巡視船 緊急出港
すげえ。さすがに2分の横波ドゴーン!所はひやっとしたんじゃない?大時化のなか海難救助の為に緊急出動する海上保安庁の巡視船の映像が高評価を得ていましたので紹介します。こういう時、乗組員たちはどうしているのかな。車みたいにシートベルトとか無いだろうし。みんなどこかに掴まって耐えているだけ?
61 コメント
ミラクルの失敗だろこれ。自転車ジャンプ失敗でフェンスに刺さった男。
これはミラクルに助けられたなwwwあと十数センチで肛門も危なかったんじゃないのこれ。フェンス超えの自転車ジャンプでギリなミラクルに助けられた兄ちゃんの映像です。綺麗に刺さってセーフ(´°_°`)
これはミラクルに助けられたなwwwあと十数センチで肛門も危なかったんじゃないのこれ。フェンス超えの自転車ジャンプでギリなミラクルに助けられた兄ちゃんの映像です。綺麗に刺さってセーフ(´°_°`)
76 コメント
とんでもないスピードで走る電動キックボード姉ちゃんが現る。
こちら120km/h近いスピードで走っててそれほど距離が縮まないて100km/h以上出てんのかwwwオランダのハイウェイで撮影された信じられないスピードで走る電動キックボード乗りのビデオです。一応ヘルメットに肘当て膝当てをしているけどさ・・・。
こちら120km/h近いスピードで走っててそれほど距離が縮まないて100km/h以上出てんのかwwwオランダのハイウェイで撮影された信じられないスピードで走る電動キックボード乗りのビデオです。一応ヘルメットに肘当て膝当てをしているけどさ・・・。
47 コメント
自分が運転する車が横転したのに自撮り棒を離さなかった男のビデオが話題にww
助手席君の素の表情がwww運転席から伸ばした自撮り棒に気を取られて車を横転させてしまった男のビデオが40万再生近い人気動画になっていましたので紹介します。クラッシュしても決して離さない自撮り棒www自撮り民の模範だなwww
助手席君の素の表情がwww運転席から伸ばした自撮り棒に気を取られて車を横転させてしまった男のビデオが40万再生近い人気動画になっていましたので紹介します。クラッシュしても決して離さない自撮り棒www自撮り民の模範だなwww
63 コメント
そうなるだろwww屋根に脚立を積んだまま洗車機に入ってしまった車が(´・_・`)
予想通りというか何というかwwwそりゃそうなるよね(´・_・`)屋根に脚立を積んだまま洗車機に入ってしまったピックアップトラックがひどい事になるビデオです。屋根に脚立を積んでいるのを忘れるなんてことがあるんだろうか。それともいけると思ったのかな?最後結構豪快に行ったから車だけじゃなく洗車機にもダメージがありそうだけどどうかしら。
予想通りというか何というかwwwそりゃそうなるよね(´・_・`)屋根に脚立を積んだまま洗車機に入ってしまったピックアップトラックがひどい事になるビデオです。屋根に脚立を積んでいるのを忘れるなんてことがあるんだろうか。それともいけると思ったのかな?最後結構豪快に行ったから車だけじゃなく洗車機にもダメージがありそうだけどどうかしら。
巡視船 緊急出港
関連記事
166 コメント
【動画】滋賀ナンバーのハチロクさん、駐車場でパワースライドさせて事故ってしまう。
「ギャハハハハ!ヤバいwwwエグいwww」これは私が苦手なタイプの若陽キャだわwww今日の5ch(hayabusa)より、狭い地下駐車場内でパワースライドさせようとして事故ってしまったハチロク乗りのビデオです。これ柱に正面から突っ込んでんなwww
「ギャハハハハ!ヤバいwwwエグいwww」これは私が苦手なタイプの若陽キャだわwww今日の5ch(hayabusa)より、狭い地下駐車場内でパワースライドさせようとして事故ってしまったハチロク乗りのビデオです。これ柱に正面から突っ込んでんなwww
114 コメント
大損害。リフトアップ中のコルベットC6を落としてしまう悲しい動画。
