このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

怖すぎワロタ。巨大な野生のクマに追いかけられる自転車の映像が話題に。

こええ。あそこで転倒していたら食われてたな(@_@;)スロバキアのルジョムベロクにあるマウンテンバイクコースを下っていたチャリンカーが大きな熊に追いかけられるという恐怖の映像です。100キロ近くあるよなあのクマさん。
2017年05月12日 11:14 ┃
60 コメント ワクチンを打たれているワンコを助けようと獣医に飛び掛かる猫さんが可愛いwww
ペルーの獣医クリニックで、ワンちゃんが獣医にワクチンを打たれている所、突然ネコさんが獣医に飛び掛かり攻撃する映像。ワンちゃんが何か危ない事をしていると思っちゃったんだろうねw可愛いなぁ。
45 コメント 【ねこ】それはやめて(笑)人間たちの元に生きたヘビを届けたネコちゃん。
ネコの気持ちはネコにしか分からないのだけど、これはプレゼントかな。みんなへの贈り物かしら。内職中の人たちの元へ生きたヘビを届けてしまったネコちゃんのビデオです。
121 コメント 飼い主の大ピンチ(勘違い)にパニックになるワンちゃんの映像が><ノ
ターザンして遊んでいただけなんだけどワンちゃんからしたら飼い主の大ピンチに見えるよね。白い方はまだアレだけど黒いワンちゃんの焦りっぷりが><ノ そっちは危ない!溺れちゃう!パニックになりながらも飼い主を助けようとするワンちゃんのビデオです。こういう時に登場するのは毎回大きい犬だけどポメラニアンとか小さい犬の場合も同じようにしてくれる?
116 コメント カメムシに悩まされている人必見。殺虫剤を使わず安全に簡単に駆除できる方法がこちら。
カメムシホイホイの威力すげえ!危険を察知すると自分から落ちるという習性を利用してカメムシを簡単に捕獲する方法というビデオがTwitterに投稿されて話題になっています。用意するのはペットボトル一つだけ。上から1/3辺りを切断して飲み口を逆さまにした捕獲機をカメムシの下へタイミングよく近づけるだけでホイホイと(°_°)4匹目を捕獲した時にチラッと映るペットボトルの底を見るだけでその威力がよく分かりますね(°_°)
飼育員さんとどうしても遊びたい子パンダが可愛すぎわろたああああああ飼育員さんとどうしても遊びたい子パンダが可愛すぎわろたああああああ
キュ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ト!!
もうちょっと後で出そうと思っていたんだけどひとつ前に夕焼けパンダが来てしまったので。どんだけ好きなんだよwww39秒の所で萌え死んだwwwあああんwwwww
仕留めたと思った熊に不用意に近づいたハンターが襲われる衝撃映像。仕留めたと思った熊に不用意に近づいたハンターが襲われる衝撃映像。
命中しているだろうしあれだけ高い木の上から落ちたら動けないと思うわな。木の上から撃ち落とした熊に不用意に近づいたハンター仲間が襲われてしまう衝撃映像です。一応拳銃は構えていたのか。37秒の所で両手で構えているように見えるよね。落ちた瞬間に動かなかったので油断したんだな。そしてぎゃあああ(@_@;)な事に。この後どうなったんだよ。気になるだろ。
ダチョウはええwwwwwwダチョウに追いかけられるチャリンカーの映像が話題。ダチョウはええwwwwwwダチョウに追いかけられるチャリンカーの映像が話題。
なんか笑えるwww南アフリカでトレーニング中の自転車がダチョウに追いかけられるというビデオが人気になっているようです。ネットで調べたNAVERまとめの情報によるとダチョウって最高時速70km/hに達するそうです。早すぎるwww
Bear on the Bikepark Malino Brdo SLOVAKIA

関連記事

73 コメント マンガみたいなコケ方をするワンちゃんの動画wwwww
かなりのハイテンションで撮影者の周りを走り回っていたワンコが(ノ∇`)今日の5ch仮想通貨スレで人気になっていた豪快にコケてしまうワンちゃんのビデオです。スローで確認すると前足を引っ掛けたというより段差に気づいていない?なんと間抜けなワンコなのでしょう。
88 コメント 【生物】オオサンショウウオさんの食事シーン、870万回再生される人気動画に。
のそ〜っとしているのに食べるときだけは倍速。TikTokで870万再生に27万イイネを獲得していたオオサンショウウオさんの食事シーンです。紹介はTwitter版で。これは飼われているのかな?
47 コメント 飼い主が亡くなって家に閉じ込められていた猫の救助映像。
なんて可愛い猫ちゃん。コメントからの情報によるとひとり暮らしの飼い主が3日前に亡くなってしまったんだって。そして一人取り残されてしまった猫ちゃんの救助映像です。近くに家族がいると気付いてもらえるだろうけど、身寄りのない人だとこういう事があるんだろうね。この子はこの後どうなったんだろう。
102 コメント 【静岡】清水港沖を泳いでいたネコちゃんを救助した釣り人たちの動画。
なんでそんな所に猫が・・・。静岡県静岡市の清水港で海を泳いでいたネコちゃんと遭遇した釣り人たちのビデオです。動画2つ目の水上バス乗り場の桟橋まで届けてあげたシーン、動画内でも言っていますがなんかおかしいね。フラフラだったのに直ぐにまた海に飛び込んじゃって(´・_・`)しかも2月の海・・・。

