このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

明石市で夕焼けパンダwww 夕焼けジャック・スケリントンでもいい。

ちょっとほのぼのしたwww明石市立天文科学館の展望台から年に2回NTT西日本のアンテナ塔と夕日が重なってパンダのように見える「夕焼けパンダ」というのがあるんだそうです。そのビデオ。耳があるのでパンダっぽいけど私的には夕焼けジャック・スケリントン(ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの主人公)に見えました。ほら口の辺りがさ。
2017年03月02日 17:50 ┃
62 コメント ウイングスーツで斜面ギリギリをかすめ飛ぶ動画がクレイジーすぎる。
そこは左にかわすと思っていたのに尾根行くんかよ!で一瞬力が入っちゃった。イタリア北部の山から飛び出してムササビングで斜面スレスレを飛んだクレイジーな男のビデオです。しかしすっごい景色だなあ。サムネイルはリゾート施設のガストホーフ・ホッホムートです。
152 コメント 【動画】ワゴンR、海外で組み立て式の車になる。
すっげえwww腰くらいの高さしかないぺったんこっぷりやったのに。分解して輸出されたワゴンRを復元する職人たちのお仕事拝見ビデオです。3月にプリウス版を紹介していますが、こちらの方がより細かく撮影されていたので。
53 コメント 【ディープフェイク】ディオールのCM女優の顔をMr.ビーンに変えたら色っぽさが増したwww
いやもちろん美しさはオリジナルなんだけど色っぽさはMr.ビーンじゃない?www特に沐浴からあがる直前のシーン。クリスチャン・ディオールの名香「ジャドール」のコマーシャルに主演するシャーリーズ・セロンの顔をMr.ビーンにディープフェイクしたビデオが人気になっていましたので紹介します。顔の動きが少ない映像だからよりフェイクできてるね。おもしろいwww
94 コメント 【動画】中国の結婚式ヤバすぎwwww新婦に参列者がセクハラをする風習がある。
中国の一部地域には結婚式をあげるカップの新居や寝室に押しかけて子宝を祈願するという風習があるんだって。特に農村部ではそれがエスカレートしてセクハラに発展し、半ばレイプ状態になることも。そんなビデオです。2人目なんか脱がされて揉まれてるやんwwwww
砂嵐により闇に閉ざされた街。砂嵐を甘くみてた。こんなに真っ暗になるんだ動画。砂嵐により闇に閉ざされた街。砂嵐を甘くみてた。こんなに真っ暗になるんだ動画。
13日にベラルーシのソリゴルスクで撮影された砂嵐の様子です。サムネイル画像の明るさから真っ暗闇に。よく見ると通りを歩いている人もいますね。砂が目に~!とかって程度で済むのかな?砂嵐の中ってどんななんだろう。
これはこええ(@_@;)特大の雹に襲われた車の車内映像。フロントガラスを突き抜けそう。これはこええ(@_@;)特大の雹に襲われた車の車内映像。フロントガラスを突き抜けそう。
これはヤバいな・・・。あと1、2発食らったらフロントガラス粉砕されてただろ・・・。テキサス州で特大の雹に襲われた車のビデオです。木の下に隠れるしかないよな。逃げ場がまったくない(@_@;)外にも出れないし車の中で嵐が過ぎ去るのを待つしかないのか・・・。これって車の保険使えるのかな?そこがすっごい気になる。
なにこれ凄い。飛行機の窓から撮影されたというオーロラが凄い。絶景。感動。なにこれ凄い。飛行機の窓から撮影されたというオーロラが凄い。絶景。感動。
これはすごいw(゚o゚)w
フェイスブックで80万再生、13000イイネ、2500コメントを得ている超オーロラのビデオです。カナダのマニトバからオンタリオへ飛行中の飛行機の窓からSONY α7S(amazon)で撮影したんだって。
明石市立天文科学館「夕焼けパンダ」

