このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

死亡事故。家族4人乗りバイクを吹っ飛ばした居眠り運転の車。衝撃注意。

「あっ!」と気づいたようだけど・・・。さすがに4人乗りバイクだとクイックに避けるとかできないね。フィリピンで撮影された居眠り運転の車が家族4人が乗ったバイクを吹っ飛ばす事故の映像です。母、父、男の子の3人が亡くなり少女だけが生き残ったそうです(@_@;)
2017年01月26日 22:58 ┃
100 コメント これは痛てえ。大きなガラスドアに不意打ちノックアウトされてしまった女性。
まだガラス部分の面でヒットしてるから良かったもののフレームの端とかならヤバかったね。シンガポールのショッピングセンター「Alexandra Central Mall」立体駐車場のエレベーターホール防犯カメラが記録した痛い事故のビデオです。こういったところって風が通り抜けるから結構頑丈なドアを使ってるよね。目から☆が出るほどの衝撃だったんじゃないの(´・_・`)
162 コメント 茨城県でパトカーから逃げていた軽四による正面衝突事故の防犯カメラ映像がヤバすぎ。
これはひでえ・・・。茨城県結城郡八千代町今里の国道125号線でパトカーから逃走中の軽自動車が反対車線にはみ出して対向車と正面衝突した事故の防犯カメラの映像です。この事故で対向車に乗っていた24歳の女性が胸の骨を折る重傷、2歳の子供が軽い怪我だって。遅報ぎみですがなかなか衝撃的な映像だったので。これ衝突した直後にも車がいるので逃走中にさらに別の車を抜こうとしてドーン(°_°)という事だろうね。最悪すぎる(@_@;)動画を入れ替えました。
43 コメント 線路を点検していた作業員がバックしてきて列車にはねられてしまう衝撃映像。
隣で動いている電車の騒音で下がってきた列車に気づけなかったのか。線路を点検しながら歩いていた作業員がバックしてきた列車にはねられてしまう瞬間のビデオです。もうダメかと思われましたがなんとか自力で・・・。でも右手を怪我しているように見えますね(@_@;)
102 コメント 【衝撃】12歳の少年が森で熊と遭遇 つけ狙われている映像が怖すぎるだろこれ・・・
イタリアのドロミテ山でヒグマと遭遇し、12歳の少年が追いかけられている映像。少年の母親はクマと目を合わさないように、ゆっくりと逃げてと言っているようで、撮影者の男性は母親のパートナー?との事。こんな状況で良くこの少年は冷静でいられたね。
雪道で無茶したワゴンvsトラック。3名が即死した恐ろしい正面衝突の瞬間雪道で無茶したワゴンvsトラック。3名が即死した恐ろしい正面衝突の瞬間
これはひとたまりもない・・・。雪道で前の車を追い抜こうとした無茶なワゴンとトラックの正面衝突事故の瞬間を捉えたドライブレコーダーの映像です。衝突直後のワゴンのフロントガラスに二つの大きな血痕が映っていますね。運転席と助手席の方が頭から突っ込んだんだろうか。この事故で運転席の男性と助手席の女性。後部座席の男性の合計3名が即死したそうです。
クラクション鳴らす前に止まれただろ(°_°)横断しようとしたギャルをはねちゃう車載。クラクション鳴らす前に止まれただろ(°_°)横断しようとしたギャルをはねちゃう車載。これはクラクションに手をやる前に右足をブレーキに乗せてれば防げた事故だなあ。ネタ元の海外の某ちゃんねるでは携帯電話を使いながら歩いていたギャルが悪いみたいな流れになっていましたが、日本とは考え方が違うんだなあと思った。私からするとこれはドライバーが完全に悪いと思う。ギャルが信号無視だったとしても止まれた距離だし。
Driver fell asleep hits family on moped

