このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

カマキリの中身の半分以上は寄生虫なのかもしれない。何度見てもこれはうぎゃあ。

どんだけ出てくるの。これを見るとカマキリのお腹の半分以上はハリガネムシなんじゃないかと思う。実際のところどうなんだろう。あの小さなお腹にこれだけいるんだろ?半分というよりほぼハリガネムシだと言っても過言じゃないと思う。育ったハリガネムシはカマキリの脳をコントロールして水に飛び込ませて尻から脱出するとか考えると恐ろしすぎる生き物だな(@_@;)
2017年04月30日 23:58 ┃
70 コメント ネコじゃないんだから。ビルの8階からダイブしたアライグマさんどうなった?
スローで見るとずり落ちそうになってヤバイ!と自分から飛んでいるね。そして着地の瞬間もネコのようにお腹を丸めてちゃんと両手足から。ニュージャージー州オーシャンシティで撮影されたビルの8階部分からダイブしたアライグマさんのビデオです。走り去ったから大丈夫そうに見えるけど隠れた所で倒れてそう(@_@;)
46 コメント 【イヌ】散歩から帰宅したときの行動が可愛すぎるワンちゃんの動画。
バスタブに飛び込むときの斜め飛び可愛すぎwwwもう何度もそこだけ再生している(*´д`*)散歩から帰宅して直ぐにシャワールームへ向かうワンちゃんが可愛い動画です。カメラを構えているという事はいつもこうしているんだろうね。癖っ毛なのかめっちゃふわふわなのも可愛いな(*´д`*)
48 コメント 地震発生時に円陣を組んで若いゾウを守るアフリカゾウが撮影される。
カリフォルニア州南部のサンディエゴ動物園で撮影された、地震発生直後に円陣を組んで若いゾウを守るアフリカゾウたちのビデオです。CNNニュースによるとこれは群れがお互いを守り合う防御態勢で、野生では見られますが動物園で記録されるのは珍しいんだって。
52 コメント ほのぼの。配達先の想定外の生き物に悩まされてしまうAmazonドライバー(笑)
人懐っこいニワトリ子も配達員もかわいい(*´д`*)ワンちゃんならまだ分かるけどニワトリには驚いただろうなあ(笑)配達先のガレージから飛び出したニワトリに困ってしまうアマゾンドライバーのビデオです。扱いも優しいし絶対にいい人だわ。
世界最大のカブトムシ「ヘラクレス・ヘラクレス」の羽音。ムシムシ動画。世界最大のカブトムシ「ヘラクレス・ヘラクレス」の羽音。ムシムシ動画。
カッコイイ!森の王者ムシキング。カブトムシマニアの憧れ。ファーブル先生も見た事がないかもしれないレア中のレア虫。世界最大のカブトムシとして知られるヘラクレス・ヘラクレスを羽ばたかせてみた動画です。さすがに大物だな音も強そう。
注意:おまけ動画がちょっと注意かも。
知らずに使っていたクレイジーソルト。中を開けてみたら虫の巣だった(°_°)知らずに使っていたクレイジーソルト。中を開けてみたら虫の巣だった(°_°)これはあるあるだな。特に男の一人暮らしだと調味料の消費が少ないからこうなることも。いつからあるんだろう?と思いつつ使っていたクレイジーソルト。ある時パサッとやってたら何やら虫のようなものが・・・。グエッ!?となり思い切って中を確認してみたらギョギョギョ!な事になっていたとう動画が某掲示板ちゃんねるに投稿され人気になっていましたので紹介します。
なんだこれ面白い。ペンで書いた線に行く手を阻まれる小さな虫のビデオが人気に。なんだこれ面白い。ペンで書いた線に行く手を阻まれる小さな虫のビデオが人気に。
これはどういう事だろうか。線を障害物と認識しているの?それともインクの匂いだろうか。危険な動物が出す匂いとインクの匂いが似ているとかだろうか。ペンで書いた線に行く手を阻まれる虫さんのビデオが人気になっていましたので紹介します。ファーブル先生なら疑問に答えてくれるのになあ。
1匹のハラビロカマキリから、5匹のハリガネムシ (予備)

