このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

メキシコの麻薬カルテルのボスがミニガンでブチ殺される。

メキシコで撮影されたベルトラン・レイバの一味とされる麻薬カルテルのボスが海兵隊のブラックホークからの機銃掃射によりブチ殺された時のビデオです。都市部でミニガンをぶっ放すとかメキシコらしいな(@_@;)この銃撃戦によりボスのフアン・フランシスコ・パトロン・サンチェスとその仲間たち8人が射殺されたそうです。
2017年02月14日 12:46 ┃
70 コメント 庭にできたシンクホールに飲み込まれてしまった少年の映像が(((゚Д゚)))
ぎゃーこわ。小さな子供だしいつも遊んでいる庭にこんな大穴ができたら楽しくてしゃーないわな(´・_・`)近くに大人がいなければあと数分で溺れてた。こういうのほんと怖い。微妙な大きさだし大人でも「なんだろ?」と思って近づいて落下するとかありそうだもん。頭から落下して狭くて中で回転できずにそのまま溺れるとか想像してぎゃー。
49 コメント 【動画】カナダのハイウェイで100台を超える多重事故。最後尾に突っ込んだトレーラーの車載が怖い(°_°)
突っ込まれた黒い車の人はどうなった(@_@;)ブレーキランプが付いているから少なくとも運転手は乗っていたよね。カナダのオンタリオ州西部ロンドンのハイウェイ(フリーウェイ)401号線で発生した100台を超える多重事故。そこに突っ込むトレーラーの車載ビデオです。
56 コメント 10代のギャング集団に突如”理不尽に暴行を受ける”男性の映像
ロシアにて、10代のギャング達が何もしていない市民を突如理不尽にボコボコにしてしまう映像。どんな育ち方したら本気で人の顔面蹴れるような人間になっちまうんだよ・・・。ロシアは本当にこういうイカれた人間が減らないなぁ。
61 コメント 子豚さんのお家に突如”森の熊さん親子”が乱入 これは終わったと思いきや・・・
子豚さんのお家に森の熊さんの親子が乱入。「あーこれは終わったな・・・」と思いきや・・・。
メキシコは桁が違った。麻薬密売組織からマリファナ105トン押収。多すぎやろwメキシコは桁が違った。麻薬密売組織からマリファナ105トン押収。多すぎww
メキシコの国営通信によると、現地時間18日メキシコ軍の治安部隊がアメリカとの国境付近の町ティフアナで麻薬の一斉取締りを行ったところ合計105トンのマリファナを押収し過去最大の摘発となったという事です。逮捕された11人によるとメキシコ全土から集められたこの麻薬は全てアメリカへ密輸する計画だったという事です。105トンwwwww多すぎやろwwwww
夜中に海から麻薬を運び込もうとする麻薬密輸船と沿岸警備隊の戦いの記録。夜中に海から麻薬を運び込もうとする麻薬密輸船と沿岸警備隊の戦いの記録。
おおー。かっこいい。これはサンディエゴのメキシコ国境付近で撮影されたビデオです。海からアメリカ国内に麻薬を密輸しようとするメキシコの麻薬密売組織の密輸高速ボートを沿岸警備隊が発見。映像には追跡しボートに積まれた二基のエンジンを破壊し拿捕するまでが撮影されています。猛スピードで走る船のエンジンを撃ちぬくとか凄い腕ですね。
麻薬組織のリーダーを捕らえる特殊部隊の作戦が映画みたいだ動画。コロンビア。麻薬組織のリーダーを捕らえる特殊部隊の作戦が映画みたいだ動画。コロンビア。
ヘリコプターも飛んでてカッコイイ。コロンビアの特殊部隊がジャングルでの銃撃戦の後に麻薬組織のリーダーを捕らえるヘルメットカム映像です。銃撃戦での緊張感と作戦成功の知らせを受けて急行する時の「ヒャーフフー!」がいいww
Mexican Armed Forces kill Beltran-Leyva Cartel Plaza Boss using helicopter (予備)