関連記事

64 コメント 高速で滑っていく選手たち。観客が撮影した自転車ロードレースの集団落車。
南フランスで行われる伝統の自転車ロードレース、第76回クリテリウム・デュ・ドフィネの第5ステージで撮影された30人以上が転倒した集団落車のビデオです。雨で濡れた路面という事もあってめっちゃ滑っとるな(@_@;)
128 コメント ロシア軍がシリアで未知の兵器を使用か。恐ろしい爆発の瞬間がネットに投稿される。
12日にロシアのSNSに投稿されたシリア空爆の映像が話題になっています。映像を見た一部のマニアらは体積爆発弾(google翻訳)の「ОДАБ-500П(ODAB-500P)」が使われたのではないかと議論していますが、ロシアの軍事専門家は通常の空爆に使われる爆弾だが大気の影響でたまたまこう見えただけと話しています。なかなかエグい爆発に見えるけど何だったんだろう?これは12月6日に撮影されたものとされていますがロシアは兵器の使用を発表していません。
51 コメント 【動画】労災体験VR。事故を体験できるVRが怖すぎるやろwww
これはVRの正しい使い方。100種類以上の労働災害、自然災害、人災を体験できるというVR危険体験ソフト「RiMM(リム)」がリアルに怖い動画です。体験しているのは「ボール盤巻き込み災害」手袋が巻き込まれて指が飛ばされるというもの(@_@;)これはこのグラフィックだから良いんだろうね。最新ゲームのようにリアルすぎると脳が本当に怪我したと思ってしまいそう。
31 コメント 【動画】交通量の多い峠道で土砂崩れが発生して3人が埋まってしまう。(ベトナム)
ベトナム北西部ホアビンの国道6号線で発生した土砂崩れの瞬間です。この事故で3人の遺体が土砂の下から発見されました。黄色丸の2人以外に亡くなったとなるとバイクの人かな。動画1、30秒のバイカーっぽい。

最新ニュース

コメント

死亡事故。家族4人乗りバイクを吹っ飛ばした居眠り運転の車。衝撃注意。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:Y2OTIwMTM

    子供に見せるなよ、カスが!

  • 返信 743mg ID:AxMzIzMDM

    車の方のバカ家族どもは自分たちの心配ばかりで、相手の方へなんて全然近寄ってねーじゃねーか!!!!ゆるせん

  • 743mg ID:A4NTE1NDk

    これは避けられるのにそうしなかったバイクにも非がある

  • 743mg ID:MyMjQ4Nzc

    見た限りむりげーだろ。
    先の黒い車が見事に司会を遮っている、黒い車も急ハンドル切って交わしてるし。
    何にしても車線乗り越えてくる車のほうが100%悪い。
    相手家族の心配もしないで、ホント腹が立つ!!

  • 743mg ID:c0MjU3MDY

    4人乗ってるバイクでいきなり避けろと?
    お前が試してみろよ無能

  • 返信 743mg ID:Y4ODY0NjM

  • 返信 743mg ID:c1MTY2NjE

    バイクに乗ったこともないアホが講釈たれる

  • 返信 743mg ID:U5MjExMTA

  • 返信 743mg ID:k5Nzk4ODc

    避けれただろこれw

  • 返信 743mg ID:IwNjQ0NjQ

    バイクは自転車とちゃうねんで
    重心が左側に少し寄ってしまっただけでもう右へは曲がれない
    ちょっとしたことだけれど

  • 743mg ID:IxOTAwNTg

    ほんそれ

  • 743mg ID:gwNzkyNjI

    バイクが曲がるときって曲がる直前に無意識にハンドルを反対側に切ってるんだよね。
    反対側にきって車輪を重心より曲がりたい方向の外側に持っていく。そうすることでバイクをバンクさせてから曲がる。
    つまり4人乗っていようがややオーバーに左にハンドルをぐいっとして無理にでも右にバンクすべきだったね。
    まぁ無理だろけどww

  • 返信 743mg ID:A5MzMyMjQ

    じゃぁ3でいいよもう。

  • 返信 743mg ID:I3ODIxNzc

    4人乗りとか土人だな

  • 返信 743mg ID:Y2OTI0MTY

    そもそも4人なんて乗れんのか?
    ある意味スゲエよな

  • 743mg ID:AwNDY1NzU

    国によってはまだまだ車が買えない低所得の家族が多く
    バスやタクシーが来ない地域も多いので政府が規制できないのが現状
    日本でもトラックが物流の要で雑貨やルート配送なんかは過積載が当たり前でちゃんと守ってたら利益が全くでない
    長距離でも取り締まり週間がある場合事前に知らせてくれるやさしい世界
    重量検問なんて他県の長距離くらいしか止めないからな

  • 返信 匿名 ID:kxOTcxMTk

    4人乗りだしバイクは簡単には曲がらない

  • 返信 743mg ID:UyMzU1Nzc

    あんなに吹っ飛ぶんだな

  • 返信 匿名 ID:A5NTU3MTg

    居眠り運転ほど
    危ない運転はない

  • 返信 743mg ID:QzNDQxODE

    土人の国ってフルスモーク多いな

  • 返信 743mg ID:I1NjAyNDk

    フィリピンは日差しがとても暑いですから

  • 返信 743mg ID:g4ODI0MTE

    また派手にぶっ飛んだな、あんなにいくか?

