI

    ライフルなどではなくMG42だったら、あるいは。

  • 返信 743mg ID:I0NjQwOTU

    あの距離でショットガンとかぁw
    クマにとっては小石投げつけられた程度のダメージだろ
    一発でしとめるなら大口径マグナムライフル弾でないとね

  • 返信 743mg ID:cxNDQwNjA

    人間というのは最弱の生き物だからな。

  • 返信 743mg ID:k1MDExMTg

    何も悪いことしてないのに熊さんかわいそう
    襲われた人間が死んでますように
    じゃないと熊さんが報われない

  • 返信 743mg ID:EwOTEwNDc

    おまえもすごいかすだな

  • 743mg ID:MxMzI1Njk

    釣られるなよお前みたいなレスを待ってるんだから

  • 返信 743mg ID:IyNDI0Mzc

    熊の素人丸出しテレフォンパンチをダッキングでかわすんだよ

  • 返信 743mg ID:I3NzAyMTE

    正々堂々と素手で戦え
    芋しやがって

  • 返信 743mg ID:E1ODU1NTY

    この後スタッフがおいしくいただきました

  • 返信 743mg ID:U3NTQ4NTI

    ざまぁみろ!
    喰われるがいい!

  • 返信 743mg ID:I1MTIzODY

    これ少なくとも初弾外してね?
    ピンピンして幹に飛び移ってるじゃん
    次弾も手足に当たってただ落ちただけのような

  • 返信 743mg ID:EwOTEwNDc

    そりゃ熊も必死だわ。
    しっかし撃たれて命中、20mぐらい上から落ちても
    人を襲えるとか、どんなけの体力だよ。

  • 返信 匿名 ID:EzOTIwNjc

    熊、頑張ったな

  • 返信 743mg ID:E5MjA5NDM

    コントやんけ!!

  • 返信 743mg ID:I5OTkzNzY

    熊さん 頑張って

  • 返信 743mg ID:MxNTQzMTM

    おい続きは?w

  • 返信 743mg ID:IwMDcwNzU

    どうせうpするなら撮影した分最後まで出せよ
    なんでこうも中途半端なモノをうpするんだろう?

  • 返信 743mg ID:MzOTc4Nzg

    NHKスペシャルのヒグマの話見たからオス熊なら狩られろと思った

  • 返信 743mg ID:cwNDI3OTk

    熊速すぎぃ!

  • 返信 743mg ID:cwNDI3OTk

    オーマイガーじゃねぇよヘボハンター!

  • 返信 743mg ID:Y3OTUwNDM

    中国、韓国人は簡単に捕まえられて美味しい犬肉が好きあるよ、好きニダ。

  • 返信 743mg ID:Q3NjUwNjU

    舩坂弘並みの熊だった

  • 返信 743mg ID:Y0NTg2NjY

    相棒か先輩か知らんが組むのがボンクラだと命に関るってこと

  • 返信 743mg ID:Y0NTg2Mzg

    こっらぁ~そこの牝シバ犬っ
    ○○○丸出しで散歩してんじゃねぇ

  • 返信 743mg ID:A2OTc0MDU

    命を粗末に扱うヤツには死。

  • 返信 743mg ID:I2NzE4MDA

    人里に現れた熊を止むに止まれず撃ったようでもないしレクリエーションハンティングは胸糞悪い

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント 【動画】魔の4階。中国のエレベーターが怖い(((゚Д゚)))
    なんか閉まる音も怖いんだけど。中国で撮影された高層マンションのエレベーターが怖い防犯カメラ映像です。扉の開閉とカゴの高さが合わない系のビデオは過去に何度か紹介していますがいつも中国な感じですね。
    46 コメント 【動画】回転系絶叫マシンから15歳の少女が投げ出されてしまう事故。
    グアテマラ南東部ハラパのサン・ルイス・ヒロテペケで行われていたお祭りで、絶叫系回転マシンから15歳の少女が投げ出されてしまうという事故のビデオです。これは安全バーが外れちゃったのかな(@_@;)下がって上がる時に座席の隙間からずるっと滑り落ちたように見えますね。
    80 コメント 戦場カメラマン危機一髪。落ちてきた爆弾が不発で命が助かった動画が話題に。
    ヒューーーン・・・ストン!ってw(゚o゚)wシリアの戦地をレポートした男性のすぐそばにロシア軍の250kg爆弾が落ちてくるという衝撃のビデオです。ミラクルな幸運で落ちてきた爆弾は不発。ヒューーーンが動画6秒ごろからでストンが10秒です。これはなかなかレアな映像が撮れましたね。
    70 コメント インド首相の誕生日パーティーで大量の風船が突如大爆発 12人が火傷を負う
    インド首相の誕生日を祝して、後援者達が誕生日パーティーを行っている時の映像。花火の火花が大量の風船に引火し、大爆発。12人が火傷を負う事故になりました。
    49 コメント 軍事動画。良画質映像でみるジャベリンミサイルの実弾射撃訓練の様子。
    バイエルン州グラーフェンヴェーア演習場で行われたジャベリンミサイルシステムの実弾射撃訓練の様子を良画質映像で。筒からシュパッ!と射出されて安定翼がシャキーン!からのロケットモーターに点火される一連の流れのスローモーション映像がカッコイイですね。
    75 コメント 【衝撃】ガールフレンドと彼氏が喧嘩し彼氏が怒って退席 →突如竹の壁の間から彼女に発砲する
    友達との御飯中、彼氏と彼女が痴話喧嘩。そして怒った彼氏が退席。ここまでならよくある光景なのだと思うのですが、その後突如竹の壁の隙間から銃で彼女の顔面に発砲。映像からは分かりにくいのですが、頭を撃たれたようですが彼女が生きている事からもしかすると外した?か奇跡的に頭蓋骨を貫通しなかった?で即死は免れているようです。発砲されるシーンは1分15秒から。
    63 コメント よく撮ってたなこれ。メキシコで軽飛行機が民家に衝突。その事故の映像。
    これはなかなかのスクープ映像だった。メキシコのシナロア州クリアカンでセスナ機が民家に衝突し搭乗していた4人全員が亡くなった事故のビデオです。民家の中にいた住人2人も負傷。動画の最初の部分良く撮ってたね。周りが騒いでいたみたいだから異変に気付いていたのかな?