関連記事

39 コメント 「ちょっ!無理!マジ無理!こないで!」ネズミに追いかけられる猫ちゃんがワロタw
ネズミに追いかけられてビビリまくっている猫ちゃんの映像。これ普通逆じゃないのかwwよく路上でこんな瞬間を捉えられたなw
66 コメント 【東京】先頭が可愛い。浅草のおばさん、ハリネズミを散歩に連れ出してしまう(*´д`*)
トコトコトコトコ。東京都台東区雷門の雷門通り、浅草一丁目交差点付近で目撃された散歩を支配するハリネズミが可愛い動画です。ハリネズミって寸胴体型だし丸くなるからリードがつけられないんだろうなあ。
52 コメント 【動画】この犬すごい。水たまりに捨てられた小さな指輪を一瞬で見つけ出す犬。
5ヶ月ぶり2度目の紹介だけど、ソール君ほんと凄い。悪条件の中、汚い水たまりの中に放り込まれた小さな指輪を一瞬で見つけ出してしまうボーダーコリーのビデオです。これはゲームだと思っているのかしら。それとも「こいつ物を無くしすぎwww」みたいな感じ?(ノ∇`)
270 コメント 世界のバカッター。岩山を登るクマさんに石をぶつけて落下させ喜ぶ野郎たちの動画がひどい。
さすがに野生のクマさんでも大きな石を頭にぶつけられたらこうなるよね(´・_・`)これは今年5月にインド北部のラダック地方カルギル地区の村「ドラス」で撮影された少し前のビデオですが今日の5ちゃんねるで話題になっていたので。ニューヨークポストオンライン版とデイリーメールの記事によるとこの若いクマは約19メートルの高さから落下して亡くなったそうです。

最新ニュース

コメント

カマキリの中身の半分以上は寄生虫なのかもしれない。何度見てもこれはうぎゃあ。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:k5NDc4MDg

    わを

  • 返信 743mg ID:Q2ODY0NzM

    ヒロカズの中身は9割寄生虫

  • 743mg ID:k4MDA1MjY

    髪の毛だろ

  • 返信 743mg ID:AxNzIzNzI

    俺の予想だと一気に抜けるから注射器のポンプを引き抜いた時みたいに内臓が内側に押しつぶされて脳みそもろともグズグズになるんから死ぬんじゃないかなと

  • 743mg ID:UwNzg3OTg

    中に入っているときは内蔵を傷つけずに成長するが
    出るときに内蔵や気管を壊してしまうので
    呼吸ができなくなって死ぬのだ。

  • 返信 743mg ID:I4ODQyNDk

    なんでこの虫がでたらカマキリしんだの?

  • 743mg ID:QzNDEwNTk

    カマキリの頭を水没させて窒息死させているようにも見えるけど

  • 743mg ID:Q3NDUzNjc

    頭を水没させて、ってお前・・・

  • 743mg ID:YwODQ1MzU

    まさか、昆虫が口や鼻で呼吸してると思ってないよな低学歴?

  • 743mg ID:M4NDUzNjc

    動画あげたアホが気門をずっと水中に沈めてたからだよ。
    人間が頭を水に沈められるのと同じだわ。

  • 返信 743mg ID:g0ODAzMzE

    宇宙人みたい…

  • 返信 743mg ID:I5Nzg2NDg

    をっと…
    挑戦系の悪口はそこまでだ。
    オマエラに超絶DNAを注入してやるニダ!!

  • 返信 匿名 ID:E5MTQ1MDY

    カマキリもスッキリすんのかと思いきや死ぬんかい!