これは絶望wwwエンジンを降ろしていたからバランスが悪かったんだね。持ち上げていたシボレーコルベットC6がリフトから滑り落ちてしまう瞬間のビデオです。整備のおっさんどこ行くのwww
これは絶望wwwエンジンを降ろしていたからバランスが悪かったんだね。持ち上げていたシボレーコルベットC6がリフトから滑り落ちてしまう瞬間のビデオです。整備のおっさんどこ行くのwww
67 コメント
【動画】こんなに速い高齢者の運転。ポルシェ911 GT3 RSを走らせる82歳のおばあちゃん。
カッコヨスギ!マシンに向かって歩いている姿は完全におばあちゃんなのだけど、ハンドルを握ると50歳は若返ったような走りに。モンツァ・サーキットでポルシェ911 GT3 RSを走らせるソーニャ・M・ハイニガーさん82歳のビデオです。検索してみるとレースにも出場したりしているんですね。ポルシェの前はランボルギーニ・ガヤルドLP570-4スーパートロフェオ・ストラダーレに乗っていたそうです。とんでもないおばあちゃんだった(*°∀°)=3
カッコヨスギ!マシンに向かって歩いている姿は完全におばあちゃんなのだけど、ハンドルを握ると50歳は若返ったような走りに。モンツァ・サーキットでポルシェ911 GT3 RSを走らせるソーニャ・M・ハイニガーさん82歳のビデオです。検索してみるとレースにも出場したりしているんですね。ポルシェの前はランボルギーニ・ガヤルドLP570-4スーパートロフェオ・ストラダーレに乗っていたそうです。とんでもないおばあちゃんだった(*°∀°)=3
189 コメント
【動画】富山県でめちゃくちゃ格好悪いハーレー乗りが撮影されてしまうwwwwww
この3台はみんなお仲間かしら。という事はハーレー?富山県滑川市上島の国道8号線(滑川富山バイパス)、上島神社前交差点で撮影された、とんでもなく格好悪い事になってしまったハーレー乗りのビデオです。そこのスタートダッシュにどんだけグリップ欲しかったんよ(´・_・`)
この3台はみんなお仲間かしら。という事はハーレー?富山県滑川市上島の国道8号線(滑川富山バイパス)、上島神社前交差点で撮影された、とんでもなく格好悪い事になってしまったハーレー乗りのビデオです。そこのスタートダッシュにどんだけグリップ欲しかったんよ(´・_・`)
コメント
大時化のなか緊急出動する海上保安庁の巡視船。横波をドゴーン!と受けても大丈夫! へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
95 コメント
こいつはクビにしようwwwあまりにも駐車がヘタクソなトラック野郎の映像。
おいwww何回だよwww最初に当てちゃったのは仕方がないとしてもそこからどんだけ当てるんだよwwwでもこれさすがに普通じゃないね。酔ってるのかもしれない(´・_・`)ちなみに左右に停まっているピグリー・ウィグリーというスーパーマーケットが今どこでも使われているショッピングカートを発明した会社なんだって。
おいwww何回だよwww最初に当てちゃったのは仕方がないとしてもそこからどんだけ当てるんだよwwwでもこれさすがに普通じゃないね。酔ってるのかもしれない(´・_・`)ちなみに左右に停まっているピグリー・ウィグリーというスーパーマーケットが今どこでも使われているショッピングカートを発明した会社なんだって。
76 コメント
【車載】公道で351km/h出してしまうフェラーリ乗りの動画。
なんという安定感。フェラーリ・812コンペティツィオーネで最高速チャレンジをするAutoTopNLさんのビデオです。動画内の最高速度は351キロかな。350キロで追い抜かれたタンクローリーのドラレコも見てみたい(ノ∇`)
なんという安定感。フェラーリ・812コンペティツィオーネで最高速チャレンジをするAutoTopNLさんのビデオです。動画内の最高速度は351キロかな。350キロで追い抜かれたタンクローリーのドラレコも見てみたい(ノ∇`)