最新ニュース

コメント

怖すぎワロタ。巨大な野生のクマに追いかけられる自転車の映像が話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k0NTQ5MTI

    これはフェイクじゃないクマー

  • 返信 743mg ID:g1MjU1NzY

    人って死に直面するとすべてがスローになるのってほんとなんだな

  • 743mg ID:YwMjgwNjQ

    出番ですよパーマ大佐

  • 743mg ID:Q2MjU5ODk

    バロタ

  • 743mg ID:U4OTg5OTg

    上り坂だったら死んでたな

  • 返信 743mg ID:QwNTk4ODk

    途中でスローにしたら、一気にフェイク臭くなるだろが

  • 743mg ID:Y0OTU1MzE

    何でノーマル再生の後スローにしないのか

  • 返信 743mg ID:Y0NTQwMTU

    誰かゲトしてよ
    ゲタ侍たん、、、
    (´・ω・`)

  • 743mg ID:QyNTA3Nzc

    拙者。ゲト侍であるから関係ないな。うん。

  • 返信 743mg ID:QyNjI5ODc

    いきなるスローにするなよ。これだから素人は困る

  • 返信 743mg ID:Y5NDAwMzE

    前のフェイクのせいでこの動画も胡散臭く見える

  • 返信 743mg ID:I0OTMwODY

    だから通常再生のあとにスローにしろって何回言わせんだよ
    編集してる側は見やすさのつもりかもしれないけど
    リアルさが伝わらないっての

  • 返信 743mg ID:YwMjgwNjQ

    マジカル頭脳パワー

  • 返信 743mg ID:U5NzUyNDY

    ほんとこれこれ

  • 返信 743mg ID:QxODM3NTU

    ここでとやかく言うより、ツベに直接書き込めよ。

  • 返信 743mg ID:Y0NjMzMDY

    追ったんじゃなくて、たまたま進行方向が同じで気まずくなるアレじゃねーか!

  • 返信 743mg ID:QyNTA3Nzc

    遅刻しそうで、食パン食べながら角曲がる…って。
    あれか?

  • 返信 743mg ID:I3ODIyMTE

    自分もそう思った、熊もビックリして…
    でも巨体ゆえ簡単に進路変更できずスピードも緩められず。
    何事も無くてよかったな

  • 返信 743mg ID:Q5NDMyOTA

    通常再生verもうpして欲しい

  • 返信 743mg ID:QwNTk2Mzg

    一回は普通に流せや

  • 返信 匿名 ID:MzODA5ODI

    動画の後半でマウンテンバイクが途中で停止したのは、クマが先回りしたという話

  • 返信 743mg ID:c4Njk4NDk

    止まろうか追い越そうか悩む後ろwww

  • 返信 743mg ID:Q5NDQ1NDg

    後ろから走ってる姿見るとカワイイ

    後ろから追いかけたい

  • 返信 743mg ID:Y0MzQyNzQ

    通常再生に近いの見たい人はyoutubeの歯車マークに再生速度変更する機能あるよ

  • 返信 743mg ID:U2MDQxNjE

    ワロてる場合か人が神殿ねんで

  • 返信 743mg ID:U3NTIwNTI

    で、その後はどうなった?

  • 返信 743mg ID:g1MjU2Nzk

    スローが早い

  • 返信 743mg ID:Y0NTM2Mzk

    少し前にあったくまさんに追い回されるフェイクのだと思ったら違った

  • 返信 匿名 ID:Y0MDk3NTA

    でたでた外人特有のスローのみw

  • 返信 743mg ID:Q4NzMxODg

    追いかけられているようにも見えるけどたまたま並走してクマの方も「オッ!?」ってなってるようにも見えるな

  • 返信 743mg ID:U0NDc0MDE

    なぜ追いかけられてるのに逆走して戻ってきたのか意味不明。ということはあの熊には人が入っとるな

  • 返信 743mg ID:Q3NTYxMDU

    熊さんにしてみりゃ、自転車に乗った人間に追いかけられているのかと

  • 返信 743mg ID:Y1MjczMTk

    たしか昔こういう動画あったよね、あれってフェイク?