  • 返信 743mg ID:YyMjY2Mjc

    何故か100%死ぬ
    水入れてハリガネムシが出て生き残る個体を見たことが無い
    出てくる時に内蔵を破壊し尽くして出てくるのかもしれない

  • 743mg ID:YwMDk5NTI

    何故かって
    だってお前そらフェイスハガー出てきたら
    人間だって死ぬやん

  • 743mg ID:IwNTM5MzE

    出てくるのはハガたんやなくてチェストバスターぞ

  • 返信 743mg ID:Q2ODY1Njk

    お前は映画エイリアンを見た事ないのか?

  • 返信 743mg ID:Q3ODIwOTY

    きしょい

  • 返信 743mg ID:I5Nzg2NDg

    せやから…寄生虫の神様、挑戦人の悪口は禁止。

  • 返信 743mg ID:Y4NDc0MTg

    雨の次の日になるとアスファルトの上によく丸くなって転がってるよな

  • 返信 743mg ID:Q5NzE3Mzc

    見たことないわー
    ダンゴムシが自分の子供に食われてるとこならあるけど

  • 返信 743mg ID:g3MjA1MTk

    ググったらハリガネムシを出したカマキリは死ぬことが多いらしい。たまに生きる場合もあるが原因ははっきりしていないそうな
    いずれにしろ気持ち悪いです

  • 返信 743mg ID:UwMTM3MzA

    腹が裂けて破けたら死ぬだろ

  • 返信 743mg ID:EwNjAyNjY

    宿主(カマキリ)をころさずに寄生し、成虫に
    なったら宿主の脳に何らかのタンパク質を注入し、
    宿主を操作して水に飛び込ませ、宿主の尻から
    脱出するらしい。こわー。

  • 返信 743mg ID:Q5ODE1MTg

    これ、山では水に入って死んだ宿主の虫はイワナなんかの
    重要な食料になってるんだとさ。全ては繋がってるんだな〜

  • 返信 743mg ID:Y3NDczNTQ

    夏の洗車場によく落ちてる(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:U0MDMzNzQ

    >>8
    イワナ食えなくなった!!

  • 返信 743mg ID:U2MDgzNDk

    肝とか貝とか内臓類は寄生虫ごと食ってんだぜ・・・

  • 返信 743mg ID:AxODU2MTU

    カマキリ殺すなよ!w

  • 返信 743mg ID:kxOTI5NTM

    カマキリも死ぬのか。元気になるのかと思たw

  • 返信 743mg ID:EwMDEyNjA

    水に入る前は元気なのに
    ハリガネムシが出た途端に死ぬってどういうことや
    時限爆弾仕掛けて脱出しとるんか

  • 返信 743mg ID:UxMzczMDc

    もともと死んでて操作してるんかのう

  • 返信 743mg ID:I5Nzg2NDg

    挑戦人に寄生されている日本人のようだ…
    オマエはもう死んでいる…ニダょ…

  • 返信 743mg ID:U4Nzk3NDQ

    俺もさっきこんな感じで出してきたわ。

  • 返信 743mg ID:U1MTgyMjk

    宿主殺したのか

  • 返信 743mg ID:EzNDc0MDg

    頑丈なカマキリだな

  • 返信 743mg ID:gxNjk0ODI

    K国人か。日本に寄生する

  • 返信 匿名 ID:g2NTczNDM

    もはや身体を乗っ取られているのでカマキリではないのだ!

  • 返信 743mg ID:Q5MzE1ODY

    たまに糞と一緒に出てくるよね。エノキが。

  • 返信 743mg ID:g3MDcyMTM

    以前、尻から糸こんにゃくがびろーんと出てきた
    ときはびびった!
    内臓の一部かと思って冷や汗ダーッと出た。
    夕飯すき焼きだったこと思い出して脱力した。

  • 返信 743mg ID:g4NzE2NjA

    見せて!