Cartel Leader getting a dose of minigun

関連記事

66 コメント 【動画】通話中のスマホを狙うプロの窃盗団による犯行の瞬間がこわすぎ。
盗み役、押し役、カバー役。仲間何人おるんだ(@_@;)サムネイルのシーン、被害者以外に映っているの全員窃盗団だからねwww少し前のものですが昨日のItemFixに再投稿されていたので。サムネイルは動画2のロング版より。
100 コメント 【動画】野良犬の殺処分を違法にしたトルコで起きた事故が悲劇すぎる。
うわっ!めっちゃ飛ばされているやん・・・。トルコ東部のシヴァスで撮影された野良犬に追われた12歳の少年が車にはねとばされるという事故のビデオです。なんとか命は助かりましたが複数箇所を骨折する重傷。野良犬の捕獲や殺処分が違法というトルコではこのような事故が多発しているんだって。
115 コメント 【動画】大きなスイミングプールで子供が溺れてしまう事故。(中国)
中国湖南省婁底市の漣源で14日に発生した、小さな子供が溺れてしまった事故のビデオです。画面に写っている白シャツの男性は監視員ではなく、別の子供の親。これだけ近くなのに気づかないもんなんだね(´・_・`)少年は病院に運ばれましたが助からなかったそうです。
71 コメント 落石の直撃を食らったヒュンダイが無残な姿になっている映像。中の人は?
縦撮りで映像が小さくて分かり辛いけど手前側に人の姿っぽいのが映ってる?(@_@;)ベトナムで撮影された落石の直撃を食らってしまったヒュンダイi10の映像です。車をこれだけ潰してしまうほどの大きな落石となるとどんな車に乗っていても助からないんだろうなあ・・・。

最新ニュース

コメント

メキシコの麻薬カルテルのボスがミニガンでブチ殺される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y2MzMwMDE

    麻薬カルテルは滅びるの?

  • 返信 743mg ID:M5ODg4MjQ

    トランプ大統領が今の勢いのまま政策を実行すれば滅びないと思うけど
    かなり勢力が削がれるのは間違いないだろうね

  • 743mg ID:IyNjUxNjI

    いつも思うんだけどミニガンってでかいよな

  • 743mg ID:AxOTY0ODQ

    対人用に縮小したバルカン砲だからな
    銃でも砲でもガンって言うからややこしい

  • 743mg ID:g2MDk1OTA

    なぁんだ、ちっさい銃かよ!

  • 返信 743mg ID:AwOTg5MjM

    無理じゃね?
    どこかなくしても変わりはいくらでもいる

  • 返信 743mg ID:I5MDU4NTA

    日本でも、山口組とかオームみたいな連中には
    こういう武力的な対応をして欲しい。

  • 返信 743mg ID:cyMDM0MjQ

    カルテルは警察幹部や国のお偉いさんの一部と癒着しちゃってるからどうしようもない状態
    市長がカルテルの一員でしたーなんてよくある話
    カルテルが滅びる時はメキシコが滅びる時だよ

  • 返信 743mg ID:A1NzQ2NzA

    ぐう正義
    何のリスクもなしに悪を排除出来るなんて最高じゃん

  • 返信 743mg ID:QzOTEzMTQ

    レーザーのような

  • 返信 匿名 ID:E3NjUyOTI

    ミンチで死体判別出来るの?

