このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なにこれ凄い。飛行機の窓から撮影されたというオーロラが凄い。絶景。感動。


これはすごいw(゚o゚)w

フェイスブックで80万再生、13000イイネ、2500コメントを得ている超オーロラのビデオです。カナダのマニトバからオンタリオへ飛行中の飛行機の窓からSONY α7S(amazon)で撮影したんだって。
2017年02月04日 21:43 ┃
44 コメント オマーンは美しい。15000枚の写真で作られたオマーン4Kタイムラプスが素敵。
自国の美しさを世界と共有したいという思いからたった一人で2年かけて国内64か所を巡り15491枚の写真を撮ったんだって。その写真で構成されたオマーンは美しい4Kタイムラプスがこれから人気になりそうだったので紹介します。「オマーン」あまり馴染みがない国ですがこうして動画で見るとなかなか魅かれる国ですね。中東に行く用事があれば寄ってみたいけど私の人生ではそんな機会なさそうです。
95 コメント 衰弱して死が近づいたネコちゃんに別れの歌を贈る男性の映像。
ネコの死を目の当たりにし、ウクレレを手に取ってルイ・アームストロングの「What A Wonderful World」を歌うシンガポールの若者。この猫は約1ヶ月前に動物シェルターから引き取った老猫(推定15歳)のMongy君で、猫エイズ、胃悪性リンパ腫、腎不全、貧血などがあり、獣医や鎮痛剤の助けを借りて緩和ケアを続けていたんだって。そんな最後の日のビデオです。
113 コメント ロス火災。瓦礫の中で5日間生き延びた愛犬と再開した飼い主の映像。
動画2に数日前のインタビューがありますが、愛犬を連れに戻りたかったけど道路が封鎖されていて通してもらえなかったんだって。そんな飼い主が火災から5日後に愛犬と再開するシーンのビデオです。これは全米が泣いたわ。
27 コメント その美声で世界を驚かせた98歳のおじいちゃんの動画がこちら。
すごい。98歳でTikTokを使いこなせているのもすごい!コロナ禍の中、TikTok界で爆発的な流行をみせている「デュエット機能」それを使ってニューハンプシャー州のおじちゃんが投稿したビデオが大人気になっています。紹介動画はYouTube版で。私もTikTokを知らないので調べてみましたが、右の女性がオリジナルでそれをシェアしつつ自分を合わせるという機能らしい。説明へたくそwww
これは凄い感動映像。オーロラ美しすぎワロタ動画。怖いほど綺麗でSFみたい。これは凄い感動映像。オーロラ美しすぎワロタ。怖いほど綺麗でSFみたい。これはマジですっごいなあ。ノルウェーで撮影されたとてつもなく美しいオーロラの映像を紹介します。動画は少し明るく撮影されているのかな?こんなのリアルで見たら涙でる自信があるわwww死ぬまでに一度で良いからアラスカのオーロラツアーとか行ってみたいなあ。
NASAのハッブル宇宙望遠鏡が木星の北極付近で輝くオーロラの撮影に成功。NASAのハッブル宇宙望遠鏡が木星の北極付近で輝くオーロラの撮影に成功。
ナサナサ動画。アメリカ航空宇宙局が公開したハッブル宇宙望遠鏡が撮影した木星のオーロラの映像です。さすがに木星だけあって規模も大きく最も明るい部分では地球で見られるオーロラの数千倍も明るかったそうです。なんか映像が嘘っぽく見えるのはオーロラ部分と木星を合成したからなのかな?
上空350kmから撮影した美しすぎる夜の地球。ISS国際宇宙ステーション動画上空350kmから撮影した美しすぎる夜の地球。ISS国際宇宙ステーション動画
これはふつくしい・・・。オーロラ凄いね。上空350kmの地点を周回しているISS国際宇宙ステーションより夜の地球を撮影したムービーです。これは写真を繋ぎあわせた動画なんですかね。ISSって結構グリグリ動いているんですね。太陽光パネルを太陽の方向に向けたり、地球との交信用のアンテナが動いているのでしょうか。
Geomagnetic Storm Spotted Mid-Flight Over Alberta (予備)