  • 返信 743mg ID:k5MzIyNTg

    俺もあるわwwwww

  • 返信 匿名 ID:E5MTkzMTY

    寄生虫が出る前と出た後の腹の大きさの比較が欲しかった

  • 返信 743mg ID:E0ODY5NzI

    実は寄生されていることがカマキリにとっても生存に重要な要素なんじゃないか?
    知らんけど

  • 返信 743mg ID:Q5NzE3Mzc

    日本に寄生するチョンの擁護はそれまでだ

  • 返信 743mg ID:U3MDkzOTY

    単純に、勢い良く出すぎて
    内臓を傷つけてるって話じゃねーの。

    堅い、金属の配管に通した紐を
    引っ張る訳じゃないんだから、
    内臓が中でぐじゅぐじゅって寄っちゃうでしょ。

  • 返信 743mg ID:U1MjY2MzU

    ハリガネムシとは関係ないが
    ユッケ大好きなお前らの脳みそは99%以上寄生虫に汚染されてるからな
    生肉一度でも食ったらアウト

  • 返信 743mg ID:A5MTkxNzQ

    あの親分は、どうやって小さなカマキリの腹の中に収まっていたんだ。
    衝撃的だな。しかも、カマキリはほぼ全匹、このハリガネムシが体内にいるって事だろ?
    堪らんw 気持ち悪いなw
    .
    そう言えば、蟻の頭部に寄生して頭脳を乗っ取る寄生菌キノコがいたな。
    虫の世界も恐ろしいな、おい!

  • 返信 743mg ID:UwMTM3MzA

    昔はぎょうちゅうやサナダ虫が日本人の腹にもいた
    出す時は虫下しを飲んでぬるま湯の風呂に入るんだと
    そうすると、太い蛇みたいな、大きければ2メートル以上もあるサナダ虫が、
    肛門から頭を出すので、それをちぎらないように、
    引っ張り出すんだとさ
    想像しただけで失神するわ

  • 返信 743mg ID:E2NjkwMDg

    毎度思うがあの小さな腹の中によく収まってるもんだよな
    我先にとそいつらがケツの穴に殺到したらそりゃケツの割けるし内蔵も傷ついて死ぬわなって・・・
    人間で例えるなら肛門から勢いよくエイリアンのチェストバスターが出てくるようなもんやろこれ

  • 返信 743mg ID:U0OTIzNjE

    つーかよく素手で触れるね。。。。

  • 返信 743mg ID:k3MDM3MDY

    こいつのせいでイナゴの佃煮が食べられなくなった

  • 返信 743mg ID:kxNDI2MDk

    雨降るとカマキリ全滅するんじゃね?

  • 返信 743mg ID:AxODQ0OTU

    小さい頃、ミミズに似てるんだけど明らかに違う干からびた死体をよく見たけどこいつだったのか

  • 返信 743mg ID:E0MjE0NDY

    なんなのこいつら
    つまりカマキリってこいつらが本体なのか

  • 返信 743mg ID:k3ODA2OTc

    いつも思うのが、「ハラビロカマキリ」なんて存在しないんじゃないかと
    「カマキリ」がお腹に寄生されて「ハラビロ~」になっちゃうだけで

  • 返信 743mg ID:I5Nzg2NDg

    パルピロパルピロパルピロ
    ロシアのおじさんいうことにゃー
    byパルナス

  • 返信 743mg ID:g4NDM1ODk

    お腹の横の点々で呼吸してんだから、普通に溺死。上半身水の外に出してても意味ない。

  • 返信 743mg ID:UyMzk4MDM

    俺もそうおもた

  • 743mg ID:k4MDQ5NDQ

    俺も

  • 743mg ID:I4ODQyNDk

    じゃあ俺も

  • 743mg ID:gwNzI2NDg

    俺も俺も

  • 返信 743mg ID:gwNDc5MTE

    俺もいいかな?

  • 返信 匿名 ID:U1NTMwMzk

    腹食い破られて出てきてるんだから死ぬに決まってんだろバカかこいつら

  • 返信 743mg ID:kyNzEyMTQ

    ってかこんなのが4匹も腹の中にいる時点では生存しているんだよな。それがショック

  • 返信 743mg ID:U1NzI5ODM

    エイリアンの原型かもしれないな

  • 返信 743mg ID:YyMzA4MTU

    どっちが本体だよw

  • 返信 743mg ID:A1NDI3Njc

    むかしは人間の腸内にサナダムシとかいたんだっけ?

