このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このワンちゃんたち賢すぎワロタ。自分の名前が呼ばれるまでじっと待つ10匹のワンコ。

ほえー。上手くしつけるとここまでできるのか。自分の名前が呼ばれるまで辛抱強く待ち続ける10匹のワンちゃんたちがすごい動画です。一匹も騒ぐことなくみんなじーっと飼い主さんの指示を待ってる。1匹ならまだわかるけど10匹も同じようにしつけるのってめちゃくちゃ大変そう。ここまでくるのにどれだけの訓練が必要だったのか。犬も凄いけど教えた飼い主もすごい。
2017年03月27日 23:09 ┃
52 コメント 人間に助けられたけど動きがおかしくなってしまったカワセミの映像。
これは小さなカワセミ?それとも大きなハチドリ?足が赤いからカワセミで良いのかな。転載に次ぐ転載で動画が増殖しまくっているおかしな鳥さんのビデオです。くちばしが刺さってもがいている内におかしくなってしまったのかな。ちょっとかわいそう・・・。
73 コメント マンガみたいなコケ方をするワンちゃんの動画wwwww
かなりのハイテンションで撮影者の周りを走り回っていたワンコが(ノ∇`)今日の5ch仮想通貨スレで人気になっていた豪快にコケてしまうワンちゃんのビデオです。スローで確認すると前足を引っ掛けたというより段差に気づいていない?なんと間抜けなワンコなのでしょう。
153 コメント ドンキーを虐めていた男、反撃されて情けなく泣き叫んでしまうwwwww
あほすぎるwwww何もしていないのに殴られるんだもんそりゃドンキーさんも切れるわwwwドンキーを虐めていた男ががっぷりと噛みつかれて情けなく叫び声を上げるビデオです。(音量注意)
96 コメント 【驚き】西表島では家の中にこんな生き物が出ることがあるらしいwww
ひえっwww蜘蛛やゴキとはまた違った驚きやねこれはwww西表島在住のツイッタラーが投稿した自宅に出たという生き物の動画が話題になっています。こいつらの挟む力は甲殻類最強やからね。指なんて簡単に潰されてしまうらしいし(@_@;)
ほのぼの。家から出るのを邪魔するワンちゃんを強制排除。可愛くて和んだ車載。ほのぼの。家から出るのを邪魔するワンちゃんを強制排除。可愛くて和んだ車載。
カワイイwwwそう引っ張られたら従うしかないよねwww自宅駐車場から車を出す際に邪魔だったワンちゃんがパパさんに強制排除されるほのぼのビデオです。これいいなwwwわがままワンちゃんなんだね。パパさんも慣れた感じだしいつもこんな感じなんだろう。
生まれたばかりの子犬を飼い主の元へ届けるワンママのビデオ(*´д`*)生まれたばかりの子犬を飼い主の元へ届けるワンママのビデオ(*´д`*)
このママ犬は3週間前にこの家に引き取られてきたばかりなんだって。そんな短い期間でこの信頼関係を築けるものなのか。これは飼い主さんも嬉しかっただろうなあ(*´д`*)そういや実家で飼ってたニャンコは2年も経つのに生まれた赤ちゃんを一切人に触らせなかった(@_@;)
ワンちゃんたち(コーギー)の世話をする3歳児の映像。これはソーキュート。ワンちゃんたち(コーギー)の世話をする3歳児の映像。これはソーキュート。
今日のほのぼのビデオ。これは可愛くていいな。ワンちゃんたち(コーギー4兄弟)の食事の世話をする3歳児のビデオがカワイイと人気になっていましたので紹介します。我がままするわけでもなく配られるゴハンをちゃんと待っているコーギーたちも賢い。相手が子どもだったら飼い犬でも結構なめた行動したりするもんだけどな。
These clever dogs all wait patiently for their names to be called (予備) (予備) (予備)

