このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

工場見学。食品加工工場で働く色々な食材をカットするマシーンたち。

サムネイルは動画2分38秒からのハムをカットするシーンです。工場で働く「食材をカットするマシーン」ばかりを集めた動画がとても面白かったので紹介します。機械だから当たり前?だけど正確でとても素早い。一つだけ注文をつけるのならBGMじゃなくて工場の音をそのまま流して欲しかった。
2017年02月25日 06:11 ┃
68 コメント 【7秒】ビリヤード姉ちゃんのミラクルショットが可愛いwww
ミラクルかよwwwこれはニヤニヤしたわwwwループで3回も見せられるけど3回目でもニヤニヤしてしまった。そんなお姉ちゃんの失敗?映像です。笑顔かわいい(*´д`*)
58 コメント 素人が見よう見真似でカッピング療法をしようとしてお馬鹿な事にwwww
ワロタ。その火はガラスの内部を炙るものだろうがwww火を入れたまま直で行ったらそうなるだろwww今日のTalkjpよりカッピング療法(吸玉治療)の悲劇9秒動画です。ネタ動画っぽいけど(笑)
49 コメント 大人の子供遊び。庭に作った巨大プラコースでミニカーを走らせる動画が楽しい。
サムネイルの加速がビューン!を通過するときのワクワク感。庭に作られた大きな大きなプラコースを走るホットウィールの車載ビデオです。日本ではトイザらスくらいにしか置いてないのであまり馴染みのない玩具ですがこれまでに40億台が製造されるすんごいミニカーらしい。
99 コメント 【大阪】川に大量の教科書を投げ捨てて書類送検されたバカッターの動画がこちら。
「使ったことないですこんなん。」「うれぇぇぇぇい!!」大阪府大東市深野2丁目の寝屋川に架かる橋の上から教科書など約6キログラムを不法投棄したとして19歳の男が廃棄物処理法違反の疑いで書類送検されました。そのビデオです。動画自体は昨年の2月のものですが、転載動画が話題になり捜査していたんだって。四條畷署GJ。
中国で撮影されたジンベイザメの解体作業。これ食べるの?包丁すごい切れ味。中国で撮影されたジンベイザメの解体作業。これ食べるの?包丁すごい切れ味。
これって食べるの?大きな海の生物って美味しくないイメージだけど。解体して家畜の飼料とか畑の肥料などに使われるのかしら。中国の漁港で撮影された大きなジンベイザメの解体シーンの映像だそうです。中国人なのでジンベイザメも食べちゃうのかも?
職人さんに学ぶヒラメ、真鯛、シマアジのさばき方。お刺身パックができあがるまで。職人さんに学ぶヒラメ、真鯛、シマアジのさばき方。お刺身パックができあがるまで。いいね。分かりやすい。最近こういうのすっごい好きなんです。釣りするからね。釣ってきた魚で宴会をする為に魚の捌き方の動画めっちゃ見てる。あと料理動画も。おすすめはパンツマン。これはニコ動だけど気になる人は検索してみてwww面白いからwww動画は職人さんに学ぶ魚のさばき方。ヒラメ、真鯛、シマアジです。そこの奥さん。良いお勉強になりますよこれ。
スーパーに並ぶサーモンのお刺身ができるまで。職人に学ぶ生サーモンのさばき方スーパーに並ぶサーモンのお刺身ができるまで。職人に学ぶ生サーモンのさばき方
ふむふむ。サーモンって手が掛かるもんなんですね。アトランティックサーモンというサケをお刺身にするまでさばく職人さんのビデオです。魚の形をした状態のサケをさばく事なんて一般人にはなかなかない事だけどお勉強になりました。
Amazing food cutting machine #3