  • 返信 743mg ID:g0ODM1MzM

    日本に寄生してるのが朝鮮人で、その朝鮮人に寄生してるのがサナダムシだ!

  • 返信 743mg ID:UzOTUxMTY

    探偵ナイトスクープでやってたな

  • 返信 743mg ID:A3MTg2Nzg

    水を吸って膨らむのかな?

  • 返信 743mg ID:I3MDg3NzQ

    韓国人は食事も生活も不潔過ぎて
    今でも年2回虫下し飲んでるぞw
    糞食いゴキブリの別名は伊達じゃない!

  • 返信 743mg ID:E2MjUyNTI

    韓国人のレイプ癖・反日癖は寄生虫に脳を操られてる可能性が微レ存!?

  • 返信 743mg ID:E5NTE2ODA

    ハッチで最強の昆虫がカマキリだったのが
    納得いかなかった

  • 返信 743mg ID:I3NTAzMzI

    俺の中にもハリガネムシがいて俺をダラダラ怠けさせる。
    こいつが操作してなきゃちょっとした偉人になれたはず。なんか最近水辺に行きたいな

  • 返信 743mg ID:MwNDk4MzA

    ハリガネムシの方がお前より働いてるな

  • 返信 743mg ID:MwNTA3NjI

    これもうカマキリじゃなくてハリガネムシと呼んだほうが早いな

  • 返信 743mg ID:UyMTg2Mzk

    生気をゴッソリもっていかれる感じなのか?
    一気に持っていくから生命維持できずに死ぬのか?

  • 返信 匿名 ID:Q0NzMzOTU

    あれだけのうんk出したら気持ちいいだろうなー

  • 返信 743mg ID:I5ODUwNDY

    農家でも無いのに台風で川や用水路見に行き
    逝く爺さんはきっとパラサイトに操られている

  • 返信 743mg ID:AzMDg3Nzg

    昔ぎょうちゅう検査ひっかかったことある
    あれ恥ずかしいよな!

  • 返信 743mg ID:IzNjMxMjA

    みんなの前で発表する教師とかいたよな
    何もかもユルイ時代だった

  • 返信 743mg ID:gzMDI5OTQ

    寄生虫が臓器の一端を担ってた?

  • 返信 743mg ID:M4NDUzNjc

    カマキリに限らず、昆虫は腹の横にある気門で呼吸をしている。
    ケツの先だけつけとけばハリガネムシなんて出てくるのに、アホのうp主は気門をずっと水に沈めてたので普通に溺死したんだよ。

    頭を水の中に押さえつける水攻めあるだろ。
    あれをやって溺死させたってこった。

  • 返信 743mg ID:I4MTEzNjg

    体の中にいる時はどんな状態なんだろ?

  • 返信 743mg ID:I4NTMxOTc

    キモイな。さすが挑戦人様やで

  • 返信 743mg ID:I4ODQyNDI

    カマキリ「スカッとした」

  • 返信 743mg ID:c2MjM2NTI

    誰も触れないけど、挟まれてる指痛いだろ

  • 返信 743mg ID:Q3NTA0NzE

    動物殺す動画でバンにならないのはなんでや
    ユーチューブ

  • 返信 743mg ID:Q5NzE3Mzc

    キモい虫とかわいい動物を同列の命で扱うのは馬鹿なジャップだけ。
    可愛いは正義だぞ?佐々木希と森三中の大島が同時に倒れ、救急車が一人しか
    乗せられないならどっちを優先するんだ?
    その後残された方が死んだとして、どっちの判断が叩かれずに済むと思ってるんだ?

    容姿だけでなく、人に懐くかどうかとか市場価値も重要だしそれがペットの価値、
    学術的な興味の価値、進化の特異性の価値などがある。日本でブサイクに希少性は無いだろ。

  • 返信 匿名 ID:E2MjczMzY

    物体Xやん。うp主他にもゴキブリの実験やってなかったか?