関連記事

189 コメント 【動画】珍走団に占拠されたセブン秦野菖蒲店が話題にwwww
こええ。これさすがにセブン-イレブン・ジャパンに許可を取っているんだろうけど、さすがに怖いわ。お店からしたら物が売れるから良いんだけど、これだけヤンキーが集っていたら他のお客さんは入れないね。年配のヤンキーほど面倒くさいし。
99 コメント 【大阪】川に大量の教科書を投げ捨てて書類送検されたバカッターの動画がこちら。
「使ったことないですこんなん。」「うれぇぇぇぇい!!」大阪府大東市深野2丁目の寝屋川に架かる橋の上から教科書など約6キログラムを不法投棄したとして19歳の男が廃棄物処理法違反の疑いで書類送検されました。そのビデオです。動画自体は昨年の2月のものですが、転載動画が話題になり捜査していたんだって。四條畷署GJ。
94 コメント 【動画】最後www中国人の激しい殴り合いのラストがwww
同じ車なんかよwww少し前の動画ですが今日の5ch(greta)で紹介されて人気になっていたので。これタクシーだよなあ?運転手とお客さんだと思うのだけど車内での言い争いが殴り合いに発展したけど同じ車なので・・・。この後どうなったんだろう。車内の様子が気になるわwww
101 コメント 【動画】信じられない所から電気を取るアフリカの溶接工。
たくましい。で良いのかな笑。今日の9gagで500件近いコメントを集めていたアフリカの溶接工の電気の取り方が怖い動画です。めちゃくちゃ危ないように見えるけど知識はあるんだろうね。あのバケツの仕組みとか説明できないもん。コメント欄に詳しい人が出てくるのを待ちましょう。

最新ニュース

コメント

明石市で夕焼けパンダwww 夕焼けジャック・スケリントンでもいい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YyNTQzNTM

    ディズニーでこんなんいなかったか?

  • 返信 743mg ID:YyNTQzNTM

    ミス
    ディズニー”以外”で

  • 743mg ID:UwOTM2NTA

    ナイトメアビフォアクリスマスか?

  • 返信 743mg ID:k0OTQ0NDI

    わーすごい

  • 返信 743mg ID:M0MjMzMjk

    だるまの方が気になるわ!

  • 返信 743mg ID:QyNTIwNDA

    おしおきだべぇ〜!

  • 返信 743mg ID:A4ODcyNTA

    ドクロだろw

  • 返信 743mg ID:A2MzM5ODY

    口がジャックだね

  • 返信 743mg ID:Q2OTIxOTY

    おしおきの時間なんだろ?

  • 返信 743mg ID:YyODcxMTM

    豚鼻

  • 返信 743mg ID:gxNzk1NTE

    すごーい たーのしー

  • 返信 匿名 ID:g5MzU3ODk

    これに最初に気付いた人は凄いね、年に2回なのに

  • 返信 743mg ID:I1NDg0OTc

    自分もナイトメアー・ビフォア・クリスマスのが先に浮かんだけど
    目だけじゃなく耳もできてることに気づいたらパンダになったわ

  • 返信 743mg ID:UyMTc1Mzg

    すげえジャックやんw

  • 返信 743mg ID:U4ODc1MDY

    お仕置きだっぺ

  • 返信 743mg ID:MyNTQzMTE

    耳があるところがすごい!

  • 返信 743mg ID:I5ODM5NTU

    ハゲ消えろや

  • 返信 マロ ID:cxMDc1OTc

    スケルトンジャックがあそこに!

  • 返信 743mg ID:c5MTcxMjY

    関西弁がいい味出してる

  • 返信 743mg ID:ExNTU1MzQ

    これは人類滅亡が迫っていることの暗示だよ

  • 返信 743mg ID:M4NDM1MTI

    kawaii

  • 返信 743mg ID:UzMTE5MzA

    口がギザギザやったら夕焼けハロウィンか…
    何でもエエわ

  • 返信 743mg ID:c5OTYyOTA

    この鉄塔ごちゃごちゃしすぎ。

  • 返信 743mg ID:g1MzMxOTU

    0:36~はパックマン?

  • 返信 743mg ID:AyOTEzNjM

    角度変えりゃ晴れてりゃ年に何回もチャンスあるやろー

  • 返信 743mg ID:IyOTM2MTE

    思って退場に須吾い

  • 返信 743mg ID:IyMjYwMDg

    ネタ無さすぎなの?