    すっげぇ勢いで追っかけてきて木の陰に隠れてやりすぎすやつ

  • 返信 743mg ID:MzNjI4MTQ

    あれはフェイク

  • 返信 743mg ID:YwNzcyNjE

    撮影者に狙い変えそうだけどな

  • 返信 743mg ID:I3MDc4NjE

    声優のアイコ

  • 返信 743mg ID:YxODQ1Mzg

    襲いくる森野熊八

  • 返信 743mg ID:YxMzQ5NzU

    この手のはすべてフェイク

  • 返信 743mg ID:Q3NTQ4NDg

    白い貝がらの小さなイヤリング落としてたんじゃない

  • 返信 743mg ID:IyNTI0NzI

    追いかけられたわけじゃなく
    たまたまクマの走ってた進行方向に居ただけじゃねぇか
    自転車に気付いてビビって逃げてるし

  • 返信 743mg ID:kxMjU5ODc

    馬鹿 「どう見てもフェイク!!!

  • 返信 743mg ID:czMzYzMzI

    スロバキアに熊はいません。
    なのでフェイク確定です。

  • 返信 743mg ID:Y0MzQyNzQ

    むしろ日本よりいっぱいいる

  • 返信 743mg ID:Y2NzY2MDM

    まーたスローのみ動画かよ

  • 返信 743mg ID:YzNjUxNzk

    このクマどう見ても150㎏超級やろ?
    ちゃんと体重チェックするベキア…(´・ェ・`)

  • 返信 743mg ID:U2OTI4Mzg

    にしてもそこで止まる?

  • 返信 743mg ID:YzNzYzOTA

    スローいらんねん

  • 返信 743mg ID:kyNzkwMzQ

    熊「ダウンヒルしてたらヒトに追いかけられた」

  • 返信 743mg ID:c5OTkyMjI

    どうせフェイクだろと思ったら珍しく本物だったw

  • 返信 743mg ID:YzNjg0MDE

    さぞかしクマっただろうなぁ

  • 返信 743mg ID:M1NDM5ODA

    どう見てもファイク!!!

  • 返信 743mg ID:Q0ODU4ODA

    ある貧血 森のな浣腸 
    熊さんニンニク 出会っ短足 
    花咲く森のみチンポコ 熊さんに出会っ短足

  • 返信 743mg ID:MyMDg3Mzc

    ×熊さんに出会っ短足
    ○熊さんに出会っタマ♪タマ♪

  • 返信 743mg ID:gzMDcyNDg

    すっげー遅い熊じゃん。

  • 返信 743mg ID:Y0MzQyNzQ

    さぁさお逃げなさい
    チャリさんチャリさんお逃げなさい

  • 返信 743mg ID:QwMzAwNjA

    ねえ何で肝心の場面でスローにするの?
    ねえ何で?
    それじゃ熊のすばやさとか何も伝わらないよね?
    わざわざ撮影して動画投稿するくらいだから
    面白い動画を公開したいと思ってるんでしょ?
    じゃなんで肝心の部分をスローにしちゃうの?
    世界一早い飛行機のPV動画なのに
    それをスローにしちゃうみたいなもんだよ?
    どうしてもスローにしたいなら
    通常再生後にスローにすればよくない?
    脳みそあるよね?
    それくらい考えて?

  • 返信 743mg ID:A2NjM3NTQ

    こんな所にその長文書く気力があるなら翻訳した文を投稿者へ送れよ

  • 返信 匿名 ID:Y4MDM1OTA

    いやだいぶ前に投稿者フェイクって認めてたし
    本物だと信じたいキッズは残念だったな

  • 返信 743mg ID:c1MTAwNjQ

    これはドレイクだよ。
    バーサクになる日も近い。

  • 返信 743mg ID:c3NTAzODQ

    これ、最後止まっちゃっていいの?
    ゴールまで走り抜けないと、また熊がやってくるかもしれなくない?

  • 返信 743mg ID:YzNDUzMDQ

    これはちょっと威嚇してるだけやな。殺しに来た場合はずっと追いかけるわ。

  • 返信 743mg ID:U5ODY4NjA

    単なる出会いがしらだろこれ

  • 返信 743mg ID:UzMzIwNDY

    熊が見えなくて、でも至近距離に居る事が分かっている状態で立ち止まった時点でヤラセ確定だろう。
    実話なら安全の為に距離を取る為に立ち止まりはしない。

  • 返信 743mg ID:A2NjM3NTQ

    いや最後右カーブになってるし熊が進行方向の道がある方へ下って行ったから「待て止まれ止まれ」と言って止めて一端上に戻させたんだろ。
    そのまま下って行ったら熊に先回りするつもりがなくても再びかち合う可能性があるのはわかるやろ?