127 コメント
交通事故の瞬間って上から見ると結構面白いかも。8台くらいが絡む多重追突。
先頭は路上を歩いていたカモメを避けたみたい。トルコのイスタンブルで撮影された多重追突の瞬間です。上から見ると面白いですね。後ろのパニック具合が良く分かる。最初の1、2台は停止しているのに気付いているけどその後ろはギリギリまで分かってないね。
先頭は路上を歩いていたカモメを避けたみたい。トルコのイスタンブルで撮影された多重追突の瞬間です。上から見ると面白いですね。後ろのパニック具合が良く分かる。最初の1、2台は停止しているのに気付いているけどその後ろはギリギリまで分かってないね。
92 コメント
ありえんwww高速道路でいきなり道路を封鎖して逆走しだす覆面パトカーが撮影される。
これターゲットはキーエンスのプロボックスなんだよね?速度超過違反疑惑で覆面パトカーにマークされたプロボックスが高速道路上で急減速。それを追い越してしまったパトカーがいきなり道路を封鎖して逆走しだすビデオです。逃げ得は許さない!というお巡りさんの気迫は伝わるんだけどさすがにちょっとやり過ぎなんじゃないだろうか?カーブの先だし危険がいっぱいすぎねえ?
これターゲットはキーエンスのプロボックスなんだよね?速度超過違反疑惑で覆面パトカーにマークされたプロボックスが高速道路上で急減速。それを追い越してしまったパトカーがいきなり道路を封鎖して逆走しだすビデオです。逃げ得は許さない!というお巡りさんの気迫は伝わるんだけどさすがにちょっとやり過ぎなんじゃないだろうか?カーブの先だし危険がいっぱいすぎねえ?
47 コメント
勝者の視点。入り組んだ市街地をマウンテンバイクで豪快に駆け下りるダウンヒルレースのヘルメットカメラ。
何がすごいってGoProのスムーズさがすげえwwwコロンビアで行われたレッドルブのダウンヒルレース、マニサレス・アーバンダウンヒル2020で勝利したトマーシュ・スラヴィック選手のヘルメットカメラです。下り階段とかどうなってんだこれwwwほとんど飛んでるのか?www
何がすごいってGoProのスムーズさがすげえwwwコロンビアで行われたレッドルブのダウンヒルレース、マニサレス・アーバンダウンヒル2020で勝利したトマーシュ・スラヴィック選手のヘルメットカメラです。下り階段とかどうなってんだこれwwwほとんど飛んでるのか?www
83 コメント
カーブで急ブレーキを踏んだトレーラーが横を向きながら突っ込んでくる恐怖。
これは怖いな。オーストラリアで撮影された恐怖の瞬間です。倒木に気付いて急ブレーキを踏んでトレーラーが流れちゃったんだけど、先の見えないカーブとしてはちょっとスピードを出しすぎだったんじゃないのかな。車には突っ込まれましたが車外に出ていた女性は大丈夫だったそうです。
これは怖いな。オーストラリアで撮影された恐怖の瞬間です。倒木に気付いて急ブレーキを踏んでトレーラーが流れちゃったんだけど、先の見えないカーブとしてはちょっとスピードを出しすぎだったんじゃないのかな。車には突っ込まれましたが車外に出ていた女性は大丈夫だったそうです。
38 コメント
【動画】視界狭すぎ。真っ暗な高速道路を300km/h以上で走るアウディ乗り。
こええ。これだけ視界が狭かったら「あっ!」と思った瞬間には死んでるよね。せめてハイビームにしてくれや!街灯の無い真っ暗な高速道路でアウディを時速300キロ以上で走らせる車載ビデオです。
こええ。これだけ視界が狭かったら「あっ!」と思った瞬間には死んでるよね。せめてハイビームにしてくれや!街灯の無い真っ暗な高速道路でアウディを時速300キロ以上で走らせる車載ビデオです。
wow
給料いいからこれくらいしてもらわないと。
前に見たおがさわら丸の動画の方が凄かった。
いくらなんでも遅すぎない?