  • 返信 743mg ID:c2MTA4MjI

    サタニスト歓喜

  • 返信 743mg ID:g2MzQ5NjY

    マスゴミ用のネタ映像かw
    それでも、産経はこの映像を公開した。大いに評価する。
    アカヒやNHKは、さも偶然撮影されたかのように報道。
    絶え間無く、フェイク・ニュースを送り届けてくれる
    マスゴミなのであった。

  • 返信 743mg ID:A4OTM3NjI

    どう考えても偶然だろw
    全て狙って作った構造物であるとでも?

  • 返信 743mg ID:U4MDA5Nzg

    おしおきだべぇ~アラホラサッサー

  • 返信 743mg ID:Y5MjMyNjQ

    こうして観光名所は作りあげられますw

  • 返信 743mg ID:c3Nzk4MzE

    たかがこんなもんで高性能なシャッター音が虚しいw

  • 返信 743mg ID:I5MzM2MjU

    パンダというよりハロウィン
    ってみんなも思ってたかw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 【技術】速度の上昇で色が変化する1962年製のスピードメーター。
    緑から30mphでオレンジに変わり60mph以上で赤色に。1962年式のオールズモビル(オールズモーター)の車に搭載された速度の上昇に伴って色が変化するスピードメーターのビデオです。1939年に世界で初めて全自動変速機が実用化されたのもGM傘下となっていたこのオールズモビルの車なんだって。
    73 コメント ガソリンを盗むために閉店したガソリンスタンドの地下タンクに潜った男。
    えええ。ガソリンが気化したガスって有毒じゃないのかな。少量なら大丈夫だったとしてもタンクの中なんてモロだし。というかガスが充満して窒息とかしないのかしら。息を止めていたら大丈夫だったり?ウクライナで撮影されたガソリンスタンドの地下タンクに潜ってガソリンを集める男のビデオです。
    32 コメント 【動画】絶望的に運転センスが無い人の縦列駐車(ノ∇`)
    こういう人に自動駐車機能/パーキングアシストが必要なんだね。日本だと教習所で習うけど、それが無い海外では特に必要なのかもしれない。広いスペースに小さな小さな車を駐車するのに難儀しているドライバーのビデオです。10日前に紹介したのもスマート・フォーツーでした。こちらはカブリオレだけど。
    71 コメント どんな動きにも対応できるステディカムのデモンストレーション中にとんでもない事がww
    あ~あwwwカメラマンが歩きながら撮影しても安定したスムーズな映像が記録できるというステディカム。わが社のステディカムはとても高機能!飛んだり跳ねたり撮影しながら踊ってもほらこの通り!とNBStabilizer社のスタッフがデモンストレーションを行っていたところ(ノ∀`)ちょっとサービスが過ぎましたかねwww
    49 コメント 「ちょい事故」じゃねえwww信号無視で交差点に進入したうp主がトラックと衝突するドラレコ
    「ちょい事故」じゃねえよ・・・。信号無視って重大な事故じゃねえか・・・。の他、今日の小ネタ集です。スカイダイバーが送電線に接触してしまう瞬間、サマーリュージュでウサギと衝突しかけたビデオ。ウサギさん滑ってるなwww、ゴルフバックの新しいカタチ、Gumball 3000 2015の参加車両が豪華すぎる、などなど。
    59 コメント 耳掃除でこんなに取れたら気持ちいいに決まってる。イヤーエステの動画が人気に。
    耳掃除専門のイヤーエステなんてものがあるんですね。そして耳掃除の動画がYouTubeの急上昇動画にランクインとかwww千葉駅近くにある耳掃除専門店「イヤーエステサロンVillalo(ヴィラロ)」の耳掃除動画が人気になっていましたので紹介します。耳毛をカットするとどうなるんだろう?聞こえが良くなるの?それとも見た目の問題?耳の穴の中をのぞく事なんてなかなかないけども。
    99 コメント 【札幌】一般車に簡単に割り込まれてしまう総理大臣警護車列の映像が人気に。
    センチュリーが総理大臣かな?プラドの人ら焦ってるなwww北海道札幌市中央区北4条西4丁目で撮影されたアウディに割り込まれてしまう総理大臣警護車列のビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。左右を歩いていたSPみたいな人は何してたの。