  • 返信 743mg ID:IwNjQ0NjQ

    試してみる?
    おれバイク役な

  • 743mg ID:k3MDU5NzQ

    お、おぅ……(バイクでええんかこいつ……)

  • 743mg ID:czNjMyMzY

    乗るぞ!!(挿入

  • 返信 743mg ID:U5OTc1NTQ

    俺だったらとっさにウィリーして車の上を
    突き進む

  • 返信 743mg ID:AxMzIzMDM

    つまんねーよカス!
    お前ユーモアもセンスもまるでねーな

  • 743mg ID:k2NzU2MjE

    じゃオレより面白いこと言ってみチン毛

  • 743mg ID:AwNTI2Njk

    大裂け血出痔です
    お前のコメントは・・・つまらん!!

  • 返信 743mg ID:Y4MTA0OTU

    左から来た白Tのおっさん、躊躇なく交通誘導して動画内MVP獲得w

  • 返信 743mg ID:QyMzkxMjE

    きれいにV字に凹んだなぁー

  • 返信 名無しのキチガイ電波 ID:Y1MDE1MTg

    バイクに4人乗りしてる家族にも問題があるけど、居眠り運転をしてる車両以外にも無理に追い越そうとしてる車両が居て全体的に滅茶苦茶だな。

  • 返信 743mg ID:YxNzQ1MTU

    この国の道交法知らないが。0:08の車のことを言っているなら、破線は中央線じゃないのか?普通の追い越しだと思う

  • 名無しのキチガイ電波 ID:AwMTk4ODk

    それに対して書いたよ
    交通のルールや感覚も国によって違ってくるものだな

  • 返信 743mg ID:AwNTI2Njk

    居眠り運転が一番の問題なんだろう? 違うんか?

  • 返信 743mg ID:Y1ODI3NDU

    土人だから車が何か解らなかったのだろう

  • 返信 743mg ID:AwNTI2Njk

    お前より人間的w

  • 返信 743mg ID:YwNjU3ODk

    ぶつかる頃には大したスピード出てないじゃん
    って思いながら見てたらどんだけ跳ね上げられてんだよww

  • 返信 743mg ID:E3MjgzOTc

    居眠り運転の前にクソみたいな追い越ししてる車あるし民度だなとしか

  • 返信 743mg ID:E4NjcxNDM

    あれ、3人乗ってない?と思ったら4人かよ

  • 返信 743mg ID:czMzU3NTg

    一気に渋滞していく様が見えるな

  • 返信 743mg ID:QwNzc3OTk

    誰一人として救護にまわらないんだな
    さすが土人

  • 返信 743mg ID:U4NjE0MDg

    自動運転義務化、手動運転禁止はよ

  • 返信 743mg ID:I3Njk3Nzg

    バイクは死ぬ事故でも車は軽くブレーキ踏むか踏まないかの衝撃。
    金銭的な理由以外でバイク乗るやつの気が知れないね

  • 返信 743mg ID:E0NTIwNjk

    人が集まるって事は、まだ息があるんだろうな@奥の人
    手前の人は素人も判るほどの即死状態

  • 返信 743mg ID:czODM5Mzk

    出てきた犯人が抱き合っててワロタ

  • 返信 743mg ID:Q2OTQxNDA

    定員外乗車の犯罪バイクでは何人死んでも保険金一円も出ないなw

  • 返信 743mg ID:g0NzQ2MTY

    そもそも4人乗りとかするレベルの家庭が保険に入る余裕なんてあるのかね・・・

  • 返信 743mg ID:MwNDMzMjU

    完全に4人乗りによる限界性能越えやな、
    結構早い段階でフロントがバタついて操作不能になっとる

  • 返信 743mg ID:c1MTExMjI

    そもそもバイクに4人乗るって何?
    フィリピンの法律バイクに4人乗っていいの?w

  • 返信 743mg ID:AwNTI2Njk

    居眠り運転はやって良いの?