Amazing food cutting machine #5

関連記事

89 コメント これは農業革命レベル。腰を曲げずに農作業する画期的な方法が編み出される。
これは安価で作れそうだし農家のみなさんは導入してみはどうだろうか。映像自体は少し古そうですが今日の微博(weibo)で人気になっていた農家の発明品14秒動画です。こういうお仕事って暑さや体力、虫よりも「腰」がキツいからね。
74 コメント 【動画】木製の樽から直接注がれるミュンヘン伝統のビールがうまそう。
カランッ!と鳴らすのは栓が開いたぞー!という事かしら。この木樽は1328年に設立された醸造所「アウグスティナー・ブロイ」のもので、このビアホールではその木樽から注がれたメルツェンビール(ラガービールの一種)を飲むことができるんだって。どんな味がするんだろうなあー。
186 コメント 【動画】とんかつ店のソースの蓋を舐めたユーチューバーが炎上www
ナチュラルに舐めんなwwwこれネタとかじゃなく素なんじゃないの?それくらいナチュラルだった。登録数4.12万のユーチューバーがとんかつ店を訪れた際にソースのボトルをペロリ。その様子が収録された動画が投稿されて炎上しています。動画2はチャンネルの人気動画ですがこちらは再生注意です。

最新ニュース

コメント

工場見学。食品加工工場で働く色々な食材をカットするマシーンたち。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MzNjIxOTg

    こうゆうの好きぼーと見てしまう

  • 返信 743mg ID:I3NTIyNTk

    でもおまえいつもぼーっとしてるやん

  • 返信 743mg ID:I5MDU4NDc

    いやん

  • 返信 743mg ID:k0NjI4MTQ

    1getざまあwwww

  • 返信 743mg ID:I5MDU4NDc

    いやん

  • 返信 743mg ID:U1MjcyODk

    オニオンから原始的でわろたw

  • 返信 743mg ID:g0ODQ4NDQ

    ゾウリのオッサンの汚い足が気になって仕方ない

  • 返信 匿名 ID:MzMTAyNTI

    743mg

  • 返信 743mg ID:E4MDI2MDE

    サーモンの切って捨てていた部分が欲しい
    軽く焼いて食べたらめちゃくちゃ美味いよ

  • 返信 743mg ID:c5OTY3MjE

    玉ねぎ何もかも雑すぎて笑うw
    いつか手をモギられるか回転ドラムごと吹き飛ぶかしそう

  • 返信 743mg ID:Q5ODY3OTA

    土人系の機械・加工の様子は、不衛生な感じで気持ち悪い。
    床に直接カットした玉ねぎ排出とか、頭おかしいんじゃねーか?

  • 返信 743mg ID:ExMTQxNTc

    サムネイル、オセロが並んでると思ったw

  • 返信 743mg ID:UwODY2MTY

    俺は、オレオかと思った。

  • 返信 743mg ID:k1MDEyNTA

    ニーソと思った俺は病気かな

  • 返信 743mg ID:QzMjkzNTE

    前に見たと思うけど

  • 返信 743mg ID:MzMjAzNjY

    邪魔でしかないテロップ
    ださいBGM

  • 返信 743mg ID:E2MTQ4Mjg

    逸見・渡辺
    「 何をつくってるんでしょうか? 」
    BGMはオペラ カルメン 第1幕 前奏曲で再生余裕
    ttps://www.youtube.com/watch?v=qbhXdWrzOCY

  • 返信 743mg ID:I1MDA1MDQ

    バナナチップスええなぁ

  • 返信 743mg ID:g0NTk1OTM

    BGM要らね

  • 返信 743mg ID:Q2Nzg2NDE

    針付きコンベアって不衛生そうだけどな

  • 返信 743mg ID:k5MDYwNjI

    怖いこと想像してしまった…

  • 返信 743mg ID:IyNDU5NDE

    オニオン汚ねぇ

  • 返信 743mg ID:M0NzIyMDI

    スマンこれは食べ物の方にしか興味が向かないわ…

  • 返信 743mg ID:cyMTgyMzE

    すっげー不味そうなサーモンだな
    パサパサ感が凄い

  • 返信 743mg ID:c2MDI1Njg

    The Making

  • 返信 743mg ID:c2MDc2MTg

    ためねぎ危ぬぇべw

  • 返信 743mg ID:Y0NzU0NTk

    見たい映像に説明のテロップがかぶってる
    これだから外人は

  • 返信 743mg ID:cyMjg0MjM

    後半一気に文明レベル下がってて草。
    玉ねぎマシーンに何人も手を持ってかれてるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:A0Mjk2MzA

    やはり玉ねぎが気になった人それなりにいるのなw
    少しでも体のバランス崩しただけで手持っていかれそうで心配だわ
    スライス済みの山が刻々とその大きさを変えていくし

  • 返信 743mg ID:I2MDA0NDI

    幸楽苑でもこんな感じで指をカットされたんだろうね。

  • 返信 743mg ID:Y4ODM5NzI

    オニオンからインドじゃね?

