Disbud of Baby Goat(削除)
これは角が生えないようにしているのかしら。動画は中国のものだけどたぶんどこでもやっている事だよね。こうしてみるととても怖い(((゚Д゚)))角ってヒトで言う所の爪みたいなものなので角自体は痛みを感じないらしいんだけど。これは周りの皮膚を焼いてるから痛いだろうなあ(@_@;)
29 コメント
【4秒】めちゃくちゃ痛いパルクールジャンプの失敗映像(@_@;)
痛ってえ(@_@;)スネ、膝、腰の辺りを強打してんね・・・。回転大ジャンプでプールを越えようとして痛いことになる4秒動画です。踏み切り位置があと5センチ先だったら成功していたかも。
痛ってえ(@_@;)スネ、膝、腰の辺りを強打してんね・・・。回転大ジャンプでプールを越えようとして痛いことになる4秒動画です。踏み切り位置があと5センチ先だったら成功していたかも。
81 コメント
【衝撃】すり抜け中に転倒して危うく死にかけたバイク乗りの映像。
あぶねえ。トレーラーが動き出したばかりだからまだ助かったけど、ほとんど自殺未遂じゃねえか。TikTokユーザーの@motoviagembrが投稿したすり抜け転倒のビデオが人気になっていましたので紹介します。埋め込みはStoreamable版で。
あぶねえ。トレーラーが動き出したばかりだからまだ助かったけど、ほとんど自殺未遂じゃねえか。TikTokユーザーの@motoviagembrが投稿したすり抜け転倒のビデオが人気になっていましたので紹介します。埋め込みはStoreamable版で。
54 コメント
【動画】倒れそうになった荷物を支えようとした男性、頭部に致命傷を負う。
中国広東省東莞市の石排鎮で撮影された事故のビデオです。見た感じそれほど重そうな物に思えないのに。この事故で34歳の男性が頭部に致命傷を負い亡くなっています。reddit版(リンク)の58秒〜に被害者の写真(モザ有)がありますがこちらは少し注意。
中国広東省東莞市の石排鎮で撮影された事故のビデオです。見た感じそれほど重そうな物に思えないのに。この事故で34歳の男性が頭部に致命傷を負い亡くなっています。reddit版(リンク)の58秒〜に被害者の写真(モザ有)がありますがこちらは少し注意。
Disbud of Baby Goat(削除)
関連記事
91 コメント
これは地獄。最強レベルのゴキブリアパートの動画がヤバいwwww
これバルサンを炊いた後なのか。煙から逃れようとして玄関に集まった感じ?バルサンで倒しきれなかったゴキブリにゴキジェットプロで挑む不動産投資屋さんのビデオです。これ沖縄とかなのかな。でかすぎねえ?www
大量のゴキブリ注意。
これバルサンを炊いた後なのか。煙から逃れようとして玄関に集まった感じ?バルサンで倒しきれなかったゴキブリにゴキジェットプロで挑む不動産投資屋さんのビデオです。これ沖縄とかなのかな。でかすぎねえ?www
大量のゴキブリ注意。
58 コメント
【危険】閉所恐怖症注意。森に開いた小さな穴の中を探検する動画が激コワ。
えええ。森の斜面に開いた小さな穴があんな空間に繋がっているとは。森の中の空洞を探る探検系ユーチューバーの動画にドキドキするビデオです。サムネイルのシーンは8分10秒ごろ。垂直降下はまだ見れたけど、狭い隙間を進むシーンは怖すぎ(@_@;)こんな事を続けていたらいつか死ぬんじゃないの。
えええ。森の斜面に開いた小さな穴があんな空間に繋がっているとは。森の中の空洞を探る探検系ユーチューバーの動画にドキドキするビデオです。サムネイルのシーンは8分10秒ごろ。垂直降下はまだ見れたけど、狭い隙間を進むシーンは怖すぎ(@_@;)こんな事を続けていたらいつか死ぬんじゃないの。