  • 返信 743mg ID:k5NDA3ODA

    プレイヤー新しくなったんだな、使いやすいわ

  • 返信 743mg ID:k4MzA5NzI

    みんなバイクに厳しいな

  • 返信 743mg ID:I1MjY3MDQ

    バイクに、というより、より少数派に、ね
    登山・サーフィン・スキーなんかで事故が起こるとぼろっかすに言うのと同じ精神なんだろう
    ネット社会も田舎なんだよ

  • 返信 743mg ID:k4NTI1Mjc

    貧しくも一家4人でって考えると切ないな

  • 返信 743mg ID:MwNDAyNDE

    居眠りしてるのに同乗者もいるのかよ

  • 返信 743mg ID:A2MjYyMzc

    流し読みで家族四人少女だけ→見る→?車の被害少なくね?むしろバイクで上に飛んでった人が大変じゃね?→よく見たらバイクに四人かよ ((;゚Д゚))

  • 返信 743mg ID:k5MTUzMTU

    まさに、こういう人たちをターゲットにしたインドのタタのナノ
    いくらナノが紙装甲だったとしても、今回くらいの衝突で3人も死ななかったと思うよな
    バイク買えるくらいなんだから、あとほんのちょっと頑張ればナノ買えるくらいになるんだよね
    まあ、でもフィリピンじゃ売ってないか

  • 返信 743mg ID:E4ODM5NTE

    いやいや
    正面衝突のエネルギー舐めたらあかんて
    ましてやオフセット衝突だと倍以上の破壊力だからどんな車に乗っていようが死ぬときは死ぬ

  • 返信 匿名 ID:AxMjAzMzI

    フィリピンで4人乗り5人乗りのバイクなんて普通にいるし、常夏で日差しがすごいからフルスモも普通。
    現地の普通と日本の普通をごっちゃに考える方がアホ。
    もちろんこの居眠り運転手がアホって言うのは合ってる

  • 返信 匿名 ID:U0ODQyMzg

    なーんだ、土人たちの事故か。

  • 返信 743mg ID:QyOTAyNzU

    4人乗りバイカスと居眠りクズ
    どっちもどっち

  • 返信 743mg ID:c0MjU3MDY

    お前は道路交通法くらい学べよクズ

  • 返信 743mg ID:UxNjc2NTM

    生き残った女の子はお父さんとお母さんの間に座ってて
    衝突が和らげられたのか

  • 返信 743mg ID:A3NzI1NTU

    次に来たバイクも含めてヘルメットかぶってないように見えるけどかぶってたら助かってたんかな?

  • 返信 743mg ID:k5Njc4MjA

    ぶつかる前の周りの車も
    割とフリーダムな動きだな…

  • 返信 743mg ID:AwOTU2MDc

    マリオだと

    u
    p
    とか表示される場面だよね

  • 返信 743mg ID:I4NTU0ODc

    事故ってもまず死なないから大丈夫(四輪脳)
    他人の命よりは自分の家族の心配だよね(四輪脳)

  • 返信 四輪脳 ID:cwNzMyNjM

    0:40辺りで何を抱き合ってんねん、撥ねた相手の介抱をしろや

  • 返信 743mg ID:IyNjc4NTA

    そりゃ突然知らないバイクに突っ込まれたら、誰だってビビるだろ?
    その原因がどこにあるかはさておき。

  • 四輪脳 ID:cwNzMyNjM

    揚げ足を取るわけじゃないけど、車の方が突っ込んでるんだよね(ビビるのは納得)
    0:28でやっと起きてきたと思ったら、被害者の介抱もしないで抱き合っててイラっとしたわ

  • 返信 743mg ID:c4NDE5MTM

    右3人が綺麗な△に並んでてワロタ

  • 返信 743mg ID:E4NTExMDk

    エキサイトバイク…

  • 返信 743mg ID:Y3NjgwODA

    ドタマを強く打ったのが死因なのかな
    内臓破裂かな
    脊髄損傷かな

  • 返信 743mg ID:AwNTQwOTk

    ご冥福をお祈りします

    合掌

  • 返信 743mg ID:k4ODQzMDY

    上に高く飛びすぎ
    これじゃ距離は伸びない

  • 返信 743mg ID:Y4NDAwOTk

    せめて加害者の車がSUVじゃなかったら一人くらい助かっただろうに・・・

  • 返信 743mg ID:Y4NDAwOTk

    動画コメントよく読んでなかった。一人助かったのね。
    「一人くらい助かっただろうに」のコメントを「全員助かっただろうに」に訂正いたします

  • 返信 743mg ID:I1MjYzNjI

    実にどうでもいい動画

  • 返信 匿名 ID:g0ODE3Mzg

    よく飛ぶなぁ

  • 返信 743mg ID:AwNDAxNDY

    まぁ今まで生きられたのがラッキーと言う事でw

  • 返信 キン肉マン ID:AwOTM3NDQ

    キン肉バスター!ボリン!