  • 返信 743mg ID:QzODQ0MjU

    DNA鑑定はできるからok

  • 返信 743mg ID:c3OTU0MjY

    >ボスのフアン・フランシスコ・パトロン・サンチェスとその仲間たち

    不安的中だな

  • 返信 743mg ID:c0MjYwMjM

    メキシコは逮捕すると逃げられるのだから、即射殺が正解ですよね。

  • 返信 743mg ID:Q1OTYyMDU

    フィリピンの大統領を1年ほど貸してやれよ

  • 返信 743mg ID:Y3NDc1NjQ

    どうせならデッカイ銃使えばいいのに

  • 返信 743mg ID:Y1ODQ4NzY

    ミニガンでかいよ
    フルサイズだと2トンくらいする

  • 743mg ID:Q3Mjk1MTY

    ミニガンて書いてあるから小さいのだと思ったんだろうなwww

  • 743mg ID:AwNTEzNjE

    ワロタwww

  • 743mg ID:U2NTMzMDc

    ミニガンていうからおもちゃの銃かと思った

  • 743mg ID:k3MzUyMTQ

    M134ミニガン
    重量 18,000g 総重量推定100kg(Wikipediaより

    MAXでも100kgくらいじゃないか・・・(呆れ)

  • 743mg ID:QzNzg4NjA

    これを携帯して戦闘してたプレデターのおっさんは英雄

  • 743mg ID:I1MDQyMzE

    船用はそれくらいだね

  • 返信 743mg ID:Y1ODQ4NzY

    GAU-8って奴

  • 743mg ID:AxNDk0NzE

    アヴェンジャーとミニガンは別製品だアホ

  • 743mg ID:kxNjEyNzY

    ニワカかな?

  • 返信 743mg ID:IyNzcwODg

    ミニガンと聞いて
    一般正解率7%
    日常生活に全く役に立たない知識の7%

  • 返信 743mg ID:gxMjczODQ

    市街地でとんでもねーことしてんな。これからボスは全員地下室住みか

  • 返信 743mg ID:AxODA3OTI

    どこかの国の馬鹿たちにも使えばいいのに。

  • 返信 743mg ID:AyMTQzMzE

    ビームがガンダムみたいでかっこいいw

  • 返信 匿名 ID:czMjMwMjA

    指先位だったらまだ生き延びる可能性もあるだろうが、手の甲や足の甲以上にあたると腕や足がふっ飛んでショック死するだろうな。

  • 返信 743mg ID:I1MTU3MDQ

    そのボスの死体は写さないのか。

  • 返信 743mg ID:IyNjU2MzA

    この武器はマクロスで見たことがある

  • 返信 743mg ID:Y2Mjg2MTg

    さすがメキシコ

  • 返信 743mg ID:AyNTE5OTk

    警察がミニガン撃てるようなヘリを持ってるの?
    それとも軍?

  • 返信 743mg ID:I2ODIxODk

    デカくてもミニガンデカくてもミニバン
    不可解なり

  • 返信 743mg ID:QxODE0ODE

    警察はカルテルとやりたくないんだろうな
    署長の家族やらがすぐカルテルに誘拐されて
    バラバラにされるし

  • 返信 743mg ID:U0MDM2Nzk

    海兵隊って書いてあるが、メキシコ軍に海兵隊あるの?
    ブラックホークは空軍が持ってるらしいけど

  • 返信 743mg ID:I4OTkwNjY

    海兵隊は結構な国が持ってる
    大半は海軍の一部隊の名称

    アメみたいな独立してるほうがまれ

  • 返信 743mg ID:YzMzEzNDg

    でたー!必殺の無痛ガン!
    しかしやることが大胆だねえ…

  • 返信 743mg ID:k3MzUzMTM

    チェーンガンをバックから出しなよ

  • 返信 743mg ID:AwNTEzNjE

    いたぞおおぉぉぉぉぉ!

  • 返信 匿名 ID:UzOTg3ODI

    ロケランじゃ駄目なの?

  • 返信 743mg ID:gzNDY5OTE

    ボス「俺が死んでも代わりは居るもの」

  • 返信 743mg ID:AxNTMyODA

    ヴィーん言うとるやんけ。
    飛びっこか?

  • 返信 743mg ID:I2NzA4NDQ

    そや。飛びっこや(意味不w

  • 返信 743mg ID:gxMjcxNzg

    約7秒間動作しているので最大700発の弾を撃ち込まれたことになるな
    曳光弾のせいで40発ぐらいしか撃ってるように見えないけどね
    こんなの避けられんわな

  • 返信 743mg ID:AwNTEzNjE

    えいこうだんって当たると痛いの?