170 コメント
【動画】これはキツい。無警戒で道路を横断する老人をはねてしまうドラレコ(´・_・`)
中国モンゴル自治区ウランホト市で撮影された、ノールックで大きな通りを渡ろうとした老人をはねてしまった車のドライブレコーダーです。これはキツいなあ・・・。というか車もノーブレーキか。これだけ見えていたら反応してほしかったなあ(´・_・`)
中国モンゴル自治区ウランホト市で撮影された、ノールックで大きな通りを渡ろうとした老人をはねてしまった車のドライブレコーダーです。これはキツいなあ・・・。というか車もノーブレーキか。これだけ見えていたら反応してほしかったなあ(´・_・`)
46 コメント
【動画】信号待ちにアクセル全開ミサイルが突っ込む事故。
ノーブレーキどころじゃなくペダルを踏み間違えてアクセル全開だったらしい。米ジョージア州フォート・オーグルソープで83歳が運転する車が信号待ちの車列に高速で突っ込んでしまう瞬間のビデオです。7台が絡む事故で4人が負傷。死者は出ませんでした。
ノーブレーキどころじゃなくペダルを踏み間違えてアクセル全開だったらしい。米ジョージア州フォート・オーグルソープで83歳が運転する車が信号待ちの車列に高速で突っ込んでしまう瞬間のビデオです。7台が絡む事故で4人が負傷。死者は出ませんでした。
コメント
子羊に焼きを入れる作業の映像がとても怖い(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
106 コメント
信じられない交通事故動画。バイクと大型トラックの正面衝突(@_@;)
うわあああああ(((゚Д゚)))
情報ないけどこれは確実に死んでるよね。木っ端微塵っぽいし。なんで突っ込んでいったんだろう。見通しの良い直線なのにね。薄暗さと濡れたシールドで距離感を誤った?
うわあああああ(((゚Д゚)))
情報ないけどこれは確実に死んでるよね。木っ端微塵っぽいし。なんで突っ込んでいったんだろう。見通しの良い直線なのにね。薄暗さと濡れたシールドで距離感を誤った?
110 コメント
交通トラブルが殺人未遂事件に。アクセラがバイクに体当たりする恐ろしい映像。
米フロリダ州サラソータで撮影された並走するバイクに体当たりしたアクセラの映像です。ずっと口論になっていたようだけどきっかけはバイク乗りのパンチか。動画だけだと先に手を出したのはライダーっぽいけど流石にバイクに車で体当たりはないわなあ。大怪我するのは誰にでもわかるし。動画のアクセラは停止する事なくそのまま走り去ったそうです。
米フロリダ州サラソータで撮影された並走するバイクに体当たりしたアクセラの映像です。ずっと口論になっていたようだけどきっかけはバイク乗りのパンチか。動画だけだと先に手を出したのはライダーっぽいけど流石にバイクに車で体当たりはないわなあ。大怪我するのは誰にでもわかるし。動画のアクセラは停止する事なくそのまま走り去ったそうです。
94 コメント
何メートル飛ばされた?(((゚Д゚)))田舎町で起きたひき逃げ死亡事故の瞬間。
うわあああ(@_@;)20メートル以上飛ばされているな(((゚Д゚)))ウクライナの田舎町で撮影されたひき逃げ死亡事故の瞬間です。見通しの良さそうな通りでなぜこんな事になったんだ。
うわあああ(@_@;)20メートル以上飛ばされているな(((゚Д゚)))ウクライナの田舎町で撮影されたひき逃げ死亡事故の瞬間です。見通しの良さそうな通りでなぜこんな事になったんだ。
45 コメント
【!?】3歳児の子供が三輪自動車に乗り込み暴走させスーパーに突っ込む衝撃の映像