  • 返信 匿名 ID:I2MTgyMzM

    サムネと逆だと思ったら
    全部メチャクチャじゃねえか

  • 返信 743mg ID:A4ODA2MjM

    人をひき殺しておいて、被害者よりも自分の心配ばかりするクソドライバー

  • 返信 743mg ID:QwNzEwNDI

    バイクに家族四人で乗るような底辺やぞ
     
    どう考えても車の方が大事だろ

  • 返信 743mg ID:E4NTExMzE

    4人乗りって…

  • 返信 743mg ID:UxNTg0NzQ

    人がこんなに飛ぶかね・・・?フェイクじゃないの?

  • 返信 ノストラザマス ID:IyMzE0OTI

    今後数十年の間にもう発展しない日本はこれから途上国に抜かれ、その国から土人扱いされることになるだろう

  • 返信 743mg ID:I5MjYyMDM

    ちゃんと考えてちゃんと働け。

  • 返信 743mg ID:AwNDA1NDM

    ぶつかる直前にバイクは避けようとしてるな
    4人乗ってるせいかそのまま真っ直ぐ逝ってるが

  • 返信 743mg ID:QwNzEwNDI

    射出!

  • 返信 743mg ID:kzNTc3Njk

    これは完全にバイクが悪いんだよな?
    バイカスっていうくらいだからな。

  • 返信 743mg ID:AwMjIzNjU

    交通規則も守れないのかよ

  • 返信 743mg ID:IxOTAwNTg

    4人乗りバイク?
    そんなもんあらへん
    さすがバカバイカスやね

  • 返信 743mg ID:kzMzgxNjI

    どのみち死ぬ運命だからいいじゃん。

  • 返信 匿名 ID:IzOTczNjQ

    自分の家族だけ心配して、全く助けようとしていない。すっげーーー自分勝手

  • 返信 743mg ID:A1MTg0NzE

    キープライトしてたら助かってた

  • 返信 743mg ID:g3MjI0NzE

    言っちゃ何だけど1人残された少女の今後の人生は悲惨だろうな
    親戚が預かると言ってもどこも余裕の無い家族ばっかだろうし
    わずかな賠償金を親戚家族に取られて売春宿に売られるんだろうな・・・

  • 返信 743mg ID:I1NTU1MTc

    なんで行動の一番最初が救護じゃないんだろう、こいつら
    ホントにイヤだ土人って

  • 返信 マロ ID:c1NTMxOTU

    さすがフィリピンだな!

    バイクに親子4人乗車!

  • 返信 743mg ID:kyOTQyNTM

    自業自得やね

  • 返信 743mg ID:A2NTE3Mzc

    何人乗りとか関係ないわ。
    対向車線にはみ出てきた車がクソ

  • 返信 743mg ID:kwMjg2MzE

    この事故を撮るために設置したような角度、位置のカメラだな。
    設置者は知っていたのだろうか・・・それが謎だ

  • 返信 743mg ID:gyOTczMzk

    先日テレビでベトナムでもノーヘル四人乗りとか当たり前で、事故の7割がバイクで脊髄損傷が多いってやってた。

  • 返信 743mg ID:A3NjY3NzU

    脊髄損傷か・・・
    怖いなバイクもう売ろっかな

  • 743mg ID:A5OTUyMTc

    生きても地獄だから割とマジでやめとけ
    燃費、スピード感とか捨てて車にしな

  • 返信 743mg ID:UwMDcxNzI

    碌な医療、福祉も無い国でノーヘル、4人乗りってよ
    事故の処理費だけでも、貴重な税金の無駄遣いやろ
    死んでくれる方が安上がりやな

  • 返信 743mg ID:QzNTgyOTE

    東南アジアでは、車の免許が簡単に取得できる料金も安い講習も午前と
    午後に簡単に受けて直ぐに試験、その日の内に免許が交付される、その
    ためほとんどのドライバーが動かし方は知っていても、車の構造・特性
    (加重時の重心の位置)等習わない、そしてなによりも道交法も試験の時
    チョットだけなので、ほとんど知らない、大事故が頻繁に起きている。

  • 返信 743mg ID:I5MjYyMDM

    四輪運転者はカスということでよろしいのfだろうかんn

  • 返信 743mg ID:M5NjE0NTY

    素人が下手に触ると助かるものも助からなくなるんで
    人撥ねた時はアリバイ作りに介抱するフリしなくて良いからとっとと救急車呼べな

  • 返信 743mg ID:UwMDcxNzI

    ノーヘルは合法なの?
    3人乗り、4人乗りって取り締まらないの?
    事故で寝たきり、障害者になられたら、貧乏国は迷惑じゃないのか?
    ドュテルテって、交通事故撲滅にはエエ加減な男やな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 【衝撃】混雑する交差点にパトリオットミサイルの残骸が落下。その瞬間をドライブレコーダーが捉える。
    前の白のセダンあっぶねえええ。ウクライナのキーウ北部オボローニの大通りで撮影された、交差点のど真ん中にパトリオットミサイル(PAC-3弾)の残骸(尾部)が降ってくる瞬間のドライブレコーダー映像です。
    59 コメント 山火事のド真ん中から命からがらで脱出した二人の映像が怖すぎでハラドキした(((゚Д゚)))
    やべえええええ(((゚Д゚)))
    この状況でカメラを回せるものなのか(@_@;)ガチのガチで大ピンチじゃん。カリフォルニア州で山火事のど真ん中に取り残された二人組が車で脱出するハラハラドキドキビデオです。動画の始まりでなぜ車から降りた?と思ったらフェンスを開けにいったのか。こんなに迫るまで何をしていたの?
    78 コメント 【衝撃】交通トラブルで銃を撃ちまくった男の映像が公開される。
    「相手が銃を持っていると思った」これ追い抜きの際に何かで叩かれたのを発砲音と勘違いしたのかな?マイアミで交通トラブルの相手に発砲しまくった男のビデオが話題になっています。クラクションに急ブレーキで応戦しつつ銃の用意(゚o゚)アメリカらしいと言えばアメリカらしいけど・・・。センターコンソールが二重底になっていてさらにダイヤルロックが付いているのちょっと格好良いな。
    54 コメント 中国瀋陽爆発の犯人らしき男が映った別角度の動画が投稿される。
    駐車していたスクーターの何かに触れて離れた直後にドーン。先日紹介した中国遼寧省瀋陽市の食品市場で発生した大爆発。その犯人と思われる人物が映った動画が投稿されていましたので紹介します。情報が規制されているのかニュースあまりが出てこないんだけど、やはりテロっぽいね。
    222 コメント 怖すぎる。森林火災から逃げ遅れて炎に巻き込まれた消防士が記録していたビデオが発見される。
    これはマジで怖すぎる(((゚Д゚)))
    2014年にアルゼンチンの森林火災で亡くなった消防士が火にまかれる瞬間を記録していた映像が復元された携帯電話から見つかったそうです。そのビデオ。延焼ってこんなに早いのか。叫び声がトラウマになりそう・・・。この事故で3名の消防士が亡くなったそうです。
    35 コメント 【4K】雪崩に巻き込まれてしまったスキーヤーからの高画質映像。
    雪が一緒に滑り落ちてしまうからスキーが滑らなくなるのか。そしてスピードが落ちてバランスを崩して・・・。という感じかな。雪崩に巻き込まれてしまうもアバランチエアバッグのおかげで生還したスキーヤーの4K映像です。転倒してからの映像がなかなかすごいと思いましたが再生数が少ないね。
    42 コメント これは自殺か事故か。建物から16歳の少女が落下して地面に叩きつけられる瞬間。
    どこにでも監視カメラがあるんですね。これは駐車場を監視するカメラかな?ロシアで撮影された16歳の少女が地面に叩きつけられる瞬間です。何階から落ちたのか書かれていませんがこれは亡くなっただろうね。自殺なのか事故なのか。「窓から落ちた」タイトルだけを見ると事故っぽいすね。