  • 743mg ID:IyNDQ0NTg

    曳光弾ってな、簡単に言えば弾頭の尻が燃えながら飛んでるや。
    弾頭の尻の方の中身をちょっとくり抜いて、そこに燃焼物詰め込んで撃ってるんや。
    普通の弾頭とちょっと違うけど弾丸は弾丸や。
    貫徹力がちょっと落ちるだけで普通に死ぬやで。

  • 743mg ID:M5NDkwNjE

    追加補足で、ビームみたいと言ってる人がいるけど、それは夜間は照準が合わせづらいから連続発射する銃(マシンガン)に一定の間隔で曳光弾を発射する。それがビームみたいに見えるわけよ

  • 743mg ID:U5MjM2NDY

    更に追加補足。
    曳光弾ってのは何も別枠で曳光弾を撃つ装置がついてる訳じゃなく、
    同じマガジン内の弾丸の一部を曳光弾に差し替えて使ってる。
    もし照明弾的な物を想像してるのならそれは間違い。
    普通の弾丸が発光してるんだと認識してくれ。

  • 匿名 ID:UzOTYyMzU

    無駄な知識を披露することでチンケなプライドは保たれたか?

  • 返信 743mg ID:cwMjIxODk

    まあ定速に上がるまで時間がかかるから最初の1秒間は70発程度だけどな。

  • 返信 匿名 ID:E5NDg4NDI

    50発/秒だから7秒間射撃で350発やで

  • 返信 743mg ID:gxMzA2OTU

    国内にいる不法滞在者掃除に役立ちそう

  • 返信 匿名 ID:M1OTM1MjI

    M134ミニガンだな、M230機関砲ならこんな物じゃ済まない

  • 返信 743mg ID:k3MzUyMTQ

    AC-130で全滅させて、どうぞ

  • 返信 正道プロ ID:czMTYyNjQ

    >>6
    でっかい銃??w
    ミニガンだぞ?
    戦闘で使用する機銃なんですけどw

  • 返信 743mg ID:gzMzY4MzM

    シュワちゃんがT2で乱射してた奴だなミニガン。
    一分間に何百発と発射するガトリングガンだから、ホースで水撒いてそれを浴びたら死ぬみたいなもんだよ。

  • 返信 743mg ID:cwNjE4MTM

    思ってたのとちがう

  • 返信 743mg ID:k3NDU2MzY

    これなら身元を割り出されて家族や本人が報復で惨殺される事は無いね
    海兵隊にやり返せば全面戦争で逆に壊滅くらうし

  • 返信 743mg ID:I5MzExNjQ

    こんだけぶち込まれたら実際に発表されてる人数よりも死んでるやつ多そう

  • 返信 743mg ID:g2NTc3NTY

    ヅラのおっさん、「壁」じゃなくて「原爆」にしようぜ、メキシコを更地にしちまえば、それより南から来る浅黒い連中も阻止しやすくなるぜ。とにかくラテンアメリカは「皆殺し」の方向で!

  • 返信 743mg ID:YyNjkwNjU

    やったか!?

  • 返信 743mg ID:M4OTM2MzQ

    フィリピンのペースで殺していかないと!