関連記事

72 コメント この不思議感。世界一透明度が高い川が増水するとこうなる動画。プラタ川
この不思議感は楽しいな。水中なのに完全に地上に見えてしまう。世界一透明度の高い川として知られるブラジルのプラタ川で撮影された不思議な水中遊歩道の映像です。雨で増水したにもかかわらずこの透明度は凄いな。「ボニート プラタ川」で検索すると多くの記事が出てくるので興味のある方はグーグルで。
77 コメント 全米が感動。バスケのハーフタイムイベントで思いがけないことが起きた瞬間。
はじめて歩く瞬間をこれほど多くの人に目撃された赤ちゃんも珍しい(ノ∇`)ラスベガスで行われたWNBA・ラスベガス・エーシズのハーフタイムに行われた赤ちゃんたちにるハイハイレースでサプライズが起きてしまう素敵なビデオです。これは良いなあ(*°∀°)=3後ろの観客の反応も良いし、ママも隣のママも嬉しそう。
72 コメント 【眼鏡】はじめてお母さんの顔をはっきりと見た幼女の反応が可愛すぎる。
美しい純粋な笑顔(*´д`*)大人でも度数を変えてメガネを作り替えた時、パッと世界が明るくなるからね。2歳に満たないくらいかな?初めてのメガネだもんその感動はどれほどのものだったのだろうか。しかし眼科医はどうやってこの子に適切なメガネを作るのだろう?「C」みたいな指差すやつは使えないだろうし。
44 コメント ノルウェーで撮影されたオーロラ、いくらなんでも美しすぎる(*°∀°)=3
すげえ・・・。オーロラ観賞の聖地、ノルウェーのセンジャ島で撮影されたオーロラが美しいビデオです。ここは日本からもツアーが組まれるくらい有名な島なんだって。時期を間違えなければかなりの確率でオーロラを見ることができるそうです。これは生で見てみたいわ。

最新ニュース

コメント

なにこれ凄い。飛行機の窓から撮影されたというオーロラが凄い。絶景。感動。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I2OTgwMzQ

    2が1を超えたのは歴史上ダイ・ハードだけだからな

  • 返信 743mg ID:kxMzkzNTU

    ターミネーター
    はい論破

  • 返信 743mg ID:g3MzM1NDM

    エイリアンだろ

  • 返信 743mg ID:cyODEzNDQ

    何故早送り?

  • 返信 743mg ID:kxNzQ0OTM

    長めに露光しないと写らないから1コマの撮影に時間がかかる

  • 743mg ID:I1NTE3ODY

    俺も中学生のころ「ゴジラと人間の愛の物語」を制作して、
    ゴジラのシャワーシーンを担当したぞ。

  • 743mg ID:U5MzM4ODc

    連邦軍の新兵器だー!

  • 返信 743mg ID:A5NjQ4Njk

    早送りじゃない!微速度撮影だ!

  • 返信 743mg ID:I0NjQzOTQ

    すごい。悶絶した。

  • 返信 743mg ID:U1Nzg3MDA

    翼がwww!

  • 返信 743mg ID:I0NjQzOTQ

    紙飛行機だね。

  • 返信 743mg ID:A4NDI0OTg

    Internet Explorer ではこのページは表示できません

  • 返信 743mg ID:A4NDI0OTg

    星がこんなに映るとは かなり高感度?
    それにしちゃ周辺減光も無いし 合成?

  • 返信 743mg ID:EyNzE4MzM

    手作り感満載
    実際にオーロラ照子を観に言った奴なら分かる
    嘘っぱち

  • 返信 743mg ID:k5NDY4NTQ

    w(゚o゚)w

  • 返信 743mg ID:k5NDY4NTQ

    w(゚o゚)ww(゚o゚)w

  • 743mg ID:I2OTQxMzM

    (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 返信 743mg ID:k2ODIxODU

    作り物臭がすごい

  • 返信 743mg ID:EyNDM3OTE

    飛行機の翼の合成感

  • 返信 743mg ID:I1MTc0MzQ

    星が写るくらい露光するには15~30秒は露光しないといけない。
    街の光が横に流れるのに対して、相対的な位置が変わらない羽はブレないから合成っぽく見えるだけ。

  • 返信 743mg ID:M0MjcwMTc

    飛行機の翼って、たわんだりしなったりするじゃん?
    気象が安定してて直線飛行だとこんなものなのかな???