10月21日に中国の重慶市で3歳児の子供が三輪自動車に乗り込み暴走させスーパーに突っ込む衝撃の映像。この事故による怪我人は幸い出なかったとの事です。両親が「チョチョチョチョチョーー!!」って感じでめちゃくちゃ焦ってるのが伝わってくる(°_°)3歳の子供でもこんな簡単に動かせちゃうもんなのか。
10月21日に中国の重慶市で3歳児の子供が三輪自動車に乗り込み暴走させスーパーに突っ込む衝撃の映像。この事故による怪我人は幸い出なかったとの事です。両親が「チョチョチョチョチョーー!!」って感じでめちゃくちゃ焦ってるのが伝わってくる(°_°)3歳の子供でもこんな簡単に動かせちゃうもんなのか。
89 コメント
中国で排水処理装置が爆発して作業員3人がふっ飛ばされてしまう。
中国で撮影された爆発事故のビデオです。ニュースを検索して翻訳してもよく分かりませんでしたが、どうやらこれは工場の排水を処理する施設らしい。動画39秒〜46秒にふっ飛ばされて落ちてくる3人の作業員が映っています。3人とも死亡。
中国で撮影された爆発事故のビデオです。ニュースを検索して翻訳してもよく分かりませんでしたが、どうやらこれは工場の排水を処理する施設らしい。動画39秒〜46秒にふっ飛ばされて落ちてくる3人の作業員が映っています。3人とも死亡。
37 コメント
【衝撃】カメルーンのマラソン大会中に爆弾テロ。その瞬間の映像が公開される。
カメルーン南西部ブエアで行われていたマラソン大会の最中に沿道で爆弾が爆発。赤ちゃんを含む観客10人と走っていた選手9人が負傷しました。その瞬間を記録していた映像が公開されていましたので紹介します。カメルーンでは2017年より分離独立勢力と治安部隊が衝突していて、今回の件も犯行声明が出されています。
カメルーン南西部ブエアで行われていたマラソン大会の最中に沿道で爆弾が爆発。赤ちゃんを含む観客10人と走っていた選手9人が負傷しました。その瞬間を記録していた映像が公開されていましたので紹介します。カメルーンでは2017年より分離独立勢力と治安部隊が衝突していて、今回の件も犯行声明が出されています。
ほんとにメーって泣くんだな
角だよね
飛車かもね
桂馬なんだよなぁ
脳が蒸し焼きになったりして
角が生えてくるとヤギ同士喧嘩して怪我するからな
デコにM字の焼印入ってる人居るよね。
おい、ヒロカズのことあまりM字M字言うなよ!
ヒロカズはM字のこと言われたくないのに
お前らがあまりにもM字M字と言うから
おこているんだぞ
お灸
2:04 燃えてる燃えてるw
除角下手すぎんだろ
頭が沸騰しそーだよぉぅう~
見るに耐えんな…
面白いなこれ!
なんでや。お前の家族に同じことするぞ12
おう勝手に自滅してろや
日本でも同じことするけどね。ちゃんと消毒して電気ゴテだけど。
結局喧嘩したりでツノで怪我するから、長い目で見たらこっちの方がヤギのためなんだぜ
テメーの都合の良い解釈すんな。アホ。
何がヤギの為だ。お前がヤギの変わりになってみろ
クズ。
狭い檻の中に入れるからケンカするんだろ。
全ては人間が生み出したことだろうが…。
変な形で処置すると、変な形で生えてくる。
いい喘ぎ声だ。
拷問みたい
脳を露出させてこういうのやったらきっとヤバい
生きながら脳が焼かれていくとどうなるんだろうか
牛とかもしてるよ
角で牛同士の怪我を防いだりする為。
ハゲは無農薬
ケジメ動画
知らんけど、焼き過ぎ感がある
歯医者でキュイィイーンやられてる時の感覚にも似た
ヒロカスさんは
お前らがあまりにもM字M字と言うから
おこているんたぞ
牛も怪我するのを避けるために子牛の時に除角するよ。デカイ爪切り+焼きごてを使うか電気ノコ(熱で焼き切るやつ)を使う。
セスタスで見た
除角直後の血を吹き出しながら走り回る牛には草を禁じ得ない