海上保安庁の職員には絶対なりたくない
映像見てるだけで船酔いした !!!
ちんちんおっきくなった
面白い性癖だな
ちちんぶいぶい ダイジョウーブイ!
長い足でもついてんじゃないか。
海上保安庁の友人がいてるんやけどな
友達とか言うのもおこがましい人物になってしまった
あの人たちは日本人を分け隔てなく体を張って守ってくれてる
正に守り神。
いつもご苦労様です。
胃の中がシェイク
命かけて働いていただき感謝です。
ウチの身内、ダメだったけど見つけてくれたのよ
感謝してもしきれない
海上保安庁の皆さん、あの日は本当にありがとうございました
あれ?汁が出るぞ・・・
おおしけを漢字で書くと大時化になるんだな。
1000mgで初めて勉強になったわ
どっかのバカの救出のためにまた我々の血税が飛んで行く。
立場の違う者を非難するな。
漁業従事者や海上輸送業務に携わっている人もまた日本の経済を支え国家の富国政策に貢献している納税者だ。
中国人の事じゃね
海上保安官てのは、陸上勤務を含めて2万人程度しか
居ないんだよな。もっと増員して領海防衛に尽力して
もらいたい。
俺のツーマンボートでも余裕
だいぶ前に見た
あんなに泡立ってると、泡噛んでなかなか進まないんじゃないかな
船を波に立てろっていうけど、
港の形状的にどうしても出向時は横波モロに食らうわな
まぁあのくらい何ともない設計になってるんだろうけど
北海かどっかの荒波に揉まれるノルウェー?の巡視船と
3.11の「アタマ立てろっ!」をつい思い出してしまう…
これ船内メチャクチャになるよね
艦橋の落差も何メートルあるかわからんが上下に揺さぶられまくってるし
大抵のものは固定されてるよ
あとテレビの底に張り付ける地震対策の粘着防振ゴムなんかも使われてる
見てるほど危なくないよ。
保安庁の船はトップヘビーではないし、出港したという事はまだ余裕があるはず。
本当に危ないと思ったら絶対でないからね。
プロだから。
そう思ってみていても、頭が下がってしまう事には変わりは無いけね。
もし俺が船長だったら、港出たとたん堤防にたたきつけられて沈める自信がある
お仕事ご苦労様でっす。
日本のような島国だと本当の前線とは海軍だな
陸軍は遊ばせずにPKO派遣させるのが正しい使い道
ゲロってさ
出し尽くすと白い胃液みたいのしか出てこないんだよね
え、しろ?黄色じゃねぇの?
波が荒すぎ
海上保安庁と海上自衛隊ごっちゃになってる人が多いね
カッコイ!
結構無茶するのね
さすが海の漢たちだw
海保も消防も警察も自衛隊も特別に給料良かったりしないぞ。同世代サラリーマンとたいして変わらない。
この港の形はイマイチだな、しけた時に出航すると
出てスグに横波を被ると結構危ない
お前のクソ知ったかは毎度聞き飽きた
馬鹿なお前が港を作ると真っすぐ出航は出来るだろうが
港の奥まで大きな波が入って来るだろうな。
絶対乗りたくない。。。
日本の船の凌波性の良さがよく表れてる映像だな
船酔いすごいするからもう無理、ありえない
このくらい揺れると逆に船酔いしないよ。
ゲロ吐く余裕すらない。
前に新島行った時に台風とカチ合ったけどな、
吐くモノなくなってもゲロ吐きそうだったぞ
こういうのはどうかと思うな
こんな動画出すならその技術を兄である中国、韓国に渡して日本は弟らしく兄を称えて静かにしているべき
なんでそういう簡単な兄たちを敬う気持ちが持てないのかね
潜水艦みたいなもんだろ 横転しても起き上がる。
波を利用して方向転換
流石だね
※29
でもそうしないと港内に波が直で入ってこね?