関連記事

59 コメント 自分の耳を発見した時のニャンコの反応がwwwかわいいwwww
「なんだ?なんだろう?」向こう側にチラチラと見えていた何かが自分の耳だったと判明した時のニャンコの反応が可愛いビデオです。判明したというか戸惑っている感じかな?これは可愛いなwww
90 コメント 【動画】釣り上げたエイが出産してしまう(@_@;)
面白げなBGMになっているけど、これはストレスや恐怖、苦痛によって未熟な子を産み落とす「堕胎」なのでどちらかと言うと衝撃映像だと思うんだけどなあ。エイだけじゃなくサメにも見られる生理反応なんだって。
86 コメント 動物園のぬるい生活に慣れてしまったゴリラたちの行動ががもうほとんどおばちゃんだと話題にwww
「雨が降ってるのよ何してるの早く開けて中に入れてよ」サウス・カロライナ州コロンビアのリバーバンクス動物園アンド・ガーデンで撮影されたどうしても雨に濡れたくないゴリラたちの行動がおばちゃんのそれと同じだと人気になっています。チラッっと上を確認しながら進む姿なんかもうほとんど人だなwww自然の中で生きていると雨なんか気にしてられないと思うし動物園のぬるい生活に慣れてしまったんだろうなwwwこれはワラウwww
33 コメント 普通にドアを開けて車に乗り込んでしまう野生の熊さんが防犯カメラに記録される。
人が触れる所だから匂いが残っていてという感じかしら。朝起きて車のドアが開いている事に気付いた家主が防犯カメラの映像を確認してみると驚きの映像が。カリフォルニア州とネバダ州の州境にあるタホー湖で撮影された迷うことなくドアを開けて車に乗り込んでしまう野生の熊さんのビデオです。

最新ニュース

コメント

このワンちゃんたち賢すぎワロタ。自分の名前が呼ばれるまでじっと待つ10匹のワンコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5MjA0MDI

    wow

  • 返信 743mg ID:I1MzU2NzQ

    かしこい

  • 返信 743mg ID:A3NTg3Mjg

    飼い主もあれだけ見分けられるのはすごい

  • 返信 743mg ID:c5MDU3MDI

    すごいね

  • 返信 743mg ID:g4MzU0MjU

    ボーダーコリー?オーストラリアンシェパード?
    いずれにしても犬の中で知能がトップクラスの犬種だな

  • 返信 743mg ID:AxMzkzMzg

    名前適当で草

  • 返信 743mg ID:AxNTUyMTg

    名前wwwwwww

  • 返信 743mg ID:gwNDUyODM

    最後の一匹は呼ばないで終わるのかと思った

  • 返信 743mg ID:AxMjYxNTU

    これワンちゃん達も名前呼ばれるのが嬉しいだろねー
    ただ、呼ばれなかったら…(´;ω;`)ウッ…

  • 返信 743mg ID:cxNjcxODY

    ケイオス カルマ ディスティニー

  • 返信 743mg ID:g4NzQ1ODU

    犬が賢いのはわかったけどなんつー名前付けてんだ

  • 返信 743mg ID:U4MzUxMzY

    siriってiPhoneかいな

  • 返信 743mg ID:I0OTk4MTI

    名前が笑えるwカルマってw

  • 返信 匿名 ID:I5NzcwNzA

    DESTINY草

  • 返信 743mg ID:c2ODk0Mjc

    それよりも名前のネーミングセンスw
    中二の哲学者かw

  • 返信 743mg ID:c5ODAxNjM

    ワンげんきです

  • 返信 743mg ID:AwMjA2MzI

    名前が中二病

  • 返信 743mg ID:k0MDU0MjE

    うちの犬は名前呼んだらとりあえず3匹とも寄ってくるわ
    名前わかってんのかな奴ら

  • 返信 743mg ID:Q0MzI5NDQ

    そういうのもかわいい

  • 返信 743mg ID:kxNjIxMzE

    名前がひどすぎw
    厨二病かw

  • 返信 743mg ID:MwNDU2OTY

    言うほどひどい名前か?
    果物やアメリカ人の名前を付けたがる日本人よりはまともな命名だと思うけども

  • 返信 743mg ID:A2NDg0ODE

    んなもん人それぞれやろがい

  • 返信 743mg ID:kwMzM5NDU

    Hey Siri

  • 返信 743mg ID:k5NjgxMDM

    わろた

  • 返信 743mg ID:A0ODQ2Nzk

    かこしい犬たちだなぁ

  • 返信 743mg ID:k4NTMxMTg

    ※19
    それをお互い様というんやで

  • 返信 743mg ID:g2OTc4NjE

    最後  太郎!! 
    って聞こえ

  • 返信 743mg ID:MwNzM5NTg

    順番はいつも同じなのかな。

  • 返信 743mg ID:k3MTIzMDk

    いやまて、まずは疑ってみよう。
    Siriと呼んで動いたのが本当にSiriなのか?
    または、何でも良いから単語言えば順番に動くだけだったりしないか?

  • 返信 743mg ID:U4Mjg2NzA

    お前みたいな奴が「天邪鬼」の見本な
    性格ネジれてるだろ お前

  • 743mg ID:k3MTIzMDk

    物事をわざと逆に考えるのは発想のトレーニングになるんだよ。
    その様な発想が出来ないと、テレビ等で見たデマを簡単に信じるやからが出来上がるんだよ。

  • 返信 743mg ID:kwNTYzMDQ

    みんな呼ばれてよかったワン。

  • 返信 743mg ID:cxMTM2NTk

    爪の音いい!
    ちゃっちゃ、ちゃっちゃ、ちゃっちゃ。

  • 返信 743mg ID:I5NDU4MTU

    名前を認識できるんだな

  • 返信 743mg ID:A1Njc4ODU

    飼い主がワンコの名前を覚えきれなかったりしてな

  • 返信 743mg ID:k5NjY5MTE

    シナ人に見せてあげたい。

  • 返信 743mg ID:kxNjAzMTY

    飼い主メンヘラ入ってそう・・w

  • 返信 743mg ID:gzMjA5MzA

    飼い主絶対LoLやってるわ

  • 返信 743mg ID:gyODU1ODc

    なんて厨二病な名前だ

  • 返信 743mg ID:MwMTQzMDk

    太郎wwwwwwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:Y4ODAwMjY

    こういう芸とか躾は最初の1、2匹が出来るよう成ってるなら他の子に教えるのはそんなに大変じゃないんだよな。
    何でかって言うと、その一連の行動や目的を3者視点で見られるから勝手に覚えていく。
    逆に最初の子に教えるのが1番難しい。教える側も覚える側も。

  • 返信 743mg ID:U4Mjg2NzA

    そんなドヤ顔発言されてもなぁ
    お前もそうやって仕込まれたのかww

  • 返信 743mg ID:MzMDc1Mzc

    トラブルあんなに前でずっと待ってるのに可哀想

  • 返信 743mg ID:U1NDc1MjY

    虐待連呼厨 「完全に虐待だ!!!

  • 返信 743mg ID:M0NjI5NTU

    デステニーwww

  • 返信 743mg ID:k1MzY4NzY

    >>31
    おまえ頭悪そうw

  • 返信 743mg ID:Q2NjUyMDQ

    名前のセンスに全部もってかれてるわw

  • 返信 743mg ID:g3Njc2Mzg

    やっぱりボーダーコリーいいなあ

  • 返信 743mg ID:UyMjkzMjU

    みんな賢い^^¥

  • 返信 743mg ID:U1MDgzNzg

    犬も英語わかる時代が来たんだ。

  • 返信 743mg ID:gyNTk3MTI

    この階段の先には何があるんですかね・・・

  • 返信 743mg ID:YwMzYzNDY

    この呼ばれる順番で犬同士の階級も決まってくるんかな?

  • 返信 743mg ID:A0NjQ1NjY

    どうでもいいけど名前のセンス

  • 返信 743mg ID:A0MTg2MDI

    with B

  • 返信 743mg ID:g2NTY0NjE

    chaosわろたw

  • 返信 匿名 ID:I0MDczNDc

    わんこ賢いけど名前厨ニ杉ワロタ

  • 返信 743mg ID:g5NDE1OTg

    犬の臭さは異常

  • 返信 743mg ID:QxNzIzMjg

    お前の体臭の方がくせーよ

  • 返信 743mg ID:A4MDE3Mzc

    ボーダーコリーかな
    みんな賢い

  • 返信 743mg ID:I0MDM2NDc

    日本以上に好きな国はないんで そこんとこよろしく

    だが、日本は犬を溺愛するやつ多いと思いきや 鎖で繋いでたり
    ハムスターみたいなケージで過ごさせたり それを正当化したり
    してるわ 某ならずものアジア諸国では犬を食べたり、ドブネズミ
    のような扱いしたり アフリカや中南米でも犬への扱いは酷いものが多かった。

    アメリカを手放しで褒めることはできないし、銃社会や差別も半端ない。が、、、これだけは世界一なんじゃないか というのは犬のしつけ と 飼い方  30カ国ほど廻ったけど アメリカのワンコは 犬種がどうであろうと(雑種だろうと)賢い犬だらけで 日本のようなバカ犬は殆ど存在していなかった という事実がある。
    これだけはアメリカを褒めなくてはいけない。北欧や中央欧州、西欧州も行ったけど ドイツやイギリスもアメリカの犬ほど頭が良くないのは一目瞭然だった。

  • 返信 匿名 ID:E3MDAxMzc

    名前が厨二過ぎて草

  • 返信 743mg ID:MyNTUyMzY

    犬は頭いいのに
    ネーミングがクソすぎて可哀そう、、

  • 返信 743mg ID:c1Mjg5MTU

    自分だけ呼ばれなかったら悲しい気持ちになるね

  • 返信 743mg ID:QxNzIzMjg

    すごいねー

  • 返信 743mg ID:Q3NTA0NTQ

    我が家にも3匹飼ってるけど呼んだ犬だけ来ます
    数が増えても同じだと思うけどな

  • 返信 743mg ID:gzMDA4MTc

    OHHHHHHHHHHHHHHHHH

  • 返信 匿名 ID:k1NzI0MDY

    うちの犬は、
    名前→来る
    うんこ→来る
    犬→来る
    ニャア→来る
    すってんころりん→来る
    て感じで何言っても来やがる。絶対名前なんか覚えとらんわ。

  • 返信 743mg ID:EwNTg2NzE

    デスティニーかっこええわー

  • 返信 743mg ID:U4NzM5MDE

    犬なんか呼んでも来ない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 【動画】元気に泳ぎ回っていた繊毛虫が死ぬ瞬間。
    元気に泳ぎ回っているんだけど前後の切れ目から徐々に細胞質が溶け出していき、最後は何かにぶつかって・・・。ロクソデス属の繊毛虫が死ぬ瞬間を顕微鏡で追ったビデオです。普段は気にもとめない微生物だけどこうして見せられるとなかなかショックだな。
    44 コメント 自分のベッドをネコに占拠されてしまったワンちゃんの動画がwww
    顔www飼い主に撮影してないでなんとかしてよという顔かな?(*´д`*)自分の定位置、快適なベッドをネコちゃんに取られてしまったワンちゃんのビデオがFacebookで大人気になっていましたので紹介します。元動画が埋め込み禁止だったのでTwitterでアップしています。確かにネコがいる方が若干大きいようだけどそれでもあなたには小さそう。飼い主さんもっと大きなのを買ってあげて!
    99 コメント これを見ると人はヒツジにも勝てそうにないな。怒った羊の頭突きを受けてみた。
    これは強い・・・。ファイバーバッグで衝撃を和らげているのに弾き飛ばされるほどのパワー。重いサンドバッグでも耐えられないかもしれないね。ネットでは「人が生身で勝てる動物の限界はどこか」という議論が度々出ていますが日本、野生で考えるとタヌキが限界か?と思いますね。あと柴犬なら勝てそう。鳥だとカラスはギリギリか?
    60 コメント ニャンコを救助するのは大変wwwスーパー忍者キャットvs消防士さん。
    すげー暴れるwww暴れるwwwこれ人に慣れてないっぽいからノラ猫さんかな。最後は動物保護施設で保護されたみたいだし。なんかすげー動きしていると思ったら金網があったのね。ブラジルで撮影された忍者キャットvs消防士さんの映像です。落ちちゃった後が少し見づらいですが毛布キャッチに成功して無傷だったそうです。ご安心ください。まぁアレだよね。これ系って実は助けは必要じゃなかったというパターンのが多かったりするんだよな。
    87 コメント エレベーターで首吊りになるところだったポメラニアンを救ったスーパーヒーロー。
    これはカッコイイ。テキサス州ヒューストンで撮影されたエレベーターに引き込まれて首を吊るところだったワンちゃんを救ったスーパーヒーローのビデオです。ポメラニアンを救ったのは同じマンションに住むジョニー・マティスさん27歳。彼は1階ですれ違ったカワイイ小さな犬に見とれていた時にその危険性に気付いたんだって。そしてとっさにリードを掴み首輪から外すことに成功!この人じゃなかったら大変な事になっていただろうね(@_@;)
    86 コメント スキー場でヒグマに追われているスキーヤーが撮影される。
    冬眠はどうした。ルーマニアのプレデアルにあるスキー場でヒグマに追われているスキーヤーの姿が撮影され話題になっています。リフトの乗客からの叫び声で気付きバックパックを捨てて難を逃れましたが携帯電話や車の鍵などバックの中身を全て失ったそうです(´・_・`)
    50 コメント マリーナを優雅に泳ぐ大きなワニが銜えているのはペットとして飼われていたワンコ・・・。
    ああああ(@_@;)赤い首輪をしているからペットのワンちゃんですね。そしてマリーナにペットという事はここに飼い主もいるんじゃないのか・・・。それにしても勝ち誇った優雅な泳ぎ。相手があの巨体だと死体を奪い返す事もできなさそうだし。飼い主さんは・・・。