  • 返信 743mg ID:cwNjg2MDM

    すごいなw

  • 返信 743mg ID:I2NzA4NDQ

    こんなん戦争以外で使うのブラジルかメキシコぐらいじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:UzOTE0NTY

    こんな市街地にミニガンを
    さすがメキシコ
    跳弾とか危なくないのかな

  • 返信 743mg ID:U5NTA1ODI

    去年のトルコ軍の武装蜂起事件じゃあ
    街中で20mmガトリングぶっ放してたじゃん。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=yzb8k2Cdt4g

  • 返信 743mg ID:YwNDI2MTQ

    は?市街地でミニガン?っと思ったら本当にミニガンぶっ放してた笑

  • 返信 743mg ID:QwNTM1NTg

    フィリピン流だとその辺の一般市民が懸賞金欲しさに殺しにくるからな

  • 返信 743mg ID:kyMjMzMzE

    トランプがメキシコに派兵とかいってたな
    今後こういう掃討作戦が増えるんだろう
    いままでの無法地帯放置がどうかしているわけだし

  • 返信 743mg ID:YxNjMyOTM

    これで軍にヘリで報復するのがメキシコカルテルだからやってられんよな

  • 返信 743mg ID:U5NDg2MTI

    ☆☆☆☆☆

  • 返信 743mg ID:A1ODgzMTc

    メキシコはこの無法時代をどう打開していくんだろうな、いずれは米の本格的軍事介入で内紛かな?
    メキシコ版仁義なき戦い作って欲しいわ。

  • 返信 743mg ID:Y2NjE0NjU

    アメリカがメキシコの問題に対し真面目に取り組むわけがない
    「隣国メキシコがそういう国」という点で利益を得ているし、
    介入して問題を解決しても利益は無い
    「世界の警察アメリカ」とかいう表現があるけど、
    そもそもそんな働きをしたことないからなあの国は

  • 返信 743mg ID:AzMzIzODQ

    メキシコが麻薬組織に乗っ取られたら介入して自国にするんだろアメリカは。

  • 返信 743mg ID:IzMjI5MTA

    50cm程度のブロック塀なら余裕で貫通だな

  • 返信 743mg ID:g5ODkxNDU

    ライブリークの仕様変わったのかな。見やすくなった。

  • 返信 743mg ID:Q5MzYwMTg

    メキシコで大統領が信頼出来る、武力組織は海軍だけ

    陸軍はロスセタスに寝返り

  • 返信 743mg ID:Q3MTI1MTE

    動物の国

  • 返信 743mg ID:Y4NDIxMjQ

    GTAより凄まじい

  • 返信 743mg ID:I4MDIyOTM

    もっともメキシコの麻薬カルテルの住む街を、核攻撃した方がよい。

  • 返信 743mg ID:cwMTUyNDk

    笑うしかねぇなwww

  • 返信 743mg ID:g0MzAxNzE

    これアヴェンジャーだよね

  • 返信 743mg ID:ExOTcxMjI

    GAU-8アヴェンジャー搭載できるヘリなんか今の世に存在してないで
    散々既出だけど、7.62mmのM134ミニガンやで

  • 返信 743mg ID:g4NDg3NDA

    アホな政治家の公開処刑まだ?

  • 返信 743mg ID:Y5OTUzMDg

    ガンって元々は人が持って使うようなものじゃない兵器に備え付けられた機関銃の事をガンって呼ぶんで
    ミニガンはそれを人が持てるようにしたって事だからハンドガンみたいなの想像すると全然違うんだよな
    ランボーが乱射するようなガトリングガンがミニガン