  • 返信 743mg ID:A3ODI4NjY

    なぜにlive leak

  • 返信 743mg ID:U0NjIxMjM

    撮り方が下手であんま綺麗じゃないw(゚o゚)w

  • 返信 743mg ID:E2NzQzOTQ

    真面目に言うと、この動画で綺麗だなーって見るんじゃなくて
    さぞ綺麗だったんだろうなって想像して感動するものなんですよ?w

  • 743mg ID:E5MjgxNTc

    まさしく

  • 返信 743mg ID:U3MjEzNzU

    youtubeにオーロラのライブカメラチャンネルがあるけど、これより綺麗だよ。

  • 返信 743mg ID:kyOTA3ODA

    エルロンが動いとらんぞ、地上の風景はGoogle Earthだな

  • 返信 743mg ID:k2MjI1NjY

    オーロラより星がすごい

  • 返信 匿名 ID:U3MTAyNjQ

    飛行機の羽合成じゃないの?それにしても地面の画質荒くね?まるでGoogleearthが読み込まれてない時みたいに

  • 返信 743mg ID:AxNDQwNjQ

    特撮シリーズの新しいやつかな

  • 返信 743mg ID:U3MDgxNTM

    太陽剣オーロラプラズマ返しの映像をお送りしました.

  • 返信 743mg ID:AxNDc2MTU

    俺も見た事あるよ。サンフランシスコからロンドンに行く途中。下はモントリオールの待ちが輝いてて綺麗だったなぁ。で、ずっと眺めてたら、最後にものすごく明るくなって来て、なんじゃこれは〜!と思ったら日の出だった。

  • 返信 743mg ID:U3NzA3OTE

    なんで早送りなん

  • 返信 743mg ID:U3MTE3ODY

    最近ローラ見ない

  • 返信 743mg ID:gzNjU5ODk

    ワープするとこちゃうんか?

  • 返信 743mg ID:c3MDQ1MzI

    荷電粒子の雨が降ってくる!

  • 返信 743mg ID:AzMDEzOTI

    オラオラどこ見てんじゃい

  • 返信 743mg ID:g1OTQ3MDA

    オーラロードがひらかれた

  • 返信 743mg ID:MwMjcyODA

    出来の悪いGCを見ているようだ

  • 返信 743mg ID:M0MjcwMTc

    え、もしかしてオーロラって飛行機と同じぐらいのところで光ってるの?
    意外と低いんだな。

  • 返信 743mg ID:g0OTM5NzM

    光が乏しいから絞りは開放しているはず。被写界深度が極端にシビアになるはずなのに反して無限遠の星と翼端にピントが合っている。
    有り得ないとても奇妙な映像だ。不自然な人工的な感覚がおびただしい。

  • 返信 743mg ID:k5ODk0OTc

    そんだけ太陽風がすごいってことだな。
    太陽さん大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:A4NjU4Njk

    地面がフライトシムの低解像度のテクスチャみたいに見える

  • 返信 743mg ID:EwNDE1NDU

    んー・・・不自然過ぎるね
    駄作

  • 返信 743mg ID:M0MjcwMTc

    星の動きが少ないなあ。
    実際の時間でどのぐらいなんだろう。5分とかで撮ったのかなあ。

  • 返信 743mg ID:U5OTEzMzk

    翼見てワロタわwwww

  • 返信 743mg ID:I3Nzk5MjU

    翼の輪郭が白いのもワロタけど。
    こんなに綺麗に、はっきりと星空が撮影出来たら凄いw
    あの傷だらけの旅客機の窓越しで、どんな機材を使えば(ry

  • 返信 743mg ID:MxNjM4NTM

    Sony a7s – f/4, 5″, ISO 25600 – 1″ interval between shots

    だとさ

  • 返信 743mg ID:EwOTE3NDk

    オーロラの動きを見せるために倍速とかで投稿

    無能

  • 返信 743mg ID:g3MzMyNTI

    肉眼で見たときのオーロラの動き、速さが知りたかったのに、これではな。

  • 返信 743mg ID:Y1MTEwNjc

    ランゴリアーズ思い出した

  • 返信 743mg ID:E3NTE2NjE

    CGにしか見えない。。

  • 返信 マロ ID:Q3NDY3MjY

    お前ら英語読めないんだよね!