男やなぁ~
尖閣も同様に荒れるときもある事を想像すると
彼らの仕事に強い意志と生き様、真の平和を愛していることが見て取れる。
平和を乱す中国を牽制することこそ平和への近道。
自衛隊、海保を暴力装置などと揶揄し、こういう現場には目を瞑る明清党、共産党はしっかり監視しなければならない。
兄の死は肥やし
また古いの持ち出してきたな。
あんま知られてないけど、日本の船ってなかなか沈まんのよ
パーフェクトストームって映画あったけど
アノとき、日本の漁船もいたが楽勝で生還
映画ネタでドヤられましても?
あの映画の気象現象の部分は実話よw
もっと勉強してねw
奇跡の生還とかのスペシャルでもやってるね。
日本でつくった漁船だからきっと沈まない大、丈夫だって思ってたた船員の生還者の話とか。
ほんまに丈夫やから驚くよな。日本って実は、周囲の海が凶暴なんだよな。
船も車みたいにドリフトするんだな
おもーかーじ、30!
気分悪い、見てるだけで酔ってしまう。
波を受けた後の一気に回頭するところがかっこええ!
海保のレスキューと空自の救難隊ってどっちが優秀だろうか。
空自の航空救難団に決まってる。
海保でも対処が困難な場合は災害派遣で航空救難団を要請する。
パラメディックはレンジャー資格持ってるコンバットレスキューだぞ。
フィンスタビライザーにアンチローリングタンク。ローリングが殆どないのが凄いな
アンチローリングタンクの理屈知ってて書いてんのかよ?
こういう泡を食ってる状況じゃ重心の高いアンチローリングタンクは船の復元性を落としてるだけなんだが。
中国の漁船軍団の拿捕よろしく。
逮捕しなくていいから撃沈してくださいな
がんばれ~
こんな大時化&強風の中であんな狭い防波堤の間を抜けていき、波の合間をみて船を回頭させるんだから相当な技術力が要る。
こんなコンディションで出港していくんだから大したものです。
鉄船は強いなあ
この状況で出港するのは怖いだろうな
ベーリング海だとカニ漁してるけど
何年か前に出た動画だね。
当時詳しい方がコメントで解説してくれたんだけど、
2分過ぎあたりの横波を受けた直後に転舵して反動を使って一気に回頭するのはすばらしい操船技術だそうです。
この形の巡視船は時化に強いタイプです。船型が漁船に似ているでしょ。波乗りがいいのです。だからこの大時化の中を出港できたんです。最近は高速タイプの巡視船が多いのですが滑走タイプなので時化にはあまり強くありませんね。多少、速力は落ちても救難作業にはこのような船型の巡視船は必要ですね。
クロトワみてえな舵取りが居て
「この船は観光船じゃねえんだい!!」
とか息巻いてそうで草 (隣で殿下が微笑w)
凄いなあ。本当に身体を張って頑張ってくれてる。先ずは沖に出るのに波にへさきを向けるにしても目的の水域に向かうのにうねりに横腹を見せなければならないだろうしこの海況だと沖でも相当だろう。巡航性能もだけれどこういうの見るとよりでかいトルク出せるエンジン乗せたい気がする。尖閣あたりで激しい機動を観てもそう思う。
船内の柱に自前のロープワークで緩衝材とし荒天時の安全を図るようなこともありだが最初から内装に配慮することや居住性向上は必要ではないか。巡視船といえばこの動画のような相対的に細く長く凌波性を考慮した船首の船体が思い浮かぶ。海保の活動は最近警備活動が重要になってきており基本船殻のデザインの根本的な改善が要る気がする。活動地域によって敵機銃弾防御のチタニウム装甲板を直ぐ装着できることや数で来る敵武装漁船群などに処するに住友でない重機関銃の複数搭載と20mmガトリングの予備弾を搭載すべきとは工作船事件での教訓。自衛隊の状況開始を見計らい合戦開始となればアウトレンジからが常識は海保の活動では難しい。