  • 返信 743mg ID:YwODU1NzE

    「うわぁ!何をする!やめろ!離せ!離っ・・!?」
    「取ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
    「えぇ・・・(ドン引き)」

  • 返信 匿名 ID:AyOTQ5NzI

    カマキリの体内にいるときのハリガネムシはどんな形状なのか謎のままなんか?

  • 返信 743mg ID:UzMDYwMDY

    カマキリの方もハリガネ前提の進化をしてたりするのだろうか

  • 返信 743mg ID:k5MjQyMzk

    水に飛び込む状態にあるカマキリは
    充分育った状態のハリガネムシから
    逆に栄養を与えられているんじゃないだろうか?
    つまりハリガネムシが内臓化しているので
    ハリガネムシが脱出すると内臓がない状態になって
    死に至るって感じ。

  • 返信 743mg ID:UyNzEzMzk

    ヒロカズの釣りニッキ。は右下のリンクからご覧くだしゃあ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント 生きたまま食われてる?ペットのムカデにネズミを与えてみた。という動画が衝撃的。
    ぎょええええええええw(゚o゚)w
    殺してから食べるんじゃなくて毒である程度弱らせてから生きたまま食べちゃうのか。ベトナムオオムカデに生きたネズミを与えてみた動画が衝撃的だとライブリークで人気になっていました。おまけにも衝撃的なのをチョイスしていますからね。
    67 コメント 【動画】2018年に新種として登録された糸を吐く昆虫がキモかわいい。
    2018年に中国雲南省で新種として登録されたキリギリスやコウロギに似た昆虫「Eugryllacris guomashan」のビデオです。本来は葉っぱを糸で繋ぎ合わせて巣にするんだけど、この子は手でも良いみたい(ノ∇`)見た目もおもちゃみたいで可愛いなあ。
    65 コメント 【動物】人間を新しい家に招待してくれるリスがかわいい動画。
    これはほのぼの。招待してくれるというか自宅にこの女性を持ち帰りたかった?既に転載が多くてどれがオリジナルか分からなくなってしまいましたが、今週のSNSで人気になっていたかわいいリスのビデオです。庭のリスと仲良くなれるっていいなあ(*^^*)
    89 コメント 【動画】アライグマさんの破滅的行為に大興奮する男たちwwwww
    ああああ!そっちはマズイよ!じゃなくお前ら楽しみすぎかよwww走行中の車のボンネットから良からぬ方向に飛び出してしまったアライグマに大喜びする男たちのビデオです。ジャンプは美しかったけどな。
    24 コメント 鷹「このトリ食べたい」「こっちも食べたい」ハンティングガイドに夢中になるホークが可愛い。
    これはホークの好みがわかっていいかもしれない。2017-18のネバダハンティングガイドに夢中になっているホークさんのビデオです。16pのイワシャコ、17pのジャックウサギ、ピグミーウサギがお好みなんだね(*´д`*)ちなみに映像のハンティングガイドはこちらから読むことができるようです(PDFファイルリンク)
    69 コメント タイマー式餌箱の突破方法をマスターしてしまったネコちゃんの動画が大人気に。
    動きが可愛くて笑うwww人の手みたいに器用に回せないから自分が回っちゃうんだなwwwツイッターで大人気になっている自動給餌器のダイヤルを自分で操作して開けてしまうネコちゃんのビデオです。飼い主が操作しているのを見て覚えたのかな?賢すぎる。
    68 コメント ワンちゃんたちのリレー競技。フライボールの団体戦がめちゃくちゃ熱い動画。
    ワンちゃんSUGEEEE!もうこれ立派な選手たちだしワンちゃんというのは失礼かもしれない。ワンさんと呼ぶべきかな。ワンさんたちのリレー競技フライボールがめちゃくちゃ熱い動画です。6分16秒からの手前のワンさんがめちゃくちゃ早いな!これは楽しい。