  • 返信 743mg ID:g1NTE5MTc

    ランボーのはM60とかLMGだろ
    ミニガンはシュワちゃんのイメージ強いわ

  • 返信 743mgのコメント ID:UxMjUzMzA

    戦争やんw映画のロケ?w

  • 返信 匿名 ID:I5Njc2ODU

    3丁目の7-2って言ってんのに
    7-3 隣の家にぶっ放したらしいよ
    バカだな。

  • 返信 匿名 ID:k0NTE4NDA

    売人なんて警察でも殺さなきゃ殺される
    メキシコなんて警察よりも売人の方が強い

    治安が悪いところでは身元がばれないように警察がマスク被って仕事をしているところもある

  • 返信 匿名 ID:MyNTE1NTU

    陸自の普通化でもミニガンは試験運用してるぞ

  • 返信 匿名 ID:c4OTYwMTQ

    動画の中で見えるのは弾丸軌跡確認のための
    光る物だとしたら実際はずっと多くの弾丸が
    飛んでるんだろうな

  • 返信 匿名 ID:c4OTYwMTQ

    でも夜間だから弾は全部光って見えるかもしらん
    よーわからんな

  • 返信 743mg ID:QwNjQyMTA

    普通弾何発かの間に曳光弾を入れてある。弾丸の尾部に燃焼薬が仕込まれていて燃えながら飛ぶ。
    人的殺傷能力は普通弾と殆ど変わらない。

  • 返信 743mg ID:cxMDgwMjQ

    アメリカ メキシコの国境の壁作るの理解できるな

  • 返信 743mg ID:M4MDU3Mjc

    部隊をわざわざ突入させんでも全部これからミニガンでミンチにする作戦にしたらええやん

  • 返信 743mg ID:k0MzExMDY

    予言しよう
    2022年01月03日ぐらいに管理人が忘れて再upするだろう

  • 返信 743mg ID:k0MzExMDY

    2022年の1月に再upされる予知夢を見た

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 【動画】真っ暗な山道を攻めていたバイクの走り屋が救急車と正面衝突してしまう事故。
    これはオワタ予感。転倒して滑ってって頭から衝突してる(@_@;)コロンビア中部のボゴタとラ・メサ間の40号線で撮影された交通事故のビデオです。EL HERALDOニュースによると、若者たちによる違法な公道レース中に発生した事故のようです。
    132 コメント 【動画】中国の炭鉱事故、怖すぎる(((゚Д゚))) 労働者を運ぶリフトが超速逆流して3人が死亡、1人重傷、9人軽傷。
    ぎゃああああああ!怖い怖い。中国山西省吕梁市にある炭鉱で15日、斜坑に設置された労働者運搬用のリフトがぶっ壊れ高速で逆流。逃げ遅れた人らが壁や地面に叩きつけられるという恐ろしい事故が発生しました。そのビデオです。この事故で3人が死亡、1人が重傷。9人が怪我をしました。
    128 コメント 【動画】高齢者からスマホを奪った強盗、数秒後に人生終わった級の出来事に遭遇する。
    これはざまあwwwと書きたい所だけどバスの運転手さんが不幸よね。高齢者からスマホをもぎ取った悪党が数秒後にバスにひかれてしまうという事件のビデオです。生きていたとしてもズリズリされて大怪我やろね(@_@;)
    83 コメント 事故か自殺か。27階のバルコニーの手すりに座っていた女性が落下してしまう瞬間。
    これは事故なのか。それとも飛び降り自殺なのか。パナマで撮影されたマンションの27階バルコニーの手すりに座っていた女性が落下してしまう瞬間の映像です。大きいプレイヤーで見ると内側を向いて座っていたのが分かりますね。最後の瞬間に左手で手すりをギュッと握ったようにも見えるから事故な可能性もありそう。
    85 コメント 【動画】中国で走行中の電動バイクが突然爆発。
    中国浙江省で18日、走行中の電動バイクが突然爆発炎上し乗っていた親子が炎に包まれました。その事故の瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。炎上力エグすぎないwww逃げる間もないじゃん(@_@;)この事故で親子が火傷を負ったそうです。
    28 コメント 【動画】眼球に付着したヒル(蛭)を取り除いてもらうビデオが(((゚Д゚)))
    なんでそんな所に!目の中に入ってしまったヒル(蛭)を毛抜きで取り除いてもらうビデオなんだけど・・・。目にヒルも怖いけど眼球からヒルを毛抜きで引っ剥がすのも(((゚Д゚)))
    60 コメント 【最恐】過去一ヤバい落下物の恐怖ドラレコが中国で撮影される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    それはあかんやろー!中国で撮影された対向車の落下物に殺されるところだったライダーの車載ビデオです。はみ出しを見てスピードを落としていたのが良かったね。爪までギリギリやん(((゚Д゚)))