    カナダのアルバータ州のオーロラって書いてあるじゃん!

  • 返信 743mg ID:I0OTEzNDg

    早杉内

  • 返信 743mg ID:M2NTc1NjY

    オーラロ見て綺麗どとぬかす馬鹿がいるとはな。
    そもそもオーラロは宇宙からの有害物の、描写だからな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    75 コメント 【動画】1200万再生されたボストンマラソンの心温まる瞬間。
    ボストンマラソンのゴール前で記録された心温まる出来事のビデオがインスタグラムで1200万再生に105万イイネを集める人気投稿になっています。これこむら返りによる激しい痙攣だったみたいだけど、他の症状との違いって後ろから見ただけで分かるのかしら。脱水症状なら動かさない方がいいもんね。ランナーなら誰でも見分けれるのかな?
    91 コメント 親友に数年ぶりに再会した少年が喜びすぎてこうなるwww 将来絶対結婚しろ!!ww
    お互いの親の取り計らいかテーマパークで数年振りに再会する二人。動画タイトルにはBest friendとあるので小さい頃にだけ存在する異性の親友の模様。少年の方はビックリしたのか嬉しすぎたのかむせちゃってるしwww 再会した二人の熱い抱擁になんだかオジさんこの後の二人を応援したくなっちゃったよ(´・_・`)将来絶対結婚してよね。
    40 コメント 大きなクジラを相手に遊ぶイルカの群れをドローン空撮。オーストラリア。
    後半の波で遊ぶイルカたちも楽しいね。西オーストラリア州エスペランスで撮影された大きなクジラとイルカたちのビデオです。海の色から見ると結構浅い場所っぽいけどこんな浅瀬にもクジラが来るんですね。
    34 コメント 光の描画。蛍光インクとガラスのペンで美しい模様を描く7分超のビデオ。
    綺麗だなあ。幻想的な雰囲気と心地よい語りで7分超ある動画ですがずーっと眺めてしまいました。グローインクが蛍光しているのも美しいけどガラスのペンが素敵だね。このガラスのペンって表面でインクを吸い上げているだけなのか。何度もインクに浸しながら描くとか綺麗だけど大変そう。
    62 コメント メタンガスの泡が水中で凍るアイス・バブルと呼ばれる現象がすごい。なんという不思議な世界。
    なんだこれ綺麗。アルバータ州(カナダ)の湖ではメタンガスの泡が水中で円盤状に凍り層状に閉じ込められる「アイスバブル」と呼ばれる現象が起きるんだって。そんなビデオです。調べてみたところによるとこの現象はカナダの湖だけじゃなく日本でも北海道などで見られることがあるそうですよ。面白いなー。
    170 コメント 親切な人で溢れる中国の社会調査総集編がマジで泣けてしまう。もう泣いてる。
    こういうの本当に弱くなった。泣いちゃう。過去に一度紹介したことのある中国の社会調査チャンネル「TreeMan」より感動のシーン総集編です。あのシボレーのおっちゃんはどこまで行ってあげるんだ(T_T)あかん書きながら見てても泣いちゃう。優しい心、人に親切にするってとても良いことだなあ。字幕機能オン、字幕自動翻訳(日本語)でお楽しみくださいmg
    153 コメント 赤ちゃんとママンの幸せタイム。授乳映像を公開する女性たちのYouTubeが大人気に。
    どうしてもエッチな目線で見てしまうけれどこれは感動のビデオ。YouTubeで授乳映像を公開するママたちのチャンネルが大人気になっているようです。某掲示板で特に話題になっていた二つのチャンネルより。子育てをした事のある女性に聞いてみたいんだけど授乳の時ってくすぐったくないのかしら。男性に触られるのとはやっぱり違うの?男からすると永遠の謎ですねえ。