うわっ!思ったより簡単に抜けたからちょっと刺さっただけかと思ったら貫通する勢いじゃん(@_@;)オフ車で森林トレイル中のライダーの足に倒木がぶっ刺さるという痛い事故のビデオです。プロテクター付きブーツを履いているのに。当たり所が悪かったんだなあ。
113 コメント
解体現場でふざけながら危険行為をする作業員の動画がTiktokに上がるも イイネの嵐
タレコミ頂いたのでご紹介。解体現場の重機で掴んだ袋を作業員にガシガシと当てながらおふざけする危険行為の映像。本人達は楽しそうだけど、こういうのはちょっとしたミスで大事故に繋がるからマズいんじゃないの?Tiktokでは否定するコメントよりも「楽しそう」「こんな現場行きたい」の様なコメントの方が目立ちました。
タレコミ頂いたのでご紹介。解体現場の重機で掴んだ袋を作業員にガシガシと当てながらおふざけする危険行為の映像。本人達は楽しそうだけど、こういうのはちょっとしたミスで大事故に繋がるからマズいんじゃないの?Tiktokでは否定するコメントよりも「楽しそう」「こんな現場行きたい」の様なコメントの方が目立ちました。
122 コメント
【衝撃】ジャックナイフ転倒したバイクがSUVに突っ込んでライダーごと炎上してしまう事故。
うわああ・・・。中国北部の内モンゴル自治区フフホトで発生した恐ろしい事故のビデオです。まだ距離がある段階から後輪が浮いちゃっていますね。パニックブレーキで前後バランスを間違えた感じかしら。後輪フルロック横滑りから転倒していればこうはならなかっただろうなあ・・・。悲劇。
うわああ・・・。中国北部の内モンゴル自治区フフホトで発生した恐ろしい事故のビデオです。まだ距離がある段階から後輪が浮いちゃっていますね。パニックブレーキで前後バランスを間違えた感じかしら。後輪フルロック横滑りから転倒していればこうはならなかっただろうなあ・・・。悲劇。
205 コメント
【衝撃】カバさん、ハイエナから救ったシカさんにとどめを刺してしまう
カバさんがハイエナから救ったシカさんにとどめを刺してしまう映像。最初ハイエナから救って守ってるのかと思いきや・・・。やっぱり動物は何考えてるか分からん(°_°)
カバさんがハイエナから救ったシカさんにとどめを刺してしまう映像。最初ハイエナから救って守ってるのかと思いきや・・・。やっぱり動物は何考えてるか分からん(°_°)
関連記事
78 コメント
【埼玉】自宅のインテRが2人組の自動車どろぼうに狙われた動画こっわすぎ(@_@;)
深夜2時にフェイスマスクと帽子で顔を隠した2人組とか(((゚Д゚)))埼玉で撮影された自宅駐車場のインテグラタイプRが自動車どろぼうに狙われた!というビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。こういう場合、出ていくの危ないんだよな。泥棒なんて何してくるか分からないし。逃げてくれたから良かったけれど・・・。
深夜2時にフェイスマスクと帽子で顔を隠した2人組とか(((゚Д゚)))埼玉で撮影された自宅駐車場のインテグラタイプRが自動車どろぼうに狙われた!というビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。こういう場合、出ていくの危ないんだよな。泥棒なんて何してくるか分からないし。逃げてくれたから良かったけれど・・・。
56 コメント
13歳の少年が重傷を負った回転ブランコの事故映像、公開される。
ピンクの椅子までは分かったけど。椅子から滑り落ちた?フィリピン北部ルソン島ウルダネタの遊園地で撮影された恐ろしい事故のビデオです。衝突したのはテントのポールか・・・。この事故で13歳の少年が重傷を負いました。
ピンクの椅子までは分かったけど。椅子から滑り落ちた?フィリピン北部ルソン島ウルダネタの遊園地で撮影された恐ろしい事故のビデオです。衝突したのはテントのポールか・・・。この事故で13歳の少年が重傷を負いました。
59 コメント
【動画】見てない運転。電車の横っ腹に車が突っ込む踏切事故の瞬間。
遮断器が降りて警報音も鳴ってそうだし、なんなら眼の前に電車だし(´・_・`)台湾東部花蓮市の康楽村、花10鄉道で撮影された電車の横っ腹に車が突っ込んでしまう事故のビデオです。事故の原因は飲酒運転。基準値の2倍を超えるアルコールが検出されたんだって。
遮断器が降りて警報音も鳴ってそうだし、なんなら眼の前に電車だし(´・_・`)台湾東部花蓮市の康楽村、花10鄉道で撮影された電車の横っ腹に車が突っ込んでしまう事故のビデオです。事故の原因は飲酒運転。基準値の2倍を超えるアルコールが検出されたんだって。
51 コメント
【衝撃動画】うつ病の女性が友達を道連れ 池に沈め溺れさせ自分も一緒に溺死
10月22日、中国の南京でうつ病に苦しむ女性が、友達を道連れに池に突き落とし自殺する映像。二人は会社の同僚だったと言う事で、二人とも溺死が確認されたそうです。
10月22日、中国の南京でうつ病に苦しむ女性が、友達を道連れに池に突き落とし自殺する映像。二人は会社の同僚だったと言う事で、二人とも溺死が確認されたそうです。
コメント
おぎゃああ痛い。森林トレイルで倒木がライダーに刺さる事故のヘルメットカム。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
80 コメント
野生のヘビに思いっきり噛まれているのに動じないワイルドな少女。
いやいや色々とおかしいだろwww父親も何を呑気に動画を撮っているんだ。あのヘビが毒ベビだったらどうするの?(´・_・`)湖にいたヘビを子供に捕まえさせるお父さんと、噛まれているのにあまり動じない少女のビデオです。ヘビに詳しかったとしてもこれだけ離れていたら何のヘビか判断できんだろう(´・_・`)
いやいや色々とおかしいだろwww父親も何を呑気に動画を撮っているんだ。あのヘビが毒ベビだったらどうするの?(´・_・`)湖にいたヘビを子供に捕まえさせるお父さんと、噛まれているのにあまり動じない少女のビデオです。ヘビに詳しかったとしてもこれだけ離れていたら何のヘビか判断できんだろう(´・_・`)
152 コメント
性犯罪の決定的瞬間。ホテルの監視カメラが捉えた若い女性が乱暴されてレイプされそうになる映像。
この犯罪は良くてあの犯罪はダメという事ではないんだけど、性犯罪だけはマジで許せねえと思うの。紹介動画は中国のあるホテルの監視カメラが捉えたレイプ未遂事件の映像です。押し倒してタオルで口を覆って下半身を触ろうとしている?犯人は抵抗されて逃走。結果レイプは未遂に終わったのだけど・・・。この記憶は一生残るだろうな(@_@;)
この犯罪は良くてあの犯罪はダメという事ではないんだけど、性犯罪だけはマジで許せねえと思うの。紹介動画は中国のあるホテルの監視カメラが捉えたレイプ未遂事件の映像です。押し倒してタオルで口を覆って下半身を触ろうとしている?犯人は抵抗されて逃走。結果レイプは未遂に終わったのだけど・・・。この記憶は一生残るだろうな(@_@;)
89 コメント
飼い主の目の前で車道に飛び出したワンコをひいてしまったドラレコ(´°_°`)
「ワンちゃん危機一髪!!」じゃねえwwwワンちゃんの上を通過するタイミングで映像がブルってるし「ゴン」という音もしたらしいので危機一髪じゃないwww踏んでるやんwwwキャンキャン鳴いてるワンコを抱きかかえて~と書いてあるから怪我してるだろうね(´°_°`)これはどう見てもリードを放してしまった飼い主が悪いけど。小さなワンコだし大怪我しているかもね。
「ワンちゃん危機一髪!!」じゃねえwwwワンちゃんの上を通過するタイミングで映像がブルってるし「ゴン」という音もしたらしいので危機一髪じゃないwww踏んでるやんwwwキャンキャン鳴いてるワンコを抱きかかえて~と書いてあるから怪我してるだろうね(´°_°`)これはどう見てもリードを放してしまった飼い主が悪いけど。小さなワンコだし大怪我しているかもね。
80 コメント
C-130輸送機がジョージア州の道路に墜落。その瞬間の映像。
プエルトリコ空軍のC-130輸送機が訓練任務中にジョージア州サバンナの幹線道路に墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像二つです。この事故で乗っていた9人全員が亡くなったそうです。 (動画追加)
プエルトリコ空軍のC-130輸送機が訓練任務中にジョージア州サバンナの幹線道路に墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像二つです。この事故で乗っていた9人全員が亡くなったそうです。 (動画追加)
107 コメント
山口県で撮影されたこの事故ヤバそう。運転席側オフセット衝突は亡くなっているかも。
これは怖い。動画は4分20秒から再生してください。衝突の間際に気が付いてハンドルで避けようとしたみたいだけどノーブレーキか(°_°)山口県山口市維新公園の国道9号線山口バイパスで撮影された軽自動車が右折待ちの西濃トラックに突っ込む事故のドラレコ動画です。日が眩しいけど見えないってほどじゃなさそうだしスマホとかナビとか触ってたんだろうなあ。運転席側がめりこんじゃったか。亡くなってなかったとしても大怪我してそう。
これは怖い。動画は4分20秒から再生してください。衝突の間際に気が付いてハンドルで避けようとしたみたいだけどノーブレーキか(°_°)山口県山口市維新公園の国道9号線山口バイパスで撮影された軽自動車が右折待ちの西濃トラックに突っ込む事故のドラレコ動画です。日が眩しいけど見えないってほどじゃなさそうだしスマホとかナビとか触ってたんだろうなあ。運転席側がめりこんじゃったか。亡くなってなかったとしても大怪我してそう。
116 コメント
【動画】ニューヨークで撮影された信じられない速度同士の出会い頭事故(((゚Д゚)))
どちらかが信号無視なんだけど、どちらも速度オーバーじゃない?ニューヨーク州ウェストバビロンのグレート・イースト・ネック・ロードとレイルロード・アベニューの交差点で撮影されたエグい出会い頭事故のビデオです。この事故で3人死亡、2人重体。
どちらかが信号無視なんだけど、どちらも速度オーバーじゃない?ニューヨーク州ウェストバビロンのグレート・イースト・ネック・ロードとレイルロード・アベニューの交差点で撮影されたエグい出会い頭事故のビデオです。この事故で3人死亡、2人重体。
91 コメント
【動画】すり抜けしながらブンブン吹かしていたバイク乗り、宙を舞うwwww
相手がある事なのでアレですが、それでもざまあwwwwブンブン吹かしながらすり抜けしていたバイク乗りがやっぱりなことになる車載ビデオです。これ少しも予想していなかっただろ(´・_・`)すり抜けなんてただの運よね。
相手がある事なのでアレですが、それでもざまあwwwwブンブン吹かしながらすり抜けしていたバイク乗りがやっぱりなことになる車載ビデオです。これ少しも予想していなかっただろ(´・_・`)すり抜けなんてただの運よね。
あ 痛い
ラオウvsトキ
まずは記念撮影ってとこがバイカスらしくてgood
バッカじゃね刺さったの抜くなよ素人かよ
すぐ撮るとこがいいね
すぐ撮る?
普通は安全な広場に運んで救急車だな。
森林トイレ。
ライダーが森林トイレでしゃがんだら木がケツに刺さったのかと思ったわ
用を足してたら刺さったのかと思った。
止血が確実にできる状況までは
木を抜いちゃいけない気がする
自走して戻るしかないから抜くしかないでしょう
短く切る道具なかったら、
あんな長いのブラブラさせて走れないからね
応急処置として布で止血したりしないのか
あそこでブーツ脱いだらベースキャンプまで自走できなくなるという判断
まずは記録。
バイキン消毒しないとこれは冗談抜きで破傷風なるで
抜かないで邪魔にならないように短く切れるといいんだけどね。
車に戻っても病院にはすぐ行かないのかしら?
記念撮影ワロタ。サクッと20センチくらい刺さった?
こうゆう人は死ねばいいんです
この車間がコワいわ
もう少し距離とらんと事故ったら仲間轢くで
これだけ人数居ればファーストエイドキットで応急処置して
救急車待つより車で下山した方が早い場合もあるから
不幸中の幸いかもね… しかし貫通はイヤやわ (゚Д゚;)
全体的に動きもセリフも撮影も、
何度もリハーサルしたみたいなキレの良さで笑ったw
どういうノリの集団だよこれww
面白かったの??
面白かったwww動きwww
まぁこの位置なら抜いても大したことはない。
膝下は止血しやすいからね。
それよりもこんだけ刺さってたら消毒が大変。
刺さった木の破片が残ってたりすると痛いぞぉ。
切開しないならグリグリとピンセット突っ込むから。
麻酔が効きにくい人はマジで悲惨。
一番いいのは抜かないで固定して病院だけどね。
場所的に病院が遠いなら止血可能であれば抜いて消毒した方が良い。
汚い木を体内に入れておく方が危険。
イタ怖いので見ません。
見ませんよ~。
絶対見ませんよ。
8TUBEでも見てこよ。
事故責任・・・なんつって。
とりあえずデジカメで撮影する辺りは流石……でも動脈に直撃なら……
カメラなんか撮ってないで、後ろに知らせろよ。
「おい、抜くなよ!」抜いたら出血するからと思ってたら撮影かよ。
真っ先にすることが記念撮影とかすげえわ
抜かないのが正解。
動脈や静脈損傷ならば出血多量で危険。
この場合は体外の木を切断して早急に病院に行く事。
体内に木を残してると破傷風って上で書いてるけどワクチンや抗体はどの病院でもあるし1日放置とかなければまず破傷風は発症しない。
無知な虚言はやめましょう。
無知な虚言するなよ。
手首の動脈切ってもちゃんと止血すれば死なない。
足も同様だ。
大腿動脈は太すぎるのと圧力が高く周囲に筋肉があるので止血しにくい。
だから一般的には大腿動脈の損傷は物凄く危険と言われる。
血が止められないのだから当然。
しかし、膝から下になると止血がしやすい位置に動脈が来る。
ちゃんと止血すれば例え膝下を切断したとしても失血死のようなことは起きない。
それに破傷風だけを気にしてるのか?感染症はもっといろいろある。
確かにすぐに病院に行ける状態であれば全く問題ない。
そうじゃなければ細菌が体に回る。
抵抗力が弱い人はあっという間に感染して危険なことになる。
病院で抗生物質飲んだらセーフとは簡単にはいかない。
だから病院に直ぐにいけない状況であれば抜くのが正解。
もちろんすぐに消毒することが前提であるが。
馬鹿の一つ覚えで体に刺さったら抜くなとか嘘を広めるなよ。
時と場合による。
応急処置の仕方を知らないのなら抜くな。
知ってるのなら抜けだ。馬鹿たれ。
その場で止血してないけどこれ。
ブーツの締め付けを強くして簡易的に止血してるんじゃないかな?
どっちにしても抜かないことには身動きとれないしね。
あとキャンプ地に近いのが分かってたから移動する時間を考えて抜いてたのかも。
M字ハゲのサイコカズ
ケガの状況が事故の時と最後の写真で違くないか?
いかにも吹き付けたように血しぶきが付いてるし、木に付いた血の色もおかしい
ベースに戻るまでの間の出血と、風圧による血しぶきじゃないかな。
しかし、痛そうだ…
手際も良いし頭の回転早いね。
いすゞスーパーロデオ懐かしい
慣れてる様子
大変だー、急いで救急セットを
ってカメラかよっ!
おぎゃああで吹いたwww
なんだよおぎゃああってwww
ヒロカズはな、ショッキング映像見ると出産するんやで?
それも年に何回かは産んどるんや そういう生き物や…
こうやってどんどんバイク乗りがケガするなりして減りますように・・・
お前がタヒねばそんなこと気にしなくてもよくなるよ。
爆音じゃなければ何やっても構わんが
記念撮影じゃなく
保険請求の為の撮影じゃね?
日本でもスポーツ保険とか有るし
何故抜く? 出血多量で死ぬだろ
グロ系来る度に赤ちゃん泣かせるなよ
こういう時どうすりゃいいかわからんねぇ
ググればいいかな?
てか、電波きてなさげ
とりあえず止血。
止血のやり方はいろいろあるけど出血点より上を固く縛れば止血できる。
胴体とか切り傷は圧迫止血、止血点を押さえるなどの方法がある。
一番手っ取り早くて目に見える効果があるのはやはり縛るかな。
あんなごついプロテクター装備してて刺さるとか、たまらんな
まずは撮影(笑)
現場での写真なりがないと保険屋は絶対支払に応じないからな。「お宅ら内輪でぶつけた事故だろ?」と。
どこの部位にどんな角度でどれくらい刺さったかは外科医にも重要な情報だわな。
救急隊員が応急処置してくれるわけじゃないんだから。
これ、木を一気に抜いてるけど、もしも木に逆向きのササクレがあったら、抜く時にそれが肉に食い込んで、おぎゃああどころじゃないぞ。
馬鹿 「どう見てもフェイク!!!
刺さった時の状況を医者に見せるためにも
写真はアリじゃないか?
ふつう抜かないだろ
写真撮った奴、自分に刺さってたとしてもまずは撮影だったんだろうか
先頭はすり抜けてるので、この人の技量不足で避けれなかったんだな、こういう人は危険のない趣味にするべき
技量云々じゃなくて先頭は見えてたから避けられたんだろ。
立ち乗りの危険がわかるね
完全防備の人でも簡単に刺さるんだから
普段GパンTシャツで高速走ってるやつとかこけたら死ぬやろな
即抜ける動画
おぎゃああうざいから!
出血多量になるから抜いちゃダメな怪我じゃん
何年か前に胸に刺さって死んだライダーがいたなあ
定番の安全ブーツなのに意味がないとは
買うか迷ってたのに守れないなら普通のブーツでいいじゃん