  • 返信 743mg ID:AwNTczNjM

    海老をラインに乗せるだけの仕事が怖い

  • 返信 743mg ID:I0MDE0MDU

    最後のオレンジを絞っていく機械、海外でみたことあるんだけど、オレンジにシール貼ったまま投入してたから草生えた・・・

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント オペラ穴。誰でもオペラ歌手のように歌えてしまう穴でアヴェ・マリアやってみた。
    なにが面白いっていい年したおっさんがこれをやっているという事wwwこれ動画を撮る前に頭を突っ込んで歌ってみた事があるんだろ?想像するとより面白くなるかもしれない。そんなビデオ。
    57 コメント Moto3オランダGPで奇妙な恰好でチェッカーフラッグを受けたニクラス・アジョ。解説も笑うww
    TTサーキット・アッセンで行われたMoto3オランダGP第8戦で奇妙なフィニッシュが生まれていたそうです。(乗り遅れた)カーブで暴れたマシンに必死にしがみつき軌跡のリカバリーで転倒を免れたニクラス・アジョ選手が両足膝擦り状態のままチェッカー。あれ乗ろうと思えばチェッカー前に乗れたんじゃないの?ww
    143 コメント 例の4足歩行ロボットが小型化してさらに動きもめちゃスムーズになっていた動画
    Googleが買収したマサチューセッツ州のロボットの研究開発企業「ボストン・ダイナミクス」が例の4足歩行ロボット「ビッグドッグ」の小型版「Spot(スポット)君」を公開しました。動画でご覧ください。動きがめちゃくちゃスムーズになっていますね。動画サムネイルに一緒に映っているのがビッグドッグかしら。
    94 コメント 【面白】昭和62年と令和5年の東京の町並みをシンクロ比較した動画が楽しい。
    少し前に首都高のものを紹介したことがありますが、このシンクロ比較は本当楽しいですね。と関連動画を探していたら同じ投稿者でした。これはプロの仕業かな?動画7分19秒〜8分30秒辺り、ほとんど変わりが無いのも面白かったです。これはおすすめ。何かの賞を取れるレベルのビデオだと思った。
    96 コメント ネオジム磁石を池に放り込んで底を探るお宝さがしで第二次大戦時の古い武器が釣れた。
    これは良い趣味だなあ。強力なネオジム磁石を古い池や川に放り込んで底に沈んだお宝を探すネオジムフィッシングで第二次世界大戦の短機関銃MP40(ナチスドイツ)を釣り上げた動画です。この人が考えたお宝さがしの方法なのかと思ったら関連にも色々と出てきますね。「Magnet fishing」や「Magnet hunt」と検索すると世界中でやってるみたい。楽しそうだなこれ。
    76 コメント 引っ掛け問題で引っ掛かり続ける外人が可愛くてめっちゃ笑えるとツイッターでバズる これは面白いww
    「ピザって10回言ってみて」 「ピザピザピザ・・・」 「じゃあここは?」 「ヒザ」 みたいな引っ掛け問題が海外にもあるみたいで、YESとEYESの差をずっと区別出来ない外人の映像がツイッターでバズってます。いつまで分からないんだよwwwwってくらい分かってなくてワロタ。ずっと爆笑してる女性の笑い声にめっちゃ釣られ笑いw ほのぼの動画でした。
    113 コメント ビール注文時の罠。大きなグラスと普通グラスの中身はほとんど変わらないを試してみた。
    これはあるあるwww価格差が書いてないけど普通が5ドルで大が6.5ドルくらいなのかな?お店によっては試してみると一口くらいしか変わらない事があるらしい(´・_・`)これ管理人は焼き肉屋にもあると思うんだ。グループ時に●●4人前!■■4人前!とかで頼むと1人前×4よりも少なくされている気がするんだけどどうなの。