  • 返信 匿名 ID:kwNDc5OTc

    だからいきなりスローにするなっつうの

  • 返信 743mg ID:MyMDAyMDg

    いろは坂みたいになってて
    熊がショートカットしたから
    とりあえず止まった

  • 返信 743mg ID:Q4OTMyMzc

    熊「掟破りの地元走りだ」

  • 返信 743mg ID:c3MDMyODI

    うわあああああっ・・・・ これは、怖すぎる。

  • 返信 743mg ID:kxNTMxNjQ

    撮影者は何故バックして逃げなかったのか
    クマが狙いを変えてきてたら、良くて即死ですよ、アホやでこいつ。
    すぐ後ろへ逃げて距離を取ってから対応せないかんとこ。
    前に行ってた人に進言すると、この連れはあんまり信頼しないほうがいいよ
    クマの注意を意識的に逸らしたのでも無く只の投稿バカだな

  • 返信 743mg ID:MzNzExNzQ

    熊、頭良すぎ。 ショーットカットするとは。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 返信 743mg ID:g3MjEyNTA

    先回りしたように見えたクマが来ないのはおかしいでしょ?

  • 返信 743mg ID:EyODcyMjY

    あるー日、森のー中、クマさーんに、出会った♪

  • 返信 743mg ID:k1ODYzNjg

    なぜ止まるw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 魚釣り水中動画。ヒラメはこのようにルアーを追っている。
    釣り人が見ると面白い映像だけどそれ以外の人が見るとどうでも良いかもしれない動画。ルアー釣りって水中をイメージする必要があってそれが面白さの一つでもあるからね。ヒラメの時は食わすタイミングを入れる事が重要だと分かった(・∀・)賢くなったイイ!という事でここで【お知らせ】です。ネタ古くね?という時は大抵お魚釣りに出ています。8~13日の予定なので明日の夕方からは新しいネタを紹介できると思います。もうしばらくお待ちください(・∀・)
    60 コメント リス撮影カム。リスに奪われた小型カメラが記録していたもの。グッド評価率98%
    リスの爪なっげえ。まぁ木登りするから当たり前なんだけど。野生のリスに奪われたGoProカメラが記録していた映像。YouTubeに15か月前に投稿されたものですが約700万再生でグッド評価率98.9%!というすごい高評価ビデオになっていましたので紹介します。一瞬自画撮りでもするようにカメラを回したところがポイントかな。
    92 コメント 【ネコ】注射を打たれた怒りが収まらないタイプの子猫ちゃんwwww
    ギャーン!ギャァァァァン!今週のTikTokで130万イイネを獲得していた子猫のビデオです。ここまで泣き叫んでいるとちょっと心配になりますね。打つところを間違ったりしていない?大丈夫なの?(´・_・`)
    55 コメント ネズミのお味は?道端でネズミを狩って食うキタキツネの映像。
    頭の硬い部分をガシガシと噛み砕いてごっくん。北海道の野生生物観察系ユーチューバーが記録したキタキツネの捕食動画です。美味しそうに食べるねえ(*^^*)ネズミはどんな味がするんだろう。
    48 コメント カモメさんが雑食すぎる。ウサギを殺してまる飲みするカモメさんが撮影される。
    魚を食べてるイメージでしたがシーガルさん何でも食べるんだな。というか積極的に動物を捕食する生き物だったのか。ロッテルダムの路上で撮影された小さなウサギを殺してまる飲みするカモメさんのビデオです。関連いっぱい探してきた。ヒトデはまだわかるけどウニはまる飲みして大丈夫?www
    52 コメント 【ネコ】鎮静をかけられて毛を刈られるニャンコが平べったすぎるwww
    猫ってこんなに平べったくなるんだwwwサマーカットをするために鎮静(意識を消失させる)をかけるって少しギョッとしてしまいますがペットクリニックでは良くある?事なんだってね。軟膏を塗られて濁った目がちょっと怖いけどずーっと見てしまった(笑)
    50 コメント 魚群に包まれてしまったダイバーの映像がおもしろい。これはなかなかレア。
    おもしろい。フィッシュイーターから逃れようとボールになった小魚の群れに包まれてしまったダイバーのビデオです。高速で突っ込む魚に注目していたら後ろからジンベエさん登場してなかなか凄